雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/17 20:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Ivnc.EHA)

かずよ さん
こんばんは^^

こちらでに来て頂き、直接お話し出来てすごく嬉しいです♪

バスターズの「かずよさん部屋」では、楽しませて頂きました。
私の部屋にも来て頂き嬉しかったです(^-^)

これからも交流させて頂ければ嬉しいです♪

妖怪3は、発売当初一生懸命やっていましたが
結局、ノーマルバスターズに戻っていました^^
アップデートが来てからは、少しづつ頑張っていますが
ディープダンジョンが苦手で、放置しています。
新神妖怪のGetは、いつになることか(>_<)

また一緒に遊んで下さいませ^^

またこちらに来て頂ける事を楽しみにしています^^



てつてつさん
例の件は、コメント控えておきます。
また、別レスでもさせて頂きます^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/18 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mO1Fz0Co)

皆さん、おはようございます

昨夜からやる気スイッチが入ったので、用事3を進め始めました(^ ^)
まだバスTは手付かずですが、それ以外の新妖怪はゲットダニ(*^^*)

バスの方はあかまるさんからセ◯ンですれちがい出来ると教えて頂いたので、最近はDS持参でセ◯ン回ってます(^ ^)
1店舗2〜3人しかすれちがいませんが、会社帰りにも寄れるので地道に増やしていきたいと思います(*^^*)
あかまるさん、ありがとうー(*゚▽゚)ノ

あと、あちらにまた訪問者いらっしゃいましたね(^ ^)
学生さんのようですが、企画板のコメ拝見したらしっかりした方でしたので、参加OKの返事してあります
ゴリラさんのようにスレに馴染める方だといいですね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪N ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/18 10:51
  • 名前: かずよ (ID: cCyfLwur)

てつてつさん、ガイアさん
皆様おはようございます。
またまたお邪魔させて頂きます。

お礼が遅くなりましたが、装備集めの際には、ガイアさんにはたくさんご協力頂き、楽しくコンプする事が出来ました(&#3665;・&#785;&#9697;・&#785;&#3665;)
本当に感謝しています!

一年前ぐらいから?フレさんが、滅殺か、チャレか、鬼玉集めになってきて、私は何をやってもポンコツなんですが、鬼玉集めが楽しくなって、いつも鬼玉をしていました(^^)
目標の70万を達成してから、装備コンプも目指してみようと思い立ち、ほぼ1ヶ月で達成でき、また適当に遊んでいます(o^^o)

いい部屋ないかな〜?とフラフラしております。笑
鬼玉部屋を作ってますので、皆さん遊びにきて下さいね^_^
へっぽこですが、一応ぎしんもしますので是非遊んで下さい。

また、ふらっと立ち寄らさせて頂きます(*'ω'*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/18 12:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mO1Fz0Co)

かずよさん

こんにちわ
またお越し頂き、嬉しいです(*^^*)
ポンコツ?(゚Д゚)
何をおっしゃいます〜、私の友達手帳のチャレンジタイムは、かずよさんとボンちゃんでTOP独占してますよ(O_O)
ホント、もんげ〜です(笑

よく真チャレのお部屋に居るのお見かけしてましたが、待ち合わせかな〜と思って遠慮してました(^_^;)
次にお見かけした時は突撃させて、頂きますね( ̄▽ ̄)

でわでわ♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/18 14:31
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ZyigZZ13)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

かずよさん

はじめまして(´ω`)こちらでお世話になってます、カオリです。宜しくお願いします。


みゆさん

マクドニャン育てようと思ったら、データ埋めただけで居ませんでした(汗)
チックショー


ガイアさん

赤鬼発動中でしたか。。
最近ガイアさん見かけても、スキヤキ表示なので淋しいです。
スキヤキが一段落したら、一緒にバスターズ白犬隊で覚醒日ノ神お願いしますm(_ _)m


