雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/26 00:38
  • 名前: たにし (ID: aarZSIuE)

こんばんは
いつの間にか新スレになってる!
とりあえずおめでとうございます
でも、しかしながらボス
僕はいったいどれにあてはまるのでしょうか?どれもあてはまらないような笑
しかもお相撲さんって笑
ま〜いいや まだまだよろしくおねがいします♪

ちなみにバスの方はランク9寸止め楽しんでます♪
しかし、そろそろ飽きてきたから日曜までにはクリアしようかなと思ってます♪
明日は夜勤明け寝ずに運動会…
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/26 10:37
  • 名前: ティータイム (ID: zv0.wPu2)

おはようございます(о´∀`о)

まんまと一番踏んだねwたにしwww

え?どれに??もーその時点で、変わり者さんw
因に、たにしさんは・どんだけ〜さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
データどんだけ増やすのw
お手伝い増えて嬉しいわ(σ≧▽≦)σ

夜勤明け運動会……何か毎年だよね〜((T_T))帰ってから、爆睡して!しかも今日暑いから……水分補給忘れずに♪


さて、まず初めに……今回のコンセプト

気軽に入れるお店♪に決定しましたぁ(^-^)/パチパチパチ-

よく耳にしますが、「ゲームは楽しく!」
勿論それは大前提ですが、自分だけが楽しくても意味がない!と、私は思っています(*´∀`)♪
「何かちょっと入りにくい……」とか、「邪魔しちゃ……」的な雰囲気を出さないお店作りにしていけたらなぁ♪と《*≧∀≦》

なので、そんな雰囲気あった時は、遠慮無く言ってください!
フレさんあってのバス!!なので(^o^)v


昨日は、懐かしい顔が……((T_T))
クロベェさんお帰りなさいw
ちょっと帰って来るの遅くないですか?ww
なのに待ち合わせで……ごめんなさいm(._.)m近いうちに又(* ̄ー ̄)

かずやさん、ウバからの……w
近々お茶スぺ逝こうかと……((T_T))お暇なら参加してw玉だけは、出します!若しくは、獅子コマ宜しくwww花爺魂お願いΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Eddie さん、mie さん、よっちゃん

……特に無いですw又近々( ;∀;)


イカもんじゃい(*´ω`*)

は?チラ見??今回のスレタイ……貴女抜きではあり得ない!イカもんじゃいだと、変わり者入らないかなってwもんじゃい=毛でしょ?w
なので、お邪魔しますはいりませんw


おぱすけさん(*´ω`*)

…………………………wwwおめでとうございます《*≧∀≦》


どん(*´ω`*)

やっと捕まえた〜((T_T))早くソフト探してw馬育てるよりもまずは、お母ちゃん育てなさい( ・ε・)
ここは、どんの場所だからね〜♪暇なんだから、いつでも帰っておいでよ♪(* ̄ー ̄)たんまり笑わせたげるw因に、まだ鬼さんと格闘してるだわさ(=_=)
皆待ってるよん(///∇///)


あっ相撲なんですが、西の横綱はヤドカリ山なんですが、東の横綱は……近日報告しますw今トーナメント中なんでw
では、又新店舗でも皆さん宜しくお願いします(`ー´ゞ-☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/26 15:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: l7cy0tOy)

スレの皆様こんにちわ♪

おぉっ!新店オープンしてますね!
相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族!
もんげ〜〜〜〜〜〜!(笑)
ご挨拶遅れてすいません…
新店オープンおめでとうございます♪
これからも宜しくお願いします。

こないだのウバ…爆笑!1戦だけでしたがベルが鳴り響いてましたね(笑)
もう少し遊びたかったのですが残念…
お茶スペ!いいですね♪
大惨事にならなければいいですが(笑)
やる事もないのでいつでも呼んで下さいね♪

また楽しいスレになりそうですね♪

また遊びに来ますね( v^-゜)♪


では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/26 16:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: WpB2jdcD)

こんにちは(*・ω・)ノ

まずは…
ティータイムさん
新店オープンおめでとうございます(*・ω・)ノ
隠れ家埋まったらここに居座ろうかな( ̄∇ ̄)


続いて昨夜のお礼(笑)

