雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.582 )
  • 日時: 2017/06/07 13:17
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IZTn.UCp)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

ボンゴレさん

昨日はありがとうございました!
待ち合わせかな〜っとドキ土器しながら凸撃しましたが「ありがとう」チャットで安心して遊べました(´∀`)

途中から普段かけない曲を選曲するのが楽しくなっちゃってw
DJカオリになってましたww
また宜しくお願いします☆



パパさん

初めましての、初めて討伐ありがとうございました!
素材集まりましたか?私は今(≧ε≦*)レッドJの素材集め中なので大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます!
また一緒にバスターズしましょうね



てつてつさん

奥さんを鬼にしすぎでは?w (°_°;)ハラハラ(; °_°)
それとなく「買おうかな〜?どうしようかな〜」って何となく知らせておくのはいかがでしょう?w

それでは楽しい妖怪ライフを

Re: 雑談スレ♪N ( No.583 )
  • 日時: 2017/06/07 20:12
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IZTn.UCp)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん

|ωΦ*)マック裏のセ○ンをチェキラ!w
時間があったら寄ってみてくださいね。


ガイアさん

すいません!m(_ _)m
久しぶりに油断してヌルいコメントしてしまいました。
これからちゃんと気をつけます。

それから、交換22時にしてもらってもいいですか?(°_°;)すいません!

Re: 雑談スレ♪N ( No.584 )
  • 日時: 2017/06/07 18:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: B2BTZrzI)

皆様
こんばんは^^


>>583 掲示板の注意事項!
「挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレスはやめて下さい。」
「もんげーー」(^W^)


カオリさん
「寒ガリ王子」了解しました!
ただ、20:00時はちょっと厳しいかな?
21:00過ぎ頃でしたら可能かも?
交換は、白犬「さんぼ」の方になります。


かずよさん
ブシ王SPゲットは遠慮なくお願いします^^
こちらの皆様は、既に所持済みです。
私がレンジャーの出動回数を増やす為に
極・ブシ王に行きたいだけなので(^.^)

てつてつさん と カオリさんも
レンジャーの出動回数を稼ぐの手伝って下さい。
よろしくお願いします^^


Re: 雑談スレ♪N ( No.585 )
  • 日時: 2017/06/07 21:57
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IZTn.UCp)

スレの皆さん、またまたこんばんは(*´∇`)ノ

ガイアさん

修正させて頂きましたm(_ _)m
「ガリ王子」急がないので、いつでも大丈夫です。
それからレンジャー出動、手伝いますので一緒にバスターズいけそうだったら行きましょう(´∀`)

Re: 雑談スレ♪N ( No.586 )
  • 日時: 2017/06/07 22:20
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

カオリさん

只今、募集中で待機しております。

お誘い遊ばせ^^

一時待ってます。



追伸:
交換ありがとうございました。
必要な魂妖怪がありましたら、いつでもどうぞ^^
1体につき、1000円で販売しております。

Re: 雑談スレ♪N ( No.587 )
  • 日時: 2017/06/07 23:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: sRHBg2hj)

みなさん、こんばんは!

かずよさん
カオリさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ

かずよさん

黒鬼を一度クリア後に妖怪変えていたら解散になっていてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
その後は一旦ゲームやめましたので、またお見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

カオリさん

見つけちゃいました!(ΦωФ)フフフ…
今日はラグも少なくて順調でした!笑
素材集めだから2人より多い方が良いと思い、2台同時操作しましたwww
ウィスは放置プレイでしたが、クリティカルアップ率要員で少し役に立つかと…( ̄ー ̄+)ニヤリ
素材は集まりましたか?[壁] ・ω・)チラッ
少しでしたが楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ガイアさん

役割の出動回数上げ頑張って下さいね!
私もお手伝いさせていただきますので、スペシャル狙う時もよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ


てつてつさん
スレの皆様へ

スレのメンバーでここに書けない(書きにくい)ことやバスターズでご一緒の際にやり取りしやすくするために、良かったらこちらのチャットをお使いいただければと思います!
パスはつけておりますが、妖怪にNN変更してお渡し致しますのでご都合がよろしい時にお受け取りよろしくお願い致します!( ´ ω`)

ttp://www2.x-feeder.info/memberchat/

(削除されていたので作り直しました!笑)

Re: 雑談スレ♪N ( No.588 )
  • 日時: 2017/06/07 23:20
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: kmmB4Tpr)

こんばんわー

ガイアさん
はぐれてしまいました(TT)
一人寂しくガシガシして極玉は無事にゲットしましたよ♪
またお見かけしましたらよろしくです(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.589 )
  • 日時: 2017/06/07 23:37
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IZTn.UCp)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ガイアさん

妖怪交換ありがとうございました!
1体千円ですね。絶対ですね?後で後悔しませんね??



