雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.653 )
  • 日時: 2018/09/13 11:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ouJS.PdE)

おはようございます(*・ω・)ノ

となおさん、たにしさん、かずやさん
昨夜はありがとうございました♪

となおさん
逆素材ばっかり集まってたようで(笑)
もんげーばっかりでしたねw

たにしさん
ものすごくお久しぶりだったような(笑)
素材集め、いつもなら真面目にやってるんですけどね〜
ちょっと遊んじゃいました(笑)
ランチャー取るならお手伝いしますよ〜

かずやさん
かずやさんもお久しぶりでした♪
素材集めの部屋だとウラシマ使ってる事も結構あるんですけどね〜( ̄∇ ̄)
イメージ無いかな?w
ウラシマ、ウィスなんかは普段から使ってますよ(笑)
今度は滅か裸やりましょうね(*・ω・)ノ

よっちゃん
昨夜、ご飯の時間でとなおさんの部屋抜けた後、オン確認したから少し探してみたんですけど見つかりませんでした(^^;)
また探します(*・ω・)ノ
それと、mie.も介護必要なのでお願いしますw
ブシ王は左出来るといいですよね〜
僕は野良でやって右で渋滞に巻き込まれるなら、おとなしくドラウサ使っちゃうくらいです(笑)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.654 )
  • 日時: 2018/09/13 15:56
  • 名前: ティータイム (ID: H2.EsnYx)

こんにちは(о´∀`о)


かずやさん(*´ω`*)

了解しました♪( ̄∇ ̄*)ゞホイホイ近いうち仕掛けときます(* ̄ー ̄)


まなちゃん(*´ω`*)

おめ〜♪\(*⌒0⌒)b♪流石!!!今回本当ポイント貯まらない……(=_=)必死で貯めてるけど……次までどのくらい貯まるかな〜(ToT)


ママンさん(*´ω`*)

めっちゃ黄色あげたかった〜(ToT)お疲れ様♪輪廻行ってみた??後少し頑張ってヽ(*´▽)ノ♪ダメなら、ぶーに速達でw


ぶーさん(*´ω`*)

頑張った御褒美に、遊んでおくれ〜(ToT)もー暇人でしょ?w



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.655 )
  • 日時: 2018/09/13 16:11
  • 名前: 呑兵衛 ◆9wj3wOsJwU (ID: g7ZDk3KR)

ティータイムさん、スレの皆様、こんにちわ♪

づんさん、よっちゃんさん、映画評論家の方(此方の方?)
先程は赤サブの方でご一緒いただきありがとうございました♪

抜ける時にフレンドOK?しようと思いましたが、無念の通信断・・・
ちょうど大雨が降りだしたところで、急いで洗濯物とりこみました(笑

また遊んでくださいませ^^

それではまた・・・・

追記
かずやさんに呑兵衛のあだ名いただきましたので、しょうえいから呑兵衛に少しの間改名中♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.656 )
  • 日時: 2018/09/13 17:16
  • 名前: たにし (ID: XFG6EoH1)

こんばんは
昨夜はとなっち、よっちゃん、かずやさん、Eddieさんありがとうございました
となっちだいぶランク上がってきたー笑
さすがズラ〜あやとりの玉ということはねつけかな?
今度は白コマかな?極玉出しは任せて〜
また逝きますね〜♪

よっちゃん確かとなっちの部屋だったような笑 というか酔っぱらい中だったとは
だから元気がなかったんですね笑
すんなりミッション選べておかしいと思った笑
飲み過ぎ注意ですよ♪

かずやさんなんか自分のランチャー作りはおもしろくないんですよね〜というか部屋主をやるのが嫌なんですよね〜笑
やはり月兎にいかないと宝玉で大苦労するしランチャーモチベはランクが上がる度にどんどんダウン…

Eddieさん超お久しぶりでしたね♪
仕事少し忙しさが緩んだみたいでよかった〜体だけは大事にしてくださいね〜
またご一緒できるの期待してますよ〜♪
ランチャーは…
ね〜笑
はマどん、づんさんはすごいと思いますわ〜笑 ランチャー職人ですもんね〜

呑兵衛さんはじめまして
と思ったらよくみたらしょうえいさんか〜笑

もう少しなんか書きたかったけど残業してきます…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.657 )
  • 日時: 2018/09/14 00:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ZCF0TWU4)

こんばんは&お邪魔しますm(_ _)m

よっちゃんさん、Eddieさん
さきほどはありがとうございましたm(_ _)m
よっちゃんさん退出された後、入れ替わりでEddieさんにも来ていただきました(・∀・)

2時間、ひたすらイカでした(=_=)
ゲソが、ま〜落ちないw落ちないww
部屋主さんと交互に玉出して私10個以上減、お二人にも出していただいたので延べ30〜35回ぐらいww
最後はなんとかドロップで揃ったようでした・・・!

