雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.753 )
  • 日時: 2018/10/16 15:58
  • 名前: けい (ID: E4zr/NJ9)

お邪魔します。。。

ぷに中毒老〜、○〜
昨夜はありがとね♪
久しぶりに○〜のおーい!でバスったけど、やっぱりしてないとダメね(笑)
どんどろは気を抜いてて(-人-)でも、レッドはちゃんとママを殺して満足w
またよろしく〜

m☆さん
はじめまして。先程は玉々集めありがとうございます♪
そうです。てぃっしゅ←下ネタじゃないwww私でした┏○ペコ
大人しくこっそりしてたのによくわかりましたね(*゚∀゚)
また見かけたらよろしくお願いしますね

ではでは|)彡 サッ

追記
m☆さん
えっ!て〇ちゃんって、〇ん〇んちゃんですか?←下ネタじゃないw
全然わかりませんでした(-人-)
赤SPならここの店主ブシ得意なので見つけたら一緒に応援行きますねw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.754 )
  • 日時: 2018/10/16 14:39
  • 名前: たにし (ID: siQSmnoi)

こんにちは
意外にもたくさんのレスをいただきありがとうございます!
昨日は下の子が運動会の代休だったためしっかりとバスつきあわされました笑
久しぶりだったけど次男のDS借りてやったら画面も見えるし楽しかった♪
下の息子もやめる気配もないしそのうち戻ってくると思います。皆様ありがとうございます!

かずやさん相変わらずありがとです♪
そういえばここ1ヶ月前位に長男の月影丸がやっと完成しました♪
昔、はマどんと共にお手伝いありがとう♪

てつてつさんいつも暖かいお言葉ありがとうございます!なにやらサブしてるとか耳寄りの情報ですね♪

づんさんも耳寄りな情報ありがとうございます♪そうか〜みんなサブやるんだな♪ニヤリって感じですね♪

かんさんどうやらデータ消えちゃったみたいですね…てことはやはりお手伝いし放題?ニヤリ?

たぶん見てくれるかな〜と思って
ユニコさんまさかのレスくれてありがとうございます♪僕は息子達が白ですけど鬼嫁にオンでは使用禁止令が出てるため白で出撃できないんですよね…
赤でのことなら役に立つなら喜んで協力しますけど♪あ、鬼嫁は内緒で♪
ちなみに最近はないけど昔は結構相方さんに遊んでもらってましたね♪
いいママさんですよね♪

m☆さんブ○データ進みました?
あのデータは笑いが止まらんです笑
特にかんさんと並ぶとたまらん♪
そこにかずやさんのハ○が加わると想像しただけで笑える♪

親方いつも迷惑かけてます♪
ま〜いつものことかな笑
うちのちび挨拶がちゃんとチャットできたらオンさせるけど全然だめです笑
回避もしないし…
でも楽しそうにしてるからいいかな

はマどんまたランチャー作ったみたいでさすがランチャー職人!
づんさんと今度ランチャー選手権開催でお願いします♪

それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.755 )
  • 日時: 2018/10/16 17:52
  • 名前: はマ♪ (ID: nZN14yVu)

皆さん、こんばんは(o’∀`)♪
お邪魔しますm(*_ _)m

たにし丼!
おかえりヽ(*´∀`)ノ
またヨロシク(・∀・)v
あ!ランチャー職人のづんママとは次元が違うので、一緒にしたらアカンでw♪
づんママ、優しいから質問にも一生懸命答えてくれてるのに、愛ポイントらへんとか、凄すぎて、
ちんぷんかんぷんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも、づんママ♪
ありがとね(*´∇`)ノアハハ

ティーさん♪
雪に埋もれてないか心配しとります(*‘ω‘ *)?ダイジョブカナ。。。

よっちゃん
いつもありがとうです(* ̄∇ ̄)ノ
雑談スレにも書いたので、見て下さいね(*´∇`)ノ

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.756 )
  • 日時: 2018/10/17 11:46
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪&お邪魔します

