雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.551 )
  • 日時: 2018/08/30 07:31
  • 名前: たにし (ID: EnnkiHaF)

おはようございます
づんさん、よっちゃん昨夜はありがとうございました!
誰かいないかなと検索してたらづんさんのお部屋があったのでお邪魔いたしました。のらさんにいらいらしてしまいお見苦しいところをお見せしちゃいました…
子どもがいるのにキッズのらは嫌いなんですよね〜づんさんみたいに仏の精神を見習ってがんばります♪

よっちゃんお久しぶりでした
隅で爆弾自○相変わらずですね笑
づんさんに読まれてるみたいで爆笑でした♪モチベ下がってるだろうから新データおすすめと思ってたけど考えてみたらよっちゃん相当データありますもんね〜
のらってもろくな部屋がないですしね
3年もたつゲームだから仕方ない部分が強いですよね…
また見かけたら遊んでくださいね♪

昨夜子ども寝かしてから検索してたら
久しぶりにママんさん発見!
イケメンさんといるからいこうと思ったらテーマがいかだった…
躊躇してたら入れんかった…あほだなと思う今日この頃♪
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.552 )
  • 日時: 2018/08/30 08:02
  • 名前: よっちゃん (ID: kfj3hgPB)

おはようございます。

昨日はオンする気分になり、夜に時々オンしてました。
そして昨日はどのお部屋でもずっとウィスを使っていたという・・・w

まずは・・・お名前お見かけするので書いても大丈夫ですね。

はマさん、メイさん、てつてつさん
昨日は突然の乱入、すいませんでした。

メイさんとはフレなってもらってるので、見つけてしまいました(笑)

本当は爆弾積んでエグイやつお見舞いしたかったんですけど、イイ子にしてましたw

また凸しますね〜


づんさん、たにしさん
昨日はガチの邪魔しに凸させてもらってありがとうございました。
何の戦力にもなってないっつー(笑)

皆さんが必死でボス叩きしてる時を狙うのが極意なんですけど、づんさんにはもう何度もやっているので、読まれちゃってます(笑)

新データはもう作る事はないですかね〜5つもあるんで。
最初からやっても根付鬼天SPやればあっという間にR50オーバーですしw
面白いもんでR低いと蹴られるけどR99で行くと蹴らない手の平返しする人も多いですからね。

やっているのは同じ人物なのにw

なかなかネタがないんですけど、新ネタ引っさげてまた凸しますね。


おたまさん、Eddieさん、どくろさん、イカさん。
昨日は遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

あのデータは滅作って完成でしょうか?www
また何か足りないのがあれば、微力ながらお手伝い行きます〜。


追記
しょうえいさん。
遅くなりましたが、そのデータは私です。


ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.553 )
  • 日時: 2018/08/30 08:18
  • 名前: はマ♪ (ID: ULnx96GN)

ティータイムさん♪スレの皆さん、
お邪魔します(o^−^o)

よっちゃんさん
昨夜は素材集めにお手伝い頂き、有難うございました♪
野良部屋でしたが、てつてつさんにメイさんと、有難い事にフレさん部屋になったので、ミッション変更しちゃいました( ≧∀≦)ノ
極玉もたくさんありがとうございます♪
またお願いしまーす(*´∀`)ノ

ティーさん(*>∀<*)
私も雨に濡れると、異常に眠くなりますw 私だけじゃなくて、良かった.゚+.(・∀・)゚+.゚

たにしどん
少し被せましたw

それでは、お邪魔しました(*´ω`*)
☆追記
もんげー!モタモタしてるうちに、よっちゃんさんが!
たにしどん被せ失敗(*>∀<*)アハハ♪
あ、よっちゃんさんは、赤はフレじゃなかったですねm(_ _)m
また見つけて下さいねー(*´∀`)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.554 )
  • 日時: 2018/08/30 09:37
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /6xj12ij)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


たにしさん よっちゃん
チキショ〜&オバァ
ありがとでした♪
タマタマ貼り、たにしさん速すぎ〜!(゜∀。)
ウチの子も、たま〜にバスってますけど
見てるとヒヤヒヤしちゃう!
わたしも、野良さんにイライラしちゃうコトも
けっこうありますよ〜。

