雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.607 )
  • 日時: 2017/06/10 07:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: eH1Mh95A)

みなさん、おはようございます!

のんさん

2台操作は足は使いませんよ!笑
というか、そんな器用に使えません!( ´ ー`)ノ
分身の術が使えたら、本当に2台そ可能ですがね…(ΦωФ)フフフ…

てつてつさん

ありがとうございます!(>ω<;)
そうそう、司令塔がバレバレだったと思ったので…笑
色々考えてから使うか決めた方が良さそうですね!( ´ ー`)ノ

ガイアさん

ありがとうございます!(T^T)グスッ
そうですよね!( ´ ω`)
そういう時に便利だと思って…笑

カオリさん

そうでしたか!笑
当たり前の毎日と思いがちですよね…( ゚;д゚)
感謝の気持ちは大事ですね!(。・・。)

Re: 雑談スレ♪N ( No.608 )
  • 日時: 2017/06/10 07:22
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: D15Bj46X)

皆様
おはようございます。

皆様はお休みかな?

私はこれから仕事で〜す。

かずよさん
了解しました。


てつてつさん、カオリさん
今夜の出動いかがでしょうか?

また、夕方に覗きにきます(^o^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.609 )
  • 日時: 2017/06/10 13:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JaR409tq)

皆さん、おはようございます

昨日は仕事帰りにセ◯ン8件回ってきて13人すれ違いましたが、愛ポイントは上がらず(^_^;)
そろそろ上がると思うんだけどなー

ガイアさん、かずよさん
おはようございます
今夜のブシSP出動、「OKで〜す」
私が22時30分に部屋建てるので、よろしくお願いしますm(__)m

役割は
おねむ@ 私
おねむA ガイアさん
オロチ@ カオリさん
オロチA かずよさん
でいいですかね?

もし、カオリさんがご都合悪い場合は、のんさんか、挑戦券が枯渇してる(笑)ボンちゃんに助っ人頼みましょう(^ ^)

かずよさん
スレTOPに私達のやり方が貼ってありますので、確認しておいて下さいね(*^^*)

カオリさん
おはようございます
今夜ご都合よければ、ブシSP出動よろしくお願いしま〜す(^ ^)
あっ、安◯亭裏セ◯ンにも、あのデーター落としてたんですね(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.610 )
  • 日時: 2017/06/10 12:48
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: F9pZFhq7)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
部屋の温度が28度……カオリです。

ボンゴレさん

祝コメありがとうございます!
自分で自分に買ったクレープの賞味期限が今日まで〜w
でも過ぎても余裕w


かずよさん

祝コメありがとうございます!
ブシ王叩きにいきましょう( ´艸`)狙いはカブキロイド?ww


てつてつさん
ガイアさん

オロチ了解です。ガイアさんが寝落ちしてたらベル鳴らして起こしましょう!w
DJ KAORIを担当させて頂きますw
チェキラ♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.611 )
  • 日時: 2017/06/10 14:48
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: 6l4PfH8b)

てつてつさん
スレの皆様こんにちは。

お邪魔させて頂きます。

てつてつさん
ガイアさん
カオリさん
今夜は、宜しくお願いしますm(._.)m
確認して、アライマ魂を作って強化しときました!
バッチリです(^ ^)

もし、時間に遅れそうな時とかは、フレカに書いておきます。
いつも待ち合わせの時も、フレカでしか会話しないので、その方が手軽で早いので。笑

カブキロイドが出ても、嬉しいので大丈夫です(≧∀≦)
名前は、カオリと付けさせて頂きますね。笑

皆様、宜しくお願い致します(*^_^*)

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.612 )
  • 日時: 2017/06/10 15:55
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

こんにちわ。

てつてつさん
セ◯ン8件巡りとは・・w(゚o゚)wワオ!!
監視カメラに怪しげなおっさんが写っていると騒がれないように気を付けて下さいね(笑)

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん、かずよさん
ブシ王瞬殺ツアー楽しんで下さいね(^^)
SPより「DJカオリ」狙いにならないように〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.613 )
  • 日時: 2017/06/10 16:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JaR409tq)

皆さん、こんにちわ

今日は嫁さんの買い物に付き合いア◯タ行って、愛ポイント1pt上がりました(^ ^)
昨日のセ◯ン回りと合わせて、1pt上げるのに30人のすれ違いでした(>_<)
やっと、けいたさんの背中が見えてきましたよ( ̄▽ ̄)

愛ポイント 1.000まで
あと46pt

ガイアさん、カオリさん、かずよさん
こんにちわ
今夜のブシSP出動、よろしくお願いします(*^^*)
素敵王だといいですね〜
あと、瞬殺が慣れてきたら、鬼玉3倍オーラ付けたいと思ってます(*^^*)
「オーラつけよう」のチャットした時は、鬼玉は取らせて下さいね( ̄▽ ̄)
SP出なくてもガッカリせず、鬼玉集めましょー!

