雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.376 )
  • 日時: 2018/07/24 17:38
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: cB3A/njE)

ティータイムさん
スレの皆さん
こんばんわ(*´ω`)

ティータイムさん
となおちゃん
昨夜は(人''▽`)ありがとう☆です
ティータイムさん
早着替えの為か〜フレンドOK?聞いた時には消えていた・・・
(@_@;)
またもや・・mission失敗・・((´∀`))ケラケラ

となおちゃん
もうすぐだねぇ〜残りの素材また見かけたらぁ〜
|д・) ソォーッ…

たにしさん
newデータはネタ少ないし・・
誰とも会わないからなぁ〜頻度は減るかもww
メインかサブでお手伝いしますよぉ〜(* ´艸`)クスクス

失礼しましたぁ〜(*´Д`)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.377 )
  • 日時: 2018/07/25 07:42
  • 名前: たにし (ID: qjC3zD8l)

おはようございます
m☆さん昨夜はありがとうございました!
帰宅してからジバS戦って、モモハンやって風呂入ろうかなと思ってたけど息子がやりたいって言うから部屋立てしたら息子より早くm☆さん入ってきてもんげーでした笑 ランク9だと極ボスレッド&マイティーしかやれないからひたすらレッドj
を最近やってます。奴は近接アタッカーだと強いから息子の練習相手にはちょうどいいのだけど僕としては素材も集めたいので笑 ただ、地獄玉ばかりで牙が不調で地獄玉12牙4位だったから助かりました♪地獄玉13牙7になりましたよ
しばらくランク9だからまたお願いしますね。

親方、実はひっそりと金曜日有休なんですよ♪金曜日〜日曜日の間でどうでしょう?
今、彼にはフユニャンは封印させて攻撃よりも回避させてよける練習させてます
もともとうまいというタイプではなく
あやとりの攻撃をノールックでかわすとか見たものを次回以降あっさり実行できるとかセンスがあるタイプで
そのセンスがなくなってしまった感じがするからまだまだ復活には時間かかりそうで復活しないかもしれないです笑
今でもときたまおっという動きは見せるんですけどね笑
でも、彼が楽しく遊んでくれればそれでいいかな♪
また遊んでやってくださいね☆
ちなみにはマさんから親方にレスありましたよ♪たぶん親方はてつてつさんのスレとか見てないだろうから一応報告笑

それでは

今日は早く帰れそうな匂いがする♪
ような気がする☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.378 )
  • 日時: 2018/07/25 13:46
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: kPmDSdtJ)

スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
毎日暑いですね〜溶けちゃう(*_*)
そちらはマシかな?w

今回はガチャの神様が微笑んでくれて、なんと初日10連でC山さん来てくれました♪(*´∇`*)
覚醒赤さんも何とかゲット出来て初めてイベントでのんびりさせてもらってますww
ゾンビさんは少しして出ないから諦めましたwww
はっ( ̄□ ̄;)!!この暑さは珍しくガチャ運よかった私のせい??w

イベントラストスパート、頑張りましようね(*^^*)
覚醒赤さんゲット☆頑張って下さいね♪
o(^o^)o

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.379 )
  • 日時: 2018/07/25 16:47
  • 名前: ティータイム (ID: a4K2uuUH)

こんにちは(о´∀`о)

毎日暑いですね〜(T_T)皆さん干からびてないですか?

