雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.601 )
  • 日時: 2018/09/06 14:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kh3WESr3)

みなさま
こんにちは(・∀・)ノ


ティーさん
ご無事なようで。安心しました♪
わたしもですが…オバァになると無理すると
後が大変なんで…。ボチボチと。


パッP〜ちゃんじゃないですか!
こうやって、お話するの初めてね〜♪
そうなんだ!相方さんSPやってるのね!メモメモ((φ( ̄ー ̄ )
また、お二人とも一緒に遊んでね〜!


けいちゃん
さっきは、連呼部屋
もう、アカン!大爆笑しました!
見たでしょ!抜ける前の白Gでのミ○トさん。
Gがドーーーンって来る所で渾身wwwからのお空(爆)
けいちゃん抜けてからもスーパープレイがあったので報告するわー。

ロボにて
雑魚2匹出て来て、わたしとた○とさんお空。
何を思ったか、爆弾投下時に
雑魚2匹に渾身www
身代わり持ってるので生き残るも
横にズレたらロボのドドドドドーでお空(爆)

ぬらにて
タマタマ後、真ん中にぬら来るじゃない
何を思ったか、いち早く駆け付けて
すっとんきょうなタイミング(超絶早い)でスカッwww

赤鬼にて
いつものちょっと待って〜で何かをしていて放置。
その間に2人でマップを退治。
た○とさんの頭に爆弾付いてて、2人ともお空。
気付いたけど、時すでに遅し。
モンゲー言いながら1人でスイッチ押しに行きながら、雑魚にやられて身代わり消費。
少しの間避けるものの、スイング避けた次の金棒でお空ww

黒鬼にて
わたし達、けうけげん2ピキにやられてお空。
モンゲー言いながら駆け付け逃げ回りながらけうけげん倒したら、友達チャンス!
A押しちゃって、ッテッテレテ〜レレになってしまい
その間に、わたし達昇天(爆)

まだまだ、スーパープレイあったかも(゜∀。)
もうね、真似したくても出来ない!
ミ○トさん、持ってるわー!


よっちゃん
教えてくれて、ありがとです♪
シビアでむずいですが、練習してみますね( ☆∀☆)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.602 )
  • 日時: 2018/09/06 16:51
  • 名前: ティータイム (ID: NP7HCTW5)

|_-))))チラ

皆さん……御心配頂きましたが……無事電気つきましたーヽ(*´▽)ノ♪

ありがとうございますm(._.)m

持つべきものは、フレさんですね(T_T)これからは、目一杯フレさん孝行致します。

えでさん、ささっスリル味合わせてあげますよん(* ̄ー ̄)お腹一杯なくらいw
どす恋さん……モジャじゃないほうでw

づんさんありがとうございますm(._.)m
ボチボチオバァ頑張りますw


たらこちゃん(*´ω`*)

ありがとう(///∇///)大丈夫!生きてるよ♪\(*⌒0⌒)b♪今度私もポチしようかな〜(///∇///)今ね〜装備無ししてるから、うちの娘達とどう?w
爆笑よん♪(* ̄ー ̄)


皆さん、本当に暖かいお言葉ありがとうございました♪素敵な出逢いに感謝ですm(._.)m


ぼーちゃん(*´ω`*)
ありがとう♪たまには一緒にバスしよ♪\(*⌒0⌒)b♪プニどう?w


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.603 )
  • 日時: 2018/09/06 18:06
  • 名前: となお (ID: BIEHnBUP)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ

となおです(・ε・` )

ティーさん
よかったぁ☆
無事で何よりです♪ヽ(´▽`)/
余震もありそうなので気を付けてくださいm(__)m

づんさん、しょうえいさん
いつもありがとで〜す♪
やること盛りだくさんなんで、またよろしくお願いしますねぇ☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.604 )
  • 日時: 2018/09/06 18:19
  • 名前: オッパッP〜♪ (ID: Jn9c2mq5)

またまた登場(//∇//)

どデカいド黒タイムさん
無事で良かった(´・ω・`)
やっと出会えた似たレベルのおばちゃんw
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
ライフライン復旧まで大変だろけど頑張れ〜!!
また一緒にバスれることを祈ってまする。
では|彡サッ!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.605 )
  • 日時: 2018/09/06 18:45
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: WkrQI0Gt)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させて頂きます。

