雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.910 )
  • 日時: 2017/07/15 08:08
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

おはようございます。

てつてつさん
早い出発ですねー
お気をつけて&楽しんできて下さいね(^^)
充電用のケーブル(携帯・3DS用)もちゃんと持った?
バッテリーもあると便利!娘さんいるから大丈夫かなー
我が家の娘は普段のお出かけでも持ち歩くので、カエルリュックがパンパンです(笑)

Re: 雑談スレ♪N ( No.911 )
  • 日時: 2017/07/15 15:24
  • 名前: みつママ (ID: Ix23LI17)

こんにちは♪
すみません、お邪魔いたします。
もっぱら鬼玉集めをしています、
みつママと申します。

かずよ
見つけたw
はるだよ〜
他所の掲示板にいるけど、
以前からHNはみつママなの〜

でね、
私はかずよの言う削除対象者だけど、
私は削除しないの?
そりゃ、改造持ちは大嫌いだけどね〜
でも、自分のフレが持ってるかどうかは、
自分の目で確かめてからじゃないと、
こっちから削除なんて出来ないや。
そう言う人は、他にもいると思うよ。
ってか、いたね。。

Re: 雑談スレ♪N ( No.912 )
  • 日時: 2017/07/15 17:37
  • 名前: みかんにゃん ◆fZaV8pnJmI (ID: UJP7gcBe)

スレッドの皆様
こんにちは。

昨夜の「ミカンニャン」は、私でした。
一緒に遊んで頂き有難うございました。

とても楽しいお部屋だったので、長居をしてしまいました(>_<)
果物の「みかん」が好きなので、野良でもいつも「ミカンニャン」で遊んでいます♪
機会が有りましたら、また遊んで頂けると嬉しいです^^


ミカンも好きですけど、岡〇県のマスカットも好きです^^
スレ主様、買って来てください(^-^)
「もんげ〜」
「失礼しましたー」


昨夜は、ありがとうございました。



Re: 雑談スレ♪N ( No.913 )
  • 日時: 2017/07/15 19:01
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0RUXQWoj)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
家族と「鰻」を食べにきてますカオリです。

てつてつさん、かずよさん、ミカンニャンさん

昨日はお疲れ様でした。スペシャル1個なんてすぐ出るし…と、余裕ぶってたので後半すこし焦りました(;▽;)ゝ
無事に揃って良かったです。
かずよさん、私 なまはげ持ってるかもしれないので探してみます。
明日まで待ってください!

てつてつさん、ミカンニャンさんも、ありがとうございました!
装備も楽しく集まって良かったです!
また宜しくお願いしますm(_ _)m



のんさん

ぎゃ〜Σ(゚ω゚ノ)ノありがとうございます!御足労かけました!
何から強化するか分かりやすくて助かります(>ω<〃)
そしてあらためて…頑張ります……
皆様お助けくださいー

ではでは、3連休も楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.914 )
  • 日時: 2017/07/15 20:44
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

こんばんわ。

カオリさん
ついでの残り装備(ベイダーチップは根付かな・・・まあ適当に入れておいて下さい)

★刀

なまくら刀
ひよこ丸→うぐいす丸→からす丸→孔雀丸→【吹雪丸・神威丸】
見習いの刀→すご腕の刀→剣豪の刀→妖魔刀→【雷切・滅殺刀】
猫刀アカネコ→猫刀アカネコX
おふくろの包丁→達人の包丁
鬼砕き→鬼砕き・赤→真鬼砕き・赤→【鬼砕き・炎、オーガブレイカー】
危ないハンマー→ドクロなハンマー→地獄のハンマー→【やつざきハンマー・絶望ハンマー】
ラビットショット→スターライトショット
鬼砕き・青→真鬼砕き・青→【鬼砕き・海、オーガストライク】
真鬼砕き・黒→【鬼砕き・地、鬼砕き・絶、鬼砕き・天】
孤独の刃


月兎組装備
Bラビットランチャー(QRコード)
キャプテンランチャー→【グレネードサンダー・アルティメットビーム】
武王の大太刀→【幻水龍刀・鬼武神丸】

赤猫団限定月兎組装備(カウント無し)
武王の大太刀→月光一文字

白犬隊限定月兎組装備(カウント無し)
武王の大太刀→月影丸

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

★ブレスレット・うでわ

汚れたブレスレット→カラフルブレスレット→イケイケブレスレット→スターブレスレット
安っぽいうでわ→さわやかなうでわ→奇抜なうでわ→清純なうでわ→【冷気のうでわ・伝説のうでわ】
そまつなうでわ→ストライプのうでわ→青のうでわ→夢幻のうでわ→【海神のうでわ・鬼神のうでわ】
会心のうでわ→集中のうでわ
逆転のうでわ→大逆転のうでわ
鋼鉄の手錠→ルーンの手錠→【大地の手錠・悪魔の手錠・破滅の手錠】
マシュマロのうでわ→【暴風のうでわ・魔王のうでわ・積乱雲のうでわ】
無双のうでわ
ハイテクアーム→【爆熱アーム・超電磁アーム・剛力アーム】


