雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.76 )
  • 日時: 2018/06/08 12:29
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: xy10FwQx)

スレの皆様お邪魔しますよ(笑)

ティータイムさん

昨日は赤Gご一緒ありがとうございました…参りました!お手上げです(笑)
今度はヒーラー宜しくお願いします。
昨夜は回復間に合わず蘇生…浮く…蘇生…浮く…勘弁して下さい(笑)
おまけに名前連呼のベル連打!
もんげ〜!
正直あの場から逃げたくなりました…
昨夜は爆笑♪でした!
通信悪かったんですかね?
また宜しくお願いします♪

m☆さん&クロさん

数戦でしたがありがとうございました。
いやぁ〜大惨事に…
クロさんは…カイムだし(笑)
昨夜は楽しかったです♪
また遊んで下さいねm(__)m

となおさん

滅部屋!楽しかったですね♪
久しぶりに刺激的な部屋だったのでとても楽しかったです。チャット少ない感じしましたが…真面目にやってたんですかね(笑)
のんびりランチャー手伝いますよ!
また爆笑部屋でお願いします♪

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.77 )
  • 日時: 2018/06/08 14:36
  • 名前: ティータイム (ID: qwTz7Qtr)

こんにちは(о´∀`о)

今日は、元気百倍お茶の里親方です♪

m ☆さん(*´ω`*)

大惨事ありがとうございましたw
ミッションまで選んで頂き……なのに全滅wそして勝った〜♪と思ったら、屋上に1人(´д`|||)すみませんm(._.)m

フレ……Σ( ̄ロ ̄lll)私にだったんですね!ミッション選び終わって、気付いた時には、「フレンドOK?」しか見えなくて〜(T_T)
次お会い出来た時は、宜しくお願いします( 〃▽〃)
あんな感じで、ウキウキですけどw


クロベェさん(*´ω`*)

なぜスパナwって言うか……スパナでいてw逆床真剣なんだからwww爆弾は、かずやさんにw
何度当たったか……いや!避けてカチカチも(´д`|||)
これから!って時に……通信切れ……Σ( ̄ロ ̄lll)まだまだ素材集めあるので、又お願いします(^-^)/


となおちゃん(*´ω`*)

Wwww花爺Ψ( ̄∇ ̄)Ψ今時の人w
トンマンのボス魂欲しくて、オンしたら見事なメンバーにw素材なんて集めていられない!
いやー皆グタグタw楽しいね♪(* ̄ー ̄)昨日となおちゃん来てくれたから、チャレ練習したかった〜(T_T)でも、私赤は無理w又お暇な時、練習付き合って〜♪タイムは、ごめんなさい。先に謝っとくw

ケーキ……ありがとう♪型に入れたままで良いの?近々リベンジしてみるw私食べないけど(* ̄ー ̄)

となおちゃんランチャーやるんだ!発見したらお手伝い?邪魔?しに行きます( ̄∇ ̄*)ゞ



では(о´∀`о)


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.78 )
  • 日時: 2018/06/08 16:01
  • 名前: MM (ID: Y096nm6N)

スレの皆様、こんにちは。お邪魔します。

m☆さん
フレ表示ではなかったけれど、見覚えのあるゲーム名だと思っていたんですよ!
ネタ妖怪楽しかったです〜。
また遊んでくださいね。
ありがとうございました。
では、失礼します。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.79 )
  • 日時: 2018/06/08 16:13
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: fyMf8cTa)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させていただきます(*^^*)

たにしさん
さっきはありがとです〜☆
久しぶりでしたねぇ(^^)
たにしさん入った枠は、その直前まで私が居ました(笑)
お迎えがあったので抜けたんですが、家に着いたらまだお部屋あったので、乱入しちゃいました(・∀・*)
ウィスおにく、遠慮なくとってもらってよかったのに〜Σ(゜Д゜)
今度は、遠慮しないでじゃんじゃんとってくださいな♪
青枠の方は、たにしさんのフレさんかな?(^^)
サブデっぽかったですが、多分、メインの方で何度かご一緒させていただいたことがあるかも???と思います(^^)
よろしくお伝えください(*^^*)
ちびちゃんたち帰ってきたので、最後はバタバタですみません(*_*)
また遊びましょう〜(^^)