ティータイムさん、よっちゃん
昨夜は久々のバスターズで遊んでいただきありがとうございました♪
滅持ちじゃなく人形も持ってたのに何回か浮いたりでしたが、少しリハビリになりました(笑)
ブシ王も久々にやりましたが、正面もまだ忘れてなかった(笑)
左はまたゼロからの練習になりそうですが( ̄∇ ̄)
忙しい時期がおわったら、とりあえずは練習するとしてもブシ王以外のボスになると思いますが、またお付き合いお願いします(*・ω・)ノ



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/26 17:21
  • 名前: よっちゃん (ID: hU5SNx4t)

こんにちは。

カラもんじゃいさん、新店舗おめでとうございます。
今までのスレでも唯一のノーマルである面白みのない私ですが、引き続きよろしくお願い致します。

そしてEddieさんmieさんカラカラさん。
昨日は超絶お久しぶりでした。

個人的にあやとりをもう少しする予定なので、mieさんにサクっと倒してもらいたいんですけど、どうでしょう?
私はノーマルなので根付がないと不安なんです。
あ、カラカラさんと豊○対決しますかw

終わったらSP対決しましょうね。

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/26 17:43
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 9k05z2HD)

新装開店、おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジャンジャンバリバリ出血大サービスお願いします。
あれ!?店 間違えた???

まぁいっか!!

いや〜〜おひさでした。バス復帰のご挨拶だけでも出来て良かったです。
また、よろしくですm(__)m

ではでは。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/26 19:56
  • 名前: ★kaito★ (ID: 7UlgxdRa)

こんばんは〜(^O^)/
メチャメチャ久しぶりですけどちょっとお邪魔しま〜す(ToT)/~~~

婆様

横綱昇進オ・・相撲喫茶オープンオメデト〜♪
やっぱり肥満気味だったのねw
私は最近めっきりバスってないのですけど、めでたいのでお祝いコメだけさせて〜♪
よっちゃんもEddieさんも元気そうで何よりです〜w
たにしさんもまた新しいデータwwww

では股m(__)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/26 20:26
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: xYtKQcHa)

|ωΦ)・・・・ソォ・・オジャマシマス

は!新店になってるのです(,,゚Д゚)
ティータイムさん♪オープンおめでとです♪
(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)

すっかりバスから離れてしまって
常連でもなくなってしまったのですが
お祝いにと来てしまったです(u_u*)↓

これからも楽し皆さまとティータイムさんが
笑って過ごせるよに祈ってる?です♪

それでは♪


あ!たにしさん♪
夜勤明け運動会頑張ってです((o(。>ω<。)o))

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/27 08:33
  • 名前: ティータイム (ID: G0cwVpPU)

おはようございます(=_=)

何故か三時間睡眠……(~_~;)今日も眠たいw

皆さんお祝いコメありがとうございます《*≧∀≦》又仲良くして頂けたら幸いです♪


かずやさん(*´ω`*)

ウバピコおとなしかったよーやっぱり1番ピコは、武士でしょ?大惨事にならない訳がないw昨日も1回やったけれども……順番来て、いざ!って突っ込んだら、滝登りでお空に羽ばたきました〜((T_T))
何もしないでしゅーりょーw
かずやさんも、修行付き合ってw


Eddie さん(*´ω`*)

ん?Eddie さんもんじゃいメンバーでしょ?www掛け持ちw
居座り大歓迎\(^o^)/よっちゃんの横に席用意しときます(`ー´ゞ-☆
ピラミッド形式の席だけどねw
よっちゃんと上から2番に……TOPは……鬼よ!でっかい金棒のww
リハビリwwwおぱすけさんも参加で(* ̄ー ̄)いつでも待機しておきます!


クロベェさん(*´ω`*)

うちパチンコ屋さんじゃ無いw相撲喫茶店……って言っても何やるんかな?w

昨日は、1戦www切れたんだね〜((T_T))
相変わらず早いでしょ?wいまだにアレです♪(* ̄ー ̄)私も回復魂にしようかな……(~_~;)
又ピンポーンお願いします(`ー´ゞ-☆


爺様〜((T_T))

生きてたんかぁ?w大分上にツルッた?ww
何やら汁とこそこそ……(~_~;)新しいのするなら、バスしなさい!
今なら勝てるか?!爺様に……w
本当さ、たまには顔だして〜

後、聡明な似非ゆーちゅーばーに一言!

皆を楽しませる事!

