雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.301 )
  • 日時: 2017/05/13 01:53
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: zPH56/HY)

皆様こんばんは。(*´∀`)♪

先程お部屋見かけましたが、練習中かなとお邪魔するの止めておきました。
ガイアさんget ならず。(。>д<)

さて、実は私のところの交代メンバーが1人増えていまして、『かずひとさん』が練習に参加してくれています。

本番も参加させていただきますので、すみませんが参加メンバーの追加ヨロシクお願い致します。m(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.302 )
  • 日時: 2017/05/13 02:29
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lM9teIDO)

皆さん、いよいよイベント当日ですね!
改めて、このような企画を立てて下さったスレ主の「てつてつさん」に感謝します。
m(_ _)m ありがとうございます。

参加する皆さんにも感謝します。
m(_ _)m ありがとうございます。
初めてなので、ワクワク土器ドキしてます!
皆さん頑張って楽しみましょう〜☆

私は1位になったら、欲しいCDを買うことにします♪( ´艸`)


さて、実は昨日…妖怪ウォッチ3の「さすらい荘」にツチノコ星人が来ました!!
嬉しくて写メ撮っちゃった☆
動画にすれば良かったと後で後悔w☆

では皆さん、おやすみなさい(σω-)。


ガイアさん

妖怪ありがとうございました。
これであれとあのボスはいけます!w

Re: 雑談スレ♪N ( No.303 )
  • 日時: 2017/05/13 05:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

皆様おはようございます♪

とうとうお祭り当日となりました。
改めまして、ご挨拶に!

てつてつさん
ガイアさん
カオリさん
けいたさん

本日はよろしくお願いいたします。
お手を合わせるわけではなく、己(チーム)との戦いとなりますが、
同じ時間帯に、同じ目標に向かう者同士、精一杯楽しみましょう♪

心からイベント企画感謝しております。

あ、昨晩はお爺ちゃんが迷い込んでしまってスミマセンw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.304 )
  • 日時: 2017/05/13 09:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BY0WsBOu)

イベント参加予定の皆様

おはようございます
いよいよ今夜イベント本番ですね(*^^*)
私はワクワクして寝不足(笑)ですが、これまでの練習の成果が出せるよう、今夜のイベント思い切り楽しみましょう(*゚▽゚)ノ

赤鬼から進めま10だったら、ど〜しょう
(^_^;)

じぇいさん
おはようございます
昨夜は訪問、ありがとうございました
じぇいさんって、わかりましたよ( ̄▽ ̄)
今夜はお互いベストを尽くして、頑張りましょうね(*^^*)

あおさん
おはようございます
かずひとさんを交代メンバーに追加しておきました(*^^*)
イベントに参加される方が増え、私もとても嬉しいので、よろしくお伝え下さい
m(__)m
あおさんも初イベントで緊張されてる思いますが、楽しんで下さいね(^ ^)

カオリさん
おはようございます
おっ、ツチ星来たんですか!(゚Д゚)
自己産ゲット、おめでとうございます!
運気が上がってますので、今夜のイベントもいただきですね(笑
私も杏◯堂横のセ◯ンに、カオリさんデーターゲットしに行こうかな〜( ̄▽ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪N ( No.305 )
  • 日時: 2017/05/13 09:59
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: kpzg4ea/)

皆様おはようございます。

じぇいさん

はじめまして、今夜はよろしくお願いしますm(_ _)m
同じ熱い時間を過ごせるので嬉しいです^ ^

カオリさん

ツチノコ星人おめでとうございます^ ^
本日の幸運の前触れだと良いですね(笑)

Re: 雑談スレ♪N ( No.306 )
  • 日時: 2017/05/13 10:44
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lM9teIDO)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

イベント参加の皆さん、宜しくお願いします。
今回不参加の皆さん、好きなチームの応援宜しくお願いします!
この試合のtoto販売は22時までですよw


じぇいさん

初めまして( ´艸`)昨日の凸撃はじぇいさんだったんですね。
私テンパり中でチャットも出来ず…無愛想でしたがスイマセン。
今日は楽しみましょう〜


けいたさん

ありがとうございます!(^▽^*)バスターズの方にもツチノコ星人きてキュピ〜ン☆
この幸運が吉と出ますようにw
今日も宜しくお願いします☆

Re: 雑談スレ♪N ( No.307 )
  • 日時: 2017/05/13 12:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BY0WsBOu)

カオリさん

午前中に用事でイ◯ン行ったので、帰りにセ◯ンでカオリさんデーターをゲットしてきました( ̄▽ ̄)
すれちがいループ出来ますね(笑
愛ポイントも1pt上がって950ptになり、残り50ptですー(*^^*)

残念ながら、ツチ星はさすらってきてくれませんでしたが(>_<)

さて、カオリさん倒して、記章ゲットダニ(^ ^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.308 )
  • 日時: 2017/05/13 14:57
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /d2jPy8v)

