雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.201 )
  • 日時: 2018/06/24 21:49
  • 名前: ティータイム (ID: LV0Msdmz)

今晩は(о´∀`о)

かずやさん(*´ω`*)

昨日は、玉集めありがとうございました♪一個もゲットしてないけどw
運良く皆赤www逝くしかないですよー(* ̄ー ̄)取り敢えず1個ゲット(*´∀`)♪

玉集めしたいか、かずやさんに聞いたのに…w
その後皆抜けちゃったから、玉集め!と思いきや…Ψ( ̄∇ ̄)Ψかずやさんも、いかもんじゃいも、ミッション選べないというアクシデントwww
次こそは玉ゲットしましょう(* ̄ー ̄)
私白で行きますね♪

今日は、まだ外なので明日以降ならいつでも!


さくまるさん(*´ω`*)

お疲れ様でしたw
馬好きさくまるさんVSいかもんじゃいw
あやつがうちのいかもんじゃいです!( ̄- ̄)ゞw
見ました?あのいかの触手Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
たまに短足になりますがw

さくまるさん抜けちゃったから、赤ミッション選べなくてw大惨事(T0T)でも、楽しかったですね♪次は、さくまるさん赤ミッション選んで〜ww


となおちゃん(*´ω`*)

これ来た!爆笑メンバーwミッション始まる前から大惨事確定www
上にも書いたけど…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ白の人来た!って思ったら、あるあるのミッション選んでくれなくてw
次は眠くても、額叩きながら最後までよろしこw


マイナス10点いかもんじゃい(*´ω`*)

ちょっとー(@_@;)エロカラ止めてw
人は、見かけによりませんw

ウバいつでも良いから、叫んでちょ♪玉あるの?あるなら白でイクダニヨw
スーパーEddieさんも、そろそろ冬眠から覚めるかな?w
今日は、このまま帰ったらぷにりますw


おたちゃん(*´ω`*)

ぼちぼちどーですか?愛弟子…めっちゃ低ランクw何やらウバ逝くみたいだから、そろそろカエルさんで、登場お待ちしてますよ♪

今日見るの?w


よっちゃん(*´ω`*)

1人で逝くなー(@_@;)w



では(о´∀`о)



ママンさん(*´ω`*)

ロゼやったね♪(*≧∀≦*)発見しだいお助け行きます!( ̄- ̄)ゞ


ぶー、まなちゃん(*´ω`*)

やっとギヤマンゲット(T0T)150連www
これからポイント貯め頑張ります♪(*≧∀≦*)
いつもお助けありがとう♪
惚れてまいそうですwww

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.202 )
  • 日時: 2018/06/25 14:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 4lNwUWO.)

スレのみなさま
こんにちは〜( ・∇・)
からの、おじゃましますペコッ_(._.)_

よっちゃん
先ほどは、いっぱい遊んでいただき♪
ありがとうございました( 〃▽〃)
ここ数日、
カブキからの3連と
黒鬼からの3連をやっておりまして…。
オーラ付くとさっ、野良さんばかりでもサクサクいけるから♪
たまに、鬼食いのパンチで全滅しますが…(笑)
ただ…募集するのが…。3連ボスってのないから…。
ビックボス 素材集めよう!という曖昧な募集…www
でも…けっこう皆さん付き合ってくれる(*´∇`*)
ありがたや〜♪ヽ(´▽`)/
よっちゃんもアノデータ、密かに素材集めてる?って感じたんだけど…。
欲しいのあったら、コマ来てくださいね〜。
よっちゃんのコトだから、おそらく被せないと思うけど…。←おどしじゃないよ(;・∀・)
遠慮なく〜(σ≧▽≦)σ

同じのばかりだと飽きちゃうね〜。
たまに、コレ( ・_・)ノΞ●~*置いてくださいね〜ww


はっ(°Д°)
けいちゃんが、かわいいデータやってるんだと〜(*≧з≦)
夜中かなぁ〜。。。
寝ながら応援してるね〜(。-ω-)zzz


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.203 )
  • 日時: 2018/06/25 15:33
  • 名前: たにし (ID: bz1/vJY.)

