雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/09 12:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: ZLcneROZ)

===========================================================================================

ガイアさん、カオリさん

こんばんわ
いつものブシ瞬殺方法を載せておきますね(*^^*)

部屋主
おねむ@
装備:根付
魂:アライ魔魂
技:全弱体とりつき、超・まもりダウン
持ち物:でんじん×2

・開幕Bダッシュ⇒でんじん仕掛ける
・でんじん発動したら、必殺技放つ
・「ねむねむドリーム」の文字が消える瞬間に2個目のでんじん押す(ここ大事!)
・全弱体とりつき、超・まもりダウンを押す
・後はひたすら攻撃

オロチ@(2番目の入室)
装備:鬼砕き・天
魂:アライ魔魂
技:神速アタック、疾風ステップ
持ち物:パワフルなお札、カゲロー

・開幕直後、パワフルなお札とカゲロー使用
・Bダッシュ⇒神速アタック
・三段攻撃、疾風、三段攻撃、神速を繰り返す
・おねむAのフォースバスター発動確認したら、必殺放つ
・後はひたすら攻撃

おねむA(3番目の入室)
装備:根付
魂:アライ魔魂
技:全弱体とりつき、超・まもりダウン
持ち物:でんじん、フォースバスター

・開幕Bダッシュ⇒必殺放つ
・全弱体とりつき、超・まもりダウンを押す
・おねむ@の2個目のでんじん発動確認したら、でんじん⇒フォースバスターを間髪入れずに押す
・後はひたすら攻撃

オロチA(4番目の入室)
装備:鬼砕き・天
魂:アライ魔魂
技:神速アタック、疾風ステップ
持ち物:パワフルなお札、カゲロー

・開幕直後、パワフルなお札とカゲロー使用
・Bダッシュ⇒神速アタック
・三段攻撃、疾風、三段攻撃、神速を繰り返す
・オロチ@が必殺放ったら、時間差(ここ大事!)で必殺放つ
・後はひたすら攻撃

あまりオロチ担当してないので、これで良かったかな?
ポイントはおねむAのフォースバスターと、オロチAの必殺放つタイミングですかね〜
あと、逃げられても諦めないで、最後まで攻撃しましょう!

スレTOPにアンカー付けておきますね( ̄▽ ̄)



===========================================================================================


けいたさん、ぐらさん
ありがとうございました^^

放置していた辞典が埋まりました。
もちろん、ゾンビナイトが無理なのでコンプリートは諦めてますよ〜(^-^)

555Tドラゴンやっとクリア出来ました^^
実は、通信プレイ4回目の初心者の私でした。

アップデート後もよろしくお願いします。


てつてつさん
お疲れ様&こんばんは^^

「あぶない、あぶない!」(^w^)


Re: 雑談スレ♪N ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/13 23:17
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 8Ih/DNjB)

てつてつさん

新スレおめでとうございます^ ^
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

ガイアさん、ぐらさん

今夜お久しぶりのご一緒ありがとうございました^ ^
最初浮いて失礼しました(^^;

またタイミング合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/13 23:34
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: qigwUc1i)

てつてつさん

新スレおめでとうございます。
今後もよろしくお願いします^^/

バスT出動の皆々様お疲れ様でした♪

ガイアさん

お久しぶりです♪
たくさん埋まりましたでしょうか?

Re: 雑談スレ♪N ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/14 00:37
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: rkpoZTz.)

(・゚д゚`≡・゚д゚`)初めてのスレ更新!
何だか皆さん、バタバタですね?アプデは無事に来ましたか?

みっきぃさん

お久しぶりの討伐、ありがとうございました!
ワタワタしすぎ&浮きすぎ申しわけありませんでしたー!
最後はチャット出ないし…(・∀・;)もんげーでしたが、ベル鳴らし鬼ごっこ楽しかったですw
ありがとうございました。
また是非一緒にバスターズしてくださいね。


ガイアさん

あれ?地下、大丈夫ならTバス召喚しちゃうぞ?w


てつてつさん

凄いですね!また新しいスレッドが出来たんですね(*´艸`)
もしや、攻略魂で1番スレ持ってるのでは?


それでは皆さん、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/14 06:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3YHz/I2x)

みなさん、おはようございます!

