雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.326 )
  • 日時: 2017/05/14 00:20
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: rZjR/3M4)

てつてつさん
じぇいさん

もんげぇ〜な結果になってしまわれたのですねΣ(゜Д゜)ザンネン
後は、ボンゴレさんの報告待ちですね!

結果はさておき、皆様、楽しいイベントの計画、参加ありがとうございました。

今回のイベントをきっかけに、今後も皆様と仲良くさせて頂けましたら幸いです。
本当にありがとうございました。m(__)m

追記)
まさかの優勝?!

Re: 雑談スレ♪N ( No.327 )
  • 日時: 2017/05/14 00:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GTczErj/)

イベント参加の皆様

お疲れ様でした(*^^*)
最終結果を報告します

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

美女の野獣チームの皆様
優勝おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
幸運の女神が舞い降りましたね!

まだバスリターンズのメンバーの皆様も漢祭りのメンバーの皆様もお疲れ様でした
(*^^*)

私も独特の緊張感の中、とても楽しくプレイする事が出来ました
イベントに参加された皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

また、定期的にイベント開催したいと考えておりますので、今後共よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.328 )
  • 日時: 2017/05/14 00:30
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: XmWX57rk)

イベントに参加されたチームの皆さま
お疲れさまでした!
てつてつさん、企画、集計
ありがとうございました\(^-^)/
ほんとに楽しかったです!
またイベントあれば参加したいです!

失礼しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.329 )
  • 日時: 2017/05/14 00:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: rZjR/3M4)

てつてつさん

イベント企画ありがとうございました。
練習から、いろいろ考えたり仲間達と出き、とても楽しかったです。
おまけに、まさかの優勝までありがとうございました!

イベント参加の皆様、ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.330 )
  • 日時: 2017/05/14 05:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

皆様おはようございます♪

てつてつさん

私のところも、赤鬼で50分費やしまして、このまま終わったほうがウケるんじゃないかと、メンバーと話しておりましたw
しかも、こんなにヤミまろに好かれるとはw

本当に楽しかったです。ありがとうございました♪

参加者の皆様も、お疲れ様でした。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.331 )
  • 日時: 2017/05/14 06:08
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: kb4wUGcj)

てつてつさん
皆様
おはようございます。

イベントの結果が気になって気になって、
早くに目が覚めてしまいましたよ〜♪^^

イベント参加の皆様
本当にお疲れ様でした〜^^/
そして、「美女と野獣」チームの皆様、
優勝おめでとうございます^^/

私も以前は、まだバスの皆様との対抗戦に参加したことありましたが、
イベントもさることながら、
ちょっとした緊張感やドキドキ感、
事前の練習等がとても楽しかったので、
皆様もとても充実したバスターズライフを
お過ごしになられたのではないでしょうか?

皆様のスレを拝読しているうちに
バスターズから離れている私もドキドキワクワクさせられて
参加していないのに楽しめました^^/

(雑談スレはチーム名からして、イベント当日も
勝利の女神より笑いの神の方が先に来たのでしょうか^^)

イベント企画のてつてつさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、各スレのリーダーの皆様もお疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.332 )
  • 日時: 2017/05/14 06:39
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: n4..Jq9U)

てつてつさん スレの皆様
おはようございます(・∀・)ノ

少しお邪魔しますね♪

企画に参加した皆様
昨日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
結果はどうあれメンバーで楽しめたこ
とが1番ですよね(#^.^#)
まっ正直言うと悔しいですが(笑)
今度は優勝もらいます(* ̄∇ ̄)ノ

てつてつさん
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
色々と大変だったと思いますが久しぶり
に楽しめました。
ぜひリベンジやりましょう♪
とりあえず今回はてつてつさんチームに
は勝てたので良かったですw
きっと…
ふんころがしさんも喜んでくれるはず
です(笑)

てつてつさん 企画に参加された皆様
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.333 )
  • 日時: 2017/05/14 06:44
  • 名前: 70 (ID: PlbkpCo6)

スレの皆様
イベントに参加された皆様
てつてつさん

先日お邪魔させてもらったチーム漢祭りの「70」です。
イベントお疲れ様でした。
てつてつさんのチームも赤鬼に嵌まり込んでしまったみたいで、こんなに赤鬼攻略に苦戦したのは初めてかもです。
チームの一体感も味わえましたし、間違いなくメンバーの方達は楽しんでいたと思います(^_^)

本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回開催をとても期待してお待ちしております。

Re: 雑談スレ♪N ( No.334 )
  • 日時: 2017/05/14 06:49
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

皆さん、おはようございます(^-^)

