雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.351 )
  • 日時: 2018/07/18 07:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BJfqOfAr)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
ストーリーで募集してたのに
すぐに見付かっちゃいました(T▽T)
フレなってないdsだったのに…。
よっちゃんのサーチ力。。。※1
でも…とっても嬉しかったです♪
武士王は、長いコト待たせてしまいましたね(;゜∇゜) ※1
いつもは、ソロでチャチャッと済ませちゃうので忘れてました(T▽T)
下画面連打しながら、
いつまで続くん? ※1の心境…。
黒鬼は、長いコト画面真っ暗に…。
切れちゃいました( TДT)
でもね…
切れても素材落とすよっちゃんのうらちゃん。。。※1

フレさんと高ランクの方にお手伝いしていただいて
あとトゲ3つで完成!


そそ、
昨日書こうと思って忘れてたコトが。
みなさんも素材集めしてると
偏り侍アルアルですよね。
( ゚д゚)ポカーン しちゃうくらいの。
前回のメモメモしたんで発表しまーす!

栄えある?第1位
つられた…船20over ※1

第2位 同率で10over
赤鬼…トゲ
おのぼり…縄
ロボ…モーター

船もアリーナに溢れるわけだ! ※1


よっちゃんはわかると思いますが
※1は、新ゲーム名。
いろんな場面で使えるかなぁって思い
付けてみた( 〃▽〃)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.352 )
  • 日時: 2018/07/18 08:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: II5F2GSe)

おはようございます(*・ω・)ノ

となおさん、かずやさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪


となおさん
昨日はご飯までの時間でしたが、ぼちぼちやってますよ(笑)
それにしてもコマバ弱すぎでしたねw


かずやさん
かずやさんのあのデータにお会いするのは初めてだったような( ̄∇ ̄)
時間ある時にオンしてるので、またお願いします(*・ω・)ノ


ティータイムさん
まだまだリハビリ必要そうですw
近々お付き合いお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.353 )
  • 日時: 2018/07/18 10:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: PHrppG4p)

スレの皆様こんにちわ♪

毎日暑すぎますね…

となおさん

昨夜は夕方と夜ご一緒ありがとでした。
素材の方集まってるみたいですね♪
しかし野良さん…………
玉も貼らず素材持ち逃げが多いですね…
まぁ気にせずまた凸しますね♪

Eddieさん

お久しぶりですm(__)m
フレカみたらオンなってましたので探しました(笑)
久しぶりで嬉しかったですよ♪
次回は長い時間遊んで下さいね。
Eddieさん抜けてすぐ…よっちゃん来ましたよ。
相変わらず忙しそうですが体調気を付けて下さいね♪
また宜しくお願いしますm(__)m

では…皆さん暑いので気を付けて☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.354 )
  • 日時: 2018/07/18 13:18
  • 名前: ティータイム (ID: 28ImxGAW)

こんにちは(о´∀`о)

今日は、こちらも暑い!北極熊には辛い時期になりました(T_T)


Eddie さん(*´ω`*)

暑いですね〜(T_T)ビールに、アレおつまみに♪w箱買いお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

待ってますよー1年くらいw落ち着いたらゆっくり逝きましょう♪\(*⌒0⌒)b♪

Eddie さんリハビリいる?w
仕方ないから、私が御手本に……(ー_ー;)
武士見せたげるよー(T_T)イサマシ過ぎるがらあきでw

お茶室待機しておきます!(^o^)v

なんなら、ヤドカリ山ゴンザレスwも召喚しますけど?www


では(о´∀`о)





Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.355 )
  • 日時: 2018/07/19 15:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IRK9kmVE)

みなさま
こんにちは〜。


よっちゃん
昨日もありがとでした♪
最初の目標、鬼天の出来上がり〜( 〃▽〃)
もう鬼砕き黒には戻れない。。。
サクサク快適過ぎる〜。
次は、根付 ぬらリング2種 月影 降魔を同時進行しようかと。

コンプも愛上げもやるつもりなかったんだけど。
いざスタートしてイロイロやってると、
癖で少ない素材にカーソール合わせたり…
オーラ付いてるからソロ社長しとこうかな?とか思ったり…
という。。。
このデータ
宝玉どころかカケラやノーマル、魂妖怪も絶望的にないんだけどね(◎-◎;)
なるべく自力で妖怪集めたりしながら
やってみよーかなぁ〜。
って早くも心変わりしそーな自分がいる。。。


