雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.703 )
  • 日時: 2018/09/26 07:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: eIWw5DmA)

みなさま
おはようございます( ・∇・)

昨日は、たくさんの方にいっぱい遊んでいただきました♪

しょうえいさん よっちゃん けいちゃん となおちゃん
楽しかったです( 〃▽〃)
ありがとでした♪

しょうえいさん
装備も増えて、ランクも上がって来ましたね♪
お手伝い出来るコトあれば、参上させていただきますね♪爆弾抱えて?(@ ̄□ ̄@;)!!

よっちゃん
いつも、ありがとです♪
おふざけ楽しすぎる〜ヽ(*´▽)ノ♪ラーン

けいちゃん
オバァは、あれでも必死にがんばりましたわよ(゚∀゚)
ウィスも、防御downたま〜に発動させたし!
オバァには、逆床は無理だわさ(丿 ̄ο ̄)丿
野生の感でやったけどさ、関係ない時にクルンって(笑)
肝心な時に、バァンって焼かれてwww
超高速、イロイロ素材集めだったからさ。
途中から素直に、身代わり2個持ち!
数時間で、3つくらい?装備完成かい?
はやっ!!( ; ロ)゚ ゚
次は…月影かな?
タマタマ集めで見かけたら行かなきゃね♪
もちろん、いやがらせの白で(ФωФ)

となおちゃん
1週だけでしたが、タマタマ集めありがとでした♪
ぬらりは、ロイドのまま行ってたら危うかったカモネカモネ。
あの前に、数週してるんだけどね
まぁ〜昨日は、ムービーをいっぱい見させられましたドテッ(丿 ̄ο ̄)丿
特にぬらり、長いのよね〜。スイッチお願い!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.704 )
  • 日時: 2018/09/26 11:34
  • 名前: けい (ID: 3KAj43Sa)

お邪魔します。。。

ぷにドクロ園長〜
昨夜は久しぶりにありがとね♪
コマ一勝一敗だからまあいいかな(笑)
しかし2人で浮き浮きヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
またよろしく〜

妖精さん、づんさん
お昼すぎから数時間ありがとうございます♪
暇つぶしで新しく初めて、闇でコソコソwやってるデータでした。←GNでバレバレだけど(*゚∀゚)アヒャヒャ
ヒーラー下手っぴ過ぎで自分で笑ったw←酷いwww
でも、装備集めのプロ集団に囲まれ(笑)あっという間に根付、ルナゴ、滅殺出来ました。ありがとね♪
残るは…(´∀`*)ウフフ
またよろしくお願いします。

○〜
白回復して〜♪

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.705 )
  • 日時: 2018/09/26 16:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BsVgvZC7)

こんにちは(*・ω・)ノ
昨日は特にバスしてませんが…( ̄∇ ̄)


ティータイムさん
今日も6時から仕事なのに寝たのは4:30過ぎw
仮眠程度しか寝られませんでしたwww
あと何年かは無理出来そうです( ̄∇ ̄)


けいさん
新データやってるんですね〜。
月影丸作りましょう(笑)
極玉はまだまだ余ってるので、お時間合えばSP集めお邪魔しに行きます(*・ω・)ノ
ドラウサでいいですか?( ̄∇ ̄)www

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.706 )
  • 日時: 2018/09/26 17:39
  • 名前: ティータイム (ID: 6Ydjm8be)

今晩は(о´∀`о)


となおちゃん(*´ω`*)

昨日は、いきなりの切断w次見つけた時は、玉集めになってたw極玉沢山あるから、ミッション選んだのに〜遠慮は無用です(^o^)vあの後娘のスペゲット!と言う拷問があったので、ちょっとでごめんねm(._.)m又玉出しに逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ


イカ(*´ω`*)

