雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.954 )
  • 日時: 2019/02/27 15:44
  • 名前: ティータイム (ID: /BMwd0pK)

今日は(´∀`)

トットさん(*´▽`*)

初めまして…じゃありませんw以前私のお部屋に何度か来て頂いてまして…トットさんは、間違いなく覚えてないかと。共通のフレさん繋がりで、お名前存じております(*´∀`*)バス戻られたんですね♪初狂宴wの時は、私のサブのかなーり低ランク時期で、当時毎日遊んで頂いた方と素材集めの部屋に!きじニャンで、かなりの回復お世話になりましたww
そのフレさんが抜けた後も居て下さり、極玉貧乏な私に、たくさんの極玉出して頂いたの覚えています(≧▽≦)

又機会がありましたら宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



かんさん(*´∀`*)

お茶…飲む?w



よっちゃん(*´∀`*)

早く!!wお待ちしておりますw



では\(´・ω・`)/

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.955 )
  • 日時: 2019/02/27 21:52
  • 名前: トット (ID: 47XVGLYc)

こんばんは!

ティータイムさん>多分知ってる方かな?と思ってました笑
バス復帰はまだ微妙で、とりあえず準備だけ…ですね(゚ω゚;)
ヒーラーと極玉出すのと素材譲るのだけが得意なので、お気になさらず(*´∇`*)
是非またお願いします♪

失礼しますー!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.956 )
  • 日時: 2019/02/28 09:47
  • 名前: よっちゃん (ID: 33hgI9qH)

お邪魔します。

先日、久しぶりに理性飛びそうになる程激怒する事がありましたが、何とか踏みとどまる事が出来ました。
空気読めない人はどーもダメだなー。

最近はランチャー終わってガチでやる事がなくなり、誰もいなければ以前のように野良やったりしなくなりました。

私が一番初めにやり始めたデータが、白すれ違いあと40程で愛MAXになります。
そして昨日は、づんさんともう1人フレさんに協力してもらって、協力回数もカンストさせる事ができました。

あ、づんさん。
色んな妖怪使ってくれてよかったんですよw
エンジョイ部屋にしてたつもりだったんですけどね。
いつも思いますけど、本当に楽しませ上手ですよね〜。
見習いたいけど自分には無理かも(笑)
赤で凸しますよ〜


協力回数も落ち着いたので、あのデータは封印する予定です。
フレさんでお手伝い必要な人がいる時に動かす程度かなと。

今まで遊んでいた人がだんだんといなくなっちゃうのも寂しいですけど、目的なくなるのも寂しいもんですね。

今までもPU○Gとか、○国志とか勧誘を受けていますけど(笑)
どーーも新しいものを受け付ける幅が年々狭くなって来てるんですよねぇ。
2.3日前に私がバスターズやる前にやっていたあるPCゲームを久しぶりにやってみたけど、過去に大ハマリしてただけあってやっぱり楽しいなと。
また最初からやってみようかな(笑)


トットさん
って、あのトットさんですか?
以前はツイでもお世話になりました。
前は滅とかたまにご一緒させてもらってましたよね。
復帰お待ちしておりますよ。

では股

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.957 )
  • 日時: 2019/02/28 21:47
  • 名前: トット (ID: op1MuR95)

こんばんは!お邪魔します(*´∇`*)

よっちゃんさん>お久しぶりですー!
その通りです、折角つながって頂いたツイとかも色々あってアカ消しちゃって申し訳ないです。
あれ以来久しぶりに本体点けたらフレンドさんに誘われ、こちらもまた見るようになりました。
とりあえず来月いっぱい遊んでみようかなと思い始めたので、見かけたら良かったらお願いします♪
こちらも見かけ次第お邪魔させていただきますねヾ(*´∇`*)ノ

失礼しました!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.958 )
  • 日時: 2019/03/01 10:49
  • 名前: けい (ID: DvN9iNvO)

お久しぶりーふにお邪魔します。。。

ガチャちゃりーんしらすドクロさん
なんもないからまた今度w

かんさん
ご報告有難うございます(^▽^)o
装備なしでわたし今出来るかなヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