けいちゃん
( 」゚Д゚)」オーイ!
SP終わった?
せっせと集めた極玉すぐに終わるから
玉集め行くよー!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.356 )
  • 日時: 2018/07/19 19:34
  • 名前: けい (ID: Am/NEmfx)

お久しぶりにお邪魔します。。。

ハズキ・・・ドクロルーペ(笑)
ママにコマ連敗してSP強奪されましたが、日々野良って
そして今日野良ってたら、ぱぴちゃん来てくれて一文字出来ましたwww
部屋主さんいい人でその後SP出してあげたかったけど用事が出来て(泣)
ドクロの一文字手伝うからね♪

プリチーさん
合わない間に一文字出来ました(笑)でも貢いで〜www

づんだけ〜ぇさん(笑)
↑これwそうですよね?
上にも書きましたが一文字出来ました♪
玉集めオッケーです。「おーい!」お願いします。

〇〜
……zzzじゃないよ〜ぉ(笑)

ワンこ!
いじるなぁ〜(笑)←見てるのかな???

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.357 )
  • 日時: 2018/07/20 10:51
  • 名前: ティータイム (ID: b8NATyos)

おはようございます(о´∀`о)


呑んだくれイカモゾモゾw

えー(=_=)なんて子なの!ww毛ちゃんは、野良り旅しても恥ずかしく無いからいーよね……(ー_ー;)私なんて、間違いなく蹴られるw

ラス1は、何かの時に逝くよ♪(* ̄ー ̄)急がないwだって〜ほぼ滅だからw

これで、ドクロ園長のお仕事も終わったかな?( ̄∇ ̄*)ゞ
あっ後は、たにしの残ってたww


又貢いで欲しいとき、叫んでw
園長は、虎太朗と戯れます♪\(*⌒0⌒)b♪


暑いから干からびないようにw


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.358 )
  • 日時: 2018/07/21 12:35
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

皆さん、こんにちは〜。

よっちゃん
昨夜は久々ありがとうございました〜♪
たまにお見かけしてたあのデータでの
ランチャーゲットおめでとです(´∇`)
相変わらずの光速ミッション貼り〜w
最初は次こそは!って思ってましたけど
後半はほぼ諦めていました(^^;)
今度は華麗なアタッカー見せて下さいね〜

ぷにティーさん
金棒集めもいいですが極玉集めしてみませんか?w
ブシSP集める時は遊びにいきますね(*゚▽゚)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.359 )
  • 日時: 2018/07/21 17:23
  • 名前: ティータイム (ID: ITnRx6hs)

こんにちは(о´∀`о)

咲く○さん(*´ω`*)

昨日久々ひょっこりしたのよ……でも、誰も見つからなかったw

正確には、入れなかった〜(T_T)咲く○さんの、黒のすけ見つけたのに〜(ー_ー;)w
玉集め逝きますよ♪\(*⌒0⌒)b♪金棒も一段落したのでw

でも……何故金棒集め知ってるの?
さては、咲く○さんも……ぷに○さん?w

夜ポチポチしてみます♪\(*⌒0⌒)b♪
スぺ後1個だから、そのうちお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ咲く○さん、黒のすけ。私、白のすけwwwで、逝きますよ♪(* ̄ー ̄)


では(о´∀`о)


追記

咲く○さん、早い時間お茶室オープンしときます♪足り無い素材集めと……(* ̄ー ̄)w
お暇なら、ピンポーンお願いします♪\(*⌒0⌒)b♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.360 )
  • 日時: 2018/07/21 20:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qrxt.pTr)

こんばんは(*・ω・)ノ

よっちゃん、鬼ちゃん(ここ見るかな?)
昨夜は子供の素材集めしてるところに凸ありがとうございました♪
やるボスも戦い方も非効率でしたが、お付き合いしていただき助かりました!
オーラ付けて決まったボスを周回すると、子供は飽きてしまうようなので、あんな非効率な感じになってしまいました(^^;)
またお願いします(*・ω・)ノ


