雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.936 )
  • 日時: 2017/07/18 19:57
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

こんばんわ。

てつてつさん
違うような・・・(´Д`;) あちらからコピペ(笑)

けいたさん
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 捕まえた〜
床ダメージ、ピョンピョンしましょうね。
神ヒーラーいるから大丈夫♪

カオリさん
無事に蛍光灯の取り換え&お掃除ミッション完了です。
1階に降りたらなんだか雲ゆきがあやしく、洗濯物取り込んだり窓閉めたりして、危うく6回目やっちゃいそうでしたが・・・(笑)

Re: 雑談スレ♪N ( No.937 )
  • 日時: 2017/07/18 21:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iAzI05RB)

皆さん、こんばんわ

先ほど帰宅ですー
今から夕飯食べてきま〜す(^ ^)

のんさん
こんばんわ
やっぱり違いますかね(^_^;)
明日から急遽泊まり出張になったんですが、木曜日は出張先から早く帰れそうなので、ご都合よければ木曜の夜22時過ぎの出撃でお願いしますm(__)m

けいたさん
こんばんわ
ヒーラー任せて(`・ω・´)キリッ(笑

カオリさん
こんばんわ
月光石集めの時は、よろしくー!

Re: 雑談スレ♪N ( No.938 )
  • 日時: 2017/07/18 22:47
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: wTNLAY9j)

皆さま、こんばんは^ ^
先ほど車で15分ほどのイ〇ンシネマで前売り券を購入してきました。
特典のキーホルダー2つ、QRコードは親子ペア券でカードに1つだけ印刷されていました。
初めて行くイ〇ンだったので店内をぐるりと回ってみたのですが、広すぎてぐったりです(^_^;)

カオリさん
ジバニャンはプリティーからブキミに種族変更ですね^ ^

のんさん
先ほどはありがとうございました。
最近はご一緒することが圧倒的に多くなってます。
赤魔寝鬼Gのオープニングが見たかったのでミッション貼りました。
実はリアルの狛犬、招き猫、信楽焼の狸などが好きなので、白古魔と赤魔寝鬼Gがお気に入りです。
特に赤魔寝鬼Gの「ゴールド〜」の部分でニヤリとしてしまいます^ ^




Re: 雑談スレ♪N ( No.939 )
  • 日時: 2017/07/19 00:10
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 8oytPl48)

ぐらさん
バス出撃ありがとうございました。
もしかしてσ(^◇^;) 部屋主さんに追い出された??
あの後戻って挨拶だけして退出しました・・・
お見かけするとつい凸しちゃいます♪
またよろしくお願いします(^^)/

カオリさん、さくまるさん
ご一緒いただきありがとうございました(^^)
赤あみでもさくまるさんゲットダニ〜
またよろしくお願いします。

てつてつさん
出張多いですね〜
バスでも仕事でもひっぱりだこですね(^^)
暑さ&ゲリラ豪雨に気をつけてお出かけ下さい。
飲み物・雨具・DS・携帯・充電器・ついでに着替えは(笑)忘れずに〜♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.940 )
  • 日時: 2017/07/19 00:19
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

カオリさん
のんさん
先ほどはありがとうございました〜♪
豚祭りでしたね(≧▽≦)
初っ端から浮いちゃいました(笑)
赤猫のんさんゲットダニ!
カオリさん、素材は順調ですか?
また一緒に集めにいきましょ〜♪

てつてつさん
赤猫の愛ポイント1000が見えてきましたね♪
私も900目標に頑張ります(≧▽≦)
カンストしたら友達欄更新させて下さ〜い(*´ー`*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.941 )
  • 日時: 2017/07/19 00:51
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: /Yfg0.M/)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

のんさん

凸撃ありがとうございました!部屋たてといて極玉ないのに気づいたにゃ…
ごめんなさ〜い!ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m



さくまるさん

お久しぶりでしたね!2人でプカプカでしたね(^ω^;)
はい、ゆっくりですが順調に素材集まってます。
たまにどっちの素材も欲しい時はコマバトルで遊びますww が、さくまるさんにはよまれてたかw

また一緒にお願いします〜!



てつてつさん

また出張ですか。ご苦労さまです。
月光石かーw 自信なくしてるからなーw
カブキロイドも出ないしー(っω<。)
でも是非ヽ(*´∀`)ノ



かずよさん

凸撃ありがとうございました!解散のタイミングで申し訳ありません。
また宜しくお願いします。そういえば「なまはげ」禿げ!? どうしましょ?



