雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.454 )
  • 日時: 2017/05/28 10:40
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Z4WACuvt)

こんにちわ。
今日は快晴〜やっと布団が干せる〜

てつてつさん
少しでしたがバス出動ありがとうございました。
野良部屋でしたか・・?
ガシャ叩きに飽きて何気にINしたらてつてつさん発見!(^^)
白古魔出動されている時にも見つけたのですが、白から赤に変えているうちに見失ってしまいました(^^;
白犬の愛ポイントはまだ826です。
ブシにゃんクエストがクリアできないし、いろいろ未達成もあるので、出動でがんばってもそんなには上がらないでしょうね〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.455 )
  • 日時: 2017/05/28 13:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Gi2uBDyo)

カオリさん

こんにちわ
郵便局前のセ◯ンでカオリさんデーターゲットダニ( ̄▽ ̄)

さて、もう少しセ◯ン巡りして帰りますかね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.456 )
  • 日時: 2017/05/28 16:14
  • 名前: クロベェ (ID: MZ6usN2V)

スレの皆様、こんにちわ♪

少しお邪魔させて頂きます。

ガイアさん
先ほどはガッツリありがとうございます。
なぜか紅白周回の流れとなってしまいましたが、楽しかったです(^O^)
チャット楽しい♪戦いよりもチャットに夢中になってましたww
またお見かけすることがあれば、凸させて頂きます。
次は極めぐりにでも行きましょう(^^♪

お邪魔しました(V)o¥o(V)

Re: 雑談スレ♪N ( No.457 )
  • 日時: 2017/05/28 16:33
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

皆様
こんばんは^^


クロベェさん
先程は部屋建て直後に、来て頂き有難うございました<(_ _)>
本当は、赤鬼ノーマルトゲを集めようと思っていたのですが
なぜかレッドJ捕獲になってしまいましたね

あの方はフレンドさんではないのですがね...(^-^)
私が部屋を建てるといつもあんな感じです^^
また、ご一緒して下さいまし。

Re: 雑談スレ♪N ( No.458 )
  • 日時: 2017/05/28 16:39
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: z1jrJDCh)

スレの皆様、お邪魔いたしますm(._.)m

ガイア様

先程は大変お世話になりました
素材集めされていたようですが、なかなかそのミッションを選んでもらえずw 、そのお陰か、いっぱいバスターズができましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

土日くらいしかオンしてませんが、お会いした際は、かまってくださいq(^-^q)

それでは(^_^)/~~

お邪魔しましたm(._.)m失礼します

Re: 雑談スレ♪N ( No.459 )
  • 日時: 2017/05/28 18:41
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: mgjomyZq)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

あそこのセ○ンはマイナーな場所だから大丈夫かと思いきや、見つかった!w
またデータひっくり返しに行かなくちゃ(遊び方間違ってるw)

昨日は部屋が見つからず、孤独な戦いをしてました。途中でてつてつさん居なくなっててショックだに!(><。)



ガイアさん

昨日はたぶん応援etcで疲れてるから来ないと思ってました(*´艸`)
野良で面白い事してた人が居たので、無反応は覚悟のうえでww 是非ガイアさんに見せたい!
見つけたら凸撃宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.460 )
  • 日時: 2017/05/28 19:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 042Xiibv)

みなさん、こんばんは!

みなさん、まだバスターズ楽しまれているみたいですね!( ´艸`)ムフフ
私もまだまだバスターズ楽しんでおりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

カオリさん

こっそり…笑
今夜、22時から…( ̄ー ̄+)ニヤリ
フレカを見て下さいねwww

あっ、みなさんもぜひ…(ΦωФ)フフフ…

Re: 雑談スレ♪N ( No.461 )
  • 日時: 2017/05/28 20:54
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: mgjomyZq)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ちぃさん

ムフフ( ´艸`)楽しみ〜!
後で参考に…って思って見たのに、皆さん遊びでやってるからww
社員にバスター撃ってるしw


てつてつさん、ガイアさん

私、通信での出動でしかカウントされないって勘違いしてました。
自分でレンジャー出動すれば良かったんですね(^ω^;)
失礼しました!

