雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.531 )
  • 日時: 2017/06/03 22:39
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: B6Xw48qP)

こんばんわ。

てつてつさん、ちぃさん、Eddieさん
バス出撃ありがとうございました。
超とはいえ、長〜いブランクで、サンダー・ぬらりは緊張しちゃいました〜。
Eddieさん、はじめましてですね。
てつてつさん部屋でご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.532 )
  • 日時: 2017/06/03 22:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Lu.xR0do)

みなさん、こんばんは!

昨夜、役割ごとの出動回数1000になりました!
かなりキツかったです…(-ω-III)チーン
頑張りましたよ!( ´ Д`;)

てつてつさん
のんさん
Eddieさん?(間違えていたらすみません…)

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
極玉は少し集まりました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ブシ王は極玉カンストしていますので、それ以外を集めていたので良かったです!( ´ ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

のんさん

たまたま運良く4個出ましたが、だいたいは2個ですね!笑
ブル○ン女神様って初めて言われました…Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!笑

ボンゴレさん

友達手帳見られましたか?笑
私はちょうど、昨夜に出動回数稼ぎが終わりました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ホント、辛かったですwww
愛Ptも少しあがりました!(ΦωФ)フフフ…
ボンゴレさんも頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.533 )
  • 日時: 2017/06/03 22:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JbwDGQLi)

てつてつさん

先程はありがとうございました♪
ヒーラー活躍させてしまいました( ̄∇ ̄)
また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.534 )
  • 日時: 2017/06/04 07:09
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ucXbyrED)

おはようございます(*´∀`)♪

ガイアさん
昨日は、ありがとうございました。
じぇいさんとは、久々の出動でした。
楽しかったです〜♪


は○とママさん
昨日ご一緒してくださった方は、こちらでよくお名前を拝見している方だったのかなと思いましたが違っていましたらすみません。
カブキでイザナミを使われていた方でした。
とても楽しかったです。また、いろいろと親切にしてくださりありがとうございました。m(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.535 )
  • 日時: 2017/06/04 10:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ngZUO3DS)

皆さん、おはようございます

今朝は出張の疲れもあり、先ほど起床しました(^_^;)
今日は昼間から野良フラフラしてると思うので、見かけたらよろしくお願いします
(*^^*)

あおさん
おはようございます
は◯とママさんとご一緒されたんですね〜
こちら時々見てくれてますので、あおさんのコメもチェックしてくれると思いますよ
(*^^*)
じぇいさんのフレンドさんでもありますので、今後もご一緒する機会はあると思いますよー(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.536 )
  • 日時: 2017/06/04 10:54
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3riXmAQc)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
コメント書き終えてボタン間違え1から書き直し中…カオリですorz

てつてつさん

さっきも書きましたが(分からないって!)来週の木曜日以降は待ち合わせも大丈夫だと思いますので、また宜しくお願いします(´∀`)
私もそろそろコンプです!……武器がw
あ、おかえりなさ〜い
またデータひっくり返しに行かねば!



ガイアさん

さっきも書きましたがパート2#
昨日はありがとうございました!
やっとつかまえたぁ( ∵)――C<―_-)
途中で極玉集めだと気付きました^^;
久しぶりに一緒にやると「浮くなよ!」と無言のプレッシャーが画面からピシピシと…(; ・`д・´)

また一緒にバスターズお願いします!次回は鬼ごっこ有りで!


フレンドさんの部屋みつけたら凸撃しますので、蹴る時は優しくwお願いしますm(_ _)m

では楽しい妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.537 )
  • 日時: 2017/06/04 11:07
  • 名前: ちゃーぼー (ID: GHRnObw8)

雑談スレ♪の皆様

こんにちは! ちゃーぼーです!

皆様、お久しぶりでございます!

皆様も元気にバスタライフをエンジョイされていられているかと思います!

そして、少しお邪魔させていただきます!


てつてつさん

昨晩、てつてつさんが赤で部屋を作っているのをガッツリとロックオンしたのですが
最近のちゃぼ症候群である「待ち合わせかな。。?」であえなく凸できずでした。。

やっぱり勇気を持って凸しないと何も始まらないと痛感したちゃぼでありました。。

今度見かけましたら、凸させていただきますので、お待ち合わせでしたら遠慮なく
蹴っ飛ばしてくださいね!


