雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.828 )
  • 日時: 2018/12/19 21:41
  • 名前: ティータイム (ID: jUlc9SiX)

雪で、玄関埋まる?!僻地から今晩は(о´∀`о)


スミレさん(*´ω`*)

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/旦那さんは、毎日のんびりファンタジーライフに没頭しておりますw ブツブツ言いながらww
バス2は、諦めてw

私自慢じゃないですが、お空に逝くのが最速です(^o^)vヨチヨチでよければ、是非( 〃▽〃)婆VSリアル婆で、リアル婆負ける感じです♪


づんさん(*´ω`*)

ん〜(´д`|||)どうしょw
赤のメインは、健在だから赤で新しいの作る??
いやー私には、無理もんじゃいだぁ〜根気がないw

サンタさんには、違うのお願いします(* ̄ー ̄)フフ


かずやさん(*´ω`*)

この前久々開きましたよ!かずやさんオフ(T0T)ダメよ!年末だからって、飲み歩いたら!w

なので、1人ひっそり赤鬼のマップだけ行きましたww久々なのに生きてました♪\(*⌒0⌒)b♪チラっと叩いて待機!!のやり方でw


えでさん(*´ω`*)

またまた〜(* ̄ー ̄)えでさんは、成長しなくても上手いwでも!赤鬼生きてたよー(◎-◎;)マップだけだけどw間違いなくまぐれねw

又婆からお願いします(* ̄ー ̄)先、あやとりかな?ww


まなちゃん(*´ω`*)

もーまぐれの神がー( 〃▽〃)40連で、いっぺんに2体!!お陰でギリギリ倒せました〜(´д`|||)
居なくても倒せるまなちゃん、本当尊敬するよ(*^▽^*)
追加まで、ボチボチ頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞちょっと飽きてきたww


見てるかな?

ぶぅ様(*´ω`*)

DS ちょっと開けて〜(* ̄ー ̄)


では(*´∇`*)





Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.829 )
  • 日時: 2018/12/20 00:58
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 20OnZ.qo)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*^^*)

連日、Eddieさんに大変お世話になりましたので、
またまた1レスお借りしまーすm(_ _)mペコリ

ティータイムさん

ええ、ティーさんにバスでお会いできるの、楽しみにしてます♪ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
私こそ、お荷物にならなければよいのですが・・・( ̄▽ ̄;)
旦那様のご様子、なんか楽しそうでいいですね♪(*^^*)
御夫婦ともゲームを楽しんでいらっしゃって、素敵な関係です☆


Eddieさん

今日もいっぱいお世話になっちゃいまして、有難うございました〜ヾ(*´ー`*)ノ゛♪
昨日から息子のメンバー用の装備を作り始めたんです!!
お陰様で、今日も欲しかった素材集める事が出来ました♪♪
明日子供に合成のやりかた教えて、作らせようと思います(*^-゚)v
あと、最後に来て下さった方は、フレンドさんですか?
GNどこかでお見かけしたような・・・もしかして、こちらの板の方かな〜??


それでは、失礼しました〜( ・ω・)ノ゙
おやすみなさい☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.830 )
  • 日時: 2018/12/20 02:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gfKmjEQz)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
連日ありがとうございます♪
記章ためるのに超赤まねきやってたんですよ(笑)
ご飯で解散しましたが、その後発見(笑)
無事素材取れて良かったです!
最後に来た方はちょっと前にスミレさんも遊んだんですよー。
また、お願いします(*・ω・)ノ


お茶さん
僕はこの前、赤鬼のフィールドで死にましたが( ̄∇ ̄)
待ってますねwww

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.831 )
  • 日時: 2018/12/20 12:26
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: .hAvGMHL)

ティータイムさん
こんにちわ♪

ティーさん

あらっ!知らぬ間にオンしてたんですか?ダメよ〜ダメ!ダメ(笑)
呑み歩いてませんよ…怒られちゃいますから!最近は動画(エ〇じゃないですよ)
見てて寝ちゃう感じですよ…
オンする時は教えて下さいよ♪
最近はよっちゃんが見回りに来てくれて色々アドバイスくれますので本当に助かってますよ。よっちゃん優しいですよね!
皆さん待ってますよ♪
まずは赤鬼からやりますか(笑)
僕も全然進歩してませんので安心して下さい!
相変わらずなので(笑)

