雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.710 )
  • 日時: 2017/06/20 12:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HrbzQN6b)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
やっぱり出張の疲れが抜けませんが、明日は休暇なので今日一日頑張りますっ!
明日は久しぶりに平日野良バスやろうかなー( ̄▽ ̄)

のんさん
こんにちわ
ホント、のんさんのコメ見るまで、その発想が無かった事が悔やまれます(笑
でも、まだ誕プレで望みがありますよー
昨年はnew3DSでしたからね(*^^*)

あと、私は工場勤務ですが、冷暖房完備なので、仕事中は暑さ寒さには無縁です
ただ、建物の関係で常に外が見えないので、帰宅時に雨が降ってると更衣室まで傘取りに行かなくてはならないので困りますよ(^_^;)

でわ、午後の仕事に行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪N ( No.711 )
  • 日時: 2017/06/20 22:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HrbzQN6b)

Eddieさん

こんばんわ
久しぶりにご一緒出来たのに、すぐに部屋解散しちゃいましたね(>_<)
素材集めでなくて、野良フラフラしてました(^ ^)

明日は休みなので、今夜は夜ふかしする気マンマンです(笑

また、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.712 )
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: 変○Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: v7ZECWoa)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん

先程は1回だけでしたがありがとうございました♪
即フレンド部屋立てしてみましたが、別のフレンドさんとブシ王と戯れてました( ̄∇ ̄)

また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.713 )
  • 日時: 2017/06/20 23:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: v7ZECWoa)

名前…変○付けたままで書き込みしてしまいました(ノД`)

Re: 雑談スレ♪N ( No.714 )
  • 日時: 2017/06/21 01:06
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: n4LoLLef)

皆様、こんばんは
適当にストーリーのお手伝いをしていたらGガ〇アさんの入室でモンゲーでした(^ ^)
カオリさん、また三ヶ日ミカン狩りに行きましょうね(^_^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.715 )
  • 日時: 2017/06/21 01:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YIyjdlDW)

カオリさん

こんばんわ
短い時間でしたが、Goバスありがとうございましたm(__)m
素材は渋かったですね(>_<)
今度は待ち合わせして、ゆっくり素材集めましょう(*^^*)

は◯とママさん
こんばんわ
Goバス、ありがとうございましたm(__)m
今もう一度確認しましたが、フレカちゃんとありますよ(^ ^)
黒服でおでこにグラサンつけてるMiiですよね。は◯とママさんのフレカの隣にちゃんとフレカありますよー
一度も消してないのに、なんでかな?
ずっとフレカのコメが変わらないのであれ?っと思ってて、先日ご一緒した時には「フレ枠空いてます?」と聞かれたので、赤でのフレンド申請の事なのかな?と勘違いしてました(^_^;)
誤解されてるようですので、こちら見てくれるように、お伝え頂けると助かります
よろしくお願いしますm(__)m

追記
か◯◯さん
フレカのコメ見ましたよー
誤解が解けて良かったです(*^^*)
また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.716 )
  • 日時: 2017/06/21 08:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YIyjdlDW)

皆さん、おはようございます

今日は久しぶりの休暇なのに、なぜに大雨(^_^;)
出かけようと思いましたが、仕方ないので、家でのんびり平日野良バス楽しみますー( ̄▽ ̄)

カオリさん
おはようございます
おっ、私のデーター拾ってきましたね
私もまた塗り替えに行きますよー(笑

ぐらさん
こんばんわ
昨夜一瞬見かけて見失いましたが、ストーリーのお手伝いしてたんですね(^ ^)
ランバトも頑張って下さいね!

は◯とママさん
おはようございます
伝達ありがとうございましたm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.717 )
  • 日時: 2017/06/21 13:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JimRXcVl)

みなさん、こんにちは!