お酒で水分補給は、止めて下さいね♪(* ̄ー ̄)


ママンさん(*´ω`*)

暑いですね〜(ー_ー;)といっても、まだ30℃はありません。でも……私達には厳しいの〜(T_T)

ガチャやったね〜♪\(*⌒0⌒)b♪10連は、嬉しい!(^o^)v今のうちに、次のポイント貯められる♪私なんて……(´д`|||)30連回した後、ふと……ある言葉が、頭を過り……唱えたよね〜(ー_ー;)「神様、仏様、御ぶー様!!」って……w
家族に、笑われながらwww
200連越えてからは、もー(´д`|||)←こんな感じ。300越えたら「無心」仙人なるかと思ったw
やっとこゲットして、すぐ赤鬼さん行ったら……あっさりゲット……(=_=)
前回のポイントは、全て無くなりました〜(ー_ー;)
残りでなんとか、45000貯めないとw

わかった事は、御ぶーは効かないwww


たにし(*´ω`*)

了解です♪\(*⌒0⌒)b♪では、明日息子ちゃん寝かせるまで逝こう♪(* ̄ー ̄)家事ダッシュします( ̄∇ ̄*)ゞ

はマちゃん……ありがとうm(._.)m
気付いていませんでした〜(T_T)



はマちゃん(*´ω`*)

フフフ(* ̄ー ̄)ごめんね〜たにし伏せ字間違えてww

てつてつさんの所にお邪魔するのは、緊張するので、こちらから(о´∀`о)

まずは、良かった♪\(*⌒0⌒)b♪まー仲良し二人だし大丈夫だとは、思ってたよん♪ちょっとした意見の相違ね。あるあるです。

基本私は、第三者が入ると余計面倒になるかな?ってタイプなので、こっそり見守り隊に徹します!
でも、何かあればいつでも叫んでね♪

金曜、はマも、たにしの息子ちゃんと時間合ったら遊ぼ♪\(*⌒0⌒)b♪



イカもんじゃい(*´ω`*)

久々正しい名前で呼びました♪(* ̄ー ̄)
ちょっと暑いからさーお酒控えなさいよ!言うこと聞かないと、売るよ!ww

誰も買わないか……wもんじゃいでーす(* ̄ー ̄)


さー明日から地獄の夏休み……(T_T)
考えただけで、恐ろしい……(=_=)


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.380 )
  • 日時: 2018/07/26 01:55
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: u9B4URcc)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます。

ティータイムさん
350連ですか?(*_*)
超絶闇ガシャでしたね...(ノ_・。)
そういう私も初日に100連しましたが、出ませんでした(笑)
ダークコマーでさえ、60連目でやっとでした(;・∀・)
今回ははじめから出る気配が全くしなかったのですが、ついつい100連までしてしまいましたぁ(>_<)
あくまでも狙いは輪廻なので、ポイントは残しときたくてC山鬼ちゃんは諦めました(*_*)
覚醒赤鬼さんは能力的にどうしてもゲットしたいと、特殊妖怪はダークコマーのみで挑んで初日にゲットできました(*^^*)
ばたんQも解放できてなくてどないしよ〜状態でしたが...(笑)
負けまくりましたが、3回目の勝利で運が良かったです(>_<)

ゾンビーはポイントアップの能力がなかったので、ガシャ回す気がなくて、もう今後は飽きて仕方がない(苦笑)ポイント集めするだけです〜(;・∀・)
ポイント集めは、飽きが半端ない...です(>_<)
なので合間に、はるやんとひろきパパさん見習って、秘伝書マシーン作成中です(*^^*)
もしや...ティータイムさん、マシーン完成してるのかな(;・∀・)

ポイント集め、ボチボチやりましょね(^^)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.381 )
  • 日時: 2018/07/26 12:01
  • 名前: ティータイム (ID: IRo7Z1l3)

こんにちは(о´∀`о)

まなちゃん(*´ω`*)

まさかまなちゃんも……(´д`|||)御ぶー様言った?w

でも、流石ね〜♪山吹居なくてゲット♪私なんて……(´д`|||)ww
相方さんは、早々にゲットしたけど、私があまりにも不出来なもんで……色々妖怪で試してくれてwしかーし……惨敗w
相方さんに送り付けようかと思いましたw

バタンQ……この前のガチャでミステリーゲットしたの(*≧∀≦*)だけど……秘伝書が……(T_T)
秘伝書マシーンってまなちゃん何?w
私も作りたい!(T_T)