ティータイムさん
深夜の地震、大変でしたね...(*_*)
今朝スマホでニュース見て、真っ先にティーさん大丈夫かな...(´д`|||)と。。。
道内ほぼ停電とのことで、復旧もいつになるかとのことだったので、心配してましたが、電気はついたのですね。
断水が心配ですね。大丈夫ですか?(´д`|||)
余震がこなければいいんですけど(*_*)
被害が拡大しないことを願っています。。

こちらは一昨日の台風の影響でいまだに停電中です。
夜が地獄です〜\(>_<)/
スマホの電池がなく、ぷにも人魂送れてなくてすみません(*_*)
昨日の夜に車で充電できるのを借りてきて、ようやくスマホつけることができました。
電池で充電できる器具も買ったんですけど、電池のはすぐ電池が切れます(*_*)
なので、復旧するまであまりぷにもできないので、ボチボチやります(^^)

ティーさんの書き込みからすると...はるやんはもしや!ミズチゲットしたのかな?(*´-`)
おめでと〜♪

では失礼いたしました。

【追記】
...(゜ロ゜;ノ)ノ
オッパッPさん
今回も安定の...かぶり女王ですみません(*_*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.606 )
  • 日時: 2018/09/06 19:27
  • 名前: たらこ (ID: Yrty8TI2)

緊急事態の為久々こんばんは

ティーちゃん
無事で何より!良かった良かった!
朝テレビ点けたら目を疑う光景。ガクブル((((;゜Д゜)))) …心配したぞ
余震にも気を付けてね。電気は回復したようで良かったです
あ!バス…私超絶ヒーラ下手になってるのよ?ヤバいよ?wまた花咲かじいさんからリハビリ中です 装備無し?いいねぇ♪昇天しちゃう♪付いてきて☆

よっちゃん
伝言してくれたみたいで、有難うです♪
流石よっちゃん返信早ーい!あざまる水産(≧∇≦)b

では!お邪魔いたしました

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.607 )
  • 日時: 2018/09/06 22:16
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: YJr6jJZp)

こんばんは☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさ〜ん!
ご無事でよかった( ;∀;)
書き込み今さらでごめんなさい(T0T)
北海道で大地震がって聞いた時にティータイムさん
( ̄□ ̄;)!!ってなりました。皆さん同じですよねw
私事ですがこの前の台風の日からずっと停電中で、テレビも見れないからあまり情報が入らなくて(-_-;)
ケータイも充電がすぐできなくてあまり使わないようにしてます。
ぷにも全然してなくて皆の進み具合もわかってません(^_^;)
気持ち的にも今回はやる気が下降気味で……w
余震もあるみたいなので気をつけて下さいね!
色々大変だと思いますが、合間にミズチゲット☆頑張って下さいね(*´∀`)

はる神様
ミズチゲットしたのかな?おめでとう♪
前回のよこどりからハードル高すぎてw
成功してよかったね(*^^*)流石ッス♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.608 )
  • 日時: 2018/09/07 00:46
  • 名前: たにし (ID: yJ6uO4.a)

こんばんは
北海道に地震がきてやはり最初に思ったことは姐御は大丈夫?でした
僕は夜勤でお昼頃起きてから義父がテレビ見てて知ったので出遅れ掲示板見たら姐御の書き込みあって安心しました
よかった〜
それにしても最近自然災害が多いですね
かぶり座の女のまなみゆさん、ママんさんもまだ停電みたいで…
うちも台風の日に見事停電になり夜中に復旧し不便な生活したからよくわかります。小さなお子さまもいるから大変だろうけど無理しないようにがんばって!
いや、もうがんばっているだろうけど…

さてさてよっちゃんお昼はありがとうございました。
相変わらず爆弾ばかり置くから全滅ばかり♪みんなよけろよ〜と思いながらニヤニヤしていました♪最後は妻に呼ばれてしまい中途半端な退場すみません。
わかっていただけると思うけど逆らうと怖いので…
また遊んでくださいね♪

かんさん今日はこちらから
料理の腕は同居してた義母に出前を頼まれてしまうレベルです…
周さん(料理の鉄人)の道は険しかった…
ノンさんにいつ掲示板の話しようかいつも思ってたんですよね
チキンだからなかなか言えなくて
かんさんあっさりだからもんげーです♪
かんさんとも全然遭遇してないからやはり今度探しますね♪
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.609 )
  • 日時: 2018/09/07 08:31
  • 名前: ティータイム (ID: oVFOTo5E)