こんにちは
今日は先週の親子学級で体調崩すを想定し有休とりました♪
しかし相変わらず魔王作りでなんだかな〜
となっち先ほどはありがとう♪
やっぱみんなでやれば早いや
ヒーラーで楽チンオン♪
となっちがギヤマン魂で弱らしたから俺も攻撃だ!と叩くも14しかあたえれないし笑
今日白コマ極解放したから月兎組にしてフルーツ狩しようと思ってたけど赤協力回数足りんから確定オーラまとえないし参った〜笑
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.204 )
  • 日時: 2018/06/25 20:35
  • 名前: となお (ID: 9yEn1Wd9)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
学校終わってからの夜勤バイト…
となおです(・ε・` )

たにしさん
昼間はありがとうございましたm(__)m
講義中もスマホ使ってちょいちょいバスってます。
また見かけたらよろしくお願いしますね☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.205 )
  • 日時: 2018/06/26 06:23
  • 名前: たにし (ID: a1ckdjlR)

おはようございます
昨日は異様に暑かったけど今日も暑そうですね…

ゆりたんさん昨夕はありがとうございました。何気に娘さんネームのデータは初めてだった気がします笑
いろんなデータあるけどだいたい覚えてるからすぐわかるし♪
またお願いしますね。

となっち夜もありがとう!
プリズンせっかくドロップ三回もしてくれたのに全て鎖…鎖はいらん笑
一人でやってる時も鎖ばかりだし物欲センサーなのかな笑
またこっそりお願いしますね。
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.206 )
  • 日時: 2018/06/26 08:50
  • 名前: となお (ID: GXWdYGjH)

皆さんおはようございますm(__)m
夜勤明けには朝日が眩しすぎる…
となおです(・ε・` )

たにしさん
昼に引き続き夜もありがとうございました。
僕もだいぶ鎖に悩まされていますwww
夢でもドロップは鎖でしたwww
またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ


m☆
昨日はありがとうございました☆
まさかのロボ超全滅………ワ・ロ・タ
途中からちょっと真剣モードでチャット激減www
つまらなかったわけではないですよ☆
あれはあれで楽しんでる証拠なんです♪
またお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.207 )
  • 日時: 2018/06/26 09:11
  • 名前: よっちゃん (ID: rx4/TxrK)

おはようございます。

づん5さん
昨日はありがとうございました。
おこぼれ頂きに凸したので、被せるだなんてとんでもない。

言ってませんでしたけど、もうやる事ないので素材集めしてます。
皆さんのお部屋に凸する事があったとしたら、おこぼれ狙いです。

私がお部屋立てしてる時は、チャットなしのガチ集めしてる時がほとんど。
募集してる理由としては、「わかってるアタッカーの人が来ないかなー」くらいで、基本的に野良さんを当てにしてません(笑)ほぼソロです。

昨日もR99の人が来てくれましたが「そーじゃない」感があり、1戦のみやって即解散しました(笑)
ランクは当てになりませんねぇ。

それからは極カブキ→あやとりチャレ→どんどろチャレをソロで周回(笑)
超ノーマル素材が手に入ったらあやとりとどんどろも極周回。
どんどろが何気にメンドクサイ・・・

もし良ければどなたかガチ素材集めしませんか?w
楽しめなくて逃げ出したくなるでしょうけど、お待ちしてマース。
あ、アタッカーに根付は火力不足のため禁止ですwww
そのかわり失敗は大歓迎です。

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.208 )
  • 日時: 2018/06/26 18:28
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: ghbd6cPC)

みなさん
こんばんわんこ(´・ω・`)

この前は
かずやさん
玉集め〜( *´艸`)ありがとー
おふざけnnで玉集めしてもうて
m(_ _)m
あれがnewデ〜タですな(●´∀`●)
何個あるんですかぁ〜?(・_・;?

