雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.226 )
  • 日時: 2018/06/29 09:43
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: aiADTBJD)

おはようございます(^-^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
クリネタちゃん、何とかゲットできましたw
時間残り9秒( ̄▽ ̄;)
気絶するたびに画面閉じて、ウィスパーがなかなか消えず昇天しちゃう〜!!でしたww
ガチャ、結局ギャマンゲット出来ず無理かなっ思ってたんですが漢方24、ボールもあったので諦めきれず玉砕覚悟でしたら…www
遅れましたがポイント集め頑張ります♪(*´∀`)
今回もいっぱいお助け感謝です☆
ティータイムさん♪
まなみゆさん♪
はる様ww
ありがとう(*^^*)
次のおはじきも頑張りましょうね(^^)v

でわでわ♪〜♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.227 )
  • 日時: 2018/06/29 14:14
  • 名前: ティータイム (ID: ljweAycE)

こんにちは(о´∀`о)

またしても雨……((T_T))でも、今日の雨は良しとします♪


池爺さん(*´ω`*)

いらっしゃい♪名前と、ちょっとメンバーさん変わりましたが、中身はおじ、おばですのでw


づんさん(*´ω`*)

違和感……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ多分それは、私があの変わり者の中に居た唯一の一般人だからですw

この前はサブで、メインは赤なんです♪
ちなみに赤のアイコンは、あの色違いw
プロフに「うん!」誰と話したのかもおぼえてませんΨ( ̄∇ ̄)Ψリ
機会がありましたら、又宜しくお願いします(^-^)/


ママンさん(*´ω`*)

ギヤマン無しって……(´д`|||)凄いw
間違いなく私だったら無理だwww
ギヤマン居てもいつもギりギりw
クリスタルスルーしようかな……((T_T))
肩凝り半端ないって〜w

次おはじきなのね〜(T_T)又辛い感じが満載だ!
でも、又皆で出来る楽しみもあるね♪
微力ながら弾きます( ̄∇ ̄*)ゞ


では(о´∀`о)



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.228 )
  • 日時: 2018/06/30 00:16
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: n3SEB5AG)

スレの皆さんこんばんわ(*´ω`)


たにしさん
昨夜に今夜も(人''▽`)ありがとうです☆
せっかく極玉出してもらったのに・・・
コマ全敗〜Σ(゚Д゚)
申し訳ない・・<(_ _)>
ヒーラーさんはフレさんかなぁ〜(。´・ω・)?
逆素材あるあるで・・・
どうも逆素材を拾ってしまうみたいで・・・(;・∀・)アセアセ
個数がまだ足りないので・・・
また〜遊んでくださいねぇ〜(*´Д`)

(つ∀-)オヤスミーナサイ

失礼しました<(_ _)>

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.229 )
  • 日時: 2018/06/30 09:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pSARe2B1)

ω・`)コソ呼んだ>>210

お久しぶり

お呼びでない

私は神の類ではなく悪魔の類かもψ(`∇´)ψ
別名ダークゆりたんです

ブルーシート生活者にお醤油を借りる事はできても貸す事は
できませんね

雨はまだ降っていますかね?
私のブルーシートがどれ程の役に立つか分かりませんが...

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.230 )
  • 日時: 2018/06/30 09:56
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 4JAwJqVQ)

みなさま
おはようございます( ・∇・)
おじゃましますペコッ_(._.)_


よっちゃん
昨日は、
二人でやった方が速い速いの部(笑)
お手伝いありがとうございました♪
青鬼…全く素材zeroから一気に半分くらい集まった!
逆素材がリードの謎現象ですが…。
野良のみなさん、挨拶しないと回復してくれないよ〜。気を付けよーね♪
まっ、大事なんで。挨拶(^-^)ゝ゛
今のところ、装備集め一緒くらいかなぁ〜。
まっ、すぐに大幅にリードされちゃうかもね(;・∀・)


いきなりですが…。
づんどこの「目指せ装備317(月光石除く,逆素材含む)ついでにやるコトやって愛もだいたい980〜90にしちゃおう!の旅」←ながっ!