Re: 雑談スレ♪N ( No.462 )
  • 日時: 2017/05/29 08:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: m1v93Dv4)

ちぃさん

おはようございます。
昨日は、ありがとうございました!&ルールすいませんでした(´;ω;`)

私で最後とコメントで見たので、ブシ王選びましたw
予定通り眺めてましたが…
スキル無しの私には、滅殺刀は自分への攻撃ですねw

また動画でいくつも参考にさせて頂きました!配信設定も調べておくので、また宜しくお願いします!

今日も楽しい妖怪ライフを(*´∇`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.463 )
  • 日時: 2017/05/29 06:52
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: sQOBoeAA)

皆様
おはようございます。


メイ(様)さん
初めましてですかね?^^
来て頂きとても嬉しいです♪
時々ゲーム名を見かけて、きっと女性の方かな〜
と気になっておりました(>_<)
プロフィール見て( ゚Д゚)でした^^

昨日は長時間お付き合い頂き有難うございました。
結局、あの方はレッドJをGetして消えて行きましたね^^
「フレンドOK」ありがとうございました。

でも、私って良く解りましたね?
特に赤猫の方は解りにくいと思います^^
白犬「さんぼ」でも活動していますので、そちらもよろしくお願いします(^^)/



カオリさん
昨日の夜こそは出動しようと思っていましたが、
気づけば24:00前でした^^
最近はゲーム時間少なくなってます(>_<)

Re: 雑談スレ♪N ( No.464 )
  • 日時: 2017/05/29 08:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qUpL5vjo)

皆さん、おはようございます

相変わらず週始めはダルいです(^_^;)

カオリさん
おはようございます
昨日もいろんなセ◯ンにデーター落としてきたので、探してみて下さいね( ̄▽ ̄)

メイさん
初めまして、こんにちわ
ガイアさんとバスご一緒されたんですね
(*^^*)
私は普段、ガイアさんやカオリさんと出動してる事が多いので、見かけたら突撃して下さいね(^ ^)

ガイアさん
おはようございます
ガイアさんのお子さんも今日は振替休日でお休みですかね?
あちらにもコメしましたが、今週は金曜日から泊まり出張で不在となりますので、よろしくお願いしますm(__)m

ちぃさん
おはようございます
あちらにコメしましたので、よろしくお願いします(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.465 )
  • 日時: 2017/05/29 09:29
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: KIOQ8UEB)

てつてつさん
スレの皆様

おはようございます♪

てつてつさん
昨夜は私のお部屋に凸してきていただきまして、ありがとうございました(^o^)
ママン♪さんの素材ゲットのお手伝いをしていました(^^)
ピンポ〜ン♪と鳴ったので誰が来てくれたんやろ〜?と思ったら、なっなっなんとぉ!レアてつてつさんでサプライズ過ぎましたΣ(゜Д゜)
はじめからおわりまで、ネタ妖怪が次から次へと出てきてその度に吹いてましたよぉ〜(*≧∀≦*)
私の両隣に子供たちが寝ているので、アハハヾ(@゜▽゜@)ノと声出したいのをこらえて笑ってました(笑)
新ネタ増えてますねΣ(゜Д゜)
自分の白犬でさえネタ少ないのに、昨日は娘のDSの赤猫やったんでまったくネタ妖怪がおらず、もんげ〜状態でした(笑)
ママン♪さんもてつてつさんがきてくれたので、サクサクッとしかも希望の素材がわんさか出てくれていたみたいです(*^ー^)ノ♪

てつてつさんは大人気でなかなか見つけることができないのですが、お見かけしたときは凸させていただきたいのでまたよろしくお願いします♪
私のお部屋もキレイにお掃除しとくので(笑)、またぜひ来てくださいね(*^^*)
楽しませていただいて、ありがとうございました(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.466 )
  • 日時: 2017/05/29 10:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: d7fj/E09)

皆さん こんにちは今日は此方で失礼させて頂きます^-^

※修正
本人がらのレスがありましたので消去しておきますね^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.467 )
  • 日時: 2017/05/29 12:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qUpL5vjo)

めだかさん

こんにちわ
最初にこちら見たので、私が何かやらかしたかと思いました(>_<)
昨日、久しぶりに交換板を利用したので(^_^;)

わざわさご連絡頂き、ありがとうございますm(__)m

管理人様のご判断に従いたいと思います

Re: 雑談スレ♪N ( No.468 )
  • 日時: 2017/05/29 12:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8/Jdt97P)

みなさん、こんにちは!