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.832 )
  • 日時: 2018/12/20 20:08
  • 名前: ティータイム (ID: nXDPZ25Y)

チラチラ降る雪は、素敵だけど……ドシャドシャ降る雪は、辛い……お茶で御座いますm(._.)m


えでさん(*´ω`*)

Wwwなんと!(* ̄ー ̄)
殴り過ぎ?通信悪かった?それとも……フフフ(* ̄ー ̄)近々捜索してみますw
何やら毛ちゃんもワタワタだったとかwww
おたちゃんも召喚かな?こりゃw


かずやさん(*´ω`*)

突然ひょっこり行きたいのw

勿論「アタッカー任せて〜!」言いながらw
何やらえでさんも赤鬼で……w

こうなったら皆で赤鬼に!次は、ボスマップまでコソ練してから、かずやさん捜索しに逝きます(^o^ゞ
たにしさんから、御誘いもないしぃ〜ヤドカリと待機中w


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.833 )
  • 日時: 2018/12/21 10:21
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1muBiAoY)

おはようございますm(__)m

ティーさん

もしやソロ練してるのかな?
僕も進歩してませんので(笑)
やどかりさんお元気ですか??
久しぶりに見たいですね♪
お笑いコント劇場!!
お暇な時お待ちしてます。

Eddieさん
よっちゃん
mieさん

昨夜は少しでしたがありがとでした♪
もう寝ようと思ってたらお部屋発見してしまいました(笑)
mieさんの頑張ってる姿に僕も頑張らねばと思いました!
諦めちゃダメですね♪
今日はお休みなので暇みてソロ練してみますよ。
昨夜はありがとでしたm(__)m
また宜しくお願いします♪

では…



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.834 )
  • 日時: 2018/12/21 16:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uY3UUdgk)

こんにちは(*・ω・)ノ

名前個別に書くのが面倒なので…
遊んでいただいた皆さん、ありがとうございます(*・ω・)ノ


スミレさん
昨夜は解散後、しばらくしてから凸していただいたのに滅部屋で気を遣わせてしまいましたね(^^;)
最近ほとんど練習してなかったので、ちょっと練習しようと思ってたところだったんです。
見かけたら凸しますので、また凸して下さいね!
それと、この前もコメントで伝えましたが、時には蹴るのも必要だと思います(笑)
改造はもちろんですけどね〜。
僕の場合、昨日みたいにスミレさんが部屋主で部屋の目的も決まってる時に勝手に違うミッション貼って注意しても聞かなければ蹴ります。
他にも僕個人的に蹴る時の条件はいくつかありますけどね。
野良でも別にどんな酷い人が来ても昇天させずにクリアするだけなら別に難しくないんですが、何でも助けてあげてクリアさせてあげるのが優しさだとは僕は思ってないんです。
これは個人的な考えなので、共感出来る人と出来ない人がいると思いますが(^^;)
それで大丈夫だと思って、そのままのプレイスタイルでいる方が後々本人も周りも困る場面があると思うんですよね〜。
改造や改造欲しがるコメントで無ければ、きちんと挨拶してくれて、場違いなミッションを貼ったり、いきなり『ミッション選んで』を言ったりしてこなければいきなり蹴る事はほぼないです。
低ランクでも上手い人や頑張ってる人はいますからね。
その辺は装備、持ち物、立ち回り等で判断しますが…
長くなってしまった( ̄∇ ̄)


まさかの時間にかずやさん凸(笑)
多分、前回ご一緒してからほぼ練習してなかったので、僕は全く進歩してませんでしたが(笑)
僕は回避→移動だと回避が遅めなのもあり、余裕をもって移動のタイミングが取れないのもあって、移動→回避からやる事にしました。
先に移動の方が移動のタイミングが取りやすいんですよね〜。
ソロだと回避から先の方が手数は稼げるんですけどね。
まずは自分にあってるであろうやり方からやってみます。
お互い修行が必要ですね(^_^)ノ
mie.もあんな感じですが、本人なりに頑張ってます(笑)
お世辞にも上手いとは言えませんが、それだけが全てではないと思うので…
ご一緒した際には温かい目で見守ってあげて下さい(笑)


