雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.251 )
  • 日時: 2018/07/03 17:39
  • 名前: たにし (ID: sKm3wvlr)

こんばんは
づん5さん先ほどはありがとうございました!行く部屋行く部屋にづんさんいてもんげーでした笑
ボケ老人ではなく華麗な立ち回りでしたね♪僕も加齢な立ち回りができて楽しかったです。またお願いしますね。
あ、加齢臭はまだ大丈夫です!
(まだ臭くない!)(しかし、枕が臭いんよ!と妻に言われてショック…)

なんか他に書くこと忘れてる気がするんだけど思い出せない…
誰かと遊んでもらって書き忘れてる気がするんだけどな〜
歳だな〜
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.252 )
  • 日時: 2018/07/04 08:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: s0HP7RYk)

みなさま
おはようございます( ・∇・)
おじゃましますペコッ_(._.)_

たにしさん
ホントでしたね〜ww
ピンポーン!ってすると、たにしさんが居た(σ゚∀゚)σ
華麗?加齢?
カレーは、まぁまぁ好きですが
カレイとヒラメの区別はつきません<*))>=<
みなさんもそうだと思いますが、フレや素材集めやってそうだなぁ〜と思う部屋発見するとついつい突撃〜(*っ・з・)ノしちゃうのよねぇ〜♪
またお会いしましたら、よろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


今日は、全国的に雨の予報。。。
ここ数日降り続いてる所もあるみたいで。。。
被害がないコトを願います(>_<)


愛:968pt→969pt
遊んだ時間:319:19→320:32
ランク:77のまま
出動回数:アタッカー850→860
また、上がった♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

sage

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.253 )
  • 日時: 2018/07/04 14:35
  • 名前: ティータイム (ID: RgrHYEzQ)

こんにちは(о´∀`о)

雨……降りすぎ……((T_T))


クロベェさん(*´ω`*)

お久でした♪久々皆居るかなぁ〜とバス起動!すぐさま発見(* ̄ー ̄)

部屋主さんは、フレさんですか?基本部屋主さんが、知らない方なら静かなんですw
ミッションも選んで良いかわからないので、選ばなかったんです(´д`|||)
カブキ素材集めしてるんですか?
又発見したら、お手伝い逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ


ダンボールかずやさん(*´ω`*)

玉集め召喚してくれないから、ぷに専にw
クロベェさんと、ダブルで居るの発見(* ̄ー ̄)急いでピンポーンしましたよ♪
一文ゲット出来ましたか?最近は、めっきりバス時間が減り……又気紛れバスした時は、捕獲しに逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ


Eddie さん、チチの海さん、ゲソ、よっちゃん、おたちゃん(*´ω`*)

皆バスしてますかー?するとき叫んでw
昨日久々バスしたら、変な手汗かきましたw


まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

行くとき教えて下さい♪今日は、相方さんの息子さんのゲットしにいくので、明日以降なら!ぶーさんが、居ないとキツいかな〜と思い、サブボチボチ育ててます。ちょっとは、足になるかな?w



では(о´∀`о)

Eddie さん……そろそろ足痺れてきたよw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.254 )
  • 日時: 2018/07/04 17:45
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: GxUcFsso)

スレの皆様こんにちわ♪

段ボール持参で来ましたが(笑)

ティータイムさん

昨夜は少〜〜〜〜〜〜〜〜しですがありがとでしたm(__)m
月光はご近所スレの鉄さんの所で手伝って頂き完成しましたよ♪
昨夜は別人の様に静かでしたが(笑)
何かありましたか???まぁ部屋主さん知らない方だとそうですよね!僕も静かにしてましたよ。
ぷに専………………だめよ!だめだめ!
修行よ!修行!!