となおちゃん
昨夜はありがとー
チックショ〜の玉集め〜
最後のロボで
マジ(o゚Д゚ノ)ノか……と
ネタで行くとダメね……
役にたたずでm(_ _)m

かん
素材集めてつだってくれて
m(_ _)m
色々足らないでね〜色々選んだ
(●´∀`●)
フレさんのネタにも付き合ってくれて〜
中々の際どさだったでしょ〜(ノ゚Д゚)ノ

また、遊んでね〜ε=(ノ・∀・)ツ

失礼しました|_-))))

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.209 )
  • 日時: 2018/06/26 19:13
  • 名前: かん (ID: NMDF37VK)

スレのみなさん
こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m

m☆さん
昨日もありがとぅ♪
初めのお部屋では意味不明の行動だったと思うので解説・・・

かんフレとその相方さん部屋にm☆さんフレいるところ発見で、かん凸!
ヒーラー不在のロボ3000で、F型とゴマーにやられ、敗北。。。
リベンジしようとしたら、m☆さんフレ退出(-_-;)
傷心癒そうと追いかけるつもりで、かんフレにプロフ書いたところにm☆さん登場♪
せっかくだったので1戦選んでリベンジ成功したあと、フレ相方さんが空気読んで部屋解散。。。
(あ○○○さん、お騒がせしてごめんなさーい)

フレコではこんなのとても説明できなーい(笑)

その後、m☆さん、m☆さんフレ、かんで合流成功で楽しく遊べました♪

ぶどうのNNは、別のフレさんに見せる用でした♪(こちらも解説・・・)
お魚のメジナ=関西での?別称≒ぶどう≒かんフレGN
って、遠過ぎだぁ(笑)

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.210 )
  • 日時: 2018/06/26 21:02
  • 名前: ティータイム (ID: 0PZpZYxD)

今晩は(о´∀`о)

んー別な所に来たみたい……守り神の隠れ家の皆さん居ないとダメなのかな〜(T_T)


呼ばれてないので、以上w


明日から大荒れ……糸回線極細になります((T_T))w

もんじゃいお天気回復したら、行こー♪\(*⌒0⌒)b♪



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.211 )
  • 日時: 2018/06/27 06:27
  • 名前: たにし (ID: MLUumSh5)

おはようございます
昨日は定時で帰れてDS開いたらフレさん達の部屋があったから入れてもらってたらそこによっちゃん登場でもんげーでした!
ガチ素材集めハイレベルアタッカーにはなれないけど数合わせでいいならいきましょうか?すぐ寝ちゃいそうだけど笑

てつてつさん本来ならスレに書き込みいかなきゃいかないけどいつも違うところから書き込みしてすみません!
お久しぶりでしたね。
超オイル狙いだったけど世の中甘くなかったです笑
またどこかで共闘お願いしますね。
楽しかったです♪

姐御昨夜久しぶりにフレカオンになったから探そうかと思ったけど眠くて断念♪
またいずれ

それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.212 )
  • 日時: 2018/06/27 11:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6/4CzdGq)

スレのみなさま
おはようございます
おじゃましますペコッ_(._.)_

ちょっと作文を…。

6/26 火曜日 天気:晴れ
今日わたしは、日中部屋を建てようと思ったら、よっちゃんを発見しました。
はっ(°Д°) 部屋主だし!
わかってる人じゃないかもだけど、、、。
とりあえず突撃〜(*っ・з・)ノ
ってか、なんの部屋だっけか?←ボケ老人 その@ww
ブリーに話しかけると、よっちゃんはキャプテンサンダーを選んでいました。
2戦目は、ロボ3000でした。
ちょっw オーラ付いててもペロチじゃヤヴァイと思って妖怪を変えました。
メンバーにブチニャンがいたので、それにしました。
手数全然与えられないなぁ〜と思いながらやってて気付きました。
はっ(°Д°) ブチニャンは三段じゃなかった〜←ボケ老人 そのAww
何度か繰り返したのですが、よっちゃんの高速マッハ貼りにやられまくって全然ミッションが選べませんでした(T-T)
そして、思い付きました。
ドロップ取らなければ、みんなよりも早く屋上に帰還出来るんじゃない? っと。
作戦は成功して、なんとか1戦だけミッション選べました。
しかし、時すでに遅く、ミッション変えようと言われてしまいました(T-T)
それから、チャレンジを少しやりました。
〜余談〜
協力チャレンジ、久々やったけど楽しかった〜♪ヽ(´▽`)/
ひのちゃんしか、位置も襖の出る順番もわかんないけど(笑)
とても楽しかったです。
解散したので、自分のコトをやろうと思って気付きました。
はて?一体わたしは何をしよーとしていたのか?←ボケ老人 そのBww

