雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.684 )
  • 日時: 2017/06/16 23:34
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 3qudLLsE)

ガイアさん
叱咤激励ありがとうございます^^
メインデータはしばらくフリーバトルで色々試してみます。

カオリさん
大辞典コンプおめでとうございます^^
忘れ物を取りに行くときはお声かけしていただければ付き合いますよ。

Re: 雑談スレ♪N ( No.685 )
  • 日時: 2017/06/17 06:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

皆様
おはようございます^^


のんさん
昨夜も極玉集め部屋へゆこそ(^-^)
ありがとうございました。
Gババーン、プリズンブレーカー、ウィスマロマン無事ゲット出来ました。
またおねがいします。


ボンゴレさん、パパさん、miyuuさん
就寝前にボンゴレさん部屋を見かけたので
冷やかしに入室しましたが、そのまま居座ってしまいました。

最近、年のせいもありあの時間が眠気の限界です。(昨日は寝落ちしなかったので^w^)

また、一緒に遊んで下さいませ〜


カオリさん
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団
「祝!ご卒業おめでとうございます」
カオリさんが居なくなると、少し寂しくなりますね(>_<)
たまには、顔出して下さいね!
今まで、本当にありがとうございました(^^)/

なんか間違ってる気がする?「マイッカー」


ぐらさん
フリーバトルですか
そういえば私、フリーバトルやった事がないです。
勝っても、負けても「メリケンドリームバトルOnly」

先程、久しぶりにスキヤキデータONしてみました。
私は、現在ランクSSSランクポイント183でした(>_<)

偉そうな事、言えないですね!
「失礼しましたーー」

Re: 雑談スレ♪N ( No.686 )
  • 日時: 2017/06/17 07:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8azkmE2d)

皆さん、おはようございます

今日から泊まり出張なので、新幹線待ちナウです(^ ^)
ちゃんと忘れずにDSも持ってきましたよー( ̄▽ ̄)

東◯駅でたくさんすれ違い出来るといいな

では、行ってきまーす(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.687 )
  • 日時: 2017/06/17 10:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8azkmE2d)

のんさん

こんにちわ
◯宮通過ですー(^ ^)

ノロシどこ???(笑

Re: 雑談スレ♪N ( No.688 )
  • 日時: 2017/06/17 11:06
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

こんにちわ。

てつてつさん
シャケ焼いて煙出してみましたが、見えませんでしたか?
通過して直ぐなので、携帯ポチポチして見逃したんでしょうね〜
停車時間が長ければ◯宮で捕まえるのにな〜
娘を連れて行けば一目瞭然・・・カエルリュックの変なヤツです(笑)
夜は宴会かな?飲みすぎないように〜(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.689 )
  • 日時: 2017/06/17 14:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Cb1O1.Ic)

みなさん、こんにちは!

かずよさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
素材集めで白犬隊に切り替えようかと思ったら、無事にご希望の素材が集まったみたいで良かったです!( ´ ー`)ホッ
他の方はフレンドさんでしたか?笑
楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

カオリさん

ウラシマニャン、おめでとうございます!
自己産はやっぱり良いですよね!( ´艸`)ムフフ
NN変更できますし!(ΦωФ)フフフ…
えっ、バスターズ卒業ですか…Σ(・ω・ノ)ノ
ランチャー模型は…( ゚д゚)アレッ?

てつてつさん

出張大変ですね…( ´ Д`;)
気をつけて下さいね!( ´ ー`)ノ
たくさんすれ違いできるといいですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪N ( No.690 )
  • 日時: 2017/06/17 15:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kigCFjeB)

みなさんこんにちは(・ω・)
モモハン2でやっとこさキンタロ起き上がりました(;´∀`)
ここ最近で何十回もやってるのですが、これは根気がいりますね。。。
次はウラシマ狙ってみます〜。

ガイアさん
昨日はありがとうございました(^ω^)
突撃いただいてうれしかったです(*_ _)
その前の極玉あつめもご一緒させていただいてありがとうございました。
野良部屋のようだったのでおとなしく、クールに徹していました(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.691 )
  • 日時: 2017/06/17 21:20
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

こんばんわー

来た!来た!キンタロ来た〜♪
捕獲する事、モモタロ3体・ウラシマ3体・キジニャン3体・イヌニャン3体・サルニャン・トンマン・その他モロモロ・・・
やっとの降臨です(^^)
さーて、次は何を狙おうかな〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.692 )
  • 日時: 2017/06/18 00:40
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: LhSc8Qzc)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ガイアさん

引き止めてヽ(;▽;)ノw
頑張るから、引き止めてください!



