雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.451 )
  • 日時: 2018/08/12 08:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DBtQRjzI)

みなさん
おはようございます( ・∇・)


たにしさん
大・納・得!!
説明、ありがとうございました( 〃▽〃)
そうなんですよね〜、ブシレベ1使ってると
突撃が…。何か変?とは感じてましたが。
理由わかって、スッキリヽ(*´▽)ノ♪
同じ技でも、妖怪によっては
使いにくい〜ってなる時ありますものね♪
となると
鬼玉集めは、攻撃力よりも
手数が大事そうですね♪
ゆいそらさんは、残念ながら面識ありませんが。
みつママさん!以前こちらにいらしてたのですね♪
昔は、いっぱい遊んでもらいました〜。
元気かなぁ〜。


けいちゃん
ホノボーノ!(゜∀。)
タマタマ集めじゃないよ〜!(゜∀。)
てか、極に変えたら通信切れた!(゜∀。)
仕方ないので、竿でペチペチ!(゜∀。)
10分かけて倒したら…
本領発揮の鬼玉!(゜∀。)
昇天しちゃう!(゜∀。)


よっちゃん となおちゃん かんさん
夜、お一人様ノーマルマイテーしてたら
青 緑 黄色が全部お供のブリー!
なんじゃ〜思ったら
3人様同時入室!(゜∀。)
スタートしようと思ったら、
画面もボタンも反応しない!
ヤヴァイ!って思ってたら
なんとか直りました。ホッと(*´ω`*)
お宝全然爆弾なかったね〜(T▽T)
となおちゃん以外白だったからか?(゜∀。)
何戦か後、いつもお宝右端移動のよっちゃんが…
左端からまったく動かない(゜∀。)
爆弾じゃなくて良かったね♪
と思ったら
屋上でも微動だにしない(゜∀。)
寝ました?(゜∀。)
最後は、野良さん交えて
まさかの
3人様コマバトルでゲッツ(σ ̄ー ̄)σ
となおちゃんがコマに勝った!!( ; ロ)゚ ゚
お陰さまで、わたしもノーマルマイテー完了!
ありがとうございました( 〃▽〃)


さてさて
今日から数日メチャ近くの実家へ。。。
ネット環境はありますが…
ワチャワチャで出来るかな?(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

追記
はっ(°Д°)!
やっぱりよっちゃん!
寝てたのね(゜∀。)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.452 )
  • 日時: 2018/08/12 08:44
  • 名前: となお (ID: oCb.ms5l)

皆さんおはようございます(^o^ゞ
とある皇族の御用邸近くに来ています
となおです(・ε・` )

づん5さん
昨日はマイテーありがとうございましたm(__)m
お陰でノーマル素材は完了です。
またお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

よっちゃんにいさん
僕も寝落ち得意なんですw
お気にせずに☆
またよろしくお願いします♪

かんさん
お久し振り(*`・ω・)ゞですね♪
もうひと頑張りで装備コンプなんです☆
暇なときに見かけたら、またお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.453 )
  • 日時: 2018/08/12 11:41
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cUsLdVtQ)

こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m
最近あちらでゴニョニョしててこちらへの挨拶怠ってた、かんですw

ティータイムさん
・・・!!
装備なしですか!!
呼んでくださーいw
私はイクナしてもらうだけですが(笑)

たにしさん
見つかりませーんww

づん5さん、よっちゃんさん、となおさん
昨夜はありがとうございました(^O^)/
ノーマル素材集め、サクサク過ぎて単純作業な感じが(笑)
はぃ!私も落ちる寸前まで逝きましたので抜けましたww

次回は刺激的なヤツもお願いしますww
滅TOB以外で(笑)

けいさん
昨日?一昨日?、〇ずさんがサブ(〇ずニャン♪)でオンしてるの見ました!
即ポチするも間に合わず・・・orz

おたまさん??
昨夜、〇ーさん部屋に赤でいらっしゃいましたか?
プロフ非表示でご本人と確証持てませんでしたww
ブシ王にUSAピョンって、全然イメージ違いまーす(;^ω^)
(違ってたらスルーでww)

