雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.878 )
  • 日時: 2019/01/19 15:51
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: ib7MRJ1T)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん

こんにちは♪(*´∇`*)

取り急ぎ

ティーさん、はマ♪さん

いらっしゃいませんか?
大変なんです!
私にはご事情分かりませんが、てつてつさんのスレが・・・
お話したい事がありますので、フレカ見て下さい!!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.879 )
  • 日時: 2019/01/19 16:06
  • 名前: はマ♪ (ID: 44MVhOXK)

スレの皆さん、お邪魔します。

スミちゃん
内容は理解しています。
今はじまった話ではなく、
ずっと私達が抱えている問題なのでね。
いくら、温厚なてつてつさんでも人間です。
てつてつさんは必ず戻りますので、
しばらくお待ち下さいね。
私も、いろいろ考えながら待ちたいと思っています。
できるだけスミちゃんスレに迷惑かけないように気を付けますね。
ご心配ありがとう(o^−^o)

ティーさん
自スレが少しお休み中なので、
1レスお借りしました
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.880 )
  • 日時: 2019/01/19 16:30
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: ib7MRJ1T)

はマ♪さん

お返事下さって、有難うございました(*^-^*)

はい、わかりました!

はマ♪さんの言葉を聞けて、ホッとして、安心しました(*´∇`*)

リアルお忙しい中、書き込みして下さり、有難うございました<(_ _*)>

これからもどうぞ宜しくお願いします!

ティーさん、こちらしかカキコする事が出来なかったです
2レスお借りしてスミマセンでした<(_ _*)>

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.881 )
  • 日時: 2019/01/19 17:55
  • 名前: ティータイム (ID: Ccqap/0g)

今晩は(о´∀`о)

ん?んん?んんん?(◎-◎;)


スミちゃん(*´ω`*)

ごめん!遅くなりました!((T_T))
事情は、まったくわからないけど……ここは、自由に使って下さい♪お邪魔しますも何も要りません。此処からてつてつさんにラブレター送ろ(^-^)v


はマ(*´ω`*)

……(T_T)大丈夫ですか……しばらく何かあれば使って!はマの事が、心配です。今日フラフラしてみて、はマ見つけたらドウカクでお邪魔するねw

笑う門には福来る!だよ♪


てつてつさん(*´ω`*)

見てくれてると嬉しいです。

事情はわかりませんが……皆さん待ってますよ(о´∀`о)少し休息したら……御味噌貸して下さい♪(^-^)v
チラっと呟きたい!でも……の時はグデグデ茶室ですが、使って下さいね〜♪


てつてつ組の皆さんへ

何かあれは、遠慮なく茶室使って下さいね♪



では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.882 )
  • 日時: 2019/01/19 20:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xWKIMHuD)

こんばんは(*・ω・)ノ

何か賑やかな…
と思ったら別荘が閉まってた( ̄∇ ̄)
唯一のウスラ○ゲ族のフレなんだけどな〜w

はマ♪さん
ここは土足でも大丈夫ですw
お邪魔しますなんて言わないで大丈夫ですよー。

スミレさん
先日は少しでしたがありがとうございました♪
青鬼は面倒ですよねー。
今はそれどころじゃないのかな?( ̄∇ ̄)
まぁ、マイペースにいきましょう(*・ω・)ノ


別荘閉まったままだと、はマ♪さん達に変○臭が移っちゃうかもね〜( ̄∇ ̄)


お茶さん
遠慮無く、茶室使わせてもらいます(*・ω・)ノ
既に遠慮してないですが( ̄∇ ̄)


我が家では絶賛インフルが流行ってます…
多分、僕は感染しないんですけどね〜。
皆さんも気をつけて下さいね〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.883 )
  • 日時: 2019/01/19 22:18
  • 名前: はマ♪ (ID: 44MVhOXK)

ティーさぁーん
喉かわいたよぉ〜(。>ω<)ノ
ティーさん、ありがとうね。
てつてつさんも、必ず戻ると言ってますので、大丈夫です♪
ドウカクw 
今日はオンできそうにないけど、
また遊んでね♪(o^−^o)