みなさんこんにちは(^^)
手汗かいてますか〜?(笑)

今夜は出先で滞在先ホテルからの参加になります〜(;´∀`)
PCが無いのでスレへの書き込みなどあまりできないかもしれないのですみませんm(__)m

漢祭りチームのみなさん、美女と野獣チームのみなさん、髮隠しチームのみなさん、まだバスリターンズのみなさん
今夜は楽しんで参りましょう♪
それではまた後ほど(^^)/

てつてつさん
鉄鬼軍の110回からのボーナスは反対色ブシSP以外のランダムです・・・(;・∀・)

Re: 雑談スレ♪N ( No.309 )
  • 日時: 2017/05/13 15:15
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lM9teIDO)

てつてつさん

とりいそぎw
クロ○コヤ○トの宅急便近くのセ○ンにデータ落としてきました( ´艸`)

ツチノコ星人いるかもキュピ〜ン☆

Re: 雑談スレ♪N ( No.310 )
  • 日時: 2017/05/13 16:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BY0WsBOu)

かずよさん

こんにちわ
赤猫かずよさん、ゲットダニ( ̄▽ ̄)
人違いじゃなくて、良かった〜(笑
フレンド申請もありがとうございました
m(__)m
また、お部屋見かけたら突撃させて頂きますね(*^^*)

ボンちゃん
こんにちわ
いよいよ今夜ですね〜
今回も負けませんよー( ̄▽ ̄)
練習もバッチリですし、心配な点はリーダーの寝落ちだけですからね(笑

鉄鬼軍ですが、なおやさんが朝一プレイだと極ブシ出やすいと言ってましたよ(^ ^)
その前に挑戦券貯めなきゃですね!

カオリさん
なに〜(゚Д゚)
今から娘をバイト先に送っていくので、ひとっ走りセ◯ン寄ってみます( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪N ( No.311 )
  • 日時: 2017/05/13 17:19
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: AdpNqgzu)

てつてつさん、スレの皆様
こんにちは\(^-^)/
お邪魔いたします。

あおさんチームの者です!

今晩よろしくお願いいたします!

てつてつさんのイベント企画の
おかげで、スレのメンバーと
ほぼ毎日?楽しく練習できましたヽ(〃∀〃)ノ

お宝がでるかの運もありますが
楽しく最後までやりたいです(^^)
参加するチームの皆様よろしくお願いいたします!

Re: 雑談スレ♪N ( No.312 )
  • 日時: 2017/05/13 19:28
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

皆様
こんばんは^^


は〇と(ママ)さん
先程は、ありがとうございました。
お見かけしましたので、入室させて頂きました。
また、違うデータを進めていらっしゃるのですかね?
今後も発見しましたら、入室させて頂きます。
ありがとうございました。


あおさん
私は、基本見つかりませんよ〜^^
なぜなら、昨日とその前の待ち合わせに遅れちゃいました(>_<)
寝落ち常習犯ですので、ランダムな時間での発生人間です^^
機会がありましたら、よろしくお願いしまます。
ゲーム名は、白犬「さんぼ」 赤猫「あゆら」になります。
見つかるかな(^-^)
アッ!今夜は負けませんからね^^


じぇいさん
いよいよ本番直前になりました。
チーム「てつとカオの...」勝利させて頂きます。
一番の難関は...私が時間通りに部屋を建てる事です(>_<)
寝落ちって言う大きな壁が立っています^^;


Kさん
初めまして「ガイア」と申します。
今夜はお手柔らかにお願い致します^^


カオリさん
バスターズ&妖怪3で、同時にツチノコ星人来ましたか^^
そんな偶然があるのですね(;゚Д゚)
妖怪3は、リセマラして確実にGETして下さいね!
ツチノコパンダの方は、お暇な時にお渡し致します。


さて、今夜イベント参加の皆様
私が寝落ちしないように祈って下さいませ^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.313 )
  • 日時: 2017/05/13 20:17
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lM9teIDO)

ガイアさん

バスターズではまだツチノコ星人来てません(´・ω・`)
妖怪3で、初めて来てくれました。

普通に戦って去ってしまいましたが…リセマラしたらまた現れますか?

皆さん、ガイアさんの寝落ちは心理戦かジョークだと思ってるはずでずが、
これ本気と書いてマジですから!!ww

Re: 雑談スレ♪N ( No.314 )
  • 日時: 2017/05/13 20:57
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: B/7rA5My)

てつてつさん

皆様こんばんは。

てつてつさん

先程は、ありがとうございました(^^)
根付けを作る為の、あやとりの極玉集めをしていました。
黄色枠の方は、フレンドさんのサブデーターでした。
赤猫でも、てつてつさんゲット出来て嬉しかったです(≧∇≦)
また、よろしくお願いします。

ガイアさん
まなみゆさん

先日はありがとうございました(^○^)
おかげさまで、鬼天の材料が揃いましたので、昨夜はパトに行って、激ドラゴンもゲットしてきました!
やっと、ひとつ鬼天が出来ました(^^)
まなみゆさんとは、初めましてで連れ回してしまい、すみませんでした(^^;)
これに懲りずに、またお願いします。

