雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.501 )
  • 日時: 2018/08/20 20:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8DkMJGnH)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
イカにボコボコにされました( ̄∇ ̄)
今日も浮きまくると思いますが、お願いします(*・ω・)ノ


けいさん
昨夜は久々にバスターズやりましたが、やっぱり面白いですね〜
TOBでは自力で覚醒に1回も辿り着けずw
よっちゃんが決めてくれました( ̄∇ ̄)


よっちゃん
今夜もバスするのでお暇ならお付き合い下さい(*・ω・)ノ
よっちゃんは蘇生係になると思いますが( ̄∇ ̄)
21:30か22:00頃からオンすると思います♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.502 )
  • 日時: 2018/08/21 00:05
  • 名前: たにし (ID: vXfwFJHH)

こんばんは 深夜のお昼休み中です♪

親方そんなこと言わずお昼にバスしましょうよ〜笑
キバあと二個です♪あやとりのこう宝玉今日揃えました♪とにかく出ないから疲れましたよ〜白の方が多いのに金糸ばかり出るのはなんなんでしょうね〜
また時間あったらお願いしますね♪

づんさん夕方ありがとうございました!
ようやく発見♪
ランク上がるの早くないですか笑
相変わらず愛の数字がえげつないですね
また探すので遊んでくださいね♪
ではでは

Eddieさん戻ってきたようでよかった♪
Eddieさんは来週探してみよ〜♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.503 )
  • 日時: 2018/08/21 08:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: dJ6905mS)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
ガシャ&オバァ、ありがとでした♪
1度、騎士君のシャキ〜ンに防がれちゃいましたね(;゜∇゜)
巻き添えになってやる〜って思っても
遠くだったり、絶妙な位置やタイミング…。
爆弾浴びれず(T▽T)


けいちゃん
オバァ!
あながち間違ってないのでOK( ☆∀☆)
GN、カ○ーセルけいorKEIちゃんorはるなけいorけい○ングローブに変えてね♪
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


たにしさん
みつけてくれて、ありがとでした♪
途中、長々待たせてしまい…スミマセン( TДT)
部屋に入る前に、妖怪の輪を一気に解放してまして。
ホノボーノさんに話しかけたら、イベント発生(゜∀。)
ブチニャンgetだに( ゚ロ゚)!!
いやぁ、参りました ドテ(丿 ̄ο ̄)丿
何回もデータやってるけど、忘れてました(T▽T)
ってか、25個くらい解放させたのですが
メッチャ愛が上がりました〜。
1個につき、1pt上がったんじゃ?
解放する前に手帳見ておけばよかった!と後悔。
妖怪の輪も愛に関係あるんですね〜。
知らなかった(゜∀。)
わたしも探しますので♪
遊んでくださいね〜( 〃▽〃)


かずやさん
船&竿、ありがとでした♪
途中、キャンセルしたら固まっちゃいましたかね?
赤で入り直していただいて。
フレもありがとうございました!
圧倒的に竿が足りなかったのに
最後の1個は、船がなかなか出ず(丿 ̄ο ̄)丿
アレもコレも必要な時って
この読みも難しい…という。
大概偏り侍ですが、たま〜に上手く集まると
チョー気持ちいい♪
また、よろしくお願いします♪


となおちゃん
一言
カクカクからのチーン!
ウィスだったので、諦めました(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.504 )
  • 日時: 2018/08/21 08:45
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: j53iRhRe)

ティータイムさん
スレの皆様おはようございます♪

づん5さん

昨夜は遊んで頂きありがとです。
凄いデータですね!もんげ〜!
あのランクであの愛凄いですよ♪
やり手ですねえ(笑)
またお部屋見かけましたら凸しますね。
ありがとでした♪

となおさん

昨夜もありがとでした。気付けば後少しですねランチャー!
もう少し手伝いたかったのですが酒の酔いとともに眠気が(笑)
あの後すぐ昇天しましたとさ…
また宜しくお願いします。

ティータイムさん

お誘いありがとです。補欠でお願いします…お暇な時は修行宜しくお願いします。
最近全然逢ってない様な…
また笑わせて下さいね(笑)

たにしさん

最近は全然逢いませんが何処に居るのやら??捜索願い出しますか?
手伝いあれば伺いますよ♪
たいして戦力になりませんが…何か?