ぐらさん、ちぃさん

そのツッコミ待ってました!w
思い出した!ランチャー模型を狙ってたんだ!( ゚ー゚)

明日からまた素材集めに奔走します。
皆さん、部屋見つけたら凸撃お願いします。
私からの凸撃も、宜しくお願いします。
待ち合わせの時はケリケリしてください。



てつてつさん

出張、頑張って、のんさんのノロシも見つけてくださいねw
帰ったらまたバスターズお願いします〜( ̄▽ ̄)

では、楽しい妖怪ライフを
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.693 )
  • 日時: 2017/06/18 09:13
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

おはようございます。

カオリさん
図鑑コンプおめでとうございます。
忘れ物思い出したみたいですね(^^)
ランチャー目指してまた頑張りましょう〜。
素材集め私もガシガシしに凸させて下さいな♪

てつてつさん
上りは反対側になるから見えるかな?
今度はサンマで・・・(笑)

Re: 雑談スレ♪N ( No.694 )
  • 日時: 2017/06/18 13:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jo9eyE0/)

皆さん、こんにちわ

今から出張先出ま〜す
スマホの充電ヤバイので、帰宅したら改めてレスしますね(^ ^)

のんさん
こんにちわ
14時半頃にサンマ焼いて下さいね(笑

でわ♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.695 )
  • 日時: 2017/06/18 19:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jo9eyE0/)

皆さん、こんばんわ

やっと自宅に着きました
あ〜、疲れた〜(>_<)

今回の出張でのすれ違いは、5人だけでした(^_^;)
思ってたより少なくてガッカリダニ(>_<)
東◯駅は人が多かったですが、DS持ち歩いてるお子さん少なかったのかな?
でも、愛は1pt上がりましたよ(*^^*)

愛1.000まで
あと、44pt

のんさん
こんばんわ
やっぱり新幹線でのすれ違いは、ム〜リ〜ですね(^_^;)
帰りに◯宮で途中下車しようとも考えましたよ(笑

カオリさん
こんばんわ
ランチャーまで残りの装備が1/3になりましたね(^ ^)
そろそろ気合い入れて、素材集めましょう!手伝いますよー(*^^*)

ちぃさん
こんばんわ
2日間ゲームやってないので、禁断症状が出てますよ(笑

さて、今から野良潜りますよー
見かけたら、よろしくです!!

Re: 雑談スレ♪N ( No.696 )
  • 日時: 2017/06/18 20:57
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

こんばんわ。

てつてつさん
お帰りなさ〜い(^^)
4台で10セーブとのすれ違いできたのに〜残念。
私も◯宮駅新幹線ホーム行こうかと思いましたよ(笑)
カエルリュックの娘と二人でたたずむおばさん・・・見つけやすいでしょう♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.697 )
  • 日時: 2017/06/19 00:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TtP5/pIf)

みなさん、こんばんは!

カオリさん
のんさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
地獄大山椒、いのちとり、カブキロイド、あやとりさま、どんどろなど色々なミッションできて楽しかったです!(〃>ω<〃)
たまにラグで気絶してしまい、すみません&もんげー!でした!笑
カオリさん、素材は集まりましたか?( ´ ー`)ノ
のんさん、お久しぶりでしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

毎回、野良さんが来られたらプロフを見て改○らしきものがないかチェックしておりますが、妖怪の輪が異常な数値の方がいたので「誰々、ごめんなさい…」させていただきました…(>ω<;)
改○は個人的に楽しむのは良いですが、マルチは本当にやめていただきたいですね…( ´ Д`;)

てつてつさん

出張お疲れ様です!
すれ違いは思ったより少なかったみたいで残念でしたね…(´・ω・`)アセアセ
禁断症状、もんげー!笑
お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.698 )
  • 日時: 2017/06/19 02:37
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: z0.gm5Ik)

丑三つ時に、こんばんは(σω-)。
眠いのに疲れ過ぎてねれないカオリです。ヤバイでふ。

のんさん

ありがとうございます。のんさんのコメの力が大きかったです( ´艸`)
素材集めもガシガシ宜しくお願いします!

この時期にサンマって!wめちゃくちゃ高いじゃないですかって突っ込む前にスーパーでチェックしたら100円だった…
意外と安くてビックリw



ちぃさん

凸撃ありがとうございました!途中うんともすんとも動かなくなってしまったので1度パタンしましたヽ(;▽;)ノ
ごめんなさい〜

妖怪の輪も、私はちぃさんは妖怪が沢山居るから、大山椒のメダルは持てないんだよ〜ってなことを伝えてるんだろうな〜と思ってました(爆)
そっちの勉強もしとかないとですね。
あとスキルで浮きまくり、極玉使い切りで申し訳ありませんでした(><。
また宜しくお願いします!



