雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.506 )
  • 日時: 2017/06/01 12:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xX99zk46)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

最近、皆さんバス回帰してるんですかね?
掲示板見てるとバス板の方が活気ありますよね(*^^*)
活気ある時はスレ落ち早いですからね

ガイアさん
こんにちわ
ちゃんと仕事して下さいね(笑
私は明日から泊まり出張でーす
呑み過ぎ注意しなきゃ(^_^;)
あと、密かにけいたさんとリアルすれ違い期待してまーす( ̄▽ ̄)

では、午後の仕事に行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪N ( No.507 )
  • 日時: 2017/06/01 12:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ty8R6uU.)

みなさん、こんにちは!

かずよさん
ガイアさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
通信状態が悪かったみたいで2度も通信切断になっちゃいました…(>ω<;)
これ以上はご迷惑おかけしてはいけないと思い、オフにしてソロでプレイしました…(´・ω・`)アセアセ
次回は通信状態が良い時にがっつりよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ガイアさん

友達手帳見ていただけましたか!
かずよさんのは赤猫団のしかないので、白犬隊のが気になりますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
多分、チャレンジタイムも1位はかずよさんかな?笑
鬼玉は私もサッパリですw

Re: 雑談スレ♪N ( No.508 )
  • 日時: 2017/06/01 14:30
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ja3.piLr)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
普段、乗らない車に乗って給油口の開け方が分からず急いでググッたカオリです。

てつてつさん

昨日は残念でしたが次回、楽しみにしてます!出張頑張ってくださいね。



ガイアさん

昨日、てつてつさんに今日は無理〜と謝り倒しに伺う前に、ミカンニャン見ました…
フレコは光って無かったのに…
私の心中を察してください(><。)
私は出会った頃のままです(少しは成長せいw)
役目が終るなんて100年早いにゃ!!

Re: 雑談スレ♪N ( No.509 )
  • 日時: 2017/06/01 14:53
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: 2F1eGzk7)

てつてつさん
スレの皆様こんにちは。

今日もお邪魔させて頂きます。

ガイアさん
のんさん
ボンゴレさん
ちぃさん

昨日も、お部屋に来て頂いてありがとうございました(^_^*)
皆さんのおかげで、極玉はサクサク集まりました(^^)
チャレのオーラつけ用に集めていました。
プリズンチャレは難しく、全滅する確率が高いので…笑
上手な方が、部屋主だったら大丈夫だと思うんですが、私が建てると全滅の可能性大です!

私のタイムは、全くベスト5には入りません。
あやチャレも、ベスト5全員46秒なので、49秒の私はかすりもしません。他のも皆さんもんげ〜タイムです( ゚д゚)
ずっとチャレ続けている方々は、すごいです!
フラ〜っと、お邪魔するぐらいの私とはレベルが違いすぎます。
私は、鬼玉ばかりやっていたので、何も極めてないです…(^^;)
ただでさえ、ヘタッピなぎしんが最近は、鬼玉していないのでますます退化してそうです…笑

機会がありましたら、鬼玉もやりたいです(*´∀`)♪

のんさん
次回お会いできましたら、フレンドゲットダニお願いします(^。^)

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.510 )
  • 日時: 2017/06/01 16:38
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: gAyJuJ1G)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは〜(^^)

ガイアさん
昨夜はありがとうございました(*^^*)
お久しぶりにご一緒できて、楽しかったです♪
さすが!ガイアさんのミカンヒーラー安定されてます(^0^)
私の、エセヒーラーウラニャンとは大違いです(^^;)
昨夜は、娘のDS&娘の赤メインデータで出動していました(^^)
ゲーム名でばれちゃいましたか〜(笑)
半分壊れかけなのか、ボタンが全然効かないときや、
上画面がグルグル360度回転してるときも、たま〜にですがあります(^^;)
主にフレさんの赤素材ゲットツアーの時に、出動していますので、
またお見かけいただきましたら、遊んでくださいね(^0^)
白の"まなみゆ"も、よろしくお願いいたします♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.511 )
  • 日時: 2017/06/01 18:42
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: u9D0R9N.)

