雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.556 )
  • 日時: 2017/06/05 17:04
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: uCgTn1uE)

てつてつさん
スレの皆様こんにちは。

お邪魔させて頂きます。

ちぃさん
昨夜はありがとうございました(^^)
わざわざ、とんまんの魂をつけて下さってたんですね!
まだ持っていないので、取りに行こうとは思っていましたが、なかなか余裕がなく…(・・;)
おかげで素材が出ましたので、ひとつ装備が出来ました(^○^)
今から頑張って、強化して行こうと思います!

最初、すぐに通信切れしてしまったフレさんは、妖怪3のボンゴレさんのスレを探していた時に、近くのスレで発見しました。笑
最後にご一緒していたフレさんは、遅い時間に決まったメンバーでされていて、それを動画にUPされています。
久しぶりにお会いしました(^^)
また、お会いできたらお願いします。

ガイアさん

やっと元の装備が出来たので、次は極玉集めと、ほかの素材をボチボチやって行こうと思います(*´∀`)♪
チャレは、昨日のお昼、日の神チャレ部屋に、フレさんを見つけたので突撃し、無事に銅像をゲットしました!笑
後は、レッドJとマイティーなので、もしタイミング良く捕獲する事ができましたら、強制連行させて頂くつもりです!笑
タイムよりも、クリア目的なので宜しくお願いします(*^_^*)

今夜もウロウロしていると思いますので、お会いできた際には宜しくお願いします。

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.557 )
  • 日時: 2017/06/05 17:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LZd2npiP)

みなさんこんにちは(^^)

は〇と(ママ)さん
昨日のお昼はありがとうございました(・ω・)ノ
午後からもお供させて頂きたかったのですが出かける前だったんです〜(´;ω;`)
またご一緒させて頂いた際はよろしくお願いします★

Re: 雑談スレ♪N ( No.558 )
  • 日時: 2017/06/05 19:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん、のんさん
昨夜はあやとりさまの極玉集め部屋に来て頂き有難うございました。
フレンドさんが発見できなかったので、自分で部屋建てました^^
最近、ボッチで極玉集め部屋を建てています。
今後ともご協力おねがいしま〜す。


カオリさん
同じDSでは、赤白さすらい設定出来なのですか?(;゚Д゚)
てっきり、引継ぎ前と引継ぎ後の同データだからだと思っていました(>_<)
私は、妖怪2から引継ぎ前のデータのみ、さすらい設定して
引継ぎ後の、真打とスキヤキはさすらい設定していないので解りませんでした。
ご勘弁を〜^^


かずよさん
こんばんは^^
金像は、レッドJとマイティーのみですね!
では、私は白犬で登場すればいいですかね?
発見出来ましたら、お邪魔させて頂きます。
ブシ王の素武器作成出来たみたいですね^^
ブシ王の極玉は私に任せて下さいね!
ここ数日、自分で部屋を建てて98個集まりました。
なので、かずよさんは集めなくても「OKで〜す」

安心して、別素材を集めて下さいませ(^^)/


けいたさん
と言う事で、ブシ王の極玉集まっちゃいました
「ごめんなさい(>_<)」
他のミッション(他極玉集め等)をご一緒して頂けると嬉しいです♪

たま〜には、いつもの時間にノーマルバスINしてみて下さい。
フレンドさんが沢山待機していると思います。<(_ _)>


Re: 雑談スレ♪N ( No.559 )
  • 日時: 2017/06/05 21:02
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: /7wVLW6b)

皆様こんばんは。

ガイアさん

集まっちゃいましたか(^^;
本日飲みばかりの研修を終え帰宅しました。関東の方々ともすれ違い出来ずでした。
今晩久しぶりにDS触りますね^ ^

Re: 雑談スレ♪N ( No.560 )
  • 日時: 2017/06/05 23:35
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: tst/a5Os)

ちぃさん

宣伝はバッチリせなあきまへん!ちぃ殿のフレカじゃもうレベルも高い人ばかりでしょうけど、
今頃バスターズ?っていう私のような人には、動画での回避やその場でのやり取りが楽しくタメになるんですぅ。

でも、ちぃさんがもう決めたことなら(;Д;)涙をのんで!
こちらこそ、ありがとうございました!

あ、登録はやめないのでw これからもバスターズやら他の動画でも宜しくお願いします。



ガイアさん

ガイアさんでも間違える事あるんですね( ̄▽ ̄)にやりw

てつてつさん

という事で、白犬隊はムリですが赤猫団データをセ○ンにばら蒔いておきますので(。≧ω≦)ノ

今から少しバスターズします。見つけたら凸撃宜しくお願いします!

