雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.401 )
  • 日時: 2018/07/31 18:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /6xj12ij)

こんにちは〜。
明日から小旅行なコト、バタバタしてお礼忘れちゃう?かもなので…。
再び、おじゃまします_(._.)_


よっちゃん
マイテーレッド、ありがとでした♪
おにちゃん専用の絶望ハンマーを…と。
途中、アタッカーさん切断で
ヒーラとタンクよっちゃん、
そして…役にたたない放置レンジャーになった時は
エーーーー!ってなりましたが。!!( ; ロ)゚ ゚
それも1.5オーラ付いてるとはいえ極でww
でも、なんとかなっちゃうんですね(;゜∇゜)
ノーマルも超も欲しかったんで
休憩後、数周チャレンジをやりました。
チャレンジも、素材ウハウハな時があるんで♪
織り混ぜながら、やっていきたいな〜と。
ハンマー、完成近しな感じ。
あとは、創造主(完成近し)
おにぎり君の絶、魔王、剛力辺りを作ろうかと。
この3つは、ノーマルすら素材ナイナイですΣ(´□`;)
まだ未クリアなボスやチャレンジもありますし。
使ってやってくださいどころか
いっぱい手伝い願います♪
待ってますね〜( 〃▽〃)


けいちゃん
ノーマルのG奥歯を6つばかり集めよーと。
途中から謎の極ww何気に未クリアボスだった(笑)
ありがとね〜。奥歯1個しか集まらなかったし( TДT)
ゆくゆくは極素材必要なんでww
ミッション貼り、ありがと〜。
途中、またもや謎のフリーズして焦りましたけど…。
解散しようと思ったら、謎のロボ兄弟!www
あれ、装備だけ外して
魂有りでよかった?
一斉なんか、ソロなんかもわかんなかったけど
テキトーにやっといた!www
黄色さんが根付じゃなかったら、もっと苦戦したんかなぁ〜。
わたしにしては、上手に闘ってた気がする(゜∀。)
でもさ、日野さんのドーーーーンあるじゃない。
アレ超苦手なんだけど…。
早いの分かってるんだけど、いつもお空!プカプカ( TДT)
他にもアレやコレや苦手いっぱいあるけどね。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
最近、あの2人組ともお会い出来てなく
ひさびさに、あーゆーのやって
メチャ楽しかった!ラーンヽ(*´▽)ノ♪
また、やろうね♪よっちゃんも一緒に♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
長々書いてたら…被り侍!
やっぱり、根付さんがいなかったら。
ワチャワチャだったのね(◎-◎;)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.402 )
  • 日時: 2018/08/01 13:10
  • 名前: ティータイム (ID: Hfw1BXeU)

こんにちは(о´∀`о)

夏休み……子熊大暴れ……(T_T)しかーし!今日夜から、三日程お祖母ちゃんの家にお泊まりに♪\(*⌒0⌒)b♪フフフ
束の間の静けさが(*≧∀≦*)
ウキウキのお茶で御座います。



づんさん(*´ω`*)

色々自分達で出来る事は、やりましたが……(T_T)ぷにでも繋がらないw

なので、サーバー以前の問題かと……

うちの相撲喫茶メンバーに、諦めてもらうしかないかもですw


イカもんじゃい(*´ω`*)

働きなさいw

糸……日によってなのよね〜(´・ω・`)
ぴかりん通してw

早く大元なおしに来てくれないかなぁ〜(ー_ー;)劇的にヒョイヒョイ回避したる!(=_=)w


よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃんお願いしたら、お手伝い賃めっちゃ高くない?w
日当五円で良い?www



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.403 )
  • 日時: 2018/08/01 16:40
  • 名前: となお (ID: JF9AHcn8)

皆さんこんにちわ(^o^ゞ
くうぅぅぅぅっ暑い
となおです(・ε・` )

づん5さん
いつもありがとうございますm(__)m
イカ、犬できて嬉しかったです♪
玉に余裕があったらまたお付き合いお願いします☆

かずやさん、しょうえいさん
久しぶりでした♪
とても楽しかったです。
無事素材も集まりましたぁ
一緒にいた僕のフレもお礼を言っておりました。
またお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.404 )
  • 日時: 2018/08/01 21:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: /RnLXCUU)