賢い爺様なら判るやろ?w


汁(*´ω`*)

次は、又グロテスク感が……((T_T))
わざわざあんがちょ♪
私もとーくから南無南無しとくw


さて

昨日は久々おぱすけさん(*´ω`*)

おぱすけさん……リハビリいるねw
なのに……嘘は止めてw完璧感ださないでーw
おぱすけさんと二人、めっちゃ緊張したけど……お陰で1戦目から楽になりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
何よりも私は、おぱすけさんのぬらの奇妙な動きに、惚れました〜www
又あの奇妙な動き見せて下さい♪(* ̄ー ̄)おぱすけさんの席も用意しときます♪


イカもんじゃい(*´ω`*)

待ってたもんじゃい♪イカもんじゃい……昔のカッコいいイカもんじゃいに( ・ε・)
おかしい……(~_~;)お笑い担当止めたの?w昨日レッド忘れたからか?!w
短足おぱすけさんに見せるの忘れたね♪
もんじゃい来る前に、おぱすけさんと逝ったけど……短足見せる前に、二人共居なかったw
次は、3人で短足しよ♪


よっちゃん(*´ω`*)

寝るの早くない?wもーね……又あやとりからだ……(~_~;)あやとりで逝きました〜((T_T))その後……良いとこなしw
ま、いつもかw
久々修行部屋開催して下さいm(._.)m

おぱすけさんのぬら、よっちゃんにも見せたかったwmie さんが居たよーww

よっちゃん……唯一のノーマル?誰?もしかしてよっちゃん??
変わり者の極みの間違いじゃ?w
おたちゃんか、よっちゃんか!の勢いかと……もんじゃいw


おたちゃん(*´ω`*)

オープンしたよん(`ー´ゞ-☆
何か昨日久々の様な……(~_~;)

いやー渾身のタイミングwww
今!……目玉ビーム

今!……水がぶ飲み

今!叩かれるw
勉強してきますwww

久々おたちゃんのさきがけ見たわw
又横で渾身お願いねw


どんじゃら(*´ω`*)

ショボい町出来たんかい?w
昨日おぱすけさんと爆笑だったのに〜♪

早く気向けてw後……紙とえんびつ用意しといてwww



では(о´∀`о)




Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/27 12:15
  • 名前: けい (ID: xm8LLrQD)

お邪魔します。。。←定型でw

カラカラさん新店舗おめでとうございます(^O^)
癒し担当と思ってましたけどwww←違うなぁ(笑)

昨夜は…
カラカラw爪楊枝さんwデリさんw
ありがとうございました。
最後のミッション( ;∀;)でも笑えて楽しかったw
またよろしく〜

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.11 )
  • 日時: 2018/05/27 14:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: GlzJgssV)

| ω・`)コソ.

お久しぶり

ティータイムさん、スレの皆さん
お邪魔します

相撲部屋が開業って事で...花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:お届け

変わり者って私の事ですかね
所属スレでも変わり者扱いだからね〜
リアルでは心臓に毛が生えてるって言われるので人間でないのかも( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

隠れ家はもう次のスレはないと思うので...。

もし、隠れ家が閉店の後で此方に来たいという方がいらしゃれば
その時はよろしくお願いしますm(__)m
(´-`).。oO(気のせいかモジモジさんがいるのかも?

私はたぶん野良犬に戻ると思いますが...。

楽しいスレになりそうですね

そうそう
m☆さん
昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
お陰様で私もブシの極玉増えました
一応あのデーター月影丸狙ってます
今はやっとこさSP2つです(^^;;

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.12 )
  • 日時: 2018/05/27 18:46
  • 名前: ティータイム (ID: G0cwVpPU)

今晩は(о´∀`о)

お邪魔します……w

イカもんじゃい(*´ω`*)

私も言ってみたwまー確かにぃ私とおたちゃんには、「癒し」だけども……ヒーラーは、止めてw皆お空に羽ばたく(* ̄ー ̄)


ゆりたんさん(*´ω`*)

もーお久です♪変わり者www
流石スカイシャリマンw私は、リアルでも変わり者ですよ♪(* ̄ー ̄)
だから、家のパパ偉いんですw

花束……(///∇///)ありがとうございます《*≧∀≦》でも……相撲部屋じゃ無いですよー( ・ε・)相撲喫茶w

板なんですが、私も御近所さん無くなると寂しいので、いっそゆりたんさんが始めては?(///∇///)
ゆりたんさんの事慕ってる方も沢山いらっしゃいますし(*´∇`*)

私もピンポーン行けるとこ在ると嬉しいです♪
どーですかね?この案w



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.13 )
  • 日時: 2018/05/27 19:40
  • 名前: よっちゃん (ID: fwEy7x8b)