夜、フレンドさんを発見したので遊んでいました。
数戦すると、通信が切れてしまいました(T-T)
もう少し何かして遊ぼうと思ったら、チビランクけいちゃんを発見しました。
部屋主は、よっちゃんでした。
ってか、なんの部屋だっけか?←ボケ老人 そのCww
太郎丸をやったあと、どんどろからの3連でした。
またしても、よっちゃんの高速マッハ貼りにやられまくって全然ミッション選べませんでした(T-T)
素材取らなければってお昼に思い付いたコトを忘れていました。←ボケ老人 そのDww
しかし、全然ミッション選べませんでした(T-T)
そして、また秘策を思い付きました。
先回りして、次のボスを選択しておいて出動すれば。次のミッション貼りが早くなると…。フフフ(ФωФ)
でも…みなさん終わった後の挨拶もそっちのけで階段降りるのがマッハもマッハ過ぎて、結局1回もミッション選べませんでした(T-T)
チッキショー( ・ε・)
そろそろ〜コールがあったので退出しようと思ったら、ちょっとまって〜がよっちゃんからありました。
ずーっと表向きはヒーラーだけど中身はレンジャーのうらちゃんだったよっちゃんが、ブシに変身しました。
ブリーに話しかけると、ロボ兄弟を選んでいました。
ミッションが始まり、颯爽とロボ兄に立ち向かうわたし。。。
すると、遠くからけいちゃんが呼んでいます。
なになに?わたしと戯れたいのかな?
イチャイチャ回りながら下画面見て気付きました。
ソロ順番なんだと…(T-T)
2戦目は、しっかり滅に変えてやる気マンマンでした。
次はわたし♪と思いながら、けいちゃんの勇ましい姿を爆弾を|)彡 サッとかわしながら眺めていました。
すると、わたしが|)彡 サッってなっていました。
ロボ弟のビームを思いっきり、右側から浴びました(T-T)
気持ちが良かったですwww

おしまい

初老で階段降りるのヨチヨチですが、見かけたらまた遊んでください(´・ω・`)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

追記
作文×→日記○www
↑ボス老人 そのE(笑)

追記の追記
ボス老人×→ボケ老人○www
もうね、ボケ過ぎて。。。
回復して〜!

お茶の里親方がいらっしゃったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
まったく、気付きませんで失礼しました(T-T)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.213 )
  • 日時: 2018/06/27 10:17
  • 名前: けい (ID: kz2.ieWa)

お邪魔します。。。

〇ロカラw、プリチーさん、づん5さん

昨夜はありがとうございます♪
皆さん部屋建ては10ランク以上でお願いします(笑)←見つからないwww
よっちゃんのおこぼれを|)彡サッと頂きwランクもちょっと上がりました(^o^)/
づん5さん、日記お腹痛い( ゚∀゚)アハハ八八
あの部屋でミッション貼るのはあきらめてw←早過ぎてムリ
で、青に居たのがカラカラさんなの分かりました?←あのカッコイイ浮きっぷり(笑)
最後のTOB滅も久しぶりで、コマにひかれてお空に逝きましたがまたよろしくお願いします♪

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.214 )
  • 日時: 2018/06/27 12:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: z9e8IkA4)

スレの皆様こんにちわ( v^-゜)♪

今日も暑いですね…また晩酌が(笑)