以前の赤DSフレカで、このDS処分!フレカけしてね、とあったので
私、ホントに消してしまいましたm(_ _)m
新DSに赤データ移したのですか?
ご本人返信ないと思うので、こちらの事情通の方、教えてくださーいww

みなさん、あちらにも気軽に遊びに来てくださいね♪
スレ主、淋しがってますww
またお会いできますように!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.454 )
  • 日時: 2018/08/12 21:35
  • 名前: ティータイム (ID: fYrtqIpx)

今晩は(о´∀`о)

かんさん(*´ω`*)

了解しました!でも……あれには、介護要員←最近は、イカモジャモジャ毛ちゃんがw居ないと無理なんですw
何故なら、私……見回りのピッで天高くなんでw
介護要員捕獲したら叫びますw


ぶーさん(*´ω`*)

もーダメだぁ〜(T_T)あれ以上伸びる気がしないw
肘痛いw


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.455 )
  • 日時: 2018/08/12 22:22
  • 名前: たにし (ID: 2Vfnluhe)

こんばんは
親方ありがたや〜♪
ちびはあやとりばかりやりたがる笑
とりあえずゴルニャン使わせて遠くから撃つこと、ボスがきたら逃げることを教えました♪

かんさん部屋立てするよ〜と言いながらしていない詐欺しすんません♪
ねこしおさんに鬼玉集めてから逝きますと伝えといてください。ほら、ぼっ…じゃなくて高級店だから笑

はマどん
うちもあほみたいにキッズのたまり場になった時がありました。息子は極招きも一人で倒せたから人気者でした
ども、極玉負担、お宝譲る、アタッカー以外は禁止され一時期おかしくなってしまい励ますのもしくじり
藁にをつかむ思いで誰かやさしそうな人を探しオンであるママさんに助けてもらいなんとかしてもらい、その人にお礼を言いたくて探してる時期に親方に出会いみんなと遊ぶ楽しさを教えられやめられなくなってしまいました♪
まさかこんなに長いこと続くとはね〜笑

長々とすいません
それでは
づんさんやはり見つかんないよ〜
よっちゃん鬼玉集めする時はお供しますよ♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.456 )
  • 日時: 2018/08/13 07:36
  • 名前: けい (ID: vTnIumQs)

お邪魔します。。。

ドクロ〜
介護はよっちゃんだからw
わたしはガヤwww

づんさん
この間は切れちゃいましたね(><)
私も倒してDS閉めましたw

かんさん
そうそうw私も探したけど見つからなかった(´×ω×`)
次は捕まえますw

○〜
ゴリはりんごちゃんだからw

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.457 )
  • 日時: 2018/08/13 08:53
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 9xkmJ3LD)

ティータイムさん
スレの皆さん
おはようございます(´・ω・`)

となおc
昨夜はありがとー( *´艸`)
ランチャ〜までもう少しだね〜
ラストスパ〜ト
がんばろぉ〜d(>∇<;)
通信障害やら〜画面固まったりと
色々ハプニング〜(●´∀`●)
ネタで遊ばせてもらい
m(_ _)m

素材集まったかなぁ〜?(・_・;?

フレさんも凸で(o゚Д゚ノ)ノ
ネタで〜楽しかった
(っ´▽`)っと……
後半は部屋主じゃないのに
フレ部屋になりまちた
("⌒∇⌒")アハハ
また、見かけたら〜ε=(ノ・∀・)ツ

たにしさ〜ん
何処(*`・ω・)ゞですか
見ちゅかりませ〜ん
・゜・(つД`)・゜・

お邪魔すましたε=┌(;・∀・)┘

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.458 )
  • 日時: 2018/08/13 08:55
  • 名前: ひまり (ID: CtbjqP0t)

皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お茶ドクロ親方
最近バスしてる?ぷにはいいからバスしなさい(>_<)こっちは連休でずっとスマホいじってるけど1位は無理や〜(T-T)ガチ勢怖い(;o;)

しみもんじゃいかK
珍しく朝早いね(≧▽≦)たまーにの仕事の日なのかい?もんじゃい!