月兎組装備
覚醒のうでわ→【桃源郷のうでわ・太陽神のうでわ】
勇ましき王のうでわ(QRコード)
賢き王のうでわ(極・ぬらりひょん大当たり)
優しき王のうでわ(QRコード)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

★ゆびわ

ダサいゆびわ→カラフルなゆびわ→契約のゆびわ→波動のゆびわ→【奇跡の氷のゆびわ・伝説のゆびわ】
さびたゆびわ→朝のゆびわ→まどろみのゆびわ→月のゆびわ→【風神のゆびわ・鬼神のゆびわ】
軟骨のゆびわ→無骨なゆびわ→骨太なゆびわ→しゃれこうべのゆびわ→【火葬のゆびわ・輪廻のゆびわ・聖人のゆびわ】
さとりのゆびわ→開眼のゆびわ
メッキリング→メタリックリング→ゴールデンリング→【サンダーハート・ピンクハート・ゴールデンハート】
知性のリング→神秘のリング
逆転のゆびわ→大逆転のゆびわ
かがやくリング→水晶リング→【青のリング・ブラッドリング・ギヤマンリング】
無双のゆびわ


月兎組装備
紅玉のぬらリング→【碧玉のぬらリング・大妖魔ぬらリング】

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

装備一覧はエクセルで作成済みでしたし、こういう風にしたら見やすいかな〜って考えるの好きなので、楽しかったです♪
カウントに入らないのが混ざっていたらごめんなさいー
細かい作業好きですが、大雑把なところもあります(笑)

Re: 雑談スレ♪N ( No.915 )
  • 日時: 2017/07/15 20:57
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

カオリさん

赤猫の鬼玉が枯渇しているので、赤猫使うのが増えるかも・・・
良かったら、フレ登録お願いしますー

フレコ 2595-4266-6470 ゲーム名:あみ Mii名:まま

Re: 雑談スレ♪N ( No.916 )
  • 日時: 2017/07/15 21:36
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: cCyfLwur)

てつてつさん
スレの皆様、こんばんは。

私事で申し訳ありませんが書かせて頂きます。

1年以上前に、ランク70過ぎのママさんとフレンドにならせて頂いて、その方の装備集めなどをしたり、毎日のように楽しく遊んでいました。そのママの娘さんも、バスされていたので一緒に、その娘さんのフレさんとも遊んでいました。そんな中、気づけば私のフレさんと、どんどんフレになって行って、子供フレさんに妖怪とか真似されて大丈夫ですか?と言われて、気にしてみると使っていた妖怪も同じになってましたし、名前まで真似されていました。私はフレさんの名前を入れて遊んでいますが、それとは違い恐怖?を感じました。そんな事もあり、少しづつその親娘とは距離を置きました。去年の夏休みには、親娘で出会い部屋を作ってるよとフレさんに聞きました。久しぶりにママの部屋には突撃してみると、プロフにはとうろくしたよと書いてありました。噂通りの事をやっていました。
男性フレさんと、ラインや電話のやり取りをしているみたいでした。その事実を知ってから、皆んなでドン引きしフレンドは消しました。
そのお話を、一緒に遊んだ時にお部屋でプロフでさせて頂いと思います。短い文しか打てないし、私も動揺してて上手く伝わってなかったのかもしれませんが、私の中では勝手に伝わったと解釈しました。それで、次の日に一緒に遊んでるとこを見かけて、あっそういう事は容認なんだ!と思いましたし、面倒な事には関わりたくなかったので、自分を守る為にも、その方法を選びました。私の行動によって傷つける事になって申し訳ない気持ちでいっぱいですが、他にいい方法は考えられませんでした。そのフレさんが好きでフレンドになられてる方に、遊ばないでとも言えるはずもなく、自分が消えればいいんだと思いました。
決して、本人が嫌いになって消した訳ではありません。もうそのママに会いたくなかったし、名前見るのも吐き気がするぐらい気持ち悪かったからです…。上手く思いが伝えられませんが、それしか方法が考えられず、すみませんでした。

