雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.785 )
  • 日時: 2017/06/28 07:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 86.R3SfQ)

皆さん、おはようございます

昨日は仕事が早めに終われたので、セ◯ン回って帰宅し、やっと赤猫の愛ポイントが1pt上がりました(^ ^)
一週間で1pt上げる目標でやってますが、ちょっとペースが落ちてます(>_<)
でもセルフすれ違いも出来るようになっかので地道に頑張りますよー

愛ポイント1.000まで
あと42pt

たにしさん
初めまして、こんにちわ
あちらに何度もお邪魔するのも申し訳ないのでこちらから失礼致しますm(__)m
お名前は以前から拝見しております
たにしさんも愛1.000目指してるんですね
(*^^*)
同じ目標を持ってる方がいらっしるのは、凄く励みになりますー
私はすれ違い回数で苦戦してますが、お互い目標に向かって頑張りましょう(^ ^)
共通のフレンドさんもいますので、ご一緒する機会が御座いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.786 )
  • 日時: 2017/06/28 10:23
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

こんにちわ。

てつてつさん
昨夜は見つけられず・・・残念(^^;
また素材集めしながらバスランクUP〜しましょうね。

ぐらさん
昨日は凸していただいたのに、解散のタイミングですみませんでした。
その後ぐらさんのいるお部屋見つけましたが、間に合わずで・・・
また凸してきてくださねー。私も見つけたらお邪魔させていただきます(^^)/


ポチポチ更新してもなかなかフレさん見つけられなくて、キンタロどんどろチャレンジ部屋に凸させていただきました。
以前ババーンで記録更新してもらった方の部屋で、追い出されずに出撃できたのですが・・・
どんどろの出現場所がわからずウロウロ・・・で、迷惑かけちゃいました(^^;
みなさんの中でキンタロでのチャレンジやってもいいなーって方いらっしゃいますか?
ちぃさんは記録だされているので経験者さんかな・・・ヘ(^_^) オイデオイデ
みなさんご検討よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.787 )
  • 日時: 2017/06/28 12:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 86.R3SfQ)

のんさん

こんにちわ
昨夜は白犬で一度野良INしたら、のんさんとかずよさん発見したので突撃したのですが、間に合わずー(>_<)
その後、見失っちゃいました(^_^;)

もし今週早く帰宅できたら、極赤魔寝鬼連れてって下さ〜い
さすがに極玉無いと、部屋建ても出来ないし、野良部屋にも入れませんので(^_^;)
いつも甘えてばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.788 )
  • 日時: 2017/06/28 12:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VfFT1xlN)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

すれ違いお疲れ様です!
私も毎日、セルフすれ違いしておりますが、なかなか愛Pt貯まりません!笑
あと、42Pt頑張って下さいね!( ´艸`)ムフフ
素材も集めて根付を完成させましょう!(* ´ ∀`)ノ

のんさん

私も毎日ポチポチ更新しおりますが、フレンドさんが見つからずパタンと…笑
チャレンジミッションされていたのですね!( ´艸`)ムフフ
上手い方のお部屋に入ると、妖怪や装備次第で蹴られちゃいますよね…Σ(・ω・ノ)ノ
主に、プロフでミッションのやり方(技のタイミング、技の種類、アイテムの使用タイミングをベルなど)を指示されてやりますが、その指示通りに何度もできなかったら申し訳ないですよね…(´・ω・`)
私もマップに出現する場所は分からずウロウロしちゃいました…(>ω<;)
初心者の私は上手い方のお部屋の方々に教えていただきながら出たタイムですが、上手い方々のタイムはこんなものではなく、まだまだ早くてもんげー!です!( ゚д゚)
メンバーが揃ったらタイム更新していきたいですね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.789 )
  • 日時: 2017/06/28 13:16
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

みなさんこんにちは(^^)

最近は野良でチャレンジミッション修行しております(笑)
ガチでタイムアタックされますか?
ぜひ参加させて頂きますのでお気軽にお部屋へ招待してくださいね( ^ω^ )
タイム更新していく上でふすま出現位置とボス出現位置の把握は必須ですよ〜。

Re: 雑談スレ♪N ( No.790 )
  • 日時: 2017/06/28 14:00
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: JEuqj6f/)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

Σ(゚ω゚ノ)ノあのてつてつさんが、極玉だせないとか…
部屋も立てられないとか…
いや〜、長生きするもんですなぁ(イミフ笑)
私が部屋立てて極玉をだしてあげようw
赤招きかな?(←いつもと立場が逆で喜んでおりますw)



のんさん

Σ(゚ω゚ノ)ノキンタロニャンで、チャレンジするという事ですか?
装備ややり方を指示して頂ければご一緒したいですw
が、私はボスの出現場所や襖の位置を把握してませんので確実に足ひっぱり要員ですよー


三ヶ日みかんニャンは元気にしてるかにゃあ(´ω`)
どさくさに紛れてサボってるにゃ…?

