雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.351 )
  • 日時: 2017/05/15 23:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: N2I70dhw)

カオリさん

ゴメンなさい(>_<)
寝落ちしちゃいました(^_^;)

もう、出動しちゃいましたか?

追記
お部屋見つからなので、野良ってまーす
(^ ^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.352 )
  • 日時: 2017/05/16 00:37
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: rm9ZrtGj)

てつてつさん
カオリさん
ガイアさん

先程は遊んで頂きありがとうございました。とても楽しく遊ばせて頂きました。m(__)m

ガイアさん
ついにゲットダニ!

てつてつさん
NNいいですね〜!

カオリさん
この前のデビビル、誰が来たんだ?と妖怪の整理をやめて見に行ったら、誰もいなくてモンゲーてなってました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.353 )
  • 日時: 2017/05/16 00:40
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: TvY./x2u)

はや○ママ、あおさん、ガイアさん、てつてつさん

凸撃ありがとうございました(^▽^*)
やっぱり皆でやると、楽しいですにゃ!

あおさんw えへw
チーム待ってる時に部屋見つけたから邪魔してみました。
お陰で天罰最下位…

てつてつさんw 妖怪NN色々持ってきたな!w
ただジェットニャンのチョイスは被って…被って?!wましたびゅーん

月曜日なので寝落ちな予感してたから大丈夫です。
皆さん、また見つけたら一緒にバスターズお願いしますm(_ _)m



ちぃさん

いやいや、最後のブシ王は(も)さすがの腕前でした(・∀・;)
また見つけたら凸撃&コメント&視聴します♪

ではまた、皆さん おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.354 )
  • 日時: 2017/05/16 01:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2UNzsLj6)

カオリさん、ガイアさん、あおさん

こんばんわ
先ほどは共闘、ありがとうございました
m(__)m
久しぶりにネタ妖怪で遊びましたが、普段使用しない妖怪使うのも楽しいですね(^ ^)

また、よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

カオリさん
私のデーターは市内いろんなとこに落ちてますので、探してみて下さいね( ̄▽ ̄)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.355 )
  • 日時: 2017/05/16 04:47
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Wq72zhbH)

スレの皆さん
初めまして

おはようございます(*^^*)

カオリさん、てつてつさん
ご一緒して頂きありがとうございました
他の方も此方の方かな?
此方の方でしたらすみませんお名前が分かりません (;´Д⊂) あう‥
ウラシマニャンで行ったのにほとんどお宝ドロップしませんね(泣)

私もカオリさん、てつてつさんのいらっしゃるお部屋、前から探してました
(´-`).。oO(私夜も朝も早いからかな?
また、ご一緒する事があればよろしくお願いしますm(__)m

追伸
チーム戦、参加できなくってすみません
告知された時は目の状態が良くなかったので...。



Re: 雑談スレ♪N ( No.356 )
  • 日時: 2017/05/16 07:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2UNzsLj6)

皆さん、おはようございます

ゆりたんさん
おはようございます
わざわざ、こちらお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
私はだいたい22時過ぎから野良INしてるので、時間帯が合わなかったんですね(^_^;)
休日は昼間から野良フラフラしてますので、見かけたら突撃して下さいね(^ ^)

イベントの件も気にして頂き、ありがとうございますm(__)m
体調が良い時にイベント参加して下さいね
(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.357 )
  • 日時: 2017/05/16 20:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Ivnc.EHA)

皆様
こんばんは^^


カオリさん、は〇と(ママ)さん、ゆりたんさん、てつてつさん、あおさん
昨夜はご一緒して頂き有難うございました。


は〇と(ママ)さん
最近、ご一緒させて頂いてるデータも装備コンプ目指してるのですかね^^
見かけましたら、またご一緒させて下さいませ。


ゆりたんさん
初めまして、こんばんは。
昨夜、ゲーム名「あゆら」でご一緒させて頂きました「ガイア」と申します。
今後もご一緒させて頂くことが有りましたら
よろしくお願い致します^^


あおさん
昨夜は、とうとう見つかってしまいましたね^^
最近は、赤猫「あゆら」メインで出動しています。
愛ポイント上げる為に、タンクとレンジャーの出動回数を稼いでいます。
っていうかアタッカーが苦手なだけですけどね(>_<)
次は、もっとレアな白犬「さんぼ」を見つけてくださいね(^-^)
フレンドOK有難うございました。
「ごめんなさい」「もんげー」はネタですからね(^^)/


カオリさん
てつてつさん(ネタ王)の引き出しは、まだまだありますよ〜
私のネタ妖怪は、ランチャー模型Getまで披露しませんからね!