ティータイムさん
バスターズやりましょう( ̄∇ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.361 )
  • 日時: 2018/07/21 20:29
  • 名前: おパ (ID: 83lzZdZE)

少しお邪魔します

Eddieさん
昨晩はすごくお久しぶりでしたね♪
自分は相変わらず野良ベースでお手伝いしながらバスってますよ
昨日は寝る前にぽちぽちしていたら見かけたので邪魔してやろうかと思い凸しちゃいました(^-^;
腕前は昔のままですが、ガヤだけが上達してるこの頃です
また凸させてもらいますね〜(*´ω`*)
息子さんにも宜しく伝えてね

ではでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.362 )
  • 日時: 2018/07/22 00:21
  • 名前: たにし (ID: 8MR3Sb6e)

こんばんは
今日は夜勤明けで帰ってきて寝よう思ってても子供がうるさくて寝れなかった…
そして下の子が今日に限って寝なくて寝かしつけ苦戦のおかげで今も目が冴えてる…
親方さっき(だいぶ前だけど)見かけて一枠あいてたから入ろうと思ったけど
息子が自分が入ると聞かず、でも息子修行中で慌てて修行やめて入ろうとしたけど見事に入室失敗笑 息子超悔しがってた笑 もたつくところはやはり父似♪親子やな〜♪
そのうちまた遊んでやってください☆
ちなみにヤドカリ関もいたし♪

m☆さん先日はありがとうございました!
今度はおもしろGNですね〜♪
僕もひっそり赤猫やっててランク9で寸止めしてます。ランク3までの装備全部作って、レッド&マイティー極素材各15個位揃えて極玉ある程度揃えてランク10にするつもりです。そして月兔には引き継がない予定です。またフルーツニャンで苦しむと思うからヘルプミー♪

さくまるさん、ひなたさんこちらからで失礼します。もう先ほどではないけどありがとうございました♪
ゆういちろう君は会社の太めの同僚です♪結構そっくりなんですよ♪
ぬら絶対生き残れんわと思ったけどゆういちろう頑張りました!月曜彼を労おうと思います♪
名前忘れたけどうなぎは丑の日なので♪
また遊んでくださいね♪
そういえばさくまるさんお久しぶりでしたね〜♪

は○とママレスありがとう〜!
まさかの掲示板参戦にもんげー
いつもありがとう!助かっています♪
てつてつさんファン倶楽部はゆりたん会長からも誘って頂いたけど やはり自分は問題を起こした人間なので会員にはなれないです…掲示板を利用させていただき、ティータイムさんから籍を置いてもらってるだけでも感謝しないといけない立場なのでわがままは言えんであります…
てつてつさんは聖人だから隠れファンは多いでしょうね♪
これからも仲良くしてくれるとうれしいです♪あと去年息子のスペ集め助けてもらっているので機会があったら彼も働かせにいくので遊んでやってください☆

それでは無駄に長くなってしまったけど
おやすみなさい

追記 は○とママごめん!○の場所間違
えたー!ドンマイということで

となっちとかぶってたし笑 こっちもドンマイ笑

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.363 )
  • 日時: 2018/07/21 23:39
  • 名前: となお (ID: NmSPbHdM)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
もう暑いしか言えない
となおです(・ε・` )

しょうえいさん
素材集めありがとうございました。
現在ブキミー宝玉が足りなすぎて泣きそうですががんばってま〜す。
またよろしくお願いしますね♪

づん5さん
見慣れぬデータで一瞬???てなっちゃいましたw
謎のセクシー仮面さーん
まて助けてください☆
よろしくお願いします♪

けいさん
初めてご一緒できましたぁ(^◇^)
少しでしたがありがとうございました。
また気が向いたらお願いします♪

クロベェさん
致命的なコマバの弱さ…
どうしたら良いんですかねw
今なら誰にも勝てない自信ありですwww
またよろしくお願いします♪

よっちゃんにいさん
一瞬にして居なくなってしまいましたが
ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.364 )
  • 日時: 2018/07/22 00:26
  • 名前: けい (ID: 3FmXLRMN)

お邪魔します。。。

ぷにドクロ園長
ラグいんじゃ〜早く工事して(笑)

さくまるさん
ありがとうございました。
なかなかやめれませんでしたねwww

づん5さん
(σ゚∀゚)σ背負い投げ〜www

となおさん
はじめましてでしたね。またよろしくお願いします(^O^)

