雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.810 )
  • 日時: 2017/07/01 01:24
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: voxoAepD)

てつてつさん

私も切れてました〜
部屋主さんですかね・・・(^^;
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.811 )
  • 日時: 2017/07/01 08:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PkSXqqdi)

皆さん、おはようございます

昨夜は夜ふかしして白犬やってたので、寝不足ですー(>_<)

のんさん
おはようございます
昨夜は共闘、ありがとうございました
m(__)m
あの後、白犬でサブデーター二つ作りましたよ〜
闘技場オープンまで、1データー約40分くらいでした(*^^*)
さっき赤猫を確認したら、白犬の3データーとすれ違い出来てたので、これからはセルフですれ違いで回数稼ぎますよー(^ ^)

さて、今日も白犬で野良出撃しますよー

逆捕獲狙います(笑

Re: 雑談スレ♪N ( No.812 )
  • 日時: 2017/07/01 11:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PkSXqqdi)

じぇいさん、は◯とママさん

こんにちわ
Wゲットダニ〜(*^^*)
赤猫で部屋見つけたので、白犬で突撃しちゃいました(^ ^)
フレンド申請もありがとうございましたm(__)m

白犬の方でもよろしくお願いしまーす
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.813 )
  • 日時: 2017/07/01 13:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 0XK4Jxky)

皆様こんにちは♪

てつてつさん

白てつさんゲットできました!
ありがとうございます♪
ママさんを頼らせてもらいましたf(^_^)

何かmiiが、エライことになってますねw
潔いと言うかなんというか(-_-;)

なかなかご一緒できませんが、またよろしくお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.814 )
  • 日時: 2017/07/02 01:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: R./tT2sE)

深夜にこんばんわ

今日は赤猫でフレンドさん見つけて、白犬で突撃してましたが、なかなか上手くいきませんね〜(^_^;)
白犬にスイッチしてる間に見失ったり、出撃間に合わない事が多かったです(>_<)
あと通信も悪く、先ほどブシ極玉部屋でご一緒頂いた皆様、通信切れて申し訳ありませんでしたm(__)m

それから今日も少しセ◯ン巡りして愛ポイント1pt上がりましたー(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと40pt

カオリさん
こんばんわ
先ほど部屋見つけましたが、白犬で突撃出来ず(>_<)
フレ限でランク50以上にしてたでしょー
まだ白犬はランク低いので、ランク30以上にして下さいね〜
あと、今日もカオリさんデーター回収してきましたよ(*^^*)

さて、今夜も夜ふかししちゃお(笑

Re: 雑談スレ♪N ( No.815 )
  • 日時: 2017/07/02 16:35
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Vhwrzjpb)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
北海道と熊本で地震がありましたが、近隣の方は大丈夫ですか?カオリです。

てつてつさん

あ(;・∀・) そうか…まだ白てつてつさんだとレベル高いと入れないんだった!
失礼しましたm(_ _)m 明日から気をつけますにゃ。
愛ポイントも順調に上がってますね。
私も装備、武器・うでわ コンプしました(見落としと月兎組の装備は置いといてw)
明日から杖を中心に色々集めていきます!



は○とママさん、Eddieさん

凸撃ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
お陰でうでわコンプ出来ました(月兎組以外たぶんw)
は○とママとの鬼ごっこ楽しいですね〜w
Eddieさん、待たせてごめんダニ( ̄▽ ̄;)
オーラと極玉もありがとうございました!

ウラシマニャン斬っちゃだめよ〜駄目駄目ww

Re: 雑談スレ♪N ( No.816 )
  • 日時: 2017/07/02 06:25
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: B6Xw48qP)

おはようございます。
今日は健康診断です。
体重が増えているので、チェックされちゃう〜(+。+)アチャー
まだまだ育ち盛りです(笑)

てつてつさん
順調に愛ポイント上がってますね(^^)
赤白オンになっている時は2台でソロ出撃しているのかな?
白てつてつ部屋見つからない〜(^^;
しろいぬ通販してありますので赤猫叩き行きましょうね。

かずよさん
バス出撃ありがとうございました。
赤限定の白古魔部屋見つけたらまた赤あみで出撃しますね。
あっ・・フレ申請お願いするの忘れた(>o<")