ティータイムさん
フクロウ、バッチリ見えました〜♪
おめでとうございます(σ≧▽≦)σ
貢献度もすごいですね!
私はボチボチやってます(^_^)
義経狙いたいけど...極オロチや極なま、漆黒鬼ないのでゲットできるかビミョ〜んな位置です(^_^;)
私の次の照準は輪廻なので、なんとかそれまでにポイントできるだけ貯めたいですね...(>_<)
少しダレ気味になってますが...(苦笑)

ではでは♪
お邪魔致しましたm(__)m

【追記】
今見返したら...もんげ〜駄々カブリ...(-_-;)(苦笑)
MMさん、失礼いたしました。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.80 )
  • 日時: 2018/06/08 18:16
  • 名前: たにし (ID: OJJUi/R8)

こんばんは
明日は親子学級がある…
このイベントも毎年夜勤週なんだよな〜
次の夜勤週も小学校親子学級編があるし…

ママんさん、まなみゆさんお昼はありがとうございました!
超お久しぶりでしたね♪
ママんさんは最近ちょこちょこ白犬やってるのフレカで見てたから結構探しても見つからないから今日は発見できてよかった♪また見かけたら遊んでくださいね〜
その後のチャーハンレクチャーもありがとうございます♪次こそは!

まなみゆさんおにくはいらんでござる
オイルは非常に欲しいけど笑
オイルと最高級クロスは何個でも欲しい!赤だとドロップがおにくと鎖ばかり…
まなみゆさんは夜行性だからまさか会えるとは思わなかったから今日はうれしかったです。またおねがいしますね♪
最近は歳のせいで幼稚園お迎えができなくなってしまいました…
ママさんがんばってください♪

m☆さんどうやら最近誕生日だったみたいでおめでとうございます
僕も来週で着々とおっさんの道へ進行中です♪いや、もうおっさんですけどね

それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.81 )
  • 日時: 2018/06/08 18:45
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: AiwbXboN)

こんばんわ☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

たにしさん
久々の共闘楽しかったです(^^)♪
たにしさんこそ、フレカついててもお部屋見つからないw人気者だからなぁww
また遊んでくださいね(^^)
チャーハン苦戦されてますが、作ってあげたいっていう気持ちが一番♪
失敗してもいつかは…ですよ(*^^*)

ティータイムさん
貢献度アップは何とかw
ギリギリまでガチャ頑張りますww
お松さま……(´O`)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.82 )
  • 日時: 2018/06/08 20:16
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: onKaA9cc)

皆さんこんばんは(´・ω・`)

ティータイムさん
時間帯によっては切れてしまう時
ありますよね〜ε=(ノ・∀・)ツ
大惨事〜( *´艸`)
途中で訳ワカメになりまちたww
回避したと思えば浮く〜浮く〜
ヒーラーのかずやさん泣かせでしたね
(((*≧艸≦)ププッ
また、機会がありましたら申請しま〜す
ε=(ノ・∀・)ツ
人気者さんだから……タイミング次第ですかねぇ〜( *´艸`)

クロベェさん
お話するのは初ですねm(_ _)m
何だかんだで野良では遊んでたり
してまふ(*≧ω≦)
また、お会いしましたらョロシクです
m(_ _)m

たにしさ〜ん
フレカ見たな〜(((*≧艸≦)ププッ
最近じゃなく今日ですね(●´∀`●)
たにしさんも6月産まれなんですねぇ〜
夜勤頑張ってくださいヽ(´ー` )ノね

かずやさん
夕方はありがたゃ〜中々人来ず
来ても交換やらなんやらで〜( *´艸`)
時間帯によるんでしょうかね(*≧ω≦)
少しでしたが助かりました(●´∀`●)

ノ〜マル素材が苦痛になってきた
今日この頃です〜(ノ゚Д゚)ノ

失礼しました〜m(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.83 )
  • 日時: 2018/06/09 08:19
  • 名前: よっちゃん (ID: 7X.N15co)