おはようございます(о´∀`о)


昨日DS 開いたら沢山のコメが……(T_T)ありがとうございますm(._.)m
余震は、かなりありますが、ライフラインは全て通りました。
ただ……同じ市でも、まだ停電中の所も沢山あり、学校などはお休みです。


となおちゃん(*´ω`*)

ありがとう♪元気だよーたらこちゃんも来てくれて〜(///∇///)今度たらこちゃん誘って、装備無し行こう(* ̄ー ̄)まずは、長女召喚するw
長女知ってるかな?めっちゃ楽し娘なのよ♪二女は、イカだけど、長女は、ゴリラw
ありがとうね♪


たらこちゃん(*´ω`*)

お帰り〜♪\(*⌒0⌒)b♪昨日よっちゃんから、教えてもらい……(T_T)ありがとね♪&#11014;にも書いたけど……逝くな隊となちゃんと、先ずは長女でwwヒーラー……大丈夫!ヒーラー使わないΨ( ̄∇ ̄)Ψもしくは、私と居たらすぐ感戻るよん♪
本当ありがとね♪


オッパッP 〜♪(*´ω`*)

ありがと♪似たおばちゃんじゃない!おばあちゃんよ♪(=_=)w
て言うかさー飲んだくれてるから、寝落ちなんでしょ?イカと禁酒しなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψ練習逝くよ♪ぬらのwwまず、根付けで逝く?w間違いなくそれでもウキウキ♪\(*⌒0⌒)b♪w


イカ墨(*´ω`*)

ありがとね♪又逝くな〜!の大変さ教えたげるよん(* ̄ー ̄)


まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

大丈夫ですか?貴重な充電使ってまで……ありがとう(T_T)今回停電になり、充電が出来ない大変さ身にしみました。
自宅に居るのかな?子供さん小さいから……お水は出るのかな?……そちらはまだ暑いしクーラー必要だよね?1日も早い復旧祈ってます!電気通ったら又ゆっくりお話ししよ♪
くれぐれも体調に、気を付けてね!

ぶーさんは、無事ゲットしたよん♪\(*⌒0⌒)b♪しかも一気にwwやっぱり凄いわ〜(///∇///)


たにし(*´ω`*)

ありがとう♪学校はお休みだけど、それ以外は通常に戻りました。この際少し本の整理でもします。在りすぎだったw


ゆりたんさん(*´ω`*)

お久です♪御心配ありがとうございますm(._.)m我が家は、道央よりなので大した被害も無く……昨日電気がつき、テレビつけてびっくりです。1日も早い復旧を願うしかないです。
ブルーシートは、畳んで順調ですか?(о´∀`о)たまには、遊びに来て下さいね〜座布団用意しときますヽ(*´▽)ノ♪


どん(*´ω`*)

ありがとね〜♪\(*⌒0⌒)b♪だてにお母ちゃんでかくないw近いうち装備無しバスするよーw間違いなく勝てないから、極玉一杯あるので来なさいw.後ちょっとお伝えしたい事あるでー(* ̄ー ̄)


えでさん(*´ω`*)

細かなお心使い本当にありがとうございますm(._.)m
一言どーしても言いたい事が……
「ここ住まわせてもらってる」なんですが……変わり者筆頭ですよね?wしかも横綱チチさんの付け人は、えでさんしか勤まりません♪\(*⌒0⌒)b♪なので、今後も宜しくお願いします(* ̄ー ̄)wwm


はマ♪(*´ω`*)

おっはー♪\(*⌒0⌒)b♪ありがとね〜我が家は、通常になりました。又遊びに逝くね〜♪二女イカが度々お世話になってますw



では、皆さん本当にありがとうございました♪\(*⌒0⌒)b♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.610 )
  • 日時: 2018/09/07 10:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Cc/My38e)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん
余震がくると怖いですよね。
まだまだ復旧していない所もあると思うので、これから大変な事もあるかもしれませんが…落ち着いたら浮きに来て下さい( ̄∇ ̄)


