雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.301 )
  • 日時: 2018/07/10 12:20
  • 名前: となお (ID: AO3IcFX7)

皆さんこんにちわ(^o^ゞ
バイトにて初のギックリ腰を体験www
心は若いが体は高齢
となおです(・ε・` )

かずやさん、クロベエさん
昨日は少しでしたが素材集めありがとうございました♪
途中から意識が遠退き始めちゃいまして
所々記憶がございませんwww
今度は頬をつねりながでも続けるので、またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.302 )
  • 日時: 2018/07/10 12:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5EFetKhm)

ティータイムさん
スレの皆さん、こんにちは〜(´∇`)

づん5さん
こちらお借りして、初めましてm(__)m
先日はご一緒して頂きありがとうございました♪
かんさんいる部屋に入った時、GNから
づん5さんぽいけどどうかな〜?ってσ(^_^;)?
その夜にもポチポチしながらお見かけしたので
凸させてもらいました♪
データも凄いことになってる(;゚Д゚)!
…半端ないですw
またご一緒した時はよろしくお願いしますね♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.303 )
  • 日時: 2018/07/10 15:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rVt.h7GH)

みなさま
こんにちは
おじゃましますペコッ_(._.)_


よっちゃん
たまたま一緒の素材集めだったんですね!
よかったよかった♪
イカはいいけど
ウバ大変なんで、お時間合えばお手伝いしますね〜( 〃▽〃)



さくまるさん
はじめまして♪
自分のデータ全て「づん」が付いてますので。
次は面白いGN付けたいけど、
「づん」を外すか迷う所です( ̄〜 ̄;)
こちらこそ、またお会い出来た際は
よろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


けいちゃん
○っさん部屋で発見!(σ ̄ー ̄)σ
青の方のGNが気になって仕方なかった。
昨日書いたフレさん(映画評論家)の
双子の兄?だか弟?だったんで(笑)
○っさんの相方は、ぱ○ちゃんのイメージ♪

けいちゃん抜けてすぐに解散になったから
ポチポチしてたら、連呼部屋発見!
レベ1ふゆでイロイロやってきましたよ〜。

日記かぁ〜。
特になし!←ひさびさww(*´∀`)
鬼神・暗黒で自分で回復してて
ヒーラー!そうじゃないよ〜!って言ってた鬼ガマ君くらいしか覚えてない…。
昨日の出来事は…。
また、気が向いたらカキカキ(・・;φ

フムフム、ドクロもオッケーなのね♪
親方さまには メモメモ((φ( ̄ー ̄ )

でも…一度知らなくて共闘してから
全然会えな〜い( TДT)
いつか…親方さまを…。
が、がんばります(T▽T)


となおちゃん
ひとこと…。
このミッションOK? グハッ(丿 ̄ο ̄)丿
最初にいた映画評論家さん
となおちゃんもフレさんなのかな?
また、お手伝い行きますね♪

さてさて
自分の素材集めに、行こーかな?
と、言いながら…。
全然違う部屋で遊んじゃう?
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


装備いっぱい作ってみた
愛:977pt→982pt
遊んだ時間:341:19→347:12
ランク:83→84
装備数:251→291

装備作る前に見たら1pt上がってた。
時間かな?
装備で残りの4pt上がりました。
8個作って1up? 謎。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.304 )
  • 日時: 2018/07/10 17:08
  • 名前: けい (ID: U5sboLj/)

お邪魔します。。。

ぷにドクロB(笑)、プリチーさん、EDさんとどすこいさん
またまたドクロの「おーーい!」に呼ばれてw
よっちゃんのおこぼれありがとうwww
やっぱりティータイムさんはガチ勢だから、最後の〆はTOB
眠かったけど、すごいやりたいみたいだったので、かんばりました(^o^)/

EDさん
戻ってないですよw昨日も手数減らしてやっと勝ってるし(;一_一)
もう戻れませんwww

づん5さん
さっきはどーもw
そうです!「踏んづけてやるっ」が、ぱぴちゃんw
〇っさん=オヤジギャグwww

「おーーい!」ドクロ婆さんwづんづんさんが探してるぞ〜ぉ

〇〜
以下毛って(-_-;)