チャボたん、しょうえいさん
すぐ抜けてしまいましたが、お二人共確実に出来るようになってきてますね。
細かい事は今回は書きませんが、またお願いします(*・ω・)ノ


お茶さん
おたまさん、イカさんはしばらくやってなくても上手いと思います(笑)
でもたまにはバスターズに引きずり出して下さいw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.835 )
  • 日時: 2018/12/21 18:41
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JTaj8IeN)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(。・ω・。)ノ

またまた1レスお邪魔しますm(_ _)mペコリ


ティータイムさん

ドシャ雪降り続いたんですか〜?
靴も車も泥んこ・・・嫌ですよねー(><) ブーツに長靴・・・蒸れちゃうしw
どうかすってんころりんにはお気をつけて下さいねヾ(;´Д`●)ノ
私はよく転びそうになるんです(笑)

EddIeさん

いつも色々有難うございますm(_ _)mペコッ
昨夜の件で、わざわざ書き込み有難うございます(o^-^o)♪
凸させて頂いた時に、すぐ滅部屋ってわかりました(*・・)ヾ^☆ヤバッ、シマッタ!!・・・・・
ついついお名前あったので、凸したくなって・・・(^▽^;)

あと、私の部屋でのあの1件・・・
どうしようか困ってたので、Eddieさんのチャットの一言、本当に助かりました♪
稀に、ああいう感じの人が居るんですよね(><)
私も息子も、逆にそうならないように、みんな楽しく遊べるよう心掛けます(^-^)/
雰囲気シラ〜ッってなっちゃいますからね!
貴重なアドバイス、有難うございました(人´∀`o)
それにしても、相手の方を装備、持ち物、立ち回り等で見分けるって・・・スゴスギ!!!

それでは、失礼しました〜〜( ・ω・)ノ゙

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.836 )
  • 日時: 2018/12/22 16:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: I//QXI7u)

ティーさん
スレの皆様こんにちわ♪

よっちゃん

あれが噂の…
おもろいGNですねぇ♪
装備数凄い事になってましたが(笑)
また見かけたら凸しますね!
たいして戦力になりませんが…
先程は個人レッスン(笑)ありがとでしたm(__)m
最近螺旋意識しすぎていつもあんな状態ですよ…出来る様になるのか??
しかし難しい…タイミングが全く掴めないんですよね(泣)
右は苦労せず出来たのですが…
焦らず頑張りますよ♪
また茶渋さんと練習してると思いますのでお待ちしてますね♪
ありがとでしたm(__)m

嬉しかったですよ♪

では…今夜から修行ですね(笑)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.837 )
  • 日時: 2018/12/22 18:29
  • 名前: よっちゃん (ID: Mcg5RtLq)

こんにちは。

かずやさん
先ほどは素材集めしてる所に凸ありがとうございました。
以前ここにも書いた通り、あれがR9で色々やっていたデータです。
低ランクであんなデータだったら改造と間違えられますよね(笑)

そしてR10にしてからはEddieさんに協力してもらい、最低限使う装備を作りました。
最近は暇見てコツコツとやっているので、またお願いしますね

そして少しでしたが練習もありがとうございました。
1つ気が付いたんですけど、1回転半の時でもすぐに定位置に戻っていませんか?
あれやっちゃうと食らい判定が残ってる所に帰る感じになるので、被弾しますよ。
あくまでも2回転半の時ですね。

タイミング的にはだいぶ良くなってるはずなので、もうちょい!って感じです。

また見せてくださいね〜

では〜


追記です

少し「回避→移動」の説明を。
螺旋1回転半では、回避後タイミング見て前方向へ移動する事によって被弾しません。
そのままその場にいても大丈夫です(一呼吸置いてから定位置へ)。

ところが2回転半の場合、回避→タイミング見て前方向へ移動する事によって被弾を防いだ後、その場にいると残りのもう半周の攻撃を食らいます。
なので回避→前移動→後ろ移動で凌ぐんです。

移動→回避の方がマルチ向けですが、デメリットは手数を抑える必要がある事。
回避→移動の方は手数は多く入れられるけど、マルチではタイミングがかなりシビアに(特に妖術アタッカーとかがいるとw)。