たにしさん
はぃ!私、お手伝いされたい放題なのですw
3スレのノ○さんと3人での共闘もまだなので是非連れてきてくださいm(_ _)m

けいさん、よっちゃんさん
昨日はありがとぅございましたw
青枠の人に昨日どうしても会いたくてホイホイしてたところ。。。
○ネタなウィスを目撃しました(笑)
けいさん退出後、すぐよっちゃんさんにも来ていただいて驚きましたww

あやチャレは、根付準備の紅宝玉狙いw
白コマまだ選べないですが、フレさんご厚意で白コマ素材があと少しとなってきましたのでww

また捕獲よろしくお願いしまーすm(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.757 )
  • 日時: 2018/10/17 13:07
  • 名前: けい (ID: tTjzfnwL)

お邪魔します。。。

ぷに毒老〜
寝ないで付き合ってwレッドチャレだけ残ってたから
1台放置で3回も失敗してソロでやったんだからね(笑)

かんさん
下ネタじゃないですよ(笑)
チャレ部屋だったのでどうしようかな〜って思ってたけど凸っちゃったw
私は皆さんに甘えに甘えて装備作りました(*゚∀゚*)ニコニコ
見つけたらまた玉出しで凸りますね

妖精さん
入れ違いだったんだw
最近見かけないから近々よろしくですw

○〜
チャレじゃない時よろしく〜

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.758 )
  • 日時: 2018/10/17 18:51
  • 名前: ティータイム (ID: cT1zfvZ0)

今晩は(о´∀`о)

はマ♪(*´ω`*)

雪降らなかったwでも、寒い〜ストーブつけて、アイス食べる♪


イカ毛(*´ω`*)

成長期?眠くて堪らないw本読んでたのに……起きたら朝w

レッドチャレw爆笑で良いなら着いてきます!師匠呼びなさいw「おーい!おたま〜♪」ってw


たにし(*´ω`*)

ボチボチね♪自分が遊びたい時に、遊ぶのが良いよ♪\(*⌒0⌒)b♪
お手伝い沢山ありそうで良かった♪一件落着かな?(*´∇`*)


おたちゃん(*´ω`*)

さぁバスしますよぉ〜(* ̄ー ̄)wおにぎりは、私に置いといてね(=_=)


すでに眠たい……( ; ゜Д゜)起きてたら、誰かお願い!w

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.759 )
  • 日時: 2018/10/17 18:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6vOy8ihD)

みなさま
こんばんは(・∀・)ノ


けいちゃん
なんか、けいちゃんがフユだと変なんだけど(笑)
見慣れないだけか?ww
部屋主さんは、、、あの方だよね〜。
ブシ解放のみお助けで、妖怪のレベルも装備もかわいらしかったけども。
また、探そう!ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


ゅう♪さん
モンゲー!コメント見ていただき
なおかつコメントいただいて♪
日本語変ですが(笑) 昇天しちゃう〜。
ティーさん同様、正座して待機しなくちゃ!
前回は、ケチ王で残念の巻でしたが。
実は…本日。あの部屋主さん。
メチャ運有りますので♪4戦?してSP3回出ました〜。スゲー!!( ; ロ)゚ ゚
この良い運が、続きますよーに!
応援してます( 〃▽〃)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

追記
ティーさん
またまた被り侍してしまいました( TДT)
昇天しちゃう(T▽T)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.760 )
  • 日時: 2018/10/18 13:45
  • 名前: けい (ID: coN8EZDh)

お邪魔します。。。

( ^o)_旦~~オチャドウゾー
寝すぎで腐るぞヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

づんさん
フユあまり使わないから回避のタイミング合わないし、疾風使いにくいから途中で神速に変えたけど、アレはダメだ(笑)
あのデータはあの変態さんだと思うけどw

わんちゃん
いじるな!(笑)

○〜
なんか話してたから(・−・)_・)ソォーッ DS_パタン

ではでは|)彡 サッ

追記

づんさんやっぱりフユはダメだw
タイミング合わない(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.761 )
  • 日時: 2018/10/18 17:44
  • 名前: ティータイム (ID: Nc7dPClv)