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.505 )
  • 日時: 2018/08/21 11:21
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: lToCmRPb)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
失礼しますm(__)m

ティータイムさん
はるやん
声かけてくれてるよ〜と小耳に挟みました☆
気にしていただいて、ありがとです(^^)

魔神化メリゲット、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
さすが早かったですね(* ̄ー ̄)


私はというと、もうね...最近モチベが下がってました(*_*)
前々回〜前回イベ、3連続で100連以上で目玉妖怪が当たったのは超覚醒ふどうのみ(´д`|||)
C鬼さん、不動明王・邪は出てくれなくてダメージが大きかったのと、ポイントがすっからか〜んになってしまったのもあって(ToT)、ヤル気が駄々下がりになってました(苦笑)
リアルもバタバタしていたので、この私が(笑)かなり早い時間に寝てしまったり、リズムが狂ってゲームもあまりできずでした。

今回は30連しかできず、安定のABランクしか出てこなくて、イエロー頭もピンク頭も出なかったです(-_-#)
極6まで終わってますが、実は...極4〜6は野良フレンドさんがかなりお助けしてくれはったんです。
あちらからしたら、どこの誰かもわからない私なのに、感謝感謝です\(>_<)/
ゲンキドリンクも思ったより落ちてくれているので、それを使いつつなんとかやってきましたが、フルパてもダメ1万ちょっとなので、極7は特殊なし、技マックスなしでは無理ですね(苦笑)
そこで思ったのが、特殊妖怪なしでも技マックスにしたら、なんとかなるのか??と考えて、期間中に間に合うかわからないけど、今秘伝書マシーン頑張りつつ、おはじきしてます(*_*)

ティータイムさんのも、はるやんのも全然お助けできず...(´д`|||)、まぁお助けできていたとしても、特殊がないので微々たるモノなのですが...(*_*;
こんな感じですが、ヨチヨチ歩きでポイント貯めつつ、頑張りまっす♪

お二人とも、ありがとです(*^^*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.506 )
  • 日時: 2018/08/21 12:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: CxuFxWJD)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、おたまさん
昨夜は裸ミッションありがとうございました♪
よっちゃんは一昨日も遊んでいただきましたが、ティータイムさんとおたまさんはとてもお久しぶりでしたね〜

ぬらは前半戦がいいリハビリになりました(笑)
ザコ倒すまでがピークでしたねw
でも倒した時、お空にいた人もいたような?( ̄∇ ̄)
赤魔寝鬼Gは…惜しいのもあったのにキレイに全滅w
またお願いします(*・ω・)ノ


けいさん
次はリハビリにお付き合い下さい(笑)


たにしさん
来週ですね〜
来週になったらオン出来そうな時書いておきます(笑)
とても下手になってますが、それでも良ければ(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.507 )
  • 日時: 2018/08/21 17:16
  • 名前: ティータイム (ID: EJv.hmPA)

こんにちは(о´∀`о)

昨日までのお天気が……明日から雨〜洗濯物が乾かない(´・ω・`)洗濯好きなお茶で御座います。

えでさん(*´ω`*)

お帰りなさい♪\(*⌒0⌒)b♪本当お久でしたwリハビリ……いります?(ToT)えでさん居ない間、皆で裸祭り〜(* ̄ー ̄)私がいるお陰で、難易度アップ♪(=_=)
たにしがよく言いますが、多分私居ないと最強メンバーのはずがwまー酷い!ww
やっぱりぬら……いや!犬、猫最強過ぎる〜多分TOB より辛い気がw
又時間出来たら行きましょう♪\(*⌒0⌒)b♪

お空行ってた人居た?どす恋さん?w(=_=)
違うのよ!あれは、おたちゃんが……続きは、おたちゃんの所にw


横綱どす恋さん(*´ω`*)

おっかえりー(*≧∀≦*)もー待ってた!(ToT)西の横綱は、ぷにしてるし〜
どす恋さん、覚醒?!えでさんか、どす恋さんかわからない時、たまーにあったよw私達二人なら、トンマンから行こうか。多分勝てないwでも、久々皆で楽しかったね♪\(*⌒0⌒)b♪えでさん居ない時でも、時間出来たら遊んでね♪待ってる♪


極玉ボンビーおたちゃん(*´ω`*)

貴重な極玉……wえでさんのパタンでオシマイΨ( ̄∇ ̄)Ψ1人で、あ!言いましたw
玉集め逝こう!よっちゃん来てくれたら、サクサク終わるからw多分ww

もー!昨日のぬら……逝くなーって、おたちゃん走って来てくれて。目が輝いてたのに……おたちゃん目の前で逝く……(=_=)
あまりの衝撃にチャットしてたら……お空よ!w滅だと、私出番少ないから、裸が良いねw

