雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.853 )
  • 日時: 2018/12/31 12:52
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: rxKufY0q)

こんにちは〜♪(o^-^o)/

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん、お邪魔しまーす♪

今年もあと半日ですね(;´Д`)ハヤイナァ〜
私事ですが、リアルがちょっと忙しかった事もあって10カ月ぐらい
板もバスタも離れてましたが、やっと時間に余裕が出来たので恐る恐る板覗いてみたら
優しいフレンドさんがお留守番しててくれたので、戻ることが出来ました♪♪(≧∇≦)
ホント嬉しかったし、有り難かったです♪(●´ω`●)

それからはフレンド繋がりもあって、ひろきパパさん、ゆりたんさん、たにしさん、Eddieさん、かずやさんたちもまた遊びに来て下さるようになりました♪(*´ω`*)
また、フレンドさんのご紹介でてつてつさん、はマ♪さん、ひなたさんともフレンドになって
下さり、あらためて戻ってみて良かったなあって実感してます!(≧∇≦)

ティーさん

私もおーい♪お茶!くださいな♪って思ってたら、はマ♪さんいらしてたので、
お先に美味しくいただいちゃいました(o≧▽゚)v
それにしても、こちらのスゴ腕メンバーさんのスレ主されてるってチョーカッコイイですね(>▽<)
ティーさんに憧れちゃう!!(*´ω`*)

あっ!そうだ( ̄□ ̄;)!
ゆりたんさん、オムツ?じゃなくて自虐ネタと仮面シリーズ??だったようなww
とにかく面白かったですよ♪(≧∇≦)

と言う事で、ティーさん久々な私を優しく受け入れて下さり、ありがとうございました♪(*´ω`*)
また来年も何かとお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします♪(o^-^o)

はマ♪さん

とっても美味しいお茶ごちそうさまでした〜♪(o^-^o)/
スレにもご挨拶いらして下さって、ありがとうございました♪(*´▽`)

PS ちょっと心配事が・・でももう少し様子みてからの方がいいかもですね(^^;)

スゴ腕メンバーの皆様

いつもお手伝いに駆けつけて下さったり、アドバイス頂いたり、数々のご支援感謝してます♪<(_ _*)>
来年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します♪(o^-^o)/~

それでは、今年もお世話になりました
来年もスレの皆様にとって素敵で幸せな1年でありますように☆ミ

失礼しまーす♪(*ゝω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.854 )
  • 日時: 2018/12/31 16:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uyhK7nPc)

こんにちは(*・ω・)ノ
今年はお茶さんには色々とお世話になりましたねw

お茶さん
ありがとうございました!
スレもガッツリ使わせていただいて(笑)
これからも開いてる限り使わせていただきます(笑)


たにしさん
偶にはスレ覗いてますかね?
誰かと遊んでるのは書き込みやフレカのコメントで見掛けるのですが、全くお会いしませんね(^^;)
避けてます?( ̄∇ ̄)
爆弾持って追い掛けるので、お時間合う時にまた遊んで下さいね(*・ω・)ノ


スミレさん
ここのスレ使ってると…変○臭が移りますよ( ̄∇ ̄)
気を付けて下さいw


ぐるりさん
先日ご一緒しました?
多分したと思います( ̄∇ ̄)
スレは覗いているようなので…
日々あんな感じでバスターズをエンジョイしてます(笑)
部屋によって遊び方は変えてますが、基本あんな感じですw
板ではほぼ交流ありませんでしたが、またご一緒になった際には爆弾でも置いて下さい(笑)
滅持って飛び込みます(笑)

では、また(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.855 )
  • 日時: 2018/12/31 22:30
  • 名前: ティータイム (ID: nhUtiBNt)

今晩は(о´∀`о)

皆さん今年も残りわずかになりました。
フレの皆さん、遊びに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました♪\(*⌒0⌒)b♪

来年も皆さんにとって、幸多き事祈りつつ……


はマ♪(*´ω`*)

年末で、出がらしだけど……良い?w色々本当にありがとう♪はマ♪のフレさん想い……陰ながらちょっと心配の時もあるけど。疲れたらお茶飲みに来て(^-^)v来年も宜しくお願いします♪


スミちゃん(*´ω`*)