トットちゃん
お勤めご苦労様でした(笑)
復帰したんだね〜
私も全然バスってないけど、今度DS開けて探します!
ちなみにレッツゴー!←してませんw

よっちゃん
トットちゃんに今どきの張り付きよろしく〜←私、鬼すらできる気がしない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でわでわ|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.959 )
  • 日時: 2019/03/01 17:45
  • 名前: トット (ID: XMZ1ibq5)

お邪魔します(*´∇`*)

けいさん>お久しぶりですー!
お勤めは誤解招くから笑
一応復帰っぽい事しました!ツイの事は申し訳ないです(゚ω゚;)
うろうろしてるので良かったら探してください笑

かんさん、Eddieさん、mie.さん、た○とさん(皆様こちらでしょうか??)
昨晩はありがとうございましたー!
回避のタイミング思い出せません笑
また是非よろしくお願いしますヾ(*´∇`*)ノ

ティータイムさん>もしかしてカタカナ4文字の方ですか??
それかドラウサの方ですよね?両方かな?笑
間違えてなかったら良いなと思います♪

失礼しました!

追記
すみません抜けてました…(´;д;`)
スミレさんもこちらでしょうか??
昨晩はありがとうございました!
一度社長チャレご一緒したような気がします♪
良かったらまたお願いしますー!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.960 )
  • 日時: 2019/03/01 20:14
  • 名前: ティータイム (ID: AK1jKxRS)

今晩は(о´∀`о)

トットさん(*´ω`*)

あら?w白サブでご一緒させてもらったのは、カタカナ4文字ですwwしかも……ドラウサwww
以前武士王はドラウサでした♪(* ̄ー ̄)勿論今も、お邪魔しちゃいけない時もw

トットさんと共通のフレさんが、まー変わり者でwww
一撃で浮く私に、鬼天ブシニャンで行け!とwお陰で浮いても楽しい!と思えるようにして頂き……今では、怖いもの無しですw


よっちゃん(*´ω`*)

(◎-◎;)飲み込んだのねwよっちゃんも大人になりましたね〜(* ̄ー ̄)w

前進あるのみ!早く!!w


毛(* ̄∇ ̄*)

しらす……www神々しい!桁が違います(*´ω`*)君も頑張りたまえ(* ̄ー ̄)



では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.961 )
  • 日時: 2019/03/01 23:12
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: BgdDgOo0)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*^^*)

ティーさん

ティーさん特製お〜い、お茶!頂きに上がりました〜♪(^^)/
DSの電源オンされるの、今か今かと心待ちに待ってますよw

しょうえいさん、かずやさん、たにしさん

一昨日は、うちの子とガチ&エンジョイバスタ共闘有難うございました〜♪(*^-^*)/
子供が終わった後に、かずやさんがチクショーしてたのが楽しかったみたいですww
ラグが酷かったみたいですね(><)
皆さん、また懲りずに遊んでくださいね♪

Eddieさん、mie.さん、トットさん

昨夜は、色々極玉集め有難うございました〜♪(*´∇`*)
極玉もあればあるだけ助かりますので、嬉しかったです!

Eddieさん、mie.さん

ちゃっかり参加させて頂き、有難うございました♪(*^^*)
サクサクモードなので、いつも付いていくのに必死です(笑)
まさかの2度目でsp出て良かったですね♪(≧▽≦)
mie.さんのイリュージョンなのかなw?
また宜しくお願いします♪(*^-^*)/

トットさん

ご挨拶遅くなりました、ティーさん始め、いつも此方の凄腕メンバーの方々にお世話になってます
スミレと申します<(_ _*)>ペコリ
小3の1児の母をしてます(*^^*)
昨夜はEddieさんのお部屋がご縁でご一緒させて頂き、有難うございました♪(*^ω^*)
此方の板はいつもROMさせて頂いてますので、既にお名前は存じておりました♪
トットさんが来られて、昨夜はいつもにも増して緊張しちゃいました(笑)
1ヶ月限定の復帰との事ですが、そんな事おっしゃらずに是非是非宜しくお願い致します♪(^^)/
今度お会い出来たら、フレ申請させて頂きたいです!