ぐらさん

ぐらさんはブキミーが好みっと(o^-^)φメモメモ
前売りで確か、エンマ大王のキーホルダーでしたよね?
可愛いですか?
映画公開されたらDS持ってウロウロしに行こうw


ではでは皆様、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.942 )
  • 日時: 2017/07/19 08:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: K1P//ZeW)

てつてつさん
スレの皆さん
(´-`).。oO(お邪魔しますね

おはようございます

てつてつさん
隠れ家に私宛のコメントありがとうございます
返信がかなり遅くなり申し訳ございませんm(__)m
交換板では素っ気ないのはこちらこそです
知り合いのスレでしたがそれまでに交換に関係ない話も
していたので、てつてつさんには絡めなかった(´゚Д゚`;)

バスでてつてつさんにお会いする事は少ないですが...。
私自身、スレ主をやっていた頃よりバスするのが減っておりますが
お見かけした時は凸させて頂きますね
一時期、白てつてつさんを探していましたがやはり分かりませんね(><)
似たようなゲーム名を見つけたのですがな〜にも挨拶もなく蹴られたので
これはてつてつさんではないな〜なんて思っていましたΣ(゚д゚lll)

会えばよろしくお願いしますm(__)m

失礼します


Re: 雑談スレ♪N ( No.943 )
  • 日時: 2017/07/19 11:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qZxDv/Dw)

皆さん、おはようございます

今朝は出社途中にセ◯ン寄って、赤猫とのすれ違いが500人になり、記章3.000枚貰えました(^ ^)
ついでにセルフと合わせて.愛ポイントも2ptアップダニ(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、29pt

みかんの皮さんには追いついたかな?
今、白犬とのすれ違いが813、赤猫とのすれ違いが500なので、圧倒的に赤猫とのすれ違いが少ないですね(>_<)
すれ違い用に、もう1本赤猫の中古ソフト買おうか悩み中ですー(笑

ゆりたんさん
おはようございます
少し前にスレお休みする旨のコメ見たので心配してましたが、お元気そうで良かったです(*^^*)
目の具合は大丈夫ですかー?
私は最近は仕事とリアルが忙しくて、白犬でなかなかGoバス出来てませーん(^_^;)
今週末には落ち着きそうなので、ゆりたんさん探して徘徊しますね(^ ^)

さくまるさん
おはようございます
愛ポイントも白犬1.000までは順調に上がりそうですが、赤猫とのすれ違いがネックになりそうですー(^_^;)
身近に愛上げてる方がいると励みになりますので、お互い頑張りましょう!

ぐらさん
おはようございます
私も土曜日に岡◯イ◯ン行きましたが、広すぎて迷子になりそうでした(笑
後で調べたら、西日本最大級のイ◯ンなんですね(゚Д゚)

のんさん
おはようございます
ホント出張多くて大変ですー(>_<)
でも今夜泊まるホテルはDSにwifi登録してあるので、早く着けばGoバス出撃できるカモ?です(^ ^)

カオリさん
おはようございます
「なまはげ白の方にあった」とコメされてましたよ〜(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.944 )
  • 日時: 2017/07/19 12:13
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: /Yfg0.M/)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
喉がイガイガするカオリです。

ゆりたんさん

こんにちは〜(^ワ^=) 目は大丈夫ですか?
白てつてつさんは、見たらすぐ!分かりますからw
私も探してた時は この人かな〜?この人かな〜?って色んな部屋に出たり入ったりして(^ω^;)
これは普通に部屋主さんに迷惑かけるから探すの止めようって諦めたんですが、
リベンジで探しに行って あぁ、てつてつさんだ!ってすぐ分かりましたからw



てつてつさん

なまはげ白データにあるって書いたの私ですよー(*`・ω・´)キリw
もし、かずよさんからリクエストきたら移動のお手伝い お願いしますm(_ _)m

赤猫団の中古も考え中?!マジですか?w
てつてつさん全部コンプリート目指して頑張りますね!
私もデータ上塗り頑張ろうヽ(*´∀`)ノ

ではでは、楽しい妖怪ライフを〜♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.945 )
  • 日時: 2017/07/19 18:02
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: AMZ7A5Ti)