チョーカッコヨクナイw
私は、皆におんぶに抱っこwまさにこなきじじいwww

スミちゃんも優しいフレさんに囲まれてるんだね♪(*≧∀≦*)板は、フレさんあってのものだもんね♪楽しく賑やかに♪一期一会……

来年こそは、ピンポーンしに逝きます(^o^ゞ
えでさん変な事言ってるけど……私だけは、まともなので(* ̄ー ̄)来年も宜しくお願いします♪


えでさん(*´ω`*)

ん?ん??えでさんここの人でしょ?w変態ピラミッド二段目w勿論上からね(* ̄ー ̄)

来年は、えでさん家が穏やかで賑やかになれば良いなーっと思っています!(о´∀`о)
年明けには、チラチラバスしようかなーっと♪玉集めからお願いしますw勿論滅でwww

来年も宜しくお願いします♪


それでは皆さん、良いお年を〜♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.856 )
  • 日時: 2018/12/31 23:06
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 3mgnhW4D)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
年が変わる前に...滑り込みセーフ!
またまたお邪魔させていただきます。


ティータイムさん
ううっ(>_<)
ニャンボ、スパットでしたか〜(*_*)
ここは...スパッと!(笑)気持ちを切り替えて、次に期待したいですね(*^^*)
紫炎はゲットされたのかなぁ。。
後半スコアが伸びてはったので、ゲットできたのかなと思ってたんですが...(^^)
スサノオは、イベントガシャ入ってるといいですね(>_<)

はるやん
祝いコメありがとう(*^ー^)ノ♪
グフフ...ビックリした?
ビックリさせ作戦大成功〜(* ̄ー ̄)
スコアタいつも勝てないなぁ、チクショ〜(笑)(>_<)
こちらこそ、今年もありがとね♪
また来年もよろしくです(*^o^)

お二人とも、いつもお助けや人魂、ありがとうです(*^^*)
神引きできるといいですね(^^)


では、スレの皆様、良いお年をお迎えください(*^^*)
失礼しました。

【追記】
ティーさん
年の最後にすみません(*_*)
ティーさんのご挨拶の後に、タイミング悪くまたもや書き込みをしてしまい...最後の最後ですみません(>_<)
ではでは。。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.857 )
  • 日時: 2019/01/01 01:41
  • 名前: mie. (ID: 5wTE7ab/)

おこんばんは(*'▽'*)♪
お久しぶりですm(__)m
年末に来ようと思ってて…いつの間にか年明けてました(//∀//)←遅すぎ(笑)

昨年は、主のお茶さんを始め…
沢山の方にお世話になりました!
あんな事も…こんな事も…(*ノ∀ノ)(笑)
感謝してます!
ありがとうございます!!
お陰様で、バスターズの腕もメキメキ上がり…私に敵知らずとなりました(*・∀-)b

…新年早々にウソつきましたm(__)m
ごめんなさいm(__)m

今年も可愛いくって、素直で優しいmie.を宜しくお願いしますね(*´▽`*)(笑)

お邪魔虫しました(*_ _)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.858 )
  • 日時: 2019/01/03 20:12
  • 名前: ティータイム (ID: WDZIvn8e)

明けましておめでとうございますm(._.)m

本年も宜しくお願いします♪


まなちゃん(*´ω`*)

フフフ(* ̄ー ̄)被り姫〜♪全然気にしてません♪それよりも……水色下さーい!(T0T)夜叉も出ず……ポイントもたまらなーい(´д`|||)新年から、半泣きですw今回はちょっと横取りも厳しそうで。健闘祈ってるね♪


どす恋さん(*´ω`*)

新年早々嘘はいけませんよ♪私達は、進化諦めよ(* ̄ー ̄)今年も宜しくねー♪


ぶぅ(*´ω`*)

おめ♪そして、ぬらりもおめ♪(*≧∀≦*)めっちゃドキドキしてました!自分のそっちのけで、色確認したよw
ぶぅでアレなら……(T0T)取り合えず、ツクヨミゲットします!勿論勝てない時も多数w

ポイント貯まらないし〜(T0T)確率アップ待って、夜叉ゲットします(* ̄ー ̄)40連しか回せないけどw


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.859 )
  • 日時: 2019/01/03 20:31
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: BgdDgOo0)

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん

新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

ティーさん

御留守みたいだったので、三箇日お忙しいのかなーって思ってたら、
ご挨拶遅くなっちゃいました(>_<)スミマセーン
ぷにも楽しそう〜♪だけどたまにはバスタもよろしくお願いしまーす♪(o^-^o)/

今年こそ、フレンドにならなきゃ〜♪(゚∇^*)