6/28
装備数:251
遊んだ時間:300:14
ランク:70or71?←記録ミスww
愛:957pt
出動回数:アタッカー613以外1000オーバー
協力回数:赤白1000オーバー
すれ違い:赤白1000オーバー
トロフィー:コンプ
大辞典:100%
妖怪の輪:全て完成
全ミッション:クリア
チャンベル:ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ←コレしても上がらなかった…愛w 100体目を99にした時点で上がってたかは謎ですが…。

↑が今朝
装備数:251
遊んだ時間:309:38
ランク:74
愛:962pt
出動回数:アタッカー725

時間と出動回数、あとはランク?で5ptアップ。
装備も増やせば、もう少し上がりますが。


ちなみに、_ロ(・ω・=) ケシケシした前のデータ
最終的に
装備数:317
遊んだ時間:377:50
ランク:86
愛:989pt
なので。
ボチボチやって、来月末かお盆前くらいにゴ〜〜〜ルかなぁ?


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.231 )
  • 日時: 2018/06/30 11:25
  • 名前: たにし (ID: x9yT44Yv)

おはようございます
m☆さん連日ありがとうございました!
ウラシマやってくれた方はフレさんです
昼夜問わずバスしてくれてる貴重なママさんです。
ちなみに、よっちゃん、となっち
m☆さんの仲良しママフレさんともフレさんだからこれからも遭遇すると思いますよ♪楽しいいい方だけど爆弾プレゼントしてくるからそこだけ注意です笑
しかし恐ろしい位コマ負けて笑いました
またお願いします

づん5さんボケ老人編第2章期待しています♪

今日は予定されてた仕事が休みになったからねつけ作って魔王、積乱雲作ろうかな
いつもと変わらないな〜
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.232 )
  • 日時: 2018/06/30 16:51
  • 名前: よっちゃん (ID: nw/sREQp)

こんにちは。

づん5さん
昨日はおこぼれ頂きに凸しました。
ガッツリとGETできてラッキーでした。
そう・・・挨拶のない人は回復しませんよw
もし私が部屋主だったら、門前払いですがね。

すれ違いをやってないので、愛は捨ててます(違う意味でもw)。
魂用妖怪は低ランクの頃からコツコツためてたのでわざわざ狩りに行く事はほぼありませんが、そろそろ行く事になるやもしれません。
またよろしくです。


おたまさん、ゲソもんじゃいさん、どくろGさん
昨日は久しぶりにありがとうございました。

素材集めしかやってなかったので、酷さが否めなかったですわ(笑)

またお願いします。

では

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.233 )
  • 日時: 2018/06/30 21:54
  • 名前: ティータイム (ID: jVzKAvXt)

今晩は(о´∀`о)

暑い……((T_T))


ゆりたんさん(*´ω`*)

……呼んだwでも……遅いwww
今日は、久々雨降らなかった♪でも……暑い(´д`|||)

皆さんにしたら、たいした事ない温度でも、北極熊には厳しいw
しかも明日からは又大荒れ……((T_T))
ブルーシートにレンガもお願いします(^-^)/
ダークゆりたんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お醤油もう少ししかないから、そろそろお家建てて下さい♪\(*⌒0⌒)b♪



昨日は、久々もんじゃいチーム発動w

おたちゃん(*´ω`*)

お帰り〜(*≧∀≦*)皆、首長ーくして待ってたよ♪\(*⌒0⌒)b♪ゲソは、足かな?ww名前首長一族に変える?w

昨日もいー所無しでぇ破門が近ずいて来てる感が、半端ないってwま、いつも良いとこ無いけどね♪(* ̄ー ̄)
サッカー落ち着いたら、又お願いします♪\(*⌒0⌒)b♪


ゲソ(*´ω`*)