では、今夜22時30分に部屋建てますので、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

のんさん
こんにちわ
一応、セ◯ン寄った時は、ジュースか安いお菓子買ってるので大丈夫だと思いますよ(笑

Re: 雑談スレ♪N ( No.614 )
  • 日時: 2017/06/10 18:12
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: F9pZFhq7)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
部屋の温度が28度…下がらないカオリです。

のんさん

私もセ○ン回りますが、入った瞬間に光り確認してUターンするので、私の方が怪しまれてそう(´;ω;`)
金曜日はタダでアイスクリーム貰ってきたしw

セ○ンさん、ごめんなさいw


てつてつさん

了解です!慣れてきたら意味無い選曲するかもですが(爆)
迷惑でしたら「そうじゃないよ」って打ってくださいw

ではフロア盛り上げてくぜ〜い♪チェケラ

Re: 雑談スレ♪N ( No.615 )
  • 日時: 2017/06/10 21:14
  • 名前: みかんニャン ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん、カオリさん、かずよさん
後程(22:30分〜)よろしくお願いします。

私は、2 or 3番目に入室させて頂きます。


カオリさん
レコードは、力Up厳守ですよ!
他のレコードは必要ありません(-_-メ)



さてさて、アラームセットしておかなくては^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.616 )
  • 日時: 2017/06/10 21:29
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: wo7drboZ)

みなさんこんばんは(・∀・)

今夜はかずよさんブシSPされるんですね(^o^)
てつてつさん、ガイアさん、DJ KAORIさん、かずよさん、がんばってくださいね&#12316;ヽ(´ー`)ノ

てつてつさん
ありがとうございます(*^^*)
ブシ王挑戦券もなかなか出ないので瞬殺で回すのが効率良さそうですね(^^)
出陣メンバーの急用、寝落ちの際は駆けつけますので&#12316;(`・ω・´)ゞ

Re: 雑談スレ♪N ( No.617 )
  • 日時: 2017/06/10 21:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JaR409tq)

じぇいさん、は◯とママさん

こんばんわ
野良ウロウロしてたらお部屋発見したので、突撃しちゃいましたー(^ ^)
短い時間でしたが楽しかったです(*^^*)
また、遊んで下さいね!

では、お風呂行ってきま〜す

Re: 雑談スレ♪N ( No.618 )
  • 日時: 2017/06/10 21:34
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: F9pZFhq7)

みかんニャン

ぐすん(´;ω;`)
了解です。真面目に厳守しますのでお任せ下さい。
こそ|ω・*)< ○


かずよさん

もしよければ、私がベル鳴らすので、
それを合図に必殺技発動してください!

以前、私がCのオロチをやった時にタイミングが分からず(;・∀・)
ベル鳴らして貰ってやりやすかったので。

Re: 雑談スレ♪N ( No.619 )
  • 日時: 2017/06/10 22:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JaR409tq)

カオリさん

フォースバスター発動したら、必殺放って下さいね

Re: 雑談スレ♪N ( No.620 )
  • 日時: 2017/06/10 22:46
  • 名前: みかんニャン ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

カオリさん


私がベルを鳴らしたら必殺お願い!

Re: 雑談スレ♪N ( No.621 )
  • 日時: 2017/06/10 23:21
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

こんばんわ。

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん、かずよさん
素敵王だといいですね〜
がんばれ♪

キンタロ欲しくてウラシマで出撃繰り返しているのですが・・・なかなか友達になってくれない(^^;
で、先ほどよそ見してAボタン押してたらモモタロで出撃しちゃいました。
そしてなぜかウラシマゲット・・・なんでやねん!!