はマ♪さん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
ここ見るかな〜( ̄∇ ̄)
誰も見つからずポチポチしてたら知ってるお名前見掛けたので凸しちゃいました(笑)
またお会いしましたらお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.611 )
  • 日時: 2018/09/07 11:10
  • 名前: はマ♪ (ID: rPxpRkLP)

皆さん、こんにちは( ´∀`)お邪魔します♪

ティーさん♪
少し落ち着いたようで安心しました(o^−^o)
水汲み婆ってwww。。。不謹慎ながらも、
ババーンのスピーカーがポリタンクに?って想像が膨らんでしまいました( ☆∀☆)
。。。ゴメンチャイm(_ _)m
そんな大変な時でも皆を気遣って。。。(* >ω<)
また大好きになっちゃいました(*>∀<*)
でも、まなみゆさんやママンさんは、まだ停電中なんですね(。uωu)。早くもとの生活に戻れる事、お祈りしながら、
直接は関係ないとは思いつつも自分の家で節電を心がけています。あともう少し頑張って下さいネ(。>ω<)ノ

Eddieさん
お久しぶりです♪掲示板では初めましてですm(_ _)m
以前より、凸して頂いてありがとうございます( ´∀`)
倒すの早いしミッション貼るの早いしで、昨日もミッション貼りは最初から諦めて、おねだり作戦してしまいました(*´ノ∀`*)
見かけたら、またお願いしまぁ〜す♪
お邪魔しましたー(*´ω`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.612 )
  • 日時: 2018/09/07 11:59
  • 名前: けい (ID: OkMnCy5e)

お邪魔します。。。

進撃のド黒さん
「いくな〜!」しないからwオッパッP〜と一緒に本気で行きますよ〜♪

づんさん
昨日のづんさんの実況レス面白かったのでw本人に見てもらったよ。
フレカになんか書いてるから見てw
本人はキャプサンで活躍したって言ってたけど、疑わしいわ(笑)←身代わり持ってるし(。>_<。)←そこもかわいいけどw

はマ♪さん
ちょっと前、一回だけ極つられした時
ウラシマして、はマさん♪を回復してあげなかったの私ですヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
赤データだからわからなかったでしょ?ごめんなさいw

オッパッP〜♪
前から寝るのが早すぎる(笑)←おばあちゃんかぁ〜ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

○〜
チャレ初心者だけど(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.613 )
  • 日時: 2018/09/07 12:17
  • 名前: よっちゃん (ID: rYkEDRdj)

こんにちは。

たにしさん
昨日は久しぶりにあのデータ動かしました。
もうみんな玉集めする気0過ぎて笑いました。
またよろしくです。


おたまさん
チャレやりますよ〜
どんな内容なのか楽しみですけど、失敗しても怒らないでくださいね(笑)
初心者なもんで。
上手く行くとイイですね〜

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.614 )
  • 日時: 2018/09/07 15:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: N.kMQh4C)

みなさま
こんにちは(・∀・)ノ


となおちゃん
いまのランクくらいって
アレもコレも欲しい〜。でやること満載でオモロイよね〜。
ぬらリングは、両方とも欲しいしね〜。


けいちゃん
見た(@ ̄□ ̄@;)!!フレカ。
スーパープレイだけはなく、まさかのフレカでも笑わせてくれるミ○トさんww
こっちが、お腹痛いww
食後のコーヒー噴き出しました(丿 ̄ο ̄)丿
そうなのよね〜。身代わり持っててかわいいよね(ノ≧▽≦)ノ
滅ならいいんだけど、1レベや装備無しだとさ
身代わり持ってるから
逆に生き残っちゃって、蘇生祭りで大変なんじゃね?って思うけど(笑)
キャプテンはね。確か…
まぁまぁ接近してたかも?
でもね、最後は
わたし達ボスに向かって叩いてるのに
円の周り走り回ってた気がするwwε=(ノ゚Д゚)ノ
ピストルのタマタマ飛んでくるから大変だと思うけどね(笑)
んで、あと数ミリで倒せるって時にウチらがお空で。
モンゲー言いながらやって来て
助けると思いきや
ペチッと1発叩いて倒しておりましたわー(笑)
おそらく、最後にボスをペチッってしたコトじゃない?活躍したって言ってるのwww

また、スーパープレイを目撃したら
けいちゃんにチクらないといけないね〜。
怒られちゃうかもね?
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

