雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.632 )
  • 日時: 2017/06/11 16:06
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

こんにちわ。

ガイアさん、ゲットダニ〜
少しの間でしたが出撃ありがとうございました。
母の施設の面会時間が5時までなので、お先に〜です(^^)
またお見かけしましたら凸させていただきますね。

Re: 雑談スレ♪N ( No.633 )
  • 日時: 2017/06/11 16:40
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

皆様こんにちは♪

ガイアさん

今日は2回も遊んでもらって感無量です♪
ホントに見つかるときは、連続して見つかるのに、アカンときはホンマにアカンのですよね〜

ホントに楽しかったです♪
またよろしくです( ̄0 ̄)/

のんさん

初めまして。夕方ガイアさんの部屋でご一緒させて頂いた「じぇい」と申します。
見事にのんさんにフラレた方です
(ノД`)シクシク

そうですよね、掲示板でもご挨拶してないのに。。。
反省しておりますので、次回こそはOKお願いします
<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.634 )
  • 日時: 2017/06/11 19:34
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: dBnl8TNl)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

スレのみなさん、ちょろっとお邪魔します。

*てつてつさん
先ほどは野良でありがとうございました(*^^*)
ミッションOK!しようとしたら下画面もボタンも完全にフリーズしてしまいました…もんげー!!!
通信切るしかない状態でした(>人<;)

ミッション貼ってくれた方々に申し訳ない…>_<…
久々にてつてつさんともプレイ出来たのになんという…。
すみませんでした(u_u)

切れたついでに風呂掃除アンド洗濯に行ってきます。
出た後は22:30まで野良フラフラしてるのでまた見かけたらよろしくお願いします( ^ω^ )

Re: 雑談スレ♪N ( No.635 )
  • 日時: 2017/06/11 19:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZzzqWEUS)

セナさん

こんばんわ
お見かけしたので、突撃しちゃいましたー
(*^^*)
突然消えたので驚きましたが、フリーズしたんですね(^_^;)
短い時間でしたが、バス初共闘楽しかったです(^ ^)
また、ご一緒した際には、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.636 )
  • 日時: 2017/06/11 21:17
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: nb0eZKfz)

皆様
こんばんは、バスの話題でご歓談中、失礼します。
先週は読書(某国営放送が土曜日夕方に放映しているドラマの原作)に没頭していました。

ガイアさん
明日あたりからランバトを始めようかと考えています(^_^;)
2の時には通信環境がなかったのでランバトは初めてになります。
むてき魂 x3、おんみつ魂 x3、やまとの魂 x2は用意しています。
パーティー構成や戦い方など、コッソリ指南いただきたく、よろしくお願いしますm(_ _)m



Re: 雑談スレ♪N ( No.637 )
  • 日時: 2017/06/11 21:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZzzqWEUS)

皆さん、こんばんわ

先ほど何気なく友達手帳見たら、愛ポイントが1pt上がってました(O_O)
昨日からすれ違いは1人しか増えてないし、上がった理由が???です
昨夜ブシSPでレンジャーの出動回数が増えたからかなー?
未だに上がる基準がよくわかってませんが、とりあえず上がったのでラッキー!

愛ポイント 1.000まで
あと45pt

ひ◯◯◯♪さん
こんばんわ
先ほどは野良でご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
プロフィールのコメ拝見しましたが、こちらご存知のようで嬉しいです(*^^*)
また、野良でご一緒した際には、よろしくお願いしますm(__)m

ぐらさん
こんばんわ
お久しぶりですね(*^^*)
おっ、いよいよランバトデビューですか!
トロフィーコンプ目指して、頑張って下さいね(^ ^)

さて、お風呂行ってこよー

Re: 雑談スレ♪N ( No.638 )
  • 日時: 2017/06/11 21:57
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: luA6fKai)

皆様、失礼致します。

てつてつさん。

先程は、有難う御座います。
人気のてつてつさんと、御一緒出来て光栄であります!