昨夜の合同イベ参加の皆さん
お疲れ様でした〜♪

結果を聞いて、まさかの優勝でビックリしています!
なかなかお題宝が出ずに苦労してましたが、
他のチームは更に苦労されてたんですね(゚O゚)

我がチームは練習から本番まで引っ張ってくれた
『美女で野獣』な女神様たちのおかげで
優勝することが出来ました(*゚∀゚*)
男性陣はやはりオマケでしたね(^^;)

てつてつさん
今回は合同イベの企画、運営ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
今回は本当に運に左右されちゃう内容でしたね♪
今回はガイアさんの女神力を持ってしても
青鬼止まりだったのは驚きですね(゚O゚)
カオリさんは逆神なのかな(笑)

ホントに楽しかったです(*´ω`*)
ありがとうございましたー♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.335 )
  • 日時: 2017/05/14 06:57
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: b5eVpcKf)

皆さん、おはようございます(^^)

てつてつさん

イベント企画、運営等ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで遊べればいいかぁと、まったりやるんだろうと思ってましたが、皆いつしかガチモードにw
みんなで1つの目標に向かうとなると、仲間意識が生まれて、とてもいい雰囲気で、練習も当日も楽しむことができました(*´∇`*)

本当に、ありがとうございました(o^∀^o)
これからも、よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.336 )
  • 日時: 2017/05/14 09:38
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: By1azUWu)

てつてつさん
ガイアさん
けいたさん
カオリさん
あおはようございます。
昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m

カオリさんは初めましてですねm(_ _)m
初体験(笑)いかがでしたか?

今回もほどよい緊張感のなか楽しめました♪
手汗でベトベトになったのは相変わらずですが...

てつてつさん
今回も素晴らしい企画ありがとうございましたm(_ _)m
参加チームも増えて大変だったと思います
お疲れ様でしたm(_ _)m
また次回がありましたら参加させてください
皆勤賞狙いますw

Re: 雑談スレ♪N ( No.337 )
  • 日時: 2017/05/14 10:31
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: hwK9ER/c)

こんにちわ。
イベント参加の皆さん、お疲れ様でした。
手汗かきかき楽しまれたようで良かったです。
美女と野獣チームさん、優勝おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
てつてつさんチームは赤鬼に苦戦されたようですね。
「魂落とせ〜!!」って赤鬼脅しちゃダメですよ〜(笑)
次回参加できるようにリハビリしてみようかな・・・2016.7.14データで(*^m^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.338 )
  • 日時: 2017/05/14 10:33
  • 名前: ちゃーぼー (ID: V3bz/VZr)

雑談スレ♪の皆様

お邪魔させていただきます!

チーム漢祭りのおっさんの1人の「ちゃーぼー」です。

先日もお邪魔させていただきましたが、またの登場、失礼致します。


てつてつ様 スレの皆様

昨日はお疲れ様でした!

我がチームもここまで盛り上がるとは想像もしていませんでしたw

てつてつ様のチームもさぞ盛り上がったこととお察しいたしますw

今朝に各スレの掲示板を拝見させていただきましたが、ここまでの
投稿があることに驚きを感じました。
てつてつ様が目的にしていた1つの「垣根」をまさに超えてきた、
そして、「垣根」を超えるチャンスをいただいた感じがあります!

イベントは終わりましたが、雑談スレ♪の皆様を始め、他のスレの
皆様とも、交流を持ちたい!と思った次第で御座いますので
今後とも、我がスレを始め、私個人とも、遊んでいただけたら幸いです!


長文失礼致しました。 では!

Re: 雑談スレ♪N ( No.339 )
  • 日時: 2017/05/14 11:10
  • 名前: さとママ (ID: yo.EFTtY)

てつてつ様、スレの皆様
失礼致します。

初めまして、あおさんの所で
お世話になっております
さとママと申します。

昨夜の合同イベントお疲れ様でした!
今回、このような企画をして
いただきまして、本当に
ありがとうございました。

トンマンで苦戦していましたので
まさか優勝出来るとは思っても
いませんでした。

でも、皆さんもかなり苦戦されて
いたのですねw

初めてイベントに参加させていただく事
になり、練習を重ねスレのメンバーさん達と
グッと距離が縮まりイベントまでの間
本当に楽しかったです!

てつてつ様には、本当に感謝して
おります。
どうもありがとうございました(*^-^*)

また、あおさんやさくまるさん、
みゆさんを通じて、ご一緒させて
いただく機会がありましたら
どうぞ宜しくお願いします。

失礼致しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.340 )
  • 日時: 2017/05/14 11:53
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

皆様
こんにちは^^

そして、昨夜イベントに参加頂いた皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。


てつとカオの...チームは、予想通り最下位でした^^
実はこの結果に大満足です。
我がチームには、お笑いの女神とネタの王が居ますからね(^-^)
以後に続く面白ネタがGet出来て嬉しかったです♪
って、思っているのは私だけかな?

