雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.885 )
  • 日時: 2017/07/12 07:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

皆様おはようございます♪

てつてつさん
カオリさん

昨晩もありがとうです♪
前回と同じぐらいの時間帯でしたね♪
また枠が空いてたら、遊んでやってください( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.886 )
  • 日時: 2017/07/12 08:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rga2GIzm)

皆さん、おはようございます

昨夜、Goバス出撃頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いしますね(*^^*)

のんさん
おはようございます
今日か明日、極赤魔寝鬼の記章貼りが終わりそーです(^ ^)
ランク6根付を1個作りたいと思ってるので、素材集めの出撃よろしくお願いしま〜す(*^^*)

じぇいさん
おはようございます
素材集めも二人より三人の方が効率いいので助かりましたm(__)m
だいたい、あの時間にカオリさんと出撃してますので、また突撃お待ちしてまーす

かずよさん
おはようございます
こちらご覧になってるかな
14日(金)の夜って、予定空いてますか?
もしご都合良けれ、22時30分から赤ブシSP出撃しませんかー?
お返事、お待ちしてまーす(*^^*)

カオリさん、皮さん
おはようございます
かずよさんのお返事待ちですが、金曜日の夜予定空けておいて下さ〜い(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.887 )
  • 日時: 2017/07/12 11:26
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: hwK9ER/c)

こんにちわ。
朝から暑い〜
これから仕事にGO〜ですが、通勤2分(交差点の車待ちがあると3分)が辛いです(笑)

てつてつさん
極赤魔寝鬼出撃しましょうね。
床ダメージ受けないようにジャンプするのを練習してみましたが、まだ回避確率悪いです(^^;
ホイっホイッって一生懸命浮かしてるのになー(イスからお尻を・・・笑)
白犬隊出動〜楽しみにしてます(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.888 )
  • 日時: 2017/07/12 13:23
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: DubaiysQ)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
あじぃ〜すね、カオリです。

てつてつさん

返事待ちですが、14日大丈夫でーす。
ミカンピールさんも来てくれるかな(*^^*)



のんさん

私も見た事ある!赤招きの床をジャンプでクリアしてる人!Σ( ̄□ ̄)
そんな避け方があるんだーってびっくりしました。
勿論、試してませんww 1度チャレンジしてみようかな…w


それでは皆さん、水分補給 忘れずに♪
あ、忘れずに♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.889 )
  • 日時: 2017/07/12 18:07
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /MMH3sQl)

みなさんこんにちは(^^)

のんさん
レッド1周でしたがありがとうございました( ゚Д゚)ノ
チャレンジのTAはボスと襖の出現位置の把握は必須ですね(;・∀・)
私は画像見ながらやってます。
あの後はレッドJ、マイティ、あやとりさま、どんどろ、日ノ神を回って大幅にタイム更新ができました(●´ω`●)
ランキングに載ってる方とは本当に僅かな差になってくるので、フィールドでのボスとの対峙の仕方、こんしん打つ立ち位置など、細かい所作を詰めていく作業になっていきます(´-∀-`;)

Re: 雑談スレ♪N ( No.890 )
  • 日時: 2017/07/12 20:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rga2GIzm)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わり、これから帰宅ですー(>_<)
今夜はGoバス出来るかな〜?

のんさん
こんばんわ
月光石、赤魔寝鬼、ぬらりの素材が欲しいので、お時間合う時によろしくお願いしますね(*^^*)

カオリさん
こんばんわ
金曜の夜の出撃、よろしくー!

ボンちゃん
こんばんわ
あちらのコメ見ましたが。。。
「あきらめたら、試合終了ですよ」
頑張れ〜!