それでは皆さん、楽しい妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.791 )
  • 日時: 2017/06/28 18:03
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

こんにちわ。
仕事から帰宅〜です(^^)

昨夜ご一緒した方は、
黒鬼 2,32
マイティ 3,33
レッドJ 8,29
どんどろ 2,45
プリズン 2,01
ババーン 1,05 などなど、私の白犬手帳で上位3位に並んでます。
あわよくば・・・で連れて行って貰いましたが、どんどろで3分台切れなかったので(^^;

キンタロの装備ですが、全員が、前回は鬼天・ウィス魂で、今回は鬼天・つられたろう丸B魂でした。
出現場所もまだ覚えられていないので、練習がてら是非出動ご一緒いただけたら嬉しいです。

てつてつさん
極赤魔寝鬼行きましょうね〜
皆さんとの共闘&すれ違いで記章も溜まってますので、大丈夫ですよ(^^)
早めにご帰宅できそうな時に召喚してください〜♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.792 )
  • 日時: 2017/06/28 18:30
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: FnhtYUpa)

皆さま、こんばんは^^
昨日は8文字のゲーム名とミカンニャンさんを探して、チョットずついくつかの部屋に出入りしていましたが、捕捉できませんでした(^_^;)

カオリさん
ヒーラーもお上手と知っていれば、鬼天のオロチでお世話になったのに…(^_^;)

のんさん
昨日は間の悪いところに飛び込んでしまったみたいで…(^_^;)
また見かけたら突撃するかもしれませんが、待ち合わせの時は迷わず「ごめんなさい」をお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.793 )
  • 日時: 2017/06/29 00:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6P1FsbsW)

のんさん、カオリさん

こんばんわ
突撃ありがとうございましたm(__)m
最初、間違えて白犬でフレ限の部屋建てちゃいました(^_^;)
のんさん、機転を利かせてくれて部屋建てありがとう!
無事にか◯やさんとフレンドになれました
(*^^*)
今夜はまた計画書2個ゲット出来たので、2本目の鬼天作っちゃおうかな( ̄▽ ̄)
また、共闘よろしくお願いします

あっ、そうそう、昨夜野良でゲーム名「てつてつ」の方を見かけました(^_^;)
はるかさんが見かけた方と同じ方かな?
私の赤猫のサブではありませんので、皆さん間違えないで下さいねー(笑

か◯やさん
こんばんわ
白犬でのフレンド申請、ありがとうございましたm(__)m
白犬で5人目のフレンドさんですよ〜
か◯やさんとフレンドになれたので、これでママさんも見つけやすくなったかな(^ ^)
また、見かけたら突撃よろしくです!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.794 )
  • 日時: 2017/06/29 01:28
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: GSAyp11f)

スレの皆さん、こんばんは(σω-)。

てつてつさん
のんさん

何をどうしたらいいかワチャワチャしてミッション選びも遅いわ、浮くわ……
久しぶりに(←いつも?)もんげーすいませんでしたヽ(;▽;)ノ

やっぱり、てつてつさんが引っ張ってくれないと調子狂いますぅ…

今日はふて寝だ!w



ぐらさん

ヒーラー苦手なんですよ…昨日は「ヒーラー」ってチャットされたので仕方なく出動しましたが、
基本人のHP見てる余裕ないんですよ…
みかんニャン助けてっ!!

おやすみなさい(´;ω;`)

Re: 雑談スレ♪N ( No.795 )
  • 日時: 2017/06/29 02:03
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: DKC5tFCa)

こんばんわ。

てつてつさん、カオリさん、か◯やさん
バス出撃ありがとうございました。

てつてつさん
ねずみ講作戦でフレ増やしましょうね〜(笑)
ニセてつてついるんですか?気をつけないといけませんね!!
私も「まいける」「マイケル」「のん」「のんのん」「あみ」は見つけましたよ(^^;

また出撃よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.796 )
  • 日時: 2017/06/29 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vK.dLBox)