そそ、よっちゃんの自爆作戦!
あの時は、タマタマ発見したんで
追いかけてヽ(A`*)ノ≡、阻止!
前に住宅街とかで、へんな所に入り込んでやられちゃって助けれなかった過去もありますが…。
こんなに長くやってるのに、
えっ、そんな所行けるんだ!っていう発見もありますねぇ〜。
よっちゃん、また面白い所での自爆
お待ちしております( 〃▽〃)
ウィスは、いてくれるだけでさ
役にたっておりますんで♪
新データも、わたしみたいに
作っちゃ消し作戦もあるけどね〜。
目標の数装備だけ作っちゃ消しとか…ね。
でもさ、毎回思うけど
低ランクで、鬼天やSP作ってる時って
楽しいなぁ〜って。
人それぞれかもしれませんが(゚∀゚)
お手伝いしますので、ランク20台でSP完成でも行きますか?
鬼天飛ばし、いきなりSP!!
野良で会ったら、スゲー!!( ; ロ)゚ ゚
ってか、改造君と思われちゃうかな?
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


m☆さん
昨夜は、遊んでいただき
ありがとでした( 〃▽〃)
装備集め、やられてる感じのデータですね♪
わたしはいつも積極的に部屋立てて
ガンガン素材集めておりますが…
今回のデータは、ガツガツではなく
なぜかしら、もういらない素材の野良さん部屋に入ったりして
フラフラ遊んでおりますので。
また、お会い出来ましたら
よろしくお願いします♪


しょうえいさん
部屋主、フレさんだったので
遊んでおりました〜。
どなたかな?って思いながら…。
ギヤマンB魂、出てよかったです♪
レンジャ〜やられてましたが、ひとつアドバイスを。
どのボスもですが、ビリビリが早いかなぁ。
最初の緑の方は、装備魂しっかりしておりましたが
部屋主さんは、鬼天の元装備魂なしでしたし。
オーラ付いてたりメンバーがよければ、開始早々に仕掛けて
はいっ、終わり〜なボスもありますけどね♪
メンバーの装備や妖怪みて
ここぞ!ってな時に仕掛けられるようになると、カッコイイ〜ですよ〜。
まっ、そんなコト言ってるわたしも
上手に出来ませんけども…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
爆弾は、わたし的には大丈夫なので♪
赤玉投下を、ボス前に撒き散らすのも♪
嫌がる方もいると思うので、
メンバー見てやられると良いかもですね。
爆弾大会とか…全然やってないんで
怒られないメンバー集まったら
やりたいなぁ〜( ・_・)ノΞ●~*


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.555 )
  • 日時: 2018/08/30 11:59
  • 名前: しょうえい (ID: OqlCDNlS)

スレの皆様、たびたび失礼しますm(_ _)m

づんさん

昨夜も遊んでいただきありがとうございます♪
まだまだ勉強が必要ですのでこれからもアドバイスいただけたら嬉しいです^^
装備まではまだ見る余裕がないですねぇ(^^;
はやくかっこよくなりたいので、またご一緒させてくださいね♪
・・・あと、バイオハザード的な方、僕もフレマーク付いてたのですが・・・??
どなたのサブかま〜ったくわかりませんでした(笑

クロベェさん

昨夜もありがとうございました。
今度レンジャー教えてください(笑

よっちゃんさん

返信ありがとうございます♪
愛が凄いことになってたのでお気に入りマーク付けてました^^
一度お会いしてたんですね^^;
またお願いします。

たにしさん

お子さんともよくされてるんですか?
僕も夏休みよく二人で素材集めしましたよ♪
チャットも教えながら(笑
今度二人でマルチの旅に出ようと思いますので
お会いしたらよろしくお願いします♪

それでは・・・

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.556 )
  • 日時: 2018/08/30 13:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LYR.e/qh)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、おたまさん、よっちゃん
昨夜はありがとうございました(*・ω・)ノ


おたまさん
滅作る時、声掛けて下さいね〜
仕事終わってれば凸します(*・ω・)ノ


ティータイムさん
メカブよりワカメです( ̄∇ ̄)
そもそも鬼天のさきがけだとメカブの恩恵ないような?
潔く浮きましょう( ´艸`)


よっちゃん
モチベ維持お願いしますね(笑)
きのはいつ来るのかとお待ちしてましたよwww


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.557 )
  • 日時: 2018/08/30 16:02
  • 名前: たにし (ID: EnnkiHaF)