てなわけで、私もかなーり飽きてますが、ポイント貯めないとなんです……(´д`|||)でも、今日はバスします♪\(*⌒0⌒)b♪
たまには息抜きw皆見つかるかな〜(ー_ー;)


たにし(*´ω`*)

今日どうしますか?時間大丈夫なら、逝きましょう♪\(*⌒0⌒)b♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.382 )
  • 日時: 2018/07/26 15:28
  • 名前: たにし (ID: u96W.Gac)

こんにちは
親方あれ?金曜日じゃなかったでしたっけ?多分朝、夕方ならいつでも時間空いてます♪午後は確かちびの注射あったから午後はむずかしいかな〜
あと、ただいまランク9でして…
できる極ボスもレッド&マイティーしかできないですよ〜
あ、チャレもやれるけど
皆様と混じってやれるのも黒鬼、どんどろ、レッド&マイティー、ウィスマロ位しか極玉集めもできないし…
あと、今日も余裕で残業だし…
せいぜい21時30分位からしか活動できないですよ〜しかも、すぐへばるし笑
そんなんでよければ♪
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.383 )
  • 日時: 2018/07/26 17:39
  • 名前: ティータイム (ID: ODu2USQI)

こんにちは(о´∀`о)

たにし様(*´ω`*)

ごめん〜(T_T)日にち間違えたねw暑さのせいよ!老化じゃないよ……多分ww

明日ね!明日午前中は、子熊達居ないので、ちょっとゆっくりしようかな♪しばらく無理なるから……(T_T)
夕方は、塾送りしなきゃなので、8時くらいからいかがかしら?

欲しい素材あるなら……あっ行けないのか?www
ウイスお肉ゲットしようか?積乱雲のw


私は、何でも大丈夫だからお任せするね♪\(*⌒0⌒)b♪



おたちゃん、よっちゃん(*´ω`*)

もんじゃいが、呼んでるもんじゃいw



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.384 )
  • 日時: 2018/07/26 19:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3QX5lvUb)

みなさま
こんにちは〜?
こんばんは〜?


よっちゃん
ブシ、ありがとでした♪
アレで5個目(σ ̄ー ̄)σ
ここまで、4個はコマでゲッツ!
ラーンヽ(*´▽)ノ♪になりますね、SPコマゲッツ。
昨日、野良さんに1個譲ってもらった!
お一人は、高ランクさんだったんだけど。
上手だったなぁ〜。
月影ダイヤで左にピッタリ張り付き殴り続け、絶妙のタイミングでビリビリ仕掛け、切れたと思ったら必殺アタタタターです。
他の2人、エンマとウサギだったかなぁ〜。
あやふやだけど…。
もっと攻撃強い妖怪や装備だったら、仕留められたんかなぁ。
ってか、わたしが分かってナイナイの人だったんかも。。。アヒャ(゜∀。)


けいもんじゃいちゃん
タマタマ集め、ありがとでした♪
タマタマ残り2個だったんで(笑)
2個でもSPあと1個なんで、いけたか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
群青タマタマも、まだなんで。
よろしくね〜(丿 ̄ο ̄)丿


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.385 )
  • 日時: 2018/07/26 21:11
  • 名前: たにし (ID: W4mvHS9j)

こんばんは
親方了解です♪その時間でよろしくお願いします♪
メインでもランク9のでもなんでもいいですよ〜おまかせします♪
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.386 )
  • 日時: 2018/07/27 08:44
  • 名前: よっちゃん (ID: NPwuP1qV)

おはようございます。
お久しぶりの投稿・・・ちょっと動向を伺う嫌らしい事を(笑)

昨日はどくろGさんから出動要請があり、白で探してたけど見つからず。
もしかしたらフレさんで埋まったかなと思って寝ようとしたら、赤限だと言う・・・
赤にチェンジして、ようやく見つけた。

イカさん、ぱ○さんもありがとうございます。

てかね、最近SP出るんですよね〜
ここ数日ブシ部屋入るとほぼ出てますそして!譲ってます・・・。

あっさりSP狩りが終わり、お部屋の立て直し。
そこへ、づんさんが来てくれたみたいですね!

