雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.526 )
  • 日時: 2018/08/25 11:56
  • 名前: たにし (ID: 3qRmIlYy)

おはようございます
はりきってきたけど特に書くことないことに気づきました♪
親方なんとかちびのねつけ作りました♪
超暇でタイミングあったらで遊んでやってください♪なんだかちび意外に長続きしそうだからいつでもよさそうな状況ですよ。貸してくれないからねつけ作り大変でしたけどね笑

づんさんありがたいお言葉ニヤリって感じです♪よろしくお願いしますね♪
それでは

あ、ひめだかちゃんおかえりなさい!
回復してー回復してー

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.527 )
  • 日時: 2018/08/25 12:51
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: iEVlYkvu)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
はる神さま
まなみゆさん
ありがとう(*´∀`)♪
無事にゲット☆させてもらいました(*^^*)
お昼の忙しい時間にごめんなさい(>_<)
今回は声かけてくれてても、時間も合わなくて半分諦めてましたw
いつもお助け感謝♪ありがとうございます(。-人-。)
次のお助けイベントの時はお返しできるように頑張りますねo(^o^)o
いつも気にかけてくれてありがとうです(ノ_<。)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.528 )
  • 日時: 2018/08/25 16:32
  • 名前: よっちゃん (ID: Z9y2ievQ)

こんにちは。

ティータイムさん(普通w)
昨日はありがとうございました。

あるんですよねぇ・・・自分の中に・・・
「こんなの倒せて当然」系ボスってのが。

倒せるだけなら誰でも出来る。
見よ!俺の張り付きを!千手観音のような手数を・・・アレより多いぜ!
みたいな。

そんな事を思って戦うので、そりゃ死ぬわな。

あんまり色んなボス出来ませんでしたけど、TOBはクリア出来てホッとしております。

股お願いします。


づんさん
昨日は少しでしたけどお邪魔しました。
あの時、私はイカの極玉集めし終わった時で、検索したらいたので凸しました。
タイミングあったらまたお邪魔しますね。

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.529 )
  • 日時: 2018/08/25 17:00
  • 名前: ティータイム (ID: 5XBB.JGP)

こんにちは(о´∀`о)

凄い雨〜(´д`|||)雨の日は、眠たさ倍増のお茶で御座います♪


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は久々二人wお付き合いありがとう(^o^)vよっちゃん……ダメよ!私のように真剣にやらないと!(´・ω・`)w
最近装備無しで、ぬら行ってるでしょ?
犬、猫最強!思ったけど、やっぱりロボも中々やりますな〜(ToT)
逃げるの一生懸命で、叩けないw
皆ガンガン3000HP 減るのに、私ちょっとw

又あのミラクル見せてね♪\(*⌒0⌒)b♪


かずやさん(*´ω`*)

よっちゃん部屋で、修行よ!修行!!ヒーラーのじゃ無いけどw
昨日待ってたのに!(ToT)次は、一緒に逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞ



たにし(*´ω`*)

あら?出来たの!?手伝ったのに!(´・ω・`)
息子ちゃん良かったね♪お気に入りは、何ボス?ぬら?www息子ちゃんの活動時間に合わせるよ♪\(*⌒0⌒)b♪
ただ……ちょっと今日は、出来るか微妙

明日なら、大丈夫でーす♪又叫んで〜


ママンさん(*´ω`*)

おめー♪\(*⌒0⌒)b♪これで、ポイント貯められるね♪(^o^)vまずは、お疲れ様でした♪
ちょっとスコアタしてて、気付くの遅れて……ちょっとしかお助け出来なくて(T_T)ぶーさん居てくれて良かった♪一家に1匹欲しいね♪ぶーさんwエサ代かかるかな?www
後は、のんびり行きましょう♪\(*⌒0⌒)b♪


まなちゃん(*´ω`*)

次は、まなちゃんの40よ!お手伝いしても大丈夫?それとも、ポイント貯めながら行く?もーかなりキツいよねー(´д`|||)良かったら、ちょっとだけお手伝いするよー(о´∀`о)最後倒すのは、まなちゃん行った方がポイントたまるから、前半ちょっとだけ。どーですかぁ?