私1人残った時は、もー必死よ!なのに「お疲れ様〜」って(=_=)意外にやれる子よ!見せ場で華麗に逝くの!www
今度さー涼しくなったら、イカモジャモジャと、よっちゃんと、マイテーさんでやってみてヽ(*´▽)ノ♪
それで、すんなり勝てたら……敗因は、やはり私だw


よっちゃん(*´ω`*)

やっぱりさーおたちゃんと、よっちゃんは、別格だねwぷにも落ち着いたので、玉集め一緒に行って欲しい!ぬらのwちょっとぬらカンストさせる!極玉w
私1人だと、玉集まらない気がするから……(=_=)お暇な時、お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
後……確定オーラ……俺もって……「も」って事は、もう1人いるんだよね〜(=_=)誰ー!www


イカモジャモジャ(*´ω`*)

臭いのわかるけど、ちょっとかわりなさいよ!(ToT)今度は、ローテで♪
モジャ極玉あるの?玉集めモジャも逝こう♪\(*⌒0⌒)b♪装備無しでw


たにし(*´ω`*)

お昼は、お昼寝の時間w後2個早くない?夏休み中に出来るね♪\(*⌒0⌒)b♪
今度は、チビちゃん本人入れて行こう(^o^)v


まなちゃん(*´ω`*)

心配してた……(ToT)あまりやってないみたいだったし。でも、元気そうで良かった♪\(*⌒0⌒)b♪

おはじきは、特効居ないとキツいよね……でも、大丈夫!皆で今回もゲットしよ♪ぶーさんも居るし、私も技MAX違うけど、お手伝いするから♪\(*⌒0⌒)b♪

前回も言ったけど、明日は我が身!その時は、まなちゃんに助けて〜!言うから、遠慮しないでゲットしに行こうヽ(*´▽)ノ♪ぶーさんの、休みチェックしなきゃw


ママンさん(*´ω`*)

昨日6出てたから、行くのかな?ってw
まずは、40行っちゃうのねw
後もう少しだから、頑張ろ♪\(*⌒0⌒)b♪皆で、ゲットダニ♪


かずやさん(*´ω`*)

補欠www本当最近会いませんね……イサマシイアタッカーが、お好きなようでwお任せ下さい!ww
かずやさんも装備無し逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
多分酔いがさめますw

玉集め……玉集まらないメンバーのさくまるさん居なくて、寂しいね(´・ω・`)
又皆で、行きましょう!極玉集めw



では(о´∀`о)



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.508 )
  • 日時: 2018/08/21 21:36
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 55ytIGb0)

こんばんは☆
スレの皆様、度々お邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
昨日は6出てもタイミング悪く元気もなかったりで逝けなかった(。´Д⊂)
運良く二人いる時は出てくれない(T0T)
とりあえずノーマル優先してますw
ノーマルも一度では……(-_-;)
運良くタイミング合ったらよろしくお願いします
(。-人-。)
振り回しちゃってごめんなさい(;>_<;)

喫茶はる様
タイミング合ったらドリンクバーよろしくお願いします
(‐人‐)
お勘定は……?ww

たにしさん
いつ参戦ですか?w
ミッション選んで〜♪ww

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.509 )
  • 日時: 2018/08/22 01:26
  • 名前: たにし (ID: 4fz21B1J)

こんばんは 遅めの昼休憩
親方週末までにはねつけ作ってあげようと思ってるのでぜひ遊んであげてやってください♪

かずやさん同じく全然見つかんない笑
こっちも捜索願いだしときます♪

Eddieさん最近時々息子にいかつきあわされるんですよ…
僕がいか苦手だからわざわざ選びやがるんですよね笑
いかやってるとなぜかEddieさん思い出すのはなんでだろ〜笑

ママんさん既に息子が僕のスマホでぷにぷにやってます笑
ワールドも三國志もやってます
ひとつに絞れと言ってもいうことを聞きません…やれやれです笑

はマどん、づんさん出勤前に遊んでくれてありがとうございました♪
はマどん本当はてつてつさんのとこ書きにいくつもりだったけどちょっと書類作らんといかんくて時間とれないからこっちからで♪ミカンにゃんありがとう〜♪
実は前姐御達になんとかしてもらったミカンいまいちで…妖力が低くすぎて…
誰も選ばないからいただきました♪
よかったのかな?
また逝くのでよろしくです♪
づんさん連日でしたね♪
ランク70になっててもんげー!
妖怪のわ何回やっても忘れていて息子のDS借りて見ながらやりますね
またひっそり会えるの期待してます♪
また遊んでやってください♪
それでは仕事仕事

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.510 )
  • 日時: 2018/08/22 08:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 81QXG6Hv)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