てつてつさんをはじめ、雑談スレ♪の皆様とバスタをご一緒出来る日を
楽しみにしております(*´∀`)♪


では、失礼致します!

Re: 雑談スレ♪N ( No.538 )
  • 日時: 2017/06/04 12:43
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: L00uzNj/)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

ガイアさん
少しだけでしたがありがとうございましたぁ♪
ミカンニャンでガイアさんだとバレてしまいますね(*゚∀゚*)
あやとりでのチャットは苦手で〜すw
練習しときますね(*゚▽゚)ノ
また遊んで下さーい(≧▽≦)

Re: 雑談スレ♪N ( No.539 )
  • 日時: 2017/06/04 13:20
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

皆様
こんいちは^^


カオリさん
ブシ極玉集めのご協力ありがとうございました。
私の部屋では、浮いても大丈夫ですよ!
マナーさえ守って頂ければ、幾らでも再生致します。
マナーの悪い人は、回復放置って事もありえます^^


さくまるさん
見つけたので入室させて頂きました。
私だと解るようにニックネーム変えてみました^^
なんせ、ヒーラーしか出来ないので...トホホ(>_<)

ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.540 )
  • 日時: 2017/06/04 17:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ngZUO3DS)

皆さん、こんにちわ

お昼食べた後に嫁さんから買い物ミッション発動したので、買い物の後にセ◯ン巡りしてきました(^ ^)
カオリさんデーター拾えませんでしたが、やっと愛ポイントが1pt上がりました(*^^*)

愛ポイント1.000まで

あと47pt (ヤ◯ト風に)

ガイアさん
こんにちわ
私のすれ違いですが、白が513、赤が381まで増えました(^ ^)
1.000までは愛ポイント上がるんですよね?

ちゃーぼーさん
こんにちわ
昨夜は野良で遊んでるとこにフレンドさんが来てくれたんですが、その後に漢字の方が入室されたので、慌てて部屋建てました
(^_^;)
こちらで告知してなくて部屋建ててる時はフリー部屋ですので、お気軽に突撃して下さいね(*^^*)

ちぃさん
こんにちわ
愛ポイント上がりましたねー(O_O)
出動回数は1.000回超えると上がらなくなるので、後は私と同じですれ違い増やすしかないですかね(^_^;)
お互い頑張りましょう!

では、今から野良INするので、見かけたらよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.541 )
  • 日時: 2017/06/04 16:50
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

皆様こんにちは♪

ガイアさん

一周だけでしたが、ありがとうございました♪
さくまるさんの言うとおり、ミカンニャンはインプットされましたw

またヨロシクお願いします( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.542 )
  • 日時: 2017/06/04 18:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

じぇいさん
こんにちは^^

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
今後とも、みかんニャンを探してくださいませ(^^)/


てつてつさん
愛Pt上げるためすれ違い頑張りましょう(>_<)
赤猫団とすれ違い1000回
白犬隊とすれ違い1000回
カオリさんが、赤白持っているので同時(赤白)にすれ違い出来るかも?

カオリさん、赤猫もすれ違い出来る所まで進めては如何かな?(^w^)

私は、赤白ともに同色が全然です(>_<)
ツチノコ星人を隔離していたのが原因で...(^-^)


のんさん
折角来て頂いたのに...ごめんなさい(>_<)
解散の時間と成ってしまいました...「チックショー」
また、お願いしま〜す。


Re: 雑談スレ♪N ( No.543 )
  • 日時: 2017/06/04 19:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: EYPkpMKI)

みなさん、こんばんは!

かずよさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
ブシ王の素材は集まりましたか?( ´ ー`)ノ
宝石ニャンに切り替えた時に、のぼせトンマンのB魂を装備しました!笑
ドロップ率良くて良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
いつもヒーラーありがとうございます!(〃ω〃)
R99の方が2人(1人は開始早々に通信切断…笑)来られましたが、フレンドさんでしたか?
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

てつてつさん

愛ptはあとはすれ違いですが、田舎なので全くすれ違いできません…笑
これはキツいですね!(>ω<;)
出動回数は1000超えると上がらないのは知っていたので、ぴったり1000のままです!( ´艸`)ムフフ
お互いに頑張りましょうね!(* ´ ∀`)ノ