○〜
あのラグの中、半端ないw

酔ってるから書き忘れないかな(゚∀。)アヒャヒャ

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.365 )
  • 日時: 2018/07/22 06:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: dJ6905mS)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


となおちゃん ボォ〜のけいちゃん
ガブガブ兄弟、お疲れさまでした♪
見たでしょ?
全然役にたたない、ヘッポコ装備…。
ペチペチ殴っても、35ダメとかしか与えてない…というヘ(゚∀゚ヘ)
今回のアイコン、セクスィ〜仮面にいたっては
付ける装備すら無い!
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
創造主作るか!
ってか、ほかの強化早くしろってか?
ってか、アヤトリまだクリアしてないし…。
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
てかてか、後で思った!
ヘッポコぬらリング付ければよかった…と。
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ヘッポコですが、極募集でも突撃〜(*っ・з・)ノしちゃうけどねwww
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


よっちゃん
少し会わないとひさびさな感じするのわたしだけ?ww
最後は切れちゃいましたがお陰さまで、ナマズ根付の元が完成しました!
お気付きだったかもですが
子供のds入れてました。ウィス放置( ゚∀゚)
昔の仲間数人だけしかフレじゃない放置ds。
わたしの赤データ(すれ違いと鉄鬼以外愛上げした)もありますけどね♪
GNがわかりやすいので、こっちで入ってたらみなさんにバレバレww
まっ、いいんですけども。
1日の半分は、モモハンとパトしてるから
なかなか会えないかもですが…。
また見かけたら、よろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.366 )
  • 日時: 2018/07/22 11:00
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: fZ7LQnd5)

皆さん、おはようございます♪

たにしさん
ひなたさん(こちらお借りして)
ぷにタイムさん
ヤドカリさん
けいさん
おたまさん
昨夜はありがとうございました〜(´∇`)

たにしさん
ひなたさん
晩御飯前にフレさんホイホイ部屋仕掛けてみました♪
もちろんひなたさん狙いw
たにしさんさんも来てくれてラッキー(*゚∀゚*)
たにしさん、あせっかきNN何?って思ってましたが
そういう事でしたかw
だいぶ助けられましたよね〜

ヤドカリさん
私が入った時ヤドカリさんいましたよね〜
あれ?このNNそーだったよねって感じで…
歳取るとと物覚えが悪くてw
またお願いしますね〜♪

ぷにお茶さん
けいさん
おたまさん
滅ツアーありがとうございました〜♪
さすがのおたまさんにけいさんも素敵なプレーでした♪
私とお茶さんは…仲良くお空〜( ´艸`)
楽しかったですw
あと、あれが噂のTOBですか(;゚Д゚)!
もう限界近くてすみませんw
次は最後まで〜(*゚▽゚)ノ

ぷにお茶さん
ぷには初期の頃やってて、たまに子供たちの
暇つぶしゲーになってます(*゚∀゚*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.367 )
  • 日時: 2018/07/22 19:54
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: V5ntpgHI)

こんにちは(*^^*)

お久しぶりはいつものセリフ(笑)

ティータイムさん
今日は何の日かご存知でしょうか?
...
私の誕生日でしたψ(`∇´)ψ
さっきまで忘れていました
此方の板にブルーシート設置しなくてすみません
別でブルーシート設置してしまったので...
そこは良い天候に恵まれています(*^^*)

たにしさん
いろいろしょい込んでいるものがあるようですが...
ご存知のように私もいろいろしょい込んでます(><)
そのせいで「私はここの板に出没していいのか?」という思いにかられますが...
こうやって書き込みする事でその重荷をたまに降ろすようにしています(苦笑)
たにしさん...
ファンクラブ会員スペシャルの称号をたにしさんに贈呈しますね(*^^*)
もし、たにしさんに重荷をおろす意思があるのなら「てつてつファンS」の
妖怪を作ってくださいね(^^)
私が言うのもなんですがいつまでも罪の意識を持ちながらいるのは辛い事だと思うので...
たにしさんもご存知のようにてつてつさんはたにしさんの事を別に怒ってないと思うので...