かずやさん
GNの通り、謎の方登場!
解散してフレコ見て、わかりました♪
連日のお手伝いありがとうございました( 〃▽〃)
ノーマルもあと10ボス切ったくらいになりました。
野良さんも、チョコチョコ同じ方が来てくれて。
ありがたや〜です(*゚∀゚*)


こちらからで…。
はマ♪さん しょうえいさん
夕方は、ありがとうございました♪
そして…少しして
再び、はマ♪さん たにしさん
少しでしたが…チキショ〜&オバァ
ありがとうございました♪

夕方の部は…
途中から何の部屋だっけか?って思いながらやっておりましたが。。。
赤ボスもまだ必要なので、大助かりでした( 〃▽〃)
ノーマル終わったら、このメンドイ赤ボスからやろうかなぁと思ってますので。
また内緒?のds入れて。。。

夜の部は…
リアルトイレではなかったけど
ピンポ〜ンがきまして。。。
組長さんが、お祭りの寄付を集めに。
なんとか、間に合ったようですが
ご迷惑をかけました( TДT)
ランクは、ガンガン上がっちゃう(゜∀。)

また、お会い出来るのを
楽しみにしておりますね♪


ぷにぷにと言えば…
うちも息子がやってますが
連動の為に作ったサブデにて
ひさびさやった特典とかで
強い妖怪が当たったようで
連日なんやらやっておりますが…
おはじき?だかが、課金しなきゃ無理〜とかで嘆いてましたわ
わたしが全くやってないので、なんのこっちゃわかりませんが(゜∀。)
子どもって、強い?強そう?なのgetすると。楽しいみたいですね♪



w台風が来てますね。通り道の方、お気をつけくださいませ。

ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.511 )
  • 日時: 2018/08/22 14:05
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: jXGZqyYd)

ティータイムさん
スレの皆さん
おはようございます(*´ω`)


となおちゃん
づん5さん
遊んでいただいたのにお礼が遅くなり
(。-人-。) ゴメンナサイ

別サイトが・・・
閲覧できなくなり・・・
復旧するであろうと・・・様子見でしたが・・・
アクセスもできないまま絶望的になり・・・
閉鎖状態へ( ノД`)シクシク…オモイレノバショガ・・・

また、機会があり遊んだ日は宜しくお願いします<(_ _)>

失礼しました_(._.)_


追記

となおちゃん
ランチャーGetオメデd(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]
今度|ω・)模型ノゾキニイキマス

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.512 )
  • 日時: 2018/08/22 09:43
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: uwdlsuYH)

ティータイムさん
スレの皆様こんにちわ♪

づん5さん

昼間?ありがとでした♪通信悪かったですね…僕だけですかね?
素材も集まった様でよかったですよ!
内緒のds…気になりますね(笑)
今日もフラフラ徘徊してると思いますので宜しくで〜す♪

ティータイムさん

お久しぶりでございました(笑)
最初のお部屋のお二方フレさんなのですが、凄くいい人ですよね!
いつも楽しませてもらってます♪
僕は苦手なヒーラーでしたが…何か?
次はヒーラーお願いしますね。
その後のぬら…もう大変でしたよ回復が…
修行というなの拷問(笑)
久しぶりに楽しかったです♪
また宜しくお願いしますm(__)m

では…




Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.513 )
  • 日時: 2018/08/22 11:45
  • 名前: となお (ID: k2Wlrz.v)

皆さんこんにちわ(^o^ゞ
イカと犬装備残してるのにランチャ
ゲットできてしまいました( ; ゜Д゜)
となおです(・ε・` )

まずはじめに今まで素材集めにご協力いただいた皆さんホントにありがとうございました。
お陰でさまで自身3つめのランチャがゲットできました。
さぁ後白限頑張るぞと思っていたら何やらコンブさんの上にビックリマークが…
何だろと思い話しかけてみると「でんじん親方から…」!!!!!!(゜゜;)
えっえ〜………………ゲットダニ……
よくよく調べてみると月兎組は最低291でランチャがゲットできるとかできないとか…知らなかった…
ランチャゲットの条件に白限ボス装備は含まれてないんかーいwww

まだ白限ボス装備ゲットできてないので頑張ります♪
装備コンプしてもまだ続けますので今後もよろしくお願いします☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.514 )
  • 日時: 2018/08/22 15:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: jxhv12NH)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔します。