私は状況によって使いわけてますけど、ブシ王が自分をターゲットにしている時は回避を先に、他の人をターゲットにしているなら移動を先に、と使い分けします。

ではまたー

追記2
アッー!!
mieさんもですよもちろん(笑)
Eddieさん夫妻にはアレ向けて寝られません。
昨日は寝落ちしまくりでしたので、今度こそまたお願いしますね(笑)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.838 )
  • 日時: 2018/12/22 16:57
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: ii4zdBIN)

こんばんわ♪

よっちゃん

1回転半の時も戻ってしまってますよ…
よく見てらっしゃいますね!
あれが原因ですかね?
最近あればかりなんですよ!
回避→移動でその場でも大丈夫なんですか?
動画とかで見てるんですが少ししてから戻ってますよね?2回転半の時はすぐ戻ってますが…
少し意識してやってみます♪

アドバイスありがとです!

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.839 )
  • 日時: 2018/12/22 17:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TT1JnQCY)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん
連日発見( ̄∇ ̄)
それにしても遅めの時間に見つかる気がしますw
イカの周回は早いけど、白2人だから全然ゲソが出ませんでしたね〜。
素材集めしてる時はどんどん欲しい素材書いて下さいね。


かずやさん
少しずつ上手くなってるようで…
僕は全く変わってないです( ̄∇ ̄)
年末は更に忙しくなるので、また時間合う時に練習お願いします(*・ω・)ノ


よっちゃん
装備作り、mie.も珍しく協力してましたよ(笑)
多分、今まで見てきた中でこんなに協力してるのは初めてかと思いますw
僕の装備作る時もほとんど一緒にはやらなかったですからね〜( ̄∇ ̄)


ってなわけで忙しい日が続きそうなので、何かあればフレカに書きます!
バスは合間見てやりますよ〜。
板は余裕あればって感じで♪
では(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.840 )
  • 日時: 2018/12/22 20:18
  • 名前: ティータイム (ID: tNMP6JqZ)

今晩は(о´∀`о)

始まりました〜冬休み……(´д`|||)毎日お昼何しよ?……お茶で御座いますm(._.)m


かずやさん(*´ω`*)

1人コソ練してませんw1人ぷにってます( 〃▽〃)
明日から追加ミッションがあるので、それ終わったらヤドカリとレッドで待ってますw
笑いよ!笑い!!w
多分ヤドカリ部屋になるかな〜♪\(*⌒0⌒)b♪


スミレさん(*´ω`*)

泥んこ……ならないのw何故ならばぁ〜雪!雪!雪だらけだから(T0T)
足は蒸れるどころか……(´д`|||)かかとカサカサならないよう毎日クリームでお手入れですw


えでさん(*´ω`*)

ついに来ましたね〜地獄の年末……(◎-◎;)今年も寝れない日々ですか?バスしないで、寝てw

ん?んん??
まっ、おたちゃんはねー人じゃないからwげそも??ゲソも変わらないなら〜私も変わらないね♪(*≧∀≦*)
近々皆に声かけてみよ♪\(*⌒0⌒)b♪
ゲソは、相変わらず毒舌です(T0T)


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.841 )
  • 日時: 2018/12/22 23:54
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vazr3gsM)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*´∀`)ノシ

またまた1レスお借りしますm(_ _*)m

ティータイムさん

雪すごそうですね!!ヽ(・ω・´*)ノ
私、雪道苦手なので運転しないようにしてまして、どうしてもの時は
お先にどぞ〜ばっかしてます(笑)
でも雪のクリスマスは憧れますね(*^^*)

お肌の乾燥・・・私もです(^▽^;)
子供にママ―なんで、こんなにクリームばっかり買ってんの?
って言われますw

ぷに、ミッション終わったらバスですか〜?( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは、かずやさん探さなくては ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


Eddieさん

最近よくお会いすると言うか、凸して頂いてまして有難うございます♪(。・ω・。)ノ
昨日から子供が冬休み入ったので、私の出動時間が自ずと深夜に・・・( ̄▽ ̄;)
昨夜は、イカばかりずっとお付き合い頂きまして、感謝してます♪♪
これからお忙しくなるとの事で、どうかお体に気をつけて下さいね!
忙しい合間の凸、またお待ちしてます♪(*^ー゚)/~~
深夜ですけど・・・ww

それでは、失礼します

おやすみなさい☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.842 )
  • 日時: 2018/12/24 08:00
  • 名前: たにし (ID: z/dsn/Zq)