ちぃさん

ありがとうございます!孤独でしたw
白犬隊を入れて頂き、ありがとうございました!
というか、相変わらずちぃさんの器用さには「もんげー」です(°д°)
どうやってチャット両方出るのかw
ブシニャンもウィスパーも動いてる…w

( ~×ω×)~わけわかめ~!?!
流石です(; ・`д・´)

ただひょっとして、途中で切れるのでは?っという緊張感はありましたがw

お陰で素材も出て助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m
また見つけたら凸撃お願いします!

チャットあると便利ですよね。ガイアさんがチャットやるなら、私も入りたいです(*´艸`)

では、おやすみなさい〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.590 )
  • 日時: 2017/06/08 10:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: N153AYHP)

皆様
おはようございます^^


パパさん
お久しぶりでございます。
私も、まだまだ現役でノーマルバスターズしてますので
ご一緒する機会がありましたら、遊んで下さいませ^^


のんさん
昨夜は、失礼しました(>_<)
3名様、同時に居なくなったので
私の通信エラーだったようです。
私もなんとか制限時間以内(ヒーラーだったので)に極玉Get出来ました。
ありがとうございます。
その後は、お客様に迷惑をかけない為
おとなしくゲームは終了しました^^
我が家はあまり通信エラーにならないのですがね?
またお願いします。


カオリさん
昨夜は交換お疲れ様でした。
う〜ん、チャットですか?
以前もレス(雑談部屋(KAO)に)しましたが
シニア世代には、チャットはついていけないかな?(>_<)
考えておきます。

ちぃさん、その際にはお願いします。

チャット部屋で、多数の方々に目につかない所では
自分のモラルが保てなくなり、莫大な暴言を吐いてしまいそう
羊の皮が剥がれてしまい、皆様に嫌われそうな気が...(>_<)
これが本当の理由かな?^^

本性がバレないように、今は自分にブレーキをかけています。
その時点で「嘘つき」ですね
これが私の本性です。
皆様、騙されないように気をつけて下さいませ!


かずよさん
おはようございます。
かずよさんは、フレンドさんが沢山いらっしゃるので
中々お部屋が見つかりませんね(>_<)
順調にチャレンジミッションや装備集め進んでいるみたいですね^^
私は、ご一緒した時の為に、極玉をたんまりと集めておきます。



余談ですが、
今、子供が「スナックワールド」のアニメにハマっています。
来月、3DSのゲームが発売になりますが、購入予定の方はいますか?
どんなゲームか解りませんが、通信プレイはあるのですかね?


追伸:
久しぶりに、妖怪3の企画板でオークションでもやってみようかしら?
参加者が居るかどうかは解りませんが...


最近
け、けいたさん と ぐ、ぐらさん見かけない?

Re: 雑談スレ♪N ( No.591 )
  • 日時: 2017/06/08 12:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: p//9QgJ.)

みなさんこんにちは(・ω・)

は〇とママさん
昨夜は早めにオンしてみたら発見できました(^^)
またお見かけしましたら突撃しますね。
赤白どちらでもランチャーゲットされてるようですね?( ゚Д゚)

ガイアさん
スナックワールドトレジャラーズ・・・
フレンドのみなさんにはまだ言ってなかったですが、私は予約しているので購入は決定しています(;^∀^)
通信プレイはあるようで、バスターズトレジャーに近い内容のようです(´・ω・`)
そういう内容なので、微妙かもしれないためフレンドさん関係なく個人的な興味で購入することにしました(;^∀^)
購入の決め手はファンタジーであることと、自キャラクターメイクに自由度がありそうなところですかね。

Re: 雑談スレ♪N ( No.592 )
  • 日時: 2017/06/08 12:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: idkynBV3)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
今週は仕事で疲れてすぐに寝落ちしちゃうので、全然野良IN出来ませ〜ん(^_^;)
あーー、バスやりて〜(笑