ティータイムさん
...(;・∀・)
ティータイムさん、魔神化メリさんですが...とれてしまいました(|| ゜Д゜)
予想外&想定外の展開で...私もビックリ放心状態です(*_*)
ノーマルメリをポイント稼ぎで単発でしてまして、“残り8000HPあるから、この単発で倒すことはできないし、その後は秘伝書マシン作成に戻ろう”と思ってたんです。
ですが、野良フレさんが一気にそのノーマルを倒してくれはって...その後、なんと、極7が出現(゜ロ゜ノ)ノ
もちろん、私はまだ全て技マックスにできてなく秘伝書もないので、見送るしかないなぁと思ってたんですけど...なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
その野良フレさんがほぼ一人で20万ダメージ、他のお一人も2万ダメージ打ってくださり、私はドリンク数本使いましたが無課金でゲットできてしまいました(*_*)
もんげ〜\(>_<)/
こんなことが...もんげ〜\(>_<)/
あちらはもう既にゲットされており、強者さんなので、私をお助けしてもメリットはないと思うんです。
ぷにだけのお付き合いですし...(^_^;)
でも、そういう方もいらっしゃるのは、本当に心温まりますね( ノД`)…
ぷにの野良フレさんの場合は直接コンタクトとることはできませんが、人魂の送り方やお助けイベントを見ていると、なんとなく人柄がわかりますね(* ̄ー ̄)

というわけで、私は他力で(^_^;)無事に終えさせて頂いたので、後はママンさんやティータイムさんのサブぶー...サブデータ(笑)、ほんま微力なんですけど、お手伝いさせてもらいます(・∀・)
気にかけてもらって、ほんまありがとでした(*^^*)
サブも育ってますね♪

はるやん
この前は声かけてくれてありがとね(*^^*)
マナティって、、、カバやった???
調べてしまった(|| ゜Д゜)
ティーさんのドリンクバーと、ママンさんの喫茶はるの呼び名に馬鹿ウケしたよ(σ≧▽≦)σ
ドリンク飲み放題を頼もうかと思っていたけど(* ̄ー ̄)、頼むことなく終わりました。
いつもありがとね♪

ママンさん
私はミラクルな展開で終わったので、微力で申し訳ないけど、お助けさせてもらいます(*^^*)
大ダメージは、サブも覚醒のティーさんと、ドリンク飲み放題のはるやんに...(* ̄ー ̄)

となおさん
お久しぶりです。
ランチャーおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
コンプまでラストスパート頑張ってください♪

お邪魔しました(^^)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.515 )
  • 日時: 2018/08/22 17:05
  • 名前: ティータイム (ID: T63/mPU3)

今朝からどしゃ降りに雷(ToT)年とっても雷は……昔の人は、上手い事言いますよね。

地震、雷、火事、おたま……w
お茶で御座います♪


ママンさん(*´ω`*)

昨日は、玉集めしようと思ったら!発見♪\(*⌒0⌒)b♪部屋主さんは、ママンさんの相方さん?wフレじゃ無いのに、お騒がせしちゃって……宜しくお伝え下さい♪
でも、まー楽しいパパさんで、良い方ですねw次のヒーラーは、カラカラさんでお願いしますw
ぶーさんと遊びたい衝動にかられました……(ToT)
次は、もそっと易しいボスにしよwwハードル高すぎたw


かずやさん(*´ω`*)

私も、部屋主さんはフレさんじゃないけど、ママンさん繋がりで何度か御一緒させてもらってますwフレじゃないのに、容赦ない私w
その後もホイホイありがとう(^o^)v
かずやさん……ヒーラー上手くなってる!(ToT)修行にならないから、がらあきにw
でも……回復間に合うから、次は、回避抜いて逝きますね♪\(*⌒0⌒)b♪
しばらくぬら玉集めしてるので、良かったら又是非(* ̄ー ̄)
修行よ!修行!!w
野良さんも、素敵な方達で、楽しく玉集め出来ました♪


そして……昨日は、オバケに会いました!!名前出して良いんかな?……
汁〜(* ̄ー ̄)w

汁(*´ω`*)

生きてたんかいなー(ToT)2度み3度みしたわ!!!
バスしてるんだね♪爺は??!待ち合わせ前だったかな?w
いやいや久々過ぎて、酷い酷い……爺には、内緒にしといてねw
DS なおったの?ずっとオフだから、辞めたんかな〜思ったよ!オフライン止めなさいwフレ消すどーw又爺との待ち合わせの合間にでも顔出してね♪
ヒーラー……腕落ちたんじゃない?www


まなちゃん(*´ω`*)

なっ、なんと!!やったね♪\(*⌒0⌒)b♪おめー♪いやー何処にでも素敵な方いるんだね〜しかも20万!!!(ToT)凄すぎるw次は、ママンさんのゲット行こう!!