てつてつさん

私もセ○ン寄るようにしてますが、田舎の方は中継地点が無いとか…?(^ω^;)う〜
入口に当店らツチノコパンダ出ました!って宝くじみたいに貼っといてほしいですw

では皆さん、楽しい妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/18 19:28
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: V18EWBHQ)

皆さん、こんばんは(^^)

カオリさん
マスクドニャンいっぱいいるので、渡しますよ〜(^o^)/いつでもOKデス
マスクドニャン4匹でやりたいわぁ〜
掛け声かわいいですよね(*´▽`*)♪

てつてつさんの見て、セ○ンですれ違いができることを今日知りましたΣ(゚ロ゚;)

早速行ってきたら、1人キタ━(゚∀゚)━!
目指せ100連勝。まだほど遠い‥
無駄にセ○ンに行ってしまいそうです。

Re: 雑談スレ♪N ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/18 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mO1Fz0Co)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わり、今から帰宅です(>_<)
あちら、スレが乱立してますねー(^_^;)

みゆさん
こんばんわ
私もつい最近まで、セ◯ンですれちがい出来るの知りませんでした(^_^;)
あかまるさんから教えて頂いたのですが、妖怪3の私のスレTOPにあかまるさんからのすれちがい情報まとめてあるので、是非チェックしてみて下さ〜い
すごく参考になりますよ(*^^*)

カオリさん
こんばんわ
カオリさんもDS持ってセ◯ン行ってるんですか(゚Д゚)
リアルすれちがい出来る日も近いかな(笑

Re: 雑談スレ♪N ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/18 22:22
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ZyigZZ13)

みゆさん

本当ですか!1匹頂いてもよろしいですか!嬉しい(´;ω;`)
あ、どさくさついでに妖怪名を変更してもらってもいいでしょうか?
「かめんニャイダー」でww
え!命名がダサい?そんなバカにゃw

みゆさんは希望の妖怪いませんか?
もし今日なら23時に交換募集出しますね。


てつてつさん

お疲れ様です〜
セブンは入って出るだけなので、嫌な客ですよね…

Re: 雑談スレ♪N ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/18 23:12
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: GUQOAxOS)

てつてつさん
最近までセ◯ンすれ違いご存知ではなかったのですね(゚Д゚)
私は3の開始前にガイアさんから懇切丁寧に教えていただきましたよ。
昨年の7月下旬に夜な夜な近所のセ〇ン詣でをしましたが、そのうちの一つはポケ〇ン出現エリアだったのか、そちらの人も駐車場にはかなりいましたね^_^;)

カオリさん
私は、店内に入らずに駐車場ですれ違わせていましたが、防犯カメラの映像的には明らかな不審車両でしたよね^_^;)


三閻魔が出たらあちらの掲示板が荒れることは明白でしたが、大変なことになっていますね。
交換のための交換をしている人たちを中心に二次、三次の被害が拡大しそうで心配です。

Re: 雑談スレ♪N ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/18 23:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HaTEpXOM)

みなさん、こんばんは!

賑やかですね!( ´艸`)ムフフ
あちらはすごいことに…Σ(・ω・ノ)ノ

かずよさん

はじめまして!
よく、てつてつさんやガイアさんとご一緒されていらっしゃるみたいですね!
チャレンジミッションが得意なのですね!( ゚д゚)
機会がありましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

カオリさん

私のマスクドニャーンと全く同じNNじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ
「かめんニャイダー」ですよwww
もんげー!笑
これでよくブシ王と戦いました!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪N ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/18 23:36
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ZyigZZ13)

ぐらさん

あ、中まで入らなくていいんですね!
ならこれからは駐車場で通過しよう(*´艸`)
大丈夫、防犯カメラって事件が無ければ見直さないらしいですよw


みゆさん

明日、19日の23時に妖怪交換いかがでしょうか?
欲しい妖怪がいましたら言ってください。出せる子が居たら、お出ししますからね☆


ちぃさん

えー!?名前かぶったぁ!ww
チックショーww

Re: 雑談スレ♪N ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/18 23:40
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: V18EWBHQ)