昨日は、お利口にお家に居たのね〜(*≧∀≦*)無事おたちゃんゲット出来たね〜♪
来週ゲソ暇な時召喚して。貢ぎに逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ


よっちゃん(*´ω`*)

久々滅だったね……((T_T))まー先走りの女王と呼んでw石鹸から、武士のあたふた立ち回りw
「今のは何だ?w」と言われる始末Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

場違い感ありすぎて、途中から大人しくしてましたw
又自主参加でお手伝い参りますw



では(о´∀`о)




Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.234 )
  • 日時: 2018/06/30 22:54
  • 名前: けい (ID: UHEHSoYB)

お邪魔します。。。

カラカラw、プリチーさん、〇〜
昨夜は久しぶりの滅Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
カラカラの先走り「半端ないって」見れて満足www
またよろしく〜

づん5さん
ありがとう♪
SP欲しくなったら、お呼びします(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.235 )
  • 日時: 2018/07/01 10:05
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: uDBf2mLG)

ぶーさん

おはよう(^ ^)
今から出掛けるから、昼は7出ても手伝えるか微妙です。
夜なら手伝うから声掛けて♪
今回は、40連で揃ったからYポまだ30万あるwww

では( ̄▽ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.236 )
  • 日時: 2018/07/01 11:22
  • 名前: ティータイム (ID: at4YskOv)

おはようございます(о´∀`о)

御ぶー様(*´ω`*)

おはよう♪\(*⌒0⌒)b♪

なにぃ〜(T_T)行くな〜行ったら焼豚なるどー( ・ε・)
私の7と、お出掛けと、どっちが大事なの〜(T_T)……お出掛けやねw

ありがとう♪何かめっちゃ進むの早くてwww取り合えず出たら行ってみる!( ̄∇ ̄*)ゞ覚醒ナンとか居ないけどw
ダメなら夜お願いしますm(._.)m

ガチャさ……(´д`|||)
ガチャ運に見放され……200連……(´;ω;`)残りポイント2万ちょっと……((T_T))
貯めといて良かったw

家事も一段落なので、御昼ご飯まで頑張りますw


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.237 )
  • 日時: 2018/07/01 11:57
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 0qEHeU98)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
超はいざきゲットおめでとうございます♪(*´∀`)
早ーい!!イベント今日からでしたよね?w
今回もみんなゲット早いんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
今回は、初の50連ガチャしたんですが……(。´Д⊂)
またいつものようにボチボチ頑張りますww
早く元気貯まって〜〜〜( ;∀;)

追記…!!(゜ロ゜ノ)ノ
   はる神様と同時に…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.238 )
  • 日時: 2018/07/01 11:53
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: uDBf2mLG)

ぶーさん

おめでとう(^∇^)
初日にゲット凄いねwww
お手伝い出来て良かったよ♪
私も頑張ります(^ ^)

では( ̄▽ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.239 )
  • 日時: 2018/07/01 12:06
  • 名前: ティータイム (ID: at4YskOv)

ぶー様(*´ω`*)

あれ〜(*≧∀≦*)めっちゃ減ったし!思ったらwww
居てくれたのね♪( ☆∀☆)
ありがとう♪\(*⌒0⌒)b♪お陰で早々ゲット出来た(///ω///)♪

次はお手伝い頑張ります!( ̄∇ ̄*)ゞおはじき下手くそだけどw
本当ありがとう♪


ママンさん(*´ω`*)

ありがとう♪( ☆∀☆)アレヨアレヨと言う間に……
お陰様で無事ゲットしました♪\(*⌒0⌒)b♪
次は、皆の為にゲットしたの育てておきます( ̄∇ ̄*)ゞ
本当ありがとう♪

又皆でゲットダニ〜(*≧∀≦*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.240 )
  • 日時: 2018/07/01 17:11
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 0zBrgPE8)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させていただきます。

ティータイムさん
風邪の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね(*_*)