では、帰ります♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.891 )
  • 日時: 2017/07/12 22:14
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: PzErJsBW)

皆さま
こんばんは

ミカンの皮さん
一応、21時30分から22時くらいまでオンにして待機します^^
お時間が合えば数戦よろしくお願いします。
ほとんど勝てる見込みのないパーティーですが、一度試させてください。

追)ミカンの皮さん
本日は、ありがとうございました。
やはり自分で考えたティーでは。本気メンバーには勝てませんでした(^^;
もう一度メンバーを考え直して出直しますので、またよろしくお願いします。


Re: 雑談スレ♪N ( No.892 )
  • 日時: 2017/07/13 07:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: RUXunXln)

皆様おはようございます♪

のんさん
昨晩もありがとうです〜♪
チャットうるさかったですか?
だとしたらすみません( ;∀;)
なんか静かだったので。。。
これに懲りずに、また遊んでください
<(_ _*)>

はママもか○やさんも、ありがとうでした♪
か○やさん、白でのフレ申請OKありがとうでした( ̄0 ̄)/
またヨロです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.893 )
  • 日時: 2017/07/13 07:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CiRo3t0n)

皆さん、おはようございます

昨夜はGoバス出撃したかったのですが、Vip連動、白の記章貼り、闘技場バトルしてたら寝落ちしちゃいました(>_<)
今夜は早く帰宅したいですー

のんさん
おはようございます
昨夜で記章貼り終わらなかったので、今日終わりそーです(^ ^)
さすがに極玉持ってないと、野良部屋入れませんからね〜(^_^;)
三連休は外出するので、来週以降でタイミング合えば出撃お願いしますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.894 )
  • 日時: 2017/07/13 09:03
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 6kMAHucx)

おはようございます。

てつてつさん
お出かけでいっぱいすれ違いがあるといいですねー
にーこさん・なおやさんを是非ゲットダニ〜狙って下さい(^^)
昨夜は寝落ちでしたか(笑)
23時を狙ってポチポチしてみましたが発見できませんでしたー
白メンバー揃ったら赤魔寝鬼出撃しましょうね。
記章がカンストしそうだったのでまた極玉買っときました。準備OKです〜♪
今さらですが、おさぼりしていた1年がもったいない・・・
VIP連動で極素材や極玉購入もきっとたんまりだったでしょうね(^^;
毎日のVIP連動忘れずに〜

じぇいさん
昨夜はバス出撃ありがとうございました。
文字探すのヘタなので、チャット少ないのはいつもですよ〜
あと、回復してもらえない時は回避ミスらないようにしないと・・・と、ペシペシするのに集中しちゃって余裕ないです(^^;
以前はクリア後はふすま直行が多かったので、最近のクリア後のチャットや時間かかる退出も苦手かな・・・。
おばちゃんには今どきの作法(楽しみ方?)はわかりませ〜ん(TT)ゴメンナサイ
無口なヤツですが、またよろしくお願いします。

今日からス○ックワールドが始動しますね。
ゲームは延期なので、まだ動きは少なそうですが、今日はカードセット貰いに出撃します。
15日はジャラ貰いに、欲しいんじゃら〜と言わなきゃいけないし・・・(笑)
妖怪3のリアル玩具も気になるので、新妖怪ゲットに必要なのか、無くてもいいのかいろいろ探索して来ます〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.895 )
  • 日時: 2017/07/13 14:51
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 6kMAHucx)

ス○ックワールドのアーケード、ジャラステやってきました。
アイテムゲットの大当たりを出すのに、読み込ませる宝くじが全部で9枚になったので、1回3枚まで投入で3回プレイしました。
1回のプレイでカードが1枚・追加100円投入ができ5枚まで(500円)カードが買えます。
最後の6枚目までカードを連続で買うとレアカードを買えるとの事で、追加100円。
確かにレアというかレベル高いのが出ましたが、3回中2回同じカードで残念(^^;
1回のプレイ毎700円投入しましたが、そんなにいいカードは出ず、最後の宝くじ抽選もはずれてアイテムゲットできず・・・(TT)
という事で、今後は追加カードの購入はせずに100円で遊ばないと散財するとお勉強させられてきました(笑)
その後娘がゲ○で今日発売のゲームを購入・・・そしてつい買ってしまったトレジャラーBOX10個入り・・・
既にBOXポチッていて今日届くのに、またこりずに散財(笑)
なんと!SGRのクリスタルソードZ、GRのジニーズが出てもう大騒ぎしております。

妖怪ウォッチ3更新後のアーケードゲーム(新メダル対応)も置いてありましたが、15日からという張り紙がベッタリ・・・。
リアル玩具も15日の発売で、何のお知らせものはありませんでした。
とりあえず15日にまた出撃してきますー

バスのお話も(笑)
今日の夜もフレさん探してポチポチしますので、凸しました際はよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.896 )
  • 日時: 2017/07/14 00:14
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: eh4vnDBg)

カオリさん

バス出撃ありがとうございました。
今日はまあまあ素材出てくれたかなー
また出撃ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.897 )
  • 日時: 2017/07/14 00:20
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: y6bn6kxW)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
天気が不安定…

のんさん

凸撃ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
これで(多分)杖もコンプしました!(月兎組は除くw)
次は盾のコンプだに!