てつてつさん
すれ違い情報見てきました(*`・ω・)ゞ
すごく詳しい方がいるんですね〜
全部理解しきれなくて、何回かまた読んどきます♪
情報ありがとうございました(^^)/

カオリさん
すみません、見るの遅れました(゜ロ゜;
明日の23時、了解です
NN了解です(^o^ゞ
最近、ニャン系に鬼玉貢ぎすぎてレベル上げられず、レベル1でスミマセン(^-^;

欲しいの特にないので、いらないのでいいですよ〜(^^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/18 23:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

皆様
こんばんは^^

セブンスポットを今更?「ダサッ!」ふぶきちゃんちゃん風に^^


カオリさん
ノーマルバスは少々お待ちくださいね(>_<)


皆様、私の妖怪3の状況は:
スキヤキ「さんぼ」(メイン)データ エンマ宮殿ディープまで開放
スキヤキ「あゆら」子供用データ エンマ宮殿ディープまで開放
スシ「さんぼ」データ エンマ宮殿ディープまで開放
テンプラ「あゆら」子供用データ エンマ宮殿すら未開放

先日の件で、スキヤキ「さんぼ」データは、交換及び通信プレイは今後しないと思います^^

って言うか!ディープダンジョンは嫌い!放置しちゃいそう(>_<)
クリアしているディープダンジョンは、一つもありません^^
一時間も暗闇にモグれない(-_-メ)


かずよさん
チャレンジと鬼玉集めが苦手な「ガイア」です。
その節はご迷惑おかけしました(>_<)
なんで苦手かと言うと!
鬼玉集め、必殺技を外す^^
チャレンジ、ふすまの位置が覚えられない^^

ご一緒した際には遠慮なくキックして下さいね(^-^)



Re: 雑談スレ♪N ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/19 00:56
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0AarKjp4)

皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

みゆさん

妖怪NN「トラかぶったネコ」に変更してもらっていいですか?w

ちぃさんと一緒が嫌!な、訳じゃなくてw
ネタが被ったのが分かったまま同じNNでは、おやじギャグ心が黙っていられないw

では、23時に宜しくお願いします☆



ガイアさん

びゅおーー!寒風( ̄▽ ̄;)w

ガイアさん、バスターズは
私まーつーわ♪いつまでも♪以下省略

ふすまの位置!wあれ目の前で待機してる人みると尊敬しますね。
久々ガイアさんからコメントあって嬉しいですにゃ(*^ω^*)

では明日も楽しい妖怪ライフを☆
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/19 01:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

さて、皆様が寝静まった頃にコッソリと^^
「皆さん、起きてますかーー」


てつてつさん、皆様
先日の件で、私事をレスさせて頂きますね

私は彼に対しては、何一つ怒っていません。
最低な事をしたのは事実なので、そこはアウトです^^
ただ、てつてつさんに
「今後一切こちらのスレには書き込みを行なわないで下さい」
と言わせる言動を起こした事がすごく残念でした。


彼に対して私が言った言葉
「ここでは今後の活動は無理です」
「今後こちらの掲示板には出入りしない方がいいですよ!」
これは、フレンドとして言った言葉です。
あのような事をして、今後叩かれるのが目に見えてますからね(>_<)
どうせ規制か黄フレコになるだろうし
言い訳や言葉だけの謝罪などしても意味がない
直ぐに去った方があなたの為、って気持ちで言いました。
多分本人は理解していないと思いますが...^^;
案の定、叩かれ続けていましたよね(>_<)

こんな私の考えは良いとは思いませんが...(>_<)
ただ、彼を信用して沢山の妖怪を交換したのは、私自身です。
なので、後悔とか彼に対して怒り等はありません。
私が「自己責任」でやった事です。
これを批判してしまうと自分自身を批判する事になります。


私は、それ以上に他の方の対応の方が嫌でした。
@散々注意したあげく「通報しました」
 なにそれ?通報するぐらいなら注意などしないで
 さっさと通報したら?