私のサブは、放置で大丈夫でーす♪取り合えずノーマル40ゲット目標にしながら、ポイント貯めてます(^o^)v
今日ガチャ引いたら、金髪ゲット!!技1だけどw育てながらボチボチ行きます


たにし(*´ω`*)

了解です♪まだ週末どうなるかわからないけど、大丈夫そうなら宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


となちゃん(*´ω`*)

おめー♪\(*⌒0⌒)b♪これで、ゆっくりお空行けるね(* ̄ー ̄)お疲れ様でした♪ぬら玉集めで、待ってます!w



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.516 )
  • 日時: 2018/08/22 18:37
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: Kh.hRiiv)

こんばんは☆
スレの皆様、お邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
昨日は凸ありがとうございました♪
久々のウキウキ祭り☆楽しかったです(*^^*)
ぷにでもお世話になりっぱなしでf(^_^;)
何とか40まで逝けました♪ありがとう(*´∀`)
急いで育てて6に備えますw
部屋主さんは昔からのフレさんでお部屋見つけたら凸して遊んでもらってますw
ノリも同じ感じなのでまた遊びましょう♪
きっと私がもう一人増えたと笑ってくれてると思いますww

かずやさん
こちらでは初めましてですね(*^^*)
いつも凸ありがとうございます♪
初めてフレ申請してくれた時から、こちらで見かける方かな?とは思ってましたが、こちらにはお邪魔させてもらってるので書き込みは控えてましたw
また遊んで下さいね(*´∀`)
ちなみに、部屋主さんはこちらには出入りしてない方ですww

となおさん
お久しぶりです(^^)覚えてますか?
一度遊んでもらったウキウキママですw
ランチャーゲットおめでとう&お疲れ様です♪
お部屋は見かけるんですがなかなか凸できずでww
機会がありましたらまた遊んで下さいね(*^^*)

喫茶はる様
今日はダメみたい(-_-;)
何度もごめんね、ありがとう(*^^*)
とりあえず40いけたから育てるね(*´∀`)
明日はお店開いてますか?
開いてたらお茶しに行ってもいい?ww
 
まなみゆさん
ゲット☆おめでとう♪(*´∇`*)
モチベーション下がってるみたいだったからよかった♪w
またよろしくお願いします(‐人‐)

たにしさん
息子さんにフレ申請しようかな♪w

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.517 )
  • 日時: 2018/08/22 20:05
  • 名前: たにし (ID: GUOCo/js)

こんばんは
親方お暇だったらでよいですよ〜♪
くれぐれもむりしないでくださいね〜
さっき六年生がスタンプとか回避のタイミングや色々立ち回り忘れたから教えてみたらあっさりできるようになってもんげー!鬼爆弾も二回で外せるようになったしやはりセンスはあるんだよな〜
でも、このあと努力しないから型を忘れてだめになるんだよな〜笑
また遊んでやってください♪

ママんさん息子おれ弱いし役にたたないからな〜ともじもじしてました笑

となっち次はランチャー4個目だね♪

づんさん3日連続ありがとうございました♪もしあれだったらなんですけど
枠余ってたら今度ナンパしてもいいですか?また遊んでやってくださいね♪
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.518 )
  • 日時: 2018/08/22 20:07
  • 名前: ひめだかおばけ ◆lirqr6DwLQ (ID: WNb3dVMr)

│д・)チラッ・・・お邪魔します♪

ティータイムさん♪
あい!生きてたです((´∀`*))ケラケラ
結構前にLiveでバスした時のまま
ソフトが入ってたので久しぶりにポチポチ♪
あー!ティータイムさん発見(σ・∀・)σ!!
とってもとってもお久しぶりでしたー!

それにしても・・・・
数カ月ぶりにするバスがまさかの昇天祭り♪
操作もおぼつかないのに介護に駆けずり回り
久しぶりに腹筋崩壊するかと思ったです(笑)
ぬらは皆さま死なせなくなかったー!
けど無理でした((´∀`*))ケラケラ

ご一緒させて頂いたのはママン♪さん
だったのでしょーか??
騒ぎに騒いでごめんなさいです(笑)
とっても楽しかったです♪
ありがとでした(人´∀`).☆.。.:*・゚


最近はかい姉とぷり姉と一緒に戦場で
蜂の巣にされてるです♪
お二人とも不死身的に生きてるです♪
かい姉はおじぃちゃんのクセに相変わらず
4時頃までゲームしてる不良です(笑)
そろそろお迎えが来るんじゃないかなって
ひそかに思ってるのです(・∀・)ニヤニヤ