おはようございます。

メインデータ(白)であやとりチャレでスぺコ狙いで空き時間にやったりしてますけど、こんなにでなかったっけなぁ(笑)

昨夜は少し極玉の補充をしようとお部屋立てしましたら、おたまさんが来てくれて助かりました〜

お部屋立てすると必ずと言っていい程「レンジャーやりたがり」が来るので参っちゃいますね。
妖怪、装備、魂、仕掛けるタイミング等、私の中では全てが「そーじゃないよ!」なので・・・

少しでしたが、その後はEddieさんドクロさんと合流して、本当に久しぶりの滅。

ラグがなけりゃレッドJは行けたのに〜もーちょいだったのに〜そのあとドクロさんに託したのに瞬殺されてるし〜www

最後のTOBはサクッと1発でEddieさんが決めてくれたので、助かりました(笑)

MMさん
昨日一緒のお部屋にいたのは私です。
お久しぶりでしたね〜
ウラシマ交換以来かな??

フレになっていただいて結構経ちますが、実はどなたかのお部屋にいるのを何度も目撃してます。
ただ、MMさんは普段からオフにしてますでしょ?
私は基本的にオフにしている方のお部屋には行かないようにしてるんです。
理由は単純にオンを秘密にしていたい何かしらのワケがあるのでしょうから、そっとしておく感じです(笑)

その辺は正解とか不正解とかはないと思います。
でも皆さんはきっと「誰かオンしてないかなー」とフレカチェックはしてると思います。
MMさんと遊びたい方は沢山いらっしゃると思うので、見つけてもらいやすくなるはずですよ。

と言う私もサブDS(私のモノではありませんがほぼ私物化中)は諸事情によりオフにしてますので。
理由は先日書きました(笑)

私は滅ばっかりと思われがちですけど、野良さん部屋では意外にアタッカー以外を買って出る事が多いです。
もし素材集めが必要であれば、いつでもお手伝いに伺いますよ。

またよろしくお願いしますね。

と言うわけで、おたまさん、ドクロさん、Eddieさん
またお願いしまーーす。

では股

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.84 )
  • 日時: 2018/06/09 09:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 56XbJayT)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、おたまさん
昨夜は久々の滅、ありがとうございました♪
まともに滅やったの久々で鈍りまくりで…
またリハビリにお付き合い下さいw
所々でラグってた感じはありましたけど、そんなレベルじゃないくらいダメでした( ̄∇ ̄)
ラストは1回で終わったものの、立ち回り的には安全に行っちゃった感じでしたしね(^^;)

滅の前にティータイムさんと極玉集めしてた時は野良さん交えてだったのですが、なかなかでしたね(笑)
極玉集めなのに極ミッションやりたそうだったり…
はじまって早々にトラップ置いたり…
コマバ避けたのに被せられたりw
色んな人がいますね(笑)

またお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.85 )
  • 日時: 2018/06/09 11:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: GPGO9fh5)

スレの皆様こんにちわ。

暑いですなぁ〜段ボール持参で来ましたよ(笑)今日も晩酌が…

ティータイムさん

昨夜はごめんなさいm(__)m
あの後約束あったので…待ってたのかな?
玉集めやりましょう!何時でもいいですよ(^^)夜は暇ですから!
しかし昨夜も爆笑でしたね♪
前日の悪夢が(笑)
また赤Gやりましょう!もちろんヒーラーはティータイムさんで…宜しくです☆
また遊んで下さいね♪
昨日はごめんなさいm(__)m
修行よ!修行!!
浮いた数だけ強くなる(笑)

たぶん……………………


では…





Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.86 )
  • 日時: 2018/06/09 13:26
  • 名前: ひまり (ID: uxkYygCL)

こんにちはm(__)m

ROM専の自分ですけど親方が相撲部屋オープンとの事で、挨拶に参りました(^_^)

お茶の里親方さん
新部屋おめでとうございます\(^^)/
親方は人気なんで、それはもう賑やかで楽しい部屋になるでしょうね(*^^*)無理しない程度に〜

この部屋に来てる方でいろいろな人とゲーム内でお世話になってます。一人一人に感謝、お礼を書きたいのですが、多すぎて書ききれないので、まとめた挨拶ですみませんm(__)m