あ!以前社長チャレご一緒させて頂いた事あったんですねー♪
もしかして別データの方ですか??
私も記憶が曖昧でスミマセン<(_ _*)>ペコリ
へたっぴ〜なのでご迷惑おかけしてなかったかな?笑

長文失礼しました<(_ _*)>ペコリ

それでは〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.962 )
  • 日時: 2019/03/02 03:18
  • 名前: トット (ID: SezQw4R7)

度々お邪魔します(゚ω゚;)

ティータイムさん>やっぱり!笑
どなたなのか把握出来ましたー!
上手で楽しい方でサブかな?と思いながら遊んでた記憶あります(*´▽`*)ノ
把握出来て良かったです♪


スミレさん>こんばんは、トットと申しますー!
常に緩く遊んでるので、空気を壊さないかこちらが緊張しちゃいます(*´艸`*)笑
フレンド是非お願いします♪
社長チャレはこちらもサブだったかな?と思います笑
また是非遊んでくださいー!


Eddieさん>極玉集めと、リア友のSPゲットダニ!作戦と言う半分作業部屋に突撃ありがとうございました♪
極玉集めの時もでしたが、タンク等の思い出し最中で適当してて申し訳ないです(´;д;`)
昨日の極玉集めもHPに足りてたから良かったですが、防御ダウン前に渾身してましたねゴメンナサイ!

追記
Eddieさん>メインのメツどれ見ても付いてなくて、装備なしに変更してくれて助かりました笑
結局メッセ用の妖怪に4つ共付いてました(∩_∩;)
TOB悔しいです、また笑


長々とごめんなさいー!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.963 )
  • 日時: 2019/03/02 03:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4IuSVuqn)

こんばんは(*・ω・)ノ
ここに書くの久々な気が( ̄∇ ̄)

トットさん
SP集め、白足りなければ呼んで下さい(笑)
メインデータは極玉カンストさせてます♪
なので、今日見掛けた時にサブで凸したんですよ。
滅とかも最近あまりやってないのでどれもダメダメでした(^^;)
この後も6時から仕事なのでラスト倒しきれずに解散しちゃいましたが、またお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.964 )
  • 日時: 2019/03/02 20:19
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: 8/t/BtI/)

今晩わ♪

Eddieさん
スミレさん
昇天さん(爆)

先程はご一緒ありがとでしたm(__)m
もしやスミレさんの月光石集めでしたか?そんな感じが…
早めに抜けてしまってすいません!
ちょっと急用が(笑)
またお部屋見かけましたら凸しますのでお手柔らかにお願いします♪

Eddieさん

先程はお久しぶりでした♪
相変わらず変〇に磨きがかかってる様で(笑)怪我大丈夫ですか??
次回はゆっくり遊びましょう♪
ありがとでしたm(__)m

ティーさん

ぼちぼち電源入れて下さいなっ!

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.965 )
  • 日時: 2019/03/03 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: KvIwqCf/)

こんにちは(о´∀`о)

スミちゃん(*´ω`*)

お茶持ってきたよ♪(* ̄ー ̄)諸事情で、もー少しお待ち下さいwなんせ……ガシャ爆死したもので〜(T0T)w


トットさん(*´ω`*)

上手い?なら間違いなく私じゃありませんw秒速で、フワフワしてたら私だったのに(* ̄ー ̄)


えでさん(*´ω`*)

ん?ん??怪我したの?冬眠から目覚めた時転げた?wゲーム出来てるようなので、足かな?お大事に!


かずやさん(*´ω`*)

ただいまポイント集め必死ですw落ち着いたらヤドカリともども引き取りお願いします(* ̄ー ̄)


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.966 )
  • 日時: 2019/03/03 13:09
  • 名前: トット (ID: /Hjw2ufp)

お邪魔しますー!

