雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.376 )
  • 日時: 2017/05/21 00:58
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1TXk7bq.)

ぐらさん

次から次へのネタ祭りに脱毛…あ、ちゃうちゃうw 脱帽でした!
ヤミキュウビと、戦い中のチンギスカンが特にツボでした(。≧ω≦)
面白い〜!!
久しぶりのバスターズご一緒なのに、次はどんな妖怪かに気を取られてしまったぁ…
ミカンニャンにはDS前で突っ込み入れましたよ。
腐ってにゃいニャン!ってねw
また期待してますよ〜

*USA豆腐はもってません!そもそもスキヤキ持ってません(;Д;)
頂けるなら欲しいですが、私なんかには勿体ない気がします。
よっぽど余裕( ^-^)⊃⌒οならお願いします。



てつてつさん

私の妖怪〜(`▽´*)!!w
今日もネタ妖怪を出しまくりでしたね〜!リモコン吹きましたw

皆さん、NN妖怪で出動してくるから「もんげー」ですよ!掛け声も面白いし、チックショーです!w



のんさん

あれだけ妖怪出されるとね〜w
次は何かワクワクしちゃいますよね(*´艸`)
私は不動のブシニャンでしたが…
レンジャー出動が1度も無いので出せば良かったと後悔中。

というか、のんさんとバスターズご一緒したの初めてでは?
あれ?違ったら謝り倒し!



ボンゴレさん

ありがとうございました〜
お久しぶりの討伐でしたね。
ネタ祭りの後で、頭の中はネタ妖怪のネタ集め中…
いやいや、素材集めなはれ


ガイアさんにはまた今度にゃ

それでは皆さん、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.377 )
  • 日時: 2017/05/21 08:17
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /mPh8nY6)

おはようございます。
対抗戦以来バタバタしており書き込みが疎かになってしまってます・・・
遅くなってすみません!みなさん対抗戦お疲れ様でした(*^^*)
てつてつさんチームの女神たちにはプレイしているのはオッサン疑惑が発生してますよ〜( ゚Д゚)ノ
次回開催も期待しております(*^^*)

てつてつさん、カオリさん
書き込みに来て気づいたのですが、ネタ祭りされてたんですね?
もしかして解散のタイミングでしたかね(;^ω^)
突撃しちゃってすみませんでした(*^^*)
週末から体調崩したようで今日は寝込んでたので起きたところでした(;^ω^)
イベント後の燃え尽き症候群になっちゃってますがまたよろしくお願いします〜(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.378 )
  • 日時: 2017/05/21 11:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TQ4jEFpX)

皆さん、おはようございます

今日は天気も良く、外出日和ですね〜
愛犬連れて公園に散歩行こうかな(^ ^)

カオリさん
おはようございます
昨夜のネタ祭り、楽しかったかな?
不怪のNN、ウケましたよw
また、新ネタ仕込んでおくので、ネタ遊びしましょうね( ̄▽ ̄)

追記
急遽、航◯祭に来てます(^ ^)
人がいっぱいなので、すれ違い期待ですー
(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.379 )
  • 日時: 2017/05/21 09:54
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 8oytPl48)

おはようございます。
昨夜は楽しい出撃ありがとうございました(^^)

カオリさん
最終セーブ2016.7.14の白犬データを再起動したばかりで・・・
フレンドさんとのバス出撃は1年ぶりです〜♪
低レベルマニアのため、ニックネーム変えられる高レベがいない!!
そもそもどこでニックネーム変えたっけ?レベル上げるのって?お部屋行く前はアタフタ大騒ぎしてましたよ。
白犬みにける・赤猫あみで凸させていただくかと思いますので、ご一緒できましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.380 )
  • 日時: 2017/05/21 10:38
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: /483hBu9)

カオリさん
私はすべてDL版なので、上記三体は無尽蔵です(^^)/
遠慮なさらずにEランク妖怪を用意して引き取ってください。
本日可能ならばお時間をお知らせください。



Re: 雑談スレ♪N ( No.381 )
  • 日時: 2017/05/21 14:16
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1TXk7bq.)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
暑い! カオリです。

ボンゴレさん

体調は大丈夫ですか?今の温暖差時期は体調崩す人や風邪ひく人が多く…(´ω`)順応するまで無理せずに

燃え尽きてる暇ないですよ!何故なら私はレベルが低いから〜
いつでも凸撃待ってます!

それからガイアさんと私は、れっきとしたオッ…女神だす!


のんさん

のんさんの最終データー(゜Д゜;)その頃まだ私DS持ってません!
先輩!!w またバスターズやりましょう!