ではでは|)彡 サッ

追記
づんさん、猫型ロボットの相方さんと映画評論家さんの部屋で発見w
すごい部屋(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.305 )
  • 日時: 2018/07/10 19:53
  • 名前: となお (ID: AO3IcFX7)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
このミッションOK?
となおです(・ε・` )

づん5さん
先程はありがとうございましたm(__)m
このミッションOK?に爆笑しつつ素材もたくさんありがとうございました♪

映画評論家?あぁ!オカマ兄弟の片割れですねwww
僕はフレじゃないんですよ(´;ω;`)
ちなみに弟のほうらしいですよwww

それから最後まで付き合ってくれてたフレが楽しかったですと言ってましたよ↑
またよろしくお願いしますね。
見かけたら僕も凸しまぁす♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.306 )
  • 日時: 2018/07/11 10:06
  • 名前: たにし (ID: Quvr6CtT)

おはようございます
クロベェさん、Eddieさん昨夜はありがとうございました!
クロベェさん部屋主のママさんは赤白愛が999の人ですね。
チャットが多く優しいし楽しい方です
雰囲気的にうちの親方に似てる感じですかね。またお願いしますね。楽しかったです♪
何度も爆弾もらったでござる♪
今度は倍返しだ!笑

Eddieさんこれまた超お久しぶりです♪
よっちゃんお探しだったみたいだけど違うよっちゃんで勘弁ということで笑
あのデータなんもクリアしてないからTOBも初クリアです♪
ランチャーも作るか悩んでるところです
いや、悩んでないかな。
またお願いしますね。

親方白コマたーすけーて〜

それでは

追記 そういえばかずやさんもきたような…謎のミスターなんとか笑

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.307 )
  • 日時: 2018/07/11 08:54
  • 名前: よっちゃん (ID: sQ3re2A0)

おはようございます。

初めに昨日素材集めするために、いつものように部屋は作っていたものの光速周回をソロでやっておりました。
そこへあるR99の方が来たのですが。

挨拶はあったんですが「ドンマイ」「おつかれさま」と立て続けにチャットされまして。
ん?特に何もしてないはずだけど、過去に根に持たれる事をしてもいない(てか挨拶とかマナーが悪い人には容赦ないけど)、とりあえず邪魔なので退室してもらいました。

冷やかしする暇あるならランチャーでも目指したらいいと思いますよw

んで、夜はイカとウバウネ周回するためにメインDSフレ限二台操作で周回してましたら、おたまさんがお手伝いに来てくださいました!

この間のイカもんじゃいさんと同様に、イカだけおたまさんのソロで私はヒーラーで楽をさせてもらっちゃいました(笑)

その後イカもんじゃいさんも来てくださいましたが、ちょうどおたまさん用事で入れ替わり・・・。
おたまさんありがとうございました〜

かんさんも来てくださり、ラストスパート。
おかげさまで全ての素材が揃い、かんさんと約束していた「装備なし」をやる事に。

久しぶりでしたけど、楽しかったですw

ブシ王ヒドすぎたので、また練習しなきゃ(笑)
SP取ってから全く手付けてないボスだったんで、またリベンジしましょうね。

かんさん
あのデータ、秘密って事でw

イカもんじゃいさん
必殺逆打ちはなかったけど、ヒットしてない時ありましたねw
TOBクリアしてくれて助かりましたw
お手伝いいつでも行くので。

どくろさん
昨日呼んだのに来てくれませんでしたねw
先日勇ましすぎてオツカレでしたか?
またよろしく〜

Eddieさん
あらー探してくれてたんですか!
二台操作してたんですよ〜おかげさまでランチャーGET出来ました!
4つ目ですw
またよろしくお願いします〜


あ、それとここ最近メインDSのBボタンが利かず困ってます。
もしかしたら修理に出すかも知れません。
ここ利かないとダッシュと蘇生が出来ないんでストレス溜まります(笑)


ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.308 )
  • 日時: 2018/07/11 10:17
  • 名前: けい (ID: LlxBTOid)

お邪魔します。。。

ぷにドクロ婆〜(笑)
「お〜い!」スルーかぁwww

プリチーさん
ランチャーGETおめでとう♪
必殺ねwww豪怪に逃げられた(゜∀。)アヒャアヒャ
今度はSPよろしく〜ぅ(^o^)/

かんさん
お久しぶりですね。以前はみ〇いさん、ア〇さん部屋で何回か遊んで頂きました。
その頃も、装備無ししてましたよねw
わたし「Pure☆ぴゅあ」データだったかな←覚えてないwww
またよろしくお願いしますね♪

〇〜
チクショーーー(笑)


ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.309 )
  • 日時: 2018/07/11 10:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

スレのみなさん
おはようございます♪

よっちゃんさん
昨夜はありがとうございましたww

部屋主ゴルニャンが即昇天で2台操作というのはすぐわかりましたが
あのGNがよっちゃんさんとは全くの予想外でした(@_@;)
何度か凸してましたが、いつもウラシマでしたしww

けいさん
プロフで教えていただきありがとうございましたww
今思えば判りやすいGNですよね(滝汗)
初めはけいさんデータがよっちゃんさん2台目だと思い込んでましたorz
お二人とも超絶テクなので♪

装備なし、実力わかります。
ということで、私はいいとこなしでしたww

TOBの滅、私には無理で〜す♪
5秒でお空に(笑)

懲りないとこだけが私の取り柄ですので、お時間合えばまたお願いします(T_T)/~~~
またお会いできますように!

追記:投稿、カブリました(-_-;)

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
Pure☆ぴゅあ=けいさんだったんですかぁ!!←シラナカッタデス
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

あのお二人とはとても仲良くしていただいてましたww
引退してしまったのが非常に残念です(泣)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.310 )
  • 日時: 2018/07/11 11:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e3cMZsro)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん
昨日探したけれど見つからず( ̄∇ ̄)
素材集め終わっちゃったんですね〜
おめでとうございます♪
真面目に素材集めしてたから、少し刺激が足りなくなってませんか?( ̄∇ ̄)
また近々お願いします(*・ω・)ノ


たにしさん、クロベェさん
昨夜はお久しぶりでした(笑)
よっちゃん探ししてましたが、見つけたので凸しちゃいましたw
抜けた後もしばらくよっちゃん探したけど見つからずでした(^^;)
リハビリだったので、サンダーとTOBは真面目にやってたんですけどね〜
サンダーは問題無かったけど、TOBは後半でボロが出ました( ̄∇ ̄)
まだしばらくはリハビリが必要そうです(笑)
部屋主さんは僕知ってる人でした?

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.311 )
  • 日時: 2018/07/11 17:26
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: dt8VrBiR)

皆様、こんにちは(^O^)
のらくろクロベェです♪

となおさん
かずやさん
たまぁ〜にご一緒、ありがとうです。いつも楽しいっすね。
また素材おこぼれを頂戴に凸しますので、よろです(^O^)
かずやさん、無用なコマバ勝負しましょうね。今の所、五分五分ってところかな?
となおさん、なんか静かだった気が…寝てたのね(笑)動かなくなると爆弾置きまっせ!!

たにしさん
Eddieさん
昨夜はありがとうです。TOBで滅は私には無謀でした(>_<)
あとからEddieさんもついてきてくれたので、さみしくなかったけど(笑)
たにしさん、爆弾は避けるものですよ!!爆弾でおなか一杯になってませんか(笑)
部屋主さん、いい人でした。たにしさんのフレさんだと思ったので、フレになってもらいました(^O^)
再会がたのしみです♪

ではでは。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.312 )
  • 日時: 2018/07/11 20:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6ilubNm6)