昨夜はお部屋作ってくれると期待してましたが…オフラインに(泣)

また宜しくお願いしま〜〜〜す♪

たにしさん

最近全くお会いできませんが…
捜索願いだしましょうか(笑)

では…



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.255 )
  • 日時: 2018/07/04 18:29
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: i3oVge86)

ティーさん、かずさん
ご一緒頂きありがとうでした♪
辞典埋めのため、カブキロイドのお宝でカブキ猿狙いでした。
パトでなかなか仲間にならず、確定つけても現れずビックリ(T_T)
だったら、カブキロイドでってな感じで。。。なんとなくの野良部屋凸していました。
欲言えば、福ガシャコインもゲットしようなんて。。

結局、成果ナシでしたが・・・

たにしさん
気まぐれで野良部屋凸していますので、またご一緒するのを楽しみにしています。
フレさんが凸してくるとチャット解放できて、うれしいっす(^O^)

またお願いしますね。ではでは。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.256 )
  • 日時: 2018/07/04 19:41
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: KDTrRTgJ)

ティータイムさん
スレの皆さん、こんばんは。

ぷにティーさんw
昨夜ONを確認して探しまくりましたが
見つからず(;▽;)
ぷにってばかりダメですよ〜(*゚∀゚*)
レッドの極玉集めときましたので
一緒にお空でチャットしましょ〜w
タイミング合ったらよろしくです(*゚▽゚)ノ

m☆さん
こちらお借りしますm(__)m
昨夜は赤に続き、白でもフレありがとうございました(´∇`)
ポチポチしてたら偶然見つけました♪
ウラの方はフレさんでしたか?
誰かさんと似たようなNNで笑いましたw
また遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.257 )
  • 日時: 2018/07/04 20:58
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: C2Jm3lre)

ティータイムさん
スレのみなさん
こんばんみぃ〜ε=(ノ・∀・)ツ

さくまるさん
かずやさん
昨夜はありがとー( *´艸`)

さくまるさん
フレありがとーございますm(_ _)m
長々とmissionしてましたが
鬼玉のオンパレード(;つД`)トホホ

浦新調したけど……玉だらけ
ヽ(´・∀・`)ノドンマイ仕様
一向に素材出ません(●´∀`●)ワラ

昨夜の浦さんはフレさんです( *´艸`)
ネタ被ってましたかぁ〜( *´艸`)
まだ大量素材あるんで……
見かけましたらよろしくお願いします
m(_ _)m

ROMはしてるんですが……
ここは名前が残るから難点です
(ノ゚Д゚)ノうちの雷オトンに見つからないよう気をつけてカキコしますm(_ _)m

失礼しました|_-))))

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.258 )
  • 日時: 2018/07/05 08:17
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 1d4GXnqU)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
台風の影響で雨すごいですね!(×_×;)
ニュースで色々見ますが、そちらは大丈夫ですか?
ぷに気にかけてくれてありがとうございます(*^^*)
お助けもいっぱいしてもらって助かってます(。´Д⊂)
もうフルでも一回では倒せませんw
元気も足りないし、しばらくはノーマル40目指して頑張るのでなかなか逝けません(^_^;)
きっとまなみゆさんが先になりそうなのでそちらから…ww
いつもお助けありがとうございます♪
ちょっとこの場をお借りして……
まなみゆさん♪
はる様♪
お助けありがとうございます♪(*^^*)
いつも劣等生wごめんなさいww(^_^;)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.259 )
  • 日時: 2018/07/05 08:46
  • 名前: よっちゃん (ID: e7K7G.Ec)

おはようございます。

相も変わらずせっせと素材集めしております。
ほぼソロでやってるのですが(部屋は作ってますが相変わらずの光速周回w)、おかげさまで残り50種類を切りました。
しかし、白ボスの素材がまだまだ全然足りないので、どなたかご協力お願いします・・・20円あげるから。

最近どなたとも会ってなかったので書き込みしていませんでしたけど。

づん5さん
昨日はありがとうございました。
白の人来てくれると助かります〜だけどつまんないだろーなーとか思いながら(笑)
昔からなんですけど、素材集めの時はお遊びなしなんですよ〜

チャットも控えめ、余計な事(レンジャー等、アタッカーの装備)されるのを極度に嫌う性分なもんで(笑)
あ、私が凸した時は普通に戻るんですけどねww

づん5さん中々お見かけしないんですけど、もし見かけたら凸するので蹴らないでくださいねw


じゅうえんさん(爆)
昨日はすい星の如く凸してくれてありがとうございました。
本当はもうやめようかなーと思ってたところだったんですけど、来てくれたら続けたくなっちゃいまして(笑)
またお願いしますね!


