雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.961 )
  • 日時: 2017/07/21 00:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: p72M6Wqy)

けいたさん、なおやさん、のんさん

お疲れ様でした
久しぶりのスレメンバーでの出撃、楽しかったです(*^^*)
けいたさんもなおやさんもブランクを感じさせない動きで、流石ですね!
皆さんのご協力のおかげで、赤魔寝鬼と日ノチャンの素材ゲットダニ( ̄▽ ̄)

また、Goバス出撃よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.962 )
  • 日時: 2017/07/21 06:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 7ovdlWBG)

スレの皆さん、おはようございます(*´∇`)ノ

ミカンの皮さん

私あてにコメントがヽ(*´∀`)ノいやふーい
って、本格的にランチャー目指してるんですよ!w
そりゃ…遅いですけど(っω<。)

ス○ックワールド可愛いから私もやりたいww


今日も暑くなりそうです。水分補給忘れずに
楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.963 )
  • 日時: 2017/07/21 12:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6wN6Scdf)

皆さん、おはようございます

昨夜、素材集め出撃頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
まだぬらりの素材や月光石集めたいので、また出撃よろしくお願いしますね(^ ^)

あっ、今朝のセルフすれ違いで愛1pt上がりましたー(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、28pt

ヤ◯ト風意識してますが、わかる方いるかな?(笑

カオリさん
おはようございます
昨夜、帰宅前にセ◯ン回って、4データ回収してきましたよ( ̄▽ ̄)
圧倒的に赤猫とのすれ違いが少ないので、助かりますー(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.964 )
  • 日時: 2017/07/21 19:25
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: svgsskt7)

皆さま、こんばんは^^

ミカンの皮さん
ありがとうございます。
日曜日の21時30分から30分間ほどお付き合いくださいm(_ _)m
マイニャンに波〇砲の技とサ〇ダさんのスキル(絶体絶命のピンチを皆が知らないボタン1つで何度も解決!)を特訓中です。
↑てつてつさんならこのスキルの有り難さがわかるはず^^



Re: 雑談スレ♪N ( No.965 )
  • 日時: 2017/07/21 21:05
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: ogOTdiRH)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさん のんさん けいたさん

昨夜はお邪魔させていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに元気でしたので、ペシペシしに参上いたしました。
使いたい妖怪で出撃しましたので、
皆様にはその都度合わせていただきましてすみませんでした^^;
しかし久しぶり過ぎて全然でしたね^^;
今度参上する時は、もう少し特訓しておきます^^;

Re: 雑談スレ♪N ( No.966 )
  • 日時: 2017/07/22 08:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uFe1h6QF)

皆さん、おはようございます

昨日から嫁さんの「思いつき大掃除」が始まり、部屋の中が足の踏み場もない状態ですー(>_<)
年に数回のイベント(笑)なので、今日は外に避難してセ◯ン巡りしてこよー(^ ^)

ぐらさん
おはようございます
サ◯ダさんネタ、ウケましたw
「最初から使わんのかい!」ってツッコミたくなりますよね(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.967 )
  • 日時: 2017/07/22 21:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uFe1h6QF)

は◯とママさん

こんばんわ
先ほどはぬらりの極玉集めご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにご一緒出来て、嬉しかったです
(*^^*)
また、見かけたら、よろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ

カオリさん
こんばんわ
サ◯ドラック横のセ◯ンで、カオリさんデータゲットダニ( ̄▽ ̄)
遠征してますね〜(笑

では、お風呂行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪N ( No.968 )
  • 日時: 2017/07/23 09:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vIOEhMn0)

皆さん、おはようございます

昨日の昼間にセ◯ン回りした甲斐もあり、今朝のセルフで愛1pt上がりました(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、27pt

