雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.176 )
  • 日時: 2018/06/20 18:39
  • 名前: よっちゃん (ID: agekkSWb)

こんばんは。

となおさん、かんさん
昨日はありがとうございました。

あのデータが初期からやっていたメインデータで、こんな私もその当時はネタ妖怪でよく遊んでいまして。
久しぶりに引っ張り出しちゃいました(笑)

まー今は使う妖怪はかなり限定されてるのですが、昔はそれなりにエゲツない爆弾仕掛けとかよくやってましたわ。

あー宝玉集めもシンドイですよね。
私はVIPパト、ストーリーのバスターズwar、ストーリーのカブキでブキミー(白だと出やすい)とかやってましたねぇ・・・。
またお見かけしたら凸しますね〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.177 )
  • 日時: 2018/06/21 13:35
  • 名前: ティータイム (ID: bqxBA.fi)

(( ̄_|チラッ

こんにちは(о´∀`о)

ネタバレ……半端ないってぇ〜(T_T)w


さくまるさん(*´ω`*)

呼びましたね?!w
玉集めなんて……又集まらないw何やらよっちゃんから、地獄の声が聴こえたので鬼退治逝きましょう!じゃないと、私寝せてもらえない〜(T_T)
さくまるさんも、修行よ!w


まなちゃん(*´ω`*)

ヤバイ……昨日一人で頑張たけど、後必殺1回で終わったのに……時間切れに(´д`|||)
朝イチ出てさ……半泣きよ!でも、やっとゲット(*≧∀≦*)
もー気まぐれゲート、体に悪い!

お助けありがとう♪(о´∀`о)



ママンさん(*´ω`*)

ママンさんなら、カエルゲットしたらいける♪\(*⌒0⌒)b♪私なんて、特効いても、ギりギり((T_T))
早く繋げる事できないの〜(T_T)
後は、ボチボチ行くので、お助けマンするね♪(о´∀`о)



よっちゃん(( ̄_|

こーそり、練習しておきますw
婆様じゃダメかな?w



ぶーさん(*´ω`*)

沢山お助けマンありがとう♪もーやっとゲットしたよ……終わった時HP8しかなかったwww
しかも、ギりギりの時間w
ぷにもセンス無さすぎる〜( ・ε・)

後は、ボチボチポイント貯めるだw
ありがとう♪\(*⌒0⌒)b♪



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.178 )
  • 日時: 2018/06/22 00:19
  • 名前: となお (ID: NmSPbHdM)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
連夜のドカ食い…マジで豚になるから…
となおです(・ε・` )

ずん5さん、よっちゃん兄さん
ご返答いただきありがとうございました。
要はコツコツ稼ぐってことですよねw
一攫千金的なやましい考えは捨ててコツコツいきます☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.179 )
  • 日時: 2018/06/22 10:50
  • 名前: ティータイム (ID: pmkJFhTK)

こんにちは(о´∀`о)

昨日は、バスするのを停電に阻まれたお茶の里でございます(´д`|||)


ママンさん(*´ω`*)

ガチャどうだった?朝から気になりマンボウw

ぶーさん、まなちゃん、ママンさん……ぷにまだフレ枠ありますか?
昨日バス出来ないから、回復までサブ作ってましたwww
お助けマン専用なので、もし良ければ登録お願いします(^-^)/

コードは、DS に書いときます♪\(*⌒0⌒)b♪お助けマン専用なので、人魂等要りませんw


ぶーさん……熊は、誉められて伸びるタイプwだから誉めなさいww

回復間に、ミステリーゲットしに行けども……クイズが出来ないwめっちゃ手汗www
私が、バタンキューなる〜( ・ε・)



さ、今日の夜は、バスしますよ♪\(*⌒0⌒)b♪捕獲された方は、ドンマイですw


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.180 )
  • 日時: 2018/06/22 12:18
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 5uUMLAIf)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
登録しました(*^^*)またよろしくお願いします♪
あのゲーム名……本当にティータイムさんですよね?w
ガチャは日付変わって回しましたが……(。´Д⊂)
あいかわらず、ガチャ運なくてww
カエルさん飼ったからポイントもあまりなかったんですが( ̄▽ ̄;)
ラストの確率アップまでポイント貯めますwww
でわでわ……(^^)/

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.181 )
  • 日時: 2018/06/22 15:52
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Z.tcWa6d)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔致しますm(__)m

ティータイムさん
Cネタゲット、おめでとうございます(*≧∀≦*)
肝心なときにお助けできず、ごめんなさいでした(*_*)
無事にゲットされて、ホントよかったです〜(*´-`)
これでガッポリ、ポイント稼ぎができますね(*^^*)