もー(=_=)久々なのに拷問止めてw野良さん居たら、申し訳ない!って思ったら、野良さんも中々w
次は、フレ限で行こう(* ̄ー ̄)その時は、覚悟しておくようにwのぼさんで、思う存分……wでも、後もう少し!の全滅は、爆笑しちゃいました♪\(*⌒0⌒)b♪えでさん強制参加で逝くな隊かな?w
11時までは起きてるから、逝くなら叫んで♪


えでさん(*´ω`*)

…………(=_=)有り得ないw寝なさすぎww寝ないならバスしますよ!今日は、眠たいと思いますが、寝ないでww私は11時に寝るけどΨ( ̄∇ ̄)Ψイカスペ逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日は、野良さん居るのに毛が、アタッカーうるさくて〜(T_T)思う存分ウキウキ出来ませんでした♪次回は、がらあき予定ですw
昨日は、右渋滞だったので、えでさんとイカ毛は左と、どっかでお願いします(* ̄ー ̄)


おたちゃん(*´ω`*)

逝くどー♪\(*⌒0⌒)b♪居るだけで良いからw



毛〜大変です!!!シルバーが出ました!!!( ☆∀☆)明日見に行って来る♪\(*⌒0⌒)b♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.707 )
  • 日時: 2018/09/26 23:27
  • 名前: となお (ID: oHDSK4og)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
最近いろいろ辛いですが頑張って生きてますw
となおです(・ε・` )

ティーさん
いやホントびっくりしましたよ。
ミッション始まったら「お前が見ていたのは幻だぁ」とばかりに誰も参加してないことになってて…ぼっちプレーに……
しかもヒーラーだったのでクリア諦めました。
砂夫なら頑張ったかもですがwww
その後の極玉集めありがとうございました。
おかげで必要素材は集まりました♪
またよろしくお願いしますね
( ̄∇ ̄*)ゞ

づん5さん
全滅と隣り合わせな感じの玉集め1周とはいえ非常にヒリつきましたwww
またお邪魔しに行きますよぉ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.708 )
  • 日時: 2018/09/27 08:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IVDG7Feu)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


けいちゃん
クリア出来たのオバァくらい?って感じの
全滅パラダイス(゜∀。)
楽しかったわー。
あのメンツだとさ。
戦うことよりも
どーしても、ミ○トさんを見たいのよね!
どんなコトしてくれるんだろう?って毎回ワクワクo(*゚∀゚*)o(笑)
まっ、わたしが真面目にやってもすぐにお空で見学出来るんだけどねwww
抜けた後のTOB。
わたしお空で見学してたらさ。
ミ○トさん、リングでBダッシュし過ぎてヨチヨチ歩いておりましたわ〜。
どんだけ逃げとんねん(爆爆爆)

エーーーーー!!( ; ロ)゚ ゚
もうSPゲッツしたんだね!
はやっ!
見かけたら行くね♪滅で見学に(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.709 )
  • 日時: 2018/09/27 08:57
  • 名前: ティータイム (ID: H9fZiRKp)

|_-))))チラッ……

おはようございます(=_=)
お分かりの方は、お分かりかと……
私昨日……途中から意識が……(ToT)www
朝起きて……あら?ってw


えでさん(*´ω`*)

元気ですかー!?ww寝ましたかぁ〜?!又4時半ですかぁ〜♪(* ̄ー ̄)
何となくお久でした♪ダメですよ!昨日はがらあき縛りですよw私の素敵ながらあき……(=_=)でも、ちょっとウキウキ少なくなったんじゃないかしら?ヽ(*´▽)ノ♪勘違い?