皆さま、こんにちは。

のんさん
昨夜はのんさんに続いて私も退室しましたので、追い出されたわけではないです(^ ^)
皆さんお上手でしたね。

カオリさん
エンマ大王のマスコットはビミョ〜。
子供もほとんど興味を示さず…
映画1作目の前売り券発売日の狂騒は何だったんでしょうね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪N ( No.946 )
  • 日時: 2017/07/19 19:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qZxDv/Dw)

皆さん、こんばんわ

出張先に向かう電車ナウです(^ ^)
な〜んか忘れてると思ったら、スマホの充電器忘れたー(>_<)
明日、同僚に借りればいいのですが、残り30%で明日の朝までもつかな(^_^;)

このペースでの移動ならホテル到着早そうなので、今夜は野良出撃出来そうです(^ ^)

カオリさん
こんばんわ
もんげ〜、年とると記憶力が(^_^;)

Re: 雑談スレ♪N ( No.947 )
  • 日時: 2017/07/20 01:21
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jkn4q.qa)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん

すいません、、フレカチェックしてませんでしたヽ(;▽;)ノ
なまはげ了解でーす。

てつてつさん、充電器コンビニでゲットダニ!
いくつか(2つ)は持ってた方が何かと便利ですし。
家にいくつもあるなら別ですがw

それでは皆さん、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.948 )
  • 日時: 2017/07/20 07:35
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

おはようございます。

昨夜はミカンニャンゲットダニ〜♪
バス出撃ありがとうございました。
ノーマル素材集めてたようですが、途中から極へ・・・大丈夫でしたか?
被弾気にせず叩けるノーマル出撃も好きなので、遠慮なくノーマル行って下さいね。
またよろしくお願いします(^^)/

てつてつさん
充電器は忘れちゃダメよ〜
USBでさし口を3DSと携帯用に付け替えできるACアダプター便利ですよ。
USBならPCや携帯バッテリーにも使えるし・・・
車の移動が多いなら、シガーライターから充電できる変換プラグも是非ご検討下さい(笑)
災害時などの非常用として奥さまに提案しちゃいましょう〜♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.949 )
  • 日時: 2017/07/20 10:49
  • 名前: みかんの皮 ◆fZaV8pnJmI (ID: MH6.UrkN)

皆様
おはようございます。

お邪魔させて頂きます。


昨夜ご一緒して下さった皆様
ありがとうございました。

ノーマルお付き合い感謝いたします。
これで白犬に引き続き赤猫も、装備319種類所持(手持ちに)完了します。
残すは、ラピットショットのみとなりました。
これが中々出ないですね(>_<)
あとは、レンジャーの出動回数を1000までにするのに40回程出動すれば
いよいよやる事が無くなってしまいます。

愛Pt999は、赤白ともに同色のすれ違いが無理なので諦めました。
白犬:愛Pt970
赤猫:愛Pt95?


ぐらさん
バトルは少々お待ち下さいませ。
今週の土曜日か日曜日辺りでお願いします。


と言う事で、皆さん装備集め等
何でも協力させて下さいませ。
と言っても、アタッカーは苦手ですが(>_<)


お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.950 )
  • 日時: 2017/07/20 12:42
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jkn4q.qa)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

みかんの皮さん

ただ今ノーマルトンマン、ドクロ系
素材あつめ中。
ペシペシ一緒にお願いしますm(_ _)m
レンジャーでの出動お願いします!

それでは皆さん水分補給して、楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.951 )
  • 日時: 2017/07/20 12:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2Nh24vPF)

皆さん、こんにちわ

出張先でのお昼ナウです(^ ^)
昨夜はホテルから野良INするも誰も見つからず(>_<)
少し野良して寝ちゃいました(^_^;)

のんさん
こんばんわ
今夜の出撃よろしくお願いしますね(^ ^)
また帰宅時に時間お知らせしまーす

カオリさん
こんにちわ
ホテルの部屋に充電器ありましたよ(^ ^)
今日は充電気にしなくてよさそうです

みかんの皮さん
こんにちわ
知らな間に愛抜いちゃいましたね( ̄▽ ̄)
私ももう少ししたら、同色のすれ違いで苦労しそうですが、カオリさんがたくさん赤猫データ落としてくれると信じてます(笑

でわ♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.952 )
  • 日時: 2017/07/20 17:27
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jkn4q.qa)