Eddieさん
ありがとうございます(o^−^o)
土足で来てみました!
お気遣いありがとうございます
困った時はお願いしますね。

ちゃーぼーさーん
こちらからですみません。
お気遣いありがとうございます。
てつてつさんの事なので、心配はしていませんが、見守っていて下さり、
ありがとうございます。
お言葉が嬉しかったです。

たにしどん
すっごい心配してると思うので、、、
大丈夫ですよ。ありがとうね。

よっちゃん
今頃ですが、、、
ランチャーおめでとうございます♪
何でも高速ですね(o^−^o)

また来ますね、
皆さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.884 )
  • 日時: 2019/01/19 22:21
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: wYw/LSpS)

こんばんは、はじめましてmioと申します(#^.^#)
はじめてこちらの板に おじゃまさせていただきますm(__)m

先程、おちゃさんという方に沢山遊んで頂きましたが、こちらのティータイムさんかなぁと思いおじゃましました(o^^o)
そうであれば、有難うございました(//∇//)
またお会いできましたら宜しくお願いします(*´∀`)♪

相撲喫茶の皆さまも、見かけましたらどうぞ遊んで下さい(#^.^#)
鈍感なので GNでも板のかたと 気がつかない事があると思いますので、教えてくださると嬉しいです(*´∀`*)
宜しくお願いします♪





Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.885 )
  • 日時: 2019/01/20 10:34
  • 名前: ティータイム (ID: oPRRdT37)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/久々朝から登場しました〜

はマ(*´ω`*)

おはよー♪朝は、さっぱり梅昆布茶でどう?w
私飲んだ事ないけどw
のんびり縁側で、てつてつさん待ちましょ♪二人で着ぐるみ来てる?w
たにし……とても心配しています。


mioさん(*´ω`*)

いらっしゃい(о´∀`о)初めまして、ティータイムですm(._.)m
残念ながら、おちゃさんは私じゃないんですw私もフレさん部屋で偶然ご一緒したことがありまして……ちょっとびっくりしましたwGNは、ありふれたものなので、中々わからないかもですが、ご一緒した際は宜しくお願いします( 〃▽〃)


えでさん(*´ω`*)

土足www モップかけ宜しくねー(* ̄ー ̄)昨日バスしよ!思ったら……誰も居なかったwインフル大丈夫ですか?もふもふして寝て下さいね!

後……てつてつさんって……うっすらハ○だったんですね……w


かずやさん(*´ω`*)

居ないよ〜(T0T)修行よ!修行!!ヒーラーのw


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.886 )
  • 日時: 2019/01/20 13:57
  • 名前: はマ♪ (ID: gt3fMAX.)

てつてつさん

落ち着くまでどれだけかかっても構いませんので、
必ず戻って下さいね。
負けちゃダメですよ。
ここまで頑張ってきたのに。

フレさんが戻ってこれるように、
フレさんが戻れないにしても、フレさんが笑顔で雑談スレを見守ってもらえるように、一緒に待ちましょうね。

見たくないものは見ないで下さい。
合わないものに、無理に合わそうとしなくて良いのです。
スレ主だからと気負わないで下さいね。

こたつでいっぱい寝とくんだよー( ̄0 ̄)/

心が折れそうでしたが、踏みとどまりました。 
待ってますからね。

でも、本当にお辛くてやめたかったら、
私も同じ考えですので、一緒にやめます。

はマ♪さん、も少し踏ん張りますよー(。・`з・)ノ

ティーさん
土足でごめんなさいε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.887 )
  • 日時: 2019/01/21 17:15
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: UtsamgmO)