昨日皆ビリビリした時、私何持ったら良いのかしら?余計な事しないで、身代わり満タンで良いの?
下手くそなりに悩みましたw


毛(*´ω`*)

おはよう♪昨日で終わらせてあげたかったけど……でも、楽しみが増えたから良しかしら?w数的に出たのにねw
でも、楽しくのぼさん出来ました♪ありがとね♪でも……やっぱり毛は凄い!左のがらあき、身代わりなし!( ☆∀☆)流石おたちゃんの愛弟子やね〜(* ̄ー ̄)
私も頑張ろ♪楽しく浮くのw


おたちゃん(*´ω`*)

忙しいのにありがとね♪お陰様で、力一杯浮けました〜(* ̄ー ̄)欲言ったら、もう少し早く来て欲しいw愛弟子……コマ弱いwww残り2個ポチポチしながらで良いから、又ヽ(*´▽)ノ♪

新しいイベどうですか?ガチャ爆死しませんように!パンパンm(._.)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.710 )
  • 日時: 2018/09/27 09:53
  • 名前: けい (ID: fRPEg.WK)

お邪魔します。。。

シルバードクロ〜、EDさん、○〜
昨日はSPありがとうございます♪
コマ(*゚∀゚)アヒャヒャ2勝2敗←5割よwww
なんで月影持ってる野良さんが被せてくるかな〜(笑)
皆さんにいっぱいあまえてあと2個になりました←R30台で出来そう(*・∀・*)
極玉と貴重なお時間ありがとうございました┏○ペコ

毒ろさん
がらあき介護いらなかったねw浮くの関係ないから叩け〜だよ(笑)
でも渾身は内緒で(*゚∀゚)アヒャヒャ

EDさん
極玉&はつでんいっぱいありがとう(´∀`*)
正面張り付きあの状況だと1番大変かも

○〜
ボタン効かない白なのにありがとね♪
ちゃり〜んも爆死しませんように(笑)

づんさん
お昼はありがとね♪電話で途中抜けしちゃったけど……
やっぱりミ〇トさん弄りが面白いw
あっ!ミ〇トさんより先に月影出来ちゃうかも(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.711 )
  • 日時: 2018/09/27 16:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: R3caRzUQ)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、けいさん、おたまさん
後は別で…かんさん
昨夜はありとうございました(*・ω・)ノ

昨夜はイカスペ行くって書いてあったから探したけど、オンにもなっていなく…
何時からかわからなかったので、帰宅してからポチポチしてたらかんさん発見(笑)
部屋主さんの素材集めでしたかね?
部屋主さんともとても久しぶりだったような…
SP集めの部屋探すので、早めに抜けてしまいましたが、またお願いします(*・ω・)ノ

そして、部屋抜けてからオン確認してお部屋立て〜。
最初はおたまさんいなかったので、野良さん交えてのSP集めでしたが、改造やら『ミッション選んで』やら…
色んな意味で変な野良さんばかりでしたね〜
久々にキックをかなりしました…
あと2つならあっさり集まっちゃいそうですね〜(笑)
昨日も4つ出てのコマバで勝率5割でしたからね。
また時間合えば凸します(*・ω・)ノ
ブシ王の極玉なんてあんな時位しか使わないので、使わせて下さいw
野良でブシ王部屋に行くこともほとんど無いですし、ソロで練習するならとりあえず極じゃなくてもいいですしね〜
滅遊びするフレも、一部を除いてはブシ王飽きちゃってるみたいですから(笑)

昨日はちゃんと4時前に寝ましたw
でも5時過ぎに起きたので眠い( ̄∇ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.712 )
  • 日時: 2018/09/27 23:10
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: BjlawPwr)

こんばんは&お邪魔しますm(_ _)m

Eddieさん
昨日もありがとうございました(^O^)/
部屋主さんは、そぅ!私も久しぶりのフレさんでしたww

私の白犬データ、どーしてもあと1個未作成装備が見つからず、
諦めてマルチ覗いたらお部屋あったので遊んでもらってましたww

よっちゃんさん
さきほどはありがとうございました&失礼しましたw
フリーズしたのでパタンしてしまいましたm(_ _)mゴメンナサイ

でも!
GNの使い方、さすがでした!!
初めて見ていただいたGNなはずなのに、あそこで使ってくるなんてww

次回は、ミッション中での連呼もお願いします(^O^)/

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.713 )
  • 日時: 2018/09/28 07:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: THwAZDIu)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