今回イベントに参加された皆様並びに
今回は参加できなかった、各スレで活動中の皆様
改めて、今後ともよろしくお願い致します。

しか〜し赤鬼のB魂が、ブシ王SPより苦戦するとは(>_<)
カオリさん何とかして〜(^w^)


かずよさん
こんにちは^^
先程は、有難うございました。
見かけましたので、土足でドアを開けちゃいました!
また遊んで下さいませ(^^)/


さくまるさん
こんにちは^^
先程は有難うございました。
昨夜のイベントでは、黒鬼ミッションすら1回も出来なかったので^^
黒鬼部屋に突入させて頂きました。

部屋主さんは、フレンドさんですかね?
また、コッソリ一撃お願いします(^^)/




Re: 雑談スレ♪N ( No.341 )
  • 日時: 2017/05/14 12:02
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

ガイアさん
先ほどは凸して頂きありがとうございました♪
野良さんと黒鬼遊びしてました(*゚∀゚*)
ガイアさんがアタッカーに変えたら、
見習いで出動して守るそぶりだけしよーと
思ってましたが安定のレンジャーでしたねw

合同イベも無事に終わり、また野良してますので、
てつてつさんやカオリさん、けいたさんと
ご一緒させて下さいねー(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.342 )
  • 日時: 2017/05/14 12:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dgul9dHM)

みなさん、こんにちは!

昨夜は参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
イベントはかなり盛り上がって大成功ですね!( ´艸`)ムフフ
結果は…もんげー!ですね!笑
皆様、苦戦されたみたいですが楽しめたみたいで良かったです!(* ´ ∀`)ノ
本日はゆっくりお休み下さいね!( ´ ω`)
あっ、でも今日は母の日ですのでお手伝いを…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪N ( No.343 )
  • 日時: 2017/05/14 14:19
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: xmgo/rIj)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
逆神のカオリです。

美女〜チーム優勝おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

あおさん、開始前にデビビルでトイレ探していたのは私ですw

まだバス〜チーム準優勝おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチ

ボンゴレさん、開始前にデビビルで以下同文w

漢祭りチーム3位おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パ

イベントって素晴らしいですね〜。皆で楽しむ!これこそ通信ゲームの醍醐味ですよ!
企画主てつてつさん素晴らしい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
私も参加したかったなぁ


ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛蹴

パパさん

初体験のイベは不完全燃焼です。私の実力はブシ王で発揮されるのです(遅いわ!)

イベの参加&応援の皆様。
私はてつてつさんスレでお世話になってますカオリです。
バスターズ赤猫団でランチャー目指してますので、これから仲良くしてください☆


ちぃさん

ちぃさんはtotoクジ当たったので、母の日プレゼントカーネーションを送ります(*´艸`)
全国のお母さん、ありがとう☆


ガイアさん

また今日から素材集めお願いしますm(_ _)m
武器はあと1つでコンプです、のはず。ラビットランチャーは作らなくていいんですよね??

Re: 雑談スレ♪N ( No.344 )
  • 日時: 2017/05/14 20:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GTczErj/)

皆さん、こんばんわ

今日は朝から地域の河川清掃があり、それが終わってから母の日なので実家に行き、今帰宅しました(^ ^)

イベントから一夜明け、たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

あおさん、Kさん、みゆさん
こんばんわ
イベント楽しまれたようで、良かったです
メンバー交代しながらも、トンマンまでクリア出来たなんて凄いですね(O_O)
また、次回イベント企画した際には、参加お願いしますね(*^^*)

さくまるさん
こんばんわ
普段、素材狙ってるとB魂多いのに、昨夜はやっと大当たりキターと思えば、やみまろやぬえでガッカリでしたよ(^_^;)
でもガイアさんもコメントしてるように、今回の結果は逆に良い思い出になりそうです(^ ^)

さとママさん
こんばんわ
こちらお越し頂き、ありがとうございます
m(__)m
イベントに向かってメンバーが団結できる事も、イベントの醍醐味ですよね〜(^ ^)
また、イベント企画した際には、よろしくお願いします(*^^*)

じぇいさん
こんばんわ
イベント終わりましたが、まだフレンドになってからご一緒してないので、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

70さん
こんばんわ
イベント楽しまれたようで、良かったです
(*^^*)
また、次回のイベントにも、ぜひ参加して下さいね!