こんばんは(震声)

昨日は少しでしたが、カラカラさんおたまさんありがとうございました。
おかげさまでアレができました。

次はアレをgetするためにアレをいっぱいアレしたいのでまたアレしてください。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.14 )
  • 日時: 2018/05/27 19:52
  • 名前: どん (ID: mzz8Q1NU)

よっこらしょと!生!
あれ〜スナックやめたんか?
どすこい相撲部屋………
喫茶?むーりーじゃないw
お茶の里親方〜!就任おめでとう(●´艸`)

バスやってないけど、ちゃんと見にきたよ♪
ソフトあったと思ったが娘のだったw
ので、町育てるわ〜w

ここは変な人まみれという噂があってとても怖いので、早めに退散します(*−∀−)では!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.15 )
  • 日時: 2018/05/27 20:09
  • 名前: しゅんすけ(デ◯引退中) (ID: OKGeiaPK)

ティータイムさん

新スレおめでとうございます!
昨日は久々なバスで寝不足になりましたが4時起き大丈夫だったかな?
リハビリは必要ないですよ(゚∀゚)
完璧だったでしょ?
また気が向いたらやるので遊んで下さいね!

もんじゃい、隊長、よっちゃん
EDさん、mieさんもありがとうでした!

てかなんでもんじゃい??

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.16 )
  • 日時: 2018/05/27 20:26
  • 名前: たにし (ID: N1pGqUab)

こんばんは
意思が弱いのでクリアしちゃいました笑
積乱雲やっと完成♪
ギヤマン魂もゲットしていよいよオンですね。ランクは16になったのが残念…
ボス運動会は6年中5回が夜勤ですよ…
ちなみに親子学級も…ちなみに当然今回も夜勤…

ひめだかちゃんありがとうございます
親子競技のデカパン競争でこけてしまった…なかなか恥ずかしい…
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.17 )
  • 日時: 2018/05/28 17:10
  • 名前: ティータイム (ID: nf7FXw5J)

こんにちは(о´∀`о)

昨日は、爆睡お茶の里親方です( ・ε・)


アレアレ王子よっちゃん(*´ω`*)

アレ……了解しました(`ー´ゞ-☆アレ逝く時、アレしてください!w


どんの豊(///∇///)

Wwwwはい!生お待ちぃ〜♪
お帰りんこ\(^o^)/チーママ居らんから店閉めたw
コンビニ走るの辛くて……w

取り合えずソフトあったんなら、娘ちゃんので(*´∇`*)おぱすけさんとリハビリや!鬼軍曹付きw
変な人って……(~_~;)どんの豊もここの人Ψ( ̄∇ ̄)Ψ御愁傷様www

ここは、書いても書かなくても良いから、取り合えずバスに入れ替えて!チマチマ町作ってもセンスないんでしょ?w
1人で楽しむのも有りだけど、笑顔にはならんよ♪バスする事無いのは、皆一緒w
寝る前に「あー今日も笑ったわ♪」で、寝よう(*´∀`)

なので、ソフト入れ替え宜しくw


おぱすけさん(デ○もうすぐ復帰)(*´ω`*)

起きましたよ〜((T_T))4時に……お陰で昨日は、爆睡w

リハビリ必要無かったです!トンマンは……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ娘のどんの豊も連れ戻すので、おぱすけさんもバスしてw
又皆で爆笑してからの地獄のTOB ( ;∀;)お待ちしていますw

「もんじゃい」は……イカもんじゃいからか、真の産みの親から説明が……w


たにし(*´ω`*)

運動会お疲れ様でしたm(._.)m
親子競技……転ぶの恥ずかしいやつ……w
うちにもいたよーダイナミックに転んでたお父さん、お母さんw

年々キツいよね〜((T_T))家後3年……昇天しちゃう!w

もーランク16wヤドカリに言ったらさ、「どんだけすんねん!」言ってたよww又お手伝いあったら言ってね♪ヤドカリも来るからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ぬらリング作らないの?爆笑間違いなしw
味噌汁の具用意お願いします(`ー´ゞ-☆w


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.18 )
  • 日時: 2018/05/29 10:29
  • 名前: たにし (ID: npzZ2W.n)