A通報したにも関わらず、謝罪をすれば皆様ゆるしてくれる...
 通報しておいて、謝罪を求める?
 意味が解りません(>_<)

B散々注意や文句を言っておきながら、最終的には良い人間として振る舞う
 そんなに周りの目を気にするのなら、最初から指摘しなければいいのに!

C最終的に「管理人様に...  」おまかせ?
 このような良い掲示板を利用させて頂いてるのに何?
 「逃げの一言?」
 「自己責任でしょ?」
 
自己責任とは?
よく、コピー改造妖怪を交換で渡され被害者と思っていますが
回避するポイントはあります。
欲に目がくらみそれを怠ったのが原因です。
誰が悪いわけでもありません自分自身です。
これは、詐欺に合う方も同じですね^^
(する方が悪いのは当然ですけどね)
今回、私が彼と交換したデータはコピー改造が含まれているかどうかは解りません(>_<)
それに対して、このデータをどうするのかは自分の判断です
他の方に迷惑がかかるかどうかは自分で判断!
これが「自己責任」って奴(^^)/


私は、基本的に当事者に成った場合や、何らかの関わりがない限り注意しません。
注意して理解してくれなくても通報はするつもりもありません。
ただ、いい大人がアウトな事をした場合は通報するかも?
私みたいに年を重ねると、注意されても中々直らないですからね(>_<)


彼が他の掲示板で活動していた事も知っていました。
良い印象が持てなかったのも事実です。
ただ、私のスレに何度も足を運び、その都度断り注意をして
次に来た時は、少しづつですがそれを改善していました。
そこに騙されてしまったー「おばさん騙されやすい(>_<)」
いつかオレオレ詐欺に遭いそうですね^^

彼は、まだ活動しているみたいですが
まわりからの注目が有る以上、攻略魂での活動は難しですね!

そういう意味を含めて、下記のコメントをさせて頂いたのに
「コピー改造妖怪を使って、一人でゲームを楽しんで下さい。」
「リアルフレンドさん(コピー妖怪を気にしない方)と楽しんで下さい。」
伝わらないですよね(>_<)


荒してゴメンナサイ。
皆様、荒しはスルーでお願いします^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.41 )
  • 日時: 2017/04/19 02:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CD3AnucD)

ガイアさん

こんばんわ
私も皆さんが寝静まった頃にコッソリと
(笑

スマホや3DSなどで誰でも手軽に掲示板を利用出来る時代ですので、いろんなタイプの訪問者の方が来られます
他スレで問題を起こしてる方もいらっしゃいますが、純粋に大人の方と交流を持ちたいと思ってるお子さんや学生さんもいると思います
基本、私は最初からスレへの参加を断る事はしません
荒らしはスルーしますけどね(笑
お子さんや学生さんの場合、掲示板を利用する経験が少ない分、マナーやモラルに問題がある場合もありますが、そこは私達大人が注意して変わっていってくれればいいと思います(実際、ゴリラさんがそうでしたからね)
たぶんガイアさんも私の考えを察して、彼の交換スレを訪問してくれたのだと思っています

ですので、彼がガイアさんの信頼を裏切った事、めだかさんが私のスレメンバーの事を心配してコメントしてくれた事を見て、私のあのコメントとなりました
スレ主として、スレに参加されてる皆さんが安心して利用出来る環境を維持するのも、スレ主の務めですからね(^ ^)

新しく来られた方は感じの良い学生さんですので、雑談を通じて交流を深め、メンバーの皆さんと信頼関係が築けるといいですね(*^^*)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/19 08:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rKeuy3iG)

みなさん、おはようございます!