ティータイムさん

昨夜はありがとでした♪あの時間現れるのじゃないかと待ってましたよ(笑)
あっ!やっとミッション選べる様になりましたよ!遅っ…
お暇でしたら今日もいかがですか??
まだまだ集めたいので…
お暇でしたら宜しくです♪

よっちゃん

昨夜はありがとでした♪
流石のレンジャー使い!サクサク玉も集まりました。ありがとですm(__)m
あれは別データですよね?
あの襖の出方…あの動き…あの匂い(笑)
また宜しくお願いしますね♪

本日も暑いですが頑張って行きましょ☆

Eddieさん元気ですか??


では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.215 )
  • 日時: 2018/06/27 18:49
  • 名前: よっちゃん (ID: vGQvokAr)

こんにちは。

昨日遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
素材集めは苦行ですけど(私にとっては)、理解されている方が来てくれると本当に嬉しくなります。
挨拶があっても、お礼なしミッション貼り待ち美味しいトコだけ奪って無言退室。
そんなのが嫌なので、それなら初めから野良さんに頼らなければいい、と言う考え方に変わりました。
たまに野良さん部屋に凸させてもらうと、部屋主さん良い方なのにどっぷりすねかじりして無言。
なぜ蹴り飛ばさないのか・・・部屋主さん良い人過ぎるな〜と感心。
見習いたいですが私には無理。

づん5さん
昨日は暇見てはオンしてました。
素材集めご協力助かります!
私のウラシマは素材しか落とさないので、鬼玉集めようは無理です(笑)
夜も凸していただいて助かりました。
最後は我々恒例の倒すまで終われないTOBでしたが・・・2戦目で終了(笑)
あれソロムズイでしょ?またよろしくお願いします。
日記わろた

どくろさん
昨日は助かりました〜ありがとうございました。
私的に「あれやってーこれやってー」と言いやすい数少ないプレイヤーです。
いつも感謝してますよ。
でも色々お誘いや、ぷにとかやってるみたいだから自重してます。
だから自主的にお願いしますねwww

そろそろ赤鬼やりますか?
赤鬼の素材集めしなきゃなんで、身代わりなし滅でよろしくお願いします。
もちろんソロで完走するまで終われませんのでご了承ください。
私はヒーラーで楽させてもらいますからね〜


イカもんじゃいさん
昨日はどーもでした。
前にR13.4くらいの時に野良部屋で会いましたね。
誰だろーって色々見させてもらってたら挨拶どころかチャットすらしなかった覚えがある(笑)
さすがあのランクでも滅はありましたねw
用意周到w

イカさんのお手伝いあったら遠慮なく。
おこぼれもらいに行きますので。


かずやさん
ブシ極玉集め2台操作お疲れさまでした(笑)
あのデータは私です。3つめのランチャーGETしたデータです。
実はブシSP狩りするために極玉集め時、余りにも野良さんがアテにならず、怒りのソロ3台操作で周回しまくってましたwww
でも2台操作は面倒だと思うのでタイミング合えばまたあのデータで凸しますよ。
ブシは最近やってなくて昨日のデータ以外はカンストしてるんですw
またお願いします。

ではまたせっせと素材集めます

追記
Eddieさん、伝言聞きました〜
私の素材集め気にしてくださって・・・ありがとうございます。
1日でも早く立ち直れますように。

追記の追記
アッー!!
たにしさん!昨日は少しでしたけどありがとうございました。
てかよく私だと分かりましたね。
たにしさん狙って凸するの難しいので、ラッキーでした。
またお願いします。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.216 )
  • 日時: 2018/06/27 20:20
  • 名前: ティータイム (ID: UvK4iryc)

今晩は(о´∀`о)

かずやさん(*´ω`*)

