雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.860 )
  • 日時: 2017/07/08 00:19
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 7d8euyNr)

てつてつさん、のんさん、カオリさん
久しぶりにありがとうございました。
何とか日付変更線は越えられました(^^;
では、お休みなさいzzz

Re: 雑談スレ♪N ( No.861 )
  • 日時: 2017/07/08 00:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: v5b5yQ9b)

のんさん、ぐらさん、カオリさん

黒鬼出撃、ありがとうございましたー
最後のツノがなかなか出ませんでしたが、無事に2本目の鬼天完成しました(*^^*)
これでソロでの極玉集めも楽になりそうです( ̄▽ ̄)

遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、バス出撃よろしくお願いしま〜す
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.862 )
  • 日時: 2017/07/08 00:21
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

てつてつさん、カオリさん、ぐらさん

バス出撃ありがとうございました。
切断多くてすみません。最後の数戦はWifiに近い机の下に潜っておりました(笑)
あとツノ2個でまた鬼天ができるので期待していたのですが、ドロップが・・・トゲばかりでした(TT)
またどなたか鬼天作られる時はご一緒して下さいな。
ぐらさん、白てつてつゲットおめでとうございます(^^)
これでいつでも凸できますね♪
カオリさんのDJいいですね〜ノリノリでペシペシさせていただきました。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.863 )
  • 日時: 2017/07/08 07:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: v5b5yQ9b)

皆さん、おはようございます

昨夜Goバスご一緒頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
今日も時間出来たら、白犬でフラフラする予定ですー
まだ、白犬ゲッチュ出来ない方、見かけたらよろしくお願いします〜す(*^^*)

のんさん
おはようございます
セルフすれ違いですが、普通は8時間経たないと赤白ですれ違い出来ませんが、セ◯ンスポット使えば8時間以内でもすれ違い出来るんですね(゚Д゚)
知らなかったー(^_^;)
最近、車の中にDS2台入れてセ◯ン回ってますが、駐車場で緑ランプ点滅する時があり、白犬は誰かとすれ違ってて、赤猫は私の白犬データーとすれ違ってるケースが多いです。昨日も帰宅時にセ◯ン4店舗回ったのですが、私の白犬データーを9データー分ゲッチュ出来ましたよ(*^^*)
この方法ですれ違い増やせば、愛ポイントも早く上がりそうですー

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.864 )
  • 日時: 2017/07/08 15:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: v5b5yQ9b)

のんさん

こんにちわ
午前中は突撃ありがとうございました(^ ^)
三連ボスの極玉集めてましたが、部屋主さん感じの良い方でしたね〜(*^^*)

お昼食べてから、すれ違いでイ◯ンとセ◯ン回ってきましたー
すれ違い24人でしたが、なぜか?愛ポイント2pt上がりましたよ(゚Д゚)
まぁ、ラッキーと言う事で(笑

愛ポイント1.000まで
あと、36pt

カオリさん
こんにちわ
昨日はDJありがとうございました(笑
今日も安◯亭セ◯ンでカオリさんデーターゲッチュしてきましたよー(*^^*)
今日は白犬データーも落としてきたので、ぜひ探してみて下さいね〜
白てつてつは3データーゲッチュ出来ますからね( ̄▽ ̄)

さて、白犬で野良潜ろっと(^ ^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.865 )
  • 日時: 2017/07/08 21:10
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

こんばんわ。

てつてつさん
昼間の出撃ありがとうございました。
あの後別の黒鬼チャレンジのお部屋に入りましたが、4回出撃して、なぜか3人目・4人目に入って来た人の切断などで、気がつくといつも部屋主さんと二人きり・・・
部屋主さんは黒鬼メダルが欲しかったようで、ツノをいただけてラッキ〜でした♪
先ほど激ドラゴン・ムカムカデ欲しさに確定オーラ纏ってパトロールに行きムカムカゲット、5本目の鬼天完成です(^^)
順調に愛ポイントが上がってますね。
セ◯ンのすれ違いポイントを使えば、8時間の間隔無しなんですか?
3台持って行けばすれ違いしまくりなのかな・・・
娘の白データが1つしかないので、なかなか白のカウントが増えないんですよね(^^;

夜ご都合よければ昨夜行けなかったカブキ行きましょうね(^^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.866 )
  • 日時: 2017/07/09 00:01
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: qfsaQ29c)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
あれ?てつてつさん岡○県に行ったんじゃ??カオリです。

てつてつさん、ぐらさん、のんさん

昨日はありがとうございました。つくづく私は下手っぴやな〜と、反省しました。
もうすぐレベルは90台になってしまうのに(;▽;)
足引っ張りカオリです、ズルズル〜

のんさんw 机の下に潜ってまでww お疲れ様でした。ありがとうございます!腰痛めてませんか?