こんばんは(#^.^#)
少しだけ、おじゃまさせて下さい♪

ティータイムさん
へやに来られたおちゃさんではなかったのですね...失礼いたしました(//∇//)
恥ずかしいです^^;
ご一緒できた際は、宜しくお願いします♪

たにしさん
(こちらからでよろしいでしょうか?)
板では、はじめましてです(o^^o)
今日は久しぶりにお越し頂いて嬉しかったです♪
昨年の暮れぐらいにmioのフレのフレさんとフレになる事が出来、ネットの掲示板の存在を初めて知る事が出来ました(^ー^)
色々読んでるうちに、もしかして、よ〇〇〇さんが、たにしさんかなぁと思い始めていました。
今日お聞きしましたが...もし違っていましたらごめんなさいm(__)m
また見かけましたら、是非遊んで下さい♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.888 )
  • 日時: 2019/01/20 23:46
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: IJTSCUVC)

こんばんは♪
ティーさん、スレのみなさま
久方ぶりにお邪魔しますm(_ _)m

mioさん
昨日はありがとぅ♪
あの野良さんだと厳しぃと思って。。。昇天しときました(笑)
根付+百鬼でしたね。。。(・∀・)ミタゾ

ティーさんは、お茶だけではないょ(笑)
何かが足りないから、探してねww

たにしさん
今日はタマ集めありがとぅございました(^_^)
私的には後半だったので、少しでごめんなさいw

でも、mioさん・・・・・正解!!
だから!!ラッキーピエロ!?

おやすみなさーぃ(((´Д⊂ヽ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.889 )
  • 日時: 2019/01/21 10:55
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: FkJNL1Sk)

ティーさん
ひさびさ板に登場しました(^O^)ドウカク探しているけど、なかなかいないものです。
相変わらず毎日バスしてますので、どこかでお会いできれば(^_-)-☆
月日が流れるのも早いもので、板でもリアルでも色々なことがありますね。
変わらないのは欠かさず毎日バスしていることぐらいかな(笑)

たにしさん
覗いているかな?返信不要ですが凸ありがとう。
やっぱりご一緒できるとうれしいね(^−^)
最近また素材集め出して、おふざけなしのガチでキッズとコマバしています(笑)
野良部屋でも凸頂けると楽になるので、また気まぐれヘルプお願いします。

ではでは。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.890 )
  • 日時: 2019/01/21 18:16
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: UtsamgmO)

相撲喫茶の皆さまこんばんは(#^.^#)
少しだけ、おじゃまさせてくださいm(__)m

たにしさん
ごめんなさい...
人違いかも知れなかったのに、GNを特定できそうな感じで記載してしまい反省...
一部修正させて頂きました...
ご迷惑をお掛けしました...m(__)m

かんさん
ありがとうございます^ ^
ラッピご存知でしたか?(o^^o)
チャイニーズチキンバーガーが有名の様ですね(*´∀`)♪
ケーキも美味しい様ですよ♪

この前の極Cサンダーですが、師匠からルナゴ装備&自分のHP回復魂でと言われていましたが、イカ同様根付&ヒカリオロチ魂でやってます^ ^秘密ですよ〜笑

イカは鬼天の免許皆伝を頂きましたが、お稽古中もそうですが、余りにも周りに迷惑かけすぎるので根付使用の許可を自ら申し出ました(*≧∀≦*)

まだまだ修行がたりません...
今度お会いした時には少しでも上達していたいなぁと日々コツコツ頑張ります♪
また遊んで下さい(#^.^#)

おじゃましましたm(__)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.891 )
  • 日時: 2019/01/21 18:57
  • 名前: たにし (ID: 68UZHcov)

こんばんは
板を去った身だから来てはダメなんですけど多くの人がレスくれてるのに無視はいかんよな〜みたいな感じで笑
それにぐるりさんがスレ再開してくれてみんなやったぜ!記念ということで見てる人は妥協してください♪

mioさんあれは僕であっていますよ♪
むしろよく気づきましたね〜僕もmioさんかもなと思ったのでお邪魔しちゃいました。楽しい部屋に入れてくれてありがとうございます♪お上手ですね!回避ばっちりでしたよ♪また遊んでくださいね