Re: 雑談スレ♪N ( No.561 )
  • 日時: 2017/06/06 00:18
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

こんばんわ。

ガイアさん
極玉集まりましたかー?
安心して特攻させていただき・・・(^m^)エヘヘ
回復お疲れ様でした。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.562 )
  • 日時: 2017/06/06 01:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kLv6RZCN)

深夜にこんばんわー

先ほど帰宅しました〜(>_<)
ホント今日は一日ハードでしたよ
初日から疲れちゃいますね(^_^;)

今から野良INする元気はないので、タンクかレンジャーの出動回数少し増やしてから寝まーす(*^^*)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.563 )
  • 日時: 2017/06/06 08:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kLv6RZCN)

皆さん、おはようございます

今日も仕事終わりに会合あるので、帰宅遅くなりそうですー(>_<)

赤白持ってる方に聞きたいのですが、セルフの場合、1回のすれ違いはサブ含むデーター数ですれ違うんですよね?
セ◯ン巡りするのも大変なので、甥っ子の白犬ソフト借りてセルフすれ違いしようかな〜と画策中です( ̄▽ ̄)
それか、白犬の中古ソフト買うのも手ですが、中古の場合はデーター初期化されてるんですかね?

わかる方教えて〜

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.564 )
  • 日時: 2017/06/06 09:47
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

おはようございます。

てつてつさん

1つのソフトで3ファイルともさすらい荘まで進めれば、相手は1度に3人すれ違いできます。
今、白みにけるのすれ違い稼ぐのに、白みにけるで1台・赤2台起動させてますが、
赤(メインあみ)が3ファイル、赤(メインまいける)が2ファイルなので、1度に5人×1日3回。
白みにけるは毎日赤15人とのすれ違い可能です。
白みにけるソフトの2ファイル目・3ファイル目ともすれ違いできればいいのですが、日々赤猫のみ増えてます(^^;
娘の白犬起動できればいいのですが、良い顔しないんですよね〜
来月スナックワールドが発売するので、やっと娘の3DS起動。
こそりと白犬とのすれ違い期待してますが、赤猫DL版の方の3DSでプレイだったら・・・(TT)イヤ〜

甥っ子さんの本体借りられないと月兎組データの関係でソフト借りては難しいのでは・・・?
中古ソフトは初期化されていないのが多いですよ。
月兎組データは本体が変わるので消えますが、白犬起動していいのがいたら移動しちゃえます。
その後初めからにして上書き♪
1台で赤白2つのすれ違い登録ができない仕様なので2台必要になりますが、てつてつさんはパッドの調子悪くなって3DS買い換えたんでしたっけ?
ストーリー進めるのに差し支えなければ前の3DSも使えますね。

Re: 雑談スレ♪N ( No.565 )
  • 日時: 2017/06/06 12:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kLv6RZCN)

のんさん

こんにちわ
早期のご回答ありがとうございます
m(__)m
そっか、甥っ子から白犬ソフト借りるのは月兎データー飛んでしまうので、無理そうですね(^_^;)
そうなると白犬の中古ソフト買おうかなー
今、鉄鬼軍は自粛してるので、中古ならなんとか買えそうですが、改造データー掴むのが怖いですー(>_<)
3DSは娘の3DSがあり、真打時代はその3DSを使ってたんですよ(^ ^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.566 )
  • 日時: 2017/06/06 12:26
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 56/ZyLK0)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
赤白どちらも中古ソフトのカオリです。

てつてつさん

私の場合、赤の方のデータはストーリークリアまで終わってました。
白は最初のストーリーまででした(多分VIP連動用だったのかな?)

ソフトのデータ初期化って上書きするしか無いってきいたので(違ったらすいません)
中古は前の人達のデータが残ってると思います。

てつてつさんが2台DS持ってるなら、中古の白犬隊を買うのが1番早くて良いと思います。

……でもセ○ンも来てねw 昨日てつてつさんデータ裏返してきたから(*´艸`)



ガイアさん

昨日は凸撃ありがとうございました!
太郎丸へのフォースバスターが綺麗に決められて!
見ました?見ましたよね?ね?
カッコイイ私!www

Re: 雑談スレ♪N ( No.567 )
  • 日時: 2017/06/06 13:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6kpY04lH)

カオリさん

もんげー!笑
確かに上手い方ばかりですね!( ´艸`)ムフフ
回避は確かに参考になりますよね!
鬼蹴りを最後に一緒にできて良かったです!照(〃ω〃)ポッ
色々ありがとうございます!(T^T)
また、動画をアップしたら見てみて下さいねwww ←いつの話?笑
カオリさんの部屋がなかなか見つかりませんが、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

てつてつさん

甥っ子さんが3DS使われないなら本体ごとソフトを借りられたらよかったですが、そういうわけにはいきませんよね…笑
私も最初は赤猫団のみでしたが、連動のこともあり白犬隊を購入しましたが、中古はやはり改造が怖いので新品を購入しました!( ´ ー`)ノ
実際に中古買われた方が改造データだったという方もいらっしゃるみたいですので、やっぱり新品をオススメします…(>ω<;)