最近はフレさんのオン率も減り、自分もたまに出没する程度になってます(TT)
またフレさん繋がり等で遊ぶ機会があると思います。その際はよろしくおねがいしますm(__)m

では、またROM専に戻ります(^_^)/

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.87 )
  • 日時: 2018/06/09 20:40
  • 名前: ティータイム (ID: Nlrh0K8F)

今晩は(о´∀`о)

…………今日程カキカキ迷った日は、2回目のお茶の里親方ドスコイw

すみませんm(._.)m沢山お礼あるんですが……

まずは……これ来た〜♪!!( 〃▽〃)変わり者一族の頂点にして、ド変態のひまりさんじゃあ御座いませんか!(*≧∀≦*)
ROM 専……無理wたまには、ひょっこりはんお願いします(* ̄ー ̄)
ちなみに、ここの名付け親ですからw
ひまりさん(*´ω`*)

人気者……ひまりさんの足元にも及びませんよ(* ̄ー ̄)ね?イカもんじゃいw

昨日は、あんがちょ♪(о´∀`о)でも、失敗したら呼ぶの止めてwいつも私の名前ばっかり出るwww
明日お休みでしょ?今日も皆で待機w
約束無ければ宜しく(`ー´ゞ-☆

視野どーしたら拡がるの?( ・ε・)目小さいから?w


かずやさん(*´ω`*)

御約束は、優先で♪ちと待ってピンポーン無かったので、即閉店したから大丈夫です♪(о´∀`о)おかげでEddie さん発見出来ましたw

昨日は、大惨事ならなかったでしょ?w黒鬼ミッションありがとうございましたm(._.)m極玉が、16しかないから集めてからやろうと!って思ったらww
あっさりゲット出来ました♪(о´∀`о)野良さんも良い方達で、私は揃ってたんですが、譲って頂いた方にもゲットしてほしく、ミッション貼りしてましたw
マルチなので協力しないとですよね♪(о´∀`о)
かずやさんとの玉集めは、覚醒と武士でw
ヒーラー私で良いの?玉集まらないけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ダンボール……今梅雨だから……もんじゃい喫茶で雨宿りしてください♪(о´∀`о)


メイさん(*´ω`*)

ウキャー( 〃▽〃)めっちゃお久です♪探してもいつも見つからず……(T_T)
玉集めありがとうございましたw
昨日は、メイさんのお空デーw久々だから、ぬら!!逝く前にメイさんお眠に……
今は、あのデータ育ててますw
極玉少ないので、当面は玉集めばかりになりそうですが、又遊んで下さい♪(о´∀`о)

Eddie さん(*´ω`*)

ラス1になりましたね〜本当お疲れ様でしたm(._.)m
なので、特別席御用意しておきます(* ̄ー ̄)
Eddie さん……ノーマル?自分でノーマル言う人程、変わり者w……もんじゃいΨ( ̄∇ ̄)Ψうちにも居ます!自分ノーマル言う福山雅治wこれ又もんじゃいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今後とも末長く宜しく(`ー´ゞ-☆だすw


よっちゃん(*´ω`*)

レッドばらさない!(T_T)wあれねー私も行ける!と思ったんよ……したらめっちゃ緊張して、何して良いんか……わたわたのうちに……wま、いつもの事よ(=_=)もんじゃいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

午前中は、よっちゃん来てくれた瞬間、万歳したわw
赤Gだけ、4回かな?www何故か白の方がミッション選んでくれなくて〜(T_T)
自分の入れようかと思ったw
結局あの1回で、私もご飯で……計4個w
50貯まったらスペ宜しく(`ー´ゞ-☆
次こそは、ミッション貼り負けない!(T_T)でも、勝てる気がしないからミッション貼るの待っててね♪(о´∀`о)
自分の欲しい素材は、自分で選ばないと♪(*´ω`*)


あおさん(*´ω`*)