あっ!1つ昨日のスーパープレイ思い出した
イカにて
トイレ行く〜で左下隅っこで待機するミ○トさん
イカのビームでお空へいったのでお助けへ向かうわたし
助けたら、張り付いてたた○とさんがお空へ。
助けに向かうわたしが、黄色のフワ〜タマタマでお空へ。←コレもどーかと(笑)
モンゲー言いながら、2人を救出へ向かうミ○トさん
その時、床のビンッビンッビンッが来て
なおかつ黄色のフワ〜もまだ飛んでて
お空へいってしまったミ○トさん
床なのか、フワ〜なのかどちらでやられたかわからない絶妙なタイミング(笑)
神ってました(゚∀゚)

ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.615 )
  • 日時: 2018/09/07 20:56
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: O5dwL3sK)

ぶー、栗、桜

地震、停電で大変やね(T ^ T)
落ち着いてからゲームしましょ♪
一応報告しときます、わしはミズチ横取り10分でゲットだにでした( ̄∀ ̄)
パーティは真ん中白ばんにしてウスラブキミー狙いで行きました( ´∀`)
横取りは犬デロン居ないときついかな!
頑張ってです(・∀・)

では( ^ω^ )

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.616 )
  • 日時: 2018/09/08 07:54
  • 名前: ティータイム (ID: VjcAulI4)

おはようございます(о´∀`о)


はマ♪(*´ω`*)

うふふ(* ̄ー ̄)ポリタンクwwまさにそんな感じでした〜(´д`|||)筋肉ついたかな?
昨日は、バスしよーって思ったら……電力不足でネットが繋がらなく……(ToT)ポケで対応……夜には復旧したので、今日こそ!w


ぶー(T_T)

色々な面で、厳しい……(ToT)ミズチ居ないと私は、無理っぽい。横取りは、ボコボコだし……何とかミズチゲットしないと(´・ω・`)
もう少し早く心配しなさい!w


まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

おっはー♪\(*⌒0⌒)b♪察するに……まだかな?ご飯食べられてるか心配です。スーパーも壊滅的だよね〜(´д`|||)
1日も早い復旧を!!
体調気を付けてね!


おたちゃん(*´ω`*)

ごめんよー(T_T)でも……逆に良かったかもよww
もう少し頑張って〜♪\(*⌒0⌒)b♪



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.617 )
  • 日時: 2018/09/08 08:07
  • 名前: よっちゃん (ID: lDJXiMIE)

おはようございます。

おたまさん、イカさん、昨日はありがとうございました。

久しぶりに別DSでウロウロしてたら、一度見たら忘れられないGNを発見したので凸しました(笑)

そして昨日はチャレスペシャリストに交じってのG婆チャレを久しぶりに教えてもらいながらやらせてもらいました。

チャレと鬼玉集めは、昔から皆でワイワイとやる事なく、野良で個人プレーでやってきた私には苦手意識が常にあり。
自分のせいで台無しになるのではないか、と思うとまだ滅の方が緊張しないんですよね(笑)
反応は塩ですけど、覚えるのに必死で確認するのに必死で緊張してるんですよ(笑)すいません。

個人的なミスは御札を違う所で使ってしまった事と、婆の動きを確認(一瞬)する安全策で行ったので若干タイムロスになりました・・・

それでも私の最高記録を32秒も更新する1分ジャスト!
すげー

またPB極玉集めておくので、よろしくお願いします。

今度は、どーさんもですね(笑)

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.618 )
  • 日時: 2018/09/08 08:30
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: wZ4VREUu)

♪ヽ(´▽`)/アサデスヨー♪

ティータイムさん、もんじゃいの皆さま♪

はじめまして、おはようございます♪
_(._.)_ペコリ

理数の実力テストに、少し腹筋崩壊中の
目指せJK ももと、申します♪
(´∀`*)

Eddieさん
金曜どうでしょう ありがとうございます♪
最初メカブチャン2体だけの交換と、思っていつもどうり、続けるのボタンをポチったら、まさかの、延長戦♪
(≧∇≦)どんだけ〜♪