やっと2回ですがw

そういえば、必殺技早出し勝負をスッカリ忘れてましたw

また、お会いしましたら、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

では、失礼致しました。

追記です。
てつてつさん。
ちゃーぼーさんのスレにて、有難う御座います。
以前、フレ枠が一杯との書込を見た記憶がありましたので、遠慮してしまいました。
次回、御一緒しましたら遠慮なく申請しますw
宜しくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪N ( No.639 )
  • 日時: 2017/06/11 23:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

皆様

こんばんは^^


本日は沢山の方々とご一緒出来ました。
は〇とママさん
かずよさん
少しでしたが、有難うございました。


のんさん
極玉集め部屋に来て頂き助かりました。
またお願いしま〜す(^^)/


じぇいさん
こんばんは^^
楽しくGOバスターズありがとうございました♪

どうやら、のんさんにフラれたみたいですね(>_<)
落ち込まないで、次回も「アタック」しましょう^^

また、一緒に遊んで下さいませ(^^)/


メイさん
こんばんは^^
本日もありがとうございます。
いつも極玉集めにお付き合い頂き有難うございます。
いつも私のS的な、チャットにお付き合い頂き感謝、感謝です<(_ _)>
来週の土日も遊んで下さいませ(^^)/


ぐらさん
お久しぶりです。
もう現れないのかと思っておりました(-_-メ)

とりあえず、>>88 「クリック証券」


さて寝落ちから目覚めた所で、少しGoバスしますかね^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.640 )
  • 日時: 2017/06/12 00:51
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: rnMjfQ0i)

ガイアさん
懇切丁寧なご指導ありがとうございました。
とりあえずニャン輩特訓始めました^^
しばらく現れなかったのはアレですよ、アレ… ツンデレ効果?

てつてつさん
音楽ゲームのむずかしいはクリア出来そうにありません>_<
子供と広がる円をにあわせて押すのと、玉を受けるのを分業してやってみようかな?

Re: 雑談スレ♪N ( No.641 )
  • 日時: 2017/06/12 08:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tUu.gCbA)

皆さん、おはようございます

昨日野良でご一緒した方が、「このミッションOK?」とチャットしてきたのでプロフ見たら、「いたぬし、おつかれさまです」とコメントされてました(O_O)
こちらの掲示板ご覧になってて、私の事を知ってる方とご一緒出来て嬉しかったです(*^^*)
気軽に遊びに来てくれるといいなー

のんさん
おはようございます
今週末の土曜日に近く通りますよー(^ ^)
さすがに新幹線だとすれ違いしないかな
(^_^;)
ノロシよろしく〜(笑

ぐらさん
おはようございます
音楽ゲーは確かボンちゃんが得意だったと思いますよ(^ ^)
私はノーマルですら苦手です(^_^;)

すととりさん
おはようございます
こちらお越し頂き、ありがとうございます
m(__)m
フレ枠は先日整理して、今4枠くらい空いてますので、次回ご一緒した時にはフレンド申請お願いしますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.642 )
  • 日時: 2017/06/12 18:55
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

皆様
こんばんは^^


ぐらさん
ぬらり神 Lv99 全王冠 引継ぎして余っていますので
必要でしたら差し上げますよ〜

太陽神も Lv99 全王冠 引継ぎで余っていますので
必要でしたら差し上げますよ〜

公式バトル頑張れ〜

言い忘れましたが、マイニャンの育成はBランクですよ!
妖術とすばやさが上がる特訓ですよ〜

朗報お待ちしております^^


てつてつさん
「いたぬし、おつかれさまです」
「もんげーー」

Re: 雑談スレ♪N ( No.643 )
  • 日時: 2017/06/12 20:11
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: rnMjfQ0i)

皆様、こんばんは。

いたぬしさん

今、どんちゃんの難しいに挑戦しましたが、イントロ部分で終了しました^_^;)
以前にボンゴレさんの音楽ゲームのコツの書き込みを拝見しましたが、なかなかまねできそうにありません。


ガイアさん

ありがとうござます。
先刻デビューしました^^
4回ほど敗北しましたが、何とか次回はBランクへの昇格戦です。
良くわからないまま、横一列に並べて追撃に次ぐ追撃でごり押ししましたが、太陽神やおくらいりは厄介でした^_^;)
特に太陽神2体、おくらいり、ばかずきん、マスクド2体のパーティーに完膚なきまでにやられましたorz
マイニャンはうっかりAランクまで上げてしまいましたが、公式メンバーから追放との表示がでましたので、戻してBランクに止めました。
マイニャン特訓は妖力重視しましたが、スポクラでスピード補正した方が良いですかね?
他の5体はスポクラで全てスピードのみ上げましたが、これも力とのバランスを考えた方が良いのでしょうか?
あかまるさんの忠告に従い、この後の大人時間はランバトを控えて明日の昇格を目指します。
お子様相手に大人気ない戦いをしているので、マイニャンパーツのおとなマフラーの入手は無理だと思います

太陽神をお言葉に甘えさせていただきたいと思います(^∧^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.644 )
  • 日時: 2017/06/12 21:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