みなさま
こんにちは
おじゃましますペコッ_(._.)_


昨夜から
ちょっと本腰上げて素材集めを…。
2ページ目はコンプなので、1ページ目の右側のあと少しでコンプのボスをやり始めました。
↑何のこっちゃわかんないですよね( ゚д゚)ポカーン
実は…2年程前から使ってるぼろぼろの素材リストがありまして。

てな訳で、どんどろ カブキ ウィス 大山椒と順番に。。。

どんどろは、少し苦戦したものの次々とコンプ出来ました♪

次は、1ページ目の左 三途へ。←だからなんのコト?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
コレもなんとかコンプ。

残りは、9ボスとなりました!
赤青鬼 白金ドクロ 白黒トン 黄紫ガブガブ ミツマタ!
けっこうな数残ってるのもある感じです。


Pure?けいちゃん←?付けてみたww
ウィスのお手伝いありがとでした!
お肉が3つ欲しかったんだけどね。
ま、まさかの2戦だけで(σ ̄ー ̄)σ
10戦くらい覚悟してたのに。
どーした?鬼玉専用機?覚醒してましたね〜。
最後のコマは、お肉いらなかったけどね。
被せてみた!
ちゃんとやってくれてなかったから。
黄色君。
負けたら恥ずかしかったけどね(笑)
最後のぬらは、練習したくて…。
まぁ〜引続きウキウキ( TДT)
前から上手くわないけど…。
まっ、いっか(゚∀゚)

服飾評論家は、やっぱり!
メモメモ((φ( ̄ー ̄ )


よっちゃん
ランチャーおめでとうございます♪
祭りだワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
なんだかんだ言っても、大変ですから。
お疲れさまでした(*´∀`)

大山椒 三途 金ドクロと
ありがとうございました〜。
最初、フレなってないのでしたが
すぐに「よっちゃんだ〜!」ってわかりました♪
なんでだろ?謎( ・◇・)?
察して、赤で入り直しもありがとでした。
最後の金ドクロに至っては
ハート12 頭19足りなかったのが
一気にハート6 頭7集めればOKになりました〜。
よっちゃんレンジャー、メチャ快適コース♪
ひたすら、AAA X AAA…たまにY。
黄色のウサギ君も、毎回譲ってくれて。。。

もうね。
こちらにいる方、いないけどフレのみなさま、フレじゃないけどいつもお手伝いに駆けつけてくれる方。
一緒に戦ってくれる野良のみなさま。
メチャクチャ感謝します_(._.)_


愛:982pt→983pt
遊んだ時間:347:12→354:09
ランク:84→86
装備数:291のまま

ランクではなく、前回の341:19から時間で上がりました。
12〜3時間で1up? 謎。

はっ(°Д°)
ランクが前回コンプデータに追い付いた!
前回が、がむしゃらだったんで(笑)
遊びながら楽しく集めてるってコトかな。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
はっ(°Д°) 長々書いてたら…。
クロベエさん被りました。
スミマセン(T▽T)

追記の追記
そそ、よっちゃん
ナマズの正面回避初めてみました!
次、やってみたら…
全くわかってないけど、でけた〜。大まぐれ〜。ワロタ〜。
質問ですが、白Gも出来るんですか?

どんだけ〜の追記
たにしさん、ひろきパパさん(はじめまして)、よっちゃん
さきほどは、痛恨の通信切れ…。
スミマセン( TДT)
お風呂タイムだったコトもあり再募集しませんでした(T▽T)
あんなにgoodなメンバー揃うの無いに等しいのに…。
また懲りずに、よろしくお願いしますペコッ_(._.)_

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.313 )
  • 日時: 2018/07/11 22:59
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: MOwQfTSi)

ティータイムさん
皆さん
今晩は〜♪

たにしさん
づん5さん
先程はありがとうございましたm(_ _)m
はじめましてm(_ _)m
二児の父親してます、ひろきパパと申しますm(_ _)m
足だけ引っ張ってしまい申し訳ございませんでした(T_T)
また、お会い出来ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

あれは、やはりよっちゃんでしたか!
その昔、私が月影を作ってる時に感動させてもらったデータでした…一瞬でしたが…σ(^◇^;)
ランチャーおめでとうございますm(_ _)m
4つ目て…( ´艸`)