大泉が、沸くがごとく図鑑が埋まり嬉しいんだyoh♪♪

解決ゾロリの速すぎる探偵さんは、
barにいたのですね♪(o≧▽゜)o

掲示板の皆さまのおかげで
図鑑完成もフィナーレに突入です♪
うふふ( 〃▽〃)
見落とし穴にはおちないぞー♪
ありがとうで〜〜〜〜す♪♪

共闘あれば、宜しくお願いします♪
通信きれたら、ご愛嬌♪
お宝getに救いなげー♪
モンゲーまとめて、背負い投げ〜♪
(o≧▽゜)o

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー♪





Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.619 )
  • 日時: 2018/09/08 10:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hOJT61DP)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん
糸回線復活ですか?
無理せず余裕がある時にバスターズやりましょう(*・ω・)ノ


となおさん
ご飯前に少しでしたがありがとうございました♪
ウィスマロ素材は集まった感じですかね?
ストーリーでも素材集めでも見掛けたらまた凸しますね〜


ももさん
こちらのスレはじめましてですね〜
変わり者が集まってます(笑)
何と言ってもスレ主さんが変わり者なので( ̄∇ ̄)
昨夜の共闘についてはてつてつさんのスレの方に書いておいたので、お時間ある時にでも見て下さいね〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.620 )
  • 日時: 2018/09/08 12:10
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 3cRjxewL)

ティータイムさんスレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させて頂きます。

ティータイムさん、たにしさん、はるやん、はマさん
停電の心配していただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ティーさんはひどい地震にあわれたのに、こちらにもお気遣いありがとうございます。
昨夜、やっと電気通りました♪大丈夫です(^^)
“今日も電気こなかったなぁ...(´д`|||)”と思いながら、眠気に襲われつつ、暑さでフローリングでゴロ寝していましたが、急に“バチン!”と音がして、一気に家電が動き出して、もんげ〜\(>_<)/でした(苦笑)
興奮してたのか、冷蔵庫の掃除や他にいろいろしていると、夜中3時まで起きてしまいました(笑 眠気はどこへ??)
そして起きたのも遅かったと...タハハ(^_^;)
日数にすると停電していたのは数日なのですが、時間がすごく長く感じてしまい...電気はまだかまだかとみんなで待ち望んでいました。
いかに日頃、電気に頼っているのかということがよくわかりました(^_^;)
みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ティーさん、はるやん
あ〜ヤバイ(´д`|||)
輪廻進んでないよ(;・∀・)
残す封印、極ツチだけど出てこない〜\(>_<)/
お宝はウラニャンの竿の紫色だけ残ってる(´д`|||)
ここからはよこどりになるかも。。。
よこどり苦手なり〜(*_*)
テッカク、ドグ、ダンドリなしで輪廻攻略できるんかなと不安です(´д`|||)
メンバー色々考えてるけど、やってみないとわからないね(*_*)
はるやん、代わりにしてちょ♪
一気取り、見たかったわ〜(笑)
私も諦めずに頑張る(^^)
ティーさんも輪廻まだかな?
一緒にゲットなり(*^^*)

あっ!たにしさん
かぶり座の女って...意味わかってくれてたんだね(^^)
ボケわかってもらえてなかったら、めっちゃハズカシ〜(;_;)って思ってました(笑)

失礼いたしました(*´-`)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.621 )
  • 日時: 2018/09/08 12:16
  • 名前: けい (ID: 6CGyJKz1)

お邪魔します。。。

進撃のド黒さん
糸(。>_<。)チャレ先にしちゃったよぉ

○〜、プリチーさん、〇〇さん
昨夜はチャレのスペシャリストの中で緊張した〜ぁ
わたし覚えが悪いヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
よっちゃんと一緒で滅の方が気楽www
タイムが早いか遅いかもわからない初心者ですけど(笑)
またよろしく〜♪

ではでは|)彡 サッ

まなみゆさん
被ちゃった(>_<)ごめんなさい

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.622 )
  • 日時: 2018/09/08 13:20
  • 名前: となお (ID: Q4Xd/JJr)

皆さん(  ̄ー ̄)ノこんにちは
夏…終わらないですね…
となおです(・ε・` )