クロベェさんお久しぶりです♪
こうしてコメしてくれてありがとうございます!クロさんはちょこちょこ見かけるんだけど僕はキッズが苦手でして(ほんとに父親かよ!と突っ込みやさしめでお願いします…)躊躇してる間に部屋が閉じてしまうのが定番でして笑
でも、会えるとうれしいし遊べると楽しい!大事なパパ仲間です!また遊んでくださいね♪あ、おかげでぐるりさんゲーム名わかりましたよ♪今度ナンパしてくるつもりです。

かんさん玉集めありがとうございます
だいたい99個だからと思ってたけどだいぶ減ってきたしあのデータなんもいらなくて極玉だけは加算されるから一番ありがたいミッションかも♪
またお願いしますね♪

スミレさんいつもお部屋提供してくれてありがとうございます。素材集め部屋が一番好きだからほんとに助かってます♪
実はひっそりインフルエンザにかかり明日からやっと会社行けます♪
先々週の土日で次男、嫁、長男とかかり僕も遅れること水曜日仲間入りしました皆様も気をつけてくださいね♪

最近、妻と同じ名前のハンネの人たびたび見かけるからちょっとびくびく笑
てつてつさんが早く戻ってくるの願っています!
ぐるりさんが戻ってきたのは1読者としてはうれしいです♪
それではこの辺で
姐御そのうちまた♪
はマどん色々読んでみるとなるほどなと思いました。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.892 )
  • 日時: 2019/01/21 19:03
  • 名前: ティータイム (ID: /6tB5lDv)

今晩は(о´∀`о)

mioさん(*´ω`*)

お茶……飲む?wガブガブ飲んで下さいね♪
たにしは、多分気にしてないと思うので、全然問題無しです(^o^)vいつかご一緒出来ると良いですね♪( 〃▽〃)

かんさん(*´ω`*)

ご無沙汰してますwお茶……どう?wwwお腹壊さない程度にw


黒べぇさん(*´ω`*)

お久過ぎる〜(T0T)素材集めてるんですねw今は、赤しか出動出来ないけど〜赤ミッションならお任せ下さい!(о´∀`о)ただし、ボスはくろべぇさんお願いします(* ̄ー ̄)勿論鬼天で参加しますけどもww


まなちゃん(*´ω`*)

フフフ(* ̄ー ̄)やりましたね〜( ☆∀☆)凄すぎるw
流石のぶぅもピョピョにwwwお疲れ様でした〜♪


ぶぅ(*´ω`*)

フフフ(* ̄ー ̄)修行が足りませんぞw


では(*´∇`*)


 

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.893 )
  • 日時: 2019/01/22 10:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

こんにちは♪

となおさん
昨日はありがとぅございましたw
久々、捕獲しましたょ♪
(ということで、こちらに報告させていただきます!)

私、以前からなぜかとなおさんとは「ちゃん」データのほうで
よくお会いできるような気がします( ^ω^ )
スナックもいいですけど、バスタして板にも来てくださいね♪

ティーさん
私は今やすっかりエンジョイ勢ww
修行とはほど遠いところにおります( ^ω^ )エンジョイ
mioさんが私と共通のイカ師匠のもとで修業中です(笑)

たにしさん
よく極玉集め部屋に来ていただきありがとぅございます( ^ω^ )
私的に素材集めのブームは去り(まだ装備作ってないですが)
お部屋立てるのは、大抵、極玉集めw
集めた極玉はジミーに売りさばきますょ!?(^▽^;)ウソデ-ス

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.894 )
  • 日時: 2019/01/22 12:14
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: TXvVwCw1)

相撲喫茶の皆さまこんにちは(#^.^#)
お昼休みでおじゃましますm(__)m

ティータイムさん
お茶ご馳走して頂きましてありがとうございます^_^
お茶好きなので嬉しいです♪
ガブガブ飲んで、遊べる日が楽しみです♪

たにしさん
(返信は気にしないでください♪時々呟くかも知れませんが^ ^)
あちらの方では、仲良くしてくださったり
応援して下さったり今でもとても感謝しています(*´∀`*)
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています(//∇//)