は○とママさん
赤魔寝鬼のお部屋だったような〜と凸させていただきましたが、白古魔Gでしたね。
みなさんお上手なので、安心して被弾しに突っ込んじゃいました(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.817 )
  • 日時: 2017/07/02 10:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: R./tT2sE)

皆さん、おはようございます

今朝、赤猫の方で今更ながら、自己産の鬼蜘蛛とツチノコ星人ゲットダニ(*^^*)
愛ポイント上がるかな〜と思ったけど、上がらずでしたー(>_<)

今日も白犬でフラフラしてると思いますので、見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

のんさん
おはようございます
すれ違い1.000まではまだ残りありますので、回数増やせばまだまだ愛ポイント上がりそうです(*^^*)
そろそろ三ケ日さんの背中が見えてきましたよ
( ̄▽ ̄)

カオリさん
おはようございます
おっ、順調に装備出来てるみたいですね
装備魂用の妖怪で欲しい妖怪あれば言って下さいね(*^^*)
ロボノコなど、白犬の月兎引き継ぎの時に増やしてありますので( ̄▽ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.818 )
  • 日時: 2017/07/02 23:09
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: B6Xw48qP)

こんばんわ。

てつてつさん、は○とママさん、か○やさん
バス出撃ありがとうございました。

てつてつさん
根付完成〜ですね(^^)
次は何かな♪ジワジワ装備増やしましょうね。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.819 )
  • 日時: 2017/07/02 23:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: R./tT2sE)

のんさん、は◯とママさん、か◯やさん

こんばんわ
先ほどは赤魔寝鬼連れて行ってくれて、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で根付完成しましたー(*^^*)
これでソロの極玉集めも楽になりそうです
また、見かけたら突撃しますので、よろしくお願いします〜す(*゚▽゚)ノ

じぇいさん
こんばんわ
一戦だけでしたが、ありがとうございましたm(__)m
また、ご一緒して下さいね(*^^*)

では、お風呂行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪N ( No.820 )
  • 日時: 2017/07/03 06:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

皆様おはようございます♪

てつてつさん

寝る時間になってしまい、1戦だけで残念でした〜。
その前まで、は○とママさんと、のんさんと3人だったので、ずっと一枠空いてただけに、タイミングが。。。って感じです。
また、お願いします( ̄0 ̄)/

のんさん

2回目の初めましてです<(_ _*)>
今度は気付いて頂けますでしょうか?
は○とママさんの部屋で「じゅんきち」でご一緒させてもらいました。
前回はガイアさんのお部屋でした。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.821 )
  • 日時: 2017/07/03 07:43
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 8wLF8VKC)

皆さん、おはようございます(^-^)

てつてつさん
お久しぶりです(*´ー`*)
先週から密かに参加していた、
白犬てつてつさんを探せミッション
まったくヒットしませんでした゚(゚´Д`゚)゚。

今週もしつこく探そうと思っていますが、
少しづつチャンスタイム作って下さいね♪
それともカオリさんに張り付いてると
見つけられるかな?
ゲットダニ頑張りますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.822 )
  • 日時: 2017/07/03 07:59
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

おはようございます。

じぇいさん
昨夜は共闘いただきありがとうございます。
お名前とゲーム名が一致していなくてすみません。
は○とママさんのフレさんだなーって感じでおりました。
赤でミッション張ろうかと、赤あみで進入しようとしましたがフレ限定だったようで(^^;
赤ミッション張っていただきありがとうございました。
最近ドロップ狙いでウラシマニャン使っている方が多いですね。
おともに準備しておくといいのかな・・・キンタロ狙いの時にウラシマ何体かきているので、育てておきます〜。
またご一緒できましたらよろしくお願いします。

てつてつさん
白みにける愛ポイントがやっと894になりました。
出撃回数増やしの、ガシャ・ガシャGのノーマル素材はカンストです(笑)
気分を変えて、つられ・トンマン・ノヅチ周回もしてますが、追いかけるのが面倒で・・・がんばって3週かな(^^;
極玉1個だと凹んじゃうし(TT)
1000回までがんばった方尊敬しちゃいます〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.823 )
  • 日時: 2017/07/03 12:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PTs6j471)