今晩は(о´∀`о)


づんさん(*´ω`*)

被り侍全然大丈夫ですよ♪\(*⌒0⌒)b♪


スルメイカ(*´ω`*)

腐りません!って言うか……すでに……( ; ゜Д゜)w
もう少し早い時間にしてw門限8時です(^o^)v


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.762 )
  • 日時: 2018/10/18 19:37
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IUUWkl9x)

みなさま
こんばんは(・∀・)ノ


けいちゃん
やっぱり変!フユ(笑)
でもさ〜。けいちゃんの方が断然に上手いから。
ハンデとして、フユで(゚∀゚)ww
それでも、オバァ負ける自信あるわー。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


となおちゃん
オバァ&チクショ〜のタマタマ集め、ありがとでした( 〃▽〃)
ちょっと、君たち大丈夫かな?って思った野良さん達でしたが…。
お空へいったのは、わたしだけ…。
あなたが大丈夫?だね。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


よっちゃん
イロイロ遊んでいただき、ありがとでした♪
レッドは、身代わり持っていけば良かったかもです(T▽T)
昇天しちゃう〜。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.763 )
  • 日時: 2018/10/20 21:03
  • 名前: ティータイム (ID: 7umZqoYW)

今晩は(о´∀`о)

ぶーさん(=_=)


んー!!もー( ;∀;)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.764 )
  • 日時: 2018/10/21 18:38
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: m/65Z6sE)

今晩は(´∀`)

ブータイムさん
私のスコア抜かないようにね(^。^)
頑張り過ぎwww


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.765 )
  • 日時: 2018/10/21 19:28
  • 名前: ティータイム (ID: gJjCh7yk)

今晩は(о´∀`о)

ぶぅ(*´ω`*)

もぅー(=_=)このまま行くとは思わなかったけど……(´・ω・`)
ぶぅタイムは、限界ですw
腕プルプルするww緊張して〜

ボチボチヤドカリも始めるから……二人ともちょっと下がって〜!|_-))))

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.766 )
  • 日時: 2018/10/21 19:59
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: m/65Z6sE)

ブーさん

プリズン持ってるからスコアタ真面目にやらんかったんだが、ブーさんに抜かれたから何回もやり直したわwww

超アップでやっと社長get出来たからこれからポイント集め頑張るよ(^。^)
ブーさんも頑張り〜♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.767 )
  • 日時: 2018/10/21 20:39
  • 名前: ティータイム (ID: gJjCh7yk)

ぶぅ(=_=)

私……持ってない〜(´д`|||)そーっとしといてwしかも、やり直しww
あんなスコア出されたら、萎えました( ;∀;)
後ちょっとなのにぃ〜

ぶぅさん……プリ下さいm(._.)mw

ほらぁ……ヤドカリ来たし((T_T))おとなしくメローラのパンツ集めます♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.768 )
  • 日時: 2018/10/21 22:07
  • 名前: たにし (ID: hlIdtZ6A)

こんばんは
最近は復帰はしたけど下の子のやりたいボスを数戦付き合うでやってたけど
なんとなくオンしてみたら同県のママさんがいて遊んでもらって楽しかった♪
やっぱりみんなでワイワイやるのがバスの魅力なんでしょうね〜
その後てつてつさんも発見できて今日はバスで楽しめました♪
またひっそりオンして皆様見つけれたらいいな〜
遭遇した人はよろしくです♪

あと、親方とヤドカリの姐御うちの奥さんちびのDSで復帰しランチャー目指すらしいです!
もし、超暇な時お力をお借りしますね♪
あと、ちびDS壊れちゃってDS買い替えたけど2DSなんだけどなかなかいいですよ〜とにかく軽い!
ま〜そんな感じです♪
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.769 )
  • 日時: 2018/10/22 11:07
  • 名前: ティータイム (ID: 731BTvt1)

こんにちは(о´∀`о)

たにし(*´ω`*)

お帰りなさい♪\(*⌒0⌒)b♪

奥さん凄い!私は、あの苦行は、もー無理ですw
赤限や、人数合わせに必要ならいつでも声かけてね♪


ぶぅ(*´ω`*)