ちゃーぼーさん
こんばんわ
こちらこそイベント終わりましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
野良でご一緒した時には、フレンド申請させて下さいね(*^^*)

miyuuさん、パパさん
こんばんわ
勝負には負けましたが、手汗対決は引き分けですかね?(笑
次回はふん頃がしさんにも参加して頂き、リベンジやりましょう!

なおやさん、のんさん、ちぃさん
こんばんわ
応援コメント、ありがとうございました
m(__)m
次回のイベントはご都合つけて、ぜひ参加して下さいね〜(*^^*)
ぐらさんも参加してくれれば、雑談スレ♪から2チーム出せますよね!
よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

けいたさん、ガイアさん、カオリさん
こんばんわ
昨夜はお疲れ様でした(*^^*)
赤鬼あんなにやったの、ランチャー狙ってた時以来でしたね(^_^;)
でも、カオリさんは素材たくさんゲット出来たんじゃないかな?
イベント終わってひと段落したので、カオリさんのランチャー素材集めで、また出撃お願いしますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.345 )
  • 日時: 2017/05/14 20:44
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 19gW2T/1)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは☆
イベントに参加されたメンバーの皆様、昨夜はお疲れさまでしたm(__)m

てつてつさん
イベントの企画&取り纏めしていただきまして、ありがとうございましたm(__)m
初参加でボンさんの言うとおり、失敗しないかのプレッシャーで日に日に弱っていっていた私ですが(笑)、メンバーのみなさんとやり終えた達成感で一杯です(*^^*)
てつてつさん、運営大変やったと思います。
ありがとうございましたm(__)m
またバスでお会いできましたら嬉しいです( ≧∀≦)ノ

かずよさん
先日はありがとうございました(*^^*)
ガイアさんとご一緒されていたので、こちらでお名前をよく拝見するかずよさんなのかな?と思いつつ、飛び込ませていただきました(^^)
無事に素材ゲットできてよかったです♪
バスはフレさんのお手伝いが主になってますが、目的なくフラフラもしてますので、またご一緒することができましたら、よろしくお願いします(*^^*)

【追記】
てつてつさん、すみません(>_<)
書き込みが被ってしまいました。
最近、書くのが遅いので、書き込みを被らせてしまうことが多いです。
ごめんなさい(*_*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.346 )
  • 日時: 2017/05/15 07:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: N2I70dhw)

皆さん、おはようございます

イベントも終わりまた通常に戻りますが、寝落ちしなければ野良フラフラしてると思いますので、見かけたらよろしくお願いしま〜す(*^^*)

まなみゆさん
おはようございます
初イベント、緊張されながらも楽しまれたようで良かったです(^ ^)
私は相変わらず手汗拭きながらのプレイでしたが(^_^;)
あっ、追記コメ一瞬ドキっとしました
だいぶうっすらきてますが、まだかぶってませんからね〜(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.347 )
  • 日時: 2017/05/15 13:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Gf7cNODd)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

早速ですが青鬼の素材あつめ一緒にお願いします。適当に部屋立ててるので凸撃してください。
最初にB魂でそう…w

ガイアさんも見つけたら赤猫団で凸撃待ってます(*´艸`)



ちぃさん

昨日はありがとうございました(^ω^*)
面白かった〜!w
ちぃさんも凄いけど、フレンドの皆さんも上手でビックリでした(゚∀゚;)
また楽しみにしてますよ〜♪

しかしゲーム、チャット、コメントを同時進行してるちぃさんに一番もんげーです!w

Re: 雑談スレ♪N ( No.348 )
  • 日時: 2017/05/15 20:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: N2I70dhw)

カオリさん

こんばんわ
青鬼出撃、「OKで〜す」(笑
出動は何時ですかー?

そー言えばカオリさんと出撃する時は、あまりネタ妖怪使ってないので、今夜はネタ妖怪で爆笑誘いますね( ̄▽ ̄)
新ネタもあるし(^ ^)

「爆笑王に俺はなる!」

では、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.349 )
  • 日時: 2017/05/15 21:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iheTWNUK)

みなさん、こんばんは!

カオリさん

昨夜はありがとうございました!
第2回目でしたが、ゲーム画面、チャット画面、パソコンの画面…と見る画面が多くて反応が遅れて申し訳ないです…笑
本当に同時進行は大変なんです…(>ω<;)
私は見ての通り、下手スキルですwww
フレンドさん頼りです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、良かったら来て下さいね!(〃>ω<〃)

Re: 雑談スレ♪N ( No.350 )
  • 日時: 2017/05/15 22:12
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Gf7cNODd)

てつてつさん

部屋立てて待ってまーす!
今までのNN結構うけてますけどwあれ以上?

ハッ○リ製茶前のセ○ンで、てつてつさんデータ拾いましたww