てつてつさん

昔は航○祭よく見に行ったんですが、何時からかあの音が怖くなってしまって…
落ちてくる夢見てから怖さ倍増(T_T)

沢山のすれ違いに期待ですね!


ぐらさん

遠慮なく頂きます!w
連れて歩きます!ありがとうございます!
18時、19時、20時、21時、22時、23時どこでもokですので、ぐらさん選んでください∩(´∀`∩)

Re: 雑談スレ♪N ( No.382 )
  • 日時: 2017/05/21 18:16
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: /483hBu9)

カオリさん
20時にお待ちしていますね^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.383 )
  • 日時: 2017/05/21 18:24
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1TXk7bq.)

ぐらさん

ありがとうございます!
PM8:00 募集出します。イナホの顔アイコンで、ゲーム名は「ケイタ」ですw

Re: 雑談スレ♪N ( No.384 )
  • 日時: 2017/05/21 18:51
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 6a0.KzMh)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

こちらへの書き込みはお久しぶりです^^/


ボンゴレさん

いろいろとお忙しかったようで、
季節がら体調崩されたのですね。
ゆっくりやすんでくださいね。
あちらの板にいつものお誘いしておりましたが、
体調第一でご無理なさらないでくださいね。

バスが燃え尽き症候群だなんて・・・
私は、皆様のイベントの大盛況ぶりを見て、
次のイベントはまだかなぁ〜って思っていますよ。
3の方が忙しくて、本格復帰はしておりませんが^^;

バスでもご一緒する時はよろしくお願いしますね^^


カオリさん

こんばんわ。
私は、まだまだ本格復帰できていませんが、
次回、きっとあるであろうイベント参加に向けて
ちょろちょろバスもしていこうと思っていますので、
ご一緒になったときはよろしくお願いしますm(_ _)m
一応フレンドコードおいておきます。

赤猫:サッピー 1779-1729-7913

Re: 雑談スレ♪N ( No.385 )
  • 日時: 2017/05/21 20:03
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: /483hBu9)

カオリさん
引き取りありがとうございます。
こちらの掲示板ご利用の皆様(フレコ未交換の方も)スシジバ、天コマ、USA豆腐が必要な方は遠慮なく仰ってくださいね(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.386 )
  • 日時: 2017/05/21 20:21
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1TXk7bq.)

ぐらさん

USA豆腐ありがとうございました(σ^▽^)σ
お箸ちゃんと持ってて可愛いw ありがとうございます。大事に連れ回しますw


なおやさん

こんばんは(*´∇`)ノ フレコありがとうございます。
バスターズも、妖怪3も宜しくお願いします。
次のイベント…私はもう呼ばれない気がしますがヽ(;▽;)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.387 )
  • 日時: 2017/05/22 07:31
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 8ATJn3Nk)

皆様おはようございます。

てつてつさん

最近3の雑談に出入りされてる切札さんは以前詐欺で規制されたカモミールさんみたいです。
別のサイトにて誕生日と新エンマの数が同じと曝露されてました。

フレンドコードをおっしゃってないので害はないかと思いますが、報告までに(^^;

Re: 雑談スレ♪N ( No.388 )
  • 日時: 2017/05/23 12:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SNNOCTc8)

皆さん、おはようございます

昨夜、野良INしてたら通信切れになり、その後しばらくエラーが出てオンライン接続出来なくなってしまいました(>_<)
モデムが古いので、そろそろ交換しないとマズイかな〜(^_^;)

は◯とママさん
おはようございます
昨夜はせっかくご一緒出来たのに、通信切れで申し訳ありませんでしたm(__)m
また、見かけたらネタ妖怪で突撃させて頂きますね( ̄▽ ̄)

カオリさん
おはようございます
航◯祭は人がたくさんいたのに、すれ違いは8人でした(>_<)
その後、イ◯ンに買い物行ったんですが、すれ違いは3人(^_^;)
でも、愛ポイント1pt上がったので、ヨシとします(^ ^)

ボンちゃん
おはようございます
燃え尽き症候群ですか(゚Д゚)
長くゲームやってるとどうしてもモチベ下がる時ありますので、自分のペースでプレイして下さいね(^ ^)

けいたさん
おはようございます
情報ありがとうございますm(__)m
まぁ、少し様子みてみますよ
最近の新規さんは、自然と来なくなりますからね(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.389 )
  • 日時: 2017/05/22 12:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PGOkn2AG)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
週始めの初日はダルいです〜
でも、今週は木曜日に休暇入れてあるので、あと2日半頑張るぞ〜!