もー!又おかしなスコアになってるし〜(=_=)怖くて出来ないw

まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

打倒ぶぅで!w誰かお願いw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.770 )
  • 日時: 2018/10/22 14:30
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: t7I7FVb7)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
ムーリーじゃない?w
私には神様は倒せません(*_*)
ドリンク奢ってもらえなくなるからww
まなみゆさん、お願い♪(* ̄∇ ̄)ノ

ポイント集め、がんばりましようね☆(*^^*)
極オロチ欲しい〜〜♪www

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.771 )
  • 日時: 2018/10/22 20:28
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: dhCU9EoS)

今晩は(^。^)

ブーさん

私のスコア秘伝書ガシャあれば余裕で抜けるでしょwww
もっと頑張りたまえ( ´Д`)y━・~~

Gママ〜ンさん

チャップgetしたんかなぁ(・・?)
モンハンばかりやって無いで早く秘伝書ガシャ作りなさい(^。^)
|・ω・)ではまた!

追記

まなみゆ氏

このタイミングで被るwww
スコアタ頑張らないで良いよ(^。^)
常に私の下に居てくださいwww

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.772 )
  • 日時: 2018/10/22 20:11
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: BzS0gXqv)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます。

ティータイムさん
もんげ〜、ママンさんからキラーパスが〜(T▽T)
私じゃム〜リ〜ですよぉΣ( ̄ロ ̄lll)
プリのときは、土偶も社長も居なくて、頑張ってあの位置でした(ToT)
今回もほぼ同じパテですよね...あか〜んです(-_-)
ゲーマー王子はるやんには、逆立ちしてもあかんと思います(-_-)
ティーさんとはるやんのデッドヒート、楽しく見させてもらっていたんですけど、はるやん絶対くる〜きっとくる〜♪ですよね(苦笑)
土偶&社長持ってるティーさんなら、いけます!いっちゃってください(* ̄ー ̄)
次は極オロチ様狙いですかね?
ポイント、ボチボチ頑張りましょ〜(*^^*)

はるやん
レディーには優しくですよ( ・∀・)ノ
よろしくね(* ̄ー ̄)
そのうち抜かす予定〜♪ということで(* ̄ー ̄)


ママンさん
キラーパス、受けれなかった〜(;・∀・)
ママンさん、いい妖怪揃ってきてるっぽいですね(*^^*)
やはり次は、オロチ様狙いですかね?
ポイント貯め、お互いに頑張りましょう(*^^*)

たにしさん
おかえりなさいです(*´ー`)
みんなモチベ上がり下がりありますし、たにしさんのペースで、やりたいときにプレイでいいと思います(^^)
私もぷににしてもヤル気ないときありますし、最近は青鬼さんとおいかけっこしてました(笑)
バスもたまにしていますよ☆
ゲームも疲れるときありますよね(;・∀・)
のんびりとで♪

お邪魔いたしましたm(__)m


【追記】
はるやん
ごめんなさい!
まさかの...やっぱり?の、被ってしまいました(;・∀・)
嘘でしょ〜またやってしまったって、思わず言っちゃった(笑)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.773 )
  • 日時: 2018/10/22 21:08
  • 名前: ティータイム (ID: 731BTvt1)

今晩は(о´∀`о)

ママンさん(*´ω`*)

私もオロチ欲し!!( ☆∀☆)でも……今回のファルコンも欲しくて……ポイント使っちゃいました〜(´д`|||)もーダメだ。10連で当たらないかな?w

ぶぅは、絶対足の指も使ってる!w今からスコアタやる!ダメだなw間違いなくww


ぶぅ(*´ω`*)
マシーン完成したけど、マネー無いwヤドカリに、貧乏人言われてますw
取り合えずこのまま行って、どのくらい行けるか!って言うか……反射神経が鈍いんかな?繋げるまでの判断が遅いw
よーし!ギャフンと言ってくる((T_T))


