雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.251 )
  • 日時: 2017/05/06 23:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

皆様
こんばんは^^


カオリさん
今日は少し元気なので、これからGoバス出動していますね!
見かけましたら入室させて頂きます。

はるとママさん?
はや〇とママさんかな?(^-^)

違っていたらごめんなさい(>_<)


かずよさん
妖怪3の方は順調ですかね?
アップデートは出来ましたか?
SDカードの容量UPは無事終了しましたか(^-^)

妖怪3で自身でゲット不可能な妖怪はありますか?
在庫あればお渡し致しますよ〜^^
気軽にお声かけ下さい。


Re: 雑談スレ♪N ( No.252 )
  • 日時: 2017/05/06 22:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WnMFQAuM)

みなさん、こんばんは!

ガイアさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
ギヤマンどくろでトラップありがとうございました!笑
黒床の回避を練習しようかと思いましたが、トラップ仕掛けて下さったのでミッションがスムーズでしたね!( ´ ー`)ノ
お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪N ( No.253 )
  • 日時: 2017/05/06 23:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

ちぃさん

こんばんは^^
先程はありがとうございました。
久しぶりにご一緒出来ましたね!
もしかして、でんじんトラップじゃまでしたかね(>_<)

また一緒に遊んで下さいまし〜(^^)/


かずよさん
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪
先程、かずよさん宛にレスしたばかりで見かけたので「もんげーー」でした^^
私は、最近妖怪3の空きデータを進めたり&夜は寝落ち率90%でした(>_<)
実は、昨夜も寝落ちで遅刻してしまいました。


てつてつさん、けいたさん、カオリさん
ごめんなさい(>_<)

「さんぼ」「あゆら」は約束を守らないと通報して下さい!
掲示板トップに私のゲーム名が記載されるかな?(^^)



Re: 雑談スレ♪N ( No.254 )
  • 日時: 2017/05/06 23:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MS60w6h2)

は◯とママさん

こんばんわ
フレカ確認しましたよ〜
短い時間でしたが久しぶりにご一緒出来て楽しかったです(*^^*)
また、見かけたら突撃しますね(*゚▽゚)ノ

ガイアさん
こんばんわ
おっ、今夜はかずよさんと出撃してたんですね(*^^*)
寝落ちの件はお気になさらずに〜
たぶん寝落ちと思ってましたから(笑

ては、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.255 )
  • 日時: 2017/05/07 00:33
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: UHOKlDqK)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)

てつてつさん
あちらのスレにメッセいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

いつも素敵なイベント企画していただきまして、ありがとうございます。
初参加で、今からもうドキドキしてます(笑)
私はボンさんのようなキレる頭脳や、miyuuさんのような回避しまくる腕前や、パパさんのような月影丸を担ぐ度胸はないですが、足引っ張らないよう、運の神様にひたすら祈っときます(σ≧▽≦)σ
当日はお手柔らかにお願いしますね(^^)

野良さんでお会いできたら、また遊んでください♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.256 )
  • 日時: 2017/05/07 02:14
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: FjVbpufr)

丑三つ時に、こんばんは(ρw-)
フレンドさんの名前を間違えるアホなカオリです。

はや○ママ

先ほどは、申し訳ございません!
名前を間違えてコメントしてました!
ガイアさんに指摘されて気づきました(・∀・;)
また一緒にバスターズしてください!


ガイアさん

私はフレンドさんの名前を間違える&ゲーム名とごっちゃになる「お馬鹿さん」と通報してください。
フレカがスカスカな訳ですよ。100も覚えられません。

Re: 雑談スレ♪N ( No.257 )
  • 日時: 2017/05/07 05:50
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)

スレの皆様 スレに訪れる皆様 
おはようございます♪

らいりさん
初めまして、「じぇい」と申します。
我がチームが気になるとのことで、ありがとうございます♪
他チームさんは、幸運の女神様が多数参加されており、羨ましい限りですw

てつてつさん
本拠地へお越しいただき、ありがとうございます♪
秘密特訓は早速ボンゴレさんにチラ見されてしまったようです(;´Д`)
もう己(チーム)との戦いに集中しますのでw

お邪魔いたしました<(_ _*)>

Re: 雑談スレ♪N ( No.258 )
  • 日時: 2017/05/07 10:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: o3AKIw6Z)

皆さん、おはようございます

GWも最終日
皆様、お休みを満喫されましたかー?