凄腕メンバーの皆様

今年も何かと色々お世話になりまーす<(_ _*)>
よろしくお願いしまーす♪

それでは、今年も皆様にとって素敵な1年となりますように☆

失礼しました〜♪(o^-^o)/~~

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.860 )
  • 日時: 2019/01/04 07:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: NdAdzbCT)

明けましておめでとうございます┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

スレの皆さん

1レスだけお借りします

お茶の里親方さん
お久しぶりです
リアルの私はオムツは履いてないよ(笑)
数十年後にはどうなるかわかいらいけど、、、
今はぷにやってるのかな?
私も一時期ちょっとだけやったけど今はやってません
息子がいろいろ携帯ゲームやってるけど私にはさっぱりわかりません(><)

Eddieさん
此方では貴方の話しを大声でさせてもらいますヾ( ゚∀゚)ノ゙
変〇とは貴方を差し置いてないですよ
私は純粋にゲームを楽しむ事も純粋に板を楽しむ事もEddieさんの
足元にも及びません
私はドラックストアらしいので、、、(〃´ω`〃)ゞ
でも、それでもいいかと思ってます
十人十色、、、
人それぞれなので、、、、
色の話しをしていたら茶色を思い出しました
あの忌々しい茶色(`皿´ ) ギリギリ

はマ♪さん
あんまり怒らんといて〜よ
私はガラスのハートなので、、、、(爆笑)
でも、地下で皆さんが楽しい書き込みをしてるのを
見るのが好きなので、、、(*´艸`)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.861 )
  • 日時: 2019/01/04 17:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Eyjxz5aD)

こんばんは(*・ω・)ノ
只今戻りました( ̄∇ ̄)
昨年は色々ありましたが…今年も宜しくお願いします(*・ω・)ノ
仕事とバスターズで既に寝不足です( ̄∇ ̄)


お茶さん
それでは此方の鍵は開けておいて下さいw
閉め出されると凍え死にしますwww


ゆりたんさん
先日はお久しぶりの共闘でしたね(笑)
楽しんでなければ、こんなに続いてないですw
僕は単純なので、細かい事を気にするより楽しむだけです( ̄∇ ̄)


スミレさん
お茶さんは今はぷにで忙しいと思うので、もうしばらくお待ち下さい(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.862 )
  • 日時: 2019/01/05 20:24
  • 名前: ティータイム (ID: aTT24kAO)

今晩は(о´∀`о)

スミちゃん(*´ω`*)

大丈夫です(^o^)vバスも近々出動しますよ♪赤素材行きましょ♪レッド、ウバ、赤G……どれもヒーラー必須ですけどw極玉は、お任せ下さい!(о´∀`о)


ゆりたんさん(*´ω`*)

地上波にお帰りなさい♪ブルーシートたたみましたか?w

今は、ぷに頑張ってますw御誘いあらばいつでも!!(* ̄ー ̄)久々オムツ見に行こうかなぁ♪


えでさん(*´ω`*)

大丈夫!えでさんもふもふだからw地獄の年末年始終わったみたいですね〜お疲れ様でした♪でも……若くないんだから、寝て下さいwww


ぶぅ(*´ω`*)

…………(T0T)水色下さい!!!
ぷに始めて初心が折れました〜(T0T)なしてぇ〜出る気が全くしませんwwしかも……サブまで……ツクヨミゲットしたら、横取り行こうかな?……w笑わないで祈りなさいw


まなちゃん(*´ω`*)

……(T0T)助けて〜(◎-◎;)泥沼にはまりました〜取り合えず、ツクヨミゲットしますwいつか出るんかなぁ〜(T0T)水色出たら、間違いなく叫んでるww


ママンさん(*´ω`*)

今回は、私が泥沼に!!!耐え忍びますw


では(*´∇`*)


追記

まなちゃん( 〃▽〃)
やったね〜♪\(*⌒0⌒)b♪おめでとう!これで一安心ね♪
さっ水色頑張ろww

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.863 )
  • 日時: 2019/01/05 21:46
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: 716CTDsf)

お茶さん

時間の無駄だよwww
早く横取り逝きなされ!
私はメイン垢やる事無いからサブ垢頑張ったのに、ツキヨミ居ないから全く横取り勝てんわ( ̄∇ ̄)チケ無くなり撃沈よwww
今回Yポ貯まらんし次イベまで冬眠します(( _ _ ))..zzzZZ

では(^。^)