ミステリー...吹きました(笑)
実は私も同じところで、通常ステージは止まってる〜(*・・)σ
ティータイムさんよりかなり早くぷに始めていたにも関わらず、元々はぷに連動妖怪ゲットだけのためにしていたのと、ステージの星と妖怪も全てとりつつで、通常ステージの進みが異常に遅いです(´д`|||)
イベントやりはじめてからは、全く手につけられず...(*_*)
しかもミステリーのお題、クリアできない...アハハ(笑)
なので、ばたんQもいまだにありましぇん(ToT)
なんとか解放したいですね(^^)

サブフレ、ありがとうございます♪
私もデータ3つありますが、1つは娘のデータなので、フレンドは作ってません。。
あと1つは娘がやりかけて終わったデータで、今回お助けのために私が少しだけ進めてました(^-^*)
こちらのサブからも、ティータイムさんのメインに申請させてもらいました(*^^*)
すみませんが、ティータイムさんのサブにも間違えて送ってしまったので、サブに送った私のサブ申請は消しててください。
間違えて、お恥ずかしい・゜゜(ノД`)

サブはほんまのお助けデータで、人魂は送らせてもらいますが、こちらへの人魂は不要です(^^)
お助けも今回みたいなお助けなら送れるのですが、おはじきなどは戦力にもならないので、おはじき系はお助けもできないのですが、良かったら承認お願いします♪
では(@^^)/~~~


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.182 )
  • 日時: 2018/06/23 00:19
  • 名前: ティータイム (ID: vg7R/PpL)

今晩は(о´∀`о)

ママンさん(*´ω`*)

…………( ̄□||||!!でも、カエルゲット良かった♪\(*⌒0⌒)b♪私も、本当キツかった!お助けマンしたら、漢方貰える時あって、それ貯めて行こー♪
ママンさんのお助けマンメインで、私もボチボチやります( ̄∇ ̄*)ゞ

サブフレありがとうございます♪あれは、おはじきは無理ですが、チョコチョコのやつにwおはじきは、ぶーさん居るからね♪(*≧∀≦*)

サブ名前良いでしょ?wフフフ



まなちゃん(*´ω`*)

まなちゃんもwwwぶーさんは、ゲットしてるんかな?してるよね〜(T_T)ぶーだもんw
何やら相方さんが、「はよ取りに行け!」言うから〜(T_T)泣きながらしてますww

私は、アミダとムゲン残ってて、取り合えずお金貯めてガチャ回すために、駆け足でクリアだけしたw一昨日www

合間に星ゲットしに行きます(^-^)/秘伝書欲しくて、7万貯めて回したら……2個!!(´д`|||)
引き続き頑張りますw

サブフレありがとう♪\(*⌒0⌒)b♪
私もおはじきは、無理w



ぶーさん(*´ω`*)

本当にいつもありがとう♪御褒美でも瀕死になりますw

今回気合い入りすぎじゃない?wポイントどんだけ貯めるのよwww
私も頑張りますよー瀕死になりながらw

ねー納豆味のうまい棒食べた事ある?w
ちょっと試してみて〜(* ̄ー ̄)



あおさん(*´ω`*)

久々あおさん板に、お邪魔しちゃいましたw誰も見つからなくて、やっとあおさん発見!が……w私だけ?蹴られたの?ww
浮く臭いしたのかな?

その後1人練習して、ポチしたら!(* ̄ー ̄)今日は、長いことお邪魔しちゃってw玉集めでも、浮く私達www
楽しかったです♪\(*⌒0⌒)b♪
次は、お茶室の玉集めも、お願いします(^-^)/


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.183 )
  • 日時: 2018/06/23 07:58
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: LViLChcW)

ぶーさん

おはよう♪
サブフレの件ですが、漢方使い切れそうにないので私は大丈夫です( ̄▽ ̄)

今回YマネーもYポも凄い貯まるね♪
ギヤマンゲット出来たからクリスタルも凄い楽になって、200まで減ったYポが今13万(^_^)v目標30万やでwww

バタンQ持ってるけど技レベル低いからアーマーテラス使ってる!

うまい棒は納豆味よりトンカツソースが好きですwww


では(o^^o)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.184 )
  • 日時: 2018/06/23 09:35
  • 名前: ティータイム (ID: vg7R/PpL)

ぶーちゃん(*´ω`*)

おはよ♪(*≧∀≦*)30万www貯めすぎ!

