雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.835 )
  • 日時: 2017/07/04 23:27
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: S5kAI1d0)

皆さま、こんばんは^^
22時30分から野良INしましたが、本日もてつてつさんの毛〇え…じゃなくて気配を感じることが出来ませんでした(>_<)
でも、思わぬ収穫もありましたしたよね、のんさん^^
カオリさん、まだ腐ってなかったニャン♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.836 )
  • 日時: 2017/07/05 00:36
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

てつてつさん、ぐらさん、三ヶ日にゃん、かずよさん、は◯とママさん、か◯やさん
いろいろ彷徨いゲッドダニ〜♪
みなさんバス出撃いただきありがとうございました。

ぐらさん
白てつてつを探せ!継続中ですね〜
今日は1戦でしたが、ノーマル赤魔寝鬼で捕まえましたよ(笑)
4名揃って出動しちゃうと姿が隠れるので難しいですよね。
名前は直ぐにわかるのでポチポチ更新してゲットダニ〜狙って下さい。

また出撃よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.837 )
  • 日時: 2017/07/05 07:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6752J9kf)

皆さん、おはようございます

台風過ぎましたが朝のニュース見たら、まだ大雨注意報が出ている地域もあるようですので、ご注意して下さいね
けいたさんやちぃさんのトコは大丈夫ですかね?

のんさん
おはようございます
昨夜は一戦だけでしたが、ありがとうございましたm(__)m
やっと赤魔寝鬼の極の記章貼れるようになりましたよー(*^^*)
あの後、カオリさん探してXボタン押しながら寝落ちしちゃったのはナイショですが(笑
今、白犬で2本目の鬼天作ってま〜す
日のチャンの素材は揃ってるので、タイミング合えば黒鬼ご一緒して下さいね(^ ^)

ぐらさん
おはようございます
昨夜も探してくれてたんですね(゚Д゚)
早々に寝落ちしちゃってゴメンなさい(>_<)
近況報告もありがとうございました
カオリさんも安心しますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.838 )
  • 日時: 2017/07/05 08:18
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: wg6koCnt)

皆様おはようございます。

てつてつさん

雨が止まないですが、避難勧告は出ませんね。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

ちなみにてつてつさんが◯山に行く次の日にうちの家族も行く予定です^ ^
DS持って行かねばですね。

Re: 雑談スレ♪N ( No.839 )
  • 日時: 2017/07/05 10:14
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

こんにちわ。
今日は(も)暑くなりそうですね。
猫ちゃんがいるのでエアコン稼働して仕事にGO〜です。
先日電気の契約を変更したのですが、8月頃?切り替え特典で8000円分のポイントが入るとの事・・・
ゲ○で使えるポイントカードに入るように指定したので、ゲームが買える!?
電気代にも回せるのですが・・・知〜らない(^m^)ムフ

てつてつさん
記章貼りお疲れ様でした。
鬼天素材集めですね。σ(^◇^)黒鬼ミッション張ります〜
叩きに(私は叩かれに・・・Mか!笑)行きましょうね。
ぐらさんが合流できそうなら、私がフレ部屋建てますよ。
野良部屋だとてつてつさん右のアイテムに行くので、てつてつさんは移動禁止で・・・あっ、黒鬼・B魂出ちゃうか!!
しっかり極素材狙って下さい〜♪

カオリさん
DJのお仕事入りましたー、よろしくです。

ぐらさん
白てつてつゲットのチャーンスd=(^o^)=b

ではでは、ご飯食べて仕事に出撃してきます(・_・ゞ−☆

Re: 雑談スレ♪N ( No.840 )
  • 日時: 2017/07/05 12:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: LEPwgirH)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

こちらは、9時過ぎから大雨&雷が凄かったのですが、今は雷が落ち着きました!
何度も落ちた音がして怖かったです…(;゚;Д;゚;)アワアワ
自宅は多分、停電したかもしれません…笑

けいたさん

そちらは大丈夫でしょうか…?
川の氾濫にもお気をつけ下さいね…(>ω<;)

Re: 雑談スレ♪N ( No.841 )
  • 日時: 2017/07/05 19:17
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Au9LPoC.)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ぐらさん

カビ生えてなくて一安心ですが、寂しさに変わりないです。


てつてつさん

昨日、探してくださったんですねヽ(;▽;)ノありがとうございます!
今日はてつてつさんだぞの素材集めに行きますか?