折角来てくれたのに……(T_T)あの後も白の方に苦戦(´д`|||)よっちゃん登場で、やっと1回行けました〜(///ω///)♪でも、4個w又玉集め部屋開催してますので、お暇ならピンポーン来てください(о´∀`о)もんじゃご馳走します!見たこと無いけどw


クロベェさん(*´ω`*)

いやーキツいwww気長な玉集めありがとうございます《*≧∀≦》よっちゃん来てくれて、一安心(о´∀`о)かなりの効率の悪さでしたが、懲りずに又お願いします(^-^)/


まなちゃん(*´ω`*)

もーダメ(T_T)コマさん欲しさに60連……撃沈……私もパワーダウンw
義経欲しいよね〜(T_T)ぶーは、ゲット出来るかな?出来たらいんだけど……シャドーコインも1枚は、何と!神経験値玉(´д`|||)ある?そんな事……(T_T)
おとなしくバスしますw


ママンさん(*´ω`*)

ヤった!青龍!(*≧∀≦*)相方さん曰く、青龍が一番使える!って( 〃▽〃)
頑張って、貢献度あげよ♪(*´ω`*)人魂任せて!ガンガン送ります!(*≧∀≦*)
落ち着いたらサブ作ろうかな?ってwその時は、又お友達お願いします(^-^)/人魂専だけどw


m ☆さん

又招き逝きますよ♪(* ̄ー ̄)次も勿論かずやさんヒーラーでw



では(о´∀`о)



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.88 )
  • 日時: 2018/06/09 21:34
  • 名前: MM (ID: 7rzt5.Zc)

スレの皆さん、こんばんは。

よっちゃん
先日はありがとうございました。
オンとオフのこと説明してくださりありがとうございます。
バス1どころかDSの機能も理解していなかったようで
よっちゃんの説明を聞いて、すっきりしました。
こんな私ですが、また見かけたら遊んでやってください(*^_^*)

ではでは、失礼します。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.89 )
  • 日時: 2018/06/10 08:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: efPX9MTh)

スレの皆さん、おはようございます。

ティータイムさん
よっちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪

夜に白犬の方でポチポチ…フレさん反応なし(*_*)
たまには赤猫もとポチポチ…こちらも反応なしw
野良ちょっとやってやめよって思ったら
見覚えのあるお茶部屋主(*゚∀゚*)
って感じの凸でした〜♪
最初は分からなかったですよね( ´艸`)
お二人ともフレありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ラグとか関係なく浮き浮きでした笑
よっちゃんヒーラーだし問題ないかなって(´∇`)
あれからSP出ましたか??
またお手伝いいきますよ〜♪

また遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.90 )
  • 日時: 2018/06/10 09:59
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: PLGbUhho)

皆さんおはようございます
(。・ω・。)

ティータイムさん
は〜い招き一緒に浮き浮き〜(ノ゚Д゚)ノ
でもお部屋見ちゅかりましぇ〜ん
(*≧ω≦)

となおちゃん
昨夜はありがとー( *´艸`)
時事ネタ〜( *´艸`)でおなか痛いです
おふざけでアレ使ってスンマソンm(_ _)m
だから人来なかったんかなぁ〜?(・_・;?
反省m(_ _)m

かん
さくまるさん
日中はちょっぴりありがとー( *´艸`)
イカ……度々切れてしもうてm(_ _)m
また、会ったらε=(ノ・∀・)ツ

今日は肌寒い〜(ノ゚Д゚)ノ
気温差で
体調気をつけてヽ(´ー` )ノくださいね

失礼しましたm(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.91 )
  • 日時: 2018/06/10 10:21
  • 名前: よっちゃん (ID: akflMVpZ)

おはようございます。

まずMMさん
いえいえ〜私も教えてもらいながらですので(笑)
今度こそお見かけしたら凸しますね〜

昨日はドクロ婆さん、Eddieさん、さくまるさん、イカもんじゃいさん
ありがとうございました。

ドクロさんがもう1つのデータでSP集めするとかしないとか極玉が貯まったらとか言ってたので、強制的に部屋立ててもらいました。
なかなかいい野良さんが来ないなーと思ってたら、R99の方が来てくれまして。
来た瞬間「なんか良さ気な人っぽい」と思いました。