新スレおめでとうございます!
これからもよろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ

けいたさん

1000レスゲットおめでとうございます!( ´艸`)ムフフ
今日くらいに飛ぶかと思っていました!笑

Re: 雑談スレ♪N ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/14 08:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IlSO4Spw)

皆さん、おはようございます

お祝いコメント、ありがとうございます
m(__)m
妖怪3のアプデも来ますが、こちらものんびり進めたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ちぃさん
おはようございます
今日は早起きですねー(゚Д゚)
今回はスナイパー不発でしたね(笑

さくまるさん
おはようございます
昨夜は素敵王見参だったようですね(*^^*)
フレンドさんも残りSP1個のようですので、早く揃うといいですね(^ ^)

カオリさん
おはようございます
昨夜、一瞬見かけましたが、見失いました(^_^;)
素材集め出動したい時は、遠慮しないで召喚して下さいね(*゚▽゚)ノ

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪N ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/14 08:44
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: QFC1ZuRo)

皆様 おはようございます(*´∀`)♪

てつてつさん
新スレおめでとうございます!
スレ主、大変かと思いますが頑張って下さい。

私は、ありがたい事に最近自スレで毎日メンバーさん方と瞬殺で遊んでもらっています。(^_^)

妖怪3は、ザンゲキからやっていませがボチボチやるかもしれませんので、もしお会いしましたらよろしくお願い致します。(ち〜さのDSの方がメインです)

Re: 雑談スレ♪N ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/14 11:54
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: B2MnmoXr)

皆様こんにちは。

ちぃさん

スナイパーちぃさんに遅れをとってましたので、久しぶりに1000ゲットダニさせていただきました^ ^

ガイアさん

アップデート後もご一緒出来ましたら是非^ ^スキヤキ限定妖怪レンタルよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/14 12:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IlSO4Spw)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

言い忘れてましたが、昨夜野良潜ってるときに、私と同じゲーム名の方を発見しましたΣ(゚д゚lll)
赤猫でランク50台の方でしたが、私のサブじゃないですからねー(笑

似た名前の方はいらっしゃいますが、全く同じ名前の方を見たのは初めてでしたので、何か変な感覚ですね(^_^;)
私と勘違いされちゃいますかね(笑

妖怪3のアプデも来たようですので、あと半日頑張ってきまーす(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/14 12:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .lIRm9SK)

てつてつさん

私は普段は5時起きですよ!Σ(・ω・ノ)ノ
毎朝、眠いです…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
休みの日は寝たいだけ寝ております!笑
次回はスナイパー決めますね!(ΦωФ)フフフ…

けいたさん

あの時間はもう爆睡でした!笑
まだ大丈夫だと思っていたら、
あっという間でしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪N ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/14 17:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RMoZXlZo)

みなさんこんにちは(^◇^)

てつてつさん
新スレおめでとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします( ^ω^ )

鉄鬼軍回してますがやっぱり逆色ブシSPが報酬に出てくれません(´;ω;`)
プレイ100回ボーナスで1個もらえたので現在3個になりました・・・
第7弾はあとエンマ大王と大やもりでコンプリートしちゃいます・・・
月光石もいくつかゲットできたので装備数は322種類になりました(;´∀`)

Re: 雑談スレ♪N ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/14 18:25
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Q64MUe/V)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

てつてつさん
新スレおめでとうございます♪
昨日のブシ王は優しかったです(*´ー`*)
やっぱりデンジンミスやっちゃいました(笑)

てつてつさんは当面ウォッチ3ですかね?
私もアプデはしますが、バスメインで
やりますのでまた遊んで下さいねー(*´ー`*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/14 21:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IlSO4Spw)

皆さん、こんばんわ

妖怪3のアプデ来たので野良少ないかな〜と思いましたが、意外にいますね(^ ^)
私はアプデは済ませましたが、深夜にボチボチ進めますよ( ̄▽ ̄)

ボンちゃん
こんばんわ
おっ、月光石使う装備は全種類作成出来たんですね(*^^*)
あとは逆ブシSP3個ですかー
ここまで来たら装備フルコンプまで頑張りましょう!

