雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.479 )
  • 日時: 2017/05/30 00:20
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NoeIJrQP)

こんばんは^^


かずよさん、のんさん、カオリさん
今夜は久しぶりに長時間出動出来ました(^-^)


かずよさん
久しぶりに逢えた気がしました。
そろそろブシSP狙う頃では?
いつでも出動OKですよ〜(^^)/


のんさん
やはりノーマルバスターズは面白いですよね^^
妖怪3が出た当初は3ばかりやってましたが
一度ノーマルバスをすると...結局こちらに戻って来ました
皆様も同じ境遇だとおもいます。


カオリさん
う〜ん?カオリさんにはコメントいいかな!(^w^)
次回は、カオリさんの素材集め行きましょう(^^)/

実は、私も明日から○○府に出張になりました。
チックショー5時起きだったーー
「おやすみ〜」なさい

Re: 雑談スレ♪N ( No.480 )
  • 日時: 2017/05/30 00:38
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: a4LuUhU.)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

みゆさん

凸撃となりの晩御飯!ありがとうございました。だーれも来なかったのでプリン食べて待ってましたw
最近、極のどん泥が強くて×2(・_・、)腕おちたかな〜
って、落ちるほど腕ないやん!
1戦でも覗きでも冷やかしでも歓迎しますので、またあそびましょうね♪


かずよさん

フレンドありがとうございました〜!めちゃめちゃ浮いてすいませんw
ブシSP私も手伝いますよ。カブキロイド出しますよ〜w


ガイアさん

ちょ、待ってよ(キムタク風w)
いや〜、最後のアレだけどうしても見せたくてw
爆笑でした?やっぱりね!

………すいませんでしたm(_ _)m

それでは、皆さんおやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.481 )
  • 日時: 2017/05/30 12:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WXhwDgCM)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
昨夜は野良INするもフレンドさん誰も見つけられず、眠気もピークだったので早々に就寝しちゃいました(^_^;)

メイさん
こんにちわ
レスありがとうございますm(__)m
私とご一緒した事あるんですか(゚Д゚)
もしかしてゲーム名は英語ですかね?
ご迷惑でなければ、今度ご一緒した時にはフレンド申請させて下さいね(*^^*)

ぐらさん
こんにちわ
セ◯ンで若いお姉さん見ると、グリーンのDS持ってないかチェックしちゃいますよ
(笑
多分カオリさんも、うっすらハ◯のオヤジ探してると思いますが(^_^;)

ガイアさん、カオリさん
こんにちわ
おぉ!昨夜はかずよさんとご一緒してたんですね(゚Д゚)
私も参加したかったー
今夜は帰宅遅くなりそうなので、寝落ちしなけれは野良INしまーす(*^^*)

では、午後の仕事に行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪N ( No.482 )
  • 日時: 2017/05/30 14:04
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: IfzPjh7o)

てつてつさん
スレの皆様こんにちは。

お邪魔させて頂きます。

昨夜は、インしてすぐボンゴレさんのお部屋を発見し、ちぃさんもいらっしゃったので突撃しようとしたけど、失敗してしまい、欲しい素材もありお部屋を作ると、ガイアさんと、ガイアさんのフレンドさんを捕獲できました!笑

昨夜のガイアさんのフレンドさんは、こちらの、のんさんだったんですね(^ ^)

ガイアさん
のんさん

素材集めに、極玉にありがとうございました。
名刺以外の欲しかった、魂も妖怪もゲットでき、もう大満足でした。

武士の極玉集めも、ボチボチしておきますね〜(笑)

カオリさんの登場にも、もんげ〜してしまいました。
私の方が、プカプカしていましたよ(^^;)
ガイアさんが、ヒーラーして下さってたので、安心してプカプカしてました。笑
フレンドにもなって頂き、ありがとうございました(≧∀≦)

やっと50になって、だいぶん入れるお部屋が増えたので、ウロウロしていると思いますので、また見かけられましたら宜しくお願いします。

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.483 )
  • 日時: 2017/05/31 00:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: onTliVtP)

かずよさん

こんばんわ
ちょうどINしたらお部屋見つけたので、突撃しちゃいました(^ ^)
今夜は素材ドロップも良かったから、素材たくさんゲットできましたかね( ̄▽ ̄)
また、見かけたら突撃させて頂きますね!