Eddieさん
少しでも何でも助かります♪
いつもありがとぉ〜
またよろしくお願いします☆

たにしさん
久々☆メチャ楽しかったです♪
またよろしくお願いします☆

よっちゃんにいさん
突然いなくなってしまいましたが、来てくださってありがとうございましたぁ☆
またお待ちしてま〜す。

づん5さん
そうなんです!
あれもほしい♪これもほしい♪もっとほしい♪もっともっとほしいぃ〜♪
というわけでまたお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.623 )
  • 日時: 2018/09/08 14:01
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 6H8gyQUq)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
はる神さま
心配してくれてありがとうございました(。-人-。)
昨日夜に無事復旧しました♪
電気って大切( ;∀;)
ティータイムさん、余震大丈夫ですか?
早く日常生活戻るといいですね。
もう、身をもって体験したからw
ぷにはまだ釣りしに行けてません(-_-;)
どうしようかなぁ〜ww
はる神さま、スマホ送るからお願い♪www

たにしさん
はマ♪さん
気にかけてくれてありがとうございましたm(_ _)m
やっと平和な日常&ゲームライフが戻ってきました(*^^*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.624 )
  • 日時: 2018/09/08 14:09
  • 名前: たにし (ID: r3KliTCl)

こんにちは
ももさんいらっしゃい♪
Eddieさんと遭遇したんですね〜
達人だったでしょ?
ここのスレはほかにもひまり先生、よっちゃんともんげー達人がいます♪

ということでとなっち、よっちゃん昨日はありがとうございます
よっちゃん途中でビリビリしかけたらいなくなったから新手の昇天かと思ったらただ通信切れとは笑
よっちゃんがいなくなってから入ってきた人はあせっかき、スイカくれとかもうね…どれも有り余ってるけどマナーが残念すぎて疲れましたね〜
となっち新データなんじゃこりゃ〜みたいな名前笑
数戦してからきっととなっちかなと思ってたからやはり♪
また逝きますね〜

づんさんさっきはどうもありがとです♪
ちょっと探してみたらいたからよかった〜いかを1人で3台操作してたらいかの攻撃よけれなくなってて息子に助けを求めたけど速攻飽きやがった笑 あんにゃろ〜
また遊んでくださいね〜

かぶり座の女まなみゆさん♪
停電直ってよかった〜♪
ストレスたまってるだろうからうまく発散してね〜
謎の人魂送ります♪

親方そういえばうちの息子がすっごい遅れて心配してました笑 おっそいわと言っときました♪
大丈夫だよと教えたらほっとしてました
まだ大変だろうし余震もあるかもだから
大事にしてくださいね〜
そんじゃ

ママんさんかぶったー
ママんさんもいろいろ大変だろうしストレス発散がんばって〜!
やはり謎の人魂送ります♪
これでまなみゆさんにかぶり座の女言えなくなったでござる

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.625 )
  • 日時: 2018/09/08 16:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: GOQQ6TKu)

みなさま
こんにちは(・∀・)ノ


たにしさん
ひさびさにメインソフト起動してみました♪
allカンストだった気がしたんだけど
見たら、けっこう減ってまして。
タマタマ集めていました!
2台操作でもさ、メンドってなる時あるけど
3台操作は、コレまたメンド!ですよね〜。
屋上からビリーの所行くだけでもメンド!ですからね〜。


おたまさん よっちゃん けいちゃん
実は…昨夜発見したんですよ(o゚Д゚ノ)ノお部屋。
おたまさんのGN。大・爆・笑└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
1度目は、おたまさん&よっちゃんのお二人。
わたしが見つけれるから、フレ限じゃないし待ち合わせでもないかなぁ〜。
でも、チャレやられるって書いてあった気が…。
チャレわかってない人だけども…入っちゃえ〜!
ってモジモジしてたら、入れまてんでした(T▽T)
少しの間、いい部屋ないかと探してたら
今度は、お三人揃って発見(o゚Д゚ノ)ノ
けいちゃんいたからさ、上の方だったけど
たまたま他のフレさん部屋もあって
上から3番目だったの。
えぇ〜い!で入ったつもりが、1つ下の全然知らない野良さん部屋に入っておりました(T▽T)
痛恨のボタン押し間違い(゜∀。)


m☆さん かんさん
こちらからで…。
先ほどは、ボス巡りありがとでした♪
もう少しで、ノーマル終了かな?
またお見かけしたら、お手伝い行きますね♪


まなみゆさん ママン♪さん
はじめましてです。
電気の復旧よかったですね。
まだイロイロ大変かもですが、ゲームで気晴らししながら頑張ってくださいね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