Eddieさん>する事ない2人での無理矢理する事がブシSPなので、のんびり集めてみます笑
あの子の白、月兎前からあるのにあのランクなのでそう言う事です(*´艸`*)
ありがとうございます♪


ティータイムさん>もんげ笑
絶対ティータイムさんだと思うので、次遊べる機会を楽しみにしてますね(*´▽`*)ノ


かんさん>昨晩はありがとうございました♪
途中何部屋だったか忘れちゃって装備数見て「これはシロコマ素材も必要かな!」と思い言ってみた所、大ハズレで笑いました←
一度だけ入って来たかんさんのフレンドさん?のおかげで、勝手にバスへのやる気upしましたー!
またお願いします(*´∇`*)

追記
かんさん>そう言えば引き継ぎしたんですね笑
中々居ない縛り?お疲れ様でした!


失礼します♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.967 )
  • 日時: 2019/03/03 14:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gJiuWHJj)

こんにちは(*・ω・)ノ

お茶さん
お久しぶりです♪
ゲームはしてますが、左の鎖骨骨折ですw
治るまでまだ時間は掛かりそうなんですよ(^^;)
蘇生係お待ちしてますねw
イカさんも全くバスで見掛けないな〜( ̄∇ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.968 )
  • 日時: 2019/03/04 17:03
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rGOlNgT6)

こんばんは♪お邪魔しますww

ティーさん
お茶くださーいww
最近、さくまるさん戻ってますょー♪

けいさん
お元気そうで良かった(≧▽≦)

トットさん
昨夜はありがとぅございました♪
・・・そぅ!昨日とうとう引き継ぎしました(笑)
昨年10月ごろ、赤DSのデータ、猫3、月兎3が全部消えて
ようやくここまで来ました!!(;^ω^)ナガカッター
で、月兎ストーリーはソロでやってたので潜ってましたww
赤マGだけはマルチ必要なのでお部屋立て(笑)
折角トットさんいらしたので極まで甘えときましたww

あの人、フレではないですが、フレさんつながりで
私は勝手に知り合いだと思ってますww
特にカブキが美技だと思うので、会えたら無茶振りしちゃって
ください(笑)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
トットさんが思ってた方って、、、戦友の人ですか?
今週末も夕方フレカ動いてました。夜はお見かけしませんww
昔と同じ、2つ目のGNです。。。
またお二人がお会いできますように♪

さくまるさんは鬼玉ウラちゃんで奮闘中ですw
私「鬼玉あつめよぅ」→作〇さん「そぅじゃないよ」がお約束です(笑)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.969 )
  • 日時: 2019/03/04 00:54
  • 名前: トット (ID: W8f45LHc)

お邪魔します!

かんさん>そんな事になってたんですね…もんげ…(∩_∩;)
フレンドさんじゃなかったんですね、思ってた方は かんさんのフレンドさんだったと思うので人違いだったみたいです笑笑
今晩もありがとうございました♪


Eddieさん>お大事に…(゚ω゚;)
お昼頃ありがとうございました♪
TOB選んでからのそろそろやめるねは流れを分かってるので懐かしい気持ちになります(*´艸`*)
Eddieさんのおかげで効率もメツも良い感じに出来てるので助かります笑

チャーボーさんもこちらでしょうか??
お昼頃ありがとうございました♪
極玉集めからのメツ楽しかったです(*´▽`*)ノ
多分初めましてでしょうか??
良かったらまたお願いします♪


失礼しました!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.970 )
  • 日時: 2019/03/04 08:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aHn1drhO)

おはようございます(*・ω・)ノ

トットさん
昨日もありがとうございました♪
極玉集めからのラストはこの前のリベンジと思い、TOB。
やってないと下手になるのを実感しますが、リベンジは成功でしたね♪
『そろそろやめるね』からなかなか終わらないのはその手の遊びしてたなら懐かしかったですかね(笑)
最近はあまり滅で遊ぶ人も減ってきた気がしますが…
きっとよっちゃんがもっと懐かしさを思い出させてくれるかと思います(笑)
機会があれば今度♪
効率よくやるのも作業的で好まない人もいそうですが、せっかくわかってる人がいるとサクサクやりたくなっちゃうんですよね。
連日色々お付き合いいただき助かってます♪


