雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.476 )
  • 日時: 2018/08/17 12:21
  • 名前: たにし (ID: ThgivEMz)

こんにちは
昨日は張り切って京都に行ってきました
ひろきパパさがしに(嘘)金閣寺見に
渋滞に巻き込まれ疲れたズラ
そこで思ったことはうちの5歳児がいつまでもバスをしておりました…
どうやらほんとに楽しいみたいな様子なので彼のデータを作ってあげることにしました。ということで親方お暇なときよろしくお願いしますね♪

よっちゃん朝バス極玉集めありがとうございました♪お久しぶりでしたね
ところでうすらかげの宝玉ほしいよ〜と思ったんですがあわせてよかったですか?よかったら今度いただきますね♪
またお願いしますね。
ちなみに緑の方は募集板のたっくーさんスレにいるしょうえいさんでした。

づんさんご苦労様です
でも引き続き夏休みあるからなんとも言えないですかね笑
引き続き捜索願いだしときます笑

Eddieさん相変わらず忙しそうですね
体大事にしてくださいね!無理しないように
帰ってくるの待ってます

それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.477 )
  • 日時: 2018/08/17 19:08
  • 名前: しょうえい (ID: YXOMAyu.)

スレの皆様、こんにちわ。 お邪魔いたします♪

たにしさん、となおさん

いつもご一緒いただきありがとうございますm(_ _)m

たにしさん

極玉集め、ありがとうございました。
最近極玉部屋作っても、そうじゃないよ〜のミッション貼ってくる子たちが多くて多くて(^_^;)
さくさく集められてとても快適でした^^
僕もまだまだノーマル素材に宝玉が必要です。
おこぼれツアーに同行しますので、またよろしくです♪

よっちゃんさん

はじめましてm(_ _)m
先ほどご一緒させていただきました、しょうえいと申します。
たにしさんに教えてもらいました♪
目を覆いたくなるほどよく浮きますが、
またお機会がありましたら、よろしくお願いします。

となおさん

ここ何日かお会いできてませんが、ランチャーの進み具合はどうですか?
またお見かけしたら凸致しますのでよろしくです♪

スレの皆様、まだまだ暑い日がつづくと思われますので、ご自愛くださいませ・・・・

追記

づんさん
先程はありがとうございました♪
通信断すいません(^_^;)
次お会いしましたら、あの件よろしくお願いします♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.478 )
  • 日時: 2018/08/17 19:08
  • 名前: よっちゃん (ID: 9wMTfCFz)

こんばんは。

今日は久しぶりに日中バス。

この前の装備なしで超絶大惨事となり私だけでも10個もの極玉を消費した、ぬらの玉集めしようと部屋を作ると、たにしさんが。

フリーダムな野良さんがたくさん来られまして、正気の沙汰とは思えませんでしたが、そんなのは今に始まった事ではないので、お気の毒〜みたいに見てました。
掲示板にもそんなスレがあるんで、スレ主さんと出入りしている方々がいつか気が付くとイイですね〜(ボソボソ)

と言うわけでありがとうございました。
何か集めてるものがあれば、いつでも使ってくださいね〜


しょうえいさん
初めまして・・・と言いたいところですが、実は1度共闘させてもらっているはずです(笑)
その時はサブのサブのサブのサブデータだったと思います。
気が付かないのが当然ですねw

何かするのにすこーーーしこだわりがありまして、その昔は共闘してくださる人に指示出ししまくっておりましたが、今は基本的に緩くやっています。

皆さんは私を全裸で外に飛び出すような変態扱いするんですけど、誰がどう見てもピュアで純粋でエンジョイプレイしか出来ない人間なんです。

もし良ければまたよろしくお願いします。


づんさん
最近ちょこちょことお邪魔してます(笑)
どーもモチベーションがなくなってきてまして、別の事してる日が多くなってきました。
また見かけたらよろしくです。

では

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.479 )
  • 日時: 2018/08/17 20:34
  • 名前: ティータイム (ID: 2ygdeQ/p)

今晩は(о´∀`о)


ぶー様(*´ω`*)

昨日は、本当ありがとう♪ぶー様のお陰でゲットでけたヽ(*´▽)ノ♪残り9分の時は、半ば諦め気味……1度チャリンしたけど、時間が……(ToT)
そんな時!白馬に引きずられながら、ぶー様登場♪\(*⌒0⌒)b♪あの時間だから、誰?思ったら(*≧∀≦*)
早速入れたけど……めっちゃ弱くない?w
今日は、お出掛け中偶然発見出来て良かった♪でも……ちょっとだけw
その後見たら、私のやっつけてくれてたのね〜(*≧∀≦*)
いつもありがとう(^o^)vサブもお願いします( ̄∇ ̄*)ゞww


まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

お手伝い逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞ40早く終わらせます!間に合うかな?!