スレの皆様こんばんわ♪

今日も暑かったですね…からの晩酌♪

となおさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
久しぶりでしたね!素材集まってます?
楽しいお部屋でしたね♪
となおさんのフレの方も楽しい方で宜しくお伝え下さい。
しょうえいさんのNN妖怪は爆笑でしたが…まさか僕のNN妖怪仕込んでたとわ♪
やられました(笑)
またお部屋見かけましたら凸しますね!
昨夜はありがとでした♪

ティータイムさん

糸回線…もんげ〜!
全然繋がらないのですか?
修行行きますよ!!
早急に直して下さいね…
修行よ!修行!!
皆待ってますよぉぉ〜!

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.405 )
  • 日時: 2018/08/02 15:33
  • 名前: ティータイム (ID: xeaVtOw/)

こんにちは(о´∀`о)

すっかり予定がくるったお茶でござるw


かずやさん(*´ω`*)

いやいや繋がるwwただ私居ると、ラグが凄いみたいで(´・ω・`)修行にならないのよ……(T_T)w

ヨボヨボ玉集めなら、逝ける♪\(*⌒0⌒)b♪後、ラグの中のスリリングな素材集めw
必要あらば、「おーい!お茶〜」って叫んで下さい♪



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.406 )
  • 日時: 2018/08/02 16:18
  • 名前: しょうえい (ID: az6HYdUn)

ティータイムさん、スレの皆さん、こんにちわ♪

お邪魔しますm(__)m

となおさん
先日はまたまた爆笑部屋、ありがとうございました♪
やっぱりかずやさん来られると、爆笑部屋になるんですね(^w^)
まだまだ素材のお手伝いしますので、
お部屋に入れてくださいませ!

となおさんのフレの方もありがとうございました♪

それではまた・・・

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.407 )
  • 日時: 2018/08/03 11:44
  • 名前: よっちゃん (ID: VVBLK2CT)

こんにちは。

ここ最近は暇すぎて、誰かいないかなーと検索してる時間帯が圧倒的に多くなり増えました。
むしろ検索して終わる日もあります。

そんな中、昨日は奇跡的にぱ○さん部屋を発見できたので、蹴られてもいいや〜との思いで凸。

イカさんも合流〜ありがとうございました。

SPやる時はぜひとも呼んでください。
野良のように被せたりしないので(多分)人数合わせに。
あ、アタッカーは苦手なのでやりませんw

そしてイカさんのドリンクタイムであろう時間帯も探したのですが見つからず。

Youtubeで吉○新喜○を見ながらしばし検索すると、見覚えのあるGNのお部屋があり凸。

かんさんとさくまるさんもいたので、間違いない!と(笑)
ありがとうございました。

もしかして他に探されてるフレンドさんがいるのでは?と思いながら、図々しく居座ってしまってすいませんでした。

私が白で行けばブシSPも出来てましたね〜
もし必要があれば人数合わせで良ければ協力します・・・。


今日は珍しく夜少し用事がありますけど、少しは検索する予定です(笑)
皆さん蹴らないでくださいね〜

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.408 )
  • 日時: 2018/08/03 14:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m

よっちゃんさん
昨日はありがとうございました!
相変わらずのミッション貼り合戦は、もはや合戦にもならず
私が選べたのは、初回と妖怪替え時の2回のみ・・・orz
コマバ後、ABボタンと十字キーを両手で連打してても、
戻ったら緑色マーク(よっちゃんさん)は既にブリーの階に(@_@;)
どうやってるんですか!?
ママーーーー!教えてーーーー!!(笑)

その後、けいさんのいるお部屋を一瞬お見かけしたのですが
既に時間は0:00前で、〆のTOBに突入するであろうことを想像し
・・・パタンしましたww

最近は募集板のあちらでお世話になっていますww
是非みなさん、あちらにもカキコお願いしますね(^-^)b

またお会いできますように!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.409 )
  • 日時: 2018/08/03 17:21
  • 名前: ティータイム (ID: 27iTxxbb)

こんにちは(о´∀`о)

糸回線が、毛糸になったお茶で御座います。

ん〜♪良い日だ……今日ヽ(*´▽)ノ♪
朝からご機嫌♪

となおちゃん(*´ω`*)