らいりさん
おはようございます
お元気そうでなによりです(*^^*)
今は妖怪3のアプデをプレイしてるのかな?
時々、フレカでオンしてるの確認してますよ〜( ̄▽ ̄)
私はバスもバスTもオンでプレイしてますので、部屋に空き見つけたら突撃お待ちしてますよ(^ ^)
また、こちらにも遊びに来て下さいね!

カオリさん
おはようございます
装備魂用の妖怪を1体お渡ししたいので、今夜お時間合えば渡しますね(^ ^)
あっ、今日のお昼はさ◯やかです♪

じぇいさん
おはようございます
きっとイベント当日は、じぇいさんのスレの女神様達が「お題出ろ〜!」って念を送ってくれますよ(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.259 )
  • 日時: 2017/05/07 13:34
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: FjVbpufr)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
ゴールドなウィーク最終日〜♪

てつてつさん

今度のイベントに勝ったチームには、さ○やかのデザートをプレゼントって噂は本当でしたかw
(県民トーク)

↑了解ですが、作部屋を確認お願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.260 )
  • 日時: 2017/05/07 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: o3AKIw6Z)

カオリさん

レスありがとうございますm(__)m
今外出先から帰宅したので、お時間はカオリさんの都合の良い時間に合わせます
ついでに1体妖怪の移動もお願いします
(*^^*)

手順は
私 渡す妖怪、移動したい妖怪
カオリさん 不要妖怪2体

渡す妖怪と移動したい妖怪は同じ妖怪です

一旦中断、月兎データーに変えます

私 魂用の妖怪(リクエストあります?)
カオリさん 渡した妖怪のLv99の方

魂用妖怪ですが、あつガルル、あまのじゃく、ウ魔、かゆかゆ、グラグライオン、死神鳥、たびガッパ、でんじん、ヒライ神、ふぶき姫、虫歯伯爵、龍神の中から1体選んで下さいね(^ ^)

では、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.261 )
  • 日時: 2017/05/07 16:09
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: zdu1aii9)

てつてつさん
ガイアさん
皆様こんにちは。

お邪魔させて頂きます。

ガイアさん

昨夜は、久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(^_-)
前日、お見かけしたんですが、待ち合わせかな?と思い、突撃諦めました。笑

アプデの方は、まだです…( ; ; )
また娘に頼んでたんですが、パソコンの下の方が開かなくなったとか何とかキレてたので、次男のママ友にお願いしちゃいました。
ママ友は、SDカードのコピーはしたことあるけど、ゲームのはしたことないから、出来るかわからないけどやってみると引き受けてくれました。
今、SDカードを預けているので、楽しみに待っています(o^^o)

妖怪の方は、コンプも目指していませんし、妖怪も装備も使いこなせないので、自力でゲットできる妖怪で満足しています。
お気遣いありがとうございます(*^^*)

無事に、アプデ出来た際には、エンマ宮殿のお手伝いをお願いしますね(笑)

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.262 )
  • 日時: 2017/05/07 17:23
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

皆様
こんにちは^^


カオリさん
以前もコメントしましたが、バスターズ魂用妖怪は遠慮なく言ってくださいね!
引継ぎで増やしたデータに大体ありますので大丈夫ですよ。
所持している物ならageます^^

あと、妖怪3で所持しているバージョンは
スシだけですか?
所持しているバージョンを教えてくださいね^^


かずよさん
こんにちは^^
かずよさんのお子様(赤猫)データは、コンプリート目指さないのですか?
もしコンプリート目指すのでしたら、協力させていただきます。
魂妖怪も協力しますよ(^-^)

妖怪3のエンマ宮殿「OKで〜す」無事にアップデート完了する事を祈っております。

かずよさんは、「スシ」「テンプラ」「スキヤキ」すべて所持していらっしゃいますか?
近々引継ぎを考えているので、各バージョンのレア妖怪を増やそうと思っております。
差し支えなければ、所持しているバージョンを教えて頂けると助かります♪


てつてつさん
イベント企画のチームリーダーが私になっているの今頃気づきました( ゚Д゚)
チーム名もいつもの冗談で記載しただけなのに、採用されてるし(>_<)
はずかし〜い(^-^)


イベント企画に参加される皆様
お手柔らかにお願いします。

じぇいさん、メンバーの皆様、よろしくお願いします。
あおさん、メンバーの皆様、よろしくお願いします。
ボンゴレさんチームの皆様、こちらは挨拶はいいかな?^^「負けませんよ〜」