チャボたん
チャボたんもカンストしてるのにお付き合いしてくれたのかな?
ラストのTOBまでお付き合いありがとうございました♪
この前トットさん達とやった時にクリア出来ないまま解散しちゃったのでリベンジだったんですよw
気が向いたらまた書き込みでも♪


しょうえいさん
極玉集め終わってから解散前のTOBやる時にまさかの登場( ̄∇ ̄)
トットさん上手かったでしょ?
僕の知る中でもトップクラスかと思います。
僕も色々助けていただき頭の上がらないフレの1人です(^_^)ノ



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.972 )
  • 日時: 2019/03/04 14:57
  • 名前: ティータイム (ID: dkc6KQGl)

こんにちは(о´∀`о)暖かくなりましたね〜♪と、言ってもやっと日中プラスになった程度ですがw

トットさん(*´ω`*)

いやートットさん上手すぎて恥ずかしい!ご一緒した際は、温かい目で見守って下さい♪w楽しみにしてまーす(^-^)v


えでさん(*´ω`*)

えー(◎-◎;)ゲームしてる場合じゃない!よりによって鎖骨……何?どすさんと、ぶつかり稽古で負けたの?(´д`|||)早く良くなると良いですね〜(T0T)
これは、キズナメコで登場しなきゃ!自分しか回復出来ないけど〜(* ̄ー ̄)
お大事に!


かんさん(*´ω`*)

お茶今切らしてて……毛にコンビニダッシュさせますwしばし喫茶で待機お願いします( 〃▽〃)
作○さん……ピカピカタンクでいました?w作○さん捕まらないから、スト起こしてます!w
紫落ちたらバスしよっかな〜♪


ぷに3人組の皆さん(*´ω`*)

紫どこ〜(T0T)w



では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.973 )
  • 日時: 2019/03/04 22:56
  • 名前: トット (ID: W8f45LHc)

お邪魔します♪

Eddieさん>ハードル上げはダメです笑
正直、一昨年が1番調子良くて今は…ご覧の通りです…(∩_∩;)
効率も非効率も縛りもTA(ソロぬらねいら)もするので何でも大丈夫ですよー!
また色々して遊んでください(*´▽`*)ノ


ティータイムさん>上手ではないですが、昇天した先から見てますね(*´艸`*)笑笑


追記
かんさん>追記今見ましたー!
フレンドさんではなくて、違うところで沢山関わってくれたり、赤白床・どんどろ正面とかブシ正面と左とか他にも色々見せてくれて教えてくれた方でした(*´∇`*)

2つ目って?と思ってて、間違えてなければ…あの方ではないですね。
両方とまた遊べたら良いなと思います(人´∀`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.974 )
  • 日時: 2019/03/05 03:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r.EUE/OU)

こんばんは(*・ω・)ノ

お茶さん
ぶつかり稽古w
mie.にガッツリやられました( ̄∇ ̄)
ゲームしてる場合じゃないのですが、ゲームしてます(笑)
怪我よりもバスターズやりたい病気みたいです( ̄∇ ̄)
蘇生お待ちしてますね(*・ω・)ノ


トットさん
ブランクあるのに上手すぎですw
ハードルは全く上げてませんよ( ̄∇ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.975 )
  • 日時: 2019/03/05 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: y86S1G.w)

こんにちは(о´∀`о)

トットさん(*´ω`*)

それは、無理wだってぇ〜私3秒しかもたないから♪(* ̄ー ̄)


かんさん(*´ω`*)

なんと!作○さんヒーラー(* ̄∇ ̄*)それは、ふんどし君に鬼天担いで逝かないとw作○さん泣くかな?w


えでさん(*´ω`*)