かんさん
師匠はここ最近、急にランチャ狙い頑張ってますよ♪
見かけたら手伝ってあげて下さい^_^

皆さま宜しくお願いします♪
おじゃましました(#^.^#)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.895 )
  • 日時: 2019/01/24 15:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 5u23Iqdl)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
ちょうどティータイムなので、ロイヤルミルクティくださ〜い(*^^*)

ティータイムさん
ありがとうございます(^^)
記録更新できて、めちゃめちゃ久しぶりにはるやんに勝てました(’-’*)♪
目標にしてた3桁順位で、嬉しい〜(*´-`)
はるやんのセンターぴよちゃんだったのは見てなくて、ホットケーキは見てました、グフフ(* ̄ー ̄)
かわいく拗ねてましたね(* ̄ー ̄)
イケメンは、とれましたか?
栗ヤマさんいてるから、とれてるのかな(*´-`)
G技はなるべく上げたいですね(*^^*)
それにしても...周回が飽きてきました(>_<")


はるやん
ウッフッフ(* ̄ー ̄)
めっちゃ久しぶりに、やっと勝たせてもらいました(’-’*)♪
妖怪のおかげで、腕では勝ててないのが残念なんだけど...(>_<")
はるやんはきっと、マネー稼ぎに勤しんでいることでしょう(* ̄ー ̄)
多分...目指してるよね?
そしたら、また勝てなくなりそうだなぁ。。



ではでは、失礼致しました(^^)



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.896 )
  • 日時: 2019/01/25 09:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lh3pTcgA)

みなさま
おはようございます( ・∇・)
お久しぶりぶりです( 〃▽〃)


よっちゃん
相変わらずの高速ランチャ、おめでとうございました♪
おこぼれをありがたくいただきましたので。こちらこそ、お礼を言わなくちゃ!
ありがたや〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

素材集めの時は、特に無口で高速で緊張感がある感じでww
怖いなぁ〜と思う方もいるかも?ですね。
でも…わたしはそうは思わないんですよね〜。
だって、レンジャー優秀だとひたすらAとXを押すだけでガンガンボス削れますから。
何よりも、ご一緒すると。仕掛けや必殺足止めのタイミングも、スゴく勉強になりますし♪
TAは専門外だと仰ってましたが、よっちゃん軍師が本気だせば、サラッと日本新出る気がするんですけどww
ただ、鬼玉集めしかり。運要素があるんで何とも言えませんが(丿 ̄ο ̄)丿

たにしさんも見かけるとお手伝いに参上してくれまして。
悪徳金融、まだまだ先は長いので。
また、よろしくお願いします♪


そそっ。すれ違いと時間稼ぎ放置ちうの赤。
やっとすれ違いが650。時間が457。
タンク以外出動回数が足りない状態。
極コマァ〜と武士を残して、R23で愛914。
あと2ヶ月弱でお披露目かなぁ。

3日前から、もう1つ赤を引き継いでクリアしたのですが。
何故かと言うと、実は半年くらいランク50でvipガシャのみやってる放置白データがありまして。
未クリアボスの素材が、多くて12。少ないので3。
極クリアしてないのに何種か装備作れちゃうという…。
んで…どんだけ放置すれば極素材全部集まるんかな?と思いまして。。。
どうせなら、中途半端データでなくて新規にやってみよう!と思いまして。
ホントは、ランク10でやりたかったんだけども。vipパスもらうのにコマァ〜をやらないといけないので…。ストーリーを白駒までと。毎日ホール行くついでに記章も極まで解放しとこうかと…。
ランクは恐らく13〜14になるかと。
来週の金曜にストーリーとビックボスの白駒を、その10日後に超白駒をやって準備完成の予定。
当面の目標は、早くコイン2枚貰えるようにパスをゲッツするコトですね(σ゚ω゚)σ
全素材集まる頃には、onしても誰もいないかも?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
1年以上はかかるなぁ〜確実に((((;゜Д゜)))
因みに、この3日間のガシャ。
女郎 ロボ ダイヤ!昇天しちゃう〜(T▽T)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.897 )
  • 日時: 2019/01/25 11:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OcDyEfud)