ここまで順調に上がってますが、白犬とのすれ違い回数が867回なので、もーすぐ白犬とのすれ違いでは上がらなくなりそうです(^_^;)
真剣にもう1本赤猫中古ソフト購入を考えていて、昨日ゲ◯に下見に行ってきました
( ̄▽ ̄)
赤猫中古ソフトは3本あり、2本は@1.980円で、残りの1本は@1.780円でした
値段の違いは何なんですかね〜?
状態(キズあり)の違いとかなんですかね?
まぁ、すれ違い目的だけなので、安いのでいいんですけどね(^ ^)
もうすぐ給料日なので、衝動買いしちゃおうかなー(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.969 )
  • 日時: 2017/07/23 14:15
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: dxwNiqWC)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

すれ違いのために買うの勿体ない!でも赤猫団だと貸すことできないヽ(;▽;)ノ
てつてつさんに白貸してあげれば良かった…

サンド○ッグ横のセ○ン!ってあそこの事だと思うんですが…
木曜日にサンド○ッグに行ったんですけど、セ○ンには行ってないんですよ(・_・;) なぜ!?w



は○とママさん、じぇいさん

先日は一緒にバスターズ、ありがとうございました(*´艸`*)
久々、妖怪を友達に走り回っていたので部屋みつけて遊びに行ってしまいましたw
また見かけたら一緒にバスターズお願いします〜

それでは皆さん、楽しい妖怪ライフを☆

Re: 雑談スレ♪N ( No.970 )
  • 日時: 2017/07/23 22:10
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Yoi.wnvo)

皆さま、こんばんは。

みかんの皮さん
対戦ありがとうございました^ ^
獅子まるのノーモーション必殺技の遣い手とは(もんげー゜)
少し手加減してもらった上に、運がなければまだまだ勝てません(>_<)

ところで、てつてつさんは大掃除されても大丈夫だったのかな?

Re: 雑談スレ♪N ( No.971 )
  • 日時: 2017/07/24 06:34
  • 名前: ゆりたんさんだぞ ◆LEMu5x0aaA (ID: UegYZPeP)

おはようございます(*^^*)

てつてつさん
スレの皆さん
お邪魔しますね

てつてつさん
先日、は〇とママさんのお部屋で白てつてつさん捕捉までは出来たのに〜
お部屋に入れませんでした(ToT)
てつてつさんのNN変更妖怪披露できると思ってたのに〜
チクショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(#`皿´)
(´-`).。oO(すいません人の名前いじってばかりで
(´-`).。oO(思い出づくりなので勘弁してくださいね(>人<;)

カオリさん
やっと白てつてつさんのゲーム名わかりましたヽ(〃∀〃)ノ

では失礼します

Re: 雑談スレ♪N ( No.972 )
  • 日時: 2017/07/24 07:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PJ.8MebH)

皆さん、おはようございます

昨日は白犬のVipパトロールで、自己産ボー坊ゲットダニ(*^^*)
開始して、少ししてからボー坊発見!
逃げるボー坊追いかけて行ってたら、逃げた先にもう1体ボー坊がいました(O_O)
二体同時に疾風で倒したところ、1体が友達チャンスになり、無事に自己産ゲットしました(^ ^)
二体同時に出現する事もあるんですね〜

あと、朝のセルフでまた愛ポイントも上がりましたよ(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、26pt

ぐらさん
おはようございます
鉄鬼カードは見つかる前に、車の工具入れに避難させたので、セーフでした(笑

カオリさん
おはようございます
セ◯ン行ってないんですか(゚Д゚)
駐車場が横なので、すれ違いしたんですかね〜?

ゆりたんさん
おはようございます
あちゃー、白犬ゲーム名見られちゃいましたか(O_O)
白犬の方は自スレのフレンドさん以外だと4人くらいしかフレンドさんいないので、見つけるの難しいと思いますが、共通のフレンドさんのお部屋でご一緒した際には、ぜひフレンド申請お願いしますねm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.973 )
  • 日時: 2017/07/24 09:25
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qo.7b5tp)

おはようございます。

ミカンにゃんさん
昨夜はご一緒いただきありがとうございました。
極玉集めのお部屋だったのですが、そのまま極出撃になってしまいましたね。
もうちょい極玉欲しい〜って事で、こそりと合間に超入れてみましたが・・・(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