Re: 雑談スレ♪N ( No.568 )
  • 日時: 2017/06/06 14:28
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

てつてつさん

改造が不安でしたら、「つづきから」を押さずに「さいしょから」で上書きしたいセーブデータを選び、セーブできる所まで進めて上書きします。
3ファイルともデータが残っていた場合はちょっと面倒ですが、ついでにさすらい荘までやっておけば、すれ違い回数稼げるようになります(^^)
ポケ○ンとかは初期化機能があるのですが、妖怪ウォッチシリーズは上書きしか手段がないので面倒ですね。
月兎組以前は、子供が友達に貸したり、本体変えても、ガシャ引けないくらいのペナルティでしたが、更新後は貸し借りも命取り・・・(^^;
あっ、なんか、れいとさん思い出しました(笑)
こちらに気が付いてまたご一緒できるといいですね。

Re: 雑談スレ♪N ( No.569 )
  • 日時: 2017/06/06 21:00
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

皆様
こんばんは^^


けいたさん
昨夜は「ごめんなさい」(>_<)
通常通りの寝落ちで、出動遅れてしまいました。
探して下さいました?

通常時間より遅く部屋建てしてしまいました。
毎晩、オンラインしているので
また覗いて見て下さい(^^)/


のんさん、カオリさん
昨夜はありがとうございました。


のんさん
最近はフレンドさんが見つからない時は、極玉集め部屋を建てています。
また、よろしくお願いします。
目指せ!全ボス極玉99個Getダニ〜


かおりさん
昨夜の部屋は、フレンドさんでしたか?
就寝前に発見したので入室させて頂きました。
フォースバスターの件、1000年早い!!!(^w^)
今は何の素材集めてるのかな?
「またお逢いしましょう〜」


てつてつさん
質問の件ですが、のんさんのレスですべて解決ですね^^
私も最近スキヤキを引継ぎ用で購入しましたが、前任者のデーター残っていましたよ!
すれ違い登録だけでしたら、前任者の白データーをゲット組に引継ぎして
登録してもいいかもですね?
改造はに関しては、レア妖怪(エンマ、ツチノコ星人等)のステータスを見れば
ある程度、判断つくかも?


本日も「Goバスターズ」と行きますか^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.570 )
  • 日時: 2017/06/06 21:23
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: NuebQz3f)

お邪魔いたします。

てつてつさん、
あちらにレスありがとうございました(^^)
私はまだバスターやめないので
もし野良で見かけたらよろしくお願いいたします!
てつてつさん見かけたら、私もお部屋
入ります!
てつてつさん人気だろーからなぁ
入れるかな笑

それでは失礼いたしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.571 )
  • 日時: 2017/06/06 22:20
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 56/ZyLK0)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ガイアさん

しょんぼりダニ…(´;ω;`)w
褒められて育つタイプダニ。

昨日は極どん泥の素材を集めるべく!極玉を集めておりました。
ちなみに野良で部屋たててたので、フレンドはガイアさんだけでした☆

今は強化元の素材集めをしてるので、超とかノーマルやってます。あと1個寝付けも欲しいんですが、どうしようかなぁ。

それから、時間ある時でいいので
余ってたら ガリ王子orさむガリ
交換お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.573 )
  • 日時: 2017/06/06 23:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ma9MbETu)

ポロリさん

はじめまして!
先ほどはありがとうございました!( ´ ー`)ノ
本物のポロリさんとは、もんげー!でした!( ´艸`)ムフフ
鬼玉集めは1年ぶりで感覚鈍りまくり&ウバウネが来てばかりでツいていませんでした…(>ω<;)
私も楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

カオリさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきましたが、2度も通信切れになり、これ以上はご迷惑おかけしてはいけないと思いやめました…(-ω-III)チーン
すみません…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
見つけたのに残念でした…(´・ω・`)アセアセ
また、よろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.574 )
  • 日時: 2017/06/06 23:13
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

皆様
引き続き、こんばんは^^


カオリさん
フォースバスターすごく「もんげーー」でしたよ!
完璧です。
私には無理なので、今後ご一緒した際には必ずお願いします^^

やっと私の出番かな?
寒がり、ガリガリ王子どちらでも「OKで〜す」

タイミング合うときに、お引き取り(オレオレ 詐欺)お願いします。


Re: 雑談スレ♪N ( No.575 )
  • 日時: 2017/06/07 00:48
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: kmmB4Tpr)

こんばんわ。
今日は猫ちゃんが部屋のドアを開けるのを現行犯で目撃!!びっくりです。
2階でしか生活させてなかったので、今後留守にする時心配です〜(^^;

かずよさん

初キンタロお付き合いいただきありがとうございました(^^)
レッドJは見つかると間に合わず被弾するので難しいですね。
回復アイテム探しまわったけどお札ばかりでした(笑)
マイティのタイムが一気に縮められたのと、9999トロフィもゲットできました♪
ドキドキでしたが楽しかったです。
またチャレンジよろしくお願いします(^^)/

Ps.通信が切れてからお部屋見つけられず・・・でしたが、大丈夫でしたか?