昨日の夜は久しぶりに少〜しだけ野良してみました。
まだまだ良いお部屋ありますねぇ〜

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.260 )
  • 日時: 2018/07/05 09:00
  • 名前: たにし (ID: sLg8m2w6)

おはようございます
よっちゃん昨日はありがとうございました!そろそろやめるところだったんですね〜本当はもっと早く見つけたんだけど入れなかったんですよ〜
しょうがないからいじけてモモハンやってたけどやはり飽きてもう一度探したらあったから突撃しました笑
なかなか良い名前でしょ?笑
またお願いしますね。

昨日はひろきパパがオンになってたから探したけど見つからなく残念!
ひろきパパ元気ですか?

クロベェさん今野良部屋いい部屋主ほぼいないから苦行ですよね〜
また見つけたら逝きます♪

かずやさん捜索願いよろしく〜♪
それでは寝ます♪
おやすみなさい

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.261 )
  • 日時: 2018/07/05 10:13
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: E65ysGWq)

ティータイムさん
スレの皆様

おはようございます(^^)
お邪魔致します☆

ティータイムさん
いつもお助けすみません、ありがとうございます(*^^*)
ノーマルももう次が40なので、ごうえんじゲットしてからしようと思ってます。
今日か明日すると思いますが、明日は日中に外出しないといけないので落ち着かなく(*_*)、今日しちゃうかもしれません。
やるとなったら、怒濤の畳み掛けをすると思います(笑)
ごうえんじをゲットして入れたら、一人でもなんとかなるかも?と甘い考えかもしれませんが、思ってます〜(・∀・)
なんとかならなかったら、セカンドチャレンジするときにお助けお願いします(´д`|||)
ティータイムさんがしてはるときに私がやっていたら、子犬ちゃんに愛の手を...合いの手を(笑)、お願いします(*´-`)

はるやん&ママン♪さん
いつもありがと〜(’-’*)♪
またよろしくです♪

【追記】
ティータイムさん
書き忘れましたぁ〜(*_*)
私のサブのお助けは、不要でお願いしますヽ(・∀・)ノ
サブのはいざきを出現させているのは、メインでサブを助けて、ボーナス報酬でゲンキドリンクもらえることを狙ってやってるので、お助けはなしでお願いします♪
超覚醒はいざきは狙っていないので、ティータイムさんのゲンキを使ってもらうともったいない(*_*)ので(^^)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.262 )
  • 日時: 2018/07/05 10:30
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: miAxxdhD)

ティータイムさん
皆さん
おはようございますm(_ _)m
お久しぶりの書き込み失礼します

たにしさん
実は私も探してました〜(^.^;
二人でポチポチしてたのかな?
結局、どこの部屋に入っても改造と「ミッション選んで〜」の連呼でテンションだだ下がりしてましたが…(T_T)
オン減ってますが止めてないのでまた遊んで下さいませm(_ _)m

かんさん(こちらお借りしてスイマセン)
クロベェさん(こちらお借りしてスイマセン)
火曜日の夜はありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです(≧▽≦)
無口っぽかったのは久し振りでチャットの位置が…
また遊んで下さいませm(_ _)m
あ!青のフレさんにも宜しくお伝えくださいm(_ _)m

ティータイムさん
ぷに…
色々、ゲットおめでとうございます(^_^)v
私も取り終わりましたが初日に超覚醒不動追いかけて370連…
闇ガシャでした…(T_T)
確率どうなってるのー(`Д´)
前回のイベントでポイント貯金出来たのに無くなりましたwww

それでは失礼しますm(_ _)m



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.263 )
  • 日時: 2018/07/05 10:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .gjhDP3u)

みなさま
おはようございます
おじゃましますペコッ_(._.)_


よっちゃ〜〜〜ん
昨日は、やっと(σ゚∀゚)σ出来ました!
ご自身でもお書きになってますが…。
お部屋見つけても、履いてな〜い?じゃなくて入れな〜い(◎-◎;)
いやいや、楽しいですよ♪マッハグルグル周回
白素材?まかせて〜!
ただ…素材集めデータは、イカマイテー玉不足なので…。
メイン等にチェンジしてお手伝いしますね。20ペソで(゚∀゚)
記章はあるので白Gなら大丈夫です( ̄▽ ̄)ゞ