てつてつさん
珍しく目落ちでしたか(^-^)
少しは、私の気持ちが解ったかな?
もしかして地元のセブンでは、てつてつさんとカオリさんの
データしか無いのでは?^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.358 )
  • 日時: 2017/05/17 06:41
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: XDGDSfJC)

おはようございます(*^^*)

てつてつさん
スレの皆さん
また、お邪魔します

ガイアさん
初めまして(〃´ω`〃)ゞ
名前はゆりたんですが二児のパパやってます
ちなみにゆりたんは娘ちゃんのあだ名です

ガイアさんは名前から察するに女性ですかね?
(´-`).。oO(ギリシャ神話の女神が同じ名前だったような?

ゲーム名ゆりがメインでサブがゆりたんです
メインはランクカンストしてしまったのでサブでやることが多いです
フレコ4313-3120-0204

ゲームの腕前はへっぽこですが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.359 )
  • 日時: 2017/05/17 07:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 859l9/0D)

皆さん、おはようございます

昨夜はパトロールで新ネタ仕込んでました
いつ披露しようかな〜( ̄▽ ̄)

ゆりたんさん
おはようございます
ガイアさんは女性ですよー(*^^*)
女神は女神でも「寝落ちの女神」ですけどね(笑
あっ、私も人の事言えなかった(^_^;)
カオリさんの素材集めで3人で出動してる事が多いので、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

ガイアさん
おはようございます
最近、週末はすれ違い増やそうとセ◯ン巡りしてるので、いろんなとこにデーター落としてますよ(^ ^)

カオリさん
おはようございます
昨夜は部屋見かけませんでしたが、寝落ちでしたか?(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.360 )
  • 日時: 2017/05/17 18:11
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: KYn.LStz)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
顎が痛むカオリです。

てつてつさん

昨日は残業ってあちらの掲示板で見てたので、遅くからインしてました。
ちなみに私、寝落ちしたこと無いですw


ガイアさん

地元のセ○ンで、てつとカオのオセロゲームww
てつてつさんのデータ見つけると嬉しいですが、妖怪3のデータは即降参ですw

ガイアさんのネタ妖怪見たいぃ!!から、ランチャー頑張らないと(;▽;)


ゆりたんさん

そうだった!目は大丈夫ですか?
よそのスレに書き込みする時、緊張しますよね。
私も緊張しました。けどお陰で知り合えた人が居るので良かったです。
ゆりたんさんも、その1人ですしね。
ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)オカーマ

Re: 雑談スレ♪N ( No.361 )
  • 日時: 2017/05/18 00:16
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: nSGA1Sz3)

皆さん、こんばんは(^^)

てつてつさん
カオリさん

先程は楽しい時間をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
えー、泣きましたwww
個人的にはレッドジェイがどつぼにはまり、大変なことになってました( ̄¬ ̄)汁が……
また会えましたら、遊んでくださいねー♪
では、おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.362 )
  • 日時: 2017/05/18 00:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EyaCeJcy)

カオリさん、みゆさん

お疲れ様でした
バスTの出撃から戻ってきて、野良INしたらちょうどお部屋発見でした(^ ^)
久しぶりにネタ妖怪で遊べて、楽しかったです(*^^*)
引き出しは多いので、また次回も爆笑させますよー(笑

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.363 )
  • 日時: 2017/05/18 00:50
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: HaN/K.C.)

みゆさん、てつてつさん

先程は凸撃ありがとうございました!
みゆさんはレッドJがツボでしたか?w
私は黒色シリーズにやられましたヽ(;▽;)ノ
しかもどん泥で、どん泥が、どん泥www

私もネタ妖怪出したけど、次から次に出してくるてつてつさんに
もんげー&チクショーでした!