たにし(*´ω`*)

あら♪良いね〜了解です!まずは、ストーリー終わらせて、根付けかな?
バスは、本当楽しいゲームだからマルチの楽しさ味わってもらお♪
慣れるまでは、パパ同伴だねwパパ不在の時は、お引き受け致しますヽ(*´▽)ノ♪


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.480 )
  • 日時: 2018/08/17 20:42
  • 名前: けい (ID: 5GOb6VIS)

お邪魔します。。。

チャリーンドクロw
私にもチャリーンしてwww

プリチーさん
pureって呼んだかな?
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

づんさん
おかえりなさい。
最近オンしてないので、見つけたら凸りますねw

○〜
ドクロと一緒でチャリーンかな(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.481 )
  • 日時: 2018/08/18 08:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IRK9kmVE)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
チョコチョコお手伝い、ありがとでした♪
やるコトないとねぇ〜。
モチベが…。
気がむいた時、また
よろしくお願いしますね♪


はマ♪さん しょうえいさん
こちらからで…。
少しでしたが…。ありがとうございました( 〃▽〃)
最後は、マップで1mmも削れてない状態で切れちゃいました(゚∀゚)
竿でペチペチでも、いけたかも?ですが
メンドイのでリタイア(゜∀。)
また、よろしくお願いしますペコッ_(._.)_


けいちゃん
眠いので解散しようと思ったら
pureじゃないpureさんが!
ロボ兄弟!(゜∀。)
眠れねぇ〜。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
装備なしかと思ったら、
あなた…いつの間にかいないじゃない!
滅かいな!ドテ(丿 ̄ο ̄)丿
メンドイので、わたしはそのまま裸で♪
朝までかかるかと思ったわー(笑)
息抜き?というかおもしろかったけど
昼間にしておくれ〜。リアル昇天しちゃう!
ってか、昼間でも終わらないと昇天しちゃう!
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
前に教えてもらったんで
ドーーーーンは出来た!マグレかもだけど。
今度は、ビームのジャーが出来なくなった アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.482 )
  • 日時: 2018/08/18 08:26
  • 名前: けい (ID: rKuFdPqT)

お邪魔します。。。

チャリーンドクロ婆
チャリーンしないでDS開けなさいw

づんさん
夜中にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
泥酔状態でDS開けたら「背負い投げ〜」発見!(笑)
すぐ辞めるねコールだったので、〆はTOBしよってw
鬼やりたい人とかキン〇マの人とか居たから、滅にしました←装備無しキツい(>_<)
ビームのジャー全身に浴びましたかwww
最後は勝ててよかったよかった

○〜
チャリーン¥チャリーン¥

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.483 )
  • 日時: 2018/08/18 16:19
  • 名前: ティータイム (ID: 27gTBOYP)

こんにちは(о´∀`о)

すっかり秋の感じ……寒い……昨日10℃ついに切りました〜(T_T)
近々風邪引くな〜のお茶でごあすw


イカモジャモジャ(*´ω`*)

イカにチャリンする、チャリンはないw
毎日働きなさい!ww

明日お休みだから、夜チラッと覗くかな♪誰も居なかったらパタンするけどw
おたちゃんもチャリンなの?
何チャリンかな?w

今日は、相方さんのメインボスゲット行くから、早く終われば叫びますw


えでさん|_-))))

まだ?w伸びきってますよ♪(* ̄ー ̄)隣の家のピンポーン押せそうww


月曜から、学校〜♪\(*⌒0⌒)b♪やりました♪(* ̄ー ̄)


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.484 )
  • 日時: 2018/08/18 19:42
  • 名前: ヤドカリ山 (ID: r22AsU5Z)

みなさん、こんばんは♪
おじゃまします〜

はるやん様様〜

先程はありがとうございました
(人´∀`)♪感謝です♪

お手伝いやる気満々やったのに
いつも通り最速で…
出番なしでした…
m(_ _)m

いつもいつも
役立たずですいません。

次のおはじきでは
初日寝ずに
待機しときますw
( *´艸`)ww


ティーぶぅ〜

もっと頑張って〜
玄関にたこ焼き置いとくから〜

ぷぷぷっ



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.485 )
  • 日時: 2018/08/18 20:15
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: CCilWSHS)