追記

今夜22時から…詳しくはフレカに…笑
みなさん、良かったら来て下さいね〜( ´艸`)ムフフ
滅ではなく、妖怪も装備も自由ですのでエンジョイできたらいいなと思っています!( ´ ー`)ノ
よろしくお願い致します!( ´ ω`)

Re: 雑談スレ♪N ( No.544 )
  • 日時: 2017/06/04 20:50
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

こんばんわ。

ちぃさん
凸いただきありがとうございました(^^)
9999狙いでギヤマンのB魂がいいらしい?という事でギヤマン部屋でB魂狙っていました。
気がつくと白勢ぞろいで・・・(^^;
またふらふらしているかもなので、見かけましたらよろしくです♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.545 )
  • 日時: 2017/06/04 21:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: EYPkpMKI)

のんさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
ギヤマンどくろのB魂狙いでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
9999ダメージですが、私は日の神のB魂やあつガルルの魂(クリティカルの威力アップ)を装備して出しました!笑
のんさんも頑張って下さいね!( ´ ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.546 )
  • 日時: 2017/06/04 22:19
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

ちぃさん

ギヤマンB魂ゲットダニ〜♪
赤猫は知らないうちに9999クリアしてたので、白犬で初めてチャレンジです。
もげ!!あつガルルでいけますか?
検索したらなまはげ&ギヤマンB魂使用でした(^^;
まあ、9999出しとブシクエスト残しなので、すぐにくじけるかも・・・(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.547 )
  • 日時: 2017/06/05 00:28
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

てつてつさん、ガイアさん

ご一緒させていただきありがとうございました(^^)
お二人とも愛ポイントもんげ〜ですね。
今日はキンタロ狙いしながらヒーラーの出撃回数稼ぎしましたが、キンタロは仲間にならず・・・
愛ポイント1個上がったところで飽きました(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.548 )
  • 日時: 2017/06/05 00:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P/cNKCIV)

ガイアさん、のんさん

先ほどはGoバス、ありがとうございましたm(__)m
あやとりの極玉が少なかったので、助かりましたー(^ ^)

また、出撃よろしくお願いします!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.549 )
  • 日時: 2017/06/05 00:53
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: tst/a5Os)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
バスターズ浮きまくりカオリです。

ガイアさん

私は赤猫メインなんですが、確認したら白犬隊Ver.2.0の地下に過去のすれ違い登録が3体居ますが、
「すれ違い通信を登録するには本体設定のすれ違い通信管理を解除してください」
と注意が出てきます。

もしや月兎組にする必要が?と思ったら「以前に作成した月兎組セーブデータが存在しません」と出て、
「このまま新たに月兎組でセーブすると以前のデータは使用できなくなります」って出ます!

これは、、、どうしたらいいのでしょうか(;・∀・)



ちぃさん

今日は配信お知らせバッチリ来ました!もう安心です(´∀`)
いや〜、酷かったwww 滅殺刀でいった方が迷惑かけなくて良いですねw

シュラコマの動きが、怒ってるみたいで(*´艸`)鬼蹴る時いいですね!ww
また次回も楽しみにしてます。お疲れ様でした。



てつてつさん

………( ̄▽ ̄)ニヤリッ


それでは皆さん、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.550 )
  • 日時: 2017/06/05 01:38
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

カオリさん

私の場合、同じ3DSでプレイしているテンプラ・スキヤキはどちらかしか登録できす・・・です(^^;
2でも本家・真打とか同じ2同士はできませんでした。
鬼仕様ですよね〜(TT)

Re: 雑談スレ♪N ( No.551 )
  • 日時: 2017/06/05 08:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P/cNKCIV)

皆さん、おはようございます

出張の疲れがなかなかとれません(>_<)
歳ですね(^_^;)

ガイアさん、のんさん
おはようございます
昨夜は共闘、ありがとうございました
新ネタも披露出来て、楽しかったですー
( ̄▽ ̄)

カオリさん
おはようございます
またリアル落ち着いたら、週末にでも素材集め出動しましょうね(*^^*)

あおさん
おはようございます
事情はわかりませんが、またバスでご一緒出来る事を楽しみにお待ちしてます

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.552 )
  • 日時: 2017/06/05 09:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Sjte9Tlb)

みなさん、おはようございます!