はるさん
もんげー!びっくりです。
前に、フレリスで話したと思いますが、知らないでフレになった事、自分から遊びには行かないと話してくれたので、そこは納得しています。この1年以上、その方と遊んでるとこは見た事ありませんし、ママと若い女の子には、ヒイキ目なんで。笑
また、フレリスでお話ししましょう。

長々とお話しして申し訳ありませんでした。
お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.918 )
  • 日時: 2017/07/16 22:07
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: PmfCMixx)

のんさん
先ほどはありがとうございました。
部屋主の人はブリー隊長を入手されたのでしょうね^^
妖怪ウォッチの映画の公式サイトを見ましたが、これまでと全く違っているんですね。
ジバニャンやコマさんも大変なことになっていました(笑)
昨年は前売り券発売当日に買いましたが、今年度は未購入です。

Re: 雑談スレ♪N ( No.919 )
  • 日時: 2017/07/16 22:51
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

こんばんわ。

ぐらさん
バス出撃ありがとうございました。
順番にストーリー進めるかと思いましたが、部屋主さんはレジェンド全員くるまでエンドレスしたかったのかな・・・(笑)
最近はモモハン2ばかりでしたので、前のストーリー出撃するのも楽しいですね。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.920 )
  • 日時: 2017/07/17 01:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0y3HIBFt)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
夜更かし〜カオリです。

のんさん

赤猫団のフレンドもありがとうございます!
それから丁寧な装備の一覧ありがとうございましたm(_ _)m

細かい作業が好きで大雑把ww 私も似てる…って言いたかったけど、細かい作業は好きじゃないから違いますた( ̄▽ ̄;)



かずよさん

なまはげ(禿げ!?w)白犬隊にキープがありました。
必要なら移動手伝ってもらえたらお渡しできますから言ってくださいね(´∀`)



ぐらさん

今度の妖怪ウォッチの映画ww
怖すぎるww どうしたんでしょう?
グッズで儲けようという戦略は考えなかったんでしょうかね(゚∀゚;)

それとも後から可愛い妖怪が出てくるのかな?


3連休最後ですね。楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.921 )
  • 日時: 2017/07/17 09:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i7uyV5LG)

皆さん、おはようございます

結婚式&家族旅行、行ってきましたー
大◯は時間の関係であまりゆっくり出来なかったけど、なおやさんに教えて頂いた串カツも二度づけ注意して(笑)食べたし、満足ですー(^ ^)
また、ゆっくり西方面に、家族で旅行行きたいな〜

すれ違いは、駅に人たくさんいましたが、思ったより少なかったです(>_<)
でも、週末で愛2pt上がりましたよ(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、31pt

私はゲームに取り組む姿勢やフレンドさんへの想いは、人それぞれでいいと思います
ただ、私自身は今まで通りのスタンスを変えるつもりはありませんので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

みつママさん
初めまして、こんにちわ
ご挨拶が遅れで、申し訳ありませんm(__)m
ハンネと同じゲーム名でプレイしてますので、もしご一緒する機会が御座いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

三連休も最終日ですが、皆さん有意義にお過ごし下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.922 )
  • 日時: 2017/07/17 10:47
  • 名前: みつママ (ID: 0f.lWJko)

度々お邪魔します♪

てつてつさん
同じゲーム名ですか〜
サブなのですが。。
もしかして、ブシ王で何度も一緒に
プレイしてるかもです(*゚▽゚*)
ブシ王ではいつもうさぴょんですが。。
張り付き出来ないので〜

アイコン、ツチパンじゃないですか?
愛が969、住所が妖怪ワールド、
違ったらごめんなさい。。

Re: 雑談スレ♪N ( No.923 )
  • 日時: 2017/07/17 13:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i7uyV5LG)

みつママさん

レスありがとうございます(*^^*)

アイコンは以前はツチパンでした
住所はリアルに住んでる県にしてます
ブシ王はあんまり野良でやらないので、私じゃないと思います(^_^;)
同じゲーム名の方を野良で見たことありますし、似ているゲーム名の方もいらっしゃるので、その方ですかね?