さくまるさん
こんばんわ
先ほどはありがとうございました(^ ^)
見かけたので、突撃しちゃいましたよ
私もしばらくはバスメインで遊びますので、またGoバスよろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/14 22:03
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zJHfU9is)

てつてつさん
先ほどはありがとうございましたー♪
てつてつさんのニセモノ?探してたら、
まさかの本物登場でした(笑)
あいさつしてたら蹴られてもんげーでしたよ(^^;)
また遊んで下さ〜い(*´ー`*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/15 01:18
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: b5eVpcKf)

皆さま
こんばんは(^^)

新スレおめでとうございます( ノ^ω^)ノ
Nって…すごいですね(゚ロ゚;)

昨日の瞬殺は、おねむA担当でしたが、さっぱりタイミングが分からず、もんげーでした(T∀T)ムツカシイ
ガイアさん、完璧ですよね、カッコよすぎです♪(´ε`*)

カオリさん
先程は凸していただき、ありがとうございました(*´▽`*)
難易度アップのスキル発動しましたねw
身代わり持参のマスクドニャンでも浮きます( ̄▽ ̄;)
こんなんでもよければ、また遊んでやってください(^^)

洗いものも洗濯物もほったらかしでやってしまった…今からやらねば。

Re: 雑談スレ♪N ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/15 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6gZuTarA)

皆さん、おはようございます

あちらにもコメしましたが、今日は嫁さんと子供が外出してるので1日フリータイムですー( ̄▽ ̄)
何やろ〜かな〜
すれちがい増やしたいから、市内行ってこようかな(^ ^)

ガイアさん
おはようございます
アプデは出来ましたか?
私はスシ、スキヤキのアプデ完了しましたが、DL版の方が使用ブロック多いですね
(゚Д゚)
合わせて5.000ブロックくらいでしたよ

みゆさん
おはようございます
1時間でSP3個出れば上出来ですよ(^ ^)
瞬殺は私達も最初は失敗多かったですよ〜(^_^;)
数こなせば頭で考える前に指(笑)が反応するようになるので、また頑張って下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪N ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/15 13:39
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: x34aFlIg)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

みゆさん

マクドニャン出陣…可愛い〜!私もマクドニャン育てたくなりましたw
カブニャンも可愛いw
浮いても沈んでも大丈夫です。私もですから(殴
今度はジェットニャン捕まえる(目的ちがうw)
また一緒にお願いします。


てつてつさん

市内ですかー?
どこ行きますかー?w


ガイアさん

地下ダンジョンには召喚しないので、出てきてくださいよー(´・∀・`)
凸撃、待ってますよー

Re: 雑談スレ♪N ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/16 00:50
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OrpSCeQo)

てつてつさん
こんばんは〜(^-^)
先ほどは凸して頂き、ありがとうございました♪
ウサさんの赤マネGの小判集めをしていました
ヒーラーずっとやってもらい助かりました(*´ー`*)
もっとお世話になるはずでしたが野良さん、
赤マネ魂付けてたんで、てつてつさんの
お仕事が少なくなっちゃいましたね(^^;)
日ノ神も、もうちょっとドロップしてくれても
いいんですけどねぇ(-_-;)
今度は月影丸付けて遊んでくださいね♪
またお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/16 08:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9MnCrmH5)

皆さん、おはようございます

昨日は昼間、すれちがい目的でショッピングセンター回ってきました〜
すれちがい10人くらいでしたが、愛ポイントが2pt増えて、946ptになりました(^ ^)
すれちがい20人くらいで1pt増えてたので
2pt増えたのが?ですが、1.000pt目指して頑張りますよー( ̄▽ ̄)

さくまるさん
おはようございます
昨夜はGoバス、ありがとうございました
m(__)m
無事にフレンドさんの素材も集まり、月光一文字完成して良かったですね(*^^*)
日の神でSP出た時は、もんげ〜でしたが(笑

カオリさん
おはようございます
昨日は実家寄る用事があったので、◯アピとイ◯ン回ってきましたよ(^ ^)
でも、2店舗回ってすれちがい10人しかないとがっかりダニ(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪N ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/16 09:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: jySKuBJl)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