その方がさくまるさんだったとは(笑)
お会いした事あったようななかったような?
助かりました。

運良くSP1つ出ましたが、何と野良さんがコマバ回避してくれてドクロさんGET!!
こーゆー野良さんいるんだなーまだ低ランクだし、絶対欲しかったはずですよね。

あ、私の極玉出す出さないの基準は「部屋主が出す人かどうか」です。
部屋主が積極的に出す感じの人なら、持ち前の光速ミッション貼りします。
野良部屋なら交互に、って感じですね。

だって・・・「お手伝い」って、素材譲るだけの事を言うんじゃないですからね。
部屋主の極玉負担を軽減させるってのも、お手伝いですよね。
SP集めしているなら、尚の事。
欲しくて集まってるのでしょうから、出せない出したくない人は考えられませんねぇ。

と言うワケで逆に部屋主が選ぶ気がなさそうなら、すぐに去ります。
これはお互いのためですね。

話が長くなりましたが。
実はその前に野良部屋で真チャレぬらねいらで募集している、明らかに滅っぽい部屋があり凸してみました。
案の定滅で、今の野良さんがどのくらいか見たくて1戦程やってみようと。
でも今までの経験上、あんまりいい思い出がないのでどーかなーとは思ってましたけどねw

ぬらねいらは、ボスとしてはかなり優しい方のボス。
攻撃の回避はしやすいし、張り付きやすいですね。
ただ我々は手数も意識するので、ミスするとしたら、手数入れ過ぎて回避間に合わない!ってパターンが多いですね。
打ち合わせなしですが、やっぱりソロキで、部屋主さんから行くのかと思いきや、一番最後のやりやすい順番(笑)

1番2番の人は序盤で昇天、私は3番目でほぼ完封していましたが、エンマの玉蹴りで部屋主さんから妨害をされ、やる気が失せてしまいまして。
もうちょいの所までやって昇天しました(ラグでいつのまにかダメ食らい、もう1回食らった感じ)。

やっぱり野良滅はマナーもルールも良くないですねぇ。
自分さえ良ければイイと言う自己満で倒す事が目標になってるから、肝心な回避も並みだし手数も少ない。

そもそも妨害や迷惑行為って楽しいのかな?フレ同士でやってるんじゃないんですが。

最近はある程度の素材集めは終わったので、これからまたリハビリしていきます。
またおねがいしまーす。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.92 )
  • 日時: 2018/06/10 12:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ZEgjV6n)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、さくまるさん
昨夜はありがとうございました♪

さくまるさんは一緒だったの気付かなかったかな?( ̄∇ ̄)
ブシ王赤のSPやってたようなので、最後の方に子供の赤で凸したんですよ〜。
ティータイムさんとよっちゃんは前にも子供ので一緒にやったことありますけどね〜。

さくまるさんがやめてからは滅(笑)
途中、イカもんじゃいさんもありがとうございました♪
抜けるの早すぎでしたけどね〜。
滅に関しては、いのちとりのパンチの回避タイミングもズレてたり…まだまだリハビリが必要です( ̄∇ ̄)
TOBも昨夜はいいところ全く無し…
よっちゃんがいなかったら終わる気がしませんでしたwww

よっちゃんは充分上手いのでリハビリは必要無いかと思いますw
イカもんじゃいさんは禁酒してリハビリしましょうw
ティータイムさんは…mie.と一緒に覚醒して下さいwww


ティータイムさん
スレ埋まったので、何かあればここ使わせていただきますw
何もなくても書き込みすると思いますが( ̄∇ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.93 )
  • 日時: 2018/06/10 13:37
  • 名前: となお (ID: At7Fpo4T)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
うちの食卓の半分は僕で成り立っている!
となおです(・ε・` )

m☆さん
時事ネタw最近楽しくてwww
m☆さんもなかなかのNNの持ち主ですよね♪
いつも腹抱えて笑っております☆
またお願いしますm(__)m

かずやさん
最近よく来ていただいてw
メチャ楽しんでます&毎回来てくれるのを楽しみにしていますw
また見かけたらお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.94 )
  • 日時: 2018/06/10 15:27
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: lJZtzemV)