ちなみに、みつママさんはゲーム名がカタカナでアイコンは砂夫じゃないですよね?
人違いだったらゴメンなさい(>_<)

Re: 雑談スレ♪N ( No.924 )
  • 日時: 2017/07/17 13:54
  • 名前: みつママ (ID: 0f.lWJko)

てつてつさん
失礼しました(^^;;
ハンネと同じゲーム名というのに
勘違いしていました。
私と同じゲーム名かと(^^;;
愛も1000まであと31な方でしたので。
ちなみに私のゲーム名は
カタカナではありません(^^)
アイコンは、キズナースです♪
もっぱら鬼玉集めばかりで
日々仲間達と更新を目指していますが、
お会いした際には
よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.925 )
  • 日時: 2017/07/17 20:57
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 64C7c.k/)

てつてつさん
一泊二日の旅を堪能されたようで何よりです(^ ^)
私は、人混みと暑気が苦手なので3連休はクーラーの効いた部屋でまったり過ごしていました。

カオリさん
今度の映画のコマさんはともかく、ジバニャンのキャラクターグッズは、お子様達に売れるんでしょうかね?
でも、あのジバニャンのチェーンマスコットが特典だったら前売り券買いに行くかも(^_^;)

みかんにゃんさん
久しぶりに公式のランバトをして何とかSランクに上がりました。
昇格戦は二度失敗しました(^_^;)
今使っているのは、あまり特徴がないフツ−のパーティーです。
前回は、みかんにゃんさんの本気パーティーには勝てなかったので、また再戦の機会がありましたらよろしくお願いします。

と、書き込みしていたら息子から映画の前売り券を買ってきて欲しいと頼まれてしまいました。
昼間に遊びに来て珍しく一緒に妖怪3をしていた子に触発されたようです(^_^;)

Re: 雑談スレ♪N ( No.926 )
  • 日時: 2017/07/18 01:06
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

こんばんわ。

てつてつさん
ご旅行は楽しまれたようですね(^^)
私は娘と一緒に3日間イオン&ヨーカドー通いでした。
斜め掛けバックにDS3台は重く・・・3日目の今日リュックを買いました(笑)
すれ違いは少なくて、ほぼセルフ+3人くらいです。
イオンには鉄鬼軍の台が2つありましたが、プレイしている人もいなくて少々すたれ気味?
早めに1回でもやっておいた方がいいかなー
愛ポイントが鉄鬼軍で上がるのって、1回でもプレイしたら?
回数が必要だとするとム〜リ〜。
鉄鬼軍挑戦券はカンスト、ブシ王は赤48枚、白24枚溜まってますがね(^^;

ミカンにゃんゲット♪
バス出撃ありがとうございました。
最後は大人げなくB魂に重ねてみましたが、コマバトルで負けました(笑)
鬼玉集めができて助かりました。
VIP連動しても鬼玉なくてアイテムが買えなかったんですよ(^^;
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.927 )
  • 日時: 2017/07/18 07:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: doxvRQRO)

皆さん、おはようございます

昨日は旅行疲れで、白犬のストーリー進めたりして、一日まったりしてました(^ ^)
今週は仕事4日なので、頑張るぞー

のんさん
おはようございます
今、外出してもすれ違い少ないですよね(>_<)
私は旅行ではセルフの方が多かったですからね〜(^_^;)
鉄鬼軍で貰える愛1ポイントは、色違いのブシSP装備(赤猫で月影丸、白犬で月光一文字)を作ると貰えるので、なかなかの鬼畜仕様ですよ(>_<)
私は赤猫で月影丸作ってあるので愛1.000狙ってますが、色違いブシSP6個ゲットするまでに、1万5千円ほど課金してますからね(^_^;)
ただし、月光石は回数こなせば比較的簡単に入手出来るので、月光石を集たいなら鉄鬼軍がオススメですね(^ ^)

みつママさん
おはようございます
あちゃー、やっぱり人違いでしたか(>_<)
私は最近白犬を始めたばかりですが、白犬のゲーム名はハンネ+4文字です(^ ^)
ゲーム名見れば確実に私とわかる(笑)ので、偶然ご一緒した時にはよろしくお願いします(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.928 )
  • 日時: 2017/07/18 10:27
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

こんにちわ。
最近歳のせいか買い物行っても買い忘れが多いです(^^;
今日買うものをメモしたら4個もある・・・
ボディソープなんて3日もかかっていて、既に旅行用の使ってます(笑)
今日こそは買うぞ!!