私は後悔しました・・・自分が去れば良かったと。
そーすれば女子会できたのに〜
づんさん楽しい人だから、きっともっと楽しいお部屋になったはず。

づんさんすいませんでした〜
SPと群青玉まだなら、お手伝いしますからね〜
蹴らないでくださいねw
へぇ〜そんな上手な人がいるんですね〜一体誰だろ(震え声)

装備なしでしたけど、惜しかったボスばっかりで逆に悔しい(笑)
もし次私が選ぶ順番来たら、あやとりにするところでした(笑)
最後の装備なしTOBは、攻略法が出来てしまえば意外と楽勝でしたね。
初めはクリアできる気がしなかったけどw

また絡んであげてください。

では股

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.387 )
  • 日時: 2018/07/27 18:09
  • 名前: けい (ID: EfmnuJG9)

お邪魔します。。。

ドクロ園長、プリチーさん、ウバウネw
昨日は久しぶりにありがとうございます(^O^)
ドクロSPもあっさり出てよかった。
その後、装備無し(笑)どれも勝てない。
ドクロが速攻突っ込んでプカプカパターンやめてwww
でも楽しかった

づんさん
せっかく来てくれたのに待ち合わせで
ごめんなさい(><)
今度はわたしが凸りますので遊んで下さい。

○〜チャリーン
スルーすなぁ!(笑)

追記

づんさん
枕ベチョベチョって「どんだけ〜ぇ」(笑)
月影早くなーいw白に変えてタマタマ出しに行こうと思ったのにキャーーーエッチ
あっ!ドクロは勇ましいんじゃなくて、自殺ですよヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
今度一緒に装備無しor1レベしましょ(^o^)/

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.388 )
  • 日時: 2018/07/27 17:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: zRQxRvTr)

みなさま
こんにちは〜。


よっちゃん&けいちゃん
だ、大丈夫。あの後涙で枕ベチョベチョだったから( TДT)
↑ウソウソ お気になさらずに、またタイミング合った時に遊んでくださ〜い♪
なんとかSPも揃いまして…。
なおかつ、群青タマタマにいたっては
フレさんがタマタマほとんど出して手伝ってくれまして。
無事に完成しました!ラーンヽ(*´▽)ノ♪


となおちゃん
一言、「OK」
何気に、黄色ガブガブ未クリアだったんで(笑)
嬉しかったです(*゚∀゚*)
なおかつ、黄色ガブガブメダルもゲッツして図鑑が埋まった!
まっ、そのうちイラネ⌒ヾ( ゚听)ポイッのメダルなんだけど…ww
また見かけたら、行きますね〜!


ティーさん
けいちゃん部屋で、一瞬のスレ違いでしたが…。
分からなかったかもですが
アレが新データです。
もう、中ランクで可愛くありませんが(;゜∇゜)
また、機会あれば
わたしにも勇ましい突撃〜(*っ・з・)ノを見せてくださいね(・ω・)ノ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
はっ(°Д°)
アゲアゲしちゃった!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.389 )
  • 日時: 2018/07/27 18:31
  • 名前: ティータイム (ID: MtRcENZw)

今晩は〜(=_=)

暑い……(T_T)フローリングと仲良くしたいお茶で御座います。


たにし(*´ω`*)

家事ダッシュします( ̄∇ ̄*)ゞ8時くらいから、寝かせるまで宜しく(^o^)v

私募集しますね♪\(*⌒0⌒)b♪
息子ちゃんの為にスペシャルゲスト召喚しましたw
スペシャルな回避見せたげるよ(* ̄ー ̄)私じゃないけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ


イヤらしいよっちゃん(*´ω`*)

何の様子伺いよw流石変態の極みΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日は、お久でしたねー
相変わらずイサマシでしょ?回避なんて無理なんだから、突撃しないと!