Re: 雑談スレ♪N ( No.576 )
  • 日時: 2017/06/07 00:28
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IZTn.UCp)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ちぃさん

www通信切れたぁ!残った皆で「もんげー」でした(*´艸`)
が、その後も通信切れたのでw ちぃさんだけじゃないですよ〜♪
また見かけたら一緒にお願いします。



ガイアさん

あ、いや、まだまだです。。。
ガイアさんに褒めらると((((;゜Д゜))))ガクブル
ずっと出番ですけどw 出番です!
明日交換だけなら、20時でも大丈夫です。この時間なら寝落ちの心配もないかな?( ´艸`)
ガイアさんの良い時間に「ガリ王子」でお願いします!m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.577 )
  • 日時: 2017/06/07 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZaKlOAPt)

皆さん、おはようございます

いろいろアドバイス頂き、ありがとうございますm(__)m
嫁さんにはナイショで、新品もしくは中古の白犬ソフト購入考えま〜す(笑
バレたら鬼時間突入ですが(^_^;)

Kさん
おはようございます
こちらお越し頂き、ありがとうございます
m(__)m
私もまだまだバスやりますので、また遊びましょう!

ポロリさん
おはようございます
最近は忙しくて、なかなかIN出来ませんが、またネタ妖怪で遊んで下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.578 )
  • 日時: 2017/06/07 10:10
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RNEuuz2V)

みなさんこんにちは(^^)

かずよさん
昨夜お見かけしましたがキンタロの無い白犬で遊んでたのでお部屋通りすぎました〜(´;ω;`)
なんとかできないかなーと、よくよく考えたらブシ王B魂持ってるので他の妖怪で代用できそうです( ゚Д゚)ハッ
次こそご一緒させて頂きますね(^^)/

ちぃさん
回線の調子が悪かったようですね(´;ω;`)
久しぶりに豚追いかけましたよ(笑)
いつでも突撃お待ちしております( ^ω^ )

カオリさん
長い時間ご一緒していただいてありがとうございました( ^ω^ )
カオリさんの必要な素材もありましたか?
もしそうならよかったです(*^^*)
おかげさまでパパさんもかなり揃ったみたいです(^_-)-☆
またよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.579 )
  • 日時: 2017/06/07 10:15
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: .gRzCUrE)


てつてつさん
スレの皆様、おはようございます。

お邪魔させて頂きます。

のんさん
昨夜はありがとうございました(^^)
銅像はゲット出来ました〜(≧∀≦)
のんさんが、通信切れ後、野良さんはキックさせて頂いたんですが、別のフレさんが来て下さったので、お願いしてしまいました。笑
ちょうど、白犬の方だったのでマイティーの極玉も出して下さって、レッドJに行けました!
無事、クリアし銅像は全部揃いました(*´∀`)♪
皆様、ありがとうございました(^^)

ガイアさん
ブシ王の極玉は、私も集めておきますね!
私にも出させて下さいね。
極玉ぐらい出さないと、申し訳なくて、スペ取れません(^^;
他の装備作りしたりしながら、集めておきますね(^^)

チャレのタイム更新もしたいし、鬼玉集めもしたくなってきたので、その日の気分で、色々やって行こうと思ってます(*^_^*)

適当に、遊んでいますのでまた宜しくお願いします。笑

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.580 )
  • 日時: 2017/06/07 11:16
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 7EJ1b8rq)

みなさんこんにちは。

スレのみなさん
イベント以来ですが、少しお邪魔しますm(_ _)m

ちぃさん
昨夜は2度の切断もんげーでした
通信の調子悪そうですね(^_^;)
久々にご一緒できたので残念でした(ToT)
また遊んでください(≧∇≦)

カオリさん
初めてご一緒できました(^-^)v
素材も譲って頂きありがとうございます♪
nn妖怪もちょっぴり拝見できました!(笑)
カオリさんも素材集めされてますよね?σ(^_^;)
次はガチコマでお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.581 )
  • 日時: 2017/06/07 11:17
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: kmmB4Tpr)

こんにちわ。

かずよさん
銅像ゲットおめでとうございます(^^)
屋上が華やかになりますね♪
チャレンジタイム更新の際はちゃっかり便乗狙ってお邪魔〜させて下さい。
追い込みあるボスは・・・もんげ〜言いながら逃げ回ります(笑)
動画観てイメトレしておきますね。

では仕事にGO〜してきます(^^)/