カオリさん

昨夜もありがとうございました!
通知が来ないのは不思議ですが…Σ(・ω・ノ)ノ
何人か勘違いされていますが、社員にフォースバスターを打ったのは私ではなく、フレンドさんです!Σ(゚ε゚笑)ブッ
皆さん遊びでプレイされていらっしゃいますね!( ´艸`)ムフフ
もう爆笑ですよねwww

ルールはいつも説明欄に記載しておりますので!笑
ブシ王で何故かいつもラグがwww
私もいつも下手スキルでチキンプレイですよ!照(〃ω〃)ポッ
私も色々設定確認しておきますね!(>ω<;)
私も色々みなさんを見て参考になることばかりです!!
まだまだ楽しみましょう!(* ´ ∀`)ノ

てつてつさん

ありがとうございます!
あちらに書きました!(* ´ ∀`)ノ
よろしくお願い致します!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪N ( No.469 )
  • 日時: 2017/05/29 13:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: d7fj/E09)

てつてつさん
そうですね編集したので何の事か分かりませんね^^;
先日の解除後から利用した形跡が無いので違和感を感じ本日他の掲示板では
募集していたので若しやとテストをしたら再規制が入っていました^^;
そこで移動の話でガイアさんの提案があり反応をみてましたが
素直に規制の事実を書いてくれたので修正しました^-^

ちぃさん
お久しぶりです(^-^)/
もう直ぐ暇つぶしで始めた全妖怪99全冠が終わりますので
バスでもしようと思ってますので見掛けたら遊んで下さい^-^

Re: 雑談スレ♪N ( No.470 )
  • 日時: 2017/05/29 14:06
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: m1v93Dv4)

1度でいいから見てみたい
てつてつガイアの滅殺刀

どうも、春風亭カオリです。
レスの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

最近はセ○ンの穴場を探し、こんな所にデータがあった!と、驚かそうと頑張ってます。
が、そこでてつてつさんのデータがあると「もんげー」ですw



ガイアさん

ガイアさんがきそうな時にバスターズ部屋たてて待ってます(。-`ω´-)キリ
しばらくは妖怪3と、バスターズ宝玉集めしてますにゃ☆

それでは皆さん、楽しい妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.471 )
  • 日時: 2017/05/29 14:14
  • 名前: ガイア(仕事PC) ◆nErq7w8JZ2 (ID: p2.aIQLR)

こんにちは^^


めだかさん、てつてつさん
こんにちは(>_<)

彼の依頼に対しての私の提案は
もしかしてっと思って、あえて交換板でと
依頼して見ました^^;
予想の悪い方が当たってしまいましたが...
他の掲示板での、あの書き込みも私は確認しておりました。
なぜ規制されたのかは私も解りませんが...?

結局、彼を信用していないのは私が一番だったのかも?
でも、規制対象者と交換しなくて済んだので、良しとして下さい。

廻りの皆様に、いつもご迷惑おかけして
申し訳ございません。

Re: 雑談スレ♪N ( No.472 )
  • 日時: 2017/05/29 19:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TT16jAH2)

めだかさん

お久しぶりです!( ´艸`)ムフフ
ROMしましたが、全妖怪Lv99&全冠目指されていらっしゃるみたいでもんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱり、お天気アプリが警報時にエンマのクエストで経験値稼ぎが一番効率が良いみたいですね!( ´ ー`)ノ
本当に大変な作業だと思いますが、無理されずに頑張って下さいね!(。・・。)
私はバスターズしておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ガイアさん