おはようございます
昨夜だれかいないかなと探してたけど誰も見つからず笑
となっちが1回だけ出たけど入室失敗…
諦めて寝ました。なのに5時に起きてしまい早寝の意味がないし…
仕方ないからダイヤニャンゲットしてきました♪ま〜ボス魂ばかりで出るのに3回もかかってしまった…記章が1万近くなくなってまった…息子のが
俺のじゃないからいっか〜♪みたいな相変わらずなだめお父さんです♪

姉御ぬらりランク低いのらさん入れるとクリアが大変だし、ひとりでやるのもめんどっちいからしばらく放置です♪
ちなみに結構豪快に転びましたよ笑
左肘すりむいたし…
息子に合わせて走らないかんのに失敗しましたよ…息子に恥かかせてやはり相変わらず情けないお父さんです♪
うちはちびがいるからあと6年もある!
それでは

追記 よっちゃんたーすけて〜♪
   隙あらばよろしくおねがいします♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.19 )
  • 日時: 2018/05/29 10:01
  • 名前: よっちゃん (ID: NPwuP1qV)

おはようございます。

カラカラさん、イカもんじゃいさん
昨日はありがとうございました。

大事なトコロで突然来るラグで昨日は貴重な極玉を数個無駄にしてしまい(笑)
SP出たのにカラカラ回避されて・・・コマバの約束だったでしょうに!

またお願いします。

玉集めしたいけど、なかなか質の良い野良さんが来てくれなくて。
ブシ王だけは人がいないと集められない厳しさ。

フレさんの有難みを激しく感じるわけです。

たにしさん新しくやってるんですね〜
お手伝いしたいけど、たにしさんフレ違うから見つけられません(笑)
隙あらば〜

ではまた玉集めSP集めよろしくお願いします。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.20 )
  • 日時: 2018/05/29 11:16
  • 名前: けい (ID: EfmnuJG9)

開店ガラガラwお邪魔します。。。

カラカラw 男優さん
昨夜はアレをアレしてありがとうございました。
またアレするだろうからソフトはアレにしておきます。

おたま ○〜
なんかお話中みたいだったから|)彡 サッっと(笑)
チャレの合間にカラカラ共々面倒みて〜www

ではでは|)彡サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.21 )
  • 日時: 2018/05/29 12:56
  • 名前: mie. (ID: Tz5cAtyA)

│電柱│д゚)…ジィーッ

相変わらず覗いてました(笑)
書き込む勇気がなくて(笑)

お茶さん、新店オープンおめでとう!
ご近所さんなので、また押し掛けます♪
ご近所特典としてタダでちゃんこご馳走してください…ドスコイw

…まぁ(°°;)
ご近所と言っても、もーすぐ隠れ家廃墟になっちゃいますけど(´Д`)=3
って言っても、私元々K2に居たんですけど(笑)
でも、所属がなくなってもフレンドさんは消えるわけでもないですしね。
遊んではいけないとか、書き込みしちゃいけないとか…ルールなかったよね?
…あったっけ?(((´`)))(笑)
なので、いつでも遊べると思うので…
ちゃんこご馳走してください…ドスコイw

こーやって、ご近所さんに遊びに行く事も出来るし
(そう…うちの旦那も自由人wどこにでも現れますw)
楽しかったねー、また宜しくねーって挨拶書き込みしに行けば良いだけだし。
うちの書き込み埋まっても、また遊びましょう…ドスコイw

そんなこんなで?みなさん、また宜しくお願いしますm(__)m

ヒルナンデスで、だいすけお兄さん見てたら…
いつの間にかウトウトしてたらしくて、終わる寸前でした(´;ェ;`)(笑)
聞き慣れた歌声でハッ(゚Д゚)!?っと目が覚めて落ち込みましたw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.22 )
  • 日時: 2018/05/29 20:54
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: f.V4il0A)

|д・) ソォーッ…

ティータイムさん
スレの皆さんこんばんわ(;´・ω・)

ティータイムさん
新スレオメデd(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]デス

となおちゃん
おとといは遊んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
あのデータはまだ鬼蜘蛛居てなかったですww
居ても使いこなせないけどぉ〜ズベッ(ノ_ _)ノ
最後はお空に逝っちゃったけど・・楽しかったぁ〜((´∀`))ケラケラ


昨日は
かん・ゆりたんさん遊んでくれてm(__)m
自分も固まりまちた・・・(;´д`)トホホ
その後凸できてよかた・・・
かん
白限のmission
(人''▽`)ありがとう☆ね
最近はメインなのかなぁ〜(・・?
ランク50過ぎてから交換やら改造ちゃんが・・
増えて・・・(;´д`)トホホな今日この頃です・・・
プロフ見て固まるとか・・・マジ勘弁(´;ω;`)ウゥゥ

たにしさ〜ん
onしてるのに見つかりませ〜ん((´∀`))ケラケラ
白犬だからかなぁ〜(-ω- ?)