おはようございます
スミレさんにレスしたくてきたけど自分とこスルーはどうなの?と思ってのこのこやってきてしまいました。
姐御、よっちゃん、かずやさん休養提案ありがとうございます♪
もうすぐサブサブデータがすれ違い1000到達するからそろそろクリアしてやりこむ時期なんだけどやる気の方がついてこなくてよそごとばかりしています♪
昨日もやく○ゲームの動画を息子と見ていたら嫁に見つかり怒られたり…
最近、久しぶりに掲示板みたらなんかあったみたいで心配ですね。
残り少なくなったバス人口だから大事にしたいものですよね。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.843 )
  • 日時: 2018/12/24 20:20
  • 名前: ティータイム (ID: Cwg7i5PQ)

皆さんメリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


たにし(*´ω`*)

おかえりんこ♪\(*⌒0⌒)b♪

開けてて良かったwまっ、無理しないでボチボチ行きましょ♪


スミレさん(*´ω`*)

ホワイトクリスマス……今日は、まさに……猛吹雪ww是非北国に(* ̄ー ̄)

たにしともフレだったんですね〜♪(*≧∀≦*)次は、たにし目印に!素材集めされてるようなので、赤素材、赤ミッションの時は遠慮なく召喚してください( 〃▽〃)
ちなみに……スミレさんは、ヒーラーお上手ですか?w


では皆さん、楽しい夜を〜♪\(*⌒0⌒)b♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.844 )
  • 日時: 2018/12/25 00:21
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Ns2cH0X/)

*<(*^-‘)ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*´∀`)ノシ

今夜もお邪魔しまーす♪

ティータイムさん

あの〜もし良かったら、ティーさんって呼んでも大丈夫ですか〜?(〃∇〃)
私の事もあだ名で呼んで頂けると嬉しいです♪(*μ_μ)
ちなみにスレではスミちゃんって呼ばれてました(/▽/)

今年は暖冬って言ってた気がしますけど、、普通に寒いですよね・・・( ̄▽ ̄;)
私も親戚が東北の山奥なんです(^^)
何年か前の冬に車で遊びに行ったんですけど、どえらい目に逢いましたww
吹雪いちゃって、前見えないし、と言うか道路がどこか分からない・・・(笑)
それからはずっと行ってません(;´▽`A``

たにしさんは、私と息子のお助けマン的な存在で欲しい素材聞いてくれたりとか、
アドバイスしてくれたりとか、たまに駆けつけてくれて、ご一緒させて頂いてます(´▽`)
EddIeさんやかずやさんも最近ご一緒して下さって、此方の方にはいつも大変お世話になってます♪
ティータイムさんも是非今度ご一緒して頂けるのを楽しみにしてます♪(*´∇`*)
赤猫は持ってないので、色々と助かります(まずはパトロールからでも^^;)
ヒーラーはまだまだですが、共闘に際は全力で頑張りますよ(。・ω・)ゞ
って皆さん回復する間もなく倒しちゃいそうですが・・・( ̄▽ ̄;)

たにしさん

リアルでお忙しい中、此方にも、あちらにもメッセージ有難うございます♪(*´∇`*)
親子で色々とお世話になってばかりで、感謝しています(人´∀`o)
これからもフレカでも、たま〜にこちらでも宜しくお願いします♪(*´ω`)/

EddIeさん、mieさん

昨夜は遅い時間(ここでは言えませんが^^;)まで、お手伝い&楽しい共闘
有難うございました♪(*´∇`*)
mieさんとフレンドになる事が出来て、遅くまでバスタしてて良かったです♪♪\(>▽<)/
昇天しそうなぐらいのお時間まで遊んで頂いちゃって、申し訳なかったような・・・(・ω・;A)
どうか宜しくお伝えくださいねm(_ _)mペコリ
年末でお仕事等、リアルでお忙しい中、いつも駆けつけて下さって、
本当に感謝しています(人´∀`o)
これからもEddieさん、お時間合う時はmieさんともご一緒させて頂くのを
楽しみにしてます♪(*´∇`*)

それでは、スレの皆様
おやすみなさい☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.845 )
  • 日時: 2018/12/27 16:23
  • 名前: ティータイム (ID: zlu2/O4q)

こんにちは(о´∀`о)