また皆さまで遊びたいですー!
ポチポチ探しに行くのでわたしの腹筋を
鍛えて下さいです( `・∀・´)ノ

あ!ティータイムさんもぜひ戦場へー♪ケラケラ


さくまるさん♪
見て頂けるかわかんないですけど
しかもお礼がかなり遅いのですけど
先日?より遥か先日(笑)
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪
また遊んで下さいねー(*´∀`*)

皆さま♪
夏も終わりに近付いて来てますが
お身体ご自愛下さいませ(●´ω`●)
台風通過する地域の皆さまはお気を付けて↓

それではまたお会い出来る日まで♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.519 )
  • 日時: 2018/08/23 09:03
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 2DrsFfPh)

みなさま
おはようございます( ・∇・)

こちらは、台風通り道ではないけど
風ビュービューでございます(@_@)


はマ♪さん かずやさん たにしさん
昨日も、楽しいお部屋
ありがとうございました♪
「○ゲ〜」&「○○だけぇ〜」連呼ww
すごいコンビ!
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

たにしさん
いつもミッション貼り合戦やチャット連呼してて
なかなか申請するタイミングがなかったので…。
次回お会い出来たら、是非とも♪


よっちゃん
アレで、旧ボスのノーマル終了!
宝玉不足で、作れないのも少しありますが…。
ノーマルは、あと月兎のだけになった!
大きな前進かな(゜∀。)
ヒーラとレンジャの出動回数もだいぶ稼いで
ノーマル集め、楽チンさせていただいたので
極は、アタッカーがんばります(;゜∇゜)

ノーマル集めしてて
ランクカンストさんがチョクチョク来ていただけるのですが…。
お手伝いさん半分、今まさにランチャー狙ってる方半分。
頑張っている方、けっこういるんだなぁ〜と(*´∀`)


となおちゃん
ランチャー!おめめ〜( 〃▽〃)
お部屋発見したら、
でんじん親方直撃の大砲見させていただきますね〜。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.520 )
  • 日時: 2018/08/23 09:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: noqbeLX4)

皆様おはようございます♪

となおさん

ランチャーおめでとうございます♪
昨夜も共闘ありがとです。元気なかったですが眠かったのかな??
しかし野良さんには参りますね…
意味わからん(笑)
またお願いしま〜す♪

づん5さん

連日遊んで頂きありがとですm(__)m
凄いお部屋でしたね!爆笑♪
GN連呼部屋!!笑って操作できませんでしたよ…またお時間合いましたら宜しくお願いします。

たにしさん

お久しぶりでした♪
捜索願い出してよかったですよ(*^^*)
あれが噂のサブデーですか?
何か手伝いありましたら伺いますよ♪
昨日は楽しかったです♪

ママン♪さん

いつも楽しいお部屋ありがとです。何となくそんな感じしてたんですが…タイミング逃し(笑)やはりそうでしたか♪
相方のパパさん!良い方ですよね。
挨拶遅れてすいませんでした(笑)
昨夜も楽しいお部屋ありがとでした♪
また遊んで下さいね☆

ティータイムさん

修行よ!修行!!


では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.521 )
  • 日時: 2018/08/23 10:55
  • 名前: よっちゃん (ID: GQwPSxst)

おはようございます。

楽しく!楽しく!
と思ってはいるものの、どーーーも気持ちが高まらない日々が続いているこの頃。

夜も誰もいなけりゃすぐ止めちゃう事が多くなってきました。


あ。
最近遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。

素材集め部屋が圧倒的に多く、温くプレイしていたせいか全くダメに。
また全ての超ボスくらいは装備なしで倒すくらいやり込まないとかな〜でも今のモチベ的には無理だな〜。

未だ楽しんで素材集めが出来る方々がホント沢山いて凄いな〜と。
発見したら微力ながらお手伝いに伺います。

それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.522 )
  • 日時: 2018/08/23 17:45
  • 名前: ティータイム (ID: lo071W36)

こんにちは(о´∀`о)

朝から出血事件(´д`|||)落ち着いたら私が、倒れそう!お茶で御座います。


汁(*´ω`*)

確実に言える事は、バンバン、ドドドドド系は嫌いなんよw
又バスでw


かずやさん(*´ω`*)

ヒーラーの修行好きなのね〜(* ̄ー ̄)
夜逝けそうなら、探してみます♪でも……武士は、止めてw


よっちゃん(*´ω`*)

無理に楽しくしなくても(о´∀`о)楽しくない時は、お休みするとか、よっちゃんの遊びたい遊び部屋開催するとか。遊びたいフレさんに、叫ぶとかw
もーしたい事もないんなら、新しい事始めてみる?チャレとか、チャレとか……w
よっちゃんの未知の世界!!って言ってもよっちゃん速いんだけどね♪
ここには、TAスペシャリスト二人も居るじゃん♪\(*⌒0⌒)b♪優しいとなちゃんと、極太金棒仁王立ちおたちゃんw