久々つけたら発見♪\(*⌒0⌒)b♪でも、何か良からぬ雰囲気で……魂確認したら無かったwなして無いんかな〜(ー_ー;)売ったんかな……(T_T)
ガチなのか?!とビビリンになり、退散しちゃいましたw
又逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ


シミ豆腐w(*´ω`*)

となちゃん部屋から、逃げ出した所にw
久々ありがとう♪\(*⌒0⌒)b♪やっぱり楽しいねw
取り合えずあんな感じまでになりました♪でも、日によってや、お天気にも左右されるみたい……(T_T)別宅に引っ越しかな?そこは、ぴかりん来てるのよ……(=_=)昇天しちゃう!w

玉集めなんだけどさ、私いつも悩むのよ。部屋主の私ばかりミッション選んで良いのか……野良さんも欲しい極玉あるはずでしょ?もんじゃいは、どうしてる?部屋主の時?
おたちゃんも来てくれて、安定のTOB w
お茶玉露になったか?!思ったけど……やっぱり出涸らしw
次は、サッカー練習お願いします( ̄∇ ̄*)ゞwww


おたちゃん(*´ω`*)

久々開いたらおたちゃん!!ヽ(*´▽)ノ♪勿論見つからないw
お部屋建てる時に、発見するも……(T_T)行けないw
寂しくシミちゃんと、玉集めw

玉いらないのに……ありがとう♪助かりました〜でも……なんで皆レンジャー(ー_ー;)1人にしないでw
ぷにも良い感じなのて、またねん♪\(*⌒0⌒)b♪

最後のビリビリは、内緒にしときます(* ̄ー ̄)w

かずやさん(*´ω`*)

修行よ!修行!!回線ちょっと良くなった〜かな?w


海水浴シーズンなので、水の事故皆さん気を付けて楽しんで下さいね♪私も行きたい……日本のハワイ〜(T_T)w


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.410 )
  • 日時: 2018/08/03 17:44
  • 名前: けい (ID: 0/oMBXMK)

お邪魔します。。。

ぷにドクロ〜w
昨夜はオンなってるの見つけて検索してたらドクロ部屋!!トツゲキ〜
久しぶりのタマタマ集めwミッションの選び方忘れてるし・・・モンジャイw
野良さん去った後、〇〜が合流。その後また野良さんが去り・・・
3人でいつものTOB←誰か早く終わらして〜(笑)


プリチーさん
夕方?ぱぴちゃんの装備集めありがとね♪
あとSPあるからもちろんアタッカーでよろしく〜
私のドリンクタイムwドクロ部屋あったから居たよ?ドクロ待ってるから来て〜

かんさん
お察しの通りwその時間くらいからTOBループに←入って下さいヽ(。>▽<。)ノアハハハ

〇〜
シミてないわ!

ではでは |)彡 サッ

追記

書いてる間にドクロと被った(笑)
ドクロまでしみ〇〇言うな!ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
酔ってて忘れてたけど、ティーさん、ぬらのサッカー超絶下手ッぴ←お腹痛いwww
玉集めは野良さん居たらプロフに「欲しい玉ありますか?」って書くけど
効率のいい選び方忘れてる(泣)

ではでは |)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.411 )
  • 日時: 2018/08/04 08:46
  • 名前: たにし (ID: .QY05yew)

おはようございます
結構久しぶりに書き込みな気がします
それにしても暑い!夜勤でも35度あってたまりません笑 33度から下がらないですし異常気象ですね〜
さて、ここ最近ランク9のままひたすら作業してました。おかげでランク9までできるボスの極玉それぞれ30以上集め、ガシャドクロ以外のボスノーマル素材は全て揃えました。豚も船も終わってるからランチャー作成楽になったかな。レッド&マイティー極素材も揃えたしま〜頑張ったかな♪たぶん
これでようやくランク10にできるかな
運悪く遭遇してしまった人はどうかよろしくお願いします♪

ということで親方近いうちにスイカ狩りがしたいのですが支援よろしくお願いします♪
ミカン狩りもできるようにババーンの極玉も集めにいくつもりです。カブキとあやとり選べなかったからババーンと社長の極玉集めれなかったんですよね〜
キッズ入れたらまずコマ勝てる自信ないから赤猫の優しい方々に甘えたいなと思っています♪
それでは、おやすみなさい☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.412 )
  • 日時: 2018/08/04 16:57
  • 名前: ティータイム (ID: XqqcCn8H)