スレの皆様こんにちわ♪

段ボール生活1日目…(笑)

となおさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました。のんびりランチャーですね♪
手伝いますよ…お遊びありで(笑)
毎回来てくれるの楽しみに…了解です!
またタニシさんと行きますよ♪
また大変な事になりそうな予感…
またお部屋見かけましたら凸しますね♪
ありがとうございましたm(__)m

よっちゃん

「瞬間の美学」いい言葉ですね!
まさに…よっちゃんですね♪

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.95 )
  • 日時: 2018/06/10 18:18
  • 名前: ティータイム (ID: kkRZA1qr)

こんにちは(о´∀`о)

さくまるさん(*´ω`*)

やっと赤でもゲット出来ました〜♪
私ずっとさくまるさんと、赤もフレさんだと思ってたら……w
昨日は、ありがとうございましたm(._.)mおかげ様で、早くも1個( 〃▽〃)
がらあきも勇ましく……wウズウズしていた私もよっちゃん居るし〜(* ̄ー ̄)で、ブシニャンにΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも、浮くレベルの違い……(T_T)
やっぱり、さくまるさん上手いわ〜次は、別ミッションで勝負だ!( ・ε・)w


よっちゃん(*´ω`*)

アンガールズΨ( ̄∇ ̄)Ψお陰様で1個w
本当にさ、責めて玉だけは、出させて下さい!つまらない武士?付き合ってもらえるだけでも、有り難いのに……(T_T)
でも……刺激的だったしょ?w
あの状況で、皆で襖出られるなんて……やりよるw又ヒーラーお願いします(* ̄ー ̄)


Eddie さん(*´ω`*)

アンガールズw
いやー本当……ちょっと1人練習しないと……やっても、覚醒はしないけどw
命取りなんて、パンチ……パンチ……見てたら、攻撃も出来ませんw
本当もっー!って感じ(´д`|||)
又懲りずにお願いします(* ̄ー ̄)

TOB の社員ビーム……邪魔してごめんちゃいwwwなして、私飛び込んだんだろ?w

え?使わせてもらう?……Eddie さんうちの人でしょ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ変わり者リーダーだよね?w
mie さんは、今日から改名して東の横綱「チチの海」ですんでwww


イカもんじゃい(*´ω`*)

ちょっとサボり過ぎ!リーダーから、リハビリの宿題でたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ……もんじゃいw
しかも、超高速で居ないし〜(=_=)私の焼き鳥〜(T_T)食べられなかった!( ・ε・)食べ物の恨みは怖いンよ〜(* ̄ー ̄)次は、全ボス短足でだからねw


m ☆さん(*´ω`*)

見つけて〜w


かずやさん(*´ω`*)

相撲見ながら、雨宿りどーぞw



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.96 )
  • 日時: 2018/06/11 11:46
  • 名前: けい (ID: U5sboLj/)

サボってますが・・・お邪魔します。。。

カラカラw、ブリーふさん、スーパー〇〇さん
土曜日は少しでしたがありがとうございます♪
ちょっと翌日早起きだったので神速で抜けました(笑)
リハビリ???お酒飲んでも、必要ないぐらいイメージでは仕上がってますキャハハハ
もうリハビリしても戻れなそうなのでもんじゃいwww
またよろしくお願いしますね♪

あっ!変態の極みの師匠(笑)が珍しく書いてるwww

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.97 )
  • 日時: 2018/06/11 12:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5EFetKhm)

スレの皆さん、こんにちは〜。

m☆さん
もんげー!
かんさんのお部屋にいたんですね♪
サブデでしたよね…多分σ(^_^;)?
今度ご一緒した際はフレ申請させて下さい(´∇`)

Eddieさん
こちらももんげーw
最後にきた方はEddieさんでしたか!
ティータイムさんのフレさん?って思いながら
上手な人まだまだいるなぁって思ってましたよ笑
ありがとうございました〜♪