カオリさん

まさかの被りで驚きましたよwww
思いつきやすいお名前なのですかね?笑

ガイアさん
てつてつさん

寝静まった間に…Σ(・ω・ノ)ノ
ここからは真面目なお話です。

私は雑談板に来られる前に交換板でチラッと見たことがありました。
そして、雑談板のこちらのスレに来られる前に他のスレにレスされているのを見ておりました。
トリップはつけられておらず、短文レスばかりで良い印象がありませんでした。
こちらのスレに来られた時も挨拶もあまり良い印象がなかったので、申し訳ありませんがスルーさせていただきました。
交流していきたいと思えなかったからです。
私は最初は第一印象から相手を判断致しますが、トリップなしで短文レスということに印象が悪く感じました。
交流されていらっしゃるスレがスレだったので、ちょっと何かありそうな方だと思っていて、ROMしておりました。
そしたら、悪い予感が的中して大変なことをされましたね。
少し前にガイアさんが交換されたりして交流されていらっしゃいましたが、私はこの方は信用できておりませんでした。
だから、スレメンバーとして心から受け入れられず挨拶もせずにスルーしておりました。
ガイアさんやてつてつさんがルールやマナーについて指摘や注意して下さったのに、それを直そうとされない姿を見て、やっぱり受け入れがたいと思いました。
ガイアさんがよく気にかけて注意されていたのに残念というか、こういう方はいくら言っても駄目な方なんだと思って諦めました。
本当に色々な方がいらっしゃるので、良い方ばかではありませんが、指摘や注意をされたら直そうとする姿勢は見せていただきたいて文書で表現していただきたいですね。
ガイアさんは交換履歴もあり交流されていて良くなってほしいと思っていただけに残念だったと思います。
あんなことをされてみなさんから叩かれている中、他のスレに参加したりとよくそんなことができるなと思いました。
多分、本人は自分のやったことの重大さを理解されておりませんね。
本当に残念というか、呆れてものが言えません。
私は改造やコピーなど不正行為されているものだと分かっていて交換して楽しみたいとは一切思いません。

次の新規さんは良い方の感じがします!
仲良くなれると良いですね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/19 11:44
  • 名前: ガイア(仕事PC) ◆nErq7w8JZ2 (ID: 2n/FJ6uQ)

皆様
こんにちは^^


ちぃさん
ちぃさんの意見は「ごもっとも」です。
私の行動に対して不快に思われる方々がいるのは承知しておりました^^
それでも私は...

「私を知っている皆様、不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。」



さてさて、妖怪話を
てつてつさんは、自己産入手不可能は「時空神エンマ」
けいたさんは、入手不可能は「太陽神エンマ」「暗黒神エンマ」
で合っていますか?

スシデータ「さんぼ」
スキヤキデータ(スシの引き継ぎ)「さんぼ」(これは例の訳あり物件^^)
テンプラデータ「あゆら」
スキヤキデータ(テンプラの引き継ぎ)「あゆら」
で、暗黒神エンマ x2 時空神エンマ x2 太陽神エンマ x2
がGet出来るで合ってますかね?

スシデータ「さんぼ」太陽神エンマ x1 けいたさん用
スキヤキデータ「あゆら」暗黒神エンマ x1 けいたさん用
スキヤキデータ「あゆら」時空神エンマ x1 てつてつさん用
と考えております。

しかしながら、1人でディープダンジョンクリアをする余裕がありません(>_<)
協力して頂ければ助かります♪

スキヤキデータ「さんぼ」(これは訳あり物件^^)に関しては
自分用なので自力でなんとかします^^

もし、私と協力プレイをする事に違和感があれば遠慮なく断って下さいませ(^O^)/



板違いなので、ノーマルバスの話もしておかないと(>_<)

ちぃさん、カオリさん
私のマスクドニャーンのニックネームは「だてなおと」
ちぃさんとカオリさんは、世代的に知らないかな?(>_<)