てつてつさん
愛ポイント上がってますね〜
1000ラブゲットまであと26pt・・・カオリさんからいっぱい貰っちゃって下さい(^^)
ぬらり素材集め&真チャレ行きましょうね。
昨日おこ武者&ぎしんあん鬼の出撃で桜町の記録更新できました♪
少なかった鬼玉も増えて一石二鳥です(^^)
TAは記録がもんげ〜な人がいっぱいで、自分の名前がリストに出てくれないので、まだまだ気合入れていかないとダメそうです。
キンタロ育てておいて下さいね〜、ボンゴレさん捕まえて(笑)一緒にTA記録更新目指しましょう♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.974 )
  • 日時: 2017/07/24 12:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PJ.8MebH)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
週初めは調子が出ないですー(^_^;)

のんさん
こんにちわ
愛は先に1.000ゲットの権利得てるので、こうなると意地ですね(笑
セ◯ンスポット活用で白のすれ違いは順調に伸びてますが、1.000超えると上がらなくなるので、赤猫中古買っちゃおうかな〜
( ̄▽ ̄)
手帳のランキングは同点ならTOPに載りますが、TAだけは猛者の方達に並ぶ気がしましぇ〜ん(>_<)
信じられないタイム出す方いますよね〜
とりあえずランキング下位にでも載るように今度ボンちゃんに連れてってもらおうかなー(^ ^)

では、午後の仕事に行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪N ( No.975 )
  • 日時: 2017/07/25 00:36
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

てつてつさん、カオリさん、Eddieさん

バス出撃ありがとうございました。
カオリさん、ガシャ素材集まりましたかー?
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.976 )
  • 日時: 2017/07/25 00:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ejZAzlqm)

こんばんは(*・ω・)ノ

こちらで纏めて失礼します♪

てつてつさん、カオリさん…と、もう1人の方はのんさんだったんですね♪

ありがとうございました(*・ω・)ノ
酔っ払いでゴメンナサイ(ノД`)
途中、ウトウトしながらやってたのですが…
気が付いたらコマバトルしてました( ̄∇ ̄)
ワザとではないのですw

フレンド枠いっぱいで、てつてつさんの白とは今日もフレンドになれず…

また懲りずに遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.977 )
  • 日時: 2017/07/25 00:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aq1BGw4L)

カオリさん、のんさん

お疲れ様でした
今夜は素材ドロップ良かったですね(^ ^)
カオリさんもノーマル素材たくさんゲット出来ましたかね(*^^*)
また、出撃よろしくお願いしま〜す

Eddieさん
こんばんわ
突撃ありがとうございましたm(__)m
おかげ様でサクサク周回出来ましたー!
また、見かけたら突撃お願いしま〜す
(*゚▽゚)ノ

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.978 )
  • 日時: 2017/07/25 01:10
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8vC8Qt2E)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

のんさん、てつてつさん、Eddieさん

凸撃ありがとうございましたm(_ _)m
ノーマルに付き合って頂いてありがとうございます!ここぞとばかり普段かけない曲♪で盛り上げてたつもりですw
素材集まりましたヽ(*´∀`)ノ

また見かけたら凸撃宜しくお願いします。
眠くなったり飽きたら遠慮なく抜けてくださいね( ̄▽ ̄;)

Eddieさんw 本当に酔ってたんですかい!次のコマバトルでは勝つ!w もんげーw



てつてつさん

いくらなんでもあの距離でセ○ンはおかしいですよね(^ω^;)
多分だいぶ前に行ったきり、誰も来なかったんでしょうね…
あそこは入ろう!って思わないと寄らないからw
また、赤データ落としにいきます。
ハッ○リ製茶と、安○亭と、杏○堂は1度に落とせますから。



は○とママさん

ランチャー頑張ります!一人じゃムリですが、助けてもらってるし、
ゲットして恩返ししなきゃ(*`・ω・´)キリ

でも今日は寝ます!(*`・ω・´)キリw

おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.979 )
  • 日時: 2017/07/25 07:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: muZjqEQw)