ただいま、わたしは竿に苦戦ちうですΣ(´□`;)
17/34のボス素材はコンプしていまして。
あと少しが6/17。
残りの11ボスを赤白10個くらいずつ集めています。
まー、これが偏り侍でして…。
が、がんばります( TДT)

お部屋立てもしてますので、是非是非♪
ただ…最近…ルーターの具合が。
前からチョコチョコ切れたりしますが…。
ちょっといまいちなので…。
切れて迷惑かけたら、スミマセン(>_<)/~
野良さんとやってても途中で切れるならまだしも。
お宝の所で切れると、感じ悪かったなぁ〜。と思ってしまいます(*_*)
といっても、隙見てINしておりますので♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.264 )
  • 日時: 2018/07/05 15:41
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: E65ysGWq)

ティータイムさん
スレの皆様

またまたこんにちは(^^)
お邪魔します☆

ティータイムさん
朝の家事の忙しい時間にお手伝いしていただいて、ありがとうございました(*´-`)
お昼過ぎまでには終わらせたくて、めちゃめちゃ畳み掛けてました(笑)
予想通りと言いますか...ノーマル40越えたらなかなか超覚醒は出ないやろうと思っていたら、あんのジョー(笑)(*_*)、
46体目終わるまで超覚醒が出てくれなくて、お助けしてくれてたティータイムさんやはるやんに、申し訳なくて...(´д`|||)
ほんまありがとうございましたm(__)m
お二人とも...待機してくれてはったのかな?(;・∀・)
たくさんお助けしてもらい、感謝感謝です(*´-`)
助かりました♪
タコやっき(笑)送らせてもらいますね♪(* ̄ー ̄)
サブも狙うなら、言ってくださいねぇ(*^^*)


はるやん
ありがと〜ヽ(・∀・)ノ
1回の与えるダメが、私の倍...(;・∀・)
技マにしたのに、全然及ばないわぁ(*_*)
はるやんにもタコやっきを...(笑)
ソースマヨ派ですか?醤油マヨ派かな?(’-’*)♪
今度はお手伝いさせてくださいな♪

では(@^^)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.265 )
  • 日時: 2018/07/05 16:40
  • 名前: ティータイム (ID: SA0VF4G4)

こんにちは(о´∀`о)

もーどーなってんのぉ(T_T)どしゃ降り……お陰で心もどしゃ降りwお茶で御座います。


かずやさん(*´ω`*)

それは、私の御部屋見つからないわ〜だって、私もかずやさん探してたからw

一文おめです♪\(*⌒0⌒)b♪早いw私かずやさん達来てくれた時の1個のままw
ぷにも落ち着いたので、又ちょこちょこひょっこりします(^-^)/


クロベェさん(*´ω`*)

パトの方が早くないですか?埋めるだけなら、私沢山居たような気がするので良かったら(^o^)v


ママンさん(*´ω`*)

劣等生wwwいやー劣等生は、間違いなく私wだってねーいつも特効居ても勝てないのwで、相方さんに怒られる〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψスキルは、ママンさんの方がずーと優秀♪\(*⌒0⌒)b♪

ぶーさんがいるうちに行っちゃお!( ̄∇ ̄*)ゞ神様、仏様、御豚様w
豚神様いたら勝てる〜♪ヽ(´▽`)/
40出る前に出たら、倒しちゃお!
ママンさんちょっとダメ与えてくれたら、逝きまーすサインで♪
後は、豚様が倒してくれるwww

私は、後ポイント貯めるだけだから、ママンさん優先で逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ


ひろきパパ(*´ω`*)

370連……(´д`|||)私200連w
前回のイベ無かったら、無理だったww
秘伝書、スキル貧乏で、交換したらポイントちょっとしかないwしかも、貯まらない(´;ω;`)
取り合えず、次の100連分だけ貯めたいわ〜(T_T)
ボチボチ頑張ります(^o^)v