のんさん

そうそう、ポケ○ンは改○と思われるものはできないようになっていますよね!
レ○ル5さん対応遅いですね…(>ω<;)
バスターズは改○ばかりで嫌になってきますね…OTL
入室者の手持ち妖怪やプロフは見て確認するようにしていますが、異常だと気づかないままプレイしていることもあるかもしれません…(;゚;Д;゚;)アワアワ

てつてつさん

工場勤務でしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
私の中で、てつてつさんはスーツをビシッと決めて外回りされるバリバリの営業マンかと思っておりました!( ´艸`)モンゲー!
冷暖房完備とは最高ですね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.718 )
  • 日時: 2017/06/21 13:52
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

こんにちわ。

てつてつさん
冷暖房完備の工場勤務ですかー
来年までに人事に移動しておいて下さいな♪
電気科・機械科の我が子2人送り込ませていただきます。コネコネ〜(笑)
私の仕事先は冷暖房完備うたっているのですが、あまり冷房つけない&暖房効きすぎで、暑がりには過酷な環境です(^^;
そして・・・お願いだから網戸付けて!!
虫どころかスズメまで入ってきます(TT)

ON確認できてますが、なかなかてつてつさん捕獲できない〜
おこ武者鬼玉集めの部屋に凸してみましたが、36万で自己新出てくれました(^^)
2体抑えないと記録は伸びないようですね。
前から叩いてと支持もらいましたが、なかなか難しいです。

Re: 雑談スレ♪N ( No.719 )
  • 日時: 2017/06/21 14:03
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8MiyvUjY)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
こちら高齢者には避難指示が大雨で出てますカオリです。

てつてつさん

てつてつさんの方は大丈夫ですか?多分スマホが鳴ってると思いますが、このままピーク過ぎるといいですが…

昨日は解散後でしたかね?思わず入ってしまいましたが大丈夫でしたか?
クロスがあと1枚欲しかったんですけど「もんげー」ケチでしたねヽ(;▽;)ノ

また宜しくお願いします。



は○とママ

同じく解散後でしたか?凸撃してしまいましたが、ありがとうございました!
フレカの温かいコメ、ありがとうございます(´∀`)
私は皆さんに支えられておりまする。有難いでございまする。
私も支える方になれるよう頑張ります。



ぐらさん

まじすか!(@_@。三ヶ日みかんめ〜!w
静岡県民は外皮向いたら、中の薄皮ごと食べるんだぞー。
ネズミでおびき出して食べちゃうにゃ☆


ではでは、昨日の地震があった地域や大雨地域の方は気をつけて
楽しい妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.720 )
  • 日時: 2017/06/21 15:07
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: LI6K4ncK)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔します。

てつてつさん
先ほどは凸ありがとうございました♪
極玉もたくさん使って頂いてすみません(^^;)
すごく助かりました☆
お暇な時はまた遊んでくださいね(*´∀`)

Re: 雑談スレ♪N ( No.721 )
  • 日時: 2017/06/21 17:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YIyjdlDW)

ママンさん♪

こんばんわ
昼間は遊んでくれてありがとうございましたm(__)m
野良部屋でしたので、ネタ遊びは控えめにしてました(笑
また、見かけたら突撃しますので、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ


さて、今日は◯◯回目の誕生日なので、家族で外食行ってきま〜す(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.722 )
  • 日時: 2017/06/21 18:02
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8MiyvUjY)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん☆

お誕生日 おめでとうございます(*^ω^*)

美味しい楽しい外食♪楽しんできてください〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.723 )
  • 日時: 2017/06/21 19:02
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

こんばんわ。

てつてつさん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ちょうどお休みの日になって良かったですね。
ご家族でゆっくりご馳走堪能して下さい♪
プレゼントは・・・白犬!白犬!白犬〜!! 埼玉よりオーラ送っておきま〜す。

Re: 雑談スレ♪N ( No.724 )
  • 日時: 2017/06/21 19:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jSZLGaHK)

てつてつさん

お誕生日おめでとうございます!
美味しいものたくさん食べて楽しんで下さいね!( ´艸`)ムフフ
プレゼントは…( ̄ー ̄+)ナンダロウ

Re: 雑談スレ♪N ( No.725 )
  • 日時: 2017/06/21 21:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: N3hpsOHm)