でも……ちょっと頑張ったよwww
社長の時は、焦ったけど……(´д`|||)もーさ、私だけ生きとるの本当辛いw
何やら次は、1レベでTOB らしいよ(ー_ー;)
勝てる気しないから、最初っからTOB でw
様子伺いは、重罪ですから〜(=_=)


イカもんじゃい(*´ω`*)

色々もんじゃいでーす(* ̄ー ̄)www
いやいや昨日も爆笑でした♪
だから、身代わり持たして〜言ったじゃん!あーなるのは、当たり前www
ただ……初っぱなレッドは、予想外w
ぱぴこ○んwが……急がないと!って行ったら……蹴られて浮きましたwww何もしてないのに(ー_ー;)
でもー短足神速よりましみたい♪\(*⌒0⌒)b♪
今度は、おたちゃん召喚して逝こう♪(* ̄ー ̄)ローテで♪


ひょっこりぱぴこはん(*´ω`*)

見てるかな〜?昨日は、ありがとうございました♪\(*⌒0⌒)b♪

沢山の逝くな!と添い寝wお腹がよじれるかと思いました。
近々いや!毎日?w又逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞ次は、おたちゃん召喚してww

ぱぴこはんが言ったあの言葉……「ティーさん同じ匂いがする……」だけど……私と同じ匂いは、ぱぴこはんまずいですよw
普段は、素敵なカレー臭ですが♪(* ̄ー ̄)www


おたちゃん(*´ω`*)

今日夜逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞもんじゃいが、叫びますwww
スルーしないでw



ピントコーンさん(*´ω`*)

暑いね〜(T_T)大丈夫?台風も来るから、屋根に乗って押さえといてよ!w

なんかさー今回は、色々無理……ポイント45000目標だけど、無理っぽいし〜(T_T)飽きたし……(´д`|||)でも、頑張らないと……次イベなんだろ?(=_=)ガチャ引くのが怖いよー(ToT)

後もう少し頑張りなさい!又負けるw


づんさん(*´ω`*)

気付いてませんでしたが、見ましたw
あれねー部屋主がさー蹴ったんですよ!(=_=)イカのくせに!!以前人だったガシャ婆を!!!(=_=)しかも……2回も……(´д`|||)

次回は、私が部屋主でゲソ叩き出しますね♪\(*⌒0⌒)b♪ピンポーン待ってますw



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.390 )
  • 日時: 2018/07/28 06:42
  • 名前: たにし (ID: FK2Ms./Z)

おはようございます
親方、よっちゃん昨夜は息子ともども親子で遊んでいただきありがとうございました!
スペシャルゲストと聞いてよっちゃんかおたま先生だなと察しはつきましたけどね♪
昔に息子がおたま先生に遊んでもらったことがあるのだけど、彼にとって貴重な体験らしく友達とバスで遊ぶ度におたま先生と遊んでもらったことを自慢します今回のよっちゃんも衝撃だったみたいで
ラグがひどいのになぜこの人はこんなに避けてるのか不思議がっておら、わくわくすっぞ!という顔になってました♪
きっと夏休みのいい思い出になったかなと思います♪
お二方ありがとうございました♪
あ、ちなみにヤドカリさんとも遊びたいようなのでヤドカリさん出動要請お願いします♪
あと、おたま先生きっと見てるのかな?
昔、おたま先生、親方、ヤドカリさんの部屋に息子が乱入した時があったけど
親として情けないけど先に寝落ちしてしまい息子の寝落ちに気づけず迷惑かけてすいませんでした!
寝落ちした息子すごくいい寝顔してて笑ってしまいましたけどね♪
よっちゃんも含めてだけど、やはり達人は子どもにとって何か感じるものがあると個人的には思います。本当に上手い人はこれだ!みたいな
だからといって野良キッズに腹は立つでしょうけど、なかにはこうやって子どもの記憶に残るケースもありますからね♪