のんさん

あの後にギヤマンどくろのB魂ゲットおめでとうございます!
コマバトルに勝てたのを見て安心しました!( ´ ー`)ホッ

9999ダメージは何度か出たことありますが、ボスオーラをまとってレンジャー(ウィスとおねむの精やKANTETSU(てつてつさんだぞ←笑))の超・守りダウンのとり憑きや必殺技を打った後に、さきがけの助(鬼天・あつガルルの魂か日ノ神のB魂を装備)の渾身の一撃や必殺技で出たと思います!( ̄ー ̄+)ニヤリ
あとは、ビックボスのチャレンジミッションでタイム更新中に出たのですが、ボスオーラをまとってキンタロニャン(鬼天・あつガルルの魂)の渾身の一撃で出ました!(ΦωФ)フフフ…
アイテムはパワフルなお札を使用することをオススメします!(〃>ω<〃)

ブシニャンのミッションは、私はまんたんおにぎりを2つ持って行き、なるべく妖術は回避して攻撃はあまり受けないようにして(通常攻撃は仕方ないですが…笑)HPがこれ以上攻撃受けたらヤバいと思った時にまんたんおにぎりを使い、それ以外は相手を倒した後にすぐにうめおにぎりを取りに行って回復しています!笑
のんさんはどこでつまづいているか分かりませんが、必殺技が溜まっても最後のフルーツニャンまでは必殺技は使わないで溜めたまま最後までクリアしていきましょう!(* ´ ∀`)ノ

カオリさん

昨夜はありがとうございました!
私も浮き浮きでした!( ´艸`)ムフフ
1人1人突っ込むやり方ばかりしていたせいか、全員突っ込みは酷いものですwww
私も滅殺刀にすれば良かったと後で後悔しました…(-ω-III)チーン
でも、楽しかったので良しとします!←笑
鬼蹴るの忘れていてすみませんでしたwww
みなさん、妖怪離れがすごくてお部屋がガラガラですので、もうしないかもです…( ´艸`)モンゲー!

Re: 雑談スレ♪N ( No.553 )
  • 日時: 2017/06/05 12:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P/cNKCIV)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
やっぱり二人分の仕事をカバーするのはキツイですね(^_^;)

のんさん
こんにちわ
私は9999ダメはソロで出しましたよ(*^^*)

出し方ですが、

鬼食い倒してボスオーラ纏う
(超でもイケると思います)
ストーリーの赤鬼選択
メインの使用妖怪は、なまはげ、鬼砕き天、ギヤマンB魂
(おともにもギヤマンB魂付けた方がいいかもです)
逃げる赤鬼を追いかけながらひたすら叩き、赤鬼が止まったとこで渾身の一撃!

私は上記やり方で2回目くらいに9999ダメ出ましたよ(^ ^)
ブシは正面に立たないように気をつけ、後はちぃさんのやり方でOKですので、頑張ってクリアして下さいね!

では、午後の仕事に行ってきま〜す

Re: 雑談スレ♪N ( No.554 )
  • 日時: 2017/06/05 12:18
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: tst/a5Os)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
コーヒー大好きカオリです。

のんさん

やっぱり!! 出来ないようになってるんですね( ̄▽ ̄;)
「月兎組のデータが消えますが〜」と表示された時は思わず
「いい訳ないやん!」っとDSにツッコミ入れましたw



ちぃさん

バス離れが多いから配信もうやらないかもなんですね〜って、ぅおい!!w
Σ\(゚Д゚;)せっかく配信が分かるようになったのに(泣)そりゃないぜ、ちぃ殿!

皆さん、ユーツベ視聴して ちぃさんのイジケてる姿を観覧しましょう!w
めちゃ可愛いですにゃん♪

では今週も元気に妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.555 )
  • 日時: 2017/06/05 12:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HxX1NvNB)

カオリさん

私ものんさんと同じで、妖怪ウォッチ2の元祖と真打に両方すれ違い登録はできず、どちらかしかできませんでした…(´・ω・`)チックショー!
妖怪ウォッチ3もスシとスキヤキもどちらかしかすれ違い登録できませんでした…OTL
ひどい仕様ですよね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちょっ、直接の宣伝はwww
敢えてフレカに書いていたのに…笑
実際、本当に妖怪離れがすごくてみんなされていないようですので…(゚Д゚;)
昨日ので最後にしようと終わってから思いましたwww
カオリさん、今までありがとうございました!(o_ _)o ペコリ