栗さん

めっちゃ攻められてたねwww
楽しく見てたよ(*´∇`*)
今回はとりあえずおめでとうでした♪
後はお茶さんとママさんに期待します(^。^)


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.864 )
  • 日時: 2019/01/05 22:42
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: /9Ydjca1)

こんばんは☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
今回は闇ですよね(T0T)
一足お先に本してますがあと3つなのに出る気しません(。´Д⊂)
ガチャ運もなく、カッパしかいないしツクヨミにもコテンパンw
サブは10連で夜叉出ちゃうしメイン横取りはムーリーじゃない?ww
横取りお笑い担当はお任せします♪
ティータイムさんの水色が早く落ちますように♪
(‐人‐)

春や〜ん
爆笑は期待しないでw
ティータイムさんにバトン投げます♪
今回も1番ゲット☆おめでとう♪(*^^*)

まなみゆさん
ゲット☆おめでとうございます♪
いつも苦行なのに流石っすw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.865 )
  • 日時: 2019/01/06 11:11
  • 名前: 茶渋 (ID: M7bPCOZ9)

こんにちは! 茶渋です!!

お邪魔させていただきます!


よっちゃんさん Eddie兄さん、mie.さん
先日はよっちゃんさんのデータですかね?素材集めかと
思いましたが、共闘いただき有難う御座いました♪

酒飲んで帰って来て、結構遅い時間かと思いましたが
部屋見つけたので凸させていただきました!

って、超高速周回に最初は訳わからなく戦ってましたw
極玉も全部出していただき、すみませんでした。
茶渋もご一緒させていただいたおかげで、鬼天が
もう1本作れそうですw

そういえば、よっちゃんさんのヒーラー、初めて見ました!
さすがですね、回復タイミングとかかなりお上手でした!
上手い方には何やらせても、お上手だなって心底思いました。

Eddie兄さんもちょっとお久しぶりでしたが、mie.さんは
かなりのお久しぶりでしたねw

改めて、今年も宜しくお願い致します♪


ティーさん
お久しぶりでございます!からの、今年も宜しくお願い致します♪
ぷに、頑張っている感じっすねw
うちも嫁と息子が、ぷににハマっているのでお気持ちは十分察します!
っが!たまにはバスタもお願い致します!w
修行よ! 修行!!w


お邪魔致しました! では!!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.866 )
  • 日時: 2019/01/06 14:16
  • 名前: たらこ (ID: 8PhN5lpz)

あけましておめでとうございます

ティーちゃんお久しぶり〜!少し落ち着いたかな?またバス一緒にしたいね♪では、ちょいと貴重な1レスいただきます

みてるかな?と○おさん、先日は久しぶりにありがどうございました。ご家族の方のデータを見付けたので凸ってみました。華麗なるブロックw本当に心底嫌われてるんだなぁ…と思わず笑いが
話合い逃げまくりされてたので、此方はモヤモヤが残っておりました。私は仲が良いと思ってたので、話し合いなくスルーしまくり逃げまくりはショックだったなぁ!どーにもならんだろうけど残念。
腹割って話せるフレさんが見付かることを祈っております。あ!そうだ。もしや作家さんですか?世界を作るの上手いね。私には真似できない!尊敬♪ ゲーム楽しんでくださいね 私が言えたことではないけれど、フレさん大切に♪

スレの皆様ごめんなさい。此方だけしか伝えるツールが無かったもので。。。不快に思わせてしまったと思います。が、どうしても伝えたく思ってしまい…只の我が儘です。御免なさい。
また大人しくドロンしておきまーす。

では。皆様が幸多き1年になりますようにm(_ _)m ゲーム楽しんでくださいね♪
失礼いたしました



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.867 )
  • 日時: 2019/01/06 18:06
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: A.bwwDIy)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは☆
少しお邪魔いたします。

ティータイムさん
お祝いコメありです♪
スキル残り2色からよこどりありにしました(;_;)
サゴジョウいないので、今後の周回考えると早い方がいいかなと考えて...(>_<)
ぬらりラスト1色までは2回くらい負けましたが奪われることなくスイスイと(^^)
ラストも勝ててこれで終わりで無課金だ(*^^*)と思ったら...甘かったです。
ラスト勝って戻ったら、、、3つくらい奪われていて、もんげ〜でした(ToT)
なんとか押しきりましたが、後で実況見たらめちゃめちゃ狙われててビックリでした(>_<)
センター王族以外は狙われやすいかもです。
夜叉エンマが圧倒的で、今回は必ずしもセンター確実に勝利を狙わなくてもいいかもと思いました(>_<)
ツクヨミはとれたら技マにしたほうがいいと思います(^^)
頑張って〜p(^-^)q