皆さん、こんばんわ

外食から帰宅しましたー(*^^*)
たくさんのお祝いコメント、ありがとうございますm(__)m
帰宅したら、嫁さんと娘から誕プレもらいました(゚Д゚)
プレゼントもらうの何年ぶりだろー(^_^;)
服でしたが、嬉しいですね(*^^*)

カオリさん
こんばんわ
今夜はさ◯やかで、
「ハンバーーーーグ」食べてきました(^ ^)
帰りに家の近くのセ◯ン寄ったら、またまたカオリさんデーターゲットダニ!
中◯高校近くのセ◯ンにも遠征したんですね(O_O)

のんさん
こんばんわ
白犬は買ってもらえませんでしたが、ボーナスのお小遣いで、2万ゲットダニ(^ ^)
これで白犬の中古買えそうです(*^^*)

ちぃさん
こんばんわ
私の印象はビジネスマンでしたか(゚Д゚)
バリバリ工場で作業着着て仕事してますよー(笑
スーツは出張の時によく着ますよ(^ ^)

さて、お風呂入って野良バスしよ〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.726 )
  • 日時: 2017/06/22 01:16
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: SbnKCsbH)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ボンゴレさん、
みにけるさん

先程は凸撃ありがとうございました!
途中からDJ Kになってしまいましたがw

だんだん素材も集まってきたので、
ランチャー…狙えるかも?って気になってきました。(って今まで狙ってなかったのかいΣ\(゚Д゚;))

また一緒にバスターズお願いしますm(_ _)m



てつてつさん

もんげー!ほとんどデータ塗り替えられたぁ(っω<。)
チックショー
てやんでい!私からの誕生日プレゼントだい☆

さ○やか最近行けてないな〜。メロンパフェ美味しいんですよ☆食べたかな?w



ぐらさん

今日みかん食べましたwww
ここだけの話ですけど「フォースバスター外してた」( ´艸`)
ぷぷーww
おっといかん!嬉しくて口が滑りました。

ではでは、明日も楽しい妖怪ライフを
おやすみなさい〜(。ρω-。)

Re: 雑談スレ♪N ( No.727 )
  • 日時: 2017/06/22 06:32
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 4tBkxwDq)

おはようございます。
なんとか天気は回復?曇りでも洗濯物乾いてくれればOK〜です。

カオリさん、ボンゴレさん、三ヶ日さん(笑)
昨夜はバス出撃ありがとうございました。
チャットが早くてアセアセしちゃいました。もんげ〜の場所はすぐ見つかるんですがねー

カオリさん
フォースバスター外したのσ(^◇^;)
ついでに必殺も間に合わず・・・黒トン足止め失敗〜(笑)
素材は集まってきてますか?
船と宝玉集めがもんげ〜大変なんですよね〜
赤白2台並べて1台放置(足の指が使えませんので・・・笑)なんて事もしましたよ(^^;

てつてつさん
お小遣いゲットダニ〜
白犬てつてつとの共闘楽しみにしてます(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.728 )
  • 日時: 2017/06/22 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lD1SSY7w)

皆さん、おはようございます

また歳をとった、てつてつです(>_<)
この歳になると、早生まれの人が羨ましくなります(^_^;)

のんさん
おはようございます
白犬を中古で買った場合、月兎組にアプデするタイミングで、ゲーム名変えれるんでしたっけ?
あと、バスターズの中古って出てます?
少し前にゲ◯やブッ◯オフ見た時には無かった気がして(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.729 )
  • 日時: 2017/06/22 08:54
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 4tBkxwDq)

てつてつさん

ブッ◯オフはズラズラ並んでいたので、娘と「もうみんなやらないんだー」って言っていたんですよね。
私が白犬買った時も、赤10個・白5個くらいあったし・・・
ゲ◯は在庫数はわかりませんが、いつも棚に新品・中古ともに在庫ありになってます。
今日は娘の通院&ボーイのアミーボ探しに電気屋・おもちゃ屋巡りするので、ブッ◯オフ寄れたら在庫数・値段などチェックしておきますね。
ゲーム名は月兎組に引き継ぐ時に変更可能です。
最初からだとQR読み込みやパス入力がいっぱいで忙しいですが、ガシャやストーリーでレアゲットしたりのお楽しみもできますね(^^)
赤猫の鬼玉でサクっとレベル上げして、白犬で装備作成・・・
ランチャーゲット、カオリさん追い抜いちゃいましょうか(^m^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.730 )
  • 日時: 2017/06/22 10:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XpOtUBy4)

みなさん、おはようございます!

ぐらさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
野良さんのお手伝いでしたね!( ´ ー`)ノ
ストーリーはお久しぶりでしたが楽しかったです!笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

てつてつさん

なるほど!φ(._.)メモメモ
出張の日はいつもより良いスーツを来て行かれているのだと思っておりました!( ´艸`)モンゲー!
白犬隊、早くゲットできると良いですね!(ΦωФ)フフフ…
ゲーム名「てつてつさんだぞ」にしてプレイされるの楽しみにしておりますよ!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: 雑談スレ♪N ( No.731 )
  • 日時: 2017/06/22 12:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

こんにちは(*・ω・)ノ


てつてつさん

遅れましたが、誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

白犬買われるのですか?

月影丸作る際には、是非お声掛け下さい♪
滅殺担いでお邪魔します( ´艸`)

(´-`).。oO(嘘です。昇天しないように頑張ります♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.732 )
  • 日時: 2017/06/22 16:25
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: O.WMjEuT)

みなさんこんにちは(・∀・)

てつてつさん
お誕生日おめでとうございます(●´ω`●)
ふたご座さんなのですね(^^)
すれ違いが少なくなってきますとセルフも必要になってくるでしょうね・・・
私は子供の赤と白の2データと毎日嫌でもスレ違いしていました(笑)
ドラ○エやス○ックワールドなどマルチプレイ対応のDSソフトの発売も控えてますし、発売日付近は新品価格も下がるかもしれないですね。
ウォッチ3のときもかなり下がっているのを見かけました。

ミカンニャンさん、のんさん、カオリさん
昨夜はご一緒させて頂いてありがとうございました★
お部屋見つけてラッキーでした(笑)
かなり楽しませていただいちゃいました!
極素材いくつか頂いちゃいましたがカオリさん良かったですか?(・ω・)
ありがとうございました(*´艸`)

Re: 雑談スレ♪N ( No.733 )
  • 日時: 2017/06/22 17:55
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 3wweRelP)

皆様、こんにちは。

カオリさん
次にミカンニャンさんとご一緒した時は、そのフォーバスターは背後からカオリさんに向かって放たれますのでご注意ください(^_^;)
それと温州ミカンの薄皮の私も私の周囲の人々もそのまま食べますよ。

のんさん
てつてつさんやカオリさんにあわせて三ヶ日を選択しましたが、のんさんのお住まいの地域でも売られているのですか?
私は子供の頃は温州ミカンといえば三ヶ日と蒲郡でしたが、今は有田が多いですね^^

ちぃさん
直前にあと一歩のところで失敗したミッションでしたので助かりました。
ひとまか仙人に切り替えてちぃさんの鮮やかなお手並みを久しぶりにじっくり拝見したかったのですが、野良さんの部屋ではそういうわけにもいきませんね(^_^;)
今、ストーリーを進めている人たちは、まったくの新規とサブデータで初めからのどちらが多いのでしょうかね、


Re: 雑談スレ♪N ( No.734 )
  • 日時: 2017/06/22 18:05
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: SbnKCsbH)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

のんさん

あ、フォースバスター外してたのは のんさんでしたかw
いやいや、てっきり三ヶ日さんだと思って書いちゃいました( ̄▽ ̄;)

まいっか〜



1つ大人になったてつてつさん

ゲ○ありますよ中古。私はゲ○で赤白ゲットしてますからw
私も値段みておきましょうか?

そうですね、てつてつさんなら今から白犬隊でランチャー狙っても私を追い抜いていくでしょうね…

お先にどーぞ(戦線離脱w)



ボンゴレさん

強化元と、ニョロロン宝玉が欲しかったので大丈夫…だったと…思います。

途中から同じボスだと飽きるよね?ってボス変えると、何集めれば良いか分からなくなっちゃうんですよね(;・∀・)←アホ