今日のイベント、頑張って下さい!
フラフラしながら応援しています。笑

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.315 )
  • 日時: 2017/05/13 20:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: GjSrkN9k)

皆様

こんばんは。(*´∀`)♪

イベントに参加されている皆様、練習は順調だったでしょうか?
私達のところは、交代メンバー制のお陰で、練習も4人集まれる機会も多く、他チームより練習できたかも知れません。
結果はさておき、本番も楽しめたらと思っております。

イベントに参加される各チームの皆様、
本日は宜しくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪N ( No.316 )
  • 日時: 2017/05/13 21:11
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: .F8gSSn0)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


いよいよイベントのスタートが近づいてきましたね!
皆様頑張ってくださいね^^/ 応援しております♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.317 )
  • 日時: 2017/05/13 21:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lx9K8cYV)

皆さん、こんばんわ

イベント開始まで1時間切りましたね(^ ^)
私はすでにうっすら手汗が(笑
イベント参加の皆様、よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

なおやさん、かずよさん
こんばんわ
応援コメント、ありがとうございます
m(__)m
応援してくださる皆さんの声援に応えられるよう、
「オラに元気を分けてくれ〜」(笑

あおさん、Kさん
こんばんわ
お互い練習の成果が出せるよう、頑張りましょうね(*^^*)

ガイアさん
起きてますかー(笑

Re: 雑談スレ♪N ( No.318 )
  • 日時: 2017/05/13 22:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VQ5jNRuW)

みなさん、こんばんは!

いよいよですね!
楽しいで下さいね!( ´艸`)ムフフ
結果報告、お待ちしております!(* ´ ∀`)ノ

カオリさん

なるほど、部屋立てされていないのですね!笑
素材集めでも何でもよろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ
ご一緒できる日を楽しみにしております!(* ´ ∀`)ノ

ツチノコ星人、おめでとうございます!
嬉しいですよね!(〃>ω<〃)
自己産、やりましたね!(ΦωФ)フフフ…

Re: 雑談スレ♪N ( No.319 )
  • 日時: 2017/05/13 23:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lx9K8cYV)

とりいそぎ

てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族

最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

赤鬼から進めま10でした(>_<)

Re: 雑談スレ♪N ( No.320 )
  • 日時: 2017/05/14 00:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: eBaX4LzA)

皆様 イベントお疲れ様です。

美女と野獣チームは、なかなかお宝が出ずノボセトンマンまでクリアの70点となりました。

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.321 )
  • 日時: 2017/05/14 00:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

皆様
こんばんは^^

今夜は、無事に寝落ちしませんでした(^-^)

さて、チーム「てつとカオの...」の結果発表は
なっなんと!20Ptでした(^-^)

青鬼のお題クリアまででした(>_<)
時間ギリギリでようやくボス魂Get!
結局、黒鬼ミッション一度も出来ず^^
すご〜く楽しめたので「OKで〜す」

我がチームは、20Pt でした。

Re: 雑談スレ♪N ( No.322 )
  • 日時: 2017/05/14 00:07
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

こちらに報告でしたかw

皆様お疲れ様でした<(_ _*)>
結果報告です♪

チーム漢祭り

最終クリアボス:黒鬼
獲得pt:30

以上w

Re: 雑談スレ♪N ( No.323 )
  • 日時: 2017/05/14 00:08
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: aCuNHetN)

イベント参加された各チームの皆様

お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しくプレイさせていただきましたが、まさかの赤鬼で1時間変えれま10(^^;

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん

本日もありがとうございましたm(_ _)m
結果はさておき、またよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪N ( No.324 )
  • 日時: 2017/05/14 00:14
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: VLtadaVL)

みなさんこんばんは(・∀・)
イベント参加チームのみなさんお疲れ様でしたm(__)m
企画代表のてつてつさん、ありがとうございました(*^^*)

さて、まだバスリターンズの結果は・・・

最終クリアボス ギヤマンどくろ
ボス撃破数 計33体
お題ゲット 計6個 (60pt)

ギヤマンお題までゲットしましたが、その前のどくろGに40分費やしたのが痛かったです(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪N ( No.325 )
  • 日時: 2017/05/14 00:17
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: xmgo/rIj)

イベント参加の皆さん、お疲れ様でした!

ヽ(;▽;)ノ くーやーしぃー!!!w
めちゃくちゃ悔しいこれ!w
またやりましょう!リベンジなりよ!


てつてつさん、ガイアさん、けいたさん

下手な私のフォローをしながら戦って頂いて、ありがとうございました!(´ω`)

お笑いの女神を降臨させてしまいましたw
どうせなら徹底的に赤鬼だけなら面白かったのに…(殴)

イベントの楽しさと怖さを知りましたw
皆さん、ありがとうございました〜