えでさん(*´ω`*)

諦めないで!探してwwwよっちゃんと待ってたのにw


モジャ(*´ω`*)

よっちゃんに頼みましたよ〜(=_=)相変わらずだったけどwモジャ居ないと、ウバっP見付けられない!w


おたちゃん(*´ω`*)

教えてくれてありがとう(^o^)v獲物捕獲出来ませんでしたぁ〜(ToT)ハチミツよっちゃんに、塗っとくねwって言うかーおたちゃんも来てよ〜(=_=)



では(о´∀`о)


よっちゃんごめんww
かぶりの助だったw

千手観音って……(=_=)確実によっちゃんの方が少ないw
誰でも倒せる?(=_=)倒せませんが、ナニか……(=_=)?w

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.530 )
  • 日時: 2018/08/25 17:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3QX5lvUb)

みなさま
おはようございます???( ・∇・)


よっちゃん
イカ、ありがとでした♪
タマタマ集めた後だったんですね!
なのに…ミッション貼り、ありがとうございました( 〃▽〃)
ピッタリ張り付いて、ガンガン攻撃スタイル!
これぞ、よっちゃん!
素材集め部屋でもさ、よっちゃんスタイルでお手伝いいただければ♪
わたしも、その時は
ガンガン張り付いて、ガンガン昇天させていただきますので(笑)
全滅でも「いいね〜」ですから♪
秘密の赤入れて、赤限定3ボス終わらせたけども
タイミング悪いのか、フレさん登場なしで…
やっててさ、面白くなかったのよね〜。
素材は集まってよかったけども
なんていうか
ただ、倒してるだけでさ。
どうせなら、楽しく集めたい!という
無理かもですが(゜∀。)

お時間合えば、けいちゃんもだけど
装備なしやら…イロイロしましょ♪
わかってない回避やら
わかってても出来ない回避やら
いっぱいありますので♪
教えてくださいね(´・ω・`)


しょうえいさん
こちらからで…
先ほどは、白Gありがとうございました♪
最後は、ブシに変えちゃいましたが
それまでの昇天祭り(゜∀。)
楽しかったです(*゚∀゚*)
フレもありがとうございました♪
↑にも書きましたが、
素材欲しいけど、それよりも
楽しくやりたいので♪
また、見かけたら
よろしくお願いします( 〃▽〃)



ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
モンゲー!!( ; ロ)゚ ゚
ティーさん
わたしも、かぶりの助(゜∀。)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.531 )
  • 日時: 2018/08/25 18:36
  • 名前: しょうえい (ID: yNLyKrbz)

ティータイムさん、スレの皆様、こんにちわ、お邪魔します♪

ティータイムさん

先日は何故か滅殺のご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
あの順番、やっぱり雰囲気といいますか、オーラといいますか、
最後のとりはティータイムさんなんですね^^
僕はお空に逝くの早かったのでお酒が随分ススんじゃいました^^;
また楽しいお部屋、ご一緒させてください♪

づんさん

フレ申請しようしようと思って、やっと今日出来ました♪
先ほども相変わらず浮いてばかりでしたが楽しく玉集めできて良かったです^^
はやくm☆さんとかずやさんとづんさんが共闘してるとこ見たいです(笑
多分画面見えないんじゃないかな・・・^^;
またよろしくお願いします。

よっちゃんさん

返信が随分遅れてしまいました(><)
一度お会いしていましたか^^;
ランク上がっても皆さんの足を引っ張ることが僕の使命と思ってますので
またお会いしましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
あと、なんとかJapanのドラムの方とご一緒のGNもよっちゃんさんですか?
違ってたらすいません^^

となおさん

ランチャーゲットおめでとうございます(^^)
僕もやっと300の大台に乗ったので頑張ります♪

それではスレの皆様、お邪魔しました・・・




Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.532 )
  • 日時: 2018/08/26 00:49
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: pl8rySxC)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは☆
お邪魔させていただきます(^^)