たにしさん
やっと見つけたよ〜
結構、オン確認してるのに見つからん(´д`)
また、遊んで下さいませm(_ _)m

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.314 )
  • 日時: 2018/07/12 07:30
  • 名前: たにし (ID: xqb8Ypsr)

おはようございます
づんさん、ひろきパパ、よっちゃん昨夜はありがとうございました!
全員揃い出撃したら切れちゃいましたね〜笑
その後も探そうかなとは思ったんだけど妻がふろ入れーくろーんくろーんうるさく、金棒トルネードしてきそうだったからあきらめてふろ入りました笑
見かけたらまたお願いしますね。
ひろきパパすごくお久しぶりだったけど残念でした。また探しますね♪
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.315 )
  • 日時: 2018/07/12 08:54
  • 名前: よっちゃん (ID: rURGqRsR)

おはようございます。

素材集めが終わり、暇つぶしが無くなってしまいました。

誰か暇つぶさせてください(笑)


づん5さん
ナマズの正面回避、覚えてしまえば楽勝ですよ。
普通にやってるとだいたいレンジャーやりたがりさんがトラップやってくれるので、食らう事はほぼないんですけどね(笑)

他にもありますよ。
イカの第一形態と第二形態の必殺。
しろこま、しろこまGの必殺。

正面回避はそんなに難しくないですが、その場で回避ってのがかなり難易度高い回避なんでぜひお試しあれ(笑)
横に移動する回避は誰でも出来るし、誰でもやってる回避なんで私の中では認められません(笑)

最近は、トンマン黒トンのトンマンファイヤーを「ミス」表示が出るように回避するのが流行りですwww
誰も注目してないですけどね、自己満足です。

また凸しますので蹴らないでくださいねw


ゲソもんじゃいさん
昨日は某3周年記念ライブでどーもでした。
やっぱあのお方は人を楽しませる素敵なお方ですね。
もっと早く知り合いたかったなぁといつも思います。

SPやりましょーねー

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.316 )
  • 日時: 2018/07/12 12:04
  • 名前: けい (ID: 6FpsCYWp)

お邪魔します。。。

ドクロ婆〜
「お〜〜〜〜〜〜い!」(笑)

づん5さん
Pureが隠しきれないからすぐ分かるでしょ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \
さすがわたしのスジちゃん素材いっぱい落としましたね♪
動かない人で素材だけ持って行く人はキックで(笑)

プリチーさん
〇っちゃんLIVEおつかれさま〜♪←最初してるの気付かなかった(-_-;)
呼ばれると緊張するぅwてか、いつもよっちゃんと一緒の出番じゃない(笑)←あと「〇〜」

〇〜
チクショーーー

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.317 )
  • 日時: 2018/07/12 16:33
  • 名前: ティータイム (ID: ajPgwhPL)

(( ̄_|チラ……こんにちは〜

イサマシドクロが、帰って来ましたよ〜(ー_ー;)



よっちゃん(*´ω`*)

ランチャーゲットしたのねwおめ〜♪ヽ(´▽`)/
この前……ちょっと声小さかったw夢の中の婆は、拡声器で呼んでw


Eddie さん(*´ω`*)

イサマシドクロちょっとおとなしくしたから、ポカポカなったかな?w


ゲソ(*´ω`*)

めっちゃ可愛らしい(*≧∀≦*)

スぺ逝くんかい?お茶で私も逝こう♪\(*⌒0⌒)b♪気が向いたらねw
まずさー玉集め逝こう♪


たにし(*´ω`*)

了解です( ̄∇ ̄*)ゞこの前さ、いーだけ貢がされて〜でも以外に早かったから、まだ40くらいあるから!使ってちょ♪\(*⌒0⌒)b♪逝く時呼んで〜


づんさん(*´ω`*)