プリチーよっちゃん
この前はお手伝いありがとう(*^^*)最近やることもなくなって(ずっと前からだけどw)適当に遊んでました(^o^;)サブ、サブデータのブシSPがまだなんでよかったらw

はマ♪さん
バレてたんすねw何度か遊んでもらいありがとうございますm(_ _)mヒーラーした事ないので回復のやり方がわからないです(T-T)何度やっても自分しか回復できなくて(>_<)なんでだろ〜??だからいっその事、回復いらないや!って感じです。はいw
スレとプロフ見て思ったんですが同県民ですね(^^)この地区めちゃ暑なんで体にお気をつけて(^_^)/

づん5さん
以前お世話になりましたm(_ _)mありがとうございます(^^)
部屋主さんがフレでしたのでお手伝いで伺いました(^_^)私のヒーラーは玉専なので玉狙いでヒーラー出動したのに!?全然、玉がこない!なぜ?w

かんさん
ご無沙汰してます(^_^)
赤用DSは前のままです(^o^;)実は赤を封印して白メインで遊ぼうと思ったんですが白DSのスラパ+A.B.Y.Xが不調なんで最近は赤で出動したりしてます(>_<)とはいっても前程はしてませんが(T-T)また装備無しで遊びましょうねw

エデさん.どすこいさん
元気ですかー?

では、もんじゃい

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.459 )
  • 日時: 2018/08/13 18:07
  • 名前: ティータイム (ID: 0F6cMYtf)

で!出たぁ〜!!!極太金棒おたまさん!!w

あっ!今晩は(о´∀`о)w

改めて!
ひまり(*´ω`*)

ひまり……wおたちゃん連休満喫してますかぁ?
やはり1位は、キツいか……(´・ω・`)そだよねーガチ勢は、半端ないもんね(´・ω・`)でもポイント貯まりましたか?(о´∀`о)
バスねーたまーにしてるよ♪\(*⌒0⌒)b♪おたちゃん発見するも、部屋主さん知らない方とか?wそん時は、イカモジャモジャも居たww
中々フレさん見つかんないし、1人装備無しの度胸もないので、ぷにしてますw

いつも働き詰めだから、ゆっくり休んでね〜♪


イカモジャモジャ(*´ω`*)

介護要員文句あるの?wwwよっちゃん今は、忙しい!ベル連打なんか相手出来んw
イカモジャモジャは、暇人でしょ?w
この前おたちゃんと、ダブルガッツΨ( ̄∇ ̄)Ψ爆笑しながら、バタンしましたw
でも……何でガッツ?w


たにし(*´ω`*)

ゴルじゃなくて良いよ!ジバニャン好きなんだから、使わせてあげよ♪\(*⌒0⌒)b♪根付け作りに行こうか?(о´∀`о)明日は、夜早く活動出来るかな?
チビちゃん行きたいボス行ったげよ♪(^o^)vマルチの楽しさ、ちょっとでも味わってもらえたら良いね♪


ぶーさん(*´ω`*)

おめ〜♪\(*⌒0⌒)b♪私は、ダメだったぁ|_-))))ま、いつもの事だけどw次のコラボ……又知らないし……(´・ω・`)ポイント貯めとくw最近ガチャ運にも見放されて(=_=)ドキドキするよ。



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.460 )
  • 日時: 2018/08/13 22:15
  • 名前: となお (ID: vczB/a6y)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
夏休みも終わりが見えてきて焦ってレポートとかまとめてる
となおです(・ε・` )

m☆さん
はいもうすぐコンプです。
いろいろな方々の協力によりここまでやってきました♪ヽ(´▽`)/
相変わらずなネタの百貨店ぶりwww
お茶を吹きそうになりながら、もしくは吹き出しながらの素材集めとなりました♪
また見かけたらお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.461 )
  • 日時: 2018/08/14 00:32
  • 名前: たにし (ID: enbwoMM/)

こんばんは
やはり寝室行ったら息子が僕の布団を独占…父親譲りの寝相の悪さ…
となっちちょっと、いやだいぶお久しぶりでした。
バイトにレポートに大変そうだけど暑さに負けずにがんばれー!!
若者が明日の日本を支える!
なんちゃって♪
またおっさんに若さを吸いとられにきてね♪