私もギヤマン欲しくて〜ガチャ回しまくったら、ポイント61なった……(´д`|||)
どしよwww
何かギヤマン居たら、ループ出来る〜♪ってチビ豚言ってたけど……私ゲットしても出来るかな?w
御褒美の間でも、瀕死なのにw

漢方〜(T_T)下さい!w


やっぱりバタンキュー居るのね〜♪流石……ぶー半端ないって……( ・ε・)w
アーマーテラス居るけど……イマイチ感が……レベル1だからかなw
今日は、頑張ってポイント貯めて〜ガチャ回す♪南無南無しといて(о´∀`о)


うまい棒騙されたと思って、納豆いってみてw私も最初びっくりんぼw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.185 )
  • 日時: 2018/06/23 11:15
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: pqFoQ4J/)

スレの皆様こんにちわ( v^-゜)♪

となおさん

昨夜は地獄大山椒部屋ご一緒ありがとうございました。居たのわかりましたか?
たぶんわかってないですよね…
昨夜は楽しかったです♪
また宜しくお願いします。
ランク低いのでフレさん誰も見つかりませんよ(笑)

ティータイムさん

昨夜はオン確認してたのですが見つかりませんでした(泣)
武士玉集め行きませんか?
ぷにで忙しいかな??
お暇な時宜しくお願いしますm(__)m


では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.186 )
  • 日時: 2018/06/23 13:29
  • 名前: となお (ID: py0KkT24)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
バイトダルいぉ(´;ω;`)
となおです(・ε・` )

かずやさん
おおーw昨日の謎のフレンドはかずやさんだったわけですねwww
謎が解けてスッキリ!!
ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.187 )
  • 日時: 2018/06/23 16:18
  • 名前: たにし (ID: hKiU/ozo)

こんにちは
今日は親子学級小学校編があり
夜勤残業でギリギリ間に合い寝ないで息子と渾身のはにわを作ってきました。
手先が不器用で良作を作ってあげられず料理と同様触れば触るほどゴミになっていく…涙
今年はいいのできた♪
元気だったからついついバスオンしたらm☆さんの部屋発見したけど
途中意識がなくなること多発
迷惑かけて申し訳ない!次こそは

おパさんお久しぶりでした
やはりところどころで寝落ちごめんなさい!ネタ妖怪相変わらずですね♪
僕もそろそろネタ妖怪作るつもりです。
またお願いしますね。

あ、づん5さん妻はバス引退済みです
僕もフレさんいないと滅多にオンしないでオフでやりますね。長男次男の借りて三台操作でやってます
共通フレさんも多そうだからご一緒できるの楽しみにしてます♪
寝落ち気をつけます☆

それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.188 )
  • 日時: 2018/06/23 16:50
  • 名前: おパ (ID: .bB3Newh)

少し失礼しますm(__)m


たにしさん

久しぶりの共闘ありがとうございましたm(__)m
やはり自分は腕が無いためネタ妖怪さんで掻き回すのがスタンスになってきました...(^^;)
たにしさんもネタ妖怪さんを作りますか〜(*´Д`*)
みんなでネタ妖怪祭りできるといいですね〜(^_-)-☆
自分ももっと仕込んでおきますね


追記
ティータイムさん
またまた書き込みさせてもらいました(o^^o)
自分から見ればティータイムさんもそちらよりのような(゚Д゚)
ノーマルな鬼でした


失礼しました

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.189 )
  • 日時: 2018/06/23 18:33
  • 名前: ティータイム (ID: vg7R/PpL)

今晩は(о´∀`о)

おパさんいらっしゃい♪


かずやさん(*´ω`*)

呼んだ?呼んだよね?w大丈夫ですよー玉集め逝きましょう!(* ̄ー ̄)
一文ゲットしに行きますか?メインは、そこそこ玉ありますよ♪

いつもかずやさんには、お世話になってるので……勿論逝くなら、かずやさんヒーラーで(* ̄ー ̄)さくまるさんも、呼ばないとΨ( ̄∇ ̄)Ψ玉は、出しますから〜回復してww

一文でも、玉集めでもお付き合いさせて頂きますw


もんじゃいの皆さん(( ̄_|

どこー((T_T))Eddie リーダー失踪か?( ・ε・)w



ぶー((T_T))

あれから30連回したけど、ギヤマン出ないよ〜(T_T)多分130連は、回してる……( ・ε・)
ぶーさんばっかり出るww



では(о´∀`о)



おパさん(*´ω`*)