華やかさがないので、ひっそりとしてますw後……白トン違ったw



先日久々もんじゃいメンバーで、よっちゃんの素材集めしてまして……

ゲソを、拡声器で叫びましたが、田舎にいるゲソから「はーい」と返事が聞こえたのが、11時過ぎ……嫌な予感はしましたが……私は、毎朝御弁当作りがあるので、朝は5時半起き。12時には寝たい!
素材も一段落したので、そろそろやめるね〜チャットしたら……まー次から次と光速ミッション貼り((((;゜Д゜)))

12時が過ぎ、もー本当まずい!!
そろそろやめるね〜連呼しました。
屋上戻り、お疲れ様、ありがとう!チャットで立ち去ろうと思ったら……泣きの1回……まー仕方ないかって思ったら……(T_T)
地獄の幕開けが……(´д`|||)
結果寝たのは1時過ぎ……勿論寝坊しました〜(ー_ー;)

皆さん気を付けて!あの泥酔トリオ達悪い!!!(=_=)

私は、決めました!おたちゃんが居ないときは、泥酔トリオの部屋には逝かないと……(T_T)

おたちゃんが、そろそろやめるね〜なら、皆止めるのに……差別だ!!
年寄りは労りなさい!(=_=)w


おたちゃん(*´ω`*)

皆しどいぞ!特におたくのゲソ!!半端ないってぇ〜(ー_ー;)w
今度は、おたちゃんに着いてく♪\(*⌒0⌒)b♪



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.318 )
  • 日時: 2018/07/13 06:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: E7cOhLAz)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
昨日は、チョコチョコとでしたが
ありがとうございました( 〃▽〃)
蹴るなんてとんでもない!
登場してくれると
キタ━(゚∀゚)━! ですよ♪
紫ガブガブの時
フィールドでアレしてたでしょ?
だからわたし、大車輪でゴルちゃん巻き添えにしちゃおうって思ったの。
でも…ご存知の通り
スタミナ切れてヨチヨチで自分が轢かれてた チーン(丿 ̄ο ̄)丿

その場回避って…。
横から回避でも失敗するのに…。
でもね、失敗しても
よっちゃんはいつも ゲラゲラポー言ってくれるので♪
イロイロと挑戦しますので、見守ってね♪
全然成長しないけど…( ゚∀゚)
やるコト出来たでしょ?フフフ(ФωФ)

そそ、ライヴ見ましたよ!
けいちゃんも フフフ(ФωФ)
なんで知ったかというと
一昨年、部屋立てよう思ったら
緑枠にいるミ○トさんを発見したのよ。
タイミングよく。
フレ見つけると突撃〜(*っ・з・)ノなんだけど…。
よかったわ〜、間違って入らないで(◎-◎;)
まっ、押しても入れなかったんでしょーが。
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ティーさん(*´ω`*) パクリ
お一人様巡業お疲れさまでした。
親方さまの為に
残してありますよ〜!
ガシャとトンは…。( ̄▽ ̄;)


愛:983pt→985pt
遊んだ時間:354:09→362:18
ランク:86→88
装備数:291→300

ランクではなく、装備で2up。
292の時と300の時。
ランクは関係ないかもしれませんね。
ってコトは、ランク70や80代でも愛max可能かもですね♪
相当効率よくやらないといけませんが。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.319 )
  • 日時: 2018/07/13 09:04
  • 名前: よっちゃん (ID: qnOBIhLp)

おはようございます。

昨日は色んな方のお部屋にお忍び凸してました。

皆さん私の暇つぶしにお付き合いいただき、お気の毒でした(笑)


づん5さん
昨日は少しずつ何度か凸させてもらいました。
メインDSのBが利きづらくて、でもメインじゃないとづん5さん発見できないんで。

多分皆さん大いに勘違いされてるでしょうけど、私は人の失敗で「だせー」「へたくそー」とか言ったり思ったりしませんよ(笑)

ただねぇ〜自分がやりたい事だけをやってるような人のプレーだけはダメですね。
例えば、皆でボスを攻撃してるのにそこに爆弾仕掛ける空気の読めなさすぎる人とか。

そうそう、○す○さんがどなたなのかやっとわかりました。
予想はしてましたけど、やはりあの方でしたねw
昨日ガッツリとお手伝いと言う名の暇つぶしをさせてもらいました(笑)