はマさんやはりお久しぶりでした。
だって探してるけど見つかんないんだもん笑
元気そうだからよかった♪
ひまりさんの言うようにうちらの県暑いからお互い気をつけましょう!
うちの息子とっとと宿題終わらせたのはいいけど上靴まだ洗ってないんだよな〜
また懲りずに探すんで保護お願いします

しず○さん名前出しちゃいかんのにすみません…
いつも色々ありがとうございます♪
感謝感謝
こんなんだけどやはり懲りずにまた遊んでね♪
どこの県も結局暑いから体大事にしてくださいね!

親方ありがとうございます♪
じゃあ、またまたお言葉に甘えます♪
せめてちびにチリンチリンだけはしないよう気をつけさせます。
超までならあやとり倒せるんですよ♪一応

づんさん やっぱりやめよう♪
お盆大変だろうけど頑張ってください。
懲りずに探しますね♪
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.462 )
  • 日時: 2018/08/14 09:18
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 12kaKECz)

ティータイムさん
スレの皆さん
おはようごじゃりまする〜
ε=┌(;・∀・)┘

たにしさ〜ん
きゃ〜(*/∀\*)
ここにカキコしたら〜
昨夜会えた〜Σ(*゚Д゚*)
お久し振りでした〜(●´∀`●)
最近何故か〜
部屋主じゃないのに〜フレ部屋化〜
楽しぃ〜o(^o^)o
低ランクでは〜Σ(*゚Д゚*)なmission
だったけど〜浮きもありきで……

また、お会いしましたら〜( ´∀`)/~~

お邪魔すましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.463 )
  • 日時: 2018/08/14 13:55
  • 名前: ティータイム (ID: P4aehqCN)

こんにちは(о´∀`о)

いやいや昨日は、久々のメンバーでw


よっちゃん(*´ω`*)

めっちゃ久々ありがとう(^o^)vトンマンでも!言ったけど……(* ̄ー ̄)よっちゃんも中々だったよw
鬼に倒されるよっちゃんw

素材お手伝いも良いけど、たまにはスリリングな事もしないと♪(* ̄ー ̄)www

又暇なら叫んでちょヽ(*´▽)ノ♪鬼リベンジ逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

糸ちょっと良くなったしょ?毛糸になりましたwこれ以上は無理(´д`|||)

滅と違って、まー忙しい!良い修行になりました♪


イカモジャモジャ(*´ω`*)

糸電話通じたねwモジャモジャ来る前爆笑よ!でも、判りました!!全滅確定オーラついてたんだ……(´・ω・`)私……(=_=)知ってたけど、よっちゃんがあれじゃいかん!!w鍛え直してあげるわ♪www

赤Gは、まー仲良くドーン!私と同じにドーンは、かなりモジャモジャもまずいよw今日も皆暇人かな?暇人なら逝こう!

石取り……ごめんなさい♪(* ̄ー ̄)私もパスしまーすw


おたちゃん(*´ω`*)

全滅確定オーラ来ましたよ〜(ー_ー;)w
でもさ!ぬら頑張ってたよ!ま、皆薄々は感じてるけども、口には出さないのよ!確定オーラw3人逝ったら皆諦めモードが、ひしひしと伝わってくるし(=_=)

ぬらは、TOB よりキツイ!やっとクリア出来た!思ったら……(´・ω・`)誰よ!レンジャー(ー_ー;)びっくりしたわ!!w
犬は本当難しい。あれのタイミングが、まーたくわかりませんwちょっと暴れすぎだよね〜(T_T)しばらくぬら行きたいから、玉集め逝こう♪(* ̄ー ̄)玉無いんでしょw面倒がらないで、逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞ


たにし(*´ω`*)

今日8時くらいからなら、大丈夫だけど!チビちゃん寝ちゃう?私は、お任せしますので、叫んでw


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.464 )
  • 日時: 2018/08/14 15:03
  • 名前: けい (ID: 1J8wpaeA)