たにしさん
アタッカー誰かお願い!の部、
ありがとうございました。
☆で極、お宝で超を集めておりました♪
前回、腐るほど余った船の方が足りない!という謎現象でしたが
なんとか終了いたしました♪


謎のお助けマンさん フフフ(ФωФ)
いのちとりウキウキウォッチングの部、
ありがとうございました。
黒鬼丸飲みされた時には、9割方諦めていましたが…
なんとかなっちゃいましたね!!( ; ロ)゚ ゚
流石でございます( ・∇・)

たにしさんの時もでしたが、
そりゃぁサクサク素材集めれるのがbestですが…
ああいうノンも、バスターズっぽくて有り?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
今回のデータは、こんなコトばかりしてるから気付けばランクがカンスト!
プレイ時間も、もうすぐ400!
コンプ時には、愛999が出来ちゃうカモネカモネ。


Eddieさん イカさん ドクロさん
疾風のように|)彡 サッの部、
ありがとうございました?
切れてお一人様でニャンコパンチでペチペチしておりましたが
虚しくなってリタイア。。。
探したけど見付からなかったので寝ましたww
もう揃っちゃったかしら(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.714 )
  • 日時: 2018/09/28 10:27
  • 名前: けい (ID: 9kx7k3r4)

お邪魔します。。。

どーさん、EDさん
昨夜もSPありがとうございます♪
お陰様でランク30台で月影出来ちゃいましたwコマも負けなしの2勝w
その後…
どすこいさんにも入ってもらいソロじゃ出来ないチャレ鬼玉集めも←碧玉持ってないのにwww
皆さんのお陰で石ころ3つ取る事が出来ました。
ほかの石ころはソロで取ってルナゴ作ったので、月読みの杖でも作ろうかな←妖術ほぼ使わないけどw


妖精さん、づんさん
お二人に根付、ルナゴ、滅殺をお手伝いして頂いたから早々に月影出来ましたよヽ(。>▽<。)ノ
ありがとうございました
づんさん疾風のように(笑) つうしんよわめ妖怪よろしく〜w

○〜
お陰様でSP出来たよ(*゚∀゚)ボタン効かないDSでありがとね♪
ちゃりーんの合間にまたよろしく〜

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.715 )
  • 日時: 2018/09/28 16:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jpMoUBdU)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、けいさんと…づんさんは一瞬だけw
昨夜はありがとうございました(*・ω・)ノ
昨日は初っ端から2つ同時SP出たり、コマバの負けも無くすんなりでしたね〜
あっ…ティーさんコマバ負けてたか( ̄∇ ̄)
月光石も金取るだけなら装備も緩くて大丈夫ですからね〜
ギシンの人はちゃんとした装備がいいけどw

ランク30台で月影丸持って、野良で改造と間違われて蹴られないといいですねw


さて…今日からはバスターズ出来そうなら、よっちゃん探すかな〜( ̄∇ ̄)


追記
今夜は探さずともよっちゃん捕獲出来そうな予感www

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.716 )
  • 日時: 2018/09/28 17:07
  • 名前: ティータイム (ID: 67GQ6tdb)

こんにちは(о´∀`о)

眠たい……(ToT)

づんさん(*´ω`*)

よそ見してたらづんさん登場!→出発→ラグ→づんさん失踪……ありがとうございましたm(._.)mw


となちゃん(*´ω`*)

昨日は、折角……(ToT)ごめんチャイナ〜
私的に鬼玉だったから、交代して欲しかった〜でも……1つわかりました!えでさん……疑心ダブル捕獲でける!!!今日から、えでさん鬼玉えでさんにしよ♪(* ̄ー ̄)
又ピンポーン待ってるよん(^o^)v