しばらくイカは見たくなーぃ!!

Eddieさん
ミッションから戻って「ありがとう」の後、すぐ解散・・・
フレ申請できず、失礼しましたm(_ _)m
次回お会いできたときにお願いします(^O^)/

23:58→追記:
上記の「イカ」はこちらのもんじゃいさんのことではありませんw

けいさん
先週末、☆み〇〇☆部屋にいらっしゃるところ見ましたょw
あ!と思って、ポチするも入れず( ;∀;)
私も会いたかったーww

ティータイムさん
先日はにゃんしおさんへのコメありがとうございましたm(_ _)m
なにぶんネコのように気まぐれさんなもので・・・
元気に野良してるので見かけましたらナデナデしてあげてくださいww

たにしさん
3へもコメくださーぃm(_ _)m

・・・おやすみなさぃ(つ∀-)イカー

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.658 )
  • 日時: 2018/09/14 00:20
  • 名前: となお (ID: Q.WKQRMF)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
人生楽ありゃ♪ヽ(´▽`)/
苦もあるさ(´;ω;`)
となおです(・ε・` )

Eddieさん
連日の支援ありがとうございます。
何とか必要数はそろいましたよぉ♪
またお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

たにしさん
根付け完成しちゃいましたwww
もう一個くらいは作るかもなので、またよろしくお願いしますね☆

かずやさん
バイオとなおですwww
今度は後ろから(;´Д`)ハァハァな息づかいで襲い掛かりますねwww
ロケラン構えて待っててください♪
またお願いします♪♪♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.659 )
  • 日時: 2018/09/14 07:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BAab6KC0)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん 呑兵衛さん
どんどろ!ありがとでした♪
苦手なの、イッパイあるけども
どんどろ、特にビンタ!まったくダメですわ〜(T▽T)
3パツくらい連続でして来るコトもあるでしょ?((( ;゚Д゚)))
命と鬼食いのパンチもダメだけど
それよりもマッハで全然見えやしね〜(T▽T)
そうなのよね〜、ブシの左も練習しないといけないですよね〜。
って思いながら、出来る時がマグレ過ぎて放置ちうなのですが…(T▽T)
前は、分かってはいるけど出来ない!んだけど
左の螺旋は、いまいちわかってないのよね〜。

通信切れは、わたしでした(T▽T)
一昨日辺りから、キレッキレッなのよね〜。
なんなんだろう?
再度部屋立てしようと思ったけど
その段階で、通信悪かったので止めちゃいました。
しばらく、みなさまにご迷惑かけちゃうかもです(T▽T)

呑兵衛さん
青の方は、掲示板の方ではないですね。
とても楽しい方ですけどね♪


そして…夜
通信状態、いかがなものかと
野良プラプラして実験。
切れてしまうコトもあったけど、けっこう大丈夫だったので
ティーG…いやっドクロGの部屋を立てました♪
すぐに、よっちゃん来てくださって( 〃▽〃)
今回は、喪服やめて真面目にアタッカーしてたでしょ♪
ドクロは、超もいっぱいいるからさ
お宝で少し拾えたので。こんな感じで集めて行こーかと。
脱出は、よっちゃんいる時は
見守り隊してます♪
だって、見たい!(  Д ) ゚ ゚

そうそう、マサムネ君居たじゃないですか。
よっちゃんが高速貼り貼りしてくれてる間に、どんな子かなぁ〜ってポチっとしたら
月影装備だったのよ。ランク22で(゜∀。)
お供に、なまくらとラビショ付けてたけどね。
プロフ見たら、装備数3(゜∀。)
改造さんだよね?((( ;゚Д゚)))