おたまさん
ちょっと前ですがブシ王ありがとうございました〜
部屋入ってるすぐにドラUSAに代わったから
あれ?違う?って思ったけど多分合ってますよね(^-^)
またご一緒した際はよろしくです♪
もし違ってたらスルーして下さいm(__)m

ティータイムさん
ブシ王もボロボロでしたけどw
ティータイムさん螺旋も回避してましたよね〜♪
ほとんど変わらないレベルです(´ε` )
他は更に酷いのでまたご一緒しましょw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.98 )
  • 日時: 2018/06/11 15:20
  • 名前: たにし (ID: B.qo.3du)

こんにちは
昨日スマホ機種変更をしたけど使いにくく書き込みも大苦戦!
だからしばらく文章短いです

かんさん昨夜はありがとうございました
人魚も久しぶりに見れたし楽しかったです。豚系はスタンプ回避タイミングが意外とワンテンポずれますよね
昔、滅部屋で速攻昇天したことあります。あん時は恥ずかしかった笑
またお願いしますね。
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.99 )
  • 日時: 2018/06/11 16:38
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Z1cTaXnD)

皆さん
こにゃにゃちわ〜(∩´∀`)∩

さくまるさ〜ん
そうです・・サブでinしてますた・・ww
スイカでGOしてたです
|д・) ソォーッ…
1戦のみだったので・・・残念だったです<(_ _)>
次回お会いした際に( `・∀・´)ノヨロシクです

かずやさん
かん
昨日は(人''▽`)ありがとう☆
またおふざけで遊んでまちたww
切れちゃって・・・皆いなくなり残念(´;ω;`)ウゥゥ
戦艦が・・・(;´д`)トホホです・・・

通信悪いので後はソロで宝玉集めしてまちた・・
<(_ _)>

たにしさんの
新しいのわかった気がするぅ〜ww
まだ会ってないけど|д・) ソォーッ…
ランク15くらいですかねぇ〜(?_?)

失礼しましたぁ〜<(_ _)>

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.100 )
  • 日時: 2018/06/11 17:57
  • 名前: かん (ID: kI7fQiuC)

スレのみなさん
こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m
かんです。

週末はみなさん遊んでいただきありがとうございました(^O^)/

あおさん、さくまるさん(こちらから・・・)
前回あんなだったのに、凸していただき超嬉しぃですww
次回TOBでガッツリお願いしま〜す(^_^)/

m☆さん
イカ、いくらでも貼るょ♪メイン(また集めといた)とサブで玉は198あるので(笑)
ん?・・・戦艦?
オトナ☆NNで遊びつつ集めましょ(//∇//)

かずやさん
野良してるところに来ていただき、失礼しましたm(_ _)m
部屋主知らない人で、私もすぐ抜けましたww
で、赤の新GN見ちゃいました(笑)
また一文字ですかぁ?

たにしさん
お気入りのにんぎょたんがトンマンのお尻に・・・(T_T)

懺悔しますww
この前のからあげネタは、過去このサイトで書いてたある人のパクリですm(_ _)m
週末、その人のかたのり小僧部屋を1年以上ぶりに発見(@_@;)
凸してプロフ挨拶を書いてたら、そのまま解散。。。。
ごめんなさ〜ぃ。パクリました〜(笑)

ひまりさん
流れで判ってましたが、やっぱり、おたまさん=ひまりさんなのですね?(なぜ、おたま?)
板での挨拶は初めてとなりますが、み○○さん(り○○さん)、○ずさん部屋で
散々イクナしてもらっていた、かんですww

実は、私、滅はどちらかというと嫌いなほうでして(-_-;)
理由は単純。下手なので観戦長くなって寝落ちするから♪
装備なしでペシペシたたいて、みんなにイクなしてもらうのが楽しいww
全滅後もすぐ貼り直しの光速スタートで、目が回る感じがたまらない(◎o◎)/~~~

ここ数か月、装備なし部屋が見つけられず淋しぃので、どなたか逝きませんかぁ??
ぁ、私、ノーマルですww

長文失礼しましたm(_ _)m