ティータイムさん
スレの皆さん
こんばんは〜(´・ω・`)

づん5さん
夕方は〜共闘ありがとーございました
(●´∀`●)
いや〜野良ちゃん駒強ww
そ〜じゃないょ〜と連発でしたww
☆ドロップでて良かったです
( *´艸`)
一度通信エラ〜で離脱
・゜・(つД`)・゜・
回復に時間かかり〜
二度目の凸成功〜わ〜いd(>∇<;)
また、デ〜タ半端ないですなぁ〜
(o゚Д゚ノ)ノ
GN 違えど分かりました〜(●´∀`●)
弄れるGN で〜(((*≧艸≦)ププッ
意味不な野良ちゃん多々〜
最後ら辺はフレさんも凸で〜
フレ申もm(_ _)m
また、お見かけしましたら〜|_-))))

お邪魔すましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.486 )
  • 日時: 2018/08/18 21:06
  • 名前: となお (ID: mw7wh.F9)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
今日は弟のバスケに同行してましたぁ
となおです(・ε・` )

たにしさん
夜勤明けで記憶が曖昧なのですが…
たにしさんが来てくれた記憶があります。来てくれてましたよね&#8265;
ありがとうございましたm(__)m

めいさん
すごくお久し振りでした♪
また見かけたらお願いします☆

かずやさん
久しぶりで〜す♪
夜勤明けでおとなしめでしたが元気ですよ(*´・ω・`)b
またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

しょうえいさん
はい、もうすぐコンプできそうです!
昨日はありがとうございましたm(__)m
またお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

よっちゃんにいさん
長いことオババにお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m
最後は眠気に負けてしまい素材集めきれなかったぁ…チクショ
またお願いしますね☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.487 )
  • 日時: 2018/08/18 21:26
  • 名前: たにし (ID: ouc/w.ta)

こんばんは
となっちごめん!すっかり書き込み忘れてた!
たしかに逝きましたよ♪
なんか他フレさんにへんたい言われてて笑いました♪
となっち人気者でうらやましい〜
僕も明日から六連続夜勤…いやだな〜

親方今度ちびのデータのねつけ助けて〜
妻のDSで作ってるからぜひお願いします!ちなみに妻もそのデータで参加するそうです。よくよくはランチャーめざす気もします笑
ヤドカリ姐さんもどうか助けて〜
それでは

でも、なんか書き込み忘れてる気がする…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.488 )
  • 日時: 2018/08/19 09:09
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0GuDcDBq)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


m☆さん
「づん」無しデータ、よくわかりましたねぇ〜。
いつもは、ランク9でイロイロやってから進めているので。
今のデータは、ノーマルやら妖怪やら…イロイロnothingで。
チョコチョコ集めながらやっております( 〃▽〃)
んで、そんなコトをやりながら進めていたら
あの数字ですね。。。
赤限定妖怪など…少しズルしちゃいますが
装備コンプ時には、ランクもカンストして
愛も900後半にはなるんじゃ?と思っとります♪
こういうやり方も、また楽しいので。
このデータの引き続きもあと1回出来るし。
また、気がむいたらやろうかなぁ〜。
ってか、先ずはこのデータの装備コンプだけどね(;゜∇゜)
フレ申もありがとうございました!
お陰さまで
こちらへお邪魔させていただいてから
けっこうフレさん増えまして。
って言っても、ガラガラなんですけどねアヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
また、お会い出来ましたら
よろしくお願いします♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.489 )
  • 日時: 2018/08/19 10:28
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: erYItKQa)

皆さんおぱょうございます
(´・ω・`)

となおちゃん
昨夜はありがとー( *´艸`)
づん5さんに続き〜
ドクロ系〜( *´艸`)
素材多いからね〜
トンマン魂が役にたってよかったょ〜
まっ所々玉でましたが〜
(´▽σ`)σ♪ドンマイということで
((T_T))チガウょ〜
ホント後ちょっとだね〜( *´艸`)

づん5さん
フレさんと遊んでたのを見かけ〜|_-))))
変わったGN だったんで〜
印象に〜(*≧∀≦)
デ〜タ見てそうかなと〜
(*^O^*)聞いてはずしたら〜と
ドキドキ〜(*/∀\*)
また、見かけたら〜遊んでヽ(´ー` )ノくださいね

お邪魔すましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.490 )
  • 日時: 2018/08/19 12:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Elq/7Lmk)