再びこんにちは
はマどんかぶり気にせずどんどん書きにきて〜親方もきっと喜ぶ♪
かぶりは大丈夫!かぶり女王まなみゆさんに比べたらまだ全然♪
なにやらあやとりの話題で盛り上がってるからうちの話を
最近妻からあやとりが倒せんと言われたからアドバイスしてみました
始まってからあやとり前ではりつきひたすら叩けと
竜巻きたら右に横っ飛び回避、水柱は近くで表示ついたのだけ左横っ飛び回避
目ビームは歩いてよけ、糸なんとかは走ってよけるか回避
来世はあきらめなさい、雷、隕石も歩いてよけてねとアドバイスしたところ妻だめでした…
仕方ないから息子を使えと
すると長男は「俺はティータイムさんとしかやらん」と(もんげー)
三男はノリノリでやってくれるけど戦力にならんそうです笑

しょうえいさん
うちの息子まだまだ小さいから親がついてないとムーリーです♪
フレンドさんとじゃないと不安マックスなので遭遇しましたら暖かい目でお願いします。しかししょうえいさんも息子とやるんですね♪お会いできるの楽しみにしてます!

づんさん、よっちゃんランクが50になってからはやはり僕もモチベダウンしましたね…
新たに白買ってきてやるのもひとつの手かな♪
(ランチャーはどうしたー?)
どうしようかな〜
それでは働いてきます
今日も暑いズラ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.558 )
  • 日時: 2018/08/30 17:36
  • 名前: ティータイム (ID: vtpcy/Mm)

今晩は(о´∀`о)

雨、また雨……もー土日に降ってくれ〜(ToT)しかも……寒い……ぐったりのお茶で御座います。


たにし(*´ω`*)

暑いのぉ〜(ToT)?!もー20℃ないけど……(=_=)
長男君……可愛らし過ぎる〜♪次は、三男君捕獲しょ(* ̄ー ̄)w
週末又時間合えば、逝きますね〜♪\(*⌒0⌒)b♪次は、ぬら極行く?www


はマ♪(*´ω`*)

やっぱり?!眠いよね〜(=_=)しかも、最近雨ばっかりで、ずーっと眠いw
ソファーで毎日ナマケモノのようになってますw
そのうち固まるんじゃないか心配w


イケメンひまり|_-))))

昨日は、ありがとう♪イカ玉引き連れて、パトでも鬼玉でも……(=_=)お任せあれ!一番の戦力の私が、お手伝いに参りましょう♪\(*⌒0⌒)b♪www
玉集め行くなら、お茶で行きたいから教えてちょ♪後、ウバ玉あるなら白で逝くから!早く滅作ってw
脳が、ちょっとラグあるけど……(=_=)w


えでさん(*´ω`*)

昨日えでさん登場して、ひまりの名前早速使い、えでさんいじりながらふと……
えでさんに会った当時を思い出しました……まさにジェントルメン犬!!月日が経つのは早いもので……今じゃ……まさかコンビニとは……(=_=)www
今度土俵試してみてw

だいたい、ワカメ使うのがどーなの?wって、ワカメのスキル知りませんでした♪w仕事忙しいみたいですが、9時には帰宅!強制ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


よっちゃん(*´ω`*)

寝たのかと思ったよww私がいる時は、ビリビリして下さい!じゃないと……(=_=)w


イカ玉(*´ω`*)

遅い!!!不良娘が!!!お母ちゃんは、そんな子に育てた覚えないよ!門限9時にしますw今日ひまりお手伝いいるなら、叫んでw
まー一番の戦力居なくても大丈夫なら、そっとしといて(* ̄ー ̄)


では(о´∀`о)


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.559 )
  • 日時: 2018/08/30 23:33
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 2wolC4A6)

ティータイムさん
スレの皆さんこんばんわ(*´Д`)