てつてつさん

そろそろ気合い入れて…??
最初から気合い入れて素材集めてまんがな!w
次のターゲットはプリズンちゃんです。

あ、おかえりなさい。てつてつさん吉報ですよ(*^ω^*)
コストコ 県内初出店!やっとくる〜!!

それでは新しい週も、楽しい妖怪ライフを
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.699 )
  • 日時: 2017/06/19 07:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nhCPg3YA)

皆さん、おはようございます

あちらにもコメしましたが、今日も急遽出張になり、もんげ〜です(^_^;)
今週は水曜日に休暇もらってるので、そこでゆっくりリフレッシュしよ〜(^ ^)

ちぃさん
おはようございます
最近は漢◯も色付きの漢◯の方も、いますよね(^_^;)
昨日も野良で極黒鬼部屋に入ったら、最後に入ってきたのが色付き漢◯の方でしたので、ソッコー抜けましたよ
改◯は勘弁して欲しいですね(^_^;)

カオリさん
おはようございます
昨日も出張帰りに安◯亭裏のセ◯ンや、ハッ◯リ製茶近くのセ◯ンにデータ落としておいたのでチェックダニ( ̄▽ ̄)

おぉ!コストコ進出ですか(゚Д゚)

ちなみに?コストコって何?(笑

ず◯◯るさん
おはようございます
昨夜はGoバスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
イカでオーラ纏ってくれたり、チャットも面白くて楽しかったです(*^^*)
もしかして、ひまわりさんのフレンドさんの方ですかね?
また、ご一緒した際には、よろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.701 )
  • 日時: 2017/06/19 10:54
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

こんにちわ。

カオリさん、ちぃさん
昨夜はバス出撃ありがとうございました。
フレさんとバシバシするのは楽しいですね♪
またよろしくお願いします(^^)/

てつてつさん
コストコ知らず!?
まとめ売りが安い大型スーパーさんですよ。
最初に会員になるので4000円?かかって、会員とお供1人が入店できるシステムです。
なにぶん1軒ではとうてい食べ切れない量で売っているので、ママ友など数人で行って駐車場で分け合うとかしてるようですね。
先日近所のスーパーが提携して、コストコ名物の冷凍のケーキやプルコギ売ってましたが、我が家の冷凍庫にはム〜リ〜なので諦めました(笑)

修正
同伴者2名・18歳未満は何人でも同伴可能、会費4,400円
家族カード作れば更に同伴者2名追加可能みたいですねー
新店は早期割引で会費1,000円OFFになるようなので、お急ぎ下さい(笑)

Re: 雑談スレ♪N ( No.702 )
  • 日時: 2017/06/19 14:24
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: z0.gm5Ik)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
通常運営カオリです。

てつてつさん

コストコ知らない!?( ゚д゚)まあ知らないですよねw
奥さんは知ってますよ。
私はここの紐付きゴミ袋をネットで買ってたし、県外の友人に「コストコ無いの〜」とネタにされてたので(><。w
嬉しいです!

後でデータ塗り替えてきます!

私は父の日に手作りタイピンあげました。タイピンは既製品で飾り部分だけ作っただけですけどね^^;



のんさん

そうなんですか!
多分オープンは来春になりそうなので早く会員になる!w

あとはIKEAが出来てほしい……(;Д;)w



ガイアさん

人気が下がるの嬉しいです!独り占め出来るからwww
プリズン出動しますよ!
レジェンド召喚にゃ( ´艸`)


それでは皆さん、楽しい妖怪ライフを〜♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.703 )
  • 日時: 2017/06/19 14:53
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

カオリさん

IKEA欲しいです〜
お値段異常!?ニ○リ♪しかない・・・(TT)

Re: 雑談スレ♪N ( No.704 )
  • 日時: 2017/06/19 16:58
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: z0.gm5Ik)

のんさん

お値段以上が、異常になってますw
取り急ぎ〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.705 )
  • 日時: 2017/06/19 18:18
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: fPsHCJeS)

皆様、こんにちは^^
えっ?昨日は父の日 … 毎日が父の日のぐらです( ゚ 3゚)〜
コス〇コ? … イ〇ン、ユ〇クロ、業〇スー〇ーで衣食足りてるぐらです ...(;__)/|
お値段異常(に安い)お店大好きです。

てつてつさん
バスでは妖怪どころかゲーム名まで漢字いますね。
他スレでのアドバイスですが、「花咲爺」という改造花さか爺もいるみたいです^ ^
コ〇トコの会員になったら奥様と近所仲間の運転手ミッションも追加で発生しそうですね^_^;)

ガイアさん
亀レスですが、ウチの息子もスナックワールド笑いながら見ています。
が、CMでゲームの宣伝が始まると私の笑いは引き攣ります^_^;)
まだ息子はゲーム自体にはあまり興味を示していませんが…

Re: 雑談スレ♪N ( No.706 )
  • 日時: 2017/06/19 19:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: horTl9v.)