はるやん
楽しかったでしょ〜(苦笑)
まさにメシウマやよね(* ̄ー ̄)
もうこっちは必死でした(>_<)
無事に終わった(ToT)
ありがとう(^^)
次回よこどり予告...はるやん、爆笑劇場なり(* ̄ー ̄)


ママン♪さん
ありがとうです(*^^*)
ツクヨミは必須ですね(>_<)
頑張って〜p(^-^)q
無理して取りに行くこともないかなと思います。
後々ガシャに入りそうだなぁって(^_^;)

お邪魔しました☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.868 )
  • 日時: 2019/01/06 20:44
  • 名前: ティータイム (ID: vme.1cYE)

今晩は(о´∀`о)

ぶぅ(*´ω`*)

ツクヨミまだゲット出来てないのよ(´д`|||)貴方のサブのようにはなりたくないw私、慎重なんでww( 〃▽〃)
チケ足りるかな〜(T0T)最低でも17枚wやっぱりもう少し頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

冬眠?豚さんは、冬眠しないよ♪(* ̄ー ̄)冬眠するなら、バスしよ♪


ママンさん(*´ω`*)

ツクヨミ強いよね〜(◎-◎;)私は、水色苦戦してるかわりに、10連で夜叉ゲットしまた!で、やっとツクヨミに勝てるようにw
ツクヨミゲットしたら、行ってみようかな〜(T0T)恥ずかしいから、皆寝てる間にしよw朝起きたら、私の名前ばっかりになってるかも……勿論「奪われました!」で……(T0T)


茶巾蒸しさん(*´ω`*)

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/今年も宜しくお願いします♪

そうなんです……ぷにがぁ……天狗で止まってますwラストが出なく……半泣きですww

バスは、修行どころか、パトでもお空の予感満載です(T0T)茶巾さんの出番ですよー( 〃▽〃)何やらメキメキ腕あげてるようで♪お茶飲みながら逝きましょ♪(* ̄ー ̄)


まなちゃん(*´ω`*)

ありがとう♪センター夜叉で行こうかな〜(T0T)ツクヨミゲット中々出来なくて……天ぷら食べ過ぎじゃない?(´д`|||)って感じですw
PT考えるのが大変だよね〜(◎-◎;)水色ゲットが先か、ツクヨミか先かww爆笑準備お願いしますw


たらこちゃん(*´ω`*)

おめ♪バスやる?( 〃▽〃)やるなら叫んで〜♪お〜い!お茶〜ってw今年も宜しくねー♪

猫めっちゃ大きくなりました♪犬しか飼ったこと無かったけど、猫も可愛らしいね♪今は、ベットで一緒に寝てるよ(о´∀`о)


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.869 )
  • 日時: 2019/01/06 23:54
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: uF5OqfmC)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*´∇`*)

ティーさん、たにしさん

先程は共闘して頂き、有難うございました(*^^*)
傍で騒いでた子供が急に大人しくなったと思ったら、カックンしちゃってたので
こりゃアカンと思って、お開きにさせて頂きました<(_ _*)>ペコリ

ティーさん

最初入って来られた時は、えっ?!まさかティーさん?みたいな半信半疑の感じでしたけど、
たにしさんが教えて下さって、思わずO(≧▽≦)O ワーイ♪でした
念願だったバスタ初共闘&フレンドにもなって下さり、有難うございました♪ヾ(o´∀`o)ノ
見ての通りの下手くそですが、是非またご一緒して下さいね♪(o^-^o)/

ティーさんやっぱりカッコイイし、お上手Σ(・ω・ノ)ノでした〜☆

たにしさん

ここ数日フレカオンされてるも、お部屋建てても来て頂けず・・・( ̄▽ ̄;)
な感じでしたが、今日はご一緒出来て良かったです♪(*^^*)
極玉も何度も出して頂いちゃって、スミマセンでした<(_ _*)>ペコリ
ちょっと自己主張の強い野良さんいらっしゃって、ちょっと苦笑いでしたけど、
私も負けずにB魂のコマバして勝てた時には思わずニンマリでしたw
有難うございました♪またお時間合う時にでも宜しくお願いします♪(o^-^o)/