玉集め……集まりましたね〜(* ̄ー ̄)昨日最初に居てくれたヒーラーのパパさんw
以前にも御一緒させて頂きましたw

カラカラヒーラーさん居なかったら、危うい私達w宜しくお伝え下さい♪\(*⌒0⌒)b♪
私もお茶武士玉欲しいので、近いうち又お邪魔します(^-^)/
今日は、イカゲソのお手伝いw極玉貢いできますw


づん5さん(*´ω`*)

こっそり潜伏してましたw勇ましい昇天お見せ出来て、良かったです((T_T))大体よっちゃんや、イカゲソと居るので、又宜しくお願いしますm(._.)m



よっちゃん(о´∀`о)

バレてるからwもーさ、名前公開したら?w素材集め……渾身すんませんwちょっと早いのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ次の赤G頑張りますw

ちなみに、誉められて伸びるタイプです!誉められても、伸びないけどねww
おたちゃん不在だから、イカゲソビシバシやっちゃって〜(* ̄ー ̄)

赤鬼……了解です!多分よっちゃん浦ちゃんで退治になるけどw
身代わりは、持たせて〜(T_T)


イカゲソ毛〜(*´ω`*)

○ロカラ言うな〜(T_T)乙女じゃないかい!wいっそ……ブキミーにしてww

今日極玉タンマリ貢ぎますが……体調イマイチなんで、ラストのTOB は許して〜(T_T)マックス11時半までで宜しくw


たにし(*´ω`*)

呼んでくれたらいつでも( ̄∇ ̄*)ゞ暇なら、よっちゃんの赤鬼着いてきて〜(* ̄ー ̄)勿論滅でw修行よ!修行……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


おたちゃん(*´ω`*)

たまには遊ぼ♪\(*⌒0⌒)b♪やっぱりおたちゃん居ないと……イカゲソと、ブキミーカラカラは、おたまロスなってるよ〜(T_T)

多分よっちゃんもw



ブルーシートゆりたんさん(*´ω`*)

…………ありがとうございますm(._.)m
やっぱりブルーシートのマントは、無敵だー(*≧∀≦*)
今日雨凄いから、屋根にブルーシート貸して下さい(´д`|||)w
そろそろお醤油借りに行きたいんですが……まだかしら?ww



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.217 )
  • 日時: 2018/06/28 08:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: RDwyrjn5)

おはようございます(*・ω・)ノ

変わり者の皆様お久しぶりです( ̄∇ ̄)
もうしばらくしたらバスターズ復帰するのでお待ち下さいw


ティータイムさん
リハビリ付き合って下さいね〜
玉集めでも大丈夫ですwww
久々に爆弾でも持ってきて下さい( ̄∇ ̄)


よっちゃん
素材集め、落ち着いたらご一緒させて下さい(*・ω・)ノ
ガチモードで参戦します♪


かずやさん
元気ですがなかなかバスターズやる時間が無いです( ̄∇ ̄)
もうしばらくお待ち下さいm(__)m

書き漏れないかな?( ̄∇ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.218 )
  • 日時: 2018/06/28 14:11
  • 名前: ティータイム (ID: s1sIeHJx)

こんにちは(о´∀`о)

今日は、バスお休みしてサッカー見よう!のお茶で御座います。


Eddie さん(*´ω`*)

お帰りなさい♪\(*⌒0⌒)b♪待ってますよ〜(* ̄ー ̄)待つの得意なのでwお任せ下さい!

半年は待てるw
玉集めいーですね(* ̄ー ̄)長いのお願いしますよ♪
って言うか……Eddie さん、ここの人に勝手にしましたけどw


よっちゃん(*´ω`*)

太郎さん.床どんタイミングがわかりませんw
やっぱりさーよっちゃんレンジャーだと早いw次は、失敗しますがレンジャー頑張りますwあの絶妙なタイミング……まずは、ビリビリだけにしてみる!ヒーラーでビリビリ持つ?回復できないけどw
よっちゃんは、回復いらんでしょ?(* ̄ー ̄)

でも、野良さん居たら悪いから、イカゲソ来たらやってみるわ♪まずは、簡単な所から宜しくw
あっ!1回目はよっちゃんビリビリしてみてね♪


ママンさん(*´ω`*)