失礼しました〜*o_ _)oバタッ

ゅう♪動画更新したんねぇ〜(ノ゚Д゚)ノ
あまり変化ない気したけど……
離れてると感じるのかなぁ〜(-ω- ?)
復帰も兼ねて頑張ってね〜(/o\)

ばいちゃ(。・ω・。)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.23 )
  • 日時: 2018/05/29 19:57
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

皆さん、こんばんは〜

ティータイムさん
遅くなりましたが開店おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ご一緒出来た時にと思ってましたが
なかなかお会い出来ないのでご挨拶だけでも(´∇`)
私はドノーマルプレーヤーなので覗くだけが
多くなると思いますが今後共よろしくです♪

たにしさん
フレコメいれましたが結局トントンです笑
次も頑張りま〜す(≧▽≦)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.24 )
  • 日時: 2018/05/29 20:33
  • 名前: ティータイム (ID: hwa6eEAX)

遅くなりました〜((T_T))

m ☆さん(*´ω`*)

ありがとうございます《*≧∀≦》ほとんど変わってませんけど……又お願いします(`ー´ゞ-☆


たにし(*´ω`*)

擦り傷だけで良かったね……数年前靭帯切ったお父さんいたよ……
お互い気を付けよね( ;∀;)
ぬら……ランク関係ないよwだって私ランク99で浮くもん♪(( ̄_|
ちなみに、ヤドカリもw
何やらよっちゃんがお手伝いに!根付け逝く?w玉だすよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ってか、早くよっちゃんとフレなってw


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、ラグ凄くて……ただでさえアレなのに、ますますアレでwスパナにしたけど、アレないからさ( ・ε・)なので、今日アレお願いw
いつまでアレ使う?w


イカもんじゃい(*´ω`*)

ヒーラーもんじゃいwww申し訳無いけど、爆笑しましたw
ね?私にヒーラー危険でしょwま、全部が危険なんだけどw
昨日のがらあき……めっちゃカッコ良かった〜♪又惚れなおした!
それにしても……フンドシお似合いね♪あっまわしかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

おたちゃんに面倒見てって!(=_=)まだまだそれ依然だしぃーもんじゃいが引き取ってwヨロシコー(^-^)/


mie さん(*´ω`*)

あの……うち喫茶店……もんじゃいw
ちゃんこかぁー美味しね♪でも、親方ちゃんこ作らないのwだから、どんの豊に作らすね♪(* ̄ー ̄)

そだよーフレさんなんだから、毎日昆布茶飲みに来て〜♪
今バスやってる人自体少ないんだし、皆で楽しくだよね♪
ケマモンさん居なくても遊んで〜((T_T))親方が、相手しますよ(* ̄ー ̄)ドスコイww


どんの豊(*´ω`*)

ちょ!ソフトちゃうわ!(=_=)娘が、親方言うから相撲部屋なったし……( ・ε・)

皆楽しいなら、何でもいんだけどw
というわけでぇ西の大関に昇進決定ねw
どんの豊Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


Eddie さーん(*´ω`*)

生きてたw


では(о´∀`о)


は!さくまるさん(*´ω`*)

ありがとうございます《*≧∀≦》
いやいや……私もドノーマルw

でも……さくまるさん……瞬間移動早い仲間よね?w
チームお空ww

本当さくまるさん見つからない!どこ〜((T_T))よっちゃんと逝きますよ♪お空にw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.25 )
  • 日時: 2018/05/30 09:55
  • 名前: よっちゃん (ID: NxOhh6XY)

おはようございます。

昨日ご協力していただきました○ロくない皆さま、ありがとうございました。

私が何をしたって言うんだ!
と言わんばかりにコマバ全敗・・・

SPGETした野良さんに痛恨の「ミッション選んで」と言われたり。

無言で去られたり。

まぁ、相手に期待し過ぎない事かなーと。

きっとキッズさんかな(笑)
まさか大人の人じゃないと思いたいなぁ。
そして後出しの言い訳する人じゃないよなきっと。

エ○くない方々、またお願いします。