となおちゃん
Eddieさん
少しでしたが・・・(人''▽`)ありがとう☆ございました

となおちゃん
まさかのGN・・・((´∀`*))ヶラヶラ
\(◎o◎)/!しましたぁ〜
誰だかわかったのでぇ〜
また見かけたら凸するねぇ〜(* ´艸`)クスクス

Eddieさん
mission貼り早っ(@_@;)
貼る隙がありません・・・ヽ(ー&#9645;ーヽ;)⊇”
また、機会がありましたらぁ〜m(__)m

(つ∀-)オヤスミーナサイ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.560 )
  • 日時: 2018/08/31 01:09
  • 名前: となお (ID: qkiYuObP)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
気まぐれで新データ始めました♪
となおです(・ε・` )

づん5さん、しょうえいさん、クロベエさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
謎のままで少し続けていこうかなとも思ったのですがwww
バイオ的なフレは僕でしたw
とりあえずは鬼天からやってます。
あくまでも気まぐれで始めたデータなので気まぐれでやめてしまうかもwww
見かけたときは遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

eddieさん
久しぶりでした♪
ストレートに「だれ?」
ナイショですって言えなかったぁ…
またよろしくお願いします☆

m☆さん
eddieさんの迫力に圧され明かしてしまいましたw
なんだかガムシャラに装備を作っているときの感覚が好きでなんとなく赤猫から始めている次第であります♪
また来ていただけるということなのでよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.561 )
  • 日時: 2018/08/31 10:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6u3lNfZM)

おはようございます(*・ω・)ノ

となおさん、m☆さん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪

となおさん
ストレート過ぎました?w
とても気になったのでストレートに聞いちゃいましたwww
それにしても僕のウラシマ、役立たずでしたね( ̄∇ ̄)


m☆さん
あのデータのお名前、板で確認はしていたので、誰かはすぐわかりました(笑)
またお会いしたらよろしくお願いします(*・ω・)ノ


ティータイムさん、よっちゃん
昨夜、オンは確認出来たんですけどね〜
オン確認できてからは見つけられませんでした( ̄∇ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.562 )
  • 日時: 2018/08/31 16:03
  • 名前: ティータイム (ID: ElejgpH2)

こんにちは(о´∀`о)

昨日は、家出娘がついに……(T_T)


ママンさん(*´ω`*)

ポチポチしてたら、発見♪\(*⌒0⌒)b♪賑やかな玉集めありがとう♪今回は、ちゃんと集まったw素材は、いらなかったの?最近は、ぶーさんと遊びたいMAXで……(T_T)たまには、引きずりだそ♪\(*⌒0⌒)b♪その時は、さきがけでw

明日から輪廻だよ〜(ToT)始まる前から、ブルーです。ガチャで輪廻出ないかなぁ〜横取りは、難し過ぎるよね……(=_=)でも、頑張ろ♪

あっ!黄色に居たのが、家の二女のイカモジャでした♪\(*⌒0⌒)b♪


かずやさん(*´ω`*)

修行よ!修行!!ヒーラーダメじゃない!ww賑やかな玉集めありがとう♪次は、ぬら→レッド逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞカブキも意外にスリルあったねw
モジャ来たから、ちょっと暴走してみました♪(* ̄ー ̄)次は、一緒にぬら真ん中宜しくw修行よ!修行!!(* ̄ー ̄)


ゴワゴワおしみモジャΨ( ̄∇ ̄)Ψ

浮きすぎ言うな〜(=_=)後は、特に無し!w


はマ♪(*´ω`*)

発見♪\(*⌒0⌒)b♪何?素材集め?もしや……宝玉?www
いやーこれ又賑やかでw麒麟さんは、フレさん?めっちゃヒーラー凄い!!麒麟使いwフレさんなら、ごめんなさいって……(=_=)
あやとりは、まーあんな所ですΨ( ̄∇ ̄)Ψまぐれで倒した時あるけど、身代わり使ったから、よっちゃんからは合格今だもらってませんw

昨日のフレさんは、私がずーと待ってた待ち人その1なのヽ(*´▽)ノ♪だから、もー興奮MAXw弾けすぎました♪(* ̄ー ̄)はマほどじゃないかww

はマ♪あのミッションで、回避ないって……www私のブンブンもないけどw次は、ブンブンで、待ち人その2本人捕獲したいなー(´・ω・`)
またピンポーン逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ


そして……(T_T)

どん〜(*´ω`*)