こんにちは(о´∀`о)


たにし(*´ω`*)

了解しました♪ヤドカリも声かけたら来てくれるよ♪
玉集めしなくても大丈夫w又ランク上がるから、私出すよ!遠慮なく(^o^)v

私は、いつでも大丈夫なので、たにしに合わせます。いつでも叫んで〜


おブー様(*´ω`*)

お久♪\(*⌒0⌒)b♪御答えあんがちょ♪なんかさ、ゲットしたいらしいけど、微妙らしいのよ……
で、おブーブーに聞いてみて〜っとw
勿論技MAXだよね?
後ね〜嫌じゃなかったら、パーティーも教えて下さい♪って(о´∀`о)
二人とも桁が違いすぎるwww

私なんて……ぐるぐる回してるだけw
たまには、DS 開いてね〜(T_T)



では(о´∀`о)

あっ……もんじゃい!サッカーばらすなw
しかも、サッカーだけじゃないしぃ〜下手くそw

もんじゃい……(T_T)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.413 )
  • 日時: 2018/08/04 21:53
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: o04iPGfv)

ブータイム様

お久しぶりでございます( ̄▽ ̄)
今の私のスコアかなり運が良かったんよ!
だからあまり参考にならんと思うwww
今のスコア出た時でかぷにめっちゃ降ってきたし酔ってたから何回極武士打ったか覚えてないんよwww
フレコで聞かれた後やったんやけど、2Fで6発打ったけど8億もいかんかったから多分8発以上打ったはずwww

妖怪はビネガー、ダンドリー、極武士、不動明邪、覚醒赤鬼でやったで( ´∀`)
上手い人ならビネガーの代わりに弁慶入れた方がスコアは伸びると思うよ(^ ^)
ちなみに妖怪は全て技M覚醒赤鬼はスキルMやで!

私も土偶持って無いから今回めっちゃ気合い入れてやったからチビ豚さんも頑張って下さい♪

|・ω・)では!

追記
ヤドカリ山さん

土偶は欲しいですよね〜!
土偶のスコアタいつもフシギが入ってるから諦めていたんで今回は絶対ゲットしたいですよね( ´∀`)
あと少しスコア伸びれば安心出来ると思うので頑張って下さい♪

|・ω・)では!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.414 )
  • 日時: 2018/08/04 21:31
  • 名前: ヤドカリ山 (ID: MxTylYyk)

みなさん(^-^)
こんばんは〜
おじゃまします…

はるやん様〜

情報ありがとう♪
今回どうしても欲しくて…
普段はスコアタ下手っぴなんで
しないんやけど…
特攻揃って滅多にない
チャンスなんで
動悸しながら頑張ってますw

パーティーは一緒なんですが
秘伝書せこって
みんな技6で止めてました…

気合いでMAXにして
挑戦してみます(^-^)

ありがとうございました。


たにしー(^-^)

スイカ手伝うでー
また声かけて〜

では…( ゚∀゚)ノシ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.415 )
  • 日時: 2018/08/05 06:21
  • 名前: たにし (ID: .GOo82w8)

おはようございます
昨日はやっとウィスマロを倒しランク10になりました♪
早速魔王とか積乱雲作ろうかなと思ったら嫁ミッションが入っちゃって夕方から出かけることになっちゃいました…
夜勤明けの旦那をいたわれ〜笑
と、まあ冗談はいいとして
親方、ヤドカリの姐御ありがとうございます!感謝感謝です♪
来週は昼勤だから夜出撃でいいですかね?どうせ残業あるだろうから夜の21時半位からなら活動できます。
今日もひっそりと朝からプールいかされるんですよ…今日も夜も一応いけますけど、なんせまだウィスマロの腕輪だからたぶんどんどろに歯が立たないだろうな〜笑 そんな感じでよろしくお願いしますね♪
それでは
プールまで時間あるから今のうちに悪あがきしときます♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.416 )
  • 日時: 2018/08/05 08:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: MuQykYjn)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