スミちゃん( 〃▽〃)

遅くなりました〜(T0T)私の事は、ティでも、お茶でも♪ヽ(´▽`)/必要な時は、勿論お〜い!お茶でw
スミちゃんは、ゲームでもスミレ?後からこっそりたにしさんに聞いときます!(* ̄ー ̄)そして、こっそりピンポーンしに逝きます(^o^ゞ


ぶぅ(*´ω`*)

見るのが遅い!(´д`|||)
重大なお知らせが!!w

スコアタは、手がぷるぷるするのよ!年のせいでは、ありませんwまだMAXじゃ無いんだけど……特効いてもアレww
ギリギリゲット出来るのか?!って感じです(◎-◎;)ポイントだけ沢山欲しいから、もう少し頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.846 )
  • 日時: 2018/12/27 22:02
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: aS3Tqu7s)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪♪(*´∀`)ノシ

ティーさん(〃∇〃)キャーッ♪

いよいよ年の瀬でお忙しいと思いますので、どうかお構いなく〜(*´∇`*)
ティーさんもお茶さんもどちらも可愛いので、どっちも使い分けて呼ばせて頂きまーす♪(o^-^o)/

私はまだバスタのデータが1つ目なので、GNは息子のしょうたになってます(*^o^*)
去年からバスタ始めて1年半弱位ですが、まだ装備が168ってどんだけ〜(笑)

ティーさんならびにスレの皆様、どうぞお見知り置き宜しくお願い致します♪m(_ _)mペコリ

ってな訳でブシ苦手な私ですけど、ティーさん、スレの皆様今後とも(*・.・)ノ ヨロシクニャン♪

それでは〜♪(*´∀`)ノシ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.847 )
  • 日時: 2018/12/28 18:40
  • 名前: ティータイム (ID: b.BIRTic)

今晩は(о´∀`о)

スミちゃん(*´ω`*)

なんと!まだまだ楽しめる♪168……たにしさんの大好物w私もお手伝いと言いながらの、大惨事しに行きたいです♪\(*⌒0⌒)b♪でも……たにしさん必須なんですよね〜あの味噌汁がw

武士……www私3秒くらいしか生存出来ませんwなので、お手伝いは、スパナ投げでwそれでも気が付けば……お空にw

近々捜索してみます!


まなちゃん(*´ω`*)

えー( 〃▽〃)凄い〜♪\(*⌒0⌒)b♪やったね♪強い??私も夜頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
まなちゃん……スコアタかわってwもーダメです(T0T)


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.848 )
  • 日時: 2018/12/28 21:49
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: .sEIaFp7)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪♪(*´∀`)ノシ

ティーさん(*´ω`*)

たにしさん、さっき黄色いウサギさんがいる月でお見かけしましたよw
でも今日は味噌汁じゃなくて、もっと変○な名前だったような??
足早に去っていっちゃいました・・・( ̄□ ̄;)

装備は最近Eddieさんにお手伝いして頂いたりして、おかげ様で毎日コツコツ1,2個ずつ増えてます♪
ティーさんのかっこいいとこ早くみたいなあ♪( 〃▽〃)
ぜひ今度ブシでへたれくさなぎにスパナをブン投げてください( ̄▽ ̄;)

あっ!たにしさん探しに行かなきゃ♪。。。。。。 ((( ・o・)

それでは、また〜♪(o^-^o)/~

追記
たにしさん、ごめんなさいm(_ _)mペコリ
てっきりフレカ見て、たにしさん(別データのGN)かと・・・(>_<)
今見たら、ゆ○たんさんでした(^^;)

ティーさん、たにしさん、ゆ○たんさん、あわてんぼうな私でゴメンナサイm(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.849 )
  • 日時: 2018/12/29 23:21
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: BGnCQfLF)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます。

ティーさん♪
お祝いコメありがとうです(*^^*)
そうなんです、もんげ〜!!(゜ロ゜ノ)ノです。
スサノオさん出ちゃいました〜(*´-`)

無料コインをコツコツと貯めていたので、少しカキーン!して10枚にし、思い切って10連してみました。
全部、金カプ、見ているだけでなんだかいい気分になります(笑)
すぐにSS確定枠が出て、持っているブルジョワ...(ToT)
もう終了モードで残りのカプ開けていたら...
ん?!もんげ〜!スサノオ様でした(*´-`)
年の最後に大当たりで、感謝感激雨あられです(*^o^)