ティータイムさん、スレの皆様

こんにちわ
少しお邪魔しますm(__)m

ティータイムさん
こんにちわ
いろいろとご心配お掛けしましたが、本日よりスレ復帰しました(^ ^)
ティータイムさんには温かい励ましの言葉をかけて頂き、またはマ♪さんの事も気づかって私のスレにも訪問頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
また通常営業でスレ活動しますので、これからもご近所付き合い、よろしくお願いします(*^^*)

たにしさん
こんにちわ
コメントありがとうございましたm(__)m
あと、私がバスも板も離れてる間、はマ♪さんの事を支えてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、バスでも遊んで下さいね!

まなみゆさん
こんにちわ
フレカコメ、ありがとうございました
m(__)m
いつも見守ってくれる、まなみゆさんの優しさが嬉しかったです(*^^*)
ボンちゃんやmiyuuさん元気かな〜?
よろしくお伝え下さいね♪

では、失礼しますm(__)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.898 )
  • 日時: 2019/01/25 14:06
  • 名前: ティータイム (ID: cqC27auW)

こんにちはー(*´∀`*)

風邪引きで、ベッドからのお茶便りです…


てつてつさん\(´・ω・`)/

てつてつさん宅にお邪魔します!


かんさん(*´▽`*)

エンジョイ勢w実は…まだかんさんとフレじゃない時に、マイテの玉集めに御一緒して頂いてましてー
おたちゃん経由で、かんさんの事は知っていたんですw
あまりの緊張に、よっちゃんにお部屋に来て!ってヘルプ出したの覚えてますww
風邪治ったらエンジョイしにいきますw


mioさん(*´▽`*)

イカ師匠…私も仲間に入れて下さいwあのピーンすら出来ませんw うちに本物のイカ毛が居るので、連れてきますw


まなちゃん(*´▽`*)

3桁…1度で良いから出してみたいwアレでも、技レベルマックスw
考えてから手が動くまで時間がかかるのよ…
ピカピカぶぅは、ゲット出来ました!でも…やまたん居ても勝てない時がしばしばw妖怪確定するまで、何度餌付けした事か…(´Д`)ハァ…
ぶぅ…拗ねてるんかな?…マネーの豚になってるんかな…w
常に、3桁のぶぅにあやかりたいww



では(*´∀`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.899 )
  • 日時: 2019/01/25 15:25
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vqD74I.T)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん

こんにちわ〜♪(o・ω・o)


ティーさん(*^-^*)

いつも美味しいお茶を御馳走になってますので、今日は私が暖かい紅茶を入れますね♪(○^∇^)_C□~~
実は私も2〜3日風邪を引いてました(××)でも今日は何ともないです(^^)/
ティーさんもベッドで静養中との事で、どうかご無理なさらないようにご自愛下さいね!

おかげ様で、今日からてつてつさんも冬休みから戻られて、またゲームもスレも楽しくお付き合い
する事が出来ます♪(*^^*)
ティーさんには先日緊急連絡〜!!みたいな形で、ご迷惑をお掛けしてしまいスミマセンでした<(_ _*)>ペコリ
ティーさんとはマ♪さんの落ち着いた対応に、慌てん坊な私も安心させて頂きました(流石です!!)
こんな私ですが、どうぞこれからも末長〜〜くお付き合いの程、宜しくお願い致します♪(o^-^o)/

PS 昨夜はEddieさんにひと事褒められちゃって、デレデレ〜な私です☆(//▽//)☆


Eddieさん、たにしさん、かずやさん、はマ♪さん、かんさん、クロベェさん、mioさん

いつも色々とお世話になってます♪(*^^*)アリガトウ
此方でも今後共、宜しくお願い致します♪(o^-^o)/

あ!レス漏れ等ありましたら、ゴメンナサイ(>_<)

また〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.900 )
  • 日時: 2019/01/25 18:55
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: 9nDpXQZe)

相撲喫茶の皆さまこんばんは(#^.^#)
おじゃまします♪
パルムのアイスが好きなmioです(^ー^)

ティータイムさん
是非!是非〜イカご一緒させて下さい♪
マルチに出撃する事が最近ちょっと少なめですが、見かけましたら ヘッポコですが、是非いらして下さい(o^^o)
お会い出来るの楽しみにしています♪

スミレさん
こちらこそお世話になっております♪
一緒に遊べる日を楽しみにしています(≧∀≦)

おじゃましました(#^.^#)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.901 )
  • 日時: 2019/01/25 23:20
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: qPdraHea)

ティーさん
スレの皆様こんばんわ♪

よっちゃん

お久しぶりでした♪
中々いい所見せれませんでしたが…
ソロでは毎日練習してるんですが(笑)
先程はありがとうございましたm(__)m
移動→回避なんですが…
タイミング的なものあるんですかね??
まだ中途半端なんですがあの回避も覚えたいと思いまして(笑)
なんかアドバイスありましたら宜しくお願いしますm(__)m
しかし上手いなぁ〜!!
よっちゃんのプレイは見てて気持ちいいです♪
回避→移動も紫剣が全くわからず…
まだまだですね↓↓
頑張って練習しますので!
また練習お付き合い宜しくです♪
しず〇さんごめんよm(__)m

ティーさん

風邪ですか?これはDSの電源入れれば治るかと思います(笑)
冗談はさておき大丈夫ですか??
風邪治って落ち着いたら行きますよ!
たまには遊びましょうよ!
笑わせて下さいね♪
お大事に…

では…




Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.902 )
  • 日時: 2019/01/26 08:25
  • 名前: よっちゃん (ID: GtgcEeMA)

おはようございます、お邪魔します。

かずやさん
昨夜は極玉集めのはずがまさかのブシ滅(笑)
もう1人のフレさんはあれ嫌いだったはずだけど、一回だけ付き合ってくれましたねw

まずは少し言い訳します。
・ここ最近、素材集め極玉集めしかやってませんw
・肝心な所で急に動きが止まったり早くなったりしたラグがw

かずやさんはもうある程度出来ているので、もしこれからどなたかと滅をするなら、身代わりを出来るだけ持たないようにしては?

身代わりあれば、持っていると言う安心感があるんで。
ないと、手汗半端ないって!になりますw

それと、基本的には最後の1人になってソロでやった方が、あっちこっち行ったりしない分確かに難易度は落ちますがしかし!!
そもそもマルチで使えない張り付きはやっても意味がないと私は考えています。
どんな状況でも出来るように練習する必要はあると思っています。
現に昨夜、討伐一歩手前まで行きましたし(○んだけどw)

回避→移動はもちろんマルチで使える張り付きですが、最大の欠点は「回避が先なのでズレたら終わり」って事かな。
移動ならズレても修正が利くのでよりマルチ向けです。

なのでターゲットが自分なら回避先。
他の人がターゲットなら移動先と使い分けるとか。
特に重力なんとか?wで他の人へドーン!ってなった時は、移動先なら成功するんです。

紫はそれこそご自身の感覚ですよ。
多分、螺旋はそれほど難しくはないはずです。
良くあるのが、移動しようとしたら引っかかったりw、滝登り斬りに何故か当たったりw
最後の最後に急に攻撃の速度が通常になって早くなる事があると思います。
それの見分け方があるんですよ。
ブシ王のHPケージの右側に攻撃力アップのマークが付いてますよね?
あれが消えた時、まれにブシ王の攻撃がある事があるのですけど、その時になるんです。
もう少しかなーって時に少しずつ確認してみてください。

話が長くなってしまいました(笑)

あとはティータイムさんが格の違いを魅せてくれますよ。

ではまたー