たにしさん
ウンウン(*-ω-)わかるわかる。
楽しいのは、ランク10〜40くらいなのよね〜。
はマ♪さんもだと思いますが、
やってても、メンド!なんでやってんだろう?って何度も思いながら素材集めしてますね〜。
どうしても根詰めちゃう時あるじゃないですか。あと数個とかになると特に。
昔は、揃うまでコンチクショ〜でやってましたが
疲れちゃうし楽しくないので
最近は、スパッと止めて他のコトするようにしていますね。
題して
コンプのボスは、数体にして
イロイロ出来るように、それぞれ少しずつ集める作戦( ゚∀゚)
まっ、それでも野良さんやらなんやらにイライラしたりしますけども(丿 ̄ο ̄)丿
基本的には、みなさんのお部屋へ遊びに行き
ちょっとやる気出た時のみ部屋立て少しずつ集める作戦はいかがかしら?
宝玉は、カブキやブリーなどのストーリenjoy部屋立てで♪
遠い道のりになりますが、ストレスはあまりたまらないかもですよ♪フフフ(ФωФ)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.660 )
  • 日時: 2018/09/14 08:53
  • 名前: よっちゃん (ID: hxPN2puK)

おはようございます。

日中にいる所のネット環境が変わり、今までにもまして快適に。
実は昨日の日中オン時にテスト操作していたんですが、運良くづんさん発見。

そうそう、つい先日青の方とフレになりまして(笑)
「勇気を出してフレいいですか!?」と聞かれ・・・何かすごく気を使われていたみたい。
そーゆー私も、おたまさんとフレなってもらう時そうだったなぁ(笑)

もう1人の方はしょうえいさんでしたか。
誰かのサブである事は間違いないと思ってましたけどね。

最後は「こりゃ普通すぎて楽勝だなー」と思って、隅っこ爆死した瞬間に突然切れると言う・・・狙ってたかのようなタイミング。
もしかして自分かな?と思っていましたけど、づんさんでしたか(笑)

夜の早い時間に少しお会いできたんで。
装備3で月影??他になまくらとラビショ・・・月影作るには元になる装備もいるから、装備数4でないとですもんね。
ランク22では無理ですよね〜改造確定でしたか。
改造使う人、持っている人は「ドヤっ」って思ってるので寒いですねホント。

また探しますね〜


かんさん
昨日はありがとうございました。
アタッカーがしっかりしている人だったので、久しぶりにブリー隊長に。
アイテムみたらトラップ持ってたので、私はビーム2つ持ってました(笑)
うまくやるとハメれるんですけど、アタッカーの行動によるんで、チャレみたいに打ち合わせがいるんですよねぇ。

私が抜けた後にEddieさんが来てくださったんですね。
ニアミスでしたね〜(笑)

またよろしくお願いしますね。


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.661 )
  • 日時: 2018/09/14 10:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Jwnfp18D)

おはようございます(*・ω・)ノ

かんさん
昨夜はありがとうございました♪
かんさんとは共通のフレンドさんいたので、かんさんが板にくるかなり前からお名前は知ってたんですけどね〜
なかなかご一緒する機会が有りませんでしたね(^^;)
フレンド申請は間に合ってましたよ〜
確認したらフレンド増えてました♪
色々と回避の練習もしているようなので、今度ご一緒にやりましょう(*・ω・)ノ

僕が入る前によっちゃん入ってたんですね〜。
どうりで探しても見つからないわけでした( ̄∇ ̄)


かずやさん
昨夜は久しぶりに滅ご一緒したような(笑)
少しでしたがありがとうございました♪
最初、ブシ王の極玉集めの部屋で発見して凸したら白だけで埋まっちゃったので退出しちゃいました(^^;)
それにしても滅やったときラグくなかったですか?
部屋主さんは僕の事知ってる感じだったんですけど、ここ見てる方かな?

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.662 )
  • 日時: 2018/09/14 11:58
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: R99dVaNL)

ティータイムさん
スレの皆様こんにちわ☆

Eddieさん

昨夜は2度遭遇…極玉集め部屋!全員白で埋まってましたね(笑)
そ〜いえばEddieさんとの出会いも極玉集め部屋でしたね♪なつかしなぁ〜
み〇いさんは元気なのかな??こないだオンしてましたが…
あっ!最後のブシ部屋…部屋主フレさんじゃなかったんですか??
てっきりフレさんかと…
Eddieさん………リハビリ必要ですか??
やはり滅担いだEddieさんが僕は好きですね!!

またお時間会いましたら宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.663 )
  • 日時: 2018/09/14 15:45
  • 名前: けい (ID: 4RXTQvzH)

お邪魔します。。。

ド黒〜
ぷにかぁ?ぷにでしょ?