やはり……wどすさん恐るべし!w蘇生するき満々なんだけど、多分蘇生しに行って、ドーン!!のパターンかな?ww私も隣で蘇生待ちします(* ̄ー ̄)

後……ここ満タンなったらどうしましょうか……


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.976 )
  • 日時: 2019/03/05 12:30
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: PXviAEOk)

スレの皆さん
こんにちは〜♪

ぷに茶さん
まだ揃いませんか?
早く横取りして終わらせてください( ´艸`)
ティーさんと遊ぶ時はもちろんタンクですw
最後に使ったの覚えてませんけどね(*゚∀゚*)
また一緒にお空にいきましょー
DSオンになるの待ってますね♪

Eddieさん
素材集めお手伝いありがとございます♪
Eddieさんブシニャンのイメージから
カブキに変わってきてますw
私が使うタンクより断然優秀ですけど( ´艸`)
また凸お願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.977 )
  • 日時: 2019/03/05 17:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EsKAMGav)

こんにちは(*・ω・)ノ

お茶さん
お茶さんがバスターズやってればスレ継続も(笑)
今はほとんど稼働してないようなので無理にお願いも出来ないですからね〜。
まだ何日かは大丈夫だと思うので少し考えましょう(*・ω・)ノ


さくまるさん
最初はブシニャン使いましたよ!
最初だけ( ̄∇ ̄)
でもちゃんと戦ったと思いますw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.978 )
  • 日時: 2019/03/06 00:20
  • 名前: トット (ID: ZjJwtwbs)

お邪魔します(*´∇`*)


かんさん>極玉集めありがとうございました♪
ぶりっこじゃない方のブリー隊長の方、トラップ上手でしたねー!
あの後メツっぽいの建ててませんでした??笑
約束があったので、後ろ髪を引かれつつ?見て見ぬフリ…
極玉でもメツでもまた遊んで下さいね( *´艸`)


よっちゃんさん>間違えてたらすみません…先程ブシ王SP部屋来てくれました??
ウラシマニャン見て、そうかな?と思ってましたが、ミッション始まってすぐこちらが切れたみたいで…すみませんでした(゚ω゚;)
もう1人の方(ふぶき姫)も知り合いっぽくて、切れた後少し待って居ましたが揃ず…(∩_∩;)スミマセン…
よっちゃんさんまた来て頂き良かったです、ありがとうございました(*´▽`*)ノ
レンジャー稼ぎ中のお恥ずかしいプレイをお見せしました笑
0時までの約束だったので短くてすみません、良かったらまたお願いします♪


ティータイムさん>こちらにお邪魔して結構書き込みしてて申し訳ないです(>人<;)
Eddieさんと同じです!ヾ(*´∇`*)ノ

お邪魔しました!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.979 )
  • 日時: 2019/03/06 08:50
  • 名前: よっちゃん (ID: UIubxKqw)

おはようございますそしてお邪魔します。

あーやっぱりトットさんでしたか。
あれは公開してないデータですがなぜかバレるんですよねぇ(あれは私とバラす人もいるんで困ります)。

あの時、少しだけ気になったのですけど。
最初にミッション選んでくれた方、トットさんのお知り合いと言う事ですので気を悪くされたら謝りますが、白なのに一文字を持ってましたね。
それだけならもしかしたら鉄鬼やってたのかもしれませんので良いのですが、プロフ公開をしてませんでした。

最近、お宝ハッカーでレベル6装備を赤白問わず何個もGETできる改造が増えていますので、疑われたくなければプロフ公開をした方がよろしいかと思います。
私の経験上、鉄鬼にまで手を出す人は装備だけでなく中途半端なデータではないはずですので。

それだけでなく、チャレのタイムもイジれるようで。
あやとり36秒(最速は44秒と聞いてます)。
レッドJ6分30秒(最速は8分台なはずw)。
ってのを見た事があります(笑)

改造を見抜くのは容易ではありませんが、出来るなら避けたいですね。


話を戻しまして。
昨夜はまさか思わぬ所でご一緒できていたのですね。
今度はスーパープレイを魅せてください!

ではまた