また一緒にお願いしますm(_ _)m

*コマさんのネタ妖怪が分かりませんでした(汗)
チクショーw

それでは皆さん、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.364 )
  • 日時: 2017/05/18 12:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EyaCeJcy)

皆さん、おはようございます

あちらにもコメしましたが、明日から2日間、友人4人で伊◯にプチ旅行に行ってきま〜す(*^^*)
2日間ほど留守にしますが、よろしくお願いしますm(__)m

ホテルにWifiあれば、夜INするかもですが、夜は宴会になると思うので、ム〜リ〜かな?(笑

カオリさん
「カロヤンS」で検索!(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.365 )
  • 日時: 2017/05/18 14:10
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: HaN/K.C.)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

私も連れてけ〜ぃ!w
友人との気兼ねない時間、楽しんできてくださいね。

カロヤンS…そういう事か〜ぃ!ww

Re: 雑談スレ♪N ( No.366 )
  • 日時: 2017/05/19 13:30
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3SEEzV9I)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさんが留守の間に地元のセ○ンを埋め尽くす予定のカオリです。

えー、現場からは以上です(殴)

Re: 雑談スレ♪N ( No.367 )
  • 日時: 2017/05/20 05:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zeP3t4di)

皆さん、おはようございます

温泉満喫中のてつてつです(*^^*)

友人のプライベートマンションに泊まったのですが、地下に温泉あるし、室内プールやジムもあり、金持ち気分を味わってます(笑
いや〜、庶民には夢のような世界ですね(O_O)

今日はお土産買って夕方には帰宅予定なので、夜はバス出撃しますよー(*^^*)

では、朝風呂行ってきまーす(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.368 )
  • 日時: 2017/05/20 13:05
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8EFIkhQj)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

プライベートマンション!?(゜Д゜;)
ゴゴゴタワー…じゃなかった、ゴージャスな響き。
ゆっくり楽しんで、お金持ち気分満喫してくださいませ。

Re: 雑談スレ♪N ( No.369 )
  • 日時: 2017/05/20 16:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zeP3t4di)

皆さん、こんにちわ

プチ旅行から帰宅ですー(^ ^)
いや〜、温泉も4回ほど入ってリフレッシュしてきましたよ( ̄▽ ̄)

でも、2日間DS触ってなかったので、そろそろ禁断症状が(笑

今から野良潜るので、見かけたらよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.370 )
  • 日時: 2017/05/20 18:10
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8EFIkhQj)

てつてつさん

お帰りなさい∩(´∀`∩)嬉
リフレッシュ出来ましたか?

先ほど一緒になりましたが、通信切れてしまいましたね〜
得意なノヅチ相手だったので1人で大丈夫でした。
ネタ妖怪を用意してるのでwてつてつさんとガイアさんに是非みせたいにゃ

Re: 雑談スレ♪N ( No.371 )
  • 日時: 2017/05/20 20:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zeP3t4di)

カオリさん

こんばんわ
先ほどは通信切れ残念でしたね(^_^;)

おっ!新ネタですか〜(笑
では、22時30分に「ネタ祭り部屋」建てて待ってますね( ̄▽ ̄)

では、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.372 )
  • 日時: 2017/05/20 22:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zeP3t4di)

ぐらさん

ガイアさんとカオリさん来るまで、極玉集めお願いしま〜すm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.373 )
  • 日時: 2017/05/20 23:40
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

てつてつさん、ぐらさん、カオリさん

ご一緒させていただきありがとうございます。
笑わせてもらいましたー(^m^)
ネタが無いので目についた娘のヘソクリバラシです
ガイアさんご予定だったようで・・・お部屋探してたらごめんなさい(^^;
ちょっと覗きに行ってついつい。
ネタはありませんが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.374 )
  • 日時: 2017/05/21 00:21
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: /483hBu9)

てつてつさん、のんさん、カオリさん
久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました^^
古いネタを使い回させていただきました(^_^;)
メゾンドワスレやミカンニャンのネタは若い世代の方には通用しませんよね(>_<)
赤鬼、まてんし、ひとまか仙人、ドケチングは態度が宜しくない野良さん用NNです。
てつてつさんのヘ〇ーにかける想いには圧倒されましたが、からくり弁慶のNNに(月1万二千と知った今)切ないものを感じました…

追)カオリさん
3の方のスシジバ、天コマ、USA豆腐はお持ちでしょうか?






Re: 雑談スレ♪N ( No.375 )
  • 日時: 2017/05/21 00:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HFQtz/AQ)

ぐらさん、のんさん、カオリさん

お疲れ様でした
久しぶりにネタ祭り、満喫させて頂きました(*^^*)
ぐらさんのネタは私達世代にはど真ん中ですので、面白かったですー(^ ^)
また、新ネタ仕込んでおくので、ネタ妖怪で遊びましょう!
あっ、ガイアさんネタはナイショで(笑

ボンちゃん
こんばんわ
突撃ありがとうございました(^ ^)
共闘久しぶりでしたね( ̄▽ ̄)
また、見かけたら突撃よろしく!

では、おやすみなさい♪