かんさん
イカじゃない!(笑)
あの部屋私はいませんでしたよ←遊んでるのは知ってましたけど(笑)
今度装備無ししましょ!ドクロの介護必須だけどwww

プリチーさん、EDさん
マルチブシは混むからね〜近接なら左必要←ウサギじゃ面白くないしw
EDさんドラ使わないでしょっ!ドラはドクロ用www

づんさん
先程はお久しぶりの部屋でw
マイティーやってますね(゚∀゚)ニヤ
それ以上上手くならないでwww
ミ〇トさん行い悪いから(笑)SP出ないヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

○〜
いないぞぉーwww

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.664 )
  • 日時: 2018/09/14 21:18
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ZCF0TWU4)

こんにちは!
みなさまレスありがとうございました(^O^)/ウレシ-

よっちゃんさん
昨夜の部屋主さん、私が知る限り4つデータ持ってます(笑)
昨日のは3つ目。4つ目は姪っ子DSを奪い取って?進め始めましたww
いつだったか、た〜〇〇〇ぇ〜さん部屋に二人で迷いこんで、恥ずかしい時間を共有した仲ですww
だから?、とてもしっかりした人ですょ♪

けいさん、かずやさん
そうでしたか・・・私は何を見てたのか?謎ですww
☆み〇〇☆さん、会いたいですよね!
装備なし流行らせたらホイホイくるかな(笑)

Eddieさん
・・・良かった!
昨夜、後で私のフレカ確認したら増えてなかったような?
帰ったらもう一度確認してみますm(_ _)m

懐かし話をもう一つ。
共通フレさんって、〇o〇さんのことですよね(*^_^*)
・・・m(_ _)m 失礼しました・・・

またバスタ昔話させてくださいね♪
引退した人にもまたお会いできますように!!

18:37→19:03→追記
Eddieさん
☆に挟まれてるヤツが私ですww
フレコもありがとうございました(^O^)
Eddieさんゲットダニ♪

ま、またまた人違いやらかしました(;^ω^)
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.665 )
  • 日時: 2018/09/14 18:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5LoPSZoZ)

こんばんは(*・ω・)ノ

今日は仕事が少しだけだったので子供の素材集め一緒にやってました( ̄∇ ̄)
夕方くらいだとあまりフレンドさんいませんね〜
野良部屋ではあまりやる気もせず…
結局子供と2人旅でした(^^;)
おかげさまで今日はバスターズお腹いっぱいですwww


かんさん
此方には登録されてた思いますが、解散時だと片方にしか登録されないとかあるんですかね?
フレカの名前、☆で始まって☆で終わってますよね?
板見れば色んな所に僕のフレコ落ちてますが、ここに書いておきますね〜
530093847801
フレカの名前もEddieなので、登録されてればすぐにわかるかと思います。

あの方ともフレだったんですね(笑)
僕が書いたのは今伏せ字で名前書かれてるもう一人の方だったんですけどねw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.666 )
  • 日時: 2018/09/15 07:54
  • 名前: よっちゃん (ID: v9qEAP8c)

おはようございます。

づんさん
昨日はどーもでした。
どんどろ張り付きでは、あのビンタを見て回避するのはほぼ無理なので、予測回避する事になります(笑)
づんさんクラスなら少し練習すれば、ひょいと回避できるようになるはずなのでやってみてくださいね。


昨夜は色んなお部屋へ凸してみたものの、ただでさえ下がりっぱなしのモチベが維持できず。
最終的に変な部屋作ってみたらすぐにEddieさんが来てくださり。

どータイムさん来てくれたものの、大活躍してすぐに去って行きました。

その後、おたまさんイカさんも来てくれて装備なしを。

やっぱり装備なしは4人いないと厳しい〜

最後のTOBでは私が一番○にまくってましたね。

昨日は良いトコなしで終了。

またよろしくお願いしますね。

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.667 )
  • 日時: 2018/09/15 08:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ZQk1pO1C)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


けいちゃん
お昼の連呼部屋(゜∀。)
わたし…勇ましく向かってすぐに|)彡 サッww
ミ○トさん…モンゲー言いながらアタフタして身代わり2個使って|)彡 サッwww
オバァ2人、かわいいでしょ♪フフフ(ФωФ)
ブシ!マグレで螺旋入って
ヤッターヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヤッター思ったら、ピシッって切られてましたわ〜(T▽T)
た○とさんは、入ってからの回避。
けいちゃんは、回避からのIN。
近くで見学させていただいたので、少しコソ練してみた♪
もちろん、ノーマルで(笑)
30分位やって、1度も倒せなかったが螺旋数回成功。
前に行き過ぎて切られるコトだけは、わかった!
今日は、このくらいにしといたる!でオバァ大満足(゜∀。)
わたし達、上手くならないようにしてるのよ〜?
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