皆さん、おはようございます

昨夜コメし忘れましたが、帰宅途中にセ◯ン寄って、愛ポイント1pt上がりました
一昨日1pt上がってから、5人しかすれ違ってないので???です(O_O)
なんでだろ〜、なんでだろ〜(笑
愛ポイント上げるための要素がすれ違いなのは間違いないんですが、上がる基準がホントわかりましぇーん(^_^;)
まぁ、上がってラッキーと言う事で

愛ポイント1.000まで
あと41pt

カオリさん
おはようございます
昨夜のチャットは、カオリさんがやりたいミッション選んで〜の意味でした(^_^;)
私は極玉ビンボーだし、月兎ボス解放してないので、ミッション選べないんですよ
早く月兎のストーリークリアしなきゃ(>_<)

のんさん
おはようございます
フレンド表示出てないと野良でフレンドさん見つけるのは至難の技ですね〜
私の白犬見つけたのんさんやカオリさんは凄いと思います(O_O)
あっ、赤猫と同じゲーム名の方はこれまで2回見かけてますが、20時〜21時くらいに見かけてるので、お子さんかな〜?
今度見かけたら突撃してみよ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.797 )
  • 日時: 2017/06/29 08:42
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: DKC5tFCa)

おはようございます。
今日はジメジメして朝から暑いです(^^;
湿気はしつけ〜な(笑)

てつてつさん
日々の記章貼りは手伝えませんが、月兎のストーリーまだありましたか!?
ストーリー&ボスの極解放まで行っちゃいましょう〜
てつてつさんの神ヒーラーいれば(^_^)Vダイジョウブイ
赤青鬼・ガシャ・つられ・ノヅチなどは極玉カンストしちゃっているので、極玉消化のお手伝いもお願いします(笑)
あと・・・鬼玉も溢れてますので(・ko・)ヒソヒソ

カオリさん
残りの装備は何かな・・?
赤で出やすい素材でしたら、赤あみで参戦しま〜す♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.798 )
  • 日時: 2017/06/30 00:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: krJmX/uS)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん

先程は少しでしたがありがとうございました♪
せっかく白を捕まえたのでフレンド申請したかったのですが、100人なので出来ませんでした(ノД`)
次は空けておくのでお願いしますm(__)m

また遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.799 )
  • 日時: 2017/06/30 00:47
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

こんばんわ。

ボンゴレさん
寝ぼけてたのか恐れ多いお部屋に入ってしまいました。
あの装備は初の出撃で、たっぷり特等席から観させていただきました。
いいなー、覚えたいな・・・でも無理ぽいので、装備はまたほこり被りそうです(笑)
ご一緒いただきました方にもよろしくお伝え下さい。

Re: 雑談スレ♪N ( No.800 )
  • 日時: 2017/06/30 00:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

Eddieさん

こんばんわ
先ほどは突撃、ありがとうございました
m(__)m
カオリさんの素材集めお手伝いしてましたが、白犬は装備も揃ってないし、極玉も少ないので助かりましたー(*^^*)
いつでもカオリさんの部屋で私の白は捕獲出来ると思いますので、ご一緒した時にフレ枠空いてましたら、フレンド申請お願いしますね(^ ^)

カオリさん
こんばんわ
素材は集まりましたかー?
少しづつ装備増えてるみたいなので、コツコツ頑張りましょう!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.801 )
  • 日時: 2017/06/30 07:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sYwb/gFb)

皆さん、おはようございます

明日は休みなので、今夜は夜ふかしバスの予定です(^ ^)
見かけたら突撃お願いしますね( ̄▽ ̄)

あっ、皆さんに聞きたいのですが、タンクに付ける魂って何がオススメですかね?
今、白犬のパーティにエンマ2体入れてて、ヒーラーのエンマには麒麟魂Lv10を付けてますが、ボスB魂をほとんど持ってないので、タンクエンマにはとりあえずトンマン魂付けてます(^_^;)

タンク用の魂のオススメありましたら、教えて下さ〜い(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.802 )
  • 日時: 2017/06/30 09:46
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vSiEycJh)

のんさん
昨夜は滅部屋に誘い込んじゃいましたね(笑)
お付き合いありがとうございました(●´ω`●)

初めての経験させてしまったんですね( ゚Д゚)ノ
作法などなど最初は戸惑いますよね。

私もまだまだ回避ダメダメですが、練習した分、上手な方のプレイを見た分いろいろわかってくるので楽しいですよ。
上手な方のプレイは細かい所作も本当によく考えられています。

ボスへの張り付きは回避だけでは足りなくて、突撃ラッシュから神速アタックに変えてのけぞりも利用していくといいと思います(^^)