お邪魔します。。。

全滅フラグドクロwプリチーさん、○〜

昨日はΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
装備なしのぬらは_( _´ω`)_
ドクロがフラグ振ったらもう終わりよwww
でも楽しかったね〜(^O^)
ドクロ呼び付けておにぎり取るのがツボったヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
またしようね

そうそう...たまたま付き合えw
ノーマルと超誰もやってくれない←野良さんも去っていくw
石取れない(>_<)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.465 )
  • 日時: 2018/08/14 16:27
  • 名前: よっちゃん (ID: jUT.9sJf)

こんにちは。

どくろさん、イカさん、おたまさん
昨日はありがとうございました。

イカさんとおたまさんが来る前、どくろさんと装備なしやってました。

初めはトンマン辺りから、とやってみたものの、2人での装備なしはスゲー疲れる(笑)

トンマンで身代わり2個あってもラグなしで浮くどくろさん(笑)
何とか討伐できたものの、討伐時間もアホみたいに掛かるし、私はこの1戦で疲れてしまいました。

続く赤鬼では、あと少しの所で絶命。

黒鬼では開始早々2人同時に3回瞬殺されると言う・・・しかもマップでw。

何かの間違いだ!と思いつつ諦めず数回リベンジして何とか倒せましたけど、早くも武器を装備したくなる衝動に。


そんな私のピンチのところへ、イカさんとおたまさんが来てくださったわけです(笑)

装備なしは4人いないと辛いですね(笑)

しかも、どっかの誰かさんは全滅確定オーラをまとっているとかいないとか(笑)

ぬら強すぎでしたが、爆弾で綺麗に全滅もなかなかでしたよねw

まねきGでは、サファの水流で4人綺麗に浮いた時は声が出てしまいましたよw

またお願いしまーす。


イカさん
石手伝いますよ。
私は唯一のエンジョイ勢なんで〜

では

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.466 )
  • 日時: 2018/08/14 21:22
  • 名前: ティータイム (ID: P4aehqCN)

今晩はー(о´∀`о)

イカモジャモジャ(*´ω`*)

鬼玉集め……本当ごめんなさいw
めっちゃウバに見つかりますけど?いーですか?ww


よっちゃん(*´ω`*)

ちょっとー言い過ぎ!(=_=)
楽しかったでしょ?!ね!そうよね?!
私のピンチって……(=_=)まー確かにぃトンマンはー浮きすぎましたがぁ〜私から、ウキウキ取ったら何が残るのよ!!!(=_=)チッw

トンマンで、疲れた?まだまだよのー(* ̄ー ̄)ほれ!今日も逝くよ!!!w
今日はーがらあきで逝こうかなぁ〜(*≧∀≦*)装備無しのwめっちゃ浮くw


おたちゃん(*´ω`*)

お宅の弟子教育なってませんよー(´・ω・`)ついでに、よっちゃんも!w
最近風当たりが強い気がするのは、私だけ?wおたちゃんが、3人なってるw


えでさん|_-))))

早く帰って来てー(ToT)皆が、扱い雑に!(=_=)どす恋さん居たら百人力w

どす恋さん……メロンあげるから出ておいで!来ないと、メロンの箱にイカ飯入れて大量に送りますw(* ̄ー ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.467 )
  • 日時: 2018/08/14 21:23
  • 名前: となお (ID: jGGZdfwm)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
レポートやる気がまったくでなくて終わらない↓
となおです(・ε・` )

たにしさん
うん、すごーく久しぶりでしたねw
たまには遊んで下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ
またお願いします☆

はマさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
メチャ楽しかったです♪
また遊んでくださ〜い( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.468 )
  • 日時: 2018/08/15 07:27
  • 名前: けい (ID: YXZjx/bh)

お邪魔します。。。

ドクロ婆、○〜
昨日はΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ドクロ部屋ラグいのわかってるけど、○〜の部屋もラグいじゃあwww
そして、わたしのたまたまレンジャー酷かった(笑)

たにしさん
はじめまして○┓ペコッ
根付良かったですね。
へっぽこちょっとまって〜にお付き合い頂きありがとうございました。
お陰様で石取れました(^O^)