てつてつさん

今どきのホテルは充電器も用意してますよねw
良かったですヽ(*´∀`)ノ
今日は出撃頑張ってくださいね。

とりあえず、安○亭の裏と、ハッ○リ製茶の前にはデータ落としておきますw

ではでは、暑いので水分補給忘れずに
あ、忘れずに♪にゃにゃにゃーにゃ

Re: 雑談スレ♪N ( No.953 )
  • 日時: 2017/07/20 18:23
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

こんばんわ。

てつてつさん
最近ではWifi&充電器が備わっているんですねー
出撃楽しみにしてます(^^)
昨夜ミカンニャンと赤魔寝鬼Gに行って1回失敗したのは内緒です(笑)

Re: 雑談スレ♪N ( No.954 )
  • 日時: 2017/07/20 19:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lhyTruF2)

皆さん、こんばんわ

新幹線待ちナウです(^ ^)
自宅に帰宅するのは、21時ごろになりそうです(*^^*)

のんさん
こんばんわ
今夜の出撃ですが、22時15分に白犬フレ限定で部屋建てお願いしま〜す(^ ^)
白犬4人揃えば赤魔寝鬼と日ノチャンの周回をお願いしたいです(*^^*)
二人なら、未クリアのビックボス周回頂けると助かります(^ ^)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.955 )
  • 日時: 2017/07/20 21:29
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

てつてつさん
22時15分で部屋建てしますね。

けいたさん
\(´。`;)ノ ~~~~~\(^_^)オラオラ 捕まえたぞ〜♪
22時15分でご都合いかがですか?
隊長よろしくお願いします('◇')ゞ

Re: 雑談スレ♪N ( No.956 )
  • 日時: 2017/07/20 21:32
  • 名前: みかんの皮 ◆fZaV8pnJmI (ID: qiR.fxAb)

皆様
こんばんは。
またまた、お邪魔させて頂きます。


てつてつ様、のん様
今夜は一緒に遊びたかったのですが
急遽、北〇州に来た為ゲームできません(>_<)
「チックショー」
日曜日の夜遅くでしたら、参加出来そうなので
今夜、素材Get出来なかったら再度出動お願いします。
その時は、高速周回いかがですか(白犬隊長呼んで(^^♪)
超・白古魔G→極・覚醒日ノ神→極・赤魔寝鬼
もちろんレンジャーは私が担当、皆様はオロチアタッカーで^^
ご検討お願いいたします。


メンバーでもない私が生意気な提案申し訳ございません(>_<)


ぐらさん
バトルは、日曜日の21:00〜22:00の間でいかがですか?
ご検討してくださいまし!


カオリさん
ノーマル素材はコンプしたので、カオリさんの必要な極素材の入手行きましょう♪
そろそろ、本格的にランチャー目指して頑張りましょう^^
でないと、スナックワールドに移行しちゃうぞ!

Re: 雑談スレ♪N ( No.957 )
  • 日時: 2017/07/20 22:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0tD..EaY)

のんさん

こんばんわ
今夜の出撃よろしくお願いします(^ ^)

ランク6根付の残り素材は

月光石 4個
ぬらまがツメ 4個
赤魔寝鬼大判 4個 です(^ ^)

まだ、ぬらりの極玉無いので、赤魔寝鬼の素材集めたいので、よろしくお願いしますね(*^^*)

みかんの皮さん
こんばんわ
今夜は出張なんですね〜
またタイミング合いましたら、Goバス出撃よろしくお願いしますね(^ ^)

白犬隊長ー
突撃お待ちしてまーす(笑

Re: 雑談スレ♪N ( No.958 )
  • 日時: 2017/07/20 22:37
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: gDrNuH09)

皆様こんばんは。

てつてつさん、のんさん

今気づきまして(^^;
メンバーは足りてますか?

Re: 雑談スレ♪N ( No.959 )
  • 日時: 2017/07/20 23:54
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: tFrLxbLG)

てつてつさん、のんさん、なおやさん

本日はお久しぶりにありがとうございました^ ^
赤魔寝鬼は油断するとマズイですね(^^;
色んなタイミング思い出しましたm(_ _)m

ぬらり玉久々でしたが無事出来ました^ ^

またタイミング合いましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.960 )
  • 日時: 2017/07/20 23:57
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

てつてつさん、なおやさん、けいたさん
白犬出撃ありがとうございました。
ぬらりはけちりひょんでしたね〜
ツメ切りにまた行きましょうね(^^)/