皆様こんばんは。

ガイアさん

リアルすれ違い期待します^ ^
武士極玉集め来週月曜以降でしたらいつでも参加しますので召喚よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.512 )
  • 日時: 2017/06/01 21:20
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S2aG6qMR)

皆様
こんばんは^^


けいたさん
ありがとうございます。
その時は、よろしくお願いしま〜す(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.513 )
  • 日時: 2017/06/01 22:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Rv3rn1hg)

みなさんこんばんは(・ω・)
この書き込み完了したら出動しまーす♪


てつてつさん
あちらお越しいただいてありがとうございました(*^^*)
ウォッチ3の内容やアップデートの内容が終わり次第バススレ立てる予定でした(・∀・)
バス出動が多いのでやっぱり必要かなーと(;^ω^)
また遊びに来てくださいね(*_ _)

かずよさん
昨夜はありがとうございました(*^^*)
奇跡的に発見することができました( ゚Д゚)ノ
フレンド登録ありがとうございます☆
またご一緒させてくださいね(*_ _)

ちぃさん
昨夜の突撃ありがとうございました(*^^*)
回線の調子悪いときはありますよね…
私はたまーに突然落ちるときがあります(;^ω^)
家族が何人も同時にYoutube見てたりすると回線速度落ちますよ( ゚Д゚)ノ

のんさん
バスでのご一緒初めまして(/ω\)
フレンド登録ありがとうございます★
さすが、のんさんもきっちりランチャーゲットされてるんですね( ゚Д゚)ノ
またご一緒できる機会楽しみにしてますね(*^^*)

ガイアさん
えっ、私かなりチャットで絡んでたつもりでしたΣ(´∀`;)
まなみゆさんの言ってるように私最近静かですか?ww
次は攻撃の手を止めてでもチャット打ちますね!
「ボンゴレ アタッカー そうじゃないよ!」お願いします( ゚Д゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.514 )
  • 日時: 2017/06/01 23:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xX99zk46)

か◯やさん

こんばんわ
久しぶりの共闘、ありがとうございましたm(__)m
実はか◯やさんのお部屋よく見かけてたのですが、ずっとエラーで入れませんでした
(>_<)
今夜やっと突撃出来ましたよ(*^^*)
ゆっくり遊びたかったのですが、娘を駅に迎えに行く時間でしたので、また今度ゆっくり遊んで下さいね!
新ネタも増えてますので(笑

ボンちゃん
こんばんわ
そー言えば、鉄鬼軍はやってますかー?
挑戦券なければ瞬殺で集めるの手伝いますので、また声かけて下さいね(*^^*)

さて、明日は出動出来ないので、今からまた野良バスしよー( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪N ( No.515 )
  • 日時: 2017/06/01 23:54
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 6mmQO0OA)

ボンゴレさん、かずよさん

バス出撃ありがとうございました。
キンタロ使った事なくて、お邪魔してしまったようですみません(^^;

Re: 雑談スレ♪N ( No.516 )
  • 日時: 2017/06/02 00:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r.EUE/OU)

こんばんは(*・ω・)ノ

はじめましての方が多いと思いますが…


てつてつさん

隠れ家の方への書き込みありがとうございますm(__)m
最近はあまり掲示板は見てないのですが、てつてつさんとご一緒出来たので来てしまいましたw

少しでしたがありがとうございましたm(__)m
こちらでよく見るお名前の方だったのでテンション上がりました( ̄∇ ̄)

共通のフレンドさんもいるようですので、またご一緒になりましたらお願いしますm(__)m
フレ、あと2人で100になってしまいますが1枠空けておくので次お会いした際にはフレンド申請させていただいてよろしいですか?
ご検討お願いします♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.517 )
  • 日時: 2017/06/02 00:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /IDuenzu)

Eddieさん

こんばんわ
わざわざ、こちらお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
貴重なフレ枠、いいんですか?!(O_O)
では、お言葉に甘えさせて頂き、私のフレコ置いてくのでフレンド登録をよろしくお願いしますm(__)m

フレコ 4682 9113 6918
ゲーム名 てつてつ
赤猫団

Eddieさんのフレコは隠れ家さんの方を拝見させて頂き登録させて頂きました(^ ^)
普段は22時過ぎからINしてますので、見かけたら突撃頂けると嬉しいです(*^^*)
また、ご一緒出来るのを楽しみにしてま〜す(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.518 )
  • 日時: 2017/06/02 01:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r.EUE/OU)

てつてつさん

フレンド登録ありがとうございます♪

こちらも登録させていただきましたm(__)m

見掛けたら凸させていただきます(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.519 )
  • 日時: 2017/06/02 07:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /IDuenzu)

皆さん、おはようございます

あちらにもコメしましたが、今日から泊まり出張なので、新幹線待ちナウです(^ ^)
けいたさんも移動中かな?