懲りずにまた遊んで下さい(*_ _)

Re: 雑談スレ♪N ( No.803 )
  • 日時: 2017/06/30 12:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sYwb/gFb)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

のんさん
こんにちわ
セルフすれ違いについて、教えて下さいm(__)m
今、白犬は中古データーを月兎にアプデした1データーしかないんですが、新規で月兎にサブデーターを2個作れば毎日3データーとセルフすれ違い出来るんですよね?
その場合、すれ違い登録出来るまでどのくらい時間かかりますかね?
フツーのすれ違いでもランク1の方ともすれ違うのでそんなに時間かからないと思うのですが(^_^;)
もし、わかるようでしたら教えて下さーい
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.804 )
  • 日時: 2017/06/30 13:43
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: kCRRvVYr)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
湿気はしつけ〜なwカオリです。

のんさん

今は強化元の装備を主に集めてます。
プリズンのクロス
ノズチのタン、目玉
トンマンの縄、桶
太郎丸の釣竿etc
部屋みつけたら赤白どちらでも凸撃してください(´ω`)



Eddieさん

昨日はありがとうございました!オーラがある事をまた忘れてました( ̄▽ ̄)←アホ
お陰様で装備も作れました!
ウラシマニャンを連れていくと、Lv5が「素材ほしいんだね?はい、鬼玉」って設定してる気がしてならない|ω・`)

また部屋見つけたら凸撃宜しくお願いします☆
その時は白犬てつてつさんゲットダニw



てつてつさん

今朝のドカ雨凄かったですね!
昨日はありがとうございました〜(^^*)
まさかてつてつさんが凸撃してくると思わなかったのでもんげーびっくりしましたw
急遽ネタ妖怪を披露しちゃいましたw
亀より遅いですが、確実に装備増えてます。また凸撃宜しくお願いします。


私もタンクの装備と、ウラシマニャンの装備を参考に教えてもらいたいです。
スレの皆さん、教えてく〜ださいm(_ _)m

では楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.805 )
  • 日時: 2017/06/30 17:44
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

こんにちわ。
仕事から帰宅〜です。
棚卸しでしたが・・・数え終わった後はほとんどダンボール折りながらおしゃべりしてました(^^;

てつてつさん
すれ違いのために作ったデータは、1時間45分で終わってます〜
第2話で団々坂ミッションが終わると、格闘場がOPENですね。
そんなに手間じゃないので、2・3ファイル目もやった方が良いですよ♪

カオリさん
ノーマルで回した方が早いかな・・・
超素材も必要でしたらついでに黒鬼の極玉集めもできそうですね。
お見かけしましたら凸させていただきます(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.806 )
  • 日時: 2017/06/30 23:37
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

こんばんわ。

ちぃさん
黒鬼出撃ありがとうございます。
鬼天ゲットダニ〜♪
ツノがなかなか出なくて(TT)
何度も出撃いただきありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.807 )
  • 日時: 2017/06/30 23:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DuhFRI..)

みなさん、こんばんは!

のんさん

先ほどはありがとうございました!
お部屋を久しぶりに作ってみました!( ´艸`)ムフフ
フレンドさん限定でしたが、来ていただけて嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
鬼天の完成おめでとうございます!
黒鬼の素材が無事に集まって良かったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.808 )
  • 日時: 2017/07/01 01:10
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 8JkqxRAQ)

こんばんわ☆
スレの皆様、少しお邪魔します……

てつてつさん
先ほどは凸&遊んでくれてありがとうございました
(*´∀`)
白てつてつさんゲット♪
お名前見て笑っちゃいました(≧▽≦)
そしてフレカ見て……もんげ〜!( ̄□ ̄;)
信じちゃいますよ?(笑)
また遊んで下さいね♪(´∇`)

Re: 雑談スレ♪N ( No.809 )
  • 日時: 2017/07/01 01:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PkSXqqdi)

のんさん

こんばんわ
通信切れちゃいましたが、私だけ?
ミッションも貼って頂き、ありがとうございましたm(__)m
素材もたくさんゲット出来ました(*^^*)
また、よろしくお願いしまーす!

ママン♪さん
こんばんわ
赤で野良INしてるの見かけたので、白で狙ってお部屋に突撃しました( ̄▽ ̄)
フレンド申請ありがとうございました
m(__)m
6人目のフレンドですよー(*^^*)
フレンドになった特典もご覧になったようですね〜(笑
また、見かけたら突撃しますので、よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