鬼玉えでさん(*´ω`*)

本当何でもでけるのねwちょっと次お遊びで疑心やらせて〜(* ̄ー ̄)赤鬼に、見つかる疑心なるけどw

昨日は、サンダーが悔しくて……あの第2形態は、無理じゃない?w
今度、おたちゃんとよっちゃんに見せてもらお!今日のTOB は、私浮きません!毛に秘策聞きました♪(* ̄ー ̄)
まぁ私には、意味ないと思うけどw


どっすんさん(*´ω`*)

私達は、何の為に居るのか……考えて!
それは、ハチミツえでさんと、お腹にたっぷりのイカ墨蓄えた毛の修行の為よ!!今日こそ、私達の活躍する時よ〜(T_T)久々鬼さん行こうかねw


マツコ毛(*´ω`*)w w w

ま、特に無いかなぁ〜www今日は、早めに私抜けます!→眠たい……(ToT)アレ試してみるよー♪今日も宜しくw


おたちゃん(*´ω`*)

合間にどーですかー!?今日全員集合ですよ♪皆で、交代しながらどう?待ってるよん♪(* ̄ー ̄)



えでさん……ごめん〜被りもんじゃいw





Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.717 )
  • 日時: 2018/09/28 19:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qiRVVgk5)

こんばんは(*・ω・)ノ
書き忘れ( ̄∇ ̄)

となおさん
昨夜はせっかく入って来てくれたのにゴメンナサイ(^^;)
けいさんの真チャレの玉集めの月光石取るのに部屋立てたんです(^^;)
部屋立てたら、けいさんがくる前に部屋が埋まりましたw
mie.蹴ってもよかったんですけどね〜w
昨日ご一緒した人は珍しい僕のギシンが見られたと思いますwww

また、お願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.718 )
  • 日時: 2018/09/29 00:44
  • 名前: たにし (ID: 63/OoDxk)

深夜にこんばんは
づんさんお礼超遅れてしまいすみません…
木曜日は有休でひっそり活動していました。づんさんやってたから探してみたら案の定いてくれたから助かりました♪
もうあのデータも終盤かな?
次はどんなGMつけるか楽しみにしてますね♪○ゲ、○ス、うける、どんだけとか皆様のセンスには驚かされます♪
僕も面白い名前をと思ってもついつい名前つけちゃいます…
また逝きますね〜

最近、モチベ超ダウンで3台操作で久しぶりにウィスマロで全滅…
得意種目なのに…
ちょっと放牧にでようか悩んでます♪
台風また来るみたいだから皆様お気をつけを〜
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.719 )
  • 日時: 2018/09/29 07:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qJl2LWie)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、けいさん、おたまさん
昨夜はありがとうございました(*・ω・)ノ
裸の赤白Gは難しいですね〜
白は床覚えてないし、赤はゴルが…
TOBとかが優しい感じですよね〜
今日からは少し睡眠時間をとるので、オンが少なくなるかもしれませんが、またお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.720 )
  • 日時: 2018/09/29 12:36
  • 名前: けい (ID: gXSfX69j)

お邪魔します。。。

剛田ジャイ子さん、妖精さん、EDさん、○〜
昨夜は装備無しありがとうございます♪
皆さんに色々素材お手伝いしてもらっていたので、久しぶりのガチ(笑)
ぬら、キャプサン、TOBはあっさりとでも赤G、白Gは難しかった〜w
逆床や張り付きしてなければ、簡単なんだろうけどw
ゴル2体来ると全滅フラグがスっとたつwww
またよろしくお願いしますね♪

EDさん
R30台で月影持ってたらにわか警察の人に蹴られるかな?
まぁいいか〜ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