こら!遅い!!(T_T)家出長過ぎる〜(ToT)はマ♪素材かな?思って、浦ちゃん探してたら……「ママ〜」の文字……フレさんだ!思ったら……家出長女( ̄□ ̄;)!!血圧上がって、お母ちゃんお空逝くかと思ったわww
何?お金無くなったんか?www
まー取り合えず、何にしても良かった♪\(*⌒0⌒)b♪お帰り〜(*´ω`*)
モ○ハ○も良いけど、お母ちゃん居る時は、バスしなさい♪

久々なのにプリwwバス離れてないお母ちゃんの方が浮いたし〜(=_=)w
やっぱりバスは、楽しいしょ?(о´∀`о)またいつでも帰ってくんだよ!!ここは、どんのお家です♪(*´ω`*)


えでさん(*´ω`*)

もー(´・ω・`)私もめっちゃ探しました!(T_T)見つからず、よだれで枕濡らしました!w又ww


では(о´∀`о)


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.563 )
  • 日時: 2018/08/31 16:27
  • 名前: けい (ID: N1v89tFQ)

お久しぶりにお邪魔します。。。

昨夜はドクロにプリチーさんにEDさんオンだったので
一緒に居るかと思ったら、単独ドクロ発見!

ドクロ婆〜 、かずやさん
昨夜はちょっとでしたがΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ドクロは浮きすぎだし、かずやさんも……(笑)
修行よ!しゅぎょーぅw
またよろしく〜

ママンさん
はじめまして┏○ペコ
黄色にいたpureです←イカじゃありませんw
ドクロとかずやさんプカプカしてたから大変でしたねw

○〜
チャリーンじゃなくてチャレかぁw
GN前の方がいいじゃないwww

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.564 )
  • 日時: 2018/08/31 16:38
  • 名前: はマ♪ (ID: mDXaEKCT)

ティータイムさん♪スレの皆さん
お邪魔します(o^−^o)

ティーママ(*>∀<*)
なんでそんなに面白いの〜?( *´艸`)
麒麟はフレさんだよ〜♪最近バスまたやってるから、よく来てくれるょ( ´∀`)
待ち人フレさん来てくれて良かったね〜ヽ(*´∀`)ノ
大興奮してるの分かりましたw
楽しい方で、私もまた遊びたいなぁ〜(o^−^o)
初共闘ありがとうございました(*´ω`*)
みんな気絶するたびに名前連呼w
笑いすぎてとっても楽しかったです♪

それと、あの妖怪の時は回避する気は全くないので助けてねw( ≧∀≦)ノ
しかしバスターズウォーの始まってすぐの敵4体に一発KOされるとは自分でも驚いたよ〜w ミラクル( ☆∀☆)

昨日は楽しくて疲れもふっ飛びました♪
今度は、もう一人の待ち人さんにも会えますよ〜に☆〃
お邪魔しましたm(_ _)m
☆追記☆
けいさん、被った!ゴメンなさーいw
(。>ω<)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.565 )
  • 日時: 2018/08/31 18:24
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: wCikicD1)

こんばんは☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
昨日は見つけてくれてありがとうございました♪
部屋主さん、寝たのか動かなくてどうしよかな〜と思ってたらw
玉集めお付き合いありがとうございました(^^)
娘データなので装備も極玉もなくて( ̄▽ ̄;)
またお暇な時はよろしくお願いします(*^^*)
輪廻……する前からゲットできる気がしません(-_-;)
ガチャ運がないと厳しそうですね( ;∀;)
ティータイムさんなら強運だから大丈夫♪
とりあえずガチャ頑張りましょう!o(^o^)o
ともぞう、会いたいねww
もうお歳だから出てきてくれないかなぁ〜www

かずやさん
玉集めお付き合いありがとうございました♪
娘データの方でコツコツ素材&極玉集めてるのでお暇な時はよろしくお願いします(*^^*)
いつも凸してくれてありがとう♪(*´∀`)

けいさん
初めまして(*^^*)
一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
こちらにいる方かな?お上手だなぁと思いながらプレイしてましたw
お気づきだと思いますが私も浮きママですww
また機会がありましたら逝くなして下さいね(ノ´∀`*)