たらこさん

初めまして(*^^*)
小3の1児の母をしてます、スミレと申します<(_ _*)>ペコリ
ちなみにゲーム名はしょうたで白犬です
以前バスタでご一緒させて頂いたことが一度あるような・・・?
チャットでも優しくて、すごくお上手だったのを覚えてます♪(*^^*)
もし見て頂いていたらですが、今もずっとバスタしていますので
また見かけたらぜひ遊びに来て下さいね♪(*´∇`*)

それでは、失礼しました〜♪(o^-^o)/~

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.870 )
  • 日時: 2019/01/07 07:56
  • 名前: たにし (ID: yXIGw3c2)

おはようございます
もう日にちたってるけどあけましておめでとうございます
昨夜はスミレさんと姐御が遭遇できたのが叶った記念として少々の書き込み許してください。掲示板見てる人達多めにみてくださいね♪
姐御やっとバス再開してくれましたね♪
僕はやめずにバスしてきたけどなんでかあの通り下手になってしまいました笑
もはや、白コマ相手に気絶するレベルで自分でもびっくり♪
一緒に修行しますか笑
ヤドカリの姐御も入れてひまり先生にまた鍛えてもらいましょう♪

スミレさん無事に遭遇できてよかったです♪たまたまですけどね
少し気になったことが
ランチャー目指してるなら白コマや招きの扉前のざこ三体は倒した方がいいですよ。宝玉落とす可能性があるのでやつらは貴重なんです。
あとたらこさんは人間GMだから別人かと。たぶんだけど白だったらよっちゃんかもしれないです。色々データお持ちだけどそのGMもありましたから
腕前はひろきぱぱも言ってた通り現役屈指です。
僕はランチャー目指してる人を手伝いするのが趣味のようないわば変○ですのでまた探して参りますね笑
ゆいさんによろしく言っといてください。

たらこさんなんとなく気になったからレスしにきました。
状況察するけど元気だしてください!
色々ありますって。あんまり思い詰めないように大事に過ごしてください。
機会に恵まれたらまた現役トップレベルのヒーラーとして回復してくださいね♪

あ、Eddieさんオン確認してもちろん探してるけど見つからんのですよ笑

では、この辺で
お邪魔しました
あ、はマどんなんかあったみたいだけど元気だしてね♪
愚痴くらいならいつでも聞くよ〜

それとさすらいかんさん前スミレさんの部屋でありがとう♪また遊んでくださいね♪ちょ〜うける笑

ゆりたんおかえりなさい!
復帰おめです♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.871 )
  • 日時: 2019/01/07 21:01
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: lHL4q7fq)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*^o^*)

ティーさん

またまたティーさん特製のおーい♪お茶!頂きにお邪魔しました(*^^*)
FCのたにしさんへのあのコメント、ティーさんじゃなきゃ書けないです(*´艸`*)
やっぱりカリスマ♪(≧∇≦)
ってまたぷに戻っちゃうんでしょうか?
FCずっとあのままだったりして・・・( ̄▽ ̄;)

たにしさん

昨日もありがとうございました♪(*´∇`*)
アドバイスも嬉しいです!
今度から扉前の三体、ちゃんと倒してから入るようにします(o^-^o)/
ゆいちゃんにも逢ったら伝えておきますね♪(゚∇^*)
あと、たらこさん=よっちゃんさんだったんですね?(まだわからないですが)
よっちゃんさんってEddieさんのお部屋でお見かけした方かな??
滅で遊んでらっしゃる凄腕メンバーさんですよね?
こちらのHNとGNがいまひとつ判らないのですが・・・(@´〜`@)
よっちゃんさん→YOSHIKIさん 茶渋さん→チャーボーさん
あとこれのMないの?って言う方もよくお見かけます!

あっ、こちらのたらこさんへ・・・
私の勘違いでした(>_<)ごめんなさい<(_ _*)>ペコリ

では、またお時間合う時にでもまたよろしくお願いします♪(*^^*)

失礼しました〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.872 )
  • 日時: 2019/01/07 23:00
  • 名前: となお (ID: lvevsixc)

皆さん超お久しぶりでございます。
数ヵ月ぶりのバスタ復帰です☆

スレの皆さん今年もよろしくお願いします。
たぶんたまにしかonしないかもですけど…

ティーさん
地震も含めていろいろ大変だったみたいですね↓↓↓
今年はよい年でありますように♪

たにしさん
先程はありがとうございました。
スナックワールドのやりすぎでボタン間違いまくりでしたが…
また見掛けたらお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