独り言
野良さん部屋に居たよっちゃん捕まえようと部屋凸したら、いきなり「もんげー」「そうじゃないよ」言われました。
私のデータ、顔アイコンバグで無しにしていますが←き。〇〇〇ちゃんもようつべで紹介していたバグなのですが…
にわかなのに改造警察の人って(笑)
よっちゃんも小鳥の方で呟いていましたが、にわかって怖い(((;゚Д゚)))ガクブル
そんなので疑惑掛けられるの嫌なので、顔アイコン戻しました。にわかさんごめんなさい。。。
よっちゃんは愛1000、装備数323は戻しようが無いからモンジャイwww←ここに居る人だけでも愛1000の人いっぱいいるのに…

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.721 )
  • 日時: 2018/09/29 20:05
  • 名前: ティータイム (ID: ak1biEHT)

今晩は(о´∀`о)


昨日は、久々勢揃い……眠たい……(ToT)
いつもメンバーなので、まとめて。

えでさん、マツコ毛、よっちゃん、どすさん、おたちゃん(*´ω`*)

ありがとうございました♪んーマツコ毛の話では、サンダーサクッと……(ToT)おかしい!次私入れてみてー(* ̄ー ̄)

えでさん……ぬら前で挑みたいのよw勝たないとダメなら、後ろからにしますw
3秒くらいは、違うかな?w

よっちゃんお久だったねwフレさんのお手伝い忙しいそうなので、そっとしてますw

マツコ毛さん……フルネームありがとう(#`皿´)パッツン前髪にしてきますw

どすさん、やっぱり私達は、超がええね〜♪\(*⌒0⌒)b♪玉集めしながら、練習しよww鬼くいは、ちょっと焦りましたw

おたちゃん、次は私をサンダーに連れてってw
あのミサイル?みたいなのに、普通に当たりますw


えでさん!起きて!!バスして!!私は、残り2日ぷにしますw多分ww

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.722 )
  • 日時: 2018/09/30 15:49
  • 名前: よっちゃん (ID: g0bEAvLv)

お久ぶりです。

皆さま先日はありがとうございました。

赤Gが鬼畜すぎて他のが拍子抜けでしたね。

でも熱くなる事が少なくなってきたので、楽しかったです。
ありがとうございました。

ティータイムさん
ほぅ・・・私はフレさんのお手伝いで忙しい・・・んですか??
初耳です・・・いつも気を使ってもらってありがとうございます。
こちらもいつも以上にもっと気を使っていきますね。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.723 )
  • 日時: 2018/09/30 21:00
  • 名前: たにし (ID: NasjShdX)

こんばんは
今日はずっとスマホを息子達に支配されており寝かせてやっとかえってきました
ぷにぷにのイベントがどうたらこうたらとかクリスタルなんとかとかすざくがなんたらとか全然わからん笑
けどがんばってるようでした。明日の宿題も既に終わらせていて勉強もしっかりやったみたいだから甘いけど何も言えんかったです笑

づんさん夕方はありがとうございました
ずっと居座る気でいたけど停電に備えて超早めの晩御飯でした…
久しぶりにメインで出撃しました♪
メインだと使いたい妖怪が揃ってるから快適です♪
台風の影響で雨風が強く時折家が揺れます笑
避難勧告も出てるみたいだけど避難先に避難してもあんまり効果ない気がするんですけどね
台風が通過する地域の方は要警戒ですね
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.724 )
  • 日時: 2018/09/30 22:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZnGUfuzh)

こんばんは(*・ω・)ノ
今日も朝6時から仕事でまだ帰れないEddieです( ̄∇ ̄)
日付変わって少ししたら帰れるかな〜w


よっちゃん
滅でどんどろとか、タイミング忘れないうちに身体で覚えたいので、今度お付き合いお願いしますw

赤と白はVIPルームでノーマルなヤツらをソロで練習しないとダメかな〜
赤は逆床のタイミングはわかっても、床読み回避後のジャンプに相変わらず当たるし、白はタイミング自体が…

オン確認したら、探すかホイホイ仕掛けてるのでお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.725 )
  • 日時: 2018/10/01 09:43
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tFRLFXhF)

おはようございます( ・∇・)
夜中に一瞬停電しましたが、大きな被害なく台風去っていきました。
みなさまは、大丈夫でしょうか?