たにしさん
見てないで凸して〜w
イケメンさんは私は知ってますがフレではないので向こうは私だとわかってないと思いますww
娘データだったし(^_^;)
つい見つけて凸したけどメインデータなら以前一緒に遊んでもらったことがあるのでわかってもらえたかな?f(^_^)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.566 )
  • 日時: 2018/09/01 09:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tGiDF191)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
白いレンジャから赤白レンジャに変更されたので
これは…( ・_・)ノΞ●~*祭り!?
ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
マップの隅っ子で、バァ〜ンするも
イクナイクナのししコマ君が!(゜∀。)
後で思った…わたしもレンジャにすればよかった!と。
青さん、お祭り大丈夫な方だったんで…。たぶん…。


しょうえいさん
黄色さんは、しょうえいさんのフレさんかな?
1戦のみでしたが…。ありがとでした♪
青さん、フレさんなんですけどね。
とても、良い方で。
いつも、一生懸命やってて。
少し前に、お昼におふざけしてるお部屋でもご一緒しまして。。。
けいちゃんは、よくわかってるレイのお部屋。
わたし達3人、1レベ!
わたしに至っては、装備付け替えメンドかったんで
男前に、なし!
ボスを倒すというよりも
爆弾持参で、ミ○トさん狙い!
(見てるかわかりませんが…
後でプロフみたら、後半戦は息子さんだったのね!
爆弾抱えて、追いかけ回しちゃったヽ(A`*)ノ≡
ごめんなさい_(._.)_)
まっ、アチコチでプカプカですわー。
でもね、その方浦ちゃんだったんだけど
一生懸命蘇生!
ヒーラって、回避ないし
アチコチで浮かれると、チョー大変なんですよね〜。
わたしもたま〜にやりたくなって
低ランクの方を募集して、蘇生練習しますけども。
最近やってないから、やろっかなぁ〜。


たにしさん
そうなんですよね〜。
中ランクになってくると、ちょっと飽きちゃうのよね〜。
爆弾か1レベで、素材集めしましょ♪
全然集まんないかもですね アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


となおちゃん
はっ(°Д°)!
プレイ見てて
これは… 上手い方のサブデだなとは思いましたが。
まさかの、となおちゃん(゜∀。)
嫌なコトもありますけど
低ランク、オモロイでしょ♪
いいじゃんいいじゃん!
飽きたら消せば!
見かけたら、ひやかしに♪(゚∀゚)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.567 )
  • 日時: 2018/09/01 11:06
  • 名前: どん (ID: kIU17sQD)

おかあちゃんただいま〜!
小遣いくれ(。-∀-)

1年ぶりくらいかしら〜?
眠かったけど、お年寄りの深夜徘徊はスルーしてはいけませんって、習ったものw
気にかけてくれてありがとう〜(^-^)/

昨日も、牛乳大好きおとうちゃんwと、狩りに出てたけど気が向いたらwまた遊ぼう〜(*>∀<)ノアハハー


はマ♪さん、はじめまして!
滅多にバスしてませんが、またお会いできましたら、スイッチお願いしますw
伝説の浮き師の娘ですので、ブランクあろうがなかろうがあんなもんですw
ありがとうございました〜(*^^*)

じゃ、まったね〜ヾ(o´▽`)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.568 )
  • 日時: 2018/09/01 19:09
  • 名前: けい (ID: g4QAnhyC)

お邪魔します。。。

プリチーさん EDさん ウバウネ〜w
昨夜はウバウネのSPお助けΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

EDさん
部屋主はぱぴちゃん=ウバウネでしたw
お茶室いるかな〜と思ったけど、ウバの介護で(>_<)行けませんでしたm(_ _)m
SPも揃ったんで滅したけど、装備無しの方がよかったかな〜?
次回はしましょうね(^O^)

その後に……

進撃のドクロ〜
遅いんじゃ〜ぁwww
関係ないとこでプカプカと毒まいて(笑)

どんさん
お久しぶりーふですね。
変スレ以来ずっと会ってないような...
狩りより妖怪討伐で(笑)

づんさん
最近会ってないと思ったらミ〇ト婆爆死してたのね(笑)

○〜
またチャレーんかいw

ではでは|)彡 サッ


追記

づんさん
先ほどは切れてしまいました(>_<)
切れた後、青鬼張り付いてたら神速ない「うほっ!」じゃ回避間に合わずにお空へwww
またよろしく〜

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.569 )
  • 日時: 2018/09/01 17:08
  • 名前: よっちゃん (ID: DZAspjVa)