なんなら私の会長の座を譲りましょうか?ψ(`∇´)ψ

は○とママさんの思いの手助けになればと思いレスしてみました♪

追記
誰が78才やね〜ん(#`皿´)wwwww
もっと若いよ(  ̄ー ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.368 )
  • 日時: 2018/07/22 14:03
  • 名前: ティータイム (ID: xXjhq5I3)

こんにちは(о´∀`о)

暑い……(ー_ー;)しかも蒸してます……(T_T)


メイさん(*´ω`*)

お久の週末〜( ☆∀☆)タイムアタックなんてとんでもないw
最近ちょっとチャレにハマってまして〜昇天、ヒーラー、何でも有のチャレ部屋w
なので、全然気にせず居てください♪\(*⌒0⌒)b♪じゃないと……皆お空ww
あの後招きGのボス魂欲しくて、装備かえてたらメイさん居なかったw

又遊んで下さいね♪(* ̄ー ̄)


咲く○さん(*´ω`*)

玉集め……が、チャレにwヤドカリ山ゴンザレスと、息子さんでした♪\(*⌒0⌒)b♪ヤドカリ山居るときは、あんな感じでチャレしてますw2人で行く事もww
後濃いのが残ってるので、又お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
勿論咲く○さんの好きな、プリ〜(* ̄ー ̄)ww

ヤドカリ親子が居なくなり……二人滅は、もー大変wラグありましたよね?部屋主の私もラグがww
多分二人供ラグのせいよ!!(=_=)次は、ヤドカリ入れて滅しましょ♪爆笑間違いなしww

おたちゃんと、イカは人じゃないからwラグなんてなんのその(´д`|||)おたちゃんのプリ見た?あれでも、ラグあるのよ……有り得ないw

ラストのTOB ……Ψ( ̄∇ ̄)Ψついに体験しましたね♪(* ̄ー ̄)ちなみに、よっちゃん居たら途中リタイア重罪ですw
昨日は、瞬殺私だけじゃなくて〜なんて幸せなw次こそは、目標1分にw


ゲッソー(*´ω`*)

叫んでみたよw昨日は、いつにも増して酷かったw
早速電話して、あれこれ対策中!しばしお待ち下さい♪(* ̄ー ̄)
なおったらさ〜もしかしたら私、覚醒するんじゃない?wおっ楽しみに〜(* ̄ー ̄)フフフ
スぺの前にさ、赤Gのボス魂下さいwスパナ君に付けるのw
がらあきでもいんだけどねwww
又暇なら、叫んで〜(* ̄ー ̄)ぷに待機してます!(^o^)v


おたちゃん(*´ω`*)

糸なもんで……wありがとね♪おたちゃん居るから、赤Gのボス魂余裕かと思ったのにw床は、流石にラグあったら、おたちゃんでも厳しいのねw

いつも思うんだけど……ラストのTOB ……倒しに行った!言うけど……やっぱり倒す!決めたら倒せるん?私いつも倒しに行っく!だけど……?(=_=)w

お笑い勢……あんがちょwwこれからは、心に刻んで精進致しますw
又待ってる♪\(*⌒0⌒)b♪


Eddie さん(*´ω`*)

見つかんなかったのー(T_T)ついにブロック?(=_=)w
で、諦めて〜ぷにしましたww
時間ある時に又叫んで下さい♪(* ̄ー ̄)ちょっと遠いから、大きな声でw


たにし(*´ω`*)

言って下さいよwwいつでもお茶室開けるよ(^o^)v
なんなら、ピンポーン行くし!
息子ちゃんにいつでも!って、言っといてw
叫ばれないと、ぷにしてますw


ヤドカリ山ゴンザレス(*´ω`*)

見てるんかな?まー言うこと無いけどねw
次は、レッド逝くよ♪(* ̄ー ̄)二人でwww



では(о´∀`о)



はっ!ブルーシートゆりたんマンが!!