ス○ックワールドは全く分からないんですけど、のんさんやミカンピールさんがチラっと話てるので気になって見てみたら…
なんか可愛いw( ´艸`)
皆さんやるなら私もやろうかなー

まずランチャーだな…(・_・;)



てつてつさん

明日ブシ王ですね!宜しくお願いします!
ミカンピールも捕まえてくださいねw

では皆さん、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.898 )
  • 日時: 2017/07/14 07:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 11.90SnQ)

皆さん、おはようございます

昨夜も帰宅して、日課のVip連動と闘技場バトルやりながら寝落ちでしたー(^_^;)
でもセルフすれ違いで、愛1pt上がりましたよ(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと33pt

のんさん
おはようございます
昨夜やっと極赤魔寝鬼の記章貼り終わりましたー(*^^*)
中古ソフトなので最初から記章もある程度持ってて、これで極玉購入出来るようになったので、野良部屋にもIN出来ますよ(^ ^)
また、赤魔寝鬼出撃、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

かずよさん、カオリさん、皮さん
おはようございます
今夜22時30分に赤猫フレ限で部屋建てますので、よろしくお願いしますm(__)m
ブシ極玉は80個はあるので、任せて〜!
最後のSPが早くゲット出来たら、かずよさんかカオリさんの素材集めやりましょう
(*^^*)
あと、もしご都合悪くなった場合は、こちらにお知らせ下さいね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.899 )
  • 日時: 2017/07/14 11:36
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: eh4vnDBg)

こんにちわ。

カオリさん
杖は種類少ないので漏れは出にくいかなー

モヤモヤな杖→クラクラな杖→ゾゾゾな杖
シンプルなステッキ→きれいなステッキ→ゴージャスなステッキ→天使のステッキ→【氷晶のステッキ・運命のステッキ】
ねじれた杖→妖気の杖→混沌の杖→邪念の杖→【海割りの杖・魔神の杖】
スペシャルロッド→ミラクルロッド
犬杖シロイヌ→犬杖シロイヌX
三つ首の杖→三つ巴の杖→三又龍の杖→【熱気三倍の杖・三倍返しの杖】
コマイヌのふろしき→もんげ〜ふろしき
ギョロっとした杖→地獄目玉の杖→【大地のまなざし・殺意のまなざし】
ウバウネの杖→【聖なる風の杖・邪悪なる欲望の杖】
裁きの杖→【雷神の杖・天界の杖・創造主の杖】
天狗のうちわ

※杖の月兎組装備で【月光の杖・月読みの杖】がありますが、月光石使うのでランチャーカウントには入りません。

こんなところでしょうか・・・足りないのあったら素材集め行きましょうね(^^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.900 )
  • 日時: 2017/07/14 14:24
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: y6bn6kxW)

のんさん

ありがとうございます!m(_ _)m
大丈夫、攻略本もってるのでちゃんと確認してるから漏れは
ありますねーーー!?w(爆

犬杖シロイヌ、犬杖シロイヌX、もんげ〜ふろしき
無いじゃな〜い(゚∀゚;)あは、はは
頑張るダニ…



てつてつさん

今日の召喚了解です。皮さんまた「ベル」鳴らしてくださいm(_ _)m

スペシャル出たら、私が部屋立て直すので、
皮さんと白てつてつさんフレンドOK?してください(^^*)
時間に余裕があればその後、かずよさんか私の素材集めにいきましょう。


*余談ですが、、てつてつさんとウバウネの討伐に行くと
「てつてつさんの髪がうばわれた」
もんげー!Σ(||゜Д゜)
って笑ってるのは……私だけでしょうか?ww

Re: 雑談スレ♪N ( No.901 )
  • 日時: 2017/07/14 14:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

みなさんこんにちは(・∀・)