のんさん

私はDJ*KAOであげてくんでヨロシク〜♪
22時半以降なら参加できます〜



ちぃさん

雷酷そうですが、もしや群○県ですか?
以前TVで雷が多い県って紹介されてたので…(っω<。)

私は地震、雷、火事、怒鳴る人が苦手なので、少しゴロゴロ言い出すとそれ以上近ずかないでオーラで威嚇します。。
効き目ないですが…(´;ω;`)w

Re: 雑談スレ♪N ( No.842 )
  • 日時: 2017/07/05 20:13
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: KDhj8jeD)

皆さま、こんばんは。

のんさん、てつてつさん
ごめんなさい、今日はDS使えません(>_<)
子供が途中でセーブできないマ〇オのテニスゲームをしていたのですが、本日の許容時間が過ぎてしまい、明日までDSの蓋を閉じたままになりそうです。
白犬の方にもは根付けはあるのですが、妖怪がいません(^^;

カオリさん
明日は七夕なので短冊に願いを書いてみては?
私の短冊は → 「偽造神欲しい」
明晩の天気は … チックショー! 織姫ニャンには会えないじゃん(>_<)

中国地方の方は雨にまだまだ注意が必要なようですね(>_<)


Re: 雑談スレ♪N ( No.843 )
  • 日時: 2017/07/05 21:10
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

ぐらさん

オロチかまさむね使います?
オロチは使っていない子がいるし、まさむねはかっこいいのですが、私には使いこなせない(^^;
オロチは99で、まさむねは98です〜
自己産がよければ、鬼玉溢れているので鬼玉投入します(^^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.844 )
  • 日時: 2017/07/05 21:15
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

じぇいさん

思わぬ所で白じぇいさんゲットダニ〜
知らない方のお部屋だったのですが、じぇいさんのフレさんでしたか?
出撃ご一緒いただきました方にもよろしくです(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.845 )
  • 日時: 2017/07/05 21:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6752J9kf)

皆さん、こんばんわ

今仕事終わって、これから帰宅です(>_<)

とりいそぎ

のんさん、カオリさん
こんばんわ
と言う事で、今夜の出撃はム〜リ〜そうです(^_^;)
明日も遅いと思うので、金曜日の夜にご都合良ければ、黒鬼よろしくお願いします
m(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.846 )
  • 日時: 2017/07/05 21:42
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

てつてつさん

お仕事お忙しそうですね。
黒鬼出撃は早いご帰宅の時によろしくです(^^)/

カオリさん
DJ失業!?(笑)

ぐらさん
白てつてつ捕獲は後日で(^^)
妖怪さんのご用命などありましたらご遠慮なくどうぞ〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.847 )
  • 日時: 2017/07/05 21:43
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: KDhj8jeD)

のんさん
お気遣いありがとうございます。
オロチ99は2体とも赤猫に移していました。

てつてつさん
金曜日なら赤でも白でも大丈夫だと思います。

Re: 雑談スレ♪N ( No.848 )
  • 日時: 2017/07/06 00:27
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: kmmB4Tpr)

カオリさん
念願の♪三ヶ日みかんニャンゲットできて良かったですね(^^)
恋する乙女になってましたよ〜
おか〜しゃんはウルウルしちゃいました(TT)
またみかん狩りよろしくお願いします(^^)/

ご一緒したのはたにしさん?
今日は2度のバス出撃ありがとうございました。
ふらふら彷徨っておりますので、またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.849 )
  • 日時: 2017/07/06 02:29
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lQwsOUst)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

のんさん

凸撃ありがとうございます!
三ヶ日みかんに会えました(っω<。)グス
今度はいつになるやら…分かりませんがまた会う時までにレベルと装備ふやしておきます。
のんおか〜しゃんまでウルウルさせたミカンニャンにはお仕置きにゃww


たにしさん

凸撃ありがとうございます!
眠いトイレ飽きた、なんでも抜けて大丈夫ですよ(^u^*)
1戦だけでも本当に大丈夫ですからw 私の部屋は敷居が低いので(笑)
また宜しくお願いします。

は○とママ
みかんニャン居たよー!隠れてるよー!


ぐらさん

短冊には毎年「世界平和」と願いますカオリです。
…すいません嘘です。


てつてつさん

金曜日に鬼天つくりますか?
残業になったら言ってくださいね(´ω`)

皆さん、ありがとう。


最後のブシ王で、私と駒バトルで負けた白犬隊の「ゆうた」さんは、誰でしたっけ(殴
m(_ _)m申し訳ございません!