皆さん、おはようございます

昨夜、根付用の素材集めに協力頂いたフレンドの皆様、ありがとうございました
m(__)m
やっと花咲爺用の装備ゲットダニ(*^^*)
極玉も出して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

さくまるさん
おはようございます
さくまるさんも白てつてつ探してくれてたんですね(゚Д゚)
赤猫でフレンド表示されててもフレ限部屋だと白犬じゃ見えないんですよね〜(^_^;)
夜遅い時間ならカオリさん部屋にいる事ありますので、見かけたら突撃よろしくお願いしますーす(^ ^)

カオリさん
おはようございます
昨日は福◯大近くのセ◯ンでデーターゲットしましたが、行動範囲どんだけ〜(笑
しっかり赤猫のすれ違い回数増やさせて頂きましたーm(__)m

のんさん
こんばんわ
おっと、私がコメ書いてる間に投稿されてたんですね〜(^_^;)
私はバス発売当初はヒーラーばっか使ってましたし、レンジャーはブシ瞬殺でおねむ出撃してたので、タンクの出撃回数増やすのに苦労してますよ(>_<)
あっ、すれ違い闘技場での出撃も、出撃回数に含まれますよー
メインを出撃回数増やしたい妖怪にして、サブ(左)に鬼天オロチ+アライ魔魂にしておきます
開始早々、オロチにスイッチして必殺放つのがオススメですよ〜
最近はこの方法で、闘技場でヒーラー、タンク、レンジャーの出撃回数増やしてますー(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.824 )
  • 日時: 2017/07/03 12:27
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: AVxV22qO)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
昨日からエアコン始動カオリです。

てつてつさん

てへw( ̄▽ ̄;)最近は通りすがりのセ○ンに寄るのが楽しくてw
普段行かないセ○ンもとりあえず入るようにしてます。
意外な所で見つかるかもにゃ〜
次にデータ拾う時は白犬隊のてつてつさんもゲットダニ♪

根付装備できたんですね( ̄∇ ̄ノノ"
次は何を?私の強化元素材あつめにつきあってきれますか?

なんと!すれ違い出動も回数に含まれるんですか!マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・タンク出動回数増やそう。

三ヶ日みかんがいないの〜ヽ(;▽;)ノ
寂しいの〜!ミカンニャン!ミカンニャーン(っω<。)

それでは水分塩分補給忘れずに。あ、忘れずに
ニャニャニャンニャンニャンニャ〜ン♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.825 )
  • 日時: 2017/07/04 00:14
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

こんばんわ。

てつてつさん、カオリさん、さくまるさん
バス出撃ありがとうございました。
素材集まったかにゃ〜?
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.826 )
  • 日時: 2017/07/04 00:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5RgVCc8Z)

てつてつさん
カオリさん
のんさん

先ほどはありがとうございました〜(^-^)
沢山のイクナどうもでした♪

てつてつさん
書き込み効果か白犬てつてつさんゲットダニ!
特典のフレカも拝めたのでぐっすり眠れそうです(笑)

カオリさん
お久しぶりでしたね♪
やはりカオリ狙いで正解でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
カオリさんとはボス討伐後がメインですねw

のんさん
やっとご一緒できました〜ヾ(*´∀`*)ノ
でも、あいさつ妖怪準備している間に
退出されてしまいました(;▽;)
今度はぜひフレ申請させて下さいねー♪

おやすみなさ〜い(*´ー`*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.827 )
  • 日時: 2017/07/04 00:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dr6F4O1s)

のんさん、カオリさん

お疲れ様でした
今夜はドロップ良かったからカオリさんも素材集まりましたかね?
また、素材集めの出撃よろしくお願いします〜す(*゚▽゚)ノ

あおさん
こんばんわ
早速ご一緒出来ましたね(*^^*)
フレンド申請もありがとうございました
m(__)m
まだまだ白犬は弱いですが、また見かけたら突撃して下さいね(^ ^)

さくまるさん
こんばんわ
突撃ありがとうございました(*^^*)
無事にフレンドになれて、良かったです!
やっぱり自分で部屋建てるよりフレンドさんの部屋にいる方が見つけてもらえますね
また、見かけたら突撃よろしくお願いします〜す(*゚▽゚)ノ

Eddieさん
こんばんわ
せっかく突撃頂いたのに解散のタイミングでゴメンなさい(>_<)
また、ゆっくり遊んで下さーい

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.828 )
  • 日時: 2017/07/04 02:22
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: HaW62O8i)

スレの皆さん、月曜から夜更かしカオリです。
こんばんは

のんさん、さくまるさん、あおさん、てつてつさんだぞw

今になって「カオリだよ」にした方がチャットが面白かったな…と後悔してます。
それは置いといて凸撃ありがとうございました!強化元も2つ、その後の強化装備も出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!