いやいやw私もネタタンマリありますよw元々は、エンジョイ勢ですので♪\(*⌒0⌒)b♪なので、これ以上覚醒する兆し全くありませんw

今度お会い出来たら、お見せしますね♪
私のヒョウヘンナw





Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.190 )
  • 日時: 2018/06/23 19:26
  • 名前: けい (ID: fmUIJKjf)

お邪魔します。。。

カラカラ〜w
フレカのパスワード入れるとカラカラがガチャで出るのかな???(笑)
昨日フレカ見たから茶室見たけど、0人!!!←ずっと居なさいwww

あっ!最近こっそり新しいデータ始めたので一文字下さい(笑)

ちょい前にプリチーさんとこには野良ってるところ凸りましたw←わかったかな?ありがとね♪

おたま〜たまには出ておいで〜www

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.191 )
  • 日時: 2018/06/23 21:04
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: pqFoQ4J/)

皆様こんばんわ☆

ティータイムさん

いつお暇ですか?一文作りたいですね…
でも玉出してもらうのも悪いので集めたいのです♪
サブ一文完成しました??お茶データ?
かなりの数集めたいので宜しくお願いしますm(__)m

けいちゃん

昨夜のサブけいちゃんかな??
低ランクで見掛けましたよ(笑)


では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.192 )
  • 日時: 2018/06/23 21:13
  • 名前: ティータイム (ID: vg7R/PpL)

イカもんじゃい(*´ω`*)

……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ皆低ランクw玉集めから逝く?w若しくは、皆でコマだ(* ̄ー ̄)

イカもんじゃい呑んだくれだから、遅いのよw9時半くらいから正座してなさい♪


ガチャ回したら、金のカラカラ出てくるどーwちなみにハズレは、イカだから(* ̄ー ̄)もんじゃいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

家さー「ベンガル」←わかるかな?猫なんだけど、買ったんよー名前もんじゃいにしなさいってw天の御告げがありましたwww


はっ!かぶりました〜(T_T)

かずやさん、了解です♪今日なら、10時ちょっと過ぎなら大丈夫でーす♪\(*⌒0⌒)b♪
お茶は、まだ1個w
玉は、全然気にしなくても大丈夫なんですけど、玉集めも楽しいから行きますかw

家のイカもんじゃい来たら、楽勝ですねw
ちょっと短足だけど……Ψ( ̄∇ ̄)Ψイカもんじゃいw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.193 )
  • 日時: 2018/06/23 21:25
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: pqFoQ4J/)

お邪魔しま〜す♪

ティータイムさん

もうすでに眠いのですが…(笑)
最近は早寝になってしまいました♪
10時頃まで徘徊してますよ!
では宜しくお願いしますm(__)m

Eddieさん元気ですかね??

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.194 )
  • 日時: 2018/06/23 22:01
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: t0oq7tbu)

ティータイムさん
スレの皆さんこんばんわ(*´Д`)

日中は
たにしさん
おパさん
(人''▽`)ありがとう☆ございました

夜も・・
たにしさん・・登場もんげ〜(゚д゚)!
ちゃんと休まないとダメですよ(ノ*´з`*)ノ〜♪

かん
たにしさん
ゆりたんさん
(人''▽`)ありがとう☆ございました・・・。

ボチボチドロップで素材Get〜
ありがたや〜_(._.)_
ほぼ新作ネタで遊んでしまいましたが・・・Σ(゚Д゚)
懲りずに遊んでくださいなぁ〜_(._.)_

失礼しました<(_ _)>

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.195 )
  • 日時: 2018/06/24 07:49
  • 名前: たにし (ID: JF7dT1E4)

おはようございます
昨日気づいたのですが聖人の指輪キジニャンだと見回り鬼倒すの大苦戦!
一発23、4だし鬼食べたいのちとりには6しかあたえれないし笑
やはりねつけつけんとダメだな
そんなこんなで明日くらいに白コマ極解放するから部屋立てしてたらたーすけーて〜♪

m☆さん、ゆりたん寝る前にありがとうございました!眠くなかったから大丈夫!と思ってたけど船が相手だと眠くなる♪
またお願いします
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.196 )
  • 日時: 2018/06/24 08:26
  • 名前: となお (ID: gPLbyxjz)

皆さんおはようギョざいます。
なぜかさかなくんで登場(;゜∀゜)
となおです(・ε・` )

ティーさん、かずやさん、さくまるさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
ブシオー玉集めのところに赤で凸…
すんませんでした↓
よくよく見てみると全員赤www