そしてそして...もんげ〜Σ(゜Д゜)
超覚醒ゲットおめでとうございます♪
初日なのに、すごいですね(*´-`)
ほとんどお助けできずでした(*_*)
今回はガシャ200連でしたか...(´д`|||)
こちらは50連しましたが、ふどうさまは出ずで...ポイントはあるのでまだ回せるのですが、爆死が怖くて回せてません(苦笑)
超覚醒はいざきより、極オロチ持ってない私はふどうさんが欲しいんですけどね(*´-`)
回すべきか回さずべきか...(´д`|||)
はるやんも、相変わらず早いなぁ(笑)
ティータイムさんもはるやんも、いつもお助けありがとです(・∀・*)
今回は、ヨチヨチボチボチやっていきます♪
おめでとでした(’-’*)♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.241 )
  • 日時: 2018/07/01 21:08
  • 名前: ティータイム (ID: at4YskOv)

今晩は(о´∀`о)

まなちゃん(*´ω`*)

ありがとう♪自分が一番ビックリしてますw

そーなの……(´;ω;`)200連……
夜中に引いたら、ふどうさんは2体出たのに、確率アップのあすとさんが……((T_T))朝子熊に引いてもらったら、20
連でw恐ろしい……((T_T))

後は、のんびり40勝するので、放置でお願いします♪
お助けマンメインで頑張ります(^o^)v


御ぶー様(*´ω`*)

……(´д`|||)気付かなかった〜(T_T)

まずは、おめです♪ヽ(´▽`)/流石ww
何か変だな〜って思ったのよ!出てるのに行かないし……(´д`|||)元気ないのかな?って思ったら……w
いつのまに……たまにはお手伝いさせて〜(T_T)
相方さんも、心配して連絡きましたw
ゲットした事言ったら、「早くね?w」でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

たまには息抜きでバスしよ♪\(*⌒0⌒)b♪

では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.242 )
  • 日時: 2018/07/01 22:16
  • 名前: たにし (ID: haMyl43W)

こんばんは
今日はなんと四時半に起きてしまった…
朝から白コマしてました
となっち昼前にありがとう!
キバが欲しかったけど黄金玉ばかりでもんげー!でも絶対こっちのがいいんだよな〜けどキバが…みたいな葛藤ありで笑
僕が部屋立てする時はまず白コマ位しかないから見かけたらまたお助けおねがいします♪
噂のアメフト見れて爆笑♪
妻の痛々しい視線を浴びてまった笑

m☆さん、ゆりたんさん、てつてつさん
夕方位ありがとうございました
三人ともネタばかりだから笑いました♪
僕の今データはやっと白コマ極できるとこまできた状態でまだみそしるのぐ(ワカメ)すら作れてないからまだまだ仕込みに時間かかりそうです
またお願いしますね。
それでは

追記です
クロベェさん先ほどはお久しぶりでした♪あれノーマル部屋だったよな?と思いながらやってたけどクロベェさんに会えたし楽しいからなんでもいいや〜みたいな笑
その後も見かけたからまた行こうか悩んだけど早起きしすぎたから寝ます♪
またお願いしますね。

となっちかぶってしまった笑
ちなみに僕はココア派
最近歳を考えお茶派に
今日は伊右衛門安かったから大人買い♪
2本

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.243 )
  • 日時: 2018/07/01 22:10
  • 名前: となお (ID: lvevsixc)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
暑いとアイスコーヒーが美味杉w
カフェイン依存症気味の
となおです(・ε・` )

たにしさん
昼間はありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
たにしさん…ミッション選ぶの早過ぎw
意表をついた1回しか選べなかったぉ(´;ω;`)
思った素材が出なくて残念でしたね↓↓
また見かけたら凸しまぁす♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.244 )
  • 日時: 2018/07/02 07:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kTPwig3Q)