ちぃさん
こんばんわ
連戦、ありがとうございました(笑
何気にちぃさんとご一緒したの久しぶりでしたね〜(^ ^)
最後はちぃさん用に温存してた妖怪ですよ( ̄▽ ̄)
もう一人の方はちぃさんのフレンドさんですかね?
プレイスキルが凄くて被弾しないので、もんげ〜でしたよ(O_O)
フレンドさんにもよろしくお伝え下さいね
またネタ妖怪でガッツリ遊びましょう!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.484 )
  • 日時: 2017/05/31 01:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: goXa7V4K)

みなさん、こんばんは!

かずよさん
てつてつさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ

かずよさん

素材は集まりましたか?
ウバウネは鬼玉ばかりでしたね!笑
本日は2度もご一緒できるとは思っていなかったので嬉しかったです!(>ω<;)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
黄色の方はやっぱりさすがですねwww
安定の上手さでもんげー!でした!( ̄ー ̄+)ニヤリ

てつてつさん

2度目もありがとうございました!
ネタ妖怪見れるの楽しみでしたので嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
最後のは傑作ですね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
アタッカーの名前もすぐに分かりました!笑
レンジャーも吹いちゃいましたwww
黄色の方は白犬隊の方でフレンドさんになっていただいております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ふぶきちゃんとエンマ大王をよく使われており、かなりお上手な方です!!
楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

あっ、白犬隊のフレカも前より色々変わりましたので見てみて下さいね!(ΦωФ)フフフ…

Re: 雑談スレ♪N ( No.485 )
  • 日時: 2017/05/31 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: onTliVtP)

皆さん、おはようございます

昨夜Goバスご一緒頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
今夜も早く帰宅出来たら出撃予定なので、見かけたらよろしくお願いします(*^^*)

ちぃさん
おはようございます
友達手帳見ましたよー
チャレンジのタイム、もんげ〜ですね
(゚Д゚)
私のランキング上位がちぃさんで独占されてますよ(笑
最後のネタ妖怪、ウケたでしょ( ̄▽ ̄)
まだ、ちぃさんに披露してないネタ妖怪たくさんありますので、今度ネタ祭りでもやりましょう!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.487 )
  • 日時: 2017/05/31 11:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: rPAbIsac)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
今週はバタバタしてますカオリです。

かずよさん

こちらこそ、フレンドありがとうございました!
部屋みつけたら凸撃するので、宜しくお願いします(^ω^*)



てつてつさん

最近まったく捕まらないWANTED!てつてつさん…
仕方ないのでデータだけでも捕まえに探します。
(p_q*)シクシク |ω・)チラw

話変わりますが、フレンドさんの部屋に入ると「もんげー」されるのは何故なんでしょうねw
そういう私も思わず言ってしまいますが(^ω^;)
一瞬、え!?駄目だった?って焦ります。


それでは皆さん、楽しい妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.488 )
  • 日時: 2017/05/31 12:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: onTliVtP)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
スマホの充電がなくなりそうで、ヤバイです(^_^;)

スレメンバーの方でNN変更可能なプライ丼お持ちの方いらっしゃいませんかね?
レベルは問いませので(^ ^)

ポロリさを、カオリさん
こんにちわ
今夜早く帰宅出来たら、22時30分前後に「ネタ祭り部屋」建てようと思ってますので、突撃お待ちしてま〜す(*^^*)
誰も来なかったら、どーしよー(^_^;)

では、午後の仕事に行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪N ( No.489 )
  • 日時: 2017/05/31 12:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DgpOsYAt)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

見ていただけましたか!
チャレンジのタイムは上手い方々に囲まれてほぼ、一発で出たタイムです!笑
チャレンジ以外にも、大辞典やトロフィーもコンプしました!( ´艸`)ムフフ
最後のネタ妖怪、ウケました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
まだまだ、ネタの引き出しがあるみたいですので楽しみです!(* ´ ∀`)ノ
ネタ祭り、楽しみにしております!!