私で良ければ、イカモジャモジャとピンポーン行くから!!(* ̄ー ̄)赤鬼もまだだしwwこの前行ったら、全くダメでしたーw


おたちゃん、えでさん、どす恋さん(*´ω`*)

よっちゃんのやる気スイッチ誰かお願いw
おたちゃん……よっちゃんに刺激与えたげて〜(* ̄ー ̄)よっちゃん刺激できるのおたちゃんしか居ないw
極玉は、したっぱの私が出しまする!なので、0で良いよ(* ̄ー ̄)w

えでさん、どす恋さん!よっちゃん笑わせに逝くよん♪\(*⌒0⌒)b♪


ふさふさんモジャイカ(*´ω`*)

ぬら玉集め付き合いなさい!(* ̄ー ̄)サッカー観戦させたげる(´・ω・`)
よっちゃんのやる気スイッチ何処か探しに逝くよw



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.523 )
  • 日時: 2018/08/24 09:46
  • 名前: けい (ID: nlPnMk2O)

お邪魔します。。。

ボーボーぷにドクロ〜w
昨日はΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
おーい!くるまでウバウネと2人でしてたw
ちょっとさーよっちゃんに頼んで修行してきなさい(笑)
トンマン婆お空確定オーラ
あ!ぬらサッカーwwwお腹痛いwww

EDさん
もちろんお付き合いしますよ〜

プリチーさん
ウバウネのSP出動だよw

○〜
チャリーン???

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.524 )
  • 日時: 2018/08/24 16:28
  • 名前: ティータイム (ID: Mfe73fbC)

こんにちは(о´∀`о)

手が、寝起きのお茶でございます……(=_=)


見てるかな?……

部屋主さん(*´ω`*)

お久でした♪かずやさんのヒーラー修行!と思ったら……私の修行w
相変わらずです(ToT)師匠が、只今モチベ下がり中で、修行はお休みしておりますw
でも……楽しかったです♪\(*⌒0⌒)b♪
又発見したら、ピンポーン逝きますね〜


かずやさん(*´ω`*)

ヒーラー修行!!が……しかも装備見たら、滅w
昨日は、今朝早起きだったので、ちょっとだけでしたが、又ゆっくりお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
武士……今度がらあきで修行よ!修行!!(ToT)


しょうえいさん(*´ω`*)

見てるかな〜此方からですみませんm(._.)m

昨日の黄色は、私でしたwお会いしたのは、2度目ですね♪良いとこも無く……(ToT)ウイスお見事でした!私ウイス出来ないんですよねーウイスだけじゃ無いですがw
又お会いした時は、宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


ウバっPー(*´ω`*)

昨日寝ようと思ったら、モジャ居たので叫んでみました♪それが、地獄の始まりになろうとは……(=_=)w
私の素敵なのぼさんのお陰で、サクサク逝けたでしょ?(=_=)
お空にいた時間の方が、長かった……なんて事は、ありません♪w
スペ揃うまで、玉出しに逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞ次は、スパナで!!(ToT)


モジャ(*´ω`*)

……(=_=)いじめ?wwwもー無理だってwしかも人が近接してるのに……魔女使うな〜(=_=)より浮く♪w二人で、いじるからー野良さんにまでいじられ……「ドンマイ」に、「お疲れ様」久々凹みました……(ToT)半泣きよ!次は、野良さん居ない時に素敵なのぼさんお見せしますw


よっちゃん(T_T)

モチベ下げてる場合じゃ無いよー(´д`|||)モジャが、いじめる〜(=_=)あのイカめ!w


おたちゃん(*´ω`*)

弟子首輪付けといて〜(ToT)もしくは、おたちゃん同伴でw
でも……余計いじめにあうかな?ww


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.525 )
  • 日時: 2018/08/24 16:55
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: oh/9wVwV)

ティータイムさん
スレの皆様こんにちわ♪

今日は風強いですね…

ティータイムさん

昨夜はありがとでした♪
ヒーラー修行って……………もんげ〜!
ヒーラー苦手なんですから(笑)
ちょっと〜ティーさん上手くなってませんか??昔はあんなんじゃなかったのになぁ…パトで浮いてたティーさんは何処にいってしまったのやら(笑)
やはり師匠がいいとね♪

昨夜は楽しかったです♪
また宜しくお願いしますm(__)m

昨夜は呑みすぎてしまいました…

では…