でもアマテラス出なかったので、ウォッチ作成もなかなか進まなかった上に、空亡も出ずでした(*_*)
トータル何連だろ...110連くらいかなぁ。。
ティータイムさんはアマテラスゲットできてよかったですね(*・∀・*)ノ
魔王もゲットされたのかな?
あの魔王の必殺の音、嫌じゃないですか?
虫みたいで、もう毎回気持ち悪くて...(ToT)
スサノオも同じ技なんですけど、消される範囲が魔王より大きいような感じがしますね。
なので、連発するのに魔王よりちょっとやりにくいかなぁ...(;・∀・)
スキルも魔王のほうが、私個人の意見としてですけど、いいような気がします。
ただ、威力はスサノオはG技あるので、与えるダメージは上なのではないかと思います(^^)
技てきに、玉壊しでは使えませんね...スコアタや強敵枠では使えそうです(*^^*)
次回イベントでガシャから出てくれるといいですね(>_<)
皆さんにも当たって欲しい〜(>_<)


スコアタはスキル2冊狙いでしたが、今日7500位以下になっちゃいました(*_*)
エジソンの代わりに難怪でやってますが、私の腕では空亡いないともうこれ以上は無理かなぁ(T_T)
ティータイムさんも、後もう少しでとれるのではないかと(^^)
頑張って〜p(^-^)q

ではでは、皆様体調に気を付けて、ゲーム楽しみましょう(*^^*)
良いお年をお迎えください♪

失礼致しました(*^^*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.850 )
  • 日時: 2018/12/30 20:27
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: pSh/qmyg)

お茶時間さん

お久しぶりです(^。^)
こちら又再開してたのね♪
今年も貴方のお世話しましたwww
又来年も頑張ります( ´Д`)y━・~~
良いお年をお迎えください。

くり坊さん

スサノオ良いね(^。^)
センター見てビックリしたわwww
ワシはYガシャに入るの期待しときやす!
今年一年ありがとうでした♪
来年も宜しくです(^ ^)

では(^。^)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.851 )
  • 日時: 2018/12/30 21:22
  • 名前: ティータイム (ID: p.r9d57L)

今晩は(о´∀`о)

スミレさん(*´ω`*)

ゆりたんさんだったのねwゆりたんさん……オムツはいてた?w
共通のフレさん沢山居るので、すぐ会えそうですね♪\(*⌒0⌒)b♪


まなちゃん(*´ω`*)

いやー凄い!!私は、アマテラスと、空亡はゲットしたけども〜空亡さんは、デカぷに作るの苦手な私には……好んで使わないかな?wって感じですww

いてもアレだしw
さっきやっとフィーバーミッション終り、気合い入れて回した〜♪…………スパット……(◎-◎;)w一回も使った事ない人が……(T0T)
来年にぶぅと同じく期待しよ♪


ぶぅ(*´ω`*)

貴方を待ってました!w
遅いわ!!((T_T))本当に今年も御世話させてあげましたw
来年も今年以上に御世話してね〜♪\(*⌒0⌒)b♪

どうせお正月暇でしょ?w
新年から、笑わせてあげるからバスするよ♪(*≧∀≦*)
笑門福来だから!(* ̄ー ̄)お酒飲んでばっかりいたら、又太るよw100キロなった?www

寒くなってきたから、腹巻きして寝てね♪



では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.852 )
  • 日時: 2018/12/31 09:09
  • 名前: はマ♪ (ID: 8a6KwaHM)

おーい♪お茶の皆さん、
こんにちは(o´▽`o)ノ

おーい♪ティーさん(*´∀`)♪

埋もれてないですかぁー?
お客さまにティータイム特製の、
おーい♪お茶!を
配りすぎて無くなりましたので、
貰いにきましたよ〜(*>∀<*)

今年は、いろいろありましたね。
私はこちらの凄腕な皆さんと遊んで頂き、
楽しかったし、ティーさんや皆さんともお話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました(o^−^o)

コタツで寝落ちに気をつけてw、
皆さん良いお年をお迎えくださいね(*´∀`)♪
来年も、スレの皆さんにとって、
良い年になりますよーに☆〃