夜は呑み会あるのですが、ホテルにWifiあれば、酔拳で出動するかもです(笑

Eddieさん
おはようございます
フレコ登録、ありがとうございました(^ ^)
これから、よろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.520 )
  • 日時: 2017/06/02 11:15
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: cuv6cNyH)

みなさんこんにちは(^^)

てつてつさん
鉄鬼軍はブシ王挑戦券が貯まるまで休止にしてます〜(´;ω;`)
最近は白犬で月影丸ばかり使ってますが、やっぱ良いです(・ω・)
みなさんの素材集め周回するときご一緒させて頂いて、ボチボチ集めていってます☆
質問なのですがやっぱりブシ王倒した方がブシ王挑戦券出やすいですか?

かずよさん、のんさん
昨夜はありがとうございました(^^)
赤で入りなおしたのは白にキンタロがいなかったからでした(笑)
タイムアタックよりは月光石集めされていましたか?
かずよさんの記録見させて頂いて途中から気づきましたww
あやとりさまはやったことがなかったので急いでYoutube見ながらでしたよ〜(^^;)
他にもクリアされていないチャレンジあったようですが、あの後クリアされましたか?
眠気とお手洗いのため休憩退出しちゃいましたが、まだのようでしたらお供させて頂きますね♪
のんさんキンタロ未経験だったんですね(゚д゚)
動画見て頂けるとすぐに出来るのでぜひぜひ挑戦してみましょう♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.521 )
  • 日時: 2017/06/02 15:40
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: B0CR.vsr)

てつてつさん
スレの皆様こんにちは。

連日、お邪魔させて頂きます。

ボンゴレさん
のんさん

昨夜もありがとうございました(^^)
チャレは、銅像狙いでした〜(^o^)
屋上が寂しかったんですが、銅像が5つになり、少しは賑やかになりました。笑
昨日は、もう眠かったので終わりにさせて頂きました。
まだ、チャレは残っているので、お会いできた際には宜しくお願いします(*'▽'*)

また、オーラ用に極玉を集めておきます。

ガイアさん

武士はまだノーマルの素材もなく、元の装備すら作れていません(^^;)
とりあえず、クリアした程度ですのでまだまだです(T_T)
気長に待って下さいね。笑

根付けでもプカプカなんで、私には使いこなせないので、暇で暇で仕方ないぐらいの時にお願いしますね。笑

いつも気を使って頂いて、ありがとうございます(≧∀≦)

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.522 )
  • 日時: 2017/06/02 22:51
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: voxoAepD)

こんばんわ。

てつてつさん
酔拳発動するかな・・・
お見かけしたら凸しちゃいます〜(^^)

かずよさん
昨夜は瞬殺のお邪魔してしまいすみません。
キンタロ動画見ましたが、もんげ〜♪ですね。
チャレンジタイムは更新幅い〜っぱいありますので、機会がありましたらよろしくお願いします。
白犬銅像チャレンジも行きましょうね(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.523 )
  • 日時: 2017/06/02 23:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: K0hV72L8)

みなさん、こんばんは!

はやとママさん
ガイアさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
2階でプレイしておりましたが、通信状態が良くて良かったです!( ´ ー`)ホッ
カブキロイドは福ガシャコイン狙いなら大当たりオーラをまとうつもりでした!笑
ブシ王の極玉は全て4個でしたので、2回で8個入手できました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
はやとママさんとはお久しぶりで嬉しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.524 )
  • 日時: 2017/06/03 08:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JXNVWhgQ)

皆さん、おはようございます

昨夜は深夜に酔拳出動しようと思いましたが、ホテルのwifiが繋がらずフテ寝しました(笑

夕方には出張先を出ますので、早く帰宅出来たら夜はGoバス出動しますよー( ̄▽ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.525 )
  • 日時: 2017/06/03 09:36
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: B6Xw48qP)

おはようございます。

てつてつさん
フテ寝しちゃいましたか〜
お早いお帰りでしたらカオリさん捕まえて出動しましょう〜(^^)/
早く帰ってきてね、てつりん♪(奥さまに似てる?)