プリチーさん
酔っ払いで寝落ち?www

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.469 )
  • 日時: 2018/08/15 12:38
  • 名前: たにし (ID: ln8K4w4v)

こんにちは
最近バスをやりはじめた三男(園児)の介護をするためにねつけがないと疲れるから昨夜はどうかと思ったけど妻のDSを借りてきて白駒極をやってました。
前、フルーツ狩りのついでに白駒やってもらったため黄金玉は揃っていてキバが3つ足りなかったから集めてました。
やはり、悪さはできないのか神様が見ておられるのかキバが出ない出ない笑
キッズにうんざりしてる中、なんと親方参上!神や〜♪
しかし、やはりキバは出ない笑
そんな中、親方が嫁DSを抜いてという指示。これはヤドカリ姐御かよっちゃんがくるパターンやとキッズを蹴る作業
すると見たことない名前の人参上!
だれだ?よっちゃんか?それにしてはチャットが多いぞ。そして出撃したらやはりうまいぞ!よっちゃんか?でもチャット多いぞと ハテナハテナでやっておりました笑 その後、親方からけいさんだとネタバレしてもらいました♪
ということでけいさんありがとうございました!やっと遭遇できましたね♪
親方からウラシマ代わってから4戦でキバ3つ出ました♪女神ありがたや〜♪
また機会ありましたら遊んでやってください。

親方いつもありがとう♪
親方くるまで参ってました笑
白駒1人で楽勝だけどキッズが浮くし絡まって疲れる…回復しないヒーラーいて罪悪感もあっての中、来てくださり感謝感謝♪けいさんにもあえましたしね

おたま先生お久しぶりでしたね
一年以上ぶり位かな笑
0時過ぎ位に脳内で蛍の光が流れていて意識が怪しかったけど楽しかったです♪

m☆さん喜んでくれてちょっとうれしい♪
またどっかで遊んでくださいね〜

はマどん、しょうえいさん今日はこっちからで
朝バスありがとうございました♪
鬼くいはノーマル数珠たくさんいるからめんどいですからね〜
やはりまた遊んでくださいね♪
長々とすんません

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.470 )
  • 日時: 2018/08/15 19:59
  • 名前: ティータイム (ID: xHQ6.Bod)

今晩は(о´∀`о)

たにし(*´ω`*)

昨日は、ちょっと遅めに開いたら!居た〜♪叫んでよw昨日は、恒例の玉専wイカモジャモジャ来てくれたから、ボョョーンに。あれは、ボョョーンのお陰!イカモジャモジャは、女神なんかじゃありません!(=_=)悪魔よ!あ・く・まΨ( ̄∇ ̄)Ψ見たでしょ?回復しないで、喜ぶ姿(=_=)w
最近は、私の可愛らしい次女に♪(* ̄ー ̄)

装備無しどう?いつもは、おたちゃん、イカモジャモジャ、よっちゃん……わかってくれる?あの場違い感wでもねー皆遊んでくれるのよ♪\(*⌒0⌒)b♪本当は、チッって思ってるかな?w
又お手伝いあったら叫んでね♪

今日は、まだ実家なので息子ちゃん厳しいかな(ToT)ごめんね(´・ω・`)


イカモジャモジャ(*´ω`*)

昨日は、たにしのありがとうね♪極玉まで出してもらい……ミッション選んでw全部ww

玉集め……まー酷いw終いには、野良さん失踪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ爆笑したw
イカモジャモジャの疑心の下手なこと!颯爽と疑心になったから、鬼玉もいけるのか!?思ったら……
めっちゃ楽しかった♪そんなモジャモジャが、大好きだw(* ̄ー ̄)

昨日……よっちゃん居なくて良かったねwよっちゃん居たら、正座させられてるよwww
そー考えたら、やっぱりよっちゃん凄いw


おたちゃん(*´ω`*)