みなさん、こんばんは!

てつてつさん

音の改造もあるので嫌になりますね…OTL
GO! バスターズってなるものやカタカタいうのもあったり…(´・ω・`)アセアセ

コス○コは外国(ア○リカだったかな?)にある会員制の大型スーパーです!
1つ1つが凄い量で大家族や身内やお隣さんにお裾分けすることをおすすめします!笑
ディナーロールという1袋に36個入ったパンや3・4種類入ったマフィン(12個入り)やプルコギなどが美味しいですよ!( ´艸`)ムフフ
ネットで調べるとあると思いますので!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私は1度しか行ったことありませんが、衝撃的だったのでまだはっきりと覚えています!(ΦωФ)フフフ…

ぐらさん

毎日が父の日ですか?( ´艸`)モンゲー!
私もそんな感じですよ!笑
それらのお店で揃えられますよね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪N ( No.707 )
  • 日時: 2017/06/19 21:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nhCPg3YA)

皆さん、こんばんわ

今、出張から帰宅ですー
さすがに土、日、月の三連チャンの出張はキツイです(>_<)

あっ、今日もDS持参して、すれ違い4人でしたが、愛ポイント1pt上がりました(^ ^)
昨日上がってから4人しかすれ違ってないのに1pt上がって???です
も〜上がる基準がわかりましぇん(^_^;)
赤と白それぞれで、◯人すれ違うと上がるとかいう仕組みなんですかね?

今、赤白でのすれ違いが
赤 430回
白 550回 です

ですので、ちょうど白が550回すれ違ったので1pt上がった可能性が高いかな?

愛1.000まで
あと43pt

のんさん
こんばんわ
もっと早く教えて下さーい
おつり返しちゃいました(笑
チックショー、中古で白犬買えたー(^_^;)

あと、コス◯コの説明、ありがとうございましたm(__)m
嫁さんが喜びそうなお店ですね(^ ^)

ぐらさん
こんばんわ
ぐらさんの地域にも、コス◯コあるんですね
(゚Д゚)
嫁さんには聞いたら、出店するの知ってましたよ(^_^;)
私はアッシーかな(笑

ちぃさん
こんばんわ
ちぃさんも一度コス◯コ行った事あるんですね(^ ^)
皆さんの情報聞くと、早く行ってみたくなりますよ(*^^*)

さて、お風呂入って野良INしようかな(^ ^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.708 )
  • 日時: 2017/06/20 07:38
  • 名前: リー夫人 (ID: 25zxBzEV)

スレ主様 お邪魔します。




Re: 雑談スレ♪N ( No.700 )
日時: 2017/06/19 10:08
名前: K太 (ID: bQ/8JA8D)
スレ主様 お邪魔します。
3のスレで活動してる者です。

ガイアさん
某スレを閉鎖に追い込んだのってガイアさんですね?
他人のスレにまで自分ルールを押し付けに行くって中々出来る事ではありません。
3のスレでも管理人気取りのコメントは脱帽です。
私のフレンドもあなたに理不尽な注意されて3辞めました。
あなたと同じスレでなくて良かった。
オンでも3のスレでも一緒にならないように願いたいです。
返信不要です。もう来ませんので。



こんな事言われても、この人は何とも思わないでしょうね(^_^)

どうせまた、リー夫人な注意をしに現れるのでしょうね>_<

管理人気取りで目を光らせてるのでしょうね(^^)

ONで、みかんにゃんを見つけたら気をつけましょう(^_^)/

お邪魔しました〜


またね♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.709 )
  • 日時: 2017/06/20 10:32
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 8oytPl48)

こんにちわ。

今日は暑くなりますね。
みなさん、熱中症&お肌ケアお気をつけて〜

てつてつさん
やはり・・・お釣り返しちゃいましたか(^^;
真面目さんですね〜
きっと奥さまの愛ポイントはすれ違いの1どころではなく上がりましたよ♪
次回をお楽しみに(笑)

ちぃさん
プレイ名が色つき改造って、インできないようにして欲しいですね。
ポケ○ンは排除が進んできてるのに・・・レ○ル5さん遅れてるゾ!
妖怪の輪のチェックさすがです。気が付きませんでしたよ〜(^^;アブナイアブナイ