長々レスになってしまいました笑
また遊んでやってくださいね☆
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.391 )
  • 日時: 2018/07/28 06:50
  • 名前: たにし (ID: FK2Ms./Z)

連投すみません
ちゃぼさんスレ閉まってるから1レス借りますね
ちゃぼさん何があったかよくわからないけどスレ主お疲れ様でした
ついでにフササさんもお疲れ様でした
(ついでごめんなさい!)
ご近所スレがなくなってしまい正直悲しいけど時の流れかなと思います。
やめられちゃった方々にはたまにでいいから、ひょっこり書きにきてくれたらうれしいですよね。

親方お借りしちゃってすいません
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.392 )
  • 日時: 2018/07/28 15:24
  • 名前: ティータイム (ID: OvdZyUC5)

こんにちは(о´∀`о)

糸回線のお茶で御座います。


たにし(*´ω`*)

こちらこそありがとう♪久々息子ちゃんに会えました〜♪\(*⌒0⌒)b♪

おたちゃんのは、知ってますw
なので、今回はよっちゃんの赤鬼技w堪能してもらいたく、お願いしました♪

でも……ちょっと忘れてない?心に残る人……(=_=)神昇天w
ヤドカリに伝えておきました!明日以降なら、寝せるまでなら大丈夫みたいです♪叫んでみてwヤドカリの息子さんも登場(*≧∀≦*)なので、四人でw

又誘ってね〜♪



よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう♪やっぱり喜んでもらえたみたいで、何よりです♪

その後の昇天祭もありがとうwいつになく糸回線(´д`|||)皆が、ワープ……まっ、どのみち昇天は、変わらないからw
糸回線なおったら又!


イカの沖漬け(*´ω`*)

日々爆笑ありがとうww昨日は、間違いなくラグよ……(=_=)5分の1は……wもーね、あきませんw
でも、難易度かなり上がるから練習なるでしょ?wだから、懲りずに又叫んで(* ̄ー ̄)

おたちゃんに叫び届いて良かったねw


おたちゃん(*´ω`*)

何気に久々だったような……
沢山の逝くなありがとう♪wwもーね、私居たら大惨事(ー_ー;)
しかも、ラストのTOB クリアならず!なのに、私切れた途端に勝つって……(=_=)私どんだけ〜(T_T)www
しかも、そのまま解散……後味悪すぎる……次こそ!私居る時倒してね♪\(*⌒0⌒)b♪

昨日のロボの攻撃の激しいこと……攻撃ばかり気にしてたら、コマにひかれるし……(=_=)出涸らしのお茶には、無理もんじゃいw



では又、糸が毛糸になったらヽ(*´▽)ノ♪



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.393 )
  • 日時: 2018/07/28 18:40
  • 名前: よっちゃん (ID: NxOhh6XY)

こんにちは。

昨夜、どくろさんからたにしさんの息子さんに回避見せてやってほしい!
とかなりアバウトなお願いされ、何をどうしたらいいのか全く分からない状態で凸させてもらいました。

初めの方は良かったんですけど、途中からいつものラグ地獄。
良いトコなしで終わりました。
せっかく呼んでいただいたのに申し訳ありません・・・揉んでお詫びします。

その後、イカさんとおたまさんに来てもらい、レベル1と装備なしを。

私は部屋主でしたが、それでも感じるラグ。
どくろさんは何度も回線切断・・・どーなってんだ(笑)

最後のTOB。
何度目かのチャレンジに中、どくろさんが回線切断・・・ところがその回でクリアしてしまう(笑)
またリベンジしましょうね〜出来ればラグなしだと助かります(笑)