けいちゃん
おばちゃんも混じってるけど…
女子会?ありがとでした♪
ウサギなら、楽チンでいいわーフフフ(ФωФ)
まっ、ウサギでも飽きてボスに接近しちゃうけどね〜(゚∀゚)
ウサギのnn、「きんせつおおめ」に変えようかなぁ〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
2人ともSP集めてるんかな?
また、見かけたら冷やかしに行くって伝えといてね〜!
たまに、極ブシで検索かけてみる♪
気まぐれで…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


たにしさん
寸止め、頑張りましたね〜。
何度か、ウィス倒しちゃおうかなぁ〜っと思ったと思いますが。。。
わたしも、魔王剛力行きたいので。
探しちゃお♪フフフ(ФωФ)
まだ、元装備もナイナイですが…(゚∀゚)
わたしの所は、まだ40度までいってませんが…。
今年ウチらの県、暑いので…。
お気をつけください(´・ω・`)



ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.417 )
  • 日時: 2018/08/05 09:55
  • 名前: たにし (ID: .sl.lq0C)

またまた参上おはようございます
づんさん温かいコメありがとうございます♪本当はガシャもやっときたかったけど最近下の子五歳年長がバスに目覚めてしまいなぜかあやとり、かぶきがやりたいらしくブーブー言ってくるので仕方なく諦めました笑
幸い長男が全部宿題終わらせてフリーになったから手伝わせまくろうと思ったけど奴はウィスマロはやりたくないらしく非協力的です笑
ま〜ウィスマロはなれてるからDSさえ貸してくれればそれでいいんですけどね♪でも、づんさん来てくれるなら部屋立てでもしようかな♪
まさかの同県民なんですね♪
同県民ママさん面白いことにみんなママついてるんですよ♪
はマさんとかあいママさんとか以前いた○○ママさんとか
みんないい方ですよ♪
またづんさんに遭遇できるように楽しみにしてますね♪
づんさんも暑い夏注意で!
以上、プール改札口前から中継でした♪
暑い!早く帰りたい泣

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.418 )
  • 日時: 2018/08/05 12:06
  • 名前: けい (ID: VGd.QiLO)

お邪魔します。。。

ぷにドクロ〜
DS開けて検索しなさいwww

づんさん
おかえりなさい。旅行楽しめたかな?
おばちゃんってぱ〇ちゃんorミ〇トさん?ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
昨日は婆やどものSP((^o^))ァリガトォ♪←怒られるwww
USA楽だけど飽きちゃうよねwわたしも最後がらあきwww
またよろしくっ(*`・ω・)ゞ

かんさん
顔出しありがとうw遊んで行ってください。
あの後のたまたま集めグダグダでしたwww

プリチーさん
どこだ?www

○〜
チャリーンチャリーンかな?
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.419 )
  • 日時: 2018/08/05 14:22
  • 名前: ティータイム (ID: XjbEaLpY)

こんにちは(о´∀`о)


ブーブー様(*´ω`*)

流石だね〜♪あれは、運だけじゃ無理w私も色々試したけど、弁慶は無理……ビネガーもイマイチ……ダメもとで、ラスト武士王で行きましたw
やっぱりスコアタは、苦手だ……って、得意も無いけどねw

泥酔が良いんかな?w私なんて、2回しか打てませんw
土偶居ても、いつもあんなスコアタだしwマネー貯めにフル活用Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
豚さんは、3体ゲット出来るの?土偶3体ゲット出来たら又スコアタ凄い事なるねヽ(*´▽)ノ♪

本当ゲームは、何やっても上手いんだね♪ぷに動画出したら?チャンネル登録だけしたげるからwww
たまには、鈍った?バス見せてちょヽ(*´▽)ノ♪
ちなみに、ニャンボ何出た?www


たにし(*´ω`*)

了解しました♪フルーツ行く時叫んでw
ヤドカリ山ゴンザレスに、ミッション選ばそw


もんじゃい(*´ω`*)

叫んでw叫ばれないと、ぷに婆になってますw最近は、ぷにしながらDVD 見てる♪又叫んでちょヽ(*´▽)ノ♪


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.420 )
  • 日時: 2018/08/05 21:00
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: citDT4Qa)