ティータイムさん、スレの皆様

こんにちは
少しお邪魔いたしますm(__)m

ティータイムさん
こんにちは
先ほどはバス初共闘、ありがとうございましたm(__)m
てっきりゲーム名も同じと思っていたので、たにしさんから教えて頂いた時はもんげ〜でした(^_^;)
やっとご一緒出来たのでゆっくり遊びたかったのですが、嫁さんから買い物ミッション発動し、泣く泣く退室でした(><)
次回ご一緒した際には、ガッツリ遊んで下さいね♪

たにしさん
こんにちは
先ほどは少しでしたが、共闘ありがとうございましたm(__)m
息子さん、メッチャ上手ですね!(゚Д゚)
根付用の素材集めでしたかね?
また、見かけたら突撃させて頂きますね♪

では、失礼いたしますm(__)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.491 )
  • 日時: 2018/08/19 13:38
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: K0eLa/vA)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
早々とゲットおめでとうございます♪
今回も1番ゲット☆流石です(≧∇≦)
先程はお助けありがとうございました♪
サブとドリンクで逝けるかな?と迷いつつ弾いてたら天使様が〜♪(*´∀`)
何とか5まで逝けましたw
今回はガチャ運なく、ピンクの方しかゲットできなかったのでとりあえずノーマル40まで頑張らないと6からは無理かなぁ(-_-;)
逝けるとこまで頑張りますww
また余力ある時は天使降臨よろしくお願いします
(‐人‐)
サブもあると思いますのでそちらを優先にして下さいね(^.^)

はる様
今回も一気に…( ̄▽ ̄;)余裕や〜んw
ゲット☆おめでとう♪
いつもお助けありがとう(*^^*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.492 )
  • 日時: 2018/08/19 15:05
  • 名前: たにし (ID: vAr1gbfL)

こんにちは
親方、となっちお昼は下の子のねつけ作りお手伝いありがとうございました!
感謝感謝です♪
本当は僕と妻でやるつもりだったけど親方きてくれたから息子(親方大ファン)がぎゃーぎゃー騒ぐから僕とチェンジでした笑 弟のデータでやれよって促したけど装備できてないから嫌だと笑
しかし僕のDSは右下画面が真っ黒で見えんからXボタンが見えないんだな〜
ふゆの疾風ステップが生命線の彼には苦しかったようです笑
だから漢字とか音もちも黄色枠の人は見えないんですよね〜
右下にボスいかれると見えんですしね♪
親方とてつてつさんそういえば初共闘なんですね〜♪なんかよかったなって気がしてきました笑
となっちスイカにゃんがとんでもない名前に笑 笑いました♪
今日は皆様ありがとうございました!
とっても助かりました♪

づんさんまさかづんついてないんですか?づん系でずっと探してたからやられた〜笑

ママんさんなんかがんばってますね〜
幸運を祈っております!
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.493 )
  • 日時: 2018/08/19 20:06
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: c6QTccZJ)

ティーブータイム様

お礼が遅くなりすいませんです( ´∀`)
おはじきだけは、いつも早いねwww
全然手伝えんかったね(T ^ T)
次回頑張るわ( ´Д`)y━・~~
サブ?知らんわwww

ヤドカリ山関

無事ゲット出来て良かったです♪
最後までお手伝いしたかったんですけど、
夕飯に呼ばれてしまってお付き合い出来んかったです(T ^ T)
又次回頑張ります(^-^)

葵ババ〜ンさん、マナティさん

ドリンク余ってるから、声かけてね^_^

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.494 )
  • 日時: 2018/08/19 22:06
  • 名前: ティータイム (ID: nDTapBXQ)

今晩は(о´∀`о)

ママンさん(*´ω`*)

丁度良いタイミングだったのw今回は、100連で2体ともゲット……又ポイント貧乏に(ToT)
皆のお手伝いする気満々で、40まで何とか行ったから、6出たら行こう♪私1人だと力不足だけど、ドリンクバーぶーさん居るから大丈夫よw
ママンさんは、7の為にドリンクとっといて(^o^)v
ぶーさんと目光らせてます!w

サブは、ぶーさんにドリンクバーしてもらうから、大丈夫www


ぶーさん(*´ω`*)

おっそ!心配したよ……来ないから(ToT)
お手伝いらしいお手伝い、してないしw
おはじきだけは、ガチャ当たれば技術いらないからねwごり押しです♪(* ̄ー ̄)

ドリンク余ってるんでしょ?なら、手伝わせてあげるから♪(*≧∀≦*)遠慮はいりませんよw
いつもありがとう(^o^)v


たにし(*´ω`*)