でも楽しかったです、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


追記
となおさん、昨日は少しでしたがありがとうございました。
ミッション終わり少ししたら切れてしまったようで・・・その後探しましたが見つからず。
またお手伝いに伺います。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.394 )
  • 日時: 2018/07/28 23:32
  • 名前: となお (ID: oHDSK4og)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
涼しくなったけど台風来ちゃったよw
となおです(・ε・` )

づん5さん
OK
この前はありがとうございましたm(__)m
黄色ガブガブってw
パックマン想像しちゃいましたよwww
まだまだ白素材が残ってるので今度は犬とかイカとかお願いします☆


よっちゃんにいさん
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
何か僕のミスで覚醒状態にしちゃうわ
全滅するわで玉出してもらったのにすみませんでした。
ランチャゲットまでまだ先が長そうなのでまたよろしければお願いします♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.395 )
  • 日時: 2018/07/29 11:06
  • 名前: ティータイム (ID: JXrSV2/u)

こんにちは(о´∀`о)

今日は、今年一番の暑さ……33℃……外に出たらダメな日……お茶で御座います。


昨日から糸のような回線に、あれやこれやと試してみましたが……やはり切れます……(=_=)ルーターも最強のに買い替えましたが……(T_T)

と言う訳で、最終手段の工事に!

皆さんに御迷惑お掛けするので、工事が済むまでバスは、お休みします。

大丈夫な時は、大丈夫なんだけどな〜(T_T)誰か教えて〜(´・ω・`)


では(о´∀`о)

糸回線のお茶で御座いました(´д`|||)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.396 )
  • 日時: 2018/07/30 01:03
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: yUGohN.r)

スレの皆様、遅くにお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
ぷにイベント長く感じるのは私だけ?
5回も一からマップするの疲れちゃう(´O`)°゜
 
通信切れ、私もよくなって迷惑かけます( ;∀;)
今日も……(。´Д⊂)
日によりますが何が悪いんだろw
気持ちは遊びたいのにぃ〜(T^T)
工事で改善されるといいですね(*´∀`)

おたまさん
久しぶりに凸来てくれたのに切れちゃった(。´Д⊂)
途中でごめんなさいm(_ _)m
懲りずにまた時間空いてたら来てくださいね(*^^*)
ウィスパー&ブシにゃん見たかったですw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.397 )
  • 日時: 2018/07/30 16:41
  • 名前: ティータイム (ID: M2IoMvU4)

こんにちは(о´∀`о)


ママンさん(*´ω`*)

飽きた……(T_T)でも、ポイント貯めないと〜(´・ω・`)ですw

子熊お休みだから、たまに子熊がぷにしてくれてる♪すぐ飽きるけど……(=_=)


ママンさんもある?そーなのよ……(T_T)最近プチプチで……遊ぶのもままならないw他の人もカクカクなるから、ぷに飽きたら1人コソ練か、玉集めしようかな♪
カクカクでも良かったら、遊んでちょヽ(*´▽)ノ♪



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.398 )
  • 日時: 2018/07/31 08:50
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /6xj12ij)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


となおちゃん
先日は、何やったけか?アヒャ(゜∀。)
ウバイカ、マイテーレッドか!
少しは集まったかな?フフフ(ФωФ)
最近、ノーマルのマイテーレッドを赤入れてやってますが
誰も来ない…という…。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
極も少しやりましたが、フレさん2人来てくれまして♪
2人ともアタッカーやってくださって。
わたしは、うらちゃんとウィスをスラパで上まで連れて行くだけ…という…。
コレ、同時操作だとさ。
2ピキ右端と左端で車にぶつかりまくり…という…。
わたしが下手っぴだけか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