被りん坊まなちゃん(*´ω`*)w

デッドヒートにもならない……( ;∀;)本当大人げないよね〜(´д`|||)上の見た?やり直してるんよ!!(○_○)!!
今度は、バスでコテンパンにしたげよw

私も絶対ぶぅ来るぅ〜♪思ったけどねwさ、撃沈してきます……
誰かぶぅ止めてw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.774 )
  • 日時: 2018/10/23 15:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: vxDCD6VX)

みなさま
こんにちは(・∀・)ノ


よっちゃん
先ほどは、ありがとでした♪
ぐるりさん所にいらっしゃるミクスィ〜さんと遊んでおりました。
最近日課の福コインも明日分3つゲッツしたので、鬼タマタマpray回数全国No.1かも?のミクスィ〜にぬらリングを!と思って。
ウィスなら2人で♪と思った所に登場してくださったので、ぬらに変更www

最後は、ほぼお一人様でTOB(゜∀。)
やっぱりよっちゃんは、上手いなぁ〜!
チクショ〜!

また、遊んでくださいね♪


イカけいちゃん
会わないね〜(T▽T)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.775 )
  • 日時: 2018/10/23 17:11
  • 名前: ティータイム (ID: 54Std0bk)

今晩は(о´∀`о)

まなちゃん(*´ω`*)

来たー♪\(*⌒0⌒)b♪凄い!( ☆∀☆)なんとかぶぅ抜いてw
私は、あれで多分終了かとww
楽しみに人魂送る♪w


ママンさん(*´ω`*)

ゲットしてたのね〜♪えかった、えかった(^o^)v後は、オロチさん( 〃▽〃)神頼みしよ♪


ぶぅ(*´ω`*)

誰もぶぅを止められないwマネー貯めて、ガチャ回そw(* ̄ー ̄)


おたちゃん(*´ω`*)

よろしこ♪\(*⌒0⌒)b♪

毛ちゃん活用したげてwあんまり使えんけど(* ̄ー ̄)w

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.776 )
  • 日時: 2018/10/24 08:05
  • 名前: はマ♪ (ID: suSntIQA)

ティーさん♪スレの皆さん
おはよーございます(*´∀`)♪
お邪魔しますm(_ _)m

けいさーん♪
だいぶ前だけどw、凸してくれてありがとね♪少し凹んでた時に現れてくれたので、登場だけでまた笑わせてもらいました(*>∀<*)
本当に嬉しかったぁ♪
なんかもう条件反射みたいで笑えますw

たにしどん
あちらに優しいコメもありがとうね。
奥さんのお手伝いもしたいなー
昨日は改造くんのせいで、フリーズしちゃったのね(*T^T)
○ず○が、なかなか会わないって心配してたよー(* ´ ▽ ` *)

よっちゃん
凸ありがとうです♪たにしどんもいたから、極マイティやりたかったのに、二人同時に失踪〜(* ̄∇ ̄)ノ!ガーン
気を遣わせちゃったみたいだけど、全然そんな事はなくて、いつもいつでも大歓迎なので、また来て下さい(*´・ω-)b
爆弾置いてもいいからw

爺さん
二人が抜けたあとに、○ず○と同時に来てくれてありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりー
またねー( ´∀`)/~~アハハ

ティーさん♪
ちゃんと指紋ある?www(*‘ω‘ *)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.777 )
  • 日時: 2018/10/24 12:20
  • 名前: けい (ID: ZwfkKXET)

お邪魔します。。。

ぷに毒老〜
なんもないヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

づんさん
わたし最近DS開けてないw
開けたらよろしく〜

はマ♪さん
ちょい前にありがとうございます♪
笑っちゃうって、でも和んだならよかった〜w
また見つけたら凸りますね。

○〜
ガチャは爆死しなさいよwww

ではでは|)彡 サッ

追記

先程DS開けたらポツンと1人のGババー('ω')ーン!
ありがとね♪
久しぶりだと下手っぴすぎる(笑)やっぱりしてないとだね〜
コインも出てよかった←私も引いたらおにぎりでした(笑)

ではでは|)彡 サッ