てつてつさん
激励ありがとうございます(笑)
ウォッチ3のver4.0で7月27日稼働の鉄鬼軍第9弾と連動するようなので、それから再開しようと思います(^^)
ラ○トブシ王楽しみですね。
それまでに何枚か挑戦券ゲットできるといいな〜♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.902 )
  • 日時: 2017/07/14 15:43
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: Yqjp2XVr)

てつてつさん
スレの皆様、こんにちは。

てつてつさん
カオリさん
みかんさん

今夜は、よろしくお願いします(^^)
時間に間に合うように、家事を終わらせておきます!
今日に限って、近くに住む甥っ子と姪っ子が遊びにきたいと言っているので、早めに帰らせます(^^;

極玉は、60個ありますので足りると思います?足りなかったらショックすぎます。笑

無事にゲット出来ましたら、カオリさんの素材を取りに行きましょう!
私は特にないので、大丈夫です(^o^)
お気遣いありがとうございます。

バスも、もう発売から2年ですね!
2年間たくさんの方々から遊んで頂きました。
初期フレさんは、狩りに行かれてる方が多く、なかなか遊んでもらえません。笑
でも、インになってるのを見るだけで安心します(*^_^*)
私は、漢字持ちは勿論ですけど、漢字持ちとフレの方も無理なので、わかり次第消しています。笑
あと、出会い求めのパパママも気持ち悪くて消しています。笑
その方々のフレさんも同類と判断して消しています。
今は、厳選したフレさんしか残していません。
遊んで楽しいが一番ですが、信用
?人間性?も重要だと思っています。
まだまだ、遊んで頂きたいのでフレンドの皆様これからもよろしくお願いします(^o^)

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.903 )
  • 日時: 2017/07/14 19:31
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: eh4vnDBg)

こんばんわ。

てつてつさん、カオリさん、かずよさん、みかんさん
ブシSP出撃がんばってくださいね(^^)/


カオリさん
漏れ発見♪って事で盾も参考にどうぞ・・・(笑)

木の盾→鉄の盾→銀の盾→聖騎士の盾→【氷紋の盾・伝説の盾】
まるい盾→じょうぶな盾→合金の盾→円陣の盾→【うず潮の盾・覚悟の盾】
銭湯の桶→トンマン印の桶→トンマン印の雅な桶→トンマン印の黄金桶→【トンマン印の誘惑桶・トンマン印の灼熱桶】
豪華な盾→ド派手な盾
フォースシールド→フォースシールドEX
黒トン印の桶→黒トン印の邪悪な桶→【黒トン印の岩石桶・黒トン印の溶岩桶】
巨大釜のフタ→厄災のフタ→【絶縁のフタ・常闇のフタ】
大傘「三つ巴」→【大傘「柳に風」・大傘「破邪の印」・大傘「桜吹雪」】
ゴミ箱のフタ
無心の盾

月兎組装備
ダークメタルシールド→【反重力シールド・極合金シールド】

カウント無し
ダークメタルシールド→【ルナホワイトシールド・ルナゴールドシールド】

Re: 雑談スレ♪N ( No.904 )
  • 日時: 2017/07/14 19:41
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: y6bn6kxW)

のんさん

ヽ(;▽;)ノありがとうございます!
シュクショで保存w

ゴミ箱のフタとか、素材いらないじゃん!と叫びたいww

Re: 雑談スレ♪N ( No.905 )
  • 日時: 2017/07/15 00:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NKZmsmCI)

かずよさん、カオリさん、皮さん

お疲れ様でした(^ ^)
最初はなかなかSP出ませんでしたが、無事にSPゲット出来て良かったです(*^^*)
明日の朝早くなければ、もっと遊びたかったったー(>_<)
また、ゆっくり遊んで下さ〜い(*゚▽゚)ノ

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.906 )
  • 日時: 2017/07/15 00:41
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: cCyfLwur)

てつてつさん
カオリさん
みかんさん

今日は、ありがとうございました(^^)
最後の一個ゲット出来した〜(≧∀≦)
あとは、なまはげの魂です!
なまはげにフレさんの名前をつけて、育てていたのでガチャでゲットするか、白犬の方で探してみます。笑

4人で、ご一緒できた事が何よりも嬉しかったです(^o^)

またカオリさんの、素材集めにもお供させて下さいね。

今日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです(*^ω^*)