お誕生日〜♪wwめっちゃ考えましたw
78才おめですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ブルーシート……固定しましたかぁ〜
お天気良くて居心地良いのが、一番ですからね♪\(*⌒0⌒)b♪

でも、たまには簡易シート持参して下さいよ(^o^)v

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.369 )
  • 日時: 2018/07/22 20:23
  • 名前: たにし (ID: 8MR3Sb6e)

こんばんは
親方了解です♪
息子今回は意外と長続きする予感♪

かんさんせっかく遭遇できたけど画面真っ暗なっちゃいました…残念
ちなみに最近バス復帰した息子がそういえば人魚の人は元気?と唐突に聞かれました笑 どうやら華麗に招き猫と戦う人魚を覚えてるようです♪もう2年位前だった気がするんですけどよほど印象強かったんでしょうね♪機会がありましたら息子ともどもよろしくお願いしますね。

クロベェさん夕方はや○ママの部屋で息子ともどもありがとうございました♪
今度はダメージある爆弾お願いしますね〜笑
ランク低いお部屋でも発見したんだけど
あえなく入室失敗しましたよ笑

ゆりたん会長
会長職は僕には荷が重すぎるので勘弁してください笑
色々気遣いさせてしまってすみません!
ただ、気軽に書き込みあってほしいなと僕は思っていますよ〜♪
あ、お誕生日おめでとうございます!
夏男ですね♪

それでは
誰か書き忘れないか心配です…
あったら指摘してくれると助かります☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.370 )
  • 日時: 2018/07/23 07:13
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: 3mOpehZO)

スレの皆様、お邪魔いたします
おはようございます メイです

ティータイムさん
昨日の朝はありがとうございました
みなさんキンタロさんだったので、タイムアタックしてるかと。
ヒーラーでの出動回数を増やしてたところだったので、そのままで参戦させていただきました

お出かけ前でしたのでひとまわりだけ。 今度ご一緒できたときには赤まねきG極よろしくお願いします。

皆様、暑い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしください
お邪魔いたしましたm(._.)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.371 )
  • 日時: 2018/07/23 09:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 81QXG6Hv)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
タマタマ集め、ありがとでした♪
3周で12個!!( ; ロ)゚ ゚
ビックラこきまろΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
かなたたたたたた君(仮名)とうみ君(仮名)、両者共にベルト君なのに。
よっちゃんレンジャー、凄し!

あと、アタッカーの時
下にいる3ピキもやっつけてくれて♪
塊・宝玉欲しいから♪
コレ、装備集めしてる人にとって
メチャ嬉しいのよね〜(*゚∀゚*)
ゴルとかゴルとかゴルに跳ね返されたり
くさなぎ君にシャッってされたり
キンカクにドーーーーンされたりしますがww

根付もようやく出来たし♪
予定になかったんだけど、先に滅作ったから
ランク5、3つ目 ラーンヽ(*´▽)ノ♪

ウバっちょがねぇ〜。
白にはけっこう難関。。。
玉出し係のレイのds入れてやったけど…。
ヘッポコ装備のわたしはお空逝くし、
野良さんに羽ウバっちょされちゃうし。
317目指すとなると…。
羽…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
赤Gは、毎回B魂出ろ〜!みんなB魂に行って〜!って願いながら大判集めしてますが。。。
時に、大当たりオーラ付けたりして。ほとんど宝石ですがww
なんにしても、
自分でミッション貼れないボスは、毎回苦痛ですΣ(´□`;)
やらなくてもいいんだけどね〜。
なんとなくスッキリしないのでやってますが(T▽T)

話がそれましたが
また見かけたら、よろしくです( 〃▽〃)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.372 )
  • 日時: 2018/07/23 16:50
  • 名前: ティータイム (ID: Y/hKH/2C)

こんにちは(о´∀`о)

毎日暑いですね……皆さん大丈夫ですかぁ?涼みに来ます?w私は汗だくですが、皆さんなら「涼しい♪」って言うかな……

お茶で御座いますm(._.)m


ゆりたんマンさん(*´ω`*)

あら〜?ちょっと若く言ったのに……w
私も気持ちは、18で♪(* ̄ー ̄)ww


たにし(*´ω`*)

暑いね〜?大丈夫?!バスも良いけど、体調管理忘れずに!(^o^)v
赤G逝く時、息子ちゃんにお手伝いお願いしようかな♪\(*⌒0⌒)b♪
聞いてみて〜勿論たにしは、味噌汁で♪(* ̄ー ̄)


メイさん(*´ω`*)

出動回数ですかw何か、メイさんにしては珍しいなーって思いましたw
なら次、メイさんに逢えたら武士逝こう♪(* ̄ー ̄)回復間に合いませんけど、良いですか?w


Eddie さん(*´ω`*)