SPは、行い悪いのと漢字読めないから出ないんじゃない?(゜∀。)
けいちゃんに読み方教えてもらった♪って…(T▽T)
褌一丁で毎日漢字1頁練習すれば出るんじゃない?(゜∀。)


よっちゃん
どんどろ〜、終わった♪
ビンタ!もうイヤ〜(>_<)

てか…
エーーーーー!!( ; ロ)゚ ゚
フレさんじゃなかったんかぁ〜いヽ(゚∀゚;)
てっきり、以前からのフレさんと思っておりました!
両人モジモジさんで、タイミング逃すと
なかなかなれない時ってあるよね〜。
わたしも自分から申請あまりしないからさ〜。
あの方もまた、新データやってるから
お手伝い出来るね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

はっ( ゚Д゚)
よっちゃん、被り侍( ゚∀゚)
フムフム、予測回避ですねφ(..)
出来ないコトいっぱい過ぎ〜だけど
がんばるね♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.668 )
  • 日時: 2018/09/15 09:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .Qst4Q3Q)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、おたまさん、けいさん
昨夜はありがとうございました♪

昨日の夜はポチポチするも誰も見つからず…
ポチポチしながら寝落ちしてしまいました(笑)
起きてからフレカ確認すると…よっちゃんがオンになってたのでひたすらポチポチ(笑)
ホイホイ仕掛けようか迷っていたらお部屋発見!
ティータイムさん来てくれて3人で装備無しでしたが僕が浮きすぎでしたね〜
キャプテンサンダー倒せなかったのは僕のせいだと思います(^^;)

ティータイムさん抜けてからは滅に戻し…
おたまさんが来てくれて、もう少ししたらけいさんが来てくれて(笑)
再び装備無し。
やっぱり4人いると全然違いますね〜
覚醒いのちとりは勝てる気がしませんでしたが…
まぁ、昨日はどこをとっても反省点だらけでしたけどね( ̄∇ ̄)

また、お願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.669 )
  • 日時: 2018/09/15 12:29
  • 名前: けい (ID: FSEVPaEm)

お邪魔します。。。

ドクロ〜www
寝るのが早い(笑)また浮きに行くからよろしく〜♪

プリチーさん、EDさん、○〜
装備無しありがと♪
4人居るとやっぱり違いますよね〜ぇ。ぬらもTOBもあっさりとw
またよろしく〜

EDさん
私も3人でした時はウキウキ祭りでしたよ←面白かったけど(笑)
キャプサン3人は「いくな〜!」がムズいから…>_<…
EDさんのせいじゃなくて、そこに行けなかった私か○〜のせいです(*゚∀゚)アヒャヒャ

づんさん
左は回避から移動、移動から回避両方するけどやっぱりムズいwww
どちらもタイミング合わせてガンバレ〜!!

かんさん
あんなにイカしたくなって書いてたのにイカ(笑)
見つけたから思わず入ってしまいましたw
ありがとうございます。
〇ッ〇さん私と違ってセンスがあって上手かった。今は狩りなのかな(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.670 )
  • 日時: 2018/09/16 16:33
  • 名前: はマ♪ (ID: .HCqdCZd)

ティーさん♪皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ 
お邪魔しますm(_ _)m

よっちゃんさん
たにしどん
しょうえいさん
先ほどは、ありがとうでした( ≧∀≦)ノ
息子が赤のDS持って遊びに行ったので、
白で遊んでました♪
あれが、づんママが言ってたよっちゃんの自爆なのね〜w
もう素材そっちのけで楽しかったです。
私1人残された時、よっちゃんを蘇生中にロボの攻撃かわそうと逃げようとしたんだけど、転がってるよっちゃんにつまづいて全滅w
一応、積乱雲と魔王の腕輪を作る目標です( ≧∀≦)ノ

最後は、いつも襖の前でピカピカしてるはずのブリー隊長がオーラなしで、なんだか画面がおかしくなってましたが私だけ?(;ω;)
用事もあり、解散しました〜(>ω<。)
また遊んで下さいね(o^−^o)

ティーさん♪
けいさん♪
回復して♪*。・+(人*´∀`)+・。*

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.671 )
  • 日時: 2018/09/16 17:59
  • 名前: ティータイム (ID: B.7tGD1e)