まさか先日の練習で、「あやとりさま」まで行けるとは?
今回は私たち優勝ですね(^^)/
これを信じるかどうかは「自己責任で(^^♪」


それでは失礼ーー

Re: 雑談スレ♪N ( No.263 )
  • 日時: 2017/05/07 18:32
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: FjVbpufr)

てつてつさん

えっと!分かりました(←大丈夫か?w)
私は月兎組で不要な妖怪を2体ですね。
えーっと欲しい妖怪は ふぶき姫でお願いしますm(_ _)m

時間は22時30分でいいですか?
大丈夫でしたらそのままスルーでお願いしますにゃ



ガイアさん

ありがとうございます!
妖怪が必要な時と、移動のさいは遠慮なくお願いしますので 素材が集まるまでゆーっくり待っててくださいリーダーw
遅刻と放置は気をつけてくださいリーダーw
妖怪3はスシだけですリーダー。テンプラは連動用です。

カブキロイドはなかなか出しませんでしたねリーダー。

あ、リーダーが赤鬼になる前に逃げるダニ レ(゚∀゚;)ヘ

Re: 雑談スレ♪N ( No.264 )
  • 日時: 2017/05/07 22:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: o3AKIw6Z)

カオリさん

こんばんわ
22時30分に募集かけるので、よろしくお願いしますm(__)m
交換後、1時間くらい素材集めしますか?

Re: 雑談スレ♪N ( No.265 )
  • 日時: 2017/05/07 22:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: o3AKIw6Z)

カオリさん

交換&妖怪の移動、ありがとうございましたm(__)m
持ってない妖怪でしたよね( ̄▽ ̄)

今から、素材集めするならお手伝いしますよ〜(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.266 )
  • 日時: 2017/05/08 00:11
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: mDAkhWLi)

てつてつさん

交換ありがとうございました!
はい、持ってない妖怪でした(・∀・;)ありがとうございます!

今日は荷造りしてました(汗)明日 夜逃げするもんで…
いやいや、新茶シーズンなので県外の友達に送るものを詰めておりました。
あとは手紙書くだけにゃ(*^ω^*)

なるほどね〜、あの妖怪魂をあのボスでね〜w


明日からまた平常運転ですね☆
それでは皆さん、イベントに向けて頑張るダニ

Re: 雑談スレ♪N ( No.267 )
  • 日時: 2017/05/08 05:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

皆様おはようございます♪

ガイアさん、こちらこそよろしくお願いします♪

GWが終わりまして、我がチームは練習があまりできなさそうです。
特に私が早寝早起きのオジイちゃんなのでw

と、一応油断させておきます♪

お邪魔しました<(_ _*)>

Re: 雑談スレ♪N ( No.268 )
  • 日時: 2017/05/08 08:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4jNOm4EI)

皆さん、おはようございます

週末のイベントに向け、各チームとも練習に熱が入ってますね〜(^ ^)
やっぱり何か目的があると、モチベーションも上がりますよね(*^^*)

カオリさん
おはようございます
持ってない妖怪で良かったです(*^^*)
ちなみに辞典コンプまであと少しだと思いますが、あと何が未所持なんですか?

じぇいさん
おはようございます
ホント、朝早いですね(゚Д゚)
いよいよイベントも今週末になりましたが、今から楽しみです(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.269 )
  • 日時: 2017/05/08 08:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 8fB0vrjE)

皆様 おはようございます(*´∀`)♪

秘密練習は順調のようですね。

ガイアさん
私達は、女神様頼りになりそうですが、思考錯誤しながら楽しませて頂いています。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

いまだにガイアさん発見できませんが、どこかで会えるかなと、ちょくちょく探していますので、会えた時には宜しくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪N ( No.270 )
  • 日時: 2017/05/08 10:42
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: a.8U58a4)

てつてつさん
ガイアさん
皆様、おはようございます。

またまたお邪魔させて頂きます。

ガイアさん

妖怪は、今のとこすべてのソフト所持していますよ(^O^)
次男が、小1から妖怪を始めて、出来なくて、お手伝いしているうちに、私の方がハマりました。笑

元祖、本家、真打までは一緒に遊び、近所のお友達やママ友とも一緒に遊んでいました(*^_^*)

もちろんバスターズもするだろうと、張り切って予約し購入しましたが、赤猫のほんの何時間かで終わりました…( ; ; )チーン

ひとり白犬を続け、途中からは意地?でランク上げしていました。笑

でもフレンドさんも作り、楽しくなってハマりました!