お昼はありがとう♪初てつてつさんヽ(*´▽)ノ♪緊張しながら、あちらにお邪魔しちゃいましたw
後キバ3個!たにし夜勤だから、奥さんと息子ちゃんでゲットしときます(* ̄ー ̄)又いつでも呼んでね♪


となちゃん(*´ω`*)

タンク!!wヒーラードンマイ言うから、回復しないでおきましたw
ちょっと遊び過ぎて、ピンチになりそうだったけどw
たらこちゃんのヒーラーが、恋しいです(ToT)
素材集め白素材終わった?まだなら、遠慮なく言ってね♪(* ̄ー ̄)ヒーラーで玉専頑張るからw


はマ♪(*´ω`*)

鼻血拭くだけじゃダメよ!ティッシュも詰めに来てw


さてと……昨日は、遅くに開いたらおたちゃん!連打するも見つからず……(ToT)諦めてパタンしたら……遠くからダミ声が……w
モジャイカ(*´ω`*)

昨日居ないからパタンしたしwダミ声ありがとう♪(* ̄ー ̄)
しかも、開始する前から30分とか……短くない?w野良さんも良い方で、良かったね♪又行くのかな?w
その時は、叫んでね〜シンデレラタイムには、寝るけどw


おたちゃん(*´ω`*)

話し長すぎだから〜(T_T)お年寄りは、早寝早起きなのよw
取り合えず1個ゲット♪しかも、珍しくコマ強いしw
私も次お茶で、2本目作りに行こうかな〜(* ̄ー ̄)ガチコマでw
折角だから、6本揃えてよ!後……玉1個って……(=_=)集めに行きなさいw


ヤドカリぶー(*´ω`*)

たこ焼き玄関に無いですよー(´・ω・`)
はよ、持ってきてw


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.495 )
  • 日時: 2018/08/19 22:56
  • 名前: となお (ID: tu.I8OpP)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
急に秋が来ちゃったよw
となおです(・ε・` )

ティーさん
NO回復NOライフ
もう少しやれるタンクのはずだったんですがダメでしたねwww
修行します
たらこさんですか…意外と気づいてないだけで一緒にやってることあるかもですよwww
またお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

たにしさん
息子くん上手ですね(^◇^)
もっとタンク修行してスイカのお兄さんて言われるくらいになりたいですwww
また見かけたら凸しちゃいますね。

m☆さん、かんさん、かずやさん、よっちゃんにいさん、づん5さん
連日連夜の素材集めにお付き合いいただきありがとうございました。
さらに順調に素材も集まって大感謝です。
ランチャまであとちょい(*^-^*)頑張りま〜す( ̄∇ ̄*)ゞ

名前抜けている人がいたらごめんなさい。
またよろしくお願いしますね♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.496 )
  • 日時: 2018/08/20 07:55
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Wy41PFPo)

ティータイムさん
スレの皆様おはようございます♪

なんか久しぶりに来た様な…

づん5さん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
おもろいGNの方居たので凸…づん5さんだったとは(笑)
フレもありがとございました♪
またお時間合いましたら宜しくお願いします。

よっちゃん

かなり久しぶりな様な…昨夜はありがとうございました♪
あっ!昨夜はEddieさんオンしてましたね。なんか嬉しいなぁ〜♪
やる気が出てきましたよ(笑)
また宜しくお願いします。

となおさん

こないだは眠かったんですね…なんか元気ないからどうしたかなぁ〜と…
またお部屋見かけましたら凸しますね♪
ランチャー頑張って!!
次回は…お笑い部屋で宜しくね。

ティータイムさん

調子はどうですか?修行は?
サボりはダメよ!ダメダメ!!
お暇な時は遊んで下さいね♪

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.497 )
  • 日時: 2018/08/20 08:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: F/nh6AB1)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


昨日は、チョコチョコみなさまに凸したりされたり。
まとめてになりますが…
m☆さん となおちゃん よっちゃん かずやさん
遊んでいただき、ありがとうございました( 〃▽〃)
抜け無いかな?
m☆さんに引き続き、かずやさんもよくわかりましたね♪
かずやさんはわたし同様、叫ばれちゃうGN(笑)フフフ(ФωФ)
ノーマル集め、1/3くらい済みになりました♪
そして…また気付いた!
コツコツ集めて来た宝玉が!
ヤヴァくなってきた(゜∀。)
白金ドクロの元装備で、ウスラハゲ24個もいるんだっけか?!!( ; ロ)゚ ゚
いっぱいあったから、あの宝玉10個と塊25個コンビのヤツ
3つも作ってまった(丿 ̄ο ̄)丿
まっ、ウスラハゲは
VIPとボスおこぼれでなんとかなるかなぁ。
いつも思うけども…
フシギとポカポカは、意識して集めなくても
いつの間にか集まってますねぇ。
謎コンビですわ〜(゜∀。)