ちぃさん
こんにちわ
チャット導入のご提案、ありがとうございますm(__)m
ただ、私個人としては導入は慎重に考えたいと思っています

私は長くスレ運営してますが、「思いやり」と「親しき仲にも礼儀あり」をモットーにしています
これまでチャットトラブルで閉鎖となったスレも見てきましたが、公開されてるスレだからこそ、皆さん慎重にコメントされたり、相手を気遣う発言や行動が出来るのだと思います
今の距離感が、メンバーの皆さん居心地がいいんじゃないのかな?
そう言う意味では、ガイアさんの考えに近いかなと思います

最終的にはメンバーの皆さんの意見を聞いて判断したいと思いますが、私はチャットはイベント等での限定使用として、雑談はこれまで通りのスタイルで行きたい考えです

メンバーの皆さん、どーですかね?

ご意見お待ちしてま〜す(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.593 )
  • 日時: 2017/06/08 13:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jMWjuaJi)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん
ガイアさん
カオリさん

チャットのご意見ありがとうございます!
そんな特に深い意味はなかったのですが、ミッションを円滑にできたり待ち合わせや作戦などのやり取りに良いかなと(スレでのやり取りで短文レスにならないように)思って作ってみましたが、なるほど…そう言われると納得です!(o_ _)o ペコリ
余計なおせっかいだったみたいで申し訳ありませんでした…(>ω<;)
これまで通り、スレを利用させていただきたいと思います!( ̄^ ̄)> ビシッ
チャットの件、失礼致しました…(。・・。)

Re: 雑談スレ♪N ( No.594 )
  • 日時: 2017/06/08 17:33
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3WM2WS49)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
本日バースデー♪カオリです。
おめでとう!ありがとう!w

ちぃさん

チャットあると便利だなって思う事もあるので、ちぃさんの提案は有難いです!

ただ私も以前チャットを自分が利用しない間に話がどんどん進んでいて、結果入りずらくなった経緯があります。

というか、私はゲームのチャットでも余裕がないくらいなので(;Д;)プレイ中にチャット見てない!って怒られてたくらいw

ちぃさんのプレイ、チャット、返事、2台操作は「もんげー」すぎてムーリーじゃない?の領域ですよw

提案がお節介でも、言ってもらわないと分からないですし、それで話し合えば良いじゃないですか(´ω`)

だから ちぃさん、ありがとう!
また一緒に鬼蹴りしましょう&2台凸撃また見せてください(*^▽^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.595 )
  • 日時: 2017/06/08 17:46
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: VhkDg6aP)

こんにちわ。

ガイアさん
娘がゲームとトレジャラーBOX第1弾・ガチャガチャのコンプリートセット・フェアリポン(ピンク)・ジャラフォルダー(ピンク)を予約&支払い済みです。
ジャラは装備が貰えたり、クジで確率がUPなどの効果があります。
スナックはモンスターを呼び出したり、呼び出したモンスターゆかりのダンジョンが出たりします。
フェアリポンはスマフォ型の玩具で、ジャラやスナックを読み込むと、音楽が鳴ったり、妖気チャージぽいのがあるようです。
ゲームはTバスと同じでダンジョンに出動〜ですね。
私は7月に母の日でドラ○エを買ってもらうので、スナックワールドは見送ってます。
娘がすれ違いや協力プレイが必要になって、一緒にやろうよ〜になると買ってもらえるかもです(笑)
妖怪ウォッチもこの流れで始めたんですよねー

Re: 雑談スレ♪N ( No.596 )
  • 日時: 2017/06/08 23:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WkrP.DQG)

かずよさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
日ノ神からの鬼玉集めで、無事にボンゴレさんも来られて良かったです!( ´ ー`)ホッ
日ノ神の素材は集まりましたか?[壁] ・ω・)チラッ
最初、みなさん気絶ラッシュでもんげー!でしたねwww
爆笑でした!Σ(゚ε゚笑)ブッ
鬼玉集めもラグで足止め失敗で申し訳ありませんでした…(´・ω・`)チックショー!
私だけ通信切断かと思いましたが、そうでなかったみたいですね!笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

カオリさん

お誕生日おめでとうございます!
ごちそう食べられましたか?( ´艸`)ムフフ

なるほど、そういう経験があるのですね…(>ω<;)
それは辛いですね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
便利な反面、そういう流れになっちゃうことは思いもしませんでした…

2台同時操作は本当に1台は放置していましたよ?笑
チャットは同じ操作を同時にしているだけですのでwww
またお見かけしましたら、鬼蹴りからのミッションよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.597 )
  • 日時: 2017/06/09 00:09
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

こんばんわ。

カオリさん
お誕生日おめでとうございます オメデト(^_^)∠※PAN!