こんにちは。

づんさん
昨日もお邪魔しました。
少しは戦力になろうと心を入れ替えました。
ししこまにピッタリ張り付かれ、どんなに爆弾使っても起こされる→回復してくれる、良いヤツだなー○いてやろうかと思いましたね。

あ、今度はヒーラーで行きますね。
またよろしくお願いします。

昨夜オンしたはいいけど良いお部屋がなくて、早くも止めようかなーと思ったら、イカさんからぱ○さんのSPやると聞いてお手伝い。

すると、Eddieさんもきてくださり〜
ありがとうございます。

あれ3〜40分でSP4つくらい出たかな?
あっと言う間に終わり、滅で遊んだり、装備なししたり。

Eddieさん抜けた後、どータイムさんが。
まねきの通常攻撃で浮いてるのはなぜなのか(笑)

昨日は中途半端なところで去ってしまって申し訳なかったす。

何もなければ今日もオンする予定なので、皆さん空けといてくださいね。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.570 )
  • 日時: 2018/09/01 19:49
  • 名前: ティータイム (ID: FjpLGHM6)

今晩は(о´∀`о)

どん(*´ω`*)

徘徊wwwまさに徘徊してる時だったwはマ♪は、楽しい人だからまた一緒に邪魔しに逝くよ♪\(*⌒0⌒)b♪

特濃お父ちゃんと一緒なんだ〜♪なら、大丈夫だねヽ(*´▽)ノ♪なんなら、特濃お父ちゃんも一緒にw今なら特濃お父ちゃんに、勝てるか?!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お父ちゃん居ない時は、帰っておいでよ!(* ̄ー ̄)

やっぱりお小遣いせびりか?( ̄□ ̄;)!!仕方ないから、とりにおいで〜♪泳いでw10円で良い?w


ウバっP(*´ω`*)

見てるんかな?ウバw昨日は、お久でした♪\(*⌒0⌒)b♪この前行けなくてごめんね〜なんせ、お天気が……糸で繋がらないのよ……(T_T)最強アタッカー居なくて大変だったでしょw
また遊んでね〜♪

後……そろそろフレいっすか?|_-))))wスイッチお願いwww


イカモジャ(*´ω`*)

言うの遅いんじゃーw人がお風呂入ってる時にw
なんでも無いとこで、浮くのが私ですけど?(=_=)
しばらくぷにしてるから、暇なら叫びなさい♪(* ̄ー ̄)遊んだげるどーw


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、途中退室……(=_=)重罪ですwあの後TOB ……私の華麗なアタッカーで見事勝ちました♪(´・ω・`)

通常攻撃の他何あるん?異常攻撃?www
仕方ないじゃない!私なんだから!(* ̄ー ̄)しかも……どータイムってw


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.571 )
  • 日時: 2018/09/01 22:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: spn8DWjp)

こんばんは(*・ω・)ノ

けいさん、よっちゃん
昨夜はありがとうございました♪
部屋主ぱぴさんだったんですねwww
お久しぶりでした( ̄∇ ̄)
実は一回部屋見かけたけど入れず…
その時はよっちゃん居ませんでしたけどね〜
野良部屋、転々としてたらよっちゃんのオンも確認!
ポチポチしてたら一緒に見つけられましたw
SPは久々にサクサク集まったような( ̄∇ ̄)
滅ではギヤマンの時に順番間違えちゃって、よっちゃんの順番なのに殴りに行ってしまったり…
やらかしましたwww

やっぱり身代わり無しの滅は緊張感あっていいですね〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.572 )
  • 日時: 2018/09/02 07:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tFRLFXhF)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


けいちゃん
部屋主のワテが、切れた!
うほっ!のお猿さんは、お空でしたかww
薄化粧のお猿さんは、逃げ回りながら倒しましたww
鬼玉だったけどね(笑)

ぱ○ちゃんは、完成したのね♪
夜中にさ、ミ○トさんがアチャラのdsで来てくださって。
ブシ、まだ鬼天だったからさ。
白4人だったんで、最後にSP狙ったんだけども。
終盤で切れた〜。
昨日は、いまいちだったのよね〜。通信が(T▽T)
フレなっていただいたので、今後少しはお手伝い出来るかなぁ。
息子さんもやられるdsみたいだから、( ・_・)ノΞ●~*控えめにしなきゃ♪


しょうえいさん
イクナイクナ大会!
気絶する3人を、貯めた必殺でキラ〜ン!
カッコイイ〜!