みなさま
おはようございます( ・∇・)
おじゃましますペコッ_(._.)_

昨日は、夕方〜チョコチョコ素材集め部屋へ潜入してた。づんどこです(*´∇`*)
当り日なのか、どのお部屋も楽しくて。
目が冴えていたので。
あと少しと思って検索したら、となおちゃんを発見!(σ゚∀゚)σ
かんさんも、少しでしたがありがとうございました( 〃▽〃)

となおちゃん
私のタンクかわいいでしょ?フフフ(ФωФ)
フレもありがとうございました♪
青の方も、おもしろくて感じの良い方でした。
よろしくお伝えください(´・ω・`)


けいちゃん
りょ〜かい( ̄▽ ̄)ゞ
来るべき日に、念を送るか伝書鳩を飛ばしてくださいww パタパタと。
そうそう
一昨日?その前?
素材集め部屋にた○とさんが来てくれまして…。
いつも1レベか滅なのに、うらちゃんやってくれて♪
よっちゃんと一緒のNN(笑)
お供のマサカリも、もちろんキン○マニャン♪(笑)
2ピキともに、伏せ字なし:最後に可愛く♪(笑)
このうらちゃんが、まぁ〜!
憎たらしい程、素材をガッポガッポ。
落とす落とす!www
もうね、私も忘れん帽に変えてもらおうかと…。
でもね、このデータ。
頭とお尻に☆★コレ付けてるから、「☆ウラ○ジニャ★」になっちゃうし!
一文字足りない(;o;)
…てか、、、その名前
私には、できな〜い(T-T)


はっ(°Д°)
たにしさん!
ボケ老人好きなんですね♪
毎日なにかしら、やらかしてますが。。。( TДT)
となおちゃん部屋へ潜入した際、
何の部屋かわかってなかったしww
アペリカン使った時、28号魂付けたと思ったらおのぼり魂だったしww
ってか、何をボケ老人したかも忘れちゃったしwww


あっ、そうそう
愛上がりました。気付かぬうちに。

愛:962pt→965pt
遊んだ時間:309:38→314:02
ランク:74→76
出動回数:アタッカー725→800


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.245 )
  • 日時: 2018/07/02 13:49
  • 名前: となお (ID: KYNyyc6A)

皆さんこんにちわ
早くも夏バテ…
となおです(・ε・` )

たにしさん
ほう☆ココア派ですか♪
コーヒーとココアが合体すると最強のドリンクになるんですよ〜www


づん5さん
いや〜楽しかったです☆
ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
またタンクよろしくお願いしますw
フレありがとうございました♪

青の人は僕のバスターズにおける相棒のような方なんです!
楽しいので見かけたら凸してみてくださいwww

かんさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
っん5さんとかんさんがほぼ同時にピンポーン。
助かりましたw楽しい上に素材もたくさんゲットできました。
また遊んでくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.246 )
  • 日時: 2018/07/02 16:32
  • 名前: けい (ID: fhD.x6iM)

暑いっ・・・ あっ! お邪魔します。。。

カラカラ〜
元気になったかな?

プリチーさん
真ん中のナマズ、よっちゃんのデータだけドクロ婆出てくるんじゃ?(笑)

づんづんさんw
大体変態的に上手い人???は〇ラスジニャン、〇ンタマニャンです←伏字の位置変えてみました♪
そっちの方が素材落とすのかな?
づんさんも★消してウ〇スジニャンに変更w←わすれん帽のおまかせでその名前出るかも(笑)
ちなみに今日のブリーの名前、〇ガーpantsは、た〇とさんが愛用してるとの事ですwww

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.247 )
  • 日時: 2018/07/02 20:21
  • 名前: ティータイム (ID: 5lTNlcZj)

今晩は(о´∀`о)


ゲソ(*´ω`*)

生きてるwゲソ叫ばんから、ぷにしてます(* ̄ー ̄)いつでも貢ぎに逝きます( ̄∇ ̄*)ゞw


御ぶー様(*´ω`*)