づん5さん、赤必要ならいつでも暇つぶしに伺いますので蹴らないでくださいねw


かずやさん
昨日はありがとうございました。
てか、バラしましたね〜せっかくお忍び凸したのに〜
たしか、低ランクの時に一度お会いしてるんでしたね。
今は何かされてます?お手伝い承ります(笑)


てつてつさん
昨日はありがとうございました。
そうなんです、私の秘密のお忍び用データです(笑)
失敗した時に叫んでもらえるGNにしたつもりでしてw
てつてつさんは大人気の方なので、お部屋発見する事自体がかなりのレア。
思い切って凸させてもらいました。
お邪魔しないようにしていたつもりでしたが、ミッション貼りはさせてもらいたくて。
カブキロイド使ってたので動きが遅かったですけど、光速貼り(笑)

今は暇になってしまいましたので、何かされるときに人数足りない時は使ってやってください(笑)
またよろしくお願いします。


かんさん、メイさんも少しでしたがありがとうございました。
またガッツリとお願いしますね!

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.320 )
  • 日時: 2018/07/13 09:45
  • 名前: しょうえい (ID: iAr7OORl)

ティータイムさん、スレの皆様、はじめまして♪

お邪魔いたしますm(_ _)m

となおさん(此方の方で間違いないかな?)
連日遊んでくださってありがとうございます。
僕からはあまりフレンド申請出来ないので(フラれた時の悲しさを味わいたくない)
フレンドになっていただきありがたいです♪
またいろんなミッション連れて行って下さい♪


ティータイムさん、たにしさん
昨日はちゃーぼーさんの部屋でありがとうございました♪
ちゃーぼーさんのスレでのご挨拶もありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ是非よろしくお願い致します。

ずぅっ〜〜と爆笑してたので、もはや何のミッションしたか覚えておりません(笑)
ただずぅっ〜〜とベルが鳴ってたのと、僕がずぅっ〜〜と幽体離脱してたのは覚えております(笑)
また楽しいお部屋に入れるよう探しますね♪


づんづんさん、ひろきパパさん
何回かご一緒させていただいたと思いますが、違ってたらゴメンなさい。
またお名前お見かけしたら凸しますので、よろしくお願い致します。


それではまた・・・・

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.321 )
  • 日時: 2018/07/13 12:34
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: LFmlnebA)

スレの皆様こんにちわ♪

今日も暑いですね…

よっちゃん

昨夜はありがとうです。やはりそうでしたね(笑)低ランクの時ご一緒した時もそうじゃないかなぁ〜と思ってました。
その前に動きとか匂い(笑)でわかりますよ!やはり動きが違うんですよね!
色々勉強になりますよ♪
あっ!遅くなりましたがランチャーおめでとうございますm(__)m
夜はフラフラ徘徊してますので宜しくお願いします。

ティータイムさん

お元気ですか?修行は??
最近はぷにですかね?
だめよ〜だめだめ!!
修行よ!修行!!
玉集めでも行きませんか??
極玉全然ないんですよ…
お暇な時お願いしますm(__)m

Eddieさん

こないだオンしましたね(^^)
お暇な時滅修行宜しくお願いします。
相変わらず忙しそうですが体調気を付けて下さいね!