咲く○さんw(*´ω`*)

二人で探してるから、咲く○さん見つからないのねw

出た!レッドΨ( ̄∇ ̄)Ψ私と咲く○さんなら、マップで終わる♪(* ̄ー ̄)かずやさん、ヒーラーお願いしようwww

咲く○さん……他のボスって倒せる?(´д`|||)私どれも無理っす♪w
良かったら、赤鬼からお願いしますwww
勿論滅でw

ちなみに、おたちゃんとよっちゃんのレッドは、半端ないって〜(T_T)です♪
ま、あの二人は人じゃ無いけどね〜(* ̄ー ̄)
いつでも召喚して下さい!( ̄∇ ̄*)ゞお供いたしやすw


よっちゃん(*´ω`*)

見つからんし〜、してるかわからんし〜(T_T)着せ替え内緒にしとくから、オフ止めてw


まなちゃん(*´ω`*)

やったね♪\(*⌒0⌒)b♪おめです!朝は、私早いから家事も終わってるw
今日行く書いてたから、ちょっと待機してました♪ぶー居ないと思ったからwww
サブも、ちょっと育てといた♪
でも、ぶーさん居てくれたから余裕だったね♪( ☆∀☆)後は、ママンさんの〜♪ヽ(´▽`)/

サブの件了解です( ̄∇ ̄*)ゞ

そそ……私のサブさ〜この前の皆のお手伝いで、10連分ポイントあったからガチャ回したら……超覚醒不動、覚醒不動、はいざきが出て〜(* ̄ー ̄)行けそうなら、ゲットしようかなぁ♪\(*⌒0⌒)b♪って思ってますw
でも、サブだから気にしなくて大丈夫です♪ありがとう♪ヽ(´▽`)/

って言うか……めっちゃ気になったんだけど……たこ焼き……醤油マヨなんてあるのぉ〜、((((;゜Д゜)))


では(о´∀`о)


ぶーさん、居たのね♪\(*⌒0⌒)b♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.266 )
  • 日時: 2018/07/05 16:55
  • 名前: となお (ID: i7UDAbhr)

皆さんこんにちわ(^o^ゞ
コーヒーを少し控えようと思ったらコーラが止められなくなった…
となおです(・ε・` )

かずやさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
プリさんが素材落とす落とすwww
お陰でもう少しでプリ装備完成となりそうです。
またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.267 )
  • 日時: 2018/07/05 17:27
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: KiLgXttZ)

スレ皆様こんにちわ♪

となおさん

昨夜はありがとでしたm(__)m
チャットが静かだった様な…気のせい?
ランチャー頑張ってますね!
今度は…たにしさんと一緒に凸しますよ。
大変な事になりそうな予感(笑)
また部屋見かけましたら凸しますね。

たにしさん

何年ぶりかな?先程はありがとでした♪
「ヒーラーに根付作ろう大作戦」でした。やはりフレ部屋じゃないとキツいですね…コマバ弱すぎだし(笑)
は〇と婆さんもありがとね♪
皆さんお久しぶりでしたm(__)m
また宜しくお願いします♪

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.268 )
  • 日時: 2018/07/05 18:04
  • 名前: たにし (ID: sLg8m2w6)

こんばんは
かずやさん先ほどはありがとうございました!うさぎにコマ負けまくり爆笑♪
野良は極玉は出さない、すぐ気絶する
チャットが目障りピコンピコンうるさい!そのくせコマは無敵か!って位強い
次は全員フレさんか空操作でやりましょう♪うちは妻も赤持ってるから今度は借りてきますね☆もし暇そうにしてたら手伝ってもらおうかなと思ってるけど、彼女シャイで動きが怪しいから暖かい目でみてあげてくださいね♪

ひろきパパまさかお互い探しあってるとは笑 元気そうみたいでよかった!
またひっそりお願いしますね。

となっちコーヒー+ココア=ミロ?ミルメーク?飲み過ぎ注意!