最近、手持ち装備をランク6根付3個と月影丸持って野良部屋INしてますが、チートと間違われないかヒヤヒヤしてます(^_^;)
今のところ、キックされてませんよ(^ ^)

カオリさん
こんにちわ
イベント参加されたちゃーぼーさんが、こちらでスレ建てされて、カオリさん宛てコメされてますので、ご挨拶に行って下さいね(*^^*)

ガイアさん
どこ〜(笑

では、午後の仕事に行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪N ( No.390 )
  • 日時: 2017/05/22 13:41
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: x0LERWWZ)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

ありがとうございます。
遅ればせながら挨拶に行ってきました^^;

むこうの掲示板ですが、私が以前指摘されたのが
掲示板で質問するな!自分でググれ!だったので、あんなに質問やデカ絵文字いれたら怒られちゃう…
って心配でした。が、いらん心配でした?w


ガイアさん、忍法神隠し中ですね!
(・ω・* 三 *・ω・)

Re: 雑談スレ♪N ( No.391 )
  • 日時: 2017/05/22 23:47
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Tf49AmOr)

こんばんは(^^)/

てつてつさん
先程はありがとうございましたヽ(´▽`)/
あーてつてつさんー!と思って
嬉しくなりましたよっ
赤鬼、私が欲しい素材は「超」じゃ
なかったのかもしれないです笑
何回かお付き合いいただきすみません(( _ _ )) たくさん回復ありがとうございました!また是非遊んでくださいねーっヽ(〃∀〃)ノ

すみません、
お邪魔いたしました(( _ _ ))..

Re: 雑談スレ♪N ( No.392 )
  • 日時: 2017/05/23 00:12
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

てつてつさん
カオリさん
ガイアさん
先ほどはありがとうございました〜♪
久しぶりにお笑いチームとご一緒できました(笑)
皆さん、おもしろいNN考えますね(≧▽≦)
でも一番吹いたのは、カオリさんネタ披露中の
無言のガイアさんでしたぁwヾ(*´∀`*)ノ
てつてつさんとも久しぶりに遊べてよかったです(*´ー`*)
Kさんとも遊んだみたいですね♪

またよろしくお願いしま〜す(*゚∀゚*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.393 )
  • 日時: 2017/05/23 00:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SNNOCTc8)

Kさん

こんばんわ
ちょうど野良INしたら、お部屋発見でしたよ(*^^*)
初バス共闘楽しかったですー(^ ^)
また、ご一緒して下さいね!
ちなみに後から入室された方は、70さんとクロベェさんでしょうか?
ゲーム名がわからないので、こちらから失礼いたします。ご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m

さくまるさん
こんばんわ
Kさんと遊んだ後、もう一度INしたらカオリさん部屋発見でした(^ ^)
ご一緒するの久しぶりでしたね〜
まだまだ爆笑ネタ温存してますので、またご一緒して下さいね(*^^*)

ガイアさん、カオリさん
お疲れ様でした
お二人見ると、ついついネタ妖怪で遊びたくなっちゃうんですよね〜(笑
カオリさんも着々と素材集まってるのかな?
また、楽しみながら素材集めましょう!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.394 )
  • 日時: 2017/05/23 01:04
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: WZyPDgAQ)

さくまるさん、てつてつさん、ガイアさん

討伐ありがとうございました〜☆
あかまる見るといつにも増して追いかけたくなるんですよ!
普段、家猫を追いかけてるからかも?w

ね…(´;ω;`)無言でしたねガイアさん。
久しぶりにやっと披露したのに無反応。

「チックショー」w

だから、てつてつさんが ガイアさんNN妖怪を出すのをずっと待ってました!w
(*´艸`)ムフフ

また一緒にバスターズしましょう。


てつてつさん、ガイアさん

初めてのレンジャー出動させて頂きました!難しい!
でもこれで出動回数0が無くなったので、ありがとうございました。
2人なら蘇生してもらえると信じてました!m(_ _)m

ガイアさんのNN妖怪も見れたし(^ω^*)今日はよく寝れそうですw

それでは皆さん、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.395 )
  • 日時: 2017/05/23 01:56
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: 218IbNeB)

てつてつさん
Kさん(間違っていたらすみません)
はじめまして、先ほどはありがとうございました。
70さんと凸させて頂きました。ゲーム名【ケータ】です。とても楽しいひと時でした♪
ご迷惑でなければフレ交換させて頂ければ幸いです。
(もし良ければフレコ落としにまたお邪魔します♪)

またお会いできることをたのしみにしています(^o^)