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.322 )
  • 日時: 2018/07/13 12:38
  • 名前: となお (ID: sfV4hA7U)

皆さんこんにちわ(^o^ゞ
あ・つ・い…
となおです(・ε・` )

しょうえいさん
僕も自分からフレ申がとても苦手なので…
とても嬉しかったですよ♪
ありがとうございました。
人間としてもバスターズの腕前もまぁまぁな半端ものですがよろしくお願いします☆

よっちゃんにいさん
連日の支援ありがとうございました☆
おかげで素材たんまりですw
またよろしくお願いします♪

づん5さん
先程はありがとうございましたm(__)m
このミッションOK?
またよろしくお願いしますね♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.323 )
  • 日時: 2018/07/13 13:55
  • 名前: ひなた ◆JBTMhg76kM (ID: GBFkRZNW)

ティータイムさん
スレの皆様初めまして、お邪魔しますm(__)m

二児の母してます、ひなたと申しますm(__)m

たにしさん
昨夜は、ちゃぼさん部屋でありがとうございました♪
オンは、ちょこちょこ確認するのですが見つからない(笑)
いくら探しても見つからない!(笑)

最近は、ほぼ毎日オンしてるのでまた会えるかなぁ

ティータイムさん
何ヵ月か前にお会いした際は、ありがとうございました!
足を引っ張るのが私の仕事ですが…
また共闘できる日を楽しみにポチポチします♪

では、オジャマしましたm(__)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.324 )
  • 日時: 2018/07/13 18:06
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: SsjGkNoU)

ティータイムさん スレの皆様
お邪魔いたします メイと申します

春頃からドタバタしておりまして、久しぶりの書き込みです

よっちゃんさん
ここ数日、凸させていただいたり、凸していただいたり、ありがとうございました。
特に昨日は、極白コマで募集してましたが、色んなミッショッンを選んでまして、申し訳ありません。

たまにしか募集してませんが、見かけた際には、お暇でしたらお立ち寄りください。

最近はチョイチョイですがバスターズやってます  お会いした時はよろしくお願いします

それでは 失礼いたしました

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.325 )
  • 日時: 2018/07/13 20:04
  • 名前: ティータイム (ID: 5SGTCsov)

今晩は(о´∀`о)

毎日雨……カエルになろうかな……wお茶で御座います。

私の幸せの時間返せー(T_T)


づんさん(*´ω`*)

気にせずドクロと、トンマン逝ってくださいw残すなら……婆でw


しょうえいさん(*´ω`*)

わざわざ有難う御座いますm(._.)m
たにしの叫びで、久々オンしたら猿発見w
お騒がせしました〜♪

ヒーラー……実は大の苦手でw愛上げの為やむ無くヒーラーで出動!……皆さん全滅(ー_ー;)なので、知る人ぞ知る全滅ヒーラーなんですwww
なのに、TOB ……(´д`|||)逃げ出したかったです……

メンバーに合わせて、色々遊び方変えてますが、又是非♪\(*⌒0⌒)b♪
幽体離脱なら、私一番自信有ります!w


かずやさん(*´ω`*)

了解です( ̄∇ ̄*)ゞかずやさんに合わせますので、叫んで〜♪武士の玉集めもして良い?スぺ逝くのw

昨日かずやさん発見したんだけど……嫌な匂いが……w


ひなたさん(*´ω`*)

お久でした♪\(*⌒0⌒)b♪いらっしゃい♪

昨日実はひなたさん部屋発見!ひろきパパ、かずやさん……武士臭しかしない!!!(=_=)で、諦めましたw

又金棒殴られに逝きましょうw


メイさん(*´ω`*)

昨日入れなかったぁ〜(T_T)白古魔……(´д`|||)次こそは!w


茶簿さん(*´ω`*)

お久でした〜♪待ち人枠かと思いましたが……たにし居たのでついw
でも、よく見たら茶簿さん白だったww
相変わらず騒がしく、ごめんなさいw
でも、次も騒ぎますwww


たにし(*´ω`*)

昨日めっちゃ探して〜猿発見!なのに、白古魔違った〜ww
久々楽しかったけど、何でじゅうえん?w
明日は、ちょっと約束あるから逝けないけど、それ以外なら叫んでw
なんなら、達磨ヤドカリ呼ぶよw


ゲソ(*´ω`*)

玉集めカンスト目指して!貢ぐの毛の番よ(^o^)v
赤い猫レベル上げとこw


おたちゃん(*´ω`*)

今年の運全部使ってw


すでに眠い……起きてたら玉集めしてるので、ピンポーン誰かお願いw


では(о´∀`о)