明日も楽しい妖怪ライフを〜
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.850 )
  • 日時: 2017/07/06 06:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

皆様おはようございます♪

のんさん

昨晩はありがとうです♪
赤じぇいも是非是非お願いします♪

部屋主さんはフレさんじゃなかったんですね?w
てっきりのんさんのフレさんとばかり
f(^_^)
たにしさんも居られたので、フレさん部屋だーって思ってましたw

また、遊んでください( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
どこかのミカンさん
ありがとうございました<(_ _*)>

Re: 雑談スレ♪N ( No.851 )
  • 日時: 2017/07/06 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1.75.1.3)

皆さん、おはようございます

昨夜は帰宅したら疲れてしまい、VIP連動だけやって寝落ちしちゃいました(^_^;)

今のところ金曜日は早く帰宅出来そうなので、のんさん、ぐらさん、カオリさん、バス出撃よろしくお願いしま〜す(^ ^)

カオリさん
おはようございます
念願叶って、良かったね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.852 )
  • 日時: 2017/07/06 18:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lQwsOUst)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

以前U○Jでニャーミネーターいべがあったじゃないですか。
あの時 ツチノコゲットした話聞いたので期待できそうですね!
明日は何時に誰が部屋たてますか?

念願叶いましたが、交流できないのは寂しいですね。

今日は時間あればノヅチをペチペチするつもりです。部屋見つけたら凸撃宜しくお願いします。

では楽しい妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.853 )
  • 日時: 2017/07/06 20:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6i6inkG3)

皆さん、こんばんわ

今日は予定より早く仕事終わったので、帰宅途中にセ◯ン巡りして、また愛ポイント上がりましたー(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと38pt

ちょっとペース上がりましたよ( ̄▽ ̄)

カオリさん
こんばんわ
明日は22時すぎに、のんさんに部屋建ててもらう予定です(^ ^)
おっ、今夜はノズチ出撃ですか(゚Д゚)
寝落ちしなければ、突撃しますね!

では、夕飯食べてきま〜す

Re: 雑談スレ♪N ( No.854 )
  • 日時: 2017/07/07 00:34
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: DFpAWXdG)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん、のんさん、ぐらさん

明日の七夕凸撃!
22時30分でもいいですか?(;▽;)
予定変更、DJ交代ありましたらお知らせください。

てつてつさん、ゴメンなさい!お風呂入ってからTV見てました!
九州が酷い災害で心配です。七夕豪雨とよく聞きますが、人命が奪われる災害は…

早く雨が止むよう祈るばかりです。



じぇいさん

一昨日は凸撃ありがとうございました!
お礼コメ抜けてました、抜ける?!( ̄▽ ̄;)自爆ボフン!☆
是非またバスターズ宜しくお願いします!

では楽しい妖怪ライフを〜♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.855 )
  • 日時: 2017/07/07 00:57
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: /c/Awu4X)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

のんさん
先ほどはありがとうございました♪
今度はフレになれて大満足です(*´ー`*)
プレーの方は浮きまくりでしたが、
こちらも楽しかったので満足です(笑)

また遊んで下さいね〜(≧▽≦)

Re: 雑談スレ♪N ( No.856 )
  • 日時: 2017/07/07 01:21
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: VhkDg6aP)

こんばんわ。
あら、七夕なんですねー
子供が大きくなると季節イベントなくなります(^^;

てつてつさん、カオリさん、ぐらさん
てつてつさんのご帰宅&22時30分以降の予定でお部屋建てますね(^^)
黒鬼の瞬殺は知らないので、ペシペシでいいでしょうか(笑)
楽しみにしております(^^)/

さくまるさん
ゲットダニ〜♪
ブシはオロチ&おねむの瞬殺ばかりでしたので、回避がむずい・・・(^^;
ヒーラー無しはスリル満点でした。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.857 )
  • 日時: 2017/07/07 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dr8e1olw)

皆さん、おはようございます

のんさん
おはようございます
今夜の出撃よろしくお願いしまーす
22時30分ごろに部屋建てよろしくです!
欲しい黒鬼素材は、あとツノ3個、トゲ3個です(^ ^)
早く集まったら、カブキのキセルも少し集めたいので、よろしくお願いします
m(__)m

カオリさん
おはようございます
昨夜は遅い時間の出撃だったんですね〜
今夜の出撃よろしくです!

ぐらさん
おはようございます
やっと白犬でご一緒出来そうなので、フレンド申請よろしくお願いしまーす(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.858 )
  • 日時: 2017/07/07 17:54
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Pvmxxi5j)

皆さん、こんにちは。

てつてつさん、のんさん、カオリさん
ただ今帰宅しました。
既におねむの精に取り憑かれていますが、日付が変わるまでは頑張ります(^ ^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.859 )
  • 日時: 2017/07/07 22:32
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: VhkDg6aP)

ぐらさん

みにけるでお部屋建ててますー(^^)