ティータイムさん
お助けの申し出ありがとうございます(*^^*)
有り難いのですが...ノーマル40の討伐は全然目指していません(*_*)
単に、単発ポチポチして、ポイント稼ぎしてただけでした(;・∀・)
やっぱり、40倒すのが目標と思われますよね(>_<)
他のフレさんも倒してくれはるんですが、40を倒してエプロンのバンをゲットしようとは思ってないんです〜(>_<)
もう魔神化メリはゲットさせていただいているのと、エプロンのバンはイベント後は恐らく使わないだろうと思っています(*_*)
ブキミーでは魔人バンバラが使えると思うので、エプロンバンは今回は止めときます(;・∀・)
おはじきはポイントが貯めにくいので、私、ほんとポイント貧乏なので( ノД`)…、4000ポイント使うのももったいなくて...貧乏はつらいよ〜です(苦笑)

今日助けていただいたので、これはティーさんに伝えなきゃ!自分のポイント稼ぎと魔神化メリゲットにゲンキ使ってもらわないともったいない〜\(>_<)/と思ってました。
なので、私のは放置しといてください♪
サブの方も、ゲンキドリンク目当てで出現させてただけなので、こちらも放置しといてくださ〜い(^^)

野良フレさんでお助けしてくれてはる方々にも申し訳ないのですが、伝える手段がないので、自分でドリンク使いながら、さっさと倒すようにはしてるんですが、倒してくれはるのがほんと早くて申し訳ないですね...(T_T)
一言でも伝えられたらいいのに...と思います(>_<)
と、グチグチ書いてしまいました、すみませんw

ありがとうございました(*^^*)


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.533 )
  • 日時: 2018/08/26 11:03
  • 名前: ティータイム (ID: PYE01fPr)

おはようございます(о´∀`о)

しょうえいさん(*´ω`*)

オーラΨ( ̄∇ ̄)Ψそれは、ウキウキオーラと言うものなんですw
今度は是非変わり者一族揃った時に(* ̄ー ̄)お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪


まなちゃん(*´ω`*)

了解しました♪\(*⌒0⌒)b♪今回あんまりポイント貯まらないね(´・ω・`)
次の為に、ボチボチ頑張ろ♪


ぶーさん(*´ω`*)

ありがとう♪ちょっとかたずけしてたら……やっと40まで来たけど、ポイント足りなくて、裸ゲット出来ないwww
スコアタ頑張ってるけど、イマイチのびない〜(=_=)打つ順番かな?それとも……腕?wもう少し頑張りマッスル(^o^)v


イカ(*´ω`*)

お天気悪い時、糸回線極細にw
もー何とかしてぇ〜(=_=)昨日素晴らしいのぼさん見せ放題だったのに……w
又叫んで〜(* ̄ー ̄)



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.534 )
  • 日時: 2018/08/26 16:43
  • 名前: たにし (ID: zZKxGd4r)

こんにちは
親方レス遅れてしまい申し訳ない!
昨日は息子Sおばあちゃん家にお泊まりにいってしまったからちょうどよかったかも♪大きいのはまだ帰ってこないけどちびいのは帰ってきました♪
タイミングあったらよろです♪
やはりうちの奥さんちびのデータでまたランチャーめざすかもしれないからそのときもたまに遊んでやってください♪

となっち、メイさん(超お久しぶりです)
づんさんお昼前はありがとうございました
となっち途中リタイアごめんズラ!
嫁がお出かけうるさいから…
のらさんすごいですな〜部屋主ご苦労様です♪
メイさんすっごいお久しぶりでしたね
楽しかったです♪また遊んでやってくださいね♪
づんさんフレありがとうございます♪
これでようやく探しやすくなりました♪
ニヤリって感じです♪
またお願いしますね♪

はマどん昨日は低ランクびっくり♪
イベントで待たすのは気にしなくて大丈夫です♪
だからまた立ててね♪
てつてつさんといるの発見したから行きたかったけど嫁ミッションが…
逆らうと怖いから…
小遣いとかアイス買ってもらえなくなるから…ちっ
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.535 )
  • 日時: 2018/08/26 22:42
  • 名前: となお (ID: KTxFlpiw)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
この暑さで体が溶けてるはずなのに体重増加傾向な
となおです(・ε・` )

たにしさん、づん5さん、メイさん
昼間はありがとうございましたm(__)m
ランチャもゲットできたし、たまにはR10から募集して野良さんと戯れるかなと募集をかけてたら…
あれよあれよというまに楽しげな部屋になっていましたwww
久しぶりに素材集めから解放されて自由なバスタ↑↑↑チョー楽しかったですよぉ〜
ありがとうございました☆
またお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