また、てつてつさんに「仕事しろ!」って怒られちゃう^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/19 12:23
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: vzICBElR)

皆様こんにちは。

ガイアさん

お気持ちありがとうございますm(_ _)m
スシはある為、暗黒神のみ入手不可です(^^;
テンプラにて時空神18回目で入手しましたが、装備の手薄なスシはディープがクリア出来ませんorz
ガイアさんのディープご一緒させてくださいね^ ^

武器も防具も上限410の装備ありますので取りながら参りましょう。

Re: 雑談スレ♪N ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/19 18:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lG.U0cB5)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

ガイアさん、ちぃさん
こんにちわ
基本、訪問者の対応は私に任せて下さい
私は「信頼関係」を一番大切にしていますが、信頼関係はすぐに築けるものではありません
新規の方は何度か会話を繰り返しながら、信頼関係が築ける方か見極めるようにしています
すぐに変われる方、なかなか変われない方、変わるスピードは個人差がありますので、ここは慎重に判断する必要があります
まぁ、少し会話のやり取りしただけで、スレに馴染めず去っていく方が大半ですけどね(^_^;)
あと、昔タピオカさんのスレに参加されていた方が漢字持ってて、ちぃさんがすごく嫌がっていた事も覚えてます
ですので、スレメンバーの皆さんの気持ちを考えながら行動している事をご理解頂けると幸いですm(__)m

ガイアさん
新エンマのお気遣い、ありがとうございますm(__)m
私もまだエンマ宮殿すら出してないので、週末にでものんさん誘ってディープ出動する予定でした(^_^;)
ですので、まだ新エンマゲットしてないメンバー集めてディープ行きましょう!
あっ、引き継ぎ出来る方が多ければ、けんすけSさん分の新エンマも用意したいですね(*^^*)

では、午後の仕事に行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪N ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/19 13:03
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: nSGA1Sz3)

皆さん
こんにちは(^^)

お仕事、お疲れさまですm(_ _)m

カオリさん
NN変更OKです(^^)b
皆さん、面白い名前なので、じわじわきてニヤけながらバスしてますw
交換だけならすぐなので、もっと早い時間でも大丈夫ですよ。20時とかでも。
昨日みたいにならないように、またちょこちょこ見に来ます。

ガイアさん
だてなおと、知ってますよ〜♪
子供が同じ5年生なので、世代は同じ位かもですね。
今日も、無駄に遠いセブンまでコピーしに行ってきましたが、DSを持たずに行ってしまい‥‥( ;∀;)
やっぱりダサっ

Re: 雑談スレ♪N ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/19 14:03
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0AarKjp4)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

ガイアさん

私が攻略魂を利用した時は、今思えば酷いものでした…
でもそこでガイアさんに指導して頂いて、今は何とか…たぶん…大丈夫に使えてると思います。

同じ事でも、言い方で角がたつので掲示板は難しいです。
でもそこでスルーせず、言葉をかけるガイアさんを私は偉いと思います。
それで救われてる人が居ることをお忘れなく。


てつてつさん

掲示板の対応は、てつてつさんに丸投げ〜とw(´・∀・`)


みゆさん

じゃあ20時でinして募集だして待ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/19 14:35
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: nSGA1Sz3)


カオリさん

了解です(^o^ゞ
では、20時に。

Re: 雑談スレ♪N ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/20 15:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: S39LY5nZ)

ぐらさん

今日セ○ンの駐車場で確認しましたが、店内に入らないとDSの緑ランプ付きませんでした(・∀・;)
がっがりダニ…


みゆさん

よろしくお願いしますm(_ _)m
あ、レベル気にせずに♪まだ金の玉子に余裕ありますさかいw

Re: 雑談スレ♪N ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/19 20:02
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: nSGA1Sz3)

こんばんは(^^)

カオリさん
ケナミ(笑)ウケル
まだ持ってなかったので、大事にします♪
ありがとうございました〜( ノ^ω^)ノ