皆さん、おはようございます

昨夜Goバス出撃頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

早いもので、もうすぐ満スレですね〜
頃合いみて、次スレ建てますね(^ ^)
スナイパーも1.000コメ狙ってると思うし(笑

カオリさん
おはようございます
そろそろ宝玉、カタマリが不足し始めてきて、ノーマル素材ゾーンに突入ですかね
ランチャー目指す方は避けては通れない道ですので、気合いで頑張るダニ(*^^*)
また、てつてつホイホイ仕掛けてくれれば突撃しますからね(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.980 )
  • 日時: 2017/07/25 14:49
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8vC8Qt2E)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
やっと家のトイレが新品になりましたw 暫く使わないぞ!カオリです。もんげーww

てつてつさん

本当ですね(´°д°`)もう900過ぎてる…
前回はスナイパーさんに満スレも、新スレも撃ち抜かれたのでw
今回は諦観して見守りたいと思います。

てつてつさんホイホイかけて待ってますよ〜w マイティー行きたい時は宜しくお願いします(´∀`)


暑いので皆さん、水分補給忘れずに
あ、忘れずに♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.981 )
  • 日時: 2017/07/26 00:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: sQ4F.gN0)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

カオリさん
のんさん
みかんさん
先ほどはありがとうございました♪

ドクロの素材集めゾーンですね〜♪
眠気倍増しちゃいますよねw
私は見事にやられてました(*゚∀゚*)
久しぶりにみかんさんに遭遇できましたヾ(*´∀`*)ノ
明日何かいいことあるかな?
皆さん、また遊んで下さいねー♪

では、おやすみさ〜い(-_-)zzz

Re: 雑談スレ♪N ( No.982 )
  • 日時: 2017/07/26 00:43
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Z4WACuvt)

カオリさん、ミカンにゃんさん、さくまるさん、Eddieさん

バス出撃ありがとうございました。
1回間違えてギヤマン貼っちゃった(^^;メンゴメンゴ
またよろしくお願いします〜♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.983 )
  • 日時: 2017/07/26 01:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: De5PZlbe)

こんばんは(*・ω・)ノ

まとめてこちらで失礼します♪

カオリさん、のんさん、ミカンさん?(先日もご一緒しましたね)

今日も酔っ払い凸でした( ̄∇ ̄)
コマバトルにはなりませんでしたがw
のんさんに釣られてギヤマン貼ったのは秘密ですw

ドクロ素材、結構必要なんですね〜
装備作ってないから全然わからないwww

また凸します♪
では(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.984 )
  • 日時: 2017/07/26 01:35
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: XrteV2lR)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

赤白のんさん、さくまるさん、Eddieさん、皮さん

凸撃ありがとうございました〜!
今日でほとんどガシャドクロ素材ゲット出来ましたm(_ _)m
ありがとうございます!


Eddieさん、そうなんですよ(^ω^;)ドクロ素材ひとまず頭蓋骨が14個とか必要なので、
横のメモφ(..)でチェックしながらやらないと、分からなくなっちゃうんですよw
時々、ゲーム用のタッチペンとボールペンが入れ替わって慌てるあるあるw
…ありますよね? ない?w


のんさん

途中で色変えてくれたのは素材のためですか?ありがとうございます!
めっちゃすぐ入れ替わったので(;・∀・)すぐに分からなくて普通に挨拶しちゃいましたw すみません


さくまるさん

眠いなか、凸撃ありがとうございます!
みかんさんが助けるふりして、レンジャー出撃数かせぎに来てくれるのでww
また見かけたら凸撃してください。


みかんさん

嘘ですよーw いつもレンジャー開けて待ってますよーヽ(*´∀`)ノ


途中で「あれ?ギヤマン?」と気づくの遅かったのは内緒にしといてください。

ではまた〜
ありがとうございました!おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.985 )
  • 日時: 2017/07/26 07:09
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Z4WACuvt)

おはようございます。
大雨ですー。
電車も遅延が出ているようで・・・お兄ちゃんのんびり構えてるけど大丈夫かな〜

カオリさん
頭蓋骨の方がいいかなーって事で、急遽白出撃にしてみました。
ドロップ&報酬でいっぱい出てくれて良かったです(^^)
お部屋に並べて鑑賞して下さい(笑)