ぶータイム様

私が上手いwwwそりゃ無いわwww
バスもぷにも微妙な感じだよwww
土偶は今で700位ぐらいだから多分二体ゲット出来そう♪( ´▽`)
バスはねぇ〜やらないwww
ぷにぷにもガシャとスコアタは楽しいけどYポ集めが苦行だね(T ^ T)
ぶーさんも5000位目指して、早く秘伝書ガシャ作ってね。技Mにすれば私みたいにPS無くてもそこそこスコア出る様になるよ( ´∀`)
ニャンボはメインサブ垢共に撃沈やった!
C武士欲しかったんやけど‥‥残念(T ^ T)

|・ω・)では!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.421 )
  • 日時: 2018/08/06 00:30
  • 名前: ティータイム (ID: ZbmCx4se)

今晩は?おはようございます?(о´∀`о)

ぶーすかさん(*´ω`*)

微妙って……w豚さん微妙なら、私どうしよwww

ここは、貴重な方沢山居て……皆引退は、出来ません♪\(*⌒0⌒)b♪
豚さんと、遊びたい人沢山居るんだから!たまには、DS 開いてバスして〜(T_T)
待ちくたびれて、首3メーターくらいになってるよ(=_=)w

ニャンボね!私今回のイベ報酬で、なんと!!始めてから唯一ゲットできなかった……マタタビがぁ〜♪\(*⌒0⌒)b♪
子熊と絶叫w
勿論サブも、頑張りましたよ……ドキドキしながら回すも……イッカク(´・ω・`)ま、そんなもんよねw

秘伝書ガチャって……なーにかなぁ?……まなちゃんも何か言ってたよね?!
マネー貯めて→ガチャ→妖怪→残念……の繰り返し〜(ー_ー;)結構6まで来たから、チビ秘伝書チマチマ集めやす(^o^)v


では、おやすみなさいm(._.)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.422 )
  • 日時: 2018/08/06 07:28
  • 名前: たにし (ID: 5xJF03Cm)

おはようございます
おかげさまで積乱雲と魔王なんとか作りましたよ〜♪ついでにギヤマン魂もとったので両姐御いつでも逝けますよ〜♪
ただ考えてみたらババーンの極玉集めんの忘れたけど…
今日からの21時半以降ならいつでも♪
じゃあ、そういうことで♪
今日も暑くなるみたいだけどもうすぐお盆休みだから皆様頑張りましょう!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.423 )
  • 日時: 2018/08/06 14:00
  • 名前: ティータイム (ID: ZbmCx4se)

こんにちは(о´∀`о)

たにし(*´ω`*)

了解しました〜♪\(*⌒0⌒)b♪ヤドカリ山ゴンザレスも、ちょっとなら大丈夫みたいです♪息子ちゃんも来てくれるのかな?
極玉は、心配しなくても大丈夫よ♪
ヤドカリ山吹wの極玉腐りかけてるからw
先婆?それともどんどろ?

9時半集合で良いのかな?御部屋用意お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

じゃ夜ね〜♪


後……回線見てもらいましたが……打つ手無しでした〜(T_T)
なので、糸のままです(=_=)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.424 )
  • 日時: 2018/08/06 15:17
  • 名前: たにし (ID: HXiAix6k)

またまたこんにちは
親方それでお願いします♪
両姐御よろしくお願いします
今日も余裕の残業でした♪
夏だからまずスイカが欲しいです
けれどもミカンはメインヒーラーだから必需品です!
ま〜力説しても根付けないんですけどね〜笑
そのうち嫁DSレンタルして力業で作ります(嫁DSから極玉だして放置)
あ、ちなみに、ただいまランク21です
募集の時お手数おかけします
それでは夜に♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.425 )
  • 日時: 2018/08/07 07:45
  • 名前: たにし (ID: TdiV1mtD)

おはようございます
親方、ヤドカリの姐御、ドラえ○んのヒロイン様昨夜はスイカ、ミカン狩りお付き合いありがとうございました!
スイカもミカンもまさかの一発登場でびっくり仰天!誰か女神がいましたね♪
三人ともかな♪
その後は白コマ連れてってくれて、これまた超助かりました♪しかも親方ウラシマ超高性能だったし♪
おかげで黄金玉8個もキバ3個揃いましたよ!超助かりました♪感謝感謝
気分よく寝るぞと思ったら隣で寝ている息子(長男)のいびき、歯ぎしりがうるさくて全然寝れなかった笑
またお願いしますね♪
なんか部屋立てしたらみんな来てくれるんじゃないかと思うようになったので
部屋立て頑張ってしてみようかな〜
それでは