ありがとう♪\(*⌒0⌒)b♪後から西の横綱登場しますw

覚醒こうえんじおめ♪私もギりギり間に合った!しかもまだ、レベルあげてなくてww急いで上げたしw
後は、まなちゃんとママンさんのだね♪( ☆∀☆)

見飽きたウキウキ忘れないうちに(* ̄ー ̄)待ってます♪ヽ(´▽`)/


西の横綱ヤドカリ山w(*´ω`*)

ま、言うこと無いけどねw
おめでとさん♪\(*⌒0⌒)b♪御礼は、たこ焼きでいーよ♪



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.248 )
  • 日時: 2018/07/02 20:41
  • 名前: ヤドカリ山 (ID: ahw/Jeia)

みなさん(^-^)こんばんは
おじゃまします。

いつの間にか西の横綱に
なってますけど?w

はるやん様〜

おたすけたくさん
ありがとうこざいました( ´∀`)

ティーぶぅがレベルあげ中で
のろのろしてる間に…♪
すごいダメージ( *´艸`)

感謝です〜

きまぐれのイベント
頑張りすぎて
シップはって
ぷにしてますw

なんのおたすけも
できなかったので
人魂全力で送ります(^-^)

ティーぶぅ

了解です。
明日早速たこ焼きの写メ送る-♪


では…( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.249 )
  • 日時: 2018/07/02 21:37
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: RSJV5oE0)

ヤドカリ山さん

おめでとうです( ´∀`)
ちょうど覚醒ごうえんじゲットしてたんでタイミング良かったです♪
全力で人魂送信お願いしますwww

ぶーさん

特にありませんwww

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.250 )
  • 日時: 2018/07/03 09:34
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: hRviCxsQ)

みなさま
おはようございます( ・∇・)
おじゃましますペコッ_(._.)_

けいちゃんwwwwww←wコレいっぱいにしてみた
お昼の連呼部屋、楽しかったね〜♪
蘇生の練習かな?(゚∀゚)
○○ーpantsって!←伏せ字増やしてみた
わたしのうらちゃんは、変えないよ♪キリッ(ゝω・´★)


そういえば…ノーマルぬらツメをやってなかったコトに気付き。
募集してたら、だーれも来ない。。。
来ても改造か交換君。。。
まさか!わたしが…かたのり君だから?
と考えてたら、ピンポーン。
ランク50くらい、ニャン騎士君レベル70くらい(装備:猫刀アカネコ 魂:なし)
続いてランク20くらい、オロチ君レベル60くらい(装備:モヤモヤな杖ww 魂:なし) GN「そてちたぬも(仮名)」ww
がきちんと挨拶して手伝ってくれました。
早速、ミッション選ぶと…。
モヤモヤオロチ君が、ミッション選ぶよ〜。と。
もしかして、ストーリークリアしたいんか?と思ってストーリーに変えてみると。
またもや、モヤモヤ君が、ミッション選ぶよ〜。と。
自分で選ばないとクリアにならないと思ってるんかな?
プロフで伝えるのもメンドイんでモヤモヤ君に選んでもらってスタート。
犬猫を引き付けて戦ってると、蘇生してもすぐに浮いて呼ぶお二人さん…。
モヤモヤ君は、お供の影オロチ君(後で見たらレベル22? 装備と魂:もちろんなし)も必死に蘇生しては自分が浮くの繰り返し。
もしかして…。全員生き残って脱出しないとクリアにならないと思ってるのかな?
何度かやったがクリアならず…。
いつの間にか、わたしの目的はツメ→全員で脱出に変わってました(*_*)
最後は、
かたのり君をブシに変え、念願のクリアー((o(^∇^)o))
しかも、ツメ落とした!(σ゚∀゚)σ

その後、素材集めデータをやったんだけど。
2人も杖オロチ君を目撃(◎-◎;)
スペシャルロッドと混沌の杖。。。
最近の流行りかな?
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


愛:965pt→968pt
遊んだ時間:314:02→319:19
ランク:76→77
出動回数:アタッカー800→850
また、上がった♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