あちらの方は…
様子見ていましたが、やっぱり私は…(>ω<;)
別の掲示板でも色々問題があるみたいですね…( ´ Д`;)
規制されて解除されるも、また規制されてを繰り返されていらっしゃいますし、規制されるということはそれなりにのことをされたからでしょうね…
今回の規制理由は分かりませんが…(゚Д゚;)
今後、関わっていくのは…(´・ω・`)ウーン

Re: 雑談スレ♪N ( No.473 )
  • 日時: 2017/05/29 21:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: sQOBoeAA)

皆様
こんばんは^^


まあまあ、ちぃさんそう言わずに(^-^)
相手は学生さんなので、今後の人生に少しでもプラスになるように
見守ってあげましょう^^;

大人の方でしたら、私も一発アウトの人ですね^^


ぐらさん
あちらにも書き込みしましたが、簡単な私の公式パティー教えますよ^^
やってみると意外と面白いですよ。
私みたいに短気な人間には向いてないですけどね(-_-メ)

ぐらさんみたいにMさんには、向いているかも?(^w^)


Re: 雑談スレ♪N ( No.474 )
  • 日時: 2017/05/29 21:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qUpL5vjo)

皆さん、こんばんわ

いや〜、久しぶりに交換板を利用しましたが、気持ちいい交換出来ました(*^^*)
相手の方はとても礼儀正しい方で、なおやさんと初めてお会いした時を思い出しましたよ( ̄▽ ̄)
ねっ、なおやさん(笑

こちらにもお誘いしたので、気軽に来てくれると嬉しいな(*^^*)

さて、週末はIN出来そうもないので、お風呂入ってから野良バスしようかな〜(^ ^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.475 )
  • 日時: 2017/05/29 23:27
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 19lilBlw)

皆様、こんばんは^^

ガイアさん
あれ?自分もいつの間にかけんすけSさんと同じ属性にされている^^;
今度、バス部屋にドSジバニャンで突撃しますよ( ー`дー´)キリッ
でも、マイニャンパーツ集めは「耐えがたきを〜耐え、忍びがたきを〜忍び」の世界です(;´-`)
公式パティーはその時が来たら教えてください、それまでに魂は用意しておきます。
ランバトは、負けたら床にDSを叩きつけて地団駄踏むかもしれないので、息子に任せようかと画策中です( ̄ー ̄)ニヤリッ

追)例の彼が以前に何をして規制されたのかを私は知りませんが、もし詐欺ならば規制の解除はないのでは?(めだかさんも以前にそのような例を知らないと仰っておられましたし…)

Re: 雑談スレ♪N ( No.476 )
  • 日時: 2017/05/29 23:23
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: mrUfl8Ba)

スレの皆様、お邪魔いたしますm(._.)m
      メイと申します

ガイアさん
ガイアさんと気付いたのは、誰かな〜と思って色んなスレを見ていたところ、ご一緒していたクロベェさんのコメントを確認して、ガイアさんだったんだと気がつきました。私のゲーム名はお気になさらずに(  ̄▽ ̄)
好きなアーティストの名前をもじっただけですので。
見た目も昔はプロフの妖怪の通りでしたが、今は丸くなりました(´д`|||)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

てつてつさん

コメありがとうございます
てつてつさんとは野良で何回かご一緒したことがあった様な気がしてます 最近は土日くらいしかオンしてませんが、お会いした際には是非よろしくお願いします

長文、失礼いたしました
それではごきげんよう(^_^)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.477 )
  • 日時: 2017/05/29 23:46
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

こんばんわ。

ガイアさんゲットダニ〜
1年ぶりの極三昧ドキドキしちゃいましたが、楽しかったです。
またお見かけしましたら凸させて下さいね♪
お先にお休みなさいです(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.478 )
  • 日時: 2017/05/29 23:56
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: bPF4Nycu)

こんばんは(^ー^)

カオリさん
グダグダどんどろ、すみませーん(^-^;
けど、楽しかったです♪
カオリさん見つけると、つい行ってしまうwww
最近は諸事情で、夜あまりできてませんが、またお邪魔させてください(^^)
待ち合わせ&お時間ないようなら、ぶっ飛ばしてください〜(^_^)/~~

では、おやすみなさいm(_ _)m