おたまさん
3人揃ったんで、ミッション撰ぶよ〜って
言おうとしたら、ミッション選んで〜を押してた(゚∀゚)
間違えました!っていう、ボタンが欲しい。。。
たくさん選んでいただいたのに…
コマ最弱王で…。
数えきれないくらいに負けたおしました(T▽T)
それも…黄色君のGNが「けい」だし!
プンプンヽ(`Д´)ノプンプン
あんなnnの妖怪お持ちなんですね!
吹き出しました(゚∀゚)
浦ちゃんは、安定のタマタマでしたね♪ウフフ(ФωФ)
サブデやられてるみたいですね。
GNわかりませんが…ヤマカン第六感で
お手伝い行きますね♪(゚∀゚)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.573 )
  • 日時: 2018/09/02 08:38
  • 名前: はマ♪ (ID: FuqdQ7QS)

ティータイムさん♪スレの皆さん、
おはよーございます( ≧∀≦)ノ

けいさん♪
昨夜は、けいさんでしたよね?
しょうえいさんのお手伝いしてました。
嬉しくてチャットも楽しくガヤガヤしましたが、もし違ったらどぉしようと、今更ちょっとドキドキw
「イカカモネ議長〜」ってチャットしたら、
「そーじゃないよ〜」
って返事だったので、たぶんそうかなw( *´艸`)
いのちとり、丸飲みからの全滅しそうな時に、ウラシマさんの必殺たまってたから、蘇生できたんだけど、けいさん、名前連呼するから笑えて何もできず全滅しました(*´ノ∀`*)
また遊んで下さいね(*´・ω-)b

ティーさん
伝説の浮師なんだね(*>∀<*)
また爆笑親子の共演、見物させて(o^−^o)

たにしどん
朝バスありがとね♪
おかげでコマ連敗ストップしたよ♪
また宜しくです(*´∀`)ノ

お邪魔しました(*^ー^)ノ♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.574 )
  • 日時: 2018/09/02 12:23
  • 名前: けい (ID: MvedkaD0)

お邪魔します。。。

進撃の毒ろタイムさん
ウバも毒ろさんも人見知りだから
自分からフレボタン押さないとずっとそのままよw

づんさん
切れた犯人づんさんだったんですね
ドクロと一緒の糸回線?(笑)

はマ♪さん
イカじゃないよ〜w泥酔で帰ってきてDS開けたら見覚えのあるお名前があったので…
ラグいし、泥酔だしでちょっとしか出来ませんでしたがΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
うらちゃん私の玉専と一緒でヘッポコヽ(。>▽<。)ノギャハハハ←玉好きね(笑)
そうそう回復して〜www
またよろしくお願いしま〜す♪

しょうえいさん
はじめまして┏○ペコ
泥酔で騒ぐだけ騒いでちょっとで抜けてすみません(。>_<。)

○〜
イカじゃない!

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.575 )
  • 日時: 2018/09/02 17:34
  • 名前: ティータイム (ID: ihFtHUBt)

こんにちは(о´∀`о)

はマ♪(*´ω`*)

うんw殿堂入りしてますw私も早く親子共演したいんだけど……お父ちゃんと一緒に狩りに又出ましたww
今度時間合わせて行こう♪\(*⌒0⌒)b♪もう1人のブンブンは、今プニばっかりで……(T_T)豚のくせに、何やらせても上手い!うまい棒エサにバス誘ってみるw


イカモジャ(*´ω`*)

次スイッチお願い言いながら、追いかけ回すwごめんなさい言われたら、泣きながらそーっと爆弾置いてくるわw(* ̄ー ̄)
ウバVSドクロΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ぶーさん(*´ω`*)

おめヽ(*´▽)ノ♪相変わらず早いw
私もさっき逝ってみたけど……まぁーた繋げるの遅くて、あきません(´・ω・`)パターンw夜落ち着いたらリベンジしてみる♪
ダメージダウン居たらな〜って感じかなwでも、輪廻は絶対欲しいー(о´∀`о)
頑張る!



では(о´∀`о)