ちぃさん
相変わらずの引きの良さですね。さすがはブル○ン女神様♪

ボンゴレさん、かずよさん
昨夜もお見かけしましたが、極玉集めでしたか?
凸しようか迷いましたが、レベル上げホヤホヤのキンタロはさすがに自信がなく・・・お見送りしてました(^^)/〜
15秒待ちが難しいというかもどかしいですねー。今度練習に付き合って下さいな♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.526 )
  • 日時: 2017/06/03 17:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

皆様こんにちは♪

ガイアさん

先ほどはありがとうでした♪
ガイアさんと気付くのに時間が掛かりましたorz(合ってますよね?)
フレンドもありがとうございました<(_ _*)>

サブデータだったので、またメインの赤で捕獲したいと思います。

てつてつさん
お会いして以来なかなか出会えませんが、諦めずに捕獲狙っていきます♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.527 )
  • 日時: 2017/06/03 17:40
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: DcBTWaf0)

みなさんこんばんは(・∀・)

かずよさん
極玉集めありがとうございました(*^^*)
レッドJ集めたかったので助かりました★
またお見掛けしましたら突撃させていただきますね〜(・ω・)ノ

のんさん
昨夜はレッドJの極玉集めしていました〜(^^)/
チャレンジオーラ用の極玉集めてらっしゃるとの事だったのでマイティーチャレンジ狙ってらっしゃるかもです♪
チャレンジに限らずまたご一緒させてくださいね(・∀・)

は○とママさん
昨夜はご一緒させていただいてありがとうございました(・∀・)
お名前覚えていたので突撃させて頂きました。
人違いでなくよかったです(笑)
フレンドありがとうございました(*^^*)
福ガシャコイン集めていらっしゃいましたか?
今度は白犬隊で突撃させていただきますね(・ω・)

ちぃさん、ガイアさん
昨夜はありがとうございました(*^^*)
みなさんもしかして、役割別の出動数増やしていていますか??
私もアタッカー以外も増やそうと思うのですが手をつけるのが億劫になってます(;^ω^)
爆弾置くのは好きなのでレンジャーのみ好調です(笑)

Re: 雑談スレ♪N ( No.528 )
  • 日時: 2017/06/03 18:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

皆様
こんばんは^^


じぇいさん
先程は、ありがとうございました。
当たりです^^
赤猫「あゆら」子供が使っていたデータ及びDSです。
白犬「さんぼ」私が使ってたデータ及びDSです。

今後とも、よろしくおねがいいたします。


あおさん
お部屋を見つけたので入室させて頂きました。
おかげ様で、「じぇいさん」とフレンドになる事ができました。
ウバウネの極玉と素材を集めていらしたのですか?
また一緒に遊んでくださいませ(^^)/


は〇とママさん、ボンゴ〜レさん^^、ちぃさん
昨夜は、少しでしたがご一緒頂き有難うございました。
私は、ブシ王の極玉2個でした「チックショーー」(>_<)
またお願いします。


かずよさん
ブシSPの件、了解しました。
お暇な時に行きましょう^^
それまでに、極玉99個揃えておきます(^^)/
チャレンジは、高タイムを狙わないのでしたら
召喚して下さい(^w^)


メイさん
昨夜は、ブシ王極玉集めの部屋に来て頂き、ありがとうございました。
メイさんのおかげで、高速周回出来ました。
また、お部屋でお待ちしております^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.529 )
  • 日時: 2017/06/03 20:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JK5VIUkr)

皆さん、こんばんわ

出張から帰宅ですー
いや〜、一泊分の荷物持っての公共機関の移動は思いの外疲れますね(>_<)
しかもDS持参したのに、すれ違い1桁って
(^_^;)

今からお風呂入って寝落ちしなければGoバス出動予定ですので、見かけたらヨロピク!(*^^*)

カオリさん
こんばんわ
出張帰りに安◯亭セ◯ン寄って、カオリさんデーターゲットダニ!
記章稼がせていただきヤス( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪N ( No.530 )
  • 日時: 2017/06/03 22:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JK5VIUkr)

のんさん、ちぃさん

こんばんわ
先ほどは極玉集めにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様でブシ極玉と覚醒日ノ神の極玉ゲットダニ( ̄▽ ̄)
また、見かけたらよろしくお願いします!

Eddieさん
こんばんわ
今夜も突撃、ありがとうございました!
でんトラのタイミング、さすがです(O_O)
ブシ極玉もサクサク集める事が出来て、助かりましたー(*^^*)
また、よろしくお願いします(^ ^)

さて、娘から電話来たので、駅までお迎え行ってきまーす