ぐらさんには DJ☆Kの座を狙われないように気をつけねば!!

てつてつさん、途中で「そろそろ〜」チャットをしたのは打ち間違いですw

それから、今日ハッ○リ製茶の前で白てつてつさんデータをゲットしたんですが、3つあったんですよ(@_@。!!
な、何故?
てつてつさんが出来るなら、私の赤データも3つ落とせるはずですよね?

Re: 雑談スレ♪N ( No.867 )
  • 日時: 2017/07/09 12:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /.mhL5DP)

皆さん、おはようございます

今日は嫁さんが、来週の結婚式の支度で買い物に出掛けると言うので、昼間フリータイムになりました(笑
今日も野良INしたり、セ◯ン回ってこよー
( ̄▽ ̄)

のんさん
おはようございます
鬼天完成、おめでとうございます(*^^*)
そ〜言えば、ひそかにチャレンジタイムも大幅更新されてますね(O_O)

セ◯ンすれ違いですが、自分のデーターと引き換えに登録されてる誰かのデーターをゲット出来る仕組みだと思うので、赤白が時間差ですれ違いすれば、8時間以内でも自分のデーターとすれ違いする事が出来ますね(^ ^)

カオリさん
おはようございます
白犬はすれ違い用に3データー作ったって、ちゃんとコメしてますよ〜(笑
闘技場オープンまでなら、35分〜40分で1データー作れますからね( ̄▽ ̄)
さて、今日もカオリさんデーター回収してきますよ(^ ^)

追記
午前中にイ◯ンとセ◯ン回って、検証してきました〜(^ ^)

イ◯ン&セ◯ン7店舗ですれ違い23人
その内、自分の白犬とのすれ違い5回
自分の白犬データーで、15人稼ぐ事ができ、愛ポイントも1pt上がりました(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、35pt

すれ違いは運だと思ってたので愛1.000はム〜リ〜かなと考えてましたが、自力で増やす事が出来ると分かったので、俄然やる気でましたよ(笑
ただ1点問題があり、赤猫の方でカオリさんデーター拾うつもりが、白犬で拾っちゃいました(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.868 )
  • 日時: 2017/07/09 14:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /.mhL5DP)

は◯とママさん、じぇいさん

こんにちわ
先ほどはGoバスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
素材も譲って頂き、嬉しかったです(^ ^)
もう少し遊びたかっのですが、来客来たので泣く泣く退出でした(>_<)
また、よろしくお願いしまーす(*^^*)

たにしさん
こんにちわ
バス初共闘、ありがとうございました
m(__)m
ミカンニャンのNNウケましたw
他の妖怪のNNも流石でしたので、赤猫の方でご一緒した際にはネタ妖怪で遊んで下さいね(*^^*)
あっ、愛ポイントもう少しですね!
私もたにしさん目指して頑張りますよー
もし、フレカ枠に空きあるようでしたら、次回ご一緒した際にはフレンド申請も是非お願いしまーす(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.869 )
  • 日時: 2017/07/09 14:46
  • 名前: Eddieさんだぞ ◆l2bZYjwWZE (ID: YrkbTZS8)

こんにちは(*・ω・)ノ

お久しぶりです♪

てつてつさん

最近見つけられません…
Eddieに見つからない魂装備してませんか?( ̄∇ ̄)

そろそろ白ともフレンドになるべく頑張って捕獲します(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.870 )
  • 日時: 2017/07/09 16:12
  • 名前: たにし (ID: jq83KeSC)

スレの皆様こんにちは!
お邪魔いたしますね
てつてつさん初めての共闘ありがとうございました!噂通りすぐわかる名前ですね(笑)書き込み前からバレてるとは思いもよりませんでした(笑)楽しかったです♪ミカンニャンの名前はよくいくスーパーで売っていた名前です。イチゴニャンもだけど(笑)
愛カンストはきびしい状況になりました(笑)赤のすれ違いがあと4で1000になってしまうのに愛998だから届かない(笑)もうちょっとあがいてみるつもりです。今日は楽しかったです!また会えるの楽しみにしてます♪
フレ枠はまだ余裕です。てつてつさんみたいに人気者になれるよう精進します(笑)ちなみにうすらハゲに爆笑(笑)

お邪魔しました
暑い日が続きますが皆様良い日をお過ごしください

Re: 雑談スレ♪N ( No.871 )
  • 日時: 2017/07/09 17:41
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: qfsaQ29c)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

あ、岡○県は来週だったんですね。
いや、てつてつさんの白犬隊が3つデータ落とせるなら、私も赤猫団のデータを3つ落とせる…という事ですよね?