叫んで〜(=_=)ぷに暴走中www



では(о´∀`о)

あっ……ゲソ……あたりめなってない?w

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.373 )
  • 日時: 2018/07/24 07:38
  • 名前: たにし (ID: absBN.z6)

おはようございます
ひっそりとランク9でフレ限レッドj部屋を立てています。もちろん誰も来ません♪イメージ通りです♪
親方、息子に話したら喜んでいたからそのうちよろしくお願いします。使ってやってください♪
昨日は何度まで室温が上がるのかわくわくしていたけど36,8度まででちょっとがっかり…37度までいけよと思いながら仕事していました♪木曜日ぐらいからダメージで体の動きが悪くなる可能性大です♪
親子ともどもまた遊んでやってくださいね☆

てつてつさん今日はこちらからで
暖かい言葉ありがとうございます!
はマ笑
うん。たしかに笑
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.374 )
  • 日時: 2018/07/24 10:38
  • 名前: となお (ID: z5VhKaF8)

皆さんこんにちわ(^o^ゞ
災害レベルの暑さ…なんですかそれ?
となおです(・ε・` )

ティーさん、m☆さん
昨日はありがとうございましたm(__)m
やっとこさ装備が残り50位になりましたw
暑さのあまり挫けそうですが見かけたらまたお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

よっちゃんにいさん
先程はありがとうございました。
お陰でまた1個装備が増えました♪
やっとランチャーが遠くに見えてきた感じです☆

しかし先程は大好きならっきょうの酢漬けが危うく嫌いになるとこでしたwww
本人はきっと楽しかったんでしょうね…
1回で退散してもらうべきでしたw
ちなみに黄色くんは僕の弟でした☆

またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.375 )
  • 日時: 2018/07/24 17:32
  • 名前: ティータイム (ID: KH7hIrsn)

こんにちは(о´∀`о)


となおちゃん(*´ω`*)

昨日は、少しだったけどwぷに疲れで、ちょっと開いたら……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ捕獲成功♪\(*⌒0⌒)b♪反対色素材かと思い、白にチェンジ♪(* ̄ー ̄)
ちょっとゲット出来たかな?

ヒーラー相変わらずで……ヒーラーの女神に逢いたいわ……(T_T)
やっぱりたらこちゃんは、絶品だね〜♪
又玉専うらちゃんで、逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞ


m☆さん(*´ω`*)

御無沙汰でした♪\(*⌒0⌒)b♪
赤→白にチェンジしたのは、私でしたw

ネーミング……凄いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私必ず足りなくなりますw私のゴリィも良いでしょ?wwwあれは、私の可愛らしいバスでの娘の名前ですw

どん〜(T_T)お母ちゃんは待ってるどー!(^o^)v


たにし(*´ω`*)

いつもありがとうm(._.)m
夏休みだから、私が時間合わせます♪赤Gじゃなくても良いよ(^o^)v
息子ちゃんメインで、逝こう♪
日にち決めてくれたら助かります。

又息子ちゃんに抜かれるんじゃ?w
楽しみ増えたね♪\(*⌒0⌒)b♪


おたちゃん(*´ω`*)

もー(´д`|||)入れないw極玉欲しかったのに(T_T)しかも、ぬらw一番キツいwww


ゲソ(*´ω`*)

叫び足りないwww居るなら言ってよw
必要なら、糸だけど呼んでw

パパ……ド○ク○に夢中で、付け替えてくれない〜(T_T)
ゲソ涼みがてら来て、付けてw



ぶーさん、まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

お久です……(T_T)

今回私……ガチャ運にも見放され、山吹ゲットするまで350連……(´д`|||)
もー号泣w

相方さんに、山吹なしパーティー組んでもらい、行くも……撃沈……(´д`|||)相方さん技レベル私よりないのに、HP 半分も残してクリア……(T_T)どんだけ下手くそなのか、痛感しましたwww

やっと当たり、今ポイント貯めてますwやっと貯まったポイントで、ゾンビ回したら、只今4566Pw

寝ないで頑張りますwww


ぶー!赤負ける!!寝ないでやりなさい♪(* ̄ー ̄)


では(о´∀`о)