てつてつさん
私のスレのSP集めも、一段落となりました。ありがとうございました〜♪

カオリさん
この前、みゆさんとご一緒されてたの発見したのに、私SP集め真っ最中で凸できませんでした〜(>_<)やっと発見できたのに一人で残念してました。

今日は嫁さんが、お二人のいらっしゃる県のイ○ンに服を見に行きたいなぁ〜っとかで、もしかしたら行くかもしれません〜♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.21 )
  • 日時: 2017/04/16 13:43
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: bNtBVZs1)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
今日は動くと少し汗ばむ気温です。

あおさん

最近「本気メンバー」で部屋たててます!お陰で交換目的の野良さんとか来なくて助かりますが、コマバトルで負けまくりw(´・∀・`)
あおさんの凸撃、待ってますよ!

県内に意外とイ○ン沢山あるんですよ。偶然でもすれ違えたら嬉しいです!


てつてつさん

いつか私も、リアルですれ違いたいです。昨日は家族連れのそれらしき人が居たので
すぐDS確認しましたw

Re: 雑談スレ♪N ( No.22 )
  • 日時: 2017/04/16 14:25
  • 名前: かずよ (ID: mEaI5ows)

スレの皆様こんにちは。
少しお邪魔させて頂きます。

いつも、てつてつさん、ガイアさんにはお世話になっております。
ガイアさんのコメで、この板の存在を知りまた。
あちこちに、フレさんを見つけて嬉しくなりました( ^ω^ )

ずっとお邪魔してみようかな?と思っていましたが、なかなか勇気がなく…
最近、ボンゴレさんもゲットさせて頂きましたので、思い切ってお邪魔させて頂きました(≧∀≦)

3のアプデがきてから、最近はスキヤキをしておりますので、また機会があれば遊んで下さい。

突然、失礼しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.23 )
  • 日時: 2017/04/16 15:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9MnCrmH5)

かずよさん

こんにちわ
こちらお越し頂き、嬉しいです(*^^*)
ガイアさんもきっと喜ぶと思いますよー

私は先日、念願だった赤猫での月影丸が完成し装備完全コンプ達成したので、次は愛ポイント1.000と協力回数&出動回数のカウント目指して、まだまだバスやりますよ〜
( ̄▽ ̄)

妖怪3の方はボチボチ進めてますが、妖怪3の雑談板にもスレ建てしています(*^^*)
また、バスでもバスTでも、ご一緒して頂けると嬉しいです(^ ^)
まだ、エンマ宮殿出してませんが(^_^;)

また、いつでも気軽に遊びに来て下さいね!お待ちしてまーす(*゚▽゚)ノ

あおさん
こんにちわ
メンバー皆さんのSP終わって良かったですねー(^ ^)
次の目標はランチャー模型かな?(笑
またタイミング合えば、遊んで下さいね
(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/17 12:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yrEcLdDs)

皆さん、こんにちわ

出張先でのお昼休憩ナウです(^ ^)

ボンちゃん
こんにちわ
土曜日に鉄鬼軍設定してるショッピングセンター行ったら、「メーカー在庫無しの為、4月28日の第8弾まで稼働休止」の張り紙してありました(^_^;)
ボンちゃんのトコは大丈夫なのかな?
カード在庫無くなるなんて、まだまだ鉄鬼軍も人気あるんですね(゚Д゚)

ガイアさん
こんにちわ
昨夜はいろいろありましたが、大丈夫ですかー?
気にしてもしょうがないので、通常営業で行きましょうね!

では、早く帰宅出来るように午後も頑張ってきま〜す(^ ^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.25 )
  • 日時: 2017/04/17 17:09
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: gdDkB3og)

みなさんこんにちは(^^)

か、かずよさん(゚д゚)?!
先日は遊んでいただいてありがとうございました(^^)
フレンドもありがとうございます。
記念すべき100人目でした( ^ω^ )
私もウォッチ3アプデの内容を進めています。
ウォッチ3でもバスでも今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

てつてつさん
遅くまで営業していた方の店が先々週ぐらいからカード切れ調整中にしてあり、
聞いてみたら再開の気配が無いようだったので第8弾まで稼働休止のようでした(;^ω^)
はやく閉まる方の店は先週行ったときは大丈夫でしたがいつまで持つことやら・・・
でもあと10日ほどしたら次弾開始ですし気長に行きます(^◇^)