楽しそうな部屋だったから何も考えず飛び込んでしまいました。
メチャ楽しかったです☆
あっ退室したのは眠気MAXのためですよw
またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.197 )
  • 日時: 2018/06/24 10:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: GZFbdort)

皆さん、おはようございます。

ティータイムさん
となおさん
かずやさん
昨夜はありがとうございました〜♪
極玉集め部屋なのに一つも極玉ゲットせずw

ティータイムさん
ちょっと出遅れてしまい、部屋見つからないかなって
思ってたら…見事発見ヾ(*´∀`*)ノ
初戦から最後まで笑いが止まらないw
もうクリアムーリーじゃない?な感じが
楽しすぎました( ´艸`)

となおさん
珍しく早く抜けたのでバイト?って思ってたら
眠気昇天でしたか(*゚∀゚*)
私も似たような状態でしたので
長居出来ませんでした〜(;▽;)
またお願いしますね♪

かずやさん
最初、かずやさん?違う??てな感じてしたが
プレー見てかずやさんだな〜でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ
赤でもサブあるんですね〜
SP1個でしたがゲットおめです♪
ティータイムさんとのコマバ期待してたんですけどねw

けいさん
最後ご一緒した方はけいさんでしたか?
ティータイムさんとかずやさんの反応と
GNでそうかな?ってw
よく飲酒プレーされてるんですか?( ´艸`)
私も呑んでも呑まなくてもイクナ率変わらないので
よく呑んで遊んでます笑
またご一緒出来るの楽しみにしてますね(´∇`)

たにしさん
最近は夜勤ですか〜?
ほんと全然会えませんね(^^;)
今日で春G1締めくくりなので頑張ります♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.198 )
  • 日時: 2018/06/24 11:40
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Sysianup)

スレの皆様こんにちわ( v^-゜)♪

ティータイムさん
となおさん
けいちゃん
さくちゃん

昨夜は極玉集めありがとです…………
一個も集まってないし…
しかも全員赤…もんげ〜!
SP1個ゲットできました♪
昨夜は爆笑でしたね♪
もう大惨事で…

ティータイムさん

玉集めしたいのですが…昨夜は大惨事に!
けいちゃんとのチャットのやりとりが爆笑でしたよ♪
いいコンビですね!

さくちゃん

あれは最近作ったデータです。ランク低いので誰も見つかりませんよ…赤Gのボス魂ありがとです♪やっぱりブシはスパナなげますかね(笑)

となおさん

爆笑部屋へようこそm(__)m
玉集めなのに皆赤でしたね(笑)
あのデータで月光作りますので宜しくお願いします♪

けいちゃん

やはりあのデータだったか…前日武士部屋て見掛けましたよ!
また玉集めやりますので宜しくお願いしますね☆

ティータイムさん

玉集めお願いしますよ!
夜は大丈夫ですので…お暇な時♪


では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.199 )
  • 日時: 2018/06/24 13:11
  • 名前: けい (ID: VcVT4Zcg)

お邪魔します。。。

エロカラさんw
昨日はwww書くことなんもないやぁ〜

かずやさん
一緒に遊ぶの久しぶりでしたね♪
見られてましたかwww
まだストーリーの白コマも解放出来てないからブシの玉あっても貼れません(笑)

さくまるさん
はじめまして。でしたね♪
そうですw
いつも酔っ払い運転で下手っぴになりました←お酒関係ないけど( ゚∀゚)アハハ八八

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.200 )
  • 日時: 2018/06/24 22:14
  • 名前: たにし (ID: JF7dT1E4)

こんばんは
かんさんお昼は極玉集めありがとうございました!いつも一人で集めてるからみんなでやれば早いな〜と感動♪
一人でやるとあやとりとブシ王集めてる時失敗する時があります
どんどろの臭い息だっけ?
あれにお供が当たりにきて
俺って優しいな〜♪と起こしにいく
俺って優しいな〜♪にこだわるすぎるとしくじります。
ブシ王集めは覚醒社長で社員が放置DSに標的にされた時にしくじります。
オンしろよ!といつも思うけどなかなかやる勇気わかず…
今度しくじり先生に出演させてもらおうかな…
それでは
ちび寝かせたから今から夜バス出撃♪

しまった!忘れてた笑
さくまるさん宝塚記念荒れたーと思ったらあんましついてなかったですね
ドンマイ!
ずっと夜勤なわけではないけど全く遭遇しませんね〜笑
またふらふらしてるからご一緒できたらよろしくおねがいします!
そろそろ月兎組に行く予定です