よっちゃん
昨夜はメンドイ船、ありがとうございました♪
降魔完成!ラーンヽ(*´▽)ノ♪
実は…朝から隙を見て
ずーーっと三途やってまして。
それが…ドロップもお宝も渋く。
うらちゃんは、相変わらずの鬼玉まみれだし…。
良いメンバー集まっても、鬼玉まみれ&お宝持ってかれるし…。
火力なしメンバーで苦労して倒した時に竿ゲッツ!みたいな感じで。
竿6つの為に、タマタマ30位使ったので
ミッション貼りも助かりました♪
そのぶん、つられたは
案外あっさり集まった感じ♪
道のりメチャ長いですが、装備集めしよーと思ってますので。
見かけたら、またよろしくお願いしますね( 〃▽〃)


ティーさん
工事うまくいくといいですね♪
ウチは…何週間か前にルータ変えたら
抜群に良くなりました〜。
でも…たまに切れますが(゜∀。)
メカの事よくわかりませんが…
バスターズの回線?自体が調子悪いのもあるかもですね( TДT)

そそ、見ていないと思いますが
真チャレやってて、
他の人がミッション貼ってて
何貼ってるんだろ?って見たら
その方が、ミッションキャンセルしたとたんに
フリーズ!
みなさん、チャットしてるのに
わたしだけ、何も出来ず…。
泣く泣く蓋バタン(T▽T)
Sさん、スミマセンでした_(._.)_
回線切れもつらいけど
真っ黒くろすけやフリーズもつらい(T▽T)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.399 )
  • 日時: 2018/07/31 10:12
  • 名前: よっちゃん (ID: qXcLLI0r)

おはようございます。

暇!

素材集めしていそうなお部屋を探してますけど、ダメだこりゃ!のお部屋がほとんど。

どなたか私を使いませんか?


づんさん
昨日はありがとうございました。
たぶん降魔だろうなと思ってましたよ。
赤で凸して良かったです。

トンマンとかでもそうですけど、鬼玉集めたがりさんが多くて大変ですよねぇ。
特にたろう丸は難易度は低いものの面倒なミッションなんで、私が部屋主ならブチギレです(笑)

昨日珍しく極玉集めで野良さん入れたんですけど、改造とそれを求める人・・・なぜかストーリーを選ぶ人・・・ミッション変えよう!の人(笑)

気は確かなのでしょうか?
頼むから見てきてください・・・なぜそんな事が出来るのか、私が理解できるように教えてほしいですわ・・・無理でしょうけどw

んで結論は「時間の無駄」である事に再度気づかされました。

今までプレイ時間カンストデータ2つも作ったし、今のデータではもっと中身の濃いプレイ時間にしていきたいので。
だから私は基本「待たない」「極玉は積極的に出す」「準備は凸する前に仕込む」と言う事を徹底してます。
人様のお部屋では「余計な事をしない」のも付け加えます。

人を待たせる人程、そんなに戦力になってない人多いですからねぇ。

話が脱線してしまいましたが、次は何を作ります?
またガチの邪魔しにいきますね。

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.400 )
  • 日時: 2018/07/31 18:30
  • 名前: けい (ID: gXSfX69j)

お邪魔します。。。

ドクロ園長〜
糸回線のまま頑張れwww

プリチーさん
あの間はΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ドクロが消えたらミッションクリアって( ‘-^ )b

づんさん
先程はΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ウラの調子がおかしいなぁw
最後無理やり装備無しTOB(笑)
たまには刺激もいいでしょw(根付の人がいてよかったwww)
またよろしく〜♪

○〜&ウバ
しみパンじゃない!ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ


追記

づんさん
魂ありでオッケーw(裸ならもっと酷いことにwww)
ドクロは社長に辿り着く間にプカプカプカプカ漂ってそのうち通信切れますよヽ(。>▽<。)ノアハハハハ
さっきのビーム避けようとしたらチャット画面のままでボタン効かず(笑)それからピコピコ連打www
社長のドーーーンは赤い床が消えたらヒョイで行きますよ(たぶん・・・)
旅行楽しんでください。またしましょうね〜♪

ではでは |)彡 サッ