かずやさん
いやぁこの前はすみませんでした↓
あれ…半分寝落ち状態でしたwww
今度は本気のとなおを見せますのでよろしければまた来てくださいw

ママンさん、まなみゆさん
お祝いコメありがとうございます(^o^ゞ
ママンさん大丈夫ですよwちゃんと覚えてますので♪
まなみゆさんだいぶご無沙汰ですねw
またよろしければ遊んでくださ〜い♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.536 )
  • 日時: 2018/08/27 08:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: eIWw5DmA)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


たにしさん となおちゃん
オーラ付けよう!大会
ありがとうございました( 〃▽〃)
黄色の子!
メダル読み込んでなかったりして(゜∀。)
わたしもよくやらかすので…。
メンマ君は、超ひさびさに使った!
実は…このデータでは、なかなか来なくて
数日前にgetしたてのホヤホヤな子でした。
使わないからnnも変更してなく
なんかモヤモヤしてたので、退出して付けてみた(゜∀。)
あの後、せっかくなので
素材集めでも使ったんですけどね♪
アタッカーの技で、無敵ってあるじゃないですか。メンマ君。
タンクのシャキ〜ンみたいな感覚でやったんだけどさ
all被弾!
使い方わかんない〜い アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

たにしさん
フレ、ありがとうございました( 〃▽〃)
わたしも探しやすくなりました♪
また、よろしくお願いしますね〜。


はっ(°Д°)
ランチャー見るの忘れてた!
また、お邪魔した時
拝ませていただきますね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.537 )
  • 日時: 2018/08/27 09:02
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: aiADTBJD)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
ポイント集め、元気貯まらないからなかなか進まないです(-_-;)
通常ステージで貯めれたらな〜と思うのは私だけ??w
あと少し頑張りましょうねo(^o^)o

ひめだかさん
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいm(;∇;)m
次またすぐティータイムさんにぷにのお礼書く時に…って思ってたら(-""-;)
失礼をお許し下さいm(_ _)m
ひめだかさんとは以前、何度か遊んでもらってます♪
だいぶ前なので覚えてないかもですがw ティータイムさんやはる様、たにしさん?が一緒の時に(^w^)
いつも回復&逝くなしてくれてありがとうございます(*^^*)
ヒーラーお上手だなぁといつも思ってました(^^)
私はヒーラーダメダメで、羨ましいですww
この前も楽しく逝けました♪
また機会がありましたら遊んで下さいね(*´∀`)

かずやさん
昨日凸ありがとうございました♪
相方さんランチャーちょっとする気になってるみたいで(^w^)
のんびりしてるみたいなのでまたお暇な時は遊びに来て下さいね(*^^*)
昨日は火力強すぎて二人とも浮いちゃった( ̄▽ ̄;)
ジュース買えなかった?
ごめんなさい♪www

たにしさん
もじもじかわいい〜♪
私も弱いから息子ちゃんにフレ申請できないや(/ω\*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.538 )
  • 日時: 2018/08/27 15:33
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: mE2ErHIQ)

ティータイムさん
スレの皆様こんにちわ♪

ママン♪さん

昨夜は共闘ありがとでした♪
相方さんと居る所発見!!楽しい時間ありがとでした。
ジュースも買えませんでした…お店も閉まってましたよ残念(笑)
相方さんランチャーやるんですか??
たしか後少しだった様な???
またお部屋見かけましたら凸しますので遊んで下さいね♪
昨夜は…ティータイムさんが2人居る様な感じがしましたよ(笑)
〇〜ちゃん&ママン♪さん!!
爆笑部屋ありがとでしたm(__)m

となおさん

また忘れた頃に…お部屋凸しますよ!
本気のとなお!見せてもらいましょう♪
僕も負けませんよ(笑)


では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.539 )
  • 日時: 2018/08/27 22:06
  • 名前: ティータイム (ID: hC7qTpYF)

今晩は(о´∀`о)

ママンさん(*´ω`*)

本当(ToT)私も思うw何やら噂では、次輪廻らしいよね……しかもエンマ武道会(´д`|||)ダメな気がするのは、私だけ?残り必死でポイント貯めよw


かずやさん(*´ω`*)