ちぃさん
2台操作は足の指使ってたんじゃ・・・ヾ(・・;)ォィォィ

てつてつさん
本日もお帰り遅いのかな?
ちゃんと休んで下さいね。
でも〜お部屋見つけられるのを楽しみにしてます(^^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.598 )
  • 日時: 2017/06/09 08:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Em5U9kyw)

皆さん、おはようございます

昨夜も帰宅したら日付変わっててバタンQで、ここ数日野良IN出来てませーん(>_<)
ボー坊なみの出現率になっちゃうー(^_^;)

カオリさん
おはようございます
お祝いコメ遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
私も再来週に誕生日なので、同じ双子座ですね( ̄▽ ̄)
誕プレで白犬隊をおねだりしちゃおうかな〜(笑
嫁さんから、「ム〜リじゃない」と一蹴されるの想定内ですが(^_^;)
あっ、一昨日帰りに少し遠回りして、マック裏セ◯ンでデーター拾ってきましたよ!
登録妖怪ウケましたw
私の願望ですね(笑

ちぃさん
おはようございます
チャットの件、余計なお世話だとは思ってませんよ〜
先日のイベントでは、司令室がバレバレ(笑)でしたので、そう言った意味ではイベント限定でのチャットの使用はアリかなと考えてますよ( ̄▽ ̄)

のんさん
おはようございます
今夜も仕事遅くなりそうなので、バス出動ビミョーです(^_^;)
私もチャレンジタイム更新したいと思ってるので、またメンバー集めて出動しましょう(*^^*)

ガイアさん
おはようございます
私も野良でブシ極玉集めて80個はあるので、かずよさんのご都合いい時にブシSP出動よろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.599 )
  • 日時: 2017/06/09 11:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: ZLcneROZ)

皆様

こんにちは^^
昨夜は、早々寝落ちした「みかんニャン」です。


ボンゴレさん
「スナックワールドトレジャラーズ」ちゃっかり予約済ですか!
バスT仕様かぁ、少し残念(>_<)
ただ、キャラ変更が楽しそうですね^^


のんさん
スナックワールドの解説ありがとうございます。
またしても、おもちゃと連動なのですね!
やってくれますねLEVEL5
ジャラでしたっけ?少し興味があります^^


今の所、「ボンゴレさん」と「のんさんの娘さん」が購入確定ですね。


ちぃさん
チャットは、企画やチャレンジ、鬼玉集め等の時に
入室時間決めて使用するのには、便利そうですね。
その時は、よろしくお願いします。


カオリさん
祝福のコメントは別スレにしておきました。
個人情報、ありがとうございます。
悪用させて頂きますね^^


てつてつさん
ブス王SPツアーの日程は、かずよさんの都合の良い
どこかの土曜日or日曜日(22:00頃)如何でしょうか?

カオリさんの都合もありますが、ご検討下さいませ。


かずよさん
こんにちは^^
ブス王SP周回ですが
皆さんのタイミングが合う週の、土曜日or日曜日(22:00頃)どうでしょうか?
極玉は、私とてつてつさんの分で十分なので
ご都合の良い日程がありましたら、お知らせくださいませ。


妖怪3の掲示板は、淋しくなりましたね^^
雑談板、交換板、企画板、質問板、仲間募集板
ほとんどスレが上がらなくなりましたね!


sageー

Re: 雑談スレ♪N ( No.600 )
  • 日時: 2017/06/09 12:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Em5U9kyw)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

ガイアさん
こんにちわ
ブシSPツアーですが、来週の土日は泊まり出張なのでム〜リ〜です(^_^;)
明日なら22時30分スタート、明後日なら22時スタートでOKです
今週末がダメなら、再来週の週末ですかね

かずよさんとカオリさんのご都合聞いて、日程決めましょうかね(*^^*)

ちなみに、スレTOPのブシ瞬殺のアンカー見れませね(>_<)
過去ログ飛んだ記事って、コピペ出来ましたっけ?