1戦ずつ「おつかれさま」や、「ありがとう」を屋上で言われると、
あ、もうやめるのかな?(・_・;)と思ってしまうのですが…
前からあのチャットしてましたか??



Eddieさん

来るかな〜って思ってたんですが、解散タイムに登場でした!惜しかった(っω<。)
また次回一緒にバスターズお願いします。


白犬隊のてつてつさんを見つけたかったら、餌の私を探したまへ!w

三ヶ日みかんニャン〜ヽ(;▽;)ノ
ニャーン!!夜中に爪切っちゃうぞw


それではまた〜
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.829 )
  • 日時: 2017/07/04 03:00
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 4sTdvU6W)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪
先程は、ありがとうございました。

てつてつさん
お久しぶりですm(__)m
私の所に書き込みして頂くまで、気がつきませんでした。私の赤猫と、てつてつさんの赤猫フレになってなかったんですねΣ(゜Д゜)
てっきりフレになっているものだと思い込んでいました。

カオリさん
素材集め順調ですか〜?
私は欲しいのが沢山有りすぎて、なんでもいいか!そのうち装備なんかできるだろうって感じでやってます。
でも宝玉が一番欲しいかもですね。
また、おこぼれ頂きにあがります。

のんさん
初めまして『あお』と申します。
普段は仲間募集の方におります。
私の赤猫は、ゲーム名が違うのでわからないかもと、密かにシシコマ君でご挨拶しておりましたが、気づいて頂けましたでしょうか?
あとリュウくん使ってました。
フレになって頂きまして、ありがとうございます。m(__)m

最近は、赤猫でやっている方が多いです。もし見かけましたら遊んでやって下さい♪
また、宜しくお願いします!

Re: 雑談スレ♪N ( No.830 )
  • 日時: 2017/07/04 07:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j9WRU1LY)

皆さん、おはようございます

昨夜Goバスご一緒頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
白犬のフレンドさんも少しづつ増えてきて、嬉しいですー(*^^*)
また、見かけたらご一緒して下さいね!

あと、今朝セルフすれ違いで愛ポイント1pt上がりました(^ ^)
毎日最低でも6データーとセルフすれ違い出きるようになったので、これからペース上げていきますよ(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、39pt

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.831 )
  • 日時: 2017/07/04 12:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: znk3Booj)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさん、カオリさん

昨夜は見つけられたと思ったら解散直前www

また懲りずに凸させていただきますね(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.832 )
  • 日時: 2017/07/04 13:56
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

こんにちわ。

てつてつさん
セルフ&カオリさんとのすれ違いで達成早まりそうですね。
白みにけるはやっと900になりました。
残り100・・・ゴールは遠い〜(^^;

あおさん
昨夜はバス出撃ご一緒いただきありがとうございました。
ゲーム名が違うと「誰だろう〜?」ってなってしまって、なかなかフレお願いできず、私のフレカは20名いないんですよ。
オンでフレさん見つけると嬉しくてつい飛び込んじゃいます♪
またご一緒できましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.833 )
  • 日時: 2017/07/04 20:08
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

こんばんわ。
台風接近で大雨です。
関東は夜のうちに通過のようで・・・昔から学校は休みにならないんですよね。
つまらんかったです(TT)
ご帰宅中の方もいらっしゃると思いますが、お気をつけてお帰り下さい。
無理のないように〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.834 )
  • 日時: 2017/07/04 21:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dr6F4O1s)

皆さん、こんばんわ

凄い雨ですー(>_<)
台風に追いかけられながら帰宅しましたが、車の運転怖かったー
全然前が見えなかったです(^_^;)

今夜も22時30分ごろから、野良IN予定です
誰か見つかるかな( ̄▽ ̄)