お邪魔しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.396 )
  • 日時: 2017/05/23 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SNNOCTc8)

皆さん、おはようございます

昨夜、バスご一緒頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
今日は仕事終わり会合あるので、オン出来ても深夜かな〜(^_^;)

クロベェさん
おはようございます
わざわざ、こちらお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
ハンネは拝見しておりましたので、クロベェさんかな〜と思ってましたよ
久しぶりの極ぬらでドキドキしてましたが、昇天せずにクリアできて良かったです(^ ^)

フレコ置いておくので、よろしければ登録お願いしますね(*^^*)

フレコ 4682 9113 6918
ゲーム名 てつてつ

平日は22時過ぎから、野良INしてる事が多いです(^ ^)
最近はネタ妖怪で遊んでますので、見かけたら突撃して下さいね(*゚▽゚)ノ

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪N ( No.397 )
  • 日時: 2017/05/23 11:31
  • 名前: ガイア(仕事PC) ◆nErq7w8JZ2 (ID: 46QUM/6p)

皆様
こんにちは^^

ご無沙汰気味です。
先週は、泊まりの出張も重なり疲れて連日寝落ち(>_<)
「疲れなくても寝落ちしてるくせに!」
って言葉は言わないで下さいね(*_*)


カオリさん、さくまるさん、てつてつさん
昨夜は、お疲れ様でした。
KAOさん部屋を見つけたので入室させて頂きました。


さくまるさん
カオリさんのネタ披露時の私の反応に気付いて頂きありがとうございます。
カオリさんのネタ披露は、10年早いのであえてスルーして
1人でクスクス笑ってました^^
カオリさんが調子に乗らないようにと、親心ですね(^w^)


てつてつさん
ネタ倉庫が増えてましたね^^
あの頃が懐かしい〜
私は、最近ネタ妖怪は増やしていなので披露は出来ませぬ!
今は、赤猫でタンクとレンジャーの出動回数を増やしながら
各ボスのノーマル素材を集めています。
白犬ですべての装備(鉄鬼軍以外)実質所持したので、赤猫でも所持しようかな〜っと
意外とノーマル素材は所持していないプラス、ブキミーの宝玉が足りない^^
ちなみに、すべての装備を所持しても愛Ptは1Ptたりとも上がりませんでしたけどね!
問題は、所持数が多くなると装備の入れ替えに時間がかかって
同部屋の皆様に迷惑がかかってしまいます...(>_<)


カオリさん
と言う事で、これからもスルーさせて貰うわよ!^^


けいたさん
彼の件ですが、そろそろレスの仕方について注意しようかと思っている時に
私も同一人物だと知りました。
結局いなくなっちゃいましたね^^

ちなみに、妖怪3はここ1週間程やってませ〜ん


Re: 雑談スレ♪N ( No.398 )
  • 日時: 2017/05/23 17:12
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: WZyPDgAQ)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

ガイアさん

しょんぼりダニ…(*._.)w

でも確かにネタ妖怪で遊んでる場合じゃないから(時間かかっちゃうし)
あと10年は真面目にやるダニ。

っていうか、ガイアさん2個目のランチャー目指してるんですか?もんげー!
1人で集めないで、ノーマル超ボスなら一緒にいきましょう。

|ω・*)足でまとい?

寝落ちしちゃう?(*`艸´)w

Re: 雑談スレ♪N ( No.399 )
  • 日時: 2017/05/23 17:52
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: vaBZAMQQ)

皆様こんにちは。

ガイアさん

結局これで良かったんだと思います(^^;
しかし妖怪交差◯から来られる方々はマナー悪いですね。

妖怪3は最初からやってまして、ようやく7章まできました(^^;

別件ですが、今年の運動会長男が初めて100メートル走1位になりました^ ^
誕生日もあり任天堂スイッチ買っちゃいましたよ(笑)

Re: 雑談スレ♪N ( No.400 )
  • 日時: 2017/05/23 18:12
  • 名前: クロベェ (ID: KLMSPh.J)

またまた、お邪魔させて頂きますm(_ _)m

てつてつさん
フレコ交換、ありがとうございます。
残業が終われば速攻で帰宅、今晩出動前には登録させて頂きます♪

ゲーム名:赤猫【ケータ】
フレコ:5429-8893-2497

ぬらのエンマサッカーで、未だにドキドキするのは私だけでしょうかww
(単独成功率3割のヘッポコですので「よろしく」しないでぇ〜〜(>_<))

今晩もお会い出来れば、幸いです。

お邪魔しましたm(_ _)m