今晩は(о´∀`о)

はマ♪(*´ω`*)

お気遣いありがとう♪でも……毛も私もヒーラーは……|_-))))
私は、ヒーラーだけじゃ無いけどw

又いつかヽ(*´▽)ノ♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.672 )
  • 日時: 2018/09/19 19:09
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんばんは&お邪魔しますm(_ _)m

Eddieさん
さきほどはありがとうございました(^O^)/
部屋主、私のイカ師匠のサブでしたww
おかげさまで素材揃ったようです(^O^)

・・・黒鬼、お二人で前貼付きしてましたねww
私は後ろからただペチペチしてただけ(笑)
ビリビリのタイミングも絶妙でした( ..)φメモメモ

あの後イカに突入しましたw
私はこっそり装備なしにして(笑)
でも部屋主が突然固まって、屋上戻ってからフレカで
「ゴ〇〇リ、でた〜〜〜!」
ですって!!((( ゚Д゚)
お腹イタ〜〜〜イww
あやうくリアルで私が昇天しかけました(・∀・)

けいさん、かずやさん
昨日、とうとう☆み〇〇☆さん、〇ずさんをセットで捕獲しましたょ♪
待ち合わせだったらしく、TOBなど数戦だけで私は退散しましたがww
超嬉しかった〜〜〜ww
もちろんお約束通り、ミッションは一つもクリアせず(笑)
(けいさんも一度入室されたような・・・?)

あと、イカ見たくないと書きましたが、私、寝ると忘れるので、翌日すぐに補充しときましたww

またお会いできますように!
(9/17→9/19不要情報削除)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.673 )
  • 日時: 2018/09/17 08:47
  • 名前: ティータイム (ID: 8Pxm1SGf)

おはようございます(о´∀`о)

はるやん(*´ω`*)

おめでと♪早いね〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.674 )
  • 日時: 2018/09/17 15:35
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: lh/UpcrS)

こんにちは(・∀・)

ブーさん
ありがとう( ^ω^ )
今回は漢方お礼で貰えないみたいね(T ^ T)
ポイント集めお互い頑張りましょう♪

追記
確率低いけどお礼からも出るみたい!
まだ私の元には1個も届かない(T ^ T)
では|・ω・)!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.675 )
  • 日時: 2018/09/17 16:00
  • 名前: ティータイム (ID: 8Pxm1SGf)

フフフ(* ̄ー ̄)
落ちるよねーwけっこう頂きました(^o^)v
でも、ぶーさん使わないでしょ?(=_=)
私なんて……すでに1個使いました〜(ToT)
でも、ポイント貯まるね♪目標10万でw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.676 )
  • 日時: 2018/09/18 17:24
  • 名前: ティータイム (ID: .pwHT.I8)

今晩は(о´∀`о)


ぶーさん、まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

お助けありがとうヽ(*´▽)ノ♪でも……鼻血技MAXにしてから行こうかと……
只今6まで来ました♪マネー貯めて、もう少し頑張る!ので、クリスタル出たら今日は、スルーでお願いしますm(._.)m

いつもありがとうヽ(*´▽)ノ♪


おたちゃん(*´ω`*)

ありがとうね♪又ヽ(*´▽)ノ♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.677 )
  • 日時: 2018/09/18 19:47
  • 名前: たにし (ID: x5W8xhox)

こんばんは
久しぶりの書き込み
息子がぷにでスマホを支配されてたので全然書き込めなかった…
親方、息子ぷにがんばっております♪
なんかゲットしたとか騒いでるけどよくわからんから放置してます♪
テッカクってエンマ系なんですね…
イッカクの仲間だと思ってた笑

僕は三連休ではなかったけどこの三連休で遊んでいただいた方ありがとうございます♪だれと遊んでいただいたかど忘れしてしまいましたがはマどんの部屋でよっちゃんが爆弾置きまくってた記憶だけあります♪はマどんとよっちゃんとしょうえいさんありがとうございます♪
よっちゃん転がったら僕も後を追うことにしました♪やはりよし一族として一致団結です!
はマどん失敗しまくりごめんね〜♪

づんさん先ほどはありがとうございました!あっという間にランチャー&ランク完成しそうですね〜さすがズラ♪
というか結構久しぶりでしたね♪
今週は夜勤だから頼りにしてますよ♪
また探して逝きますね〜
それでは