私二人なら、寂しいでしょ?次本物登場します( ̄∇ ̄*)ゞwお任せ下さい!ww
修行よ!修行!!(* ̄ー ̄)ヒーラーのw


たにし(*´ω`*)

さっきはありがとう♪皆楽しめたかな?たにしが、一番大変そうでw
おかげで、私もホッコリしました♪\(*⌒0⌒)b♪
3年たっても楽しめるゲームって、中々無いよね〜♪しかも、当時は小さかった子が、大きくなって、又楽しめる♪
バスって、本当神ゲーだね。
同じ感じで、ボス追加で出ないかなぁ〜(=_=)そしたら、3本は買うのに!勿論私の分で、3本ねww
又誘ってね〜


メイさん(*´ω`*)

お久でした♪\(*⌒0⌒)b♪なのに……お腹痛かったの?wお茶飲み過ぎた??
今日は、たにしの一番下の息子ちゃんに遊んでもらってたので、必殺がらあきは、封印しましたw次回は一緒にお空にww
お待ちしてまーす(* ̄ー ̄)


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.540 )
  • 日時: 2018/08/28 00:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: BjlawPwr)

こんばんは♪&お邪魔しますm(_ _)m

ふふふww
私、見ちゃいました♪
なので、みなさんにタレコミます!!

〇〇〇さんが新データ始めました!!!!(・∀・)

よっちゃんさん
これでモチベ回復ですね(笑)
やる気スイッチオン♪

し〇ぉ〇さん
久々でしたが、ありでした♪
フレカで「ムカムカであり」見ましたww(こちらにてお伝えしときましたょ♪)
何やらお近くの新スレの方々と旧いお仲間なんですね!(m☆さん情報ww)
こちらにも早く出てきてくださいねww
待ってまーす(^O^)/

MIWAさん
私に凸?ありがとぅ♪(違う?)
こちらが現役最強の方々ですょ!
ゆきおんなNN変えましたねww
今度、平釜の人たち連れてきてくださいm(_ _)m
私、〇ゲの方々には興味深々なのです(笑)

―――――――
あおさん
お久でした♪
私と野良さんとのコマバ観戦をしていただき、あおさんの優しさを感じましたww
・・・野良さんコマバ強すぎ(私が弱すぎww)
あおさんともフレな「コ〇〇〇☆(〇ぃ)」さん、私の昔からの大事なフレですww
恥ずかしがり屋なので今度スレに誘拐してきてください(笑)

サクラクーピーさん(違う)
これまたお久しぶりでしたm(_ _)m
なかなかお会いできてませんが、避けないでくださいね♪

みなさんにまたお会いできますように!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.541 )
  • 日時: 2018/08/28 02:39
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: yPGEkM7r)

こんばんは。
ティータイムさん、スレの皆様
1レスお借りしますm(__)m
別掲示板閉鎖に伴い、こちらに引っ越して参りました。
ぐるりと申します、宜しくお願いしますm(__)m
ご挨拶とお礼をさせて頂きたくお邪魔致します。

づんさん
先程はm☆さん部屋で浦島でご一緒させていただきました。
ありがとうございました♪
GNがインパクトありすぎて(笑)
以前サブデータでも遊んでもらいました(^.^)
またご一緒した際は宜しくお願いします。

まなみゆさん
先日はコメありがとうございました♪
タイミングが合えば遊んでくださいね(^^)

たにしさん
先日はご丁寧にありがとうございましたm(__)m


ほぼ毎晩遊んでますので、ご一緒した際は遊んでやってくださいませ。
お邪魔しましたm(__)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.542 )
  • 日時: 2018/08/28 07:39
  • 名前: たにし (ID: u6Y59uYn)

おはようございます
親方、メイさん昨夜はちびオンデビュー戦ありがとうございました!
めっちゃハイテンションで騒いでました
ずっと一人か親が付き合ってたからチャットも教えていなかったし、字の読み書きもまだ覚え中だから徐々に教えていこうかなと
彼は回避もできないからノーガードでして…でも、とても楽しそうでした♪お二人に感謝!ありがとうございました
メイさん抜けた後、大きい方も入れてくれてありがとうございます♪
兄もハッスルして喜んでいました♪
親子共々また遊んでやってください♪
しかしヒーラーは疲れるから今度はヤドカリの姐御に交代で♪