カオリさん

昨夜はボンゴレさん部屋で解散のタイミングで残念でした…(´・ω・`)アセアセ
その後は見つからず…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

フレンドさん部屋に入ってすぐの「もんげー!」は来てくれたことに対しての驚きと嬉しさだと私は思っております!( ´艸`)ムフフ
フレンドさんあるあるだと思っています!(ΦωФ)フフフ…
みなさんはどのように思われていらっしゃるか分かりませんが、そんな感じだと思って楽しんでおります!(〃>ω<〃)

Re: 雑談スレ♪N ( No.490 )
  • 日時: 2017/05/31 14:58
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: HI3J6HD1)

てつてつさん
スレの皆様こんにちは。

またまたお邪魔させて頂きます。

てつてつさん
ちぃさん

昨夜はありがとうございました(^○^)
月光石を8個ゲットできましたので、装備を作りたく、素材集めをしていました。
キラキラ光る装備がひとつ出来ました(^^)
ウバは、魂も欲しかったので嬉しかったです。笑
次は、滅殺刀も作ろうかな?と思っています!
回避が全く出来ないので、いつも即死ですが、それでもいいよと言って下さるフルさんとは、たまーに滅殺遊びもしております。笑

あとは、チャレがまだなので、チャレをクリアしたいと思っています。

キンタロウニャンが、なかなか友達になってくれず、もう白犬の方から移動させてきました。
白犬の方も、心折れたのでフレさんに頂きました。私の金太郎飴は腐ってるのか?と思いました…( ; ; )
そのうち、自己産を狙いたいと思っています!

今日も、ウロウロしていると思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.491 )
  • 日時: 2017/05/31 16:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vSiEycJh)

みなさんこんにちは(^^)

てつてつさん
昨夜の突撃ありがとうございました(#^^#)
髪のこと気にしすぎですよ!(笑)
気にしてると余計に進行しちゃうのでほどほどにしてくださいねっ(^w^)
プライ丼ですか?
うらや飯とじがじぃさんでしたね。
よければパトロールお連れしますが急ぎですかね(;^ω^)?
仕事が終わったらあるかどうか見ておきますね(^^)

ちぃさん
チャレンジのタイムすごいことになってるんですか?(゚д゚)
後で確認してみますね(^^)
チャレンジのタイムがランキングに入れずまた挑戦したいのですが、メンバー集めが大変そうですよね(;^ω^)

カオリさん
せっかく来て頂いたのに解散のタイミングですみません(´;ω;`)
リアルトイレ休憩でした(笑)
これに懲りずまたよろしくお願いします(゚д゚)/

かずよさん
先日お部屋見かけて頂いてたんですね?(゚д゚)
また部屋立てするので突撃よろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.492 )
  • 日時: 2017/05/31 20:05
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

こんばんわ。

てつてつさん、ボンゴレさん
パトロール行きますか?
所持してるのがどれで捕獲したのかわからなくてNN変更できませんでした。
じがじいさんは変更可能だったので、うらや飯捕まえるか、目撃情報でプライ丼出しておくので、
うまくいけばプライ丼捕獲っていうのはいかがでしょう〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.493 )
  • 日時: 2017/05/31 20:35
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

てつてつさん

うらや飯ゲッツ!!
NN変更可能なプライ丼に合成しました(^^)
プライ丼の目撃情報も出ましたので、自己産狙ってのパトロールでもOKです♪
ご希望お知らせ下さいな♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.494 )
  • 日時: 2017/05/31 20:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rdr8fc/u)

かずよさん

チャレンジは面倒ですよね…(´・ω・`)アセアセ
オーラをまとわないとかなり時間がかかりますよね…OTL
キンタロニャンはなかなか仲間になりませんよね…(>ω<;)
金太郎飴が腐っているとかそんな…笑
いつか自己産を入手できると良いですね!(* ´ ∀`)ノ
キンタロニャンに参ったと言わせるくらい粘って頑張って下さいね!(ΦωФ)フフフ…

ボンゴレさん

ボンゴレさんのフレカには、たけのこさんがいらっしゃると思いますので、上位からは外れていると思いますwww
もしかすると、ランク外かも?笑
Gババーンは失敗タイムですので遅いですが…(´・ω・`)チックショー!