引き続き
ノーマルやりながら、たまに極
そして妖怪集めをやっていこうかと。
見かけたら、よろしくお願いしますペコッ_(._.)_



たにしさん
はっ(°Д°)!
「づん」無しなんですよ〜(゜∀。)
「○○だけぇ〜〜」って叫んでますので♪
見つかるかな?フフフ(ФωФ)


けいちゃん
昨夜、ぱ○ちゃん発見したよ〜。
1時間くらいやったかなぁ〜。
結果は………
SP出ず(丿 ̄ο ̄)丿
ってか、よっちゃん抜けてから
全然4人集まらず!
出動出来ねぇ〜!
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.498 )
  • 日時: 2018/08/20 09:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: A0xm17lI)

おはようございます(*・ω・)ノ
昨夜は久々にバスターズやる時間がとれました( ̄∇ ̄)

よっちゃん
昨夜は30分程度でもリハビリしようと思ったら…
浮きまくりでした( ̄∇ ̄)
やっぱりやってないとダメですね〜
TOBなんかは如何に周りが見えてないか…
プリブレはあんなもんだったと思いますが、イカもキャプテンサンダーも酷いもんでしたwww
またお付き合いお願いします(*・ω・)ノ
mie.は…あんまり変わってなかったかな?( ̄∇ ̄)


かずやさん
昨夜は少しだけのつもりでかる〜くオンしてました♪
下手になりすぎてて練習しないと…
近いうちに遊びましょうね〜


ティータイムさん
今夜はバスやるかな?
やりますよね( ̄∇ ̄)
探しますよ〜(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.499 )
  • 日時: 2018/08/20 17:13
  • 名前: ティータイム (ID: xXCq/9qw)

こんにちは(о´∀`о)

えでさん!!!お帰りなさい♪待ってましたよ〜(* ̄ー ̄)


となちゃん(*´ω`*)

あら……やっぱり?w私の中では、もしや!って思った人居たんだけど♪
いろんな事情あるから、そっとしておきます♪(*≧∀≦*)
又一緒になれたら良いな〜♪\(*⌒0⌒)b♪って伝えといてね♪
タンク……菩薩にしないとw


かずやさん(*´ω`*)

捜索願い出すとこでしたw最近は、叫ばれたら開く感じになりました。
なので、毎日叫んでw

そろそろ秋ですよ!ダンボール辛くないですか?w場所空いてますよ〜(* ̄ー ̄)相撲茶屋w


えでさん|_-))))

逝くに決まってるじゃないですか〜(* ̄ー ̄)リハビリ?そんなんいりませんよ!wもしや流れ的に、モジャにやられたんですか?www
流石のえでさんも、ブランクあるとモジャの餌食にw
私と、どす恋さんだけねーリハビリいらないの(=_=)リハビリの意味すら無いけど?何か???(ToT)

夜正座して待ってます!w


てつてつさん(*´ω`*)

はい♪ネタでも、滅でも、装備無しでも!どれもウキウキ専ですw

ネタは、皆さんが使わないマイナーが多いですね♪私も使うの初めて!ばかりでしたww
次回お会いした時は、渾身の妖怪出します!


ふさふさんモジャイカ(*´ω`*)

特にありませんw



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.500 )
  • 日時: 2018/08/20 19:47
  • 名前: けい (ID: HW2iRBuL)

お邪魔します。。。

ぷにドクロ〜
特にないって(>_<)
そしてふさふさんじゃなくて、ツルツルだから(//∇//)

EDさん、どすこいさん
おかえりなさいませー
最近ドクロは¥チャリーン¥だから介護お願いしますw

づんさん
先程はありがとう〜
婆はどうだった?(笑)
どんだけ〜ぇ部屋にお〇ぎさんってw
見ただけで笑えましたヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
ぱぴちゃん居たんですか?
おーい!ウバウネ〜〜(笑)

プリチーさん
ちょっとでしたが、ありがとう
EDさんのリハビリとドクロ介護www
これから忙しいですよ〜ぉ←嬉しいでしょwww

○〜
¥チャリーン¥

ではでは|)彡 サッ