てつてつさん
鉄鬼軍の愛ポイントは色違いのブシSP装備でしたか・・・無理じゃん(TT)
まあ、その前にブシニャンミッションも残ってますしね〜(笑)
赤魔寝鬼出撃はどうしますか?
極玉50個ありますが、また記章が溜まってきているので追加購入しておきますね。
早く行かないと極玉カンストしちゃうぞ(笑)
こちらのメンバーで行ければ素材ゲットも早いと思いますので、白犬メンバー召喚!しましょう〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.929 )
  • 日時: 2017/07/18 11:07
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: LVl3XDeE)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

昨日は久しぶりに野良部屋で遊んでましたが、妖怪くださいや、追い出せなどwなかなか楽しめませんでした。
でも欲しい素材はちゃんと頂きましたw


てつてつさん

お帰りなさいヽ(*´∀`)ノ
てつてつさんが居ない間に地元のセ○ンは私が制覇ww


ぐらさん

マジですか?!(゚∀゚;)あのジバニャンがキーホルダーだったら…
うん…好き嫌いは人それぞれですもんね。


のんさん

ボディーソープ忘れずに♪
あ、忘れずに♪w


それでは楽しい妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.930 )
  • 日時: 2017/07/18 12:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: doxvRQRO)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
午前中は仕事溜まってて、あっという間に時間過ぎましたよ(^_^;)

のんさん
こんにちわ
今週、早く帰宅出来たら、赤魔寝鬼出撃よろしくお願いしますね(^ ^)
久しぶりに白犬隊長を召喚しちゃいますか
(笑
あっ、そ〜言えばボンちゃんやあおさんのスレに訪問されてる方の文章や絵文字の使い方が「あの方」に似てると思うのは私だけですかね?
名前も似てるし、白犬データ消えたと言ってたので、もしかして初めからやり直しているとか?いろいろ想像してます(笑
でも、バス再開するならこちら顔出すと思うので、別の方ですよね〜(^_^;)

カオリさん
こんにちわ
昨夜、安◯亭セブン寄りましたが、カオリさんデータゲットならずでした(^_^;)
もちろん3データになってますよね(笑

では、午前の仕事に行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪N ( No.931 )
  • 日時: 2017/07/18 14:04
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

カオリさん

今日はメモを握りしめ、ドンキで1つを除いて無事買い物完了です。
残した1つは近所で買えるし、日曜日のポイント5倍まで待てるものだったので・・・忘れた訳じゃないのよ〜(笑)
ついでにロー○ンでポ○タカードの無料チキンゲットしてきました(^m^)
さーて、長男の部屋の蛍光灯を買ってきたので、明るいうちに付けないと!
ちなみに、蛍光灯外したら小さい虫みたいのが落ちたので、掃除機を1階から持ってこないと・・・
というのを、1階に降りる度に思いながら、既に5回忘れてきてます(^^;
面倒だけど取りに行くか・・・

てつてつさん
あの方?振られちゃった方?
物忘れの多い私には過去はありません(笑)
未来もないか・・・(TT)イヤー
てつてつさんの交友の広さは、記憶力の良さですね。
私は3回くらいは「初めまして」しちゃうヤツです(^^;

Re: 雑談スレ♪N ( No.932 )
  • 日時: 2017/07/18 15:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: doxvRQRO)

のんさん

初期メンバーならわかる方ですよ(^ ^)
(`・ω・´)キリッ(笑

けいたさ〜ん
こんにちわ
けいたさんはわかりますよねー(^ ^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.933 )
  • 日時: 2017/07/18 16:51
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: tXT5SIQr)

皆様お久しぶりです、こんにちは。

てつてつさん

名前がほぼまんまの方ですよね(^^;
確実に違う方だと思いますよ!

白犬隊長、先日野良で極赤魔寝鬼行きましたがさらっと負けましたorz
ヒーラーミカンさんかてつてつさんに頼ってたのが良くわかりましたよm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.934 )
  • 日時: 2017/07/18 18:24
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: LVl3XDeE)

のんさん

wwよく分かります!(>ω<〃)
我が家はそれを解消するために2階用の掃除機を買いましたからww
ポン○カードで無料チキンがもらえるんですか!
私の錆び付いたカードでも貰えるのでしょうか!w

私はゲーム名とHNが一致せず…申し訳ないです(;Д;)
フレンドのせれなさんって誰でしたっけ〜(殴

てつてつさんの出動は白犬隊オンリーですよね?
参加できなくて残念ダニ(・_・;)



けいたさん

ご無沙ターン<(((´ω` )))>くるくる
それも分かります!私も極赤招きでサラっと全滅しましたw
ヒーラーを自分でやっても助けきれず…
ごめんなさい…して野良部屋を逃げてきましたよ( / _ ; )
スキルとレベルが離れてくー

Re: 雑談スレ♪N ( No.935 )
  • 日時: 2017/07/18 18:54
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: tXT5SIQr)

カオリさん

スキルが大分落ちてますorz
極玉貼ってくれた方に申し訳ありません(^^;