ぐらさん
こんばんは^^

改造神エンマ^^「OKで〜す」
2体までお出し出来ますよ〜

やはり、太陽神エンマ対策が必要なんですね(>_<)

やまとの魂を一つ、コマさんSの魂に替えてみても良いかもですね^^
私は、マイニャンの特訓は、セーラーニャンでやったと思います。
スポクラは、すばやさで良いと思いますが、
もともと素早さが高い妖怪は、力を2つ程上げたと思います。
回数を重ねていくうちに自身のスキルもアップしていきますので
色々考えて対策していくと面白いです。
100%勝てるパーティーはいないので、その時の流行っている妖怪のパーティーを
対策していけば、ある程度ランクは上がると思います。

私も久しぶり(何ヶ月ぶり)に、公式バトルやってみようかしら(^_-)-☆


これから交換可能に成りますが、如何ですか?
ゲーム名は「ガイア」になります。

連絡待ってま〜す。

Re: 雑談スレ♪N ( No.645 )
  • 日時: 2017/06/12 21:13
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 2ROdOvit)

ガイアさん
ありがとうございます。
私がよく分からないままバトルしている成果もしれません^_^;)
そういえば、背後に控えていた先代閻魔の一撃で6体沈められた戦いもありました。
しばらく通信に繋いでおきますので可能でしたら改造神1体お願いします^^

追)改造神ありがとうございました^_^
  Tバスでは私の唯一のネタ妖怪ですので、機会があれば使ってやってください。

Re: 雑談スレ♪N ( No.646 )
  • 日時: 2017/06/12 21:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

ぐらさん
ラッシュ魂持ちの先代エンマですかね?

今後は、色々な魂を造っておくといいですよ^^

私は、常に魂の所持数がMAXです(>_<)
魂作成は、計画的に^^

>>644 少し編集しましたので、もう一度見てくださいね!

ネタ妖怪ありがとうございました(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.647 )
  • 日時: 2017/06/12 21:31
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 2ROdOvit)

ガイアさん
マイニャンはニャステトに特訓させました。
本日は敵味方の個々の妖怪がどのような働きをしていたのかもよく分からないままの戦いでした。
3で魂はもてもて魂と万尾獅子の魂しか作っていなかったので、これから鬼KINGにももらいながら増やしていきます^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.648 )
  • 日時: 2017/06/13 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: G3wDS3rc)

皆さん、おはようございます

あちらにもコメしましたが、昨夜は深夜に野良INしましたが、誰も見つからず(>_<)
深夜帯は高ランクの方が多いですが、待ち合わせかな?と思い、突撃躊躇してしまいますね
特に部屋主さん含め3人の方がフレンドさんの部屋だと、気まず〜い空気になりますからね(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.649 )
  • 日時: 2017/06/13 18:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん
その気持ち良く解ります。
バスターズあるあるですよね(>_<)

私は、最近フレンドさんが見つからない時は
自分で部屋建てる事にしました。

フレンドさんを探しているうちに寝落ちしてしまうので...(^-^)

最近、極玉集めをしているのですが
極玉集めが面倒な、ウィスマロマンとぬらりひょんに限って
極玉1個ばかりです。
なんなんですかね?
あえて、そういう確率になってるような気がしてきました(-_-メ)


クロベェさん
昨夜は入室頂き、ありがとうございました。
「ミカンニャン」狙いで、部屋建ててました^^
結局、ミカンニャンは一度も出ませんでした(>_<)
「チックショーー」
出た所で、コマバトル負ける気満々でしたけどね^^


それでは、皆様「Goバスターズ」


ぐらさん
公式バトルBランクになりましたかーー

Re: 雑談スレ♪N ( No.650 )
  • 日時: 2017/06/13 21:14
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: AlvVO23m)

皆様、こんばんは^^
人目につく3の掲示板では書き込みにくいのでこちらに失礼します。

ガイアさん
Aランクになりましたが、降格するかも…
まだまだ効率的な妖怪の動かし方が分かっていないからだと思います。
Aランクになると皆さんの戦い方が全く違ってきますね。
本日は無策のまま時空神(チャージ魂?)や先代と福禄寿にしこたま、いたぶられました(^_^;)
まるで、二〇三高地の乃木将軍のように、シロカベに向かってひたすら正面攻撃をしかけては全滅の繰り返しでした(>_<)
貫通魂なんてないかな〜と思わず探してしまいました。
そこで、お尋ねしたいのですが、
@移動する時空神にピンを刺して、フユニャン曹操(現在コマじろうSの魂)にふっとばし魂付けて戦わせるのは有効なのでしょうか?
Aまんまミーラ(逆恨みの魂つき?)を倒すと1体確実に道連れにされますが、これは仕方の無いことなのでしょうか?
Bおくらいりにお蔵入りさせられた技は、他の5体に対しても無効化されるのでしょうか?またおくらいりへの初撃で追撃した妖怪の技もまとめて無効化されるのでしょうか?