ちなみに今日は寝る前にMOWチョコ、牧場しぼりバニラ食べたら腹痛に…
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.269 )
  • 日時: 2018/07/05 18:02
  • 名前: けい (ID: njzINebd)

お邪魔します。。。

ぷにドクロ〜(笑)
「お〜〜い!」って呼んでるのに出てこないぞぉwww←ウソウソ
体調戻ったかな?
最近夜は泥酔で(笑)早く白古魔貢いでよwww
昨日は夕方、久しぶりにぱぴちゃんGETしたからカラカラが遊びたいって伝えたよw

さっきはプリチーさん、周回ありがと←アタッカー交代してwww(20ルピア頂きます)

づん5さん、なかなか部屋見つからないなぁ〜どこ?ひやかしで凸りに逝きますw

スーパーEDさん、どすこい山さんw
そろそろカラカラが干乾びますので、お早めにw

おたま〜
一回、息継ぎで浮上したらどう?(笑)


ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.270 )
  • 日時: 2018/07/05 19:39
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: o04iPGfv)

ぶーさん

早くサブ垢に申請して( ´∀`)

まなみゆ様

ゲットおめでとうです♪
私のお陰ですねwww
毎日私に感謝してね( ´∀`)

ママンさん

まだ6だったのねwww
フレコにも書いたけど明日は仕事なんで今日出してくれるとありがたいです♪
メイン、サブでフルパで逝きます(^ ^)

追記
ママンさん

おめでとうです♪
いつも通り私のお陰でしたねwww
酔っ払いなんで娘にやってもらいました!
次のイベントに向けてポイント集め頑張ってね( ´∀`)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.271 )
  • 日時: 2018/07/05 20:02
  • 名前: ティータイム (ID: SA0VF4G4)

今晩は(о´∀`о)

ママンさん(*´ω`*)

早いwwwおめ〜♪ヽ(´▽`)/危ない所だったw丁度ご飯して、相撲見たら……ぶーさんが(*≧∀≦*)
急いでDS 開いて登録してたら!焦って妖怪変えるの忘れたwww
しかも何かダメ少ない!思ったら……サブだったw
急いでメインに……又妖怪〜(T_T)
バタバタしてるうちに終わっちゃいました〜((((;゜Д゜)))
後は、ポイント貯めよ(^o^)v
お疲れ様でした♪\(*⌒0⌒)b♪


ぶーさん(*´ω`*)

ありがとう♪ヽ(´▽`)/次私のサブ6宜しくぅw
どーせ暇でしょ♪(* ̄ー ̄)
いつもすみません♪頼りにしてますよ〜豚神様www

ジャガイモ送りますw



ゲソ(*´ω`*)

…………((((;゜Д゜)))めっちゃ恥ずかしい!コソ練しとかないと!あの時さ、あまりの緊張に珍しく静かになったもんw緊張して下手くそなるぅ〜♪w

白古魔いつでも良いよ♪(* ̄ー ̄)ちょっと遠いから、メガホンで叫んでw
貢ぐ気満々で待機!w20元でよろしこw


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.272 )
  • 日時: 2018/07/05 20:21
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: o04iPGfv)

ぶーさん

サブwww知らんわwww
もうドリンクない( ´∀`)
どんだけ課金してるのよwww

今回のイベント私は終了です♪

|・ω・)では!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.273 )
  • 日時: 2018/07/05 20:26
  • 名前: ティータイム (ID: SA0VF4G4)

はぁ?!?(´д`|||)

見捨てるな〜(T_T)チャリンしてww
お手伝いしてたら、ドリンク落ちるって!w

神様、仏様、御豚様w

パンパンm(._.)mwww

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.274 )
  • 日時: 2018/07/05 20:33
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: o04iPGfv)

はぁ!?じゃないわwww
メインで取れたんだから我慢しなさい♪
お手伝いしても全然ドリンク落ちないよ!
後はチビ豚さんに頼みなさい( ´Д`)y━・~~


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.275 )
  • 日時: 2018/07/05 20:57
  • 名前: ティータイム (ID: SA0VF4G4)

ちぇ〜(ー_ー;)やっぱり?w

ジャガイモにバター付けるから!www
ヒルズなんだから、可愛らしい熊に御慈悲をwww