いつのまにかネタバレ〜(*≧∀≦*)やったね♪\(*⌒0⌒)b♪お疲れ様でした♪後は、ボチボチポイント貯めよ(^o^)v

ぶーさん30万貯まった?w私も頑張ってますよ♪\(*⌒0⌒)b♪
目標10万でw

まなちゃんお助けマンありがとう♪皆ネタバレゲット出来て何より♪後は、次にむけてポイント貯める〜(* ̄ー ̄)


ゲソ(*´ω`*)

早く帰ってこれる日貢ぎますw
お茶すすりながら待機( ̄∇ ̄*)ゞ



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.219 )
  • 日時: 2018/06/28 16:18
  • 名前: よっちゃん (ID: NPwuP1qV)

こんにちは。

うーーん、暇だ(笑)
って事で午前中から時間見つけてはせっせと素材集め。

その前に、どくろGさん
昨日はありがとうございました。
どんどろが極の釜を落とさないのに、超はアホみたいに出るとかなんなんだ。
まだまだ必要なので、気が向いたらまたよろしくです。

レンジャーは正直そんなに難しくないですよ。
全てはアタッカーにかかっているからです。
そのアタッカーのスキル装備を見極める必要はありますけど。
後は今までやってきたようにやりましょう。

計算なし&むやみなトラップ設置は破門です(笑)


づん5さん
先ほどはありがとうございました。
面倒なボスも、皆さんのおかげでサクサクでノンストレス。
切れてしまいましたが、緑の人も楽しい人で(笑)

サブの素材はまだやってらっしゃるんでしょうか?
今度は私がオコボレもらいに行きます(笑)

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.220 )
  • 日時: 2018/06/28 16:32
  • 名前: けい (ID: EfmnuJG9)

お邪魔します。。。

ブキみ〜カラカラw
かわいいから貢ぎたくなるでしょ〜(*≧∀≦*)

プリチーさん
ありがと〜♪その時は「おーい!」って呼びますwww

づんどこさん
やっぱりドクロ〇さんのこと気付いていませんでしたか(笑)
昨日お昼は久しぶりの「ミ〇ト〜」連呼部屋ありがとうございますw

かずやさん
あれから会わないけど?(笑)

どすこいさん、スーパーEDさん←ちょっと変かな?(笑)
帰ってきたらお手伝い用意してますから、よろしく〜

おたまたま〜←もっと変に(笑)
そろそろ出てきて!「おたま 半端ないって」とこ、よろしく〜♪

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.221 )
  • 日時: 2018/06/28 21:35
  • 名前: ティータイム (ID: s1sIeHJx)

今晩は(о´∀`о)

毎日雨……((T_T))勘弁してください!お茶で御座います。
ちなみに、只今声変わり中……(´д`|||)


よっちゃん(*´ω`*)

あまりの動揺についひょっこりw

破門って……( ・ε・)多分開始3分で確定だwww
風邪悪化の兆し〜(T_T)落ち着いたら破門受けて立ちます!( ̄∇ ̄*)ゞw

計算なんて出来る訳がないw



ゲソ(*´ω`*)

ないすぅ〜(*≧∀≦*)爆笑したわ!
「おたま半端ないって」www
上手い!座布団10枚あげる♪\(*⌒0⌒)b♪

可愛らしい?誰が?猫好き婆スタイル?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
もんじゃいでーす♪

あまりの低ランクに、手を差し伸べてあげてるのよ!ブキミー女神がw(* ̄ー ̄)


おたちゃん(*´ω`*)

半端ないって〜(T_T)楽しみにしとります♪\(*⌒0⌒)b♪
よっちゃん破門なったら、イカゲソと供に面倒見てwww

破門確率半端ないって……(( ̄_|w



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.222 )
  • 日時: 2018/06/28 22:50
  • 名前: となお (ID: KTxFlpiw)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
暑い…暑すぎる…
となおです(・ε・` )