おやすみなさい。

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.907 )
  • 日時: 2017/07/15 01:44
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

こんばんわ。

てつてつさん、カオリさん、かずよさん、ミカンさん
無事にSPゲットおめでとうございます(^^)

明日?今日?はお店の開店に合わせてス○ックワールドのジャラを貰いに行ってきます。
無料配布(合言葉あり)なのですが、各店舗30個みたいです。
休日で小学生とかも休みだし、間に合うかなー

Re: 雑談スレ♪N ( No.908 )
  • 日時: 2017/07/15 01:52
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

カオリさん

ついでに(笑)

★おまもり

ツギハギおまもり→いい香りのおまもり→幸運のおまもり→高貴なおまもり→【落雷のおまもり・伝説のおまもり】
古びたおまもり→あたたかいおまもり→元気なおまもり→脈打つおまもり→【火山のおまもり・鬼神のおまもり】
そぼくなペンダント→勇気のペンダント→熱血ペンダント
気合いのおまもり→闘志のおまもり
オババのきんちゃく→もも色きんちゃく→オババのきんちゃくL→【オババの化粧ポーチ・オババの水泳バッグ・オババの堪忍袋】
じょうぶなこぶくろ→ピンクのこぶくろ→マイティーなこぶくろ→【雪国のこぶくろ・破魔のこぶくろ・除霊のこぶくろ】
逆転のおまもり→大逆転のおまもり
四葉のおまもり
アミダのおまもり→【追い風のおまもり・光明のおまもり・導きのおまもり】

月兎組装備
金の白古魔おまもり→【天下泰平おまもり・白犬魔王のおまもり】

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

★ベルト・帯

汚れたベルト→すっきりベルト→ムーディーベルト→ファンシーベルト
地味な帯→上等な帯→忍びの帯→剣豪の帯→【雪山の帯・伝説の帯】
ノーマルベルト→サークルベルト→シックなベルト→ビクトリーベルト→【スプラッシュベルト・ファイナルベルト】
うらみの帯→呪怨の帯
極太の帯→大食いの帯→暴食の帯→【燃え盛る帯・雷電の帯・まるかじりの帯】
伝統の帯→国宝級の帯
儀式の帯→いのちの帯→【地ならしの帯・鎮魂の帯・高潔の帯】
議長の帯→【風つむぎの帯・白夜の帯・支配者の帯】
キューティーベルト

月兎組装備
金の赤魔寝鬼まわし→【森羅万象まわし・赤猫魔王のまわし】

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

★チャーム・根付

黒いチャーム→フラワーチャーム→オーロラチャーム→すみれ色のチャーム→【プラズマチャーム・レジェンドチャーム】
そぼくな魔よけ→きれいな魔よけ→いわくつきの魔よけ→夜空の魔よけ→【山神の魔よけ・破壊の魔よけ】
ボロボロの鈴→ネコの鈴→肉球の鈴→ニャンダフルな鈴
なまずの根付→白なまずの根付→大なまずの根付→沼の主の根付→【氷河の根付・黄泉の根付・冥土の根付】
ジミーな魔よけ→カゲローの魔よけ
逆転のまがたま→大逆転のまがたま
金色なまずの根付→池の主の根付→【大漁祈願の根付・三途の根付・降魔の根付】
吸魂花の根付

赤猫団限定
青白き犬の根付→【白古魔の根付・白き災いの根付・太古の魔犬根付】

赤猫団限定月兎組装備(カウント無し)
青白き犬の根付→月下の黒犬根付

白犬隊限定
赤黒き猫の根付→【赤魔寝鬼の根付・赤き禍の根付・妖魔の鬼猫根付】

白犬隊限定月兎組装備(カウント無し)
赤黒き猫の根付→月下の赤猫根付

Re: 雑談スレ♪N ( No.909 )
  • 日時: 2017/07/15 07:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /zTHOPXQ)

皆さん、おはようございます

新幹線待ちナウです(^ ^)
久しぶりの家族旅行なので、下の娘は朝からテンション上がってます(*^^*)

私も忘れずにDS持った(笑)ので、たくさんすれ違いするといいな〜
あっ、ホテルにwifiあれば出撃する予定なので、よろしくお願いします(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