ぐるりさんこちらこそ丁寧にありがとうございます!もはや3年たつゲームだから人口も減っているので掲示板利用者も減っているのでまともな方達が掲示板にやってきてくれるのは嬉しい限りです♪
またどこかで遭遇したらよろしくお願いします♪

てつてつさんこちらからで
うちの近所のイオ○では鉄鬼軍3月いっぱいで撤去されました。調べたら3月いっぱいで終了らしいからもうできません。昔、ポケモントレッ○というアーケードゲームを息子とやっていました。
結構使ってしまい妻のきびしい目がありって感じでして笑
それがなかったら僕も1000プレイヤーだったかも♪ま〜月光石狙いでしたけどね
黒トン極玉、ミュージックカード辺りが報酬でリアルチックショーばかりでいい思い出かな♪
長くなってしまったけどそれでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.543 )
  • 日時: 2018/08/28 08:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IVDG7Feu)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
タマタマ集め!
全然、赤の方来なかったね〜。
レイのds入れようかと思ったら…
よっちゃんが入れてた(゜∀。)
2周で8個!ウハウハでした♪
2台操作で、床回避 スゲー!!( ; ロ)゚ ゚
実は…いつも、どこから脱出するのかなぁ〜?っての見るのも楽しみなんですよ♪
また、よろしくお願いしますね♪


となおちゃん
お助け、ありがとでした( 〃▽〃)
個人的に、オロチ君のビリビリがツボった!
ちょっと、ズレた場所だったり
ちょっと、タイミング遅くてデンジャーされたり
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
からかってる訳じゃないよ〜。
一生懸命やってくれてたからね♪オロチ君。
ボス早く倒そう!って考えで、頑張ってくれてた♪
ありがたや〜。


m☆さん ぐるりさん こちらからで…。
遊んでいただき、ありがとうございました( 〃▽〃)
けっこう、ドロップあったんで
鬼天近付いた?感じですかね。
m☆さんのアノデータ、2回目かな?遭遇したの。。。
前回、お会いした時は
フレさんだけども、どなたかな?って思ってました(゚∀゚)
以前にも書きましたが、お陰さまでフレさん増えまして。
嬉しいコトなんですが、未だに誰のサブデ?サード?フォース?ってのがありまして。。。
おばちゃん、覚えが悪いものですから…。
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
ぐるりさんも、お会いしたコトあったんですね♪(°Д°)
失礼は、なかったかしら…。
ブスーっとして、素材集めてる時もあるんで(・д・)
また、お会い出来ましたら
よろしくお願いしますペコッ_(._.)_


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.544 )
  • 日時: 2018/08/28 08:40
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: n3SEB5AG)

ティータイムさん
スレの皆さん
おはよ〜ございます(*ノωノ)


づん5さん
昨夜は凸(人''▽`)ありがとう☆です
そ〜ですよねぇ〜
名乗ってなかったから・・・(?_?)(?_?)ですよねww
フレさんのお手伝いしてました・・・
づんさん入る前は
3人でやってたのですが・・・
鬼玉の嵐でして・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
素材一切落ちない・・orz
ありぃ〜もう愛900超えてるぅ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
いつもデータ見ては驚いてまふ〜(*´ω`)
また・・機会があれば宜しくですm(__)m

お邪魔すましたぁ〜ε=┏(*`>ω<)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.545 )
  • 日時: 2018/08/28 09:16
  • 名前: よっちゃん (ID: I3yTlbuF)

おはようございます。

づんさん
昨日は玉集め助かりました。ありがとうございます。
赤でミッション選んでくれる人が全く来ず、しっかり募集見て来ない人多いな〜とか思っていたとこでした。
フレさんがいる時はこれ以上待たせてはいけない!と、二台でやる事もありますね〜。

床?
またまた〜づんさんも大得意なくせに〜(笑)
またよろしくお願いしますね。


そして夜にまた開けてみると、私のレベル1マイティードッグのNNとほとんど同じGNのフレさんがいまして。
ウトいせいかどなたかわからず、すんなりと教えてくれたのですが、この間のGNと変わってて噴きました(笑)