皆さん暑いので油断せず、無理せず
楽しい妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.872 )
  • 日時: 2017/07/09 19:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

皆様こんばんは♪

てつてつさん

先程はありがとうです♪
まだまだ白てつさんを探してる方、沢山居られるのに、貴重な枠を取っちゃいましたf(^_^)
赤てつさんより、ご一緒した回数多くなりましたねw

また、お願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.873 )
  • 日時: 2017/07/09 19:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /.mhL5DP)

皆さん、こんばんわ

楽しかったフリータイムも、あっと言う間に終了〜です(笑

Eddieさん
こんばんわ
私が白犬で出撃してるのもあり、なかなかご一緒出来ませんね〜(^_^;)
カオリさんのお部屋で見かけたら、突撃して下さいね(*^^*)

たにしさん
こんばんわ
こちらお越し頂き、ありがとうございます
m(__)m
私は今のすれ違いが、白犬が703、赤猫が488なので、なんとか赤猫の数を増やしていきたいと思ってます(^ ^)
ぜひ次回ご一緒した際には、フレンド申請お願いしま〜すm(__)m

じぇいさん
こんばんわ
ホント、赤でご一緒するより白でご一緒する方が多くなりましたね(笑
また、よろしくお願いしますね(*^^*)

カオリさん
こんばんわ
今夜寝落ちしなければ、22時30分過ぎからカオリさんの素材集め行きますかー?
OKでしたら部屋建てお願いしま〜す
もちろん、私は白で突撃しますよ(*^^*)

では、お風呂行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪N ( No.874 )
  • 日時: 2017/07/10 00:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZncKbCl6)

カオリさん

お疲れ様でした(^ ^)
ノズチの素材は揃いましたかー?
前半はドロップイマイチでしたが、後半は巻き返しましたね
あっ、カブキは極玉集めたくてミッション選んでましたー(^_^;)
また、素材集めの出撃行きましょうね!

じぇいさん
こんばんわ
突撃ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で素材集めサクサク進みました
この時間にご一緒するの初ですね(O_O)
またカオリさんと素材集めしてると思いますので、見かけたら突撃よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

かずよさん
こんばんわ
突撃ありがとうございました(^ ^)
白でもフレンドになって頂き、ありがとうございますm(__)m
これからは見つけやすくなると思いますので、また見かけたら突撃よろしくお願いしま〜す(*^^*)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.875 )
  • 日時: 2017/07/10 10:40
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Gc/Z0pGD)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
外の暑さと、エアコンの寒さで頭痛…カオリです。

てつてつさん、じぇいさん、かずよさん

昨日は凸撃ありがとうございました!
装備も出来ました!( ´艸`)ありがたや〜
あの後もう一個の強化元を作ってたんですが、さすがにノヅチ見飽きたのでやめましたww

次回狙いはウバウネです…ウバさんめんどいんですよね〜w
また部屋見つけたら凸撃 宜しくお願いしますm(_ _)m

かずよさんはブシスペシャルはもうゲットしたんでしょうか?
もしまだなら微力ながらお手伝いしますからね( ´艸`)

てつてつさんのみかんニャンのNNが…切実(っω<。)w

では皆さん、水分補給忘れずに♪あ 忘れずに〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.876 )
  • 日時: 2017/07/10 12:26
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9Wjf774b)

皆様こんにちは♪

てつてつさん
カオリさん

昨晩もありがとうございます♪
待ち合わせかなと、思いつつ入りましたが、遊んで頂き感謝です<(_ _*)>

仕事日前も23時半付近までは、オンするように変えましたが、オンしてるフレさんの多さにびっくりしておりますw

また、タイミング合えば、よろしくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.877 )
  • 日時: 2017/07/10 21:26
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: eWhnoGrL)

てつてつさん
スレの皆様、こんばんは。

てつてつさん
カオリさん
昨夜は、ありがとうございました(^ ^)
やっと、白てつてつさんをゲット出来ました〜(≧∀≦)

フレさんの、日のチャレ部屋に居たんですが、途中で切断してしまったので、もうやめて寝ようかな?と思っていた時に、お部屋を見つけたので速攻突撃しました!笑

無事にフレンド申請も出来て、よかったです(^o^)

カオリさん
武士スペは、野良さん部屋でコマに勝てたので、あとひとつになりました。
私には使いこなせないので、急いでいないので、カオリさんがランチャーゲットの後にでもお願いします。
暇な時に、自分でお部屋立ててる時もありますが、全くスペが出ません(TT)
心折れた時に、お願いします。

カオリロイドを育てていましたよ。

みかん狩りが、なかなか上手くできません(>_<)
もしかして有料ですか?笑

フラフラしながら捕獲したいと思います!