くろべえさん
昨日はありがとうございました。
素材集め始めるとチャットが少なくなりがち…いかんいかんw
楽しくやるのが一番ですよね!
またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.223 )
  • 日時: 2018/06/29 03:05
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: smm2JXM8)

こんばんは
最初で最後の1レス使わせて頂きます

クロベェさん
2日連続ありがとうございました
初日は、あんな感じで極玉集られとります、、、
二日目は1戦で抜けて行かれましたが、ワシ入らない方がよかったかな? 
また御一緒の際はよろしくヅラ

お邪魔シマシタ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.224 )
  • 日時: 2018/06/29 06:24
  • 名前: たにし (ID: yKI/VkFb)

おはようございます
m☆さん昨夜はありがとうございました
ようやく白コマ極解放したからそろそろねつけ作りしようかなと思ってたところだったんですよ♪
ドロップで黄金玉三個もゲットできたからラッキーでした!
そろそろ月兎組に引き継ぎをと思ったけど赤協力回数が200回位で確定オーラがまとえないから引き継ぎしてもVIPパトでフルーツ狩りできないから赤協力回数増やさねばならないから昨日は助かりました!
途中からきた方はママさんなんですね
ごく稀に一緒になることがあり変な妖怪ばかりでおもしろいな〜と思ってました
またお願いしますね。

池爺さんいらっしゃいませ
そう言わず来てくださいよ〜♪

Eddieさん生きててよかった!
ご帰還お待ちしてます♪
絶対に働きすぎです!暑いから水分をこまめにとって頑張ってください

それでは
今日も残業だ!
あ、よっちゃんはオーラでてるからわかりますよ♪というか現役最強クラスだからすぐわかります

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.225 )
  • 日時: 2018/06/29 08:25
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: aKPob1jR)

みなさま
おはようございます( ・∇・)
おじゃましますペコッ_(._.)_

日記を書いた前の日から、セカンドデータのノーマルぬらツメを1個集めようと思っているのですが、気付くと全く違うコトしてまだ集まっていない…。 づんどこですΣ(´□`;)
ながっ!


よっちゃん
サブというか、サブのサブのサブの…?
素材集めやってますよ〜。見かけたら、来てね〜♪
ドロップとお宝が渋いと、一旦やめてメイン,セカンド,サードで気分転換してるので、なかなか進まない…(笑)
昨日は少しでしたが、素材集まったみたいでよかったです♪
緑の人が入っている時は、フレなんで見付けやすいww
この方のお陰で、ブリーで「ビクトリア〜ン」と連呼出来たのが昨日一番の収穫かもwww
大満足でした♪ヽ(´▽`)/
それにしても…よっちゃんのアレは…ぜーーーーんぜん…鬼玉落とさないね〜。
チッキショー( ・ε・)
どこで売ってるのかな?あのヒーラー(゜Д゜≡゜Д゜)?


いかげそ胴長けいちゃん
いやぁ〜。
一昨日は。
もうね、、、大爆笑Ψ(`∀´)Ψケケケ
実は…昨日もレア部屋発見しまして。
た○とさんと「ミ○ト〜!ミ○ト〜!」を連呼して来ました(σ≧▽≦)σ
可笑しすぎて大笑いした後、窓が全開なのに気付いたボケ老人だけどね(T-T)
ご近所さん、まさかゲームで大笑いしてるなんて思わない位の大笑い(T-T)


ティータイム親方さん
忘れちゃいけないと思って、ご一緒したデータのフレカを確認しました。
見た瞬間、何か?なんだろう?
違和感というか…なんか感じたんです。
ちょっと!www
顔アイコン!www
わたしのツボにはまりまして…。
それも、たまたまセリフが「うん!」
発売日から、バスってますが。
おそらく初めて見ました。
1週間は、笑えますww ありがとうございます( ・∇・)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
そうそう。
けいちゃん
SP集めするよね?
息子のフレ規制dsで、玉出し&見学要員で行くから!www
困ったら、言ってね〜。
また言うけど、見学だけどね…(笑)