Re: 雑談スレ♪N ( No.622 )
  • 日時: 2017/06/10 23:33
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

もんげ〜!
何気にキンタロで出撃したら、モモタロも1回で来ましたー
ウラシマで何度も出撃してキンタロ来ないのに〜(^^;

Re: 雑談スレ♪N ( No.623 )
  • 日時: 2017/06/11 01:06
  • 名前: みかんニャン ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

てつてつさん、カオリさん、かずよさん
お疲れ様でした^^

最初の素敵王は、なんだったのですかね(-_-メ)
その後、ブス王になっちゃいました(>_<)

せめて、SP4個は欲しかったですね!
極玉たんまり有るので、また出動しましょう^^


のんさん
私は、いつもモモタロウで出動してま〜す。
そして、タンクの出動回数を増やしてま〜す。
しかし起き上がってくるのは、にんぎょとおもいだスッポンばかりです^^;


それでは、皆様
おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.624 )
  • 日時: 2017/06/11 01:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

またやってしまったー

名前戻すの忘れてました(>_<)

「みかんニャン」は私です。

荒しと勘違いしないで下さいませ^^


Re: 雑談スレ♪N ( No.625 )
  • 日時: 2017/06/11 01:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZzzqWEUS)

ガイアさん、カオリさん、かずよさん

お疲れ様でした
最初の1時間は好調でしたが、それからケチ王に変身しちゃいましたね(>_<)
あと3個ですので、またリベンジ行きましょう!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.626 )
  • 日時: 2017/06/11 01:18
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: eWhnoGrL)

てつてつさん
ガイアさん
カオリさん
今日は、長時間お付き合い頂いて、ありがとうございました(^^)
3つゲット出来たので、満足です!
残りはボチボチ集めて行こうと思います。

カブキロイドも、お友達になれました!笑

ありがとうございました(*^_^*)

おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪N ( No.627 )
  • 日時: 2017/06/11 03:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: FDKzFTk1)

皆様おはこんばんわ♪

てつてつさん

お久しぶりにご一緒できて、嬉しかったです( ̄0 ̄)/
ほぼ同じタイミングの凸でしたw

てつてつさんとはガッツリやるのは厳しいかもしれませんが、いつかガッツリやれたら良いですね〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.628 )
  • 日時: 2017/06/11 12:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZzzqWEUS)

皆さん、こんにちわ

今日は朝から地域の救助訓練に参加し、今帰宅しましたー
あー、疲れた(>_<)

午後はまったり野良IN予定ですので、見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

ガイアさん、カオリさん、かずよさん
こんにちわ
昨夜はブシSP出動、ありがとうございましたm(__)m
約50回の出動でSP3個は、少し渋かったですね(^_^;)
私は金の卵がカンストしたので、またネタ妖怪育成したいと考えてますー( ̄▽ ̄)
カオリさんもかずよさんも出動の間に、ランクも上がりましたよね(^ ^)
また、予定合えば残りのSPゲットに行きましょう!

じぇいさん
こんにちわ
相変わらず朝早いですね(O_O)
ちゃんと睡眠とってますかー
次はガッツリ遊びたいですね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.629 )
  • 日時: 2017/06/11 13:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DpP.dD03)

みなさん、こんにちは!

昨夜はブシ王のSPに出撃された皆様、お疲れ様でした!( ´ ー`)ノ
ケチ王だったみたいで残念ですね…(>ω<;)

のんさん

ウラシマニャン、モモタロニャン、おめでとうございます!
本命のキンタロニャンが仲間にならず、他のが仲間になるのはよくありますよね…笑
諦めずに猛アタックして頑張って下さいね!( ´艸`)ムフフ

ガイアさん

みかんニャン、可愛いですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
大丈夫です、ガイアさんって分かりますよ!笑

Re: 雑談スレ♪N ( No.630 )
  • 日時: 2017/06/11 14:03
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: qaDeOB47)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
人魚ばかり起き上がるカオリです。

かずよさん
てつてつさん
ガイアさん

昨日はブス王お疲れ様でした。ドケチングでしたね…
また残りも取りに行きましょう!


のんさん

分かる!(><)そのもんげー分かりますよ!
私も賞味期限切れの玉手箱持って凸撃してるので、お互い頑張りましょうね!!


ちぃさん

上のコメを見れば分かると思いますが…
開始早々 注意発令w
こういう時は見られないチャットが良いですよね(;Д;)足引っ張ってるのバレちゃうから〜


では楽しい妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.631 )
  • 日時: 2017/06/11 14:40
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

こんにちわ。

今日はキンタロ起き上がらず、キジニャン・モモタロゲットです。
ウラシマで出撃時にもモモタロ仲間になるんですね。
そういえば1回戦キンタロ・2回戦モモタロ共に赤い表示でした。
気分を変えてモモタロで出撃してキンタロ狙ってみようかな・・・
モテマクールをリーダーにしてミッション開始しているので、ヒーラーの出撃回数が順調に増えています(^^)