白犬のランク上げが終わった後に、せっかくだからと赤猫も、やってみました。
とりあえず、ランクを上げた感じなので、中身はスカスカです(^^;)

子供データのコンプを目指すより、新たに自分用のデーターを作ろうかな?と考えております!

まずは、SDカードの移行が成功するかが問題なんですけど(笑)

色々と気にして下さって、ありがたや〜です(^^)

助けて欲しい時には、お願いにきますね(笑)

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.271 )
  • 日時: 2017/05/08 12:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4jNOm4EI)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(*^^*)

あちらにもコメしましたが、GWの間にセ◯ンとショッピングセンター廻って愛ポイントを3ポイント上げました(^ ^)
田舎なのですれちがいが少なく、すれちがい件数で愛ポイント上げるの苦労してますが、すれちがい以外で上げる方法あるんですかね?

タイプ別の出動回数は、1.000回までは30回出動で1pt上がってましたが、1.000回超えたら全く上がらなくなりました(^_^;)
レア魂を全て作ったり、Lv10の魂をたくさん作ったりすると上がるのかな?

すれちがい以外で愛ポイント上がる方法知ってる方いらっしゃいましたら、教えて〜

かずよさん
こんにちわ
SDカード、無事にコピー出来るといいですね(^ ^)
朗報お待ちしてまーす(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.272 )
  • 日時: 2017/05/08 16:49
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: mDAkhWLi)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
突然の28℃越えにバテ気味カオリです。

あおさん

ガイアさんは「くの一」なので、なかなか見つからないですよ〜w
見つけたら凸撃しないと消えちゃうのです。


てつてつさん

昨日はありがとうございました。
妖怪事典が100%になったら、ここで報告&自慢しますので!
今月中には出来ます、お待ちください。(←待ってない?^^;)

愛ポイントどうなんでしょうね?
毎日ログインして、毎日何時間?やって…とか?

てつてつさん…ハッキリ田舎って言っちゃ駄目ズラ(´;ω;`)w

Re: 雑談スレ♪N ( No.273 )
  • 日時: 2017/05/08 17:50
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kbleeIIR)

みなさんこんにちは(・ω・)

ガイアさん
今回てつてつさんではなくガイアさんがリーダーなんですね(^^)
ということはつまり・・・なんて作戦いろいろ勘ぐってしまいますよ(笑)
お手柔らかにお願いしますm(__)m

らいりさん
いた(゚д゚)!
miyuuさんが都合悪いかもしれないので召喚するかもしれなかったですww
らいりさんさえよければ、まだバスチームだけでなく、全チームへのバックアップ要員として対抗戦の期間は少しで構わないので気にかけててくれませんか?
らいりさんの腕前なら他チームにも急な欠員が出てもバックアップ要員として対応できると思ったので・・・(^^)
無理なお願いしてしまいすみません(;>ω<)

Re: 雑談スレ♪N ( No.274 )
  • 日時: 2017/05/09 07:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6MWIYhGv)

皆さん、おはようございます

まだ休みボケが直らないてつてつです
(^_^;)

カオリさん
おはようございます
残りの妖怪は自力ゲット可能な妖怪なんですね(*^^*)
辞典コンプ頑張るダニ(笑

ボンちゃん
おはようございます
今回は運要素が強いので、ガイアさんがリーダー就任です(*^^*)
なんてったって、少し前にやったブシSPでは、ガイアさんがミッション貼ったら30分で4個出ましたからね〜( ̄▽ ̄)
今回も負けませんよー

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.275 )
  • 日時: 2017/05/09 15:06
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: d6RV35df)

てつてつさん
ガイアさん

皆様、こんにちは。

今日もお邪魔させて頂きます。

昨日の夕方、ママ友からSDカードが戻ってきたので、すぐに確認してみたのですが、移行出来ていましたー(≧∀≦)
すごく嬉しかったです(^○^)

ホント、お騒がせしてすみませんでした(^^;)

さっそく、赤猫をしました。笑

自分用のデーターを作りましたが、ランク3で飽きてきて、やめました…。
結局、今日まだデーターが引き継げる事がわかったので、月兎前のデーターを引き継いで、名前を変えて始めました(^^)

まだ、白古魔も超までしか行ってませんでした。笑
今から少しづつ、進めて行きたいと思ってます。

スシのアプデもしましたので、イベントが終わり、暇な時には遊んで下さい(^^)

お邪魔しました。