皆様、長文になりまして申し訳ありません。








Re: 雑談スレ♪N ( No.651 )
  • 日時: 2017/06/13 21:38
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: /fZWULMF)

皆様お久しぶりです、こんばんは。

ぐらさん

お蔵入りは最初に受けた攻撃のみ封印しますよ。太陽神なられんごくの術、エンマの攻撃なら攻撃のみです。
追撃は封印されないと思いますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.652 )
  • 日時: 2017/06/13 21:42
  • 名前: クロベェ (ID: 5IR7o.PF)

スレの皆様、こんばんわ♪

ちょっとお邪魔しますm(__)m

ガイアさん
昨夜はありがとうございます。ちょっと久しぶりでしたかな?
ガッツリやりたいですね♪
したいこと、ほしいものがあったら、叫んで下さいねww
叫ばなくても、ちょっとカキコして頂ければ、馳せ参じますので。。。

ではでは。またお会いできますように♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.653 )
  • 日時: 2017/06/13 21:54
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

ぐらさん
こんばんは^^


ガードの壁役には、やまとの魂ぐらいしか対策はないですね^^
後は、苦手妖術で攻めるしかないですね^^
黒鬼呂布が有効ですが、素早さが遅いのがデメリットです。

@時空神などの待機時間が短い妖怪には、ぶっとばし魂は有効では無いですね(>_<)
A怨念魂持ちの妖怪は仕方ないですね^^;
 まだ、怨念パーティーがいたのですね^^
Bおくらいりにたいして、最初に攻撃or妖術or憑りつきした妖怪のその技は
以降封印されてしまいます。
ついげきは封印対象外です。
なので、マイニャンの閃光を出来るだけおくらいりに当たるようにします。
例えば、最初はマイニャンを後衛の控えに隠しておく等の作戦も必要ですね。

バカ頭巾とおくらいり対策で、マイニャンのスキルを閃光にしています。
相手にバカ頭巾が居た場合は、殆ど「むてき魂」+「HP1で耐える魂」です。
その対策として、マイニャン+ぬらり神+決めて魔王です。
バカ頭巾のランクを上げていなければ、開始早々しとめる事ができます。
ただし、サボったりとりつき行動した時は無理ですけどね(^-^)


回数を重ねてくると、相手の立ち回りや必殺範囲が解ってくるので
自身でパーティー構成を考えるのが楽しくなっていきますよ(^^)/



追伸:
けいたさん
お久しぶりです^^

ぐらさん
先にけいたさんが、回答してくれてましたね^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.654 )
  • 日時: 2017/06/13 22:00
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: /fZWULMF)

ガイアさん

お久しぶりです^ ^
先日はお部屋見つけられず失礼しましたm(_ _)m
皆様バスターズ回帰が進んでますね。

Re: 雑談スレ♪N ( No.655 )
  • 日時: 2017/06/13 22:32
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: AlvVO23m)

けいたさん、ガイアさん
ありがとうございます。
と、なれば時空神にピンを刺してやまとの魂2つで押し切ってみます。
時空神は太陽神とコンビを組んでいることも多いので耐火性のある魂も捨てがたいのですが…
確かにバカ頭巾もちょくちょく登場しましたが、マイニャンがいきなりサボらなかった時はすぐに沈めることが出来ました^^
まだバタバタ動き回りすぎて肝心な所で必殺喰らったり、まるなけっとの爆弾蹴り返すタイミングを間違えで自爆したりしています^^
いずれ、自分で色々考えなければ勝つことは難しくなるでしょうが、教えてもらつた攻撃に特化したパーティーは好きです^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.656 )
  • 日時: 2017/06/13 23:49
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: hwK9ER/c)

こんばんわ。

ガイアさん、ゲットダニ〜♪
バス出撃ありがとうございました。
今日のキンタロ狩りは、地味なにんぎょとすっぽんゲットのみでした。
ウキー!!って感じになるので、フレさんとの出撃は楽しくて気分爽快です(^^)
またよろしくお願いします(^^)/~