たらこさん
あの〜僕はいっさいブロックはしていませんよ…
バスタは最近まったくやっていなかったんですwww
スナックをひたすらソロプレーしておる今日この頃なんですよ。
なんかいろいろありすぎて…消化しきれなくなっちゃって…ようは逃げ出したわけです↓↓↓
でもたらこさんの妄想的発言は正直すごく不快になります。
まぁ僕もいろいろ不快にさせてることあるんだろうけど…
最近はスナックかswitchのウルトラストリートファイターがメインになってるのでバスタはたまにしかonしないと思います。
見掛けたら遊びに来てください。
ではまたノシ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.873 )
  • 日時: 2019/01/08 20:38
  • 名前: ティータイム (ID: Cmh1Ahzm)

今晩は( ̄▽ ̄)


スミちゃん(*´∀`*)

遅くなりましたー┏○ペコッ先日は、お見苦しいモノを…(´Д`)ハァ…
フレコのコメは、自分にですw
下手くそも、より下手くそになるものなのねww
懲りずに又お邪魔しますよん(*^▽^*)


たにし(*^▽^*)

お久しぶりでしたwいやー酷いwww今!思っても、指が動かないwもーダメね…
ひまりに教えてもらう前に、自主トレ必要よw又遊んでね


となおちゃん(*´∀`*)

明けおめさーんに、おかえりんこ(o^^o)
スナックw私も1人で倒せないボスいて、途中でストップしてますw

又皆でワイワイやりますか?となちゃんのタンクに、たらこちゃんのヒーラー(*^▽^*)色々行違いがある事もあると思うけど、仲良しな2人だから又良い相方さんに戻れるよo(^o^)o

一期一会です(*´∀`*)(*´∀`*)


では\(´・ω・`)/

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.874 )
  • 日時: 2019/01/16 08:58
  • 名前: よっちゃん (ID: r1il5fj.)

お邪魔します。

昨日、暇つぶしサブでやっていたデータでランチャーGETしました。

ここの掲示板でお手伝いしていただいた方は、ちゃぼさんとかずやさん、他にはづんさんが協力してくださったので、お礼をしにきました。

私の暇つぶしに来てお手伝いしていただき、本当にありがとうございました。

私の事を知っている方は、私がどのように集めているかだいたいは知っていると思います(笑)
お遊び一切なし&厳禁!ボスをハメる方法など、ここでこれをやってください、みたいに指示を出すこともありました。

私の部屋では「勝手な行動は厳禁」でして、トラップとかですらやられると「イラっ」っとしてしまいまして(笑)
トラップハメはレンジャーとアタッカーの共同作業です。
絶対に勝手な設置は許されません。
アタッカーならアタッカーがすべき仕事をしてもらう事と、必殺や渾身のタイミングはここですよ、とか。

野良さんとかフレさんのお部屋で拝見していると、みんなが個々のタイミングで乱れ打ちのようにトラップ仕掛けまくりますよね?
アタッカーが手を休めればその分手数も減りボス討伐が遅くなるし、結局ボスの大技を食らう羽目になったり。

だから何も知らない方が来ると「とりあえずボスだけ攻撃してて」と指示を出し、えぇ〜こんな簡単に倒せるもんなの??
って言われます(笑)

以前、ティータイムさんと2人だけで鬼食い、いのちとりを討伐しました。
うまくやれば、こんな難易度の高いボスでもハメれます。

と言う事で、今回のデータはほとんどフレ限でやってました。
特にEddieさんmieさんには大変お世話になりました!
R91でのランチャーGETは自身最速でして、時間も290時間でした。
5つ目のランチャーです。

実はバスターズ2が余りにも終わっている内容だったので、その時に作ってた中途半端にしているデータがあるんですよねぇ(笑)
これも仕上げちゃおうか迷っております。

ずっと素材集めだったんで、また刺激のある遊びをしたいですね〜

では股

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.875 )
  • 日時: 2019/01/16 09:49
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1quqH7AW)

ティーさん
エンジョイ勢の皆様(笑)
おはようございますm(__)m

よっちゃん

5個目のランチャーおめでとうございます。早かったですねえ〜!
途中から参戦でしたが極ボスがほぼ瞬殺状態でしたね(笑)
緊張感があるお部屋嫌いじゃないです。
色々勉強になりましたよ!
おっとまだデータあるんですか(笑)
お部屋見かけましたら凸させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m
Eddieさん&mieさんもありがとう♪
またご一緒した際は宜しくお願いしますね!
まだまだバス楽しみましょう♪

ティーさん

いつも待ってるんですが(笑)
早く行きますよ!修行!!
ぷにもいいですがバスもやりまへんか??