Re: 雑談スレ♪N ( No.495 )
  • 日時: 2017/05/31 21:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: eXC3zgfa)

みなさんこんばんは!

てつてつさん
確認したのですがうらや飯が1体余っているだけでした(;・∀・)

のんさん
てつてつさんがパトロールでゲットしに行かれるようでしたらぜひ私もお供させてください・ω・

ちぃさん
確認したところ、おっしゃる通り、私のランキング上位には他の方がゴロゴロいらっしゃいました(笑)

Re: 雑談スレ♪N ( No.496 )
  • 日時: 2017/05/31 22:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: onTliVtP)

皆さん、こんばんわ

今、帰宅ですー(^_^;)

ボンちゃん
こんばんわ
パトロール忘れてました(^_^;)
今回はのんさんに甘えちゃいまーす(^ ^)

のんさん
こんばんわ
プライ丼ご用意頂き、ありがとうございますm(__)m
宜しければ、22時20分に募集かけるので、交換お願いします

手順は
私 プライ丼に付けたいNNを付けた妖怪
のんさん 適当な妖怪

一旦、切断

私が渡した妖怪のNNをプライ丼に付けて下さい

私 頂いた妖怪
のんさん プライ丼

お手数掛けますが、よろしくお願いします
m(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.497 )
  • 日時: 2017/05/31 22:09
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

ボンゴレさん

バス出動よろしくお願いします。

白犬 みにける:3368-2928-8263(Mii:ぽんた)
赤猫 あみ:2595-4266-6470(Mii:まま)

浮きまくります (・_・ゞ−☆

Re: 雑談スレ♪N ( No.498 )
  • 日時: 2017/05/31 22:25
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

てつてつさん

皆さんより先に笑わせていただきました〜(^m^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.499 )
  • 日時: 2017/05/31 22:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: onTliVtP)

のんさん

プライ丼ありがとうございましたm(__)m
ネタ妖怪で使わせて頂きまーす(*^^*)

あっ、ネタは秘密で(笑

カオリさん
こんばんわ
お知らせ頂き、ありがとうございます
m(__)m
リアル優先でお願いしますね
また、落ち着いたらネタ遊びしましょう!

Re: 雑談スレ♪N ( No.501 )
  • 日時: 2017/05/31 23:32
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: rPAbIsac)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ちぃさん

嬉し驚き「もんげー」ですよね?w
私は真面目に挨拶しますけどね(…嘘です)
次回凸撃のさいは「もんげー」宜しくお願いします(*´艸`)



ボンゴレさん

リアルトイレ休憩でしたかw タイミング悪かったー^^;
しばらく一緒にバスターズしてませんね。また時間合いましたらお願いします!



てつてつさん

ネタ祭り…後ろ髪ひかれつつ…髪抜かれつつ?!(°д°)w
参加できず残念です。てつてつさんとも久しぶりにバスターズしたかったのに!
今週はそんなこんなで、バタバタしております(´;ω;`)
短い時間でのインになりそうですが、私の事を忘れるまで、忘れないでくださいw

ちなみに私のバスターズは玉手箱の賞味期限が切れてます。

では、楽しい妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.502 )
  • 日時: 2017/06/01 01:27
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OXo/cH44)

皆様 こんばんは(*´∀`)♪

こちらに伺うのは、ずいぶん久しぶりのような気がします。気のせいかな?(^_^;)

ガイアさん
少しでしたが、遊んで頂いてありがとうございました。
ボンゴレさんのところで、まさかガイアさんに会えるとは思っていませんでした。それも赤猫のガイアさんだったので、これは絶対フレになって貰わなければ〜と!
ありがとうございました。