となおちゃん
先日は、タマタマ集めありがとでした♪
何のタマタマだっけか?黒鬼?
オバァすぐに忘れちゃうwww
また見かけたら行くね〜ε=(ノ・∀・)ツ


たにしさん
一瞬、エーーーーー!
もうランクカンスト?って思っちゃいました!!( ; ロ)゚ ゚
すぐに、メインってわかりましたが(笑)
あの時間は、わが県
まもなくやヴぁい感じでしたからね〜。
我が家もあの後
早めのお風呂にして、お水を貯めました。
また見かけたら、よろしくお願いしますね( 〃▽〃)


にしても、最近
低ランクさんのランク6所持をけっこう見かけますね〜。
昨夜も、ランク32〜3で分かるだけで3つ所持の方が。
反対色の根付持ってたのでoutだとわかったけどもww
鉄鬼やっても実は、月光石がホイホイ貰えるわけではないんですよね〜。
ちなみに、メモメモした討伐結果がコレ↓
ブシ挑戦券×50回 普通の挑戦券×50回
計88回時点で反対SP揃ったけど100回やってみた。
●普通の挑戦券
極玉 29
コイン 6
金のタマタマ 8
月光石 4
ミュージックカード 3

●ブシ挑戦券
極玉 29
コイン 7
金のタマタマ 3
月光石 4
ミュージックカード 3
反対色SP 4
同色SP 0

クリアボーナスで、
反対色3つと月光石6個と
コインやら1レベロイドやレッドJやら…
を別でもらってますけどね。
個人差あると思いますが、鉄鬼やっても貰えるのは
ほぼ極玉なんですよね〜。

けいちゃん
今時点で、挑戦券どのくらいあるのかなぁ。
挑戦券も、ボス倒す度に貰える訳ないですからね〜。
特にブシ挑戦券は。
↑のは、3回目の結果だからさ。
けっこう段取り良くやれてたけども。
1回目なんて、お札どんだけ〜飛んでったかwww

何を書いてるのか、またもやわからなくなってきましたが(笑)
楽しいなぁ〜と思う方と楽しく遊びたいですよね〜。

ランク関係なく、妖怪も装備も隠し持ってたりされてたら分かんないですからね〜。
わたしは、ミッション貼ってる最中に入室してきた方のチェックもしないですし。

以前によっちゃんも仰ってましたが
改造さんたちは、なにが楽しいんだか…。
改造さんから言わせたら
アフォみたいに何回もデータやってるわたしが
なにが楽しいんだか…かもね?
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

そういえば、
あの有名な方が、低ランクで一文字に挑戦されてますね♪
わたしもすごーく気になっていたコトなので、今後の展開が楽しみです。
リセマラ大変かと思いますけど頑張ってください♪
面識ないですし、応援のメッセージ打ちたいけど
チキンで出来ない( TДT)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.726 )
  • 日時: 2018/10/01 10:13
  • 名前: ティータイム (ID: 0roFfvVk)

おはようございます(о´∀`о)

ちょっとだけ、喫茶閉店しますm(._.)m

となちゃん……いきなりごめんねm(._.)mしばらくユルユル縁側で、お茶してます。


フレの皆さん(*´ω`*)

又ヽ(*´▽)ノ♪ちょっとティータイム♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.727 )
  • 日時: 2018/10/07 06:35
  • 名前: ティータイム (ID: njF.MIMl)

ガラガラガラガラ……|_-))))チラ

おはようございます(о´∀`о)

心配して頂いたフレの皆さんm(._.)m


沢山の励ましの御言葉、ありがとうございました。
ボチボチバスしてますので、又宜しくお願いしますm(._.)m