誰か教えて〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.601 )
  • 日時: 2017/06/09 12:18
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: ZLcneROZ)

こんにちは


てつてつさん
ご都合の件、了解しました。

来週も出張なのですね!
頑張って下さいませ^^
今回は何処へ?


とりあえず、 >>1 に貼り付けておきました。
クリックお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.602 )
  • 日時: 2017/06/09 15:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Em5U9kyw)

ガイアさん

コピペありがとうございますm(__)m
アンカー修正したので、これでスレTOPで確認出来ますね(*^^*)

ちなみに来週の出張は、福◯県でーす
新幹線で、のんさんの近く通りますよ
( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪N ( No.603 )
  • 日時: 2017/06/09 17:22
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 9SE4WAlh)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
1つ大人になったカオリです。

ちぃさん

ありがとうございます!普通のご飯を食べましたw
最近は健康の有り難さをヒシヒシ痛感しているので、当たり前のように過ぎる毎日に感謝です。


のんさん

ありがとうございます!クラッカーまで(嬉)
ちぃさんは足を使ってたんですね(´∀`)雑技団の域ですねw


ガイアさん

悪用してください。きっと良いことありますよ…ニヤリッ
ブス王、え?ブス王?あれ♀?w
私はいつでも大丈夫ですよ!瞬殺してやるぜ!
目指せカブキロイド!


てつてつさん

ありがとうございます!同じ誕生石は真珠○
マックは遠回りなんですか?!すいません(;Д;)以前マックの買出し話をしてたので、近いと思ってました!

もう通信はてつてつさん用ネタ妖怪で構成しようとww

イベントの作戦会議室はバレバレでしたけど、そうじゃなくても多分ビリでしたよ…
えぇ、苦い思い出ですよ、はい(-д-;)

てつてつさん、忙しいみたいですが体調崩さないでくださいね。

スレの皆さんも、風邪などひかないように

Re: 雑談スレ♪N ( No.604 )
  • 日時: 2017/06/09 17:57
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FE4G7qVI)

みなさんこんにちは(・ω・)

カオリさん
お誕生日だったんですね(^^)
おめでとうございます(・ω・)ノ

かずよさん、ちぃさん
昨夜はありがとうございました(^^)
ポカポカの宝玉が枯渇しているので日ノ神ミッションはすごく、すごーく助かりました( *´艸`)
鬼玉あつめでも遊んで頂いてありがとうございます(^_-)-☆
早めの時間からオンするとフレンドさんと多く出会えるので楽しいですね(・ω・)ノ
またよろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.605 )
  • 日時: 2017/06/09 20:57
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

こんばんわ。

てつてつさん
またまた出張ですかー大変ですね。
動体視力が良ければ、新幹線から我が家が見えますので、でっかいのろし上げておきますね(笑)
速度何キロくらいかな・・・すれちがいできたらもんげ〜♪

昨日は野良部屋で日ノ神チャレンジをキンタロで出撃しました。
早々にお1人切断・・・3人でクリアは大丈夫でしたが、街中で出現場所まで離れてたりすると時間が余分にかかってしまい、上位に名前が出てくれませんでした。
4人の息があえば、快速で行けそうですね〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.606 )
  • 日時: 2017/06/09 21:56
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: oE/Xt87X)

てつてつさん
スレの皆様こんばんは。

お邪魔させて頂きます。

ちぃさん
ボンゴレさん
昨夜は、ありがとうございました(^^)あとひとつ鬼天が欲しかったので、名刺を集めていました。
すぐに、ふたつゲット出来たので、鬼玉部屋を作らせて頂きました。
いつも、振り回してしまいすみません。笑
楽しかったです(*´∀`)♪
また、お願いします(^_^*)

カオリさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

てつてつさん
ガイアさん
もし、よろしければ明日とかでも大丈夫でしょうか?
瞬殺は、いつもオロチかおむねの役をしていますが、まだ、おむねにつける装備が作れていないので、オロチでいいでしょうか?
私がフレさんに、教えて頂いたのは
カンテツと、おむねと、オロチ2体のやり方です。
おむね2体の方も、一回だけやった事はありますので、何とかなるかな〜?と、いつものように適当です。笑
もし、ご都合がよろしければ宜しくお願いします。

お邪魔しました。