では…


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.876 )
  • 日時: 2019/01/16 09:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: t0puqxNW)

おはようございます(*・ω・)ノ

最近はよっちゃんを探しては素材集めのお供をしていたEddieですw
合間にスミレさんの素材集めにちょこっと凸してたりもしましたけどね〜。

僕はアタッカーで殴ってるだけの簡単なお仕事でしたが、何も考えずに殴ってるだけってのも勿体ないですよね(笑)
よっちゃんがトラップについて書いてましたが、僕はアタッカーやっててレンジャーの方などがいれば動きを見るようにしてます。
ブシニャンとかがらあき使う事が多いので尚更ですが、必殺技のタイミングは大事ですよね。
トラップ何個持ってるか確認はしておくのは当然ですが、持ってるトラップを設置してくれて、それが切れるタイミングで必殺技を打てば拘束時間がより長くなりますからね。
アタッカー同士で打ち合わせ無しで必殺技被るのは仕方ないですが、トラップにだけは被せないようにと(笑)
あとは人形2つ持って事故防止や後少しで倒せるって時にごり押ししてるくらいでしたね。

よっちゃんには月影丸の低ランクでの作成から装備コンプまでこちらも楽しませていただきました♪
僕はそんなにレンジャー使わないので、トラップのタイミングなんかもよりシビアなタイミングでやってるのが見られたりでそれも楽しかったですね(笑)
最大の敵は寝落ちだったかな?( ̄∇ ̄)

めっきり滅なんか持ってないので錆びそうですw
ブシ王の左も全くやってないので、振り出しに戻ってたり…
また、この辺りもやりたいのでお願いします(*・ω・)ノ


お茶さん
バスターズしてます?( ̄∇ ̄)
先日、スミレさんの部屋でたにしさんとご一緒しましたよー。
本当に久々でした(笑)
お茶さんもバスターズやりましょう(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.877 )
  • 日時: 2019/01/16 19:58
  • 名前: ティータイム (ID: 31MscE.U)

|_-))))チラ

今晩は〜(◎-◎;)横取り失敗で、凹み半端ないってぇ〜(T0T)の出涸らしです……


よっちゃん(*´ω`*)

先ずは、ランチャーおめ♪……苦行好きね〜(T0T)相変わらずの変態なのねww

よっちゃんの素材集めは、ガチガチだからねw私個人的には、えでさんと同じで、かなり勉強になったし、色々教えてもらって〜いのち懐かしいねwww
あれは、よっちゃんのバツグンのレンジャーのおかげよ♪私なんか……正面でビリビリしようと思ったら……パンチされて台無しにwww
何度やり直したかwあの時は、ちょっと横で!って教えてもらい。中々ねー教えてくれる人居ないから、本当感謝よ!渾身のタイミングはなおらなかったけどもwよっちゃん部屋の素材集めは、勉強したい人のみ参加だね♪
後……お邪魔しますって……サボる気か〜(T0T)ww


かずやさん(*´ω`*)

修行と言う名のお笑いで良いかしら?……勿論本人は、至って真剣です(^o^)vぶには……(´д`|||)誰かチケ下さい!って感じですww子供の学校始まったので、金曜でも連打で探してみます!武士は、止めて〜(T0T)この前黒鬼で、大惨事に!!((T_T))wwwヒーラーよろしこ♪(* ̄ー ̄)作○さん捕獲しよ♪


えでさん(*´ω`*)

バスしてませんwぷに行き詰まりましたので、週末ひょっこりしてみますw探して〜www婆からお願いします♪(* ̄ー ̄)イカ白無くなったから、練習出来なくなりました!イカミッション選んでぇ〜(T0T)ww


拝啓ぶぅ様

コテンパンに……(T_T)今回は諦めました〜
夜中頑張ったのに……枕濡らして寝ました!w


ママンさん(*´ω`*)

頑張れー!!私ガチャで出ること願う事にしましたw
今日黄色落ちて、画面戻ったらもー無かった〜(T0T)
どゆこと?ww


まなちゃん(*´ω`*)

折角教えてもらったのに……(T_T)惨敗www今回は諦めました(◎-◎;)今後使わない妖怪でありますように!って願う♪(* ̄ー ̄)


では週末(* ̄ー ̄)誰かお願い!w