またお会いできた際には、よろしくお願いします(^ ^)

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.878 )
  • 日時: 2017/07/10 23:58
  • 名前: Eddieさんだぞ ◆l2bZYjwWZE (ID: tgHgXryp)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん

カオリさんも全く見つかりません(ノД`)

避けられてます?( ̄∇ ̄)

Re: 雑談スレ♪N ( No.879 )
  • 日時: 2017/07/11 08:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tcHJFIv7)

皆さん、おはようございます

昨夜は晩酌したら早々に寝落ちしちゃいました(>_<)
年とると酒も弱くなりますね〜(^_^;)
あっ、朝のセルフすれ違いで愛ポイント1pt上がりましたー(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、34pt

たにしさん
おはようございます
こちらから失礼致しますm(__)m
愛ポイントカンスト、おめでとうございますヽ(*´∀`)
あとは鉄鬼軍で色違いのブシSPゲットして、1.000ゲットですかね(^ ^)
私もたにしさんを目標に、コツコツ頑張りまーす(*^^*)

Eddieさん
おはようございます
避けてませんよ〜(笑
一昨日もカオリさんの素材集めで、二人で出撃してましたよ(^ ^)
Eddieさん来て頂ければ百人力ですので、また突撃お待ちしてまーす(*^^*)
あっ、ハンネ戻すの忘れずに〜(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.880 )
  • 日時: 2017/07/11 16:03
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: cCl0.Zf3)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
トイレが水漏れw カオリです。
来週には新しいトイレになる〜( ´艸`)

かずよさん

私のランチャー待ってたら来年になっちゃうダニ!
あと一つならメンバー揃えて出撃しましょう。
有料ミカン狩りも来てくれますよ…寝落ちしなければw
私もかずよさん妖怪育てようかなww



Eddieさんだぞ

避けるとか、そそそそんなゲスな事すすすするわけなななないじゃななないですか!
は、動揺((((;゜Д゜)))しちゃったw
しませんよヽ(*´∀`)ノ
Eddieさんの凸撃待ってるんですよ?

ここ2日は私、体調不良で通信対戦サボってましたのでw
途中で抜けるの失礼だから



てつてつさん

久しぶりに赤猫てつてつさんデータゲットだに!
データで本気メンバー用意するの大人気ないっすよ〜w


では皆さん、熱中症に気をつけて妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.881 )
  • 日時: 2017/07/12 18:15
  • 名前: たにし (ID: 02HKLScm)

スレの皆様こんばんは!
てつてつさん心優しいお言葉どうもありがとうございます!
鉄鬼軍がんばります(笑)
てつてつさんも日々のすれ違いがんばってください!

カオリさん僕も昔フルーツニャンチームですれ違いチーム作ってすれ違わせてたら幼稚園のママさん達に倒せないって苦情をうけたことがあります……(笑)

今日も仕事に家事にお疲れさまです!
ゆっくり体を休め、楽しい妖怪ライフをお過ごしください!
お邪魔しました

追記です
のんさんコメントありがとうございます!でも、すれ違いだけでは1000には到達しない結果になりました!どうやら鉄鬼軍必須のようです。のんさんも一緒に鉄鬼軍♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.882 )
  • 日時: 2017/07/12 00:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .XRq9cxO)

カオリさん、のんさん

Goバス出撃、ありがとうございました
m(__)m
しか〜し、今夜は素材ドロップ酷かったですね(>_<)
最後の方はおねむの精に取り憑かれちゃいました(^_^;)
また、素材集めの出撃、よろしくお願いします

じぇいさん
こんばんわ
今宵も突撃、ありがとうございました(^ ^)
また、カオリさんの素材集めのお手伝いよろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.883 )
  • 日時: 2017/07/12 01:44
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: DubaiysQ)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん、じぇいさん、のんさん

凸撃ありがとうございました!
鬼玉ばっか……w 今日は「ドケチング」が取り憑いてました…(´;ω;`)
でも鬼玉たまったから良し!

また一緒にお願い致しますm(_ _)m



たにしさん

赤猫団のてつてつさん、倒すの時間かかるんだもーんw
苦情じゃないけど文句いっとくww

それでは皆さん、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.884 )
  • 日時: 2017/07/12 06:54
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: hwK9ER/c)

おはようございます。

てつてつさん、カオリさん
昨夜はバス出撃ありがとうございました。
ドロップほとんどなかったですね(^^;
ソロだとギャルちゃん活躍してくれるのですが、昨日はご利益なかったです。
鬼玉と宝玉も必要って事で・・・(笑)
またよろしくお願いします。

たにしさん
愛ポイントカンスト、おめでとうございます。
今度お見かけしましたらフレカ更新させて下さいね(^^)ミターイ♪

ボンゴレさん
1戦だけでしたが、レッドJ出撃ありがとうございました。
リストラされちゃいました〜(TT)
出現場所の地図見つけたので、お勉強しておきますね。