かんさんも来てくださり、ありがとうございました。

鬼天も完成したし、各ボスもこれで楽勝ですね〜

玉集め、SP、根付なんでもお手伝いしますね!
どくろさんとイカさんいれば、もう出来たも同然ですからね〜

またよろしくお願いしますね。


最後に。
モチベに関しては、やっぱり以前ほどの熱はだいぶなくなりましたかねぇ・・・。
元々はハマったゲームをひたすらにやり続ける人間ですけどね。
皆さんと絡んだりするのは今も楽しいと思えるので、まだ続ける予定ではいます。


ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.546 )
  • 日時: 2018/08/28 11:29
  • 名前: MIWA (ID: LV/CwBLx)

ティータイムさん、こちらのスレの皆様

初めまして、こんにちは。

かんさん、現役最強の方々
昨日はありがとうございました。(*^_^*)
極玉も出さずにすみません。m(_ _)m
かんさん、板の方ではないのですが、またちょっとあって勝手に落ち込んでます。
赤猫も白犬もやり残してる事が沢山あるので、もう少し続けると思いますが…。
また、お会いできましたら、よろしくお願い致します。

☆kaito☆さん
以前、○〜○○○ぇ〜♪の時によくご一緒させて頂いておりました。
ゲーム名YUIです。
毎日、☆kaito☆さん探すのに必死で長いバスターズ生活の中で、あの頃が一番楽しかったです。
プロフィールでだれのサブかな?と聞かれたのですが、MIWAと答えてもわからないと思ったのでスルーさせて頂きました。m(_ _)m
フレ申請も2回お断りされてますが、まだ諦めてません。
もうバスターズはされていないのですか?
☆、★でしたっけ?間違えてたらごめんなさい。

ティータイムさんすみません。m(_ _)m
お邪魔しました。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.547 )
  • 日時: 2018/08/28 16:35
  • 名前: ティータイム (ID: kXAkgAxz)

こんにちは(о´∀`о)


ぐるりさん、MIWA さんいらっしゃい♪\(*⌒0⌒)b♪

ぐるりさん御丁寧にありがとうございますm(._.)m
御一緒した際は、宜しくお願いします。個性的な、メンバーさんですが、
皆さんとても良い方なので♪是非。


よっちゃん(*´ω`*)

根付けいらんでしょうw滅と、鬼天後3本
くらいで良いかとw(* ̄ー ̄)
まさか……1からとは……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
スペいるんかな?いらんでしょう♪www

どのみち、滅か装備無しかだもんw



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.548 )
  • 日時: 2018/08/29 13:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uB7Oyn8k)

こんにちは(*・ω・)ノ
なかなか変○な方々が見つけられないEddieです( ̄∇ ̄)

一昨日は夜中の1時頃から誰か居ないか探しましたが、誰も見つからず…
野良部屋立てて1時間30分ちょっと適当に遊んでましたw
昨夜はてつてつさん達見つけて凸しましたが( ̄∇ ̄)

近々裸で極ボスの続きがやりたいですwww
では(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.549 )
  • 日時: 2018/08/29 16:36
  • 名前: ひまり (ID: ouA3yqZ9)

皆様!こんにちは

先週の日曜日、あまりに暇だったので赤猫団を最初から始めました(-_-;)最初はジバニャンで頑張ってたんですけど、あまりの火力の無さにイライラMAX(*_*)反則技のブシニャン99を他データから移動してサクサクwそれでもストーリーは移動距離が長くてイライラするので、よっちゃん、しみパンさんを捕まえたので、手伝っていただきました。ありがとうございます(^-^)今日の夜は、月兎のストーリーを進めるので是非!来てください!

そしてその翌日!
よっちゃん、かんさん、MIWAさん、し○ぉ○さん
鬼天素材集めにお付き合いいただきありがとうございました。皆様のおかげてすぐ鬼天完成することができました。
このデータはフレさん同士で遊んだ際にGNで罵倒チャット専用で作成したデータなので、またお会いする機会は無いかもしれませんが、他データでお会いした際は、またよろしくお願いしますm(_ _)m

えでさ〜ん
今日の夜はストーリーと滅用のイサマシ宝玉、カタマリ集めです。まってます(^-^)w

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.550 )
  • 日時: 2018/08/29 20:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NVts4T0k)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひまりさん
仕事、急いで片付けましたw
帰宅してお風呂済ませたらオン確認しますね〜