やったーおたちゃん(*≧∀≦*)これで、サクサク金!!ヽ(*´▽)ノ♪思ったら……wwwおたちゃんもダメなのねw普段やらないもんね〜でも、果敢に赤鬼さんに挑むおたちゃんwここでも行くの?!思ったら……浮いてたwそんなおたちゃんも、たまには良いね♪\(*⌒0⌒)b♪
今度よっちゃんに皆で怒られようか?w
見つかったら、そこで浮いて!言われるよwww
久々二人で何して良いかわからずのグルグル、楽しかった〜(*≧∀≦*)又お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ



では(о´∀`о)


えでさん|_-))))まだ?w

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.471 )
  • 日時: 2018/08/16 02:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dYeLUby1)

こんばんは(*・ω・)ノ

呼ばれた気がして…
お久しぶりです( ̄∇ ̄)

ティータイムさん
今仕事から帰宅しましたw
明日も朝から仕事ですwww
バスターズ復帰はもうしばらくお待ち下さいm(__)m


おたまさん
近々mie.と一緒にバスターズ復帰すると思います♪
鈍りまくってると思いますが…
復帰したらまたお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.472 )
  • 日時: 2018/08/16 10:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

おはようございます&お邪魔しますm(_ _)m

おたまさん、けいさん
意味なく部屋建てていた私の捕獲ありがとうございました(^O^)/
お二人いらっしゃって、装備なしで出撃!!
装備なし連れて行ってとお願いしてこんなに早く実現していただけるとは!!
はぃ!もちろん私は浮き担当でイクナしていただきました♪

突然の通信切れは失礼しましたm(_ _)m
決して浮き浮きの私が意図的にDSパッタンしたわけではありませんので念のためww
通信切れ前に来ていただいた〇〇とさんもとても上手でしたねww
最近、何度かご一緒させていただいてます(*^_^*)
私以外みなさん凄腕でしたので、とてもサマになってました(^_^)/

あと、改めてのフレもありがとうございましたw
次回はティータイムさんと一緒にイクナしてください(笑)

またお会いできますように!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.473 )
  • 日時: 2018/08/16 10:31
  • 名前: けい (ID: uL2vA7mj)

お邪魔します。。。

ぷにドクロ〜
書くことない...www

かんさん、○〜
装備なしΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
わたし最初からラグくて(>_<)
でも浮き具合は変わらないかなw
またよろしくお願いします

EDさん
お久しぶりの登場!
ドクロがお茶入れて待ってますよ〜
復帰したらよろしくです

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.474 )
  • 日時: 2018/08/16 21:03
  • 名前: ティータイム (ID: S6oXr2HI)

今晩は(о´∀`о)

えでさん!!(*≧∀≦*)

御意〜♪ちょっとお尻に根が生えてきてるけどw
えでさん久々だから、仲間になってたら良いな〜(* ̄ー ̄)どす恋さんは、不動の地位確定だねw
楽しみに待ってますよ♪皆w
まずは、プリからでw


イカモジャモジャ(*´ω`*)

……言うこと無いって……(=_=)私も無いけど(* ̄ー ̄)ww


かんさん(*´ω`*)

あらー良いですね♪でも、私そんなにウキウキしませんよ!3秒に1回ペースですw
最近は、全滅確定オーラまといの称号頂きました(=_=)なんなら、お譲り致しますw


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.475 )
  • 日時: 2018/08/17 08:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BJfqOfAr)

みなさま
おはようございます( ・∇・)

やっぱり、お盆はワチャワチャでした(丿 ̄ο ̄)丿
でも…
チビッ子や身内、お友達といっぱい遊べて
しんどかったのと楽しかったのと
半分半分かな(゜∀。)


よっちゃん
鬼3種、ありがとうございました♪
ノーマル集めてて思った!
超もナインちゃんだったコトに(T▽T)
極のおこぼれついでに、最低限の必要数を集めてました〜。
極やり出せば、いらない程集まるのもありますが…(゜∀。)
途中から、
マップで
遠くで自爆して
お空へ行こうとするよっちゃんを追いかけるというヽ(A`*)ノ≡
違う遊びになってましたが…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


たにしさん
無事?に帰還しました〜。
クタクタですが…。(゚∀゚)
チョコチョコやってますので
わたしも探しますね(・д・ = ・д・)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