皆様
見かけましたら、また遊んで頂けたら嬉しいで〜す♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.503 )
  • 日時: 2017/06/01 04:37
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 6mmQO0OA)

おはようございます。
猫ちゃんに起こされ・・・(^^;

ガイアさん、ボンゴレさん、かずよさん
極玉集めの出撃お疲れ様でした。
皆さんと一緒だとさくさくと集められて楽しいですね。
またよろしくお願いします。

白みにけるでボンゴレさんゲット♪
今度かずよさんもゲットさせて下さいね(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.504 )
  • 日時: 2017/06/01 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xX99zk46)

皆さん、おはようございます

ポロリさん
おはようございます
昨夜は一度部屋建てたんですが、カオリさんがご都合悪かったので、ネタ祭り中止して野良で遊んでました(^_^;)
また、ネタ部屋建てますので、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

あおさん
おはようございます
そー言えば、私もあおさんなかなか見つけられませ〜ん(^_^;)
また、ご一緒して下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.505 )
  • 日時: 2017/06/01 09:53
  • 名前: ガイア(仕事PC) ◆nErq7w8JZ2 (ID: JrfUoj2z)

皆様
おはようございます。


メイさん
昨夜は、少しでしたがご一緒頂きありがとうございました^^
お部屋を発見しましたので、入室させて頂きました。
少しでしたが、楽しかったです。
ブシ王の極玉少なくなっていたので助かりました♪
1周回で4個Get出来ました。
今後とも、よろしくお願いします。


かずよさん、ボンゴレさん、ちぃさん、のんさん、まなみゆさん、あおさん
昨夜は、沢山の方々とご一緒出来ました。
ありがとうございました。


かずよさん
バクロG婆の極玉は集まりましたかね?
私もブシ王SP周回に向けて、極玉集めておきますね^^
ブシSP出動の日程は、てつ藤さんにお任せしましょう!
カオリさんも協力して頂けるみたいなので、サクサクっと2〜3時間ぐらいで(^w^)


けいたさん
おはようございます。
今週末から関東に来られるみたいですね!
私とリアルすれ違い出来るかしら^^
タイミングが合いましたら、ブシ王極玉集め「つきあって〜」


ボンゴレさん
昨夜も、最初は私のチャットに無反応でしたね(>_<)
そんなに嫌わなくても〜
確かに私はマナーが悪いですけどね(*_*)


ちぃさん
通信エラー残念でした(>_<)
手帳確認させて頂きました。
今まで私の手帳のチャレンジランキングは
かずよさんの白犬が不動の1位を独占していましたが
昨夜確認すると、「ちぃさん」と「かずよさん」が
1位2位で並んでいます^^
私は、鬼玉集めとボスチャレンジ苦手なので殆どやっていません^^
また一緒に遊びましょう♪


のんさん
昨夜もご一緒頂きありがとうございました。
さすが、私の中での「特攻隊長」ですね^^
ブランクを感じさせないアタッカーに「もんげーー」でした。


まなみゆさん
ボンゴレさん部屋を見かけたので突入させて頂きました。
久しぶりにご一緒出来ました。
サブデータですかね?
ゲーム名見て直ぐに解りました。
またお願いしま〜す。


あおさん
少しでしたが、ご一緒頂きありがとうございました。
「フレンドOK」ありがとうございました。
これで、発見されやすくなりましたね。
最近は「赤猫団」をメインで遊んでいます。
白犬は愛Pt970から上がらなくなったので
赤猫をそれに近づける為、日々精進しています^^
今後とも、よろしくお願いします。


カオリさん
今週は、お忙しそうですね!
自スレも賑わっていますね(^O^)/
そろそろ私の役目は終了かな?^w^
バスターズランクもかなり上がりましたね
出会った頃が懐かし〜


てつてつさん
愛PtよりネタPt稼いでいるみたいですね!
と言う事で、後の段取りはよろしくお願いします。