雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.903 )
  • 日時: 2019/01/26 12:38
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: N/.2kHGt)

こんにちわ♪

よっちゃん

昨夜は玉集めでしたね(笑)
よっちゃん来てくれたので滅にしちゃいました♪
親切丁寧にありがとうございますm(__)m
ソロで練習してる時は武器なし魂ありで身代わりなしで練習してます。
回避の練習をしたいのでボスにあまりダメージ入らない様武器ははずしてます。
移動→回避!簡単にやられてますがタイミング難しくないですか??
練習の時やってるんですがタイミングわからず…たまに上手くいったりするんですがタイミング掴めず…
まだまだ修行足りませんね!
回避→移動の方はタイミング掴みつつありますが(笑)
まだまだ修行不足ですね…
練習頑張りますね♪
また宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.904 )
  • 日時: 2019/01/26 16:26
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: N/.2kHGt)

こんにちわ♪

たにしさん

先程は玉集め部屋ありがとでした♪
かな〜りお久しぶりの様な??
またデータ作りました??
あのデータ見た事あったかな?
しかし野良さんも相変わらずな感じで…
たにしさんも嫌いなんですよね!野良!
僕もダメです(笑)ストレスが…
たまには書き込みいかがですか?
またお時間合いましたら宜しくお願いしますm(__)m

よっちゃん

連日ありがとです。玉集めしようと思ったんですが…いい部屋なく(笑)
少しでしたがありがとでしたm(__)m
無事カンストしました♪
また練習もお付き合い宜しくお願いします。

ティーさん

風邪どうですか??
DSの電源まず入れて下さい(笑)
お大事に…

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.905 )
  • 日時: 2019/01/27 19:59
  • 名前: ティータイム (ID: 2lAsu/6e)

今晩は(о´∀`о)

スミちゃん(*´ω`*)

ダージリンでお願いします( 〃▽〃)お陰様でなんとか復活♪又お手伝い行きまーす!


mioさん(*´ω`*)

へっぽこ〜w格の違い見せに逝きます(^o^ゞ勿論どのボスも格が違いますよ(´д`|||)びっくりしないでねww根付けでも良いかしら?w


よっちゃん(*´ω`*)

お任せ下さい!格の違いしっかりとかずやさんに……(T_T)武士で良いのね?左かしら?チョチョイノチョイよ!2秒もあればじゅうぶんww 婆でも、3秒かも知れない〜(T0T)


かずやさん(*´ω`*)

体調は万全!でも、技術が……w
玉集めから入れて〜(T0T)玉集めでも浮く自信あるのww隅っこでこっそりしてよっかな♪( 〃▽〃)近々参ります!


まなちゃん(*´ω`*)

桁おかしくない????( ☆∀☆)どーしたら、あんなんでるのぉ〜♪凄すぎる♪( 〃▽〃)ぶぅの時代は、終りかしら?w



では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.906 )
  • 日時: 2019/01/28 00:41
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: glTaD9MG)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*´ω`*)ノ

ティーさん

ご回復されたみたいで、よかったあ♪♪(*´∇`*)
じゃあ今度mioさんとバスタ女子会で(*´艸`)

mioさん

2、3日前にやっとお部屋発見♪
でももし違う人だったらどーしよ〜ってモジモジ君してたら結局入れず(笑)
今度またチャレンジしまーす♪(゚∇^*)

かずやさん

ティーさんへのDSの電源まず入れて下さいのひと事に(爆笑)
今でも思い出し笑いしちゃいそうです(*´艸`)ププッ

それでは〜おやすみなさい⌒☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.907 )
  • 日時: 2019/01/28 09:03
  • 名前: mie. (ID: X57nCKsr)

おはようございます(*´ω`*)
ずっと壊れたスマホを使っていたのですが、画面が動かなくなってしまい…しぶしぶ交換しました(´・ω・`)
機種変ではないです、交換です(笑)

毎日寒いですが、皆さん元気に過ごせて居ますか?
我が家は次男から始まったインフルエンザに家族全員感染し…
2週間引きこもりの末、よくやく終息を迎えました(*Д*)タスカッタ
その中でマスクもせんと、ただ1人生き残ったのは…誰とは言わず秘密にしておきましょ(笑)(笑)(笑)

昨日は、嫁、初一人でのおつかい状態。
えでさん居ず子を引き連れて半泣きで遠出してまいりました。
子は楽しかったらしくて大はしゃぎでしたが、私は終始挙動不審。
無事に生きて帰れて良かったです(*´ω`*)
ジバニャン、想像より巨大でしたが可愛かったです←?(笑)

バスターズもせんと、こんな日々を送っていました(笑)
また、そろそろ復帰するかも知れません。
お会いした方は、温かい目で見守ってお付き合い宜しくお願いしますm(__)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.908 )
  • 日時: 2019/01/28 19:51
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: cn.rjUG4)

相撲喫茶の皆さまこんばんは(#^.^#)
おじゃまします♪

ティータイムさん
こんばんは^ ^
お元気になられた様で何よりです^ ^
先ずは、
イングリッシュブレックファーストティー1cupミルク付きでお願いします♪
ヘッポコチャンピオンはmioですからねぇ〜〜(o^^o)
いくらやってもヘッポコです(^ー^)
ティータイムさんは、文面からして達人の様ですね♪
お会い出来ましたら、昇天して空から達人の腕前見てよっかな〜と思っています♪
どうぞ宜しくお願いします(^^)

スミレさん
こんばんは^ ^
うんうん、わかります♪
mioもモジ子なので、お部屋見て そうかなぁと思っても直ぐには凸出来ずに、何度かリスト更新してからと思ってるうちにお部屋消えてなくなるパターンが毎回です(≧∀≦)
バスタの女子会って、妖怪の輪にある女子力バツグンの女子会ですよね〜♪
男子禁制の秘密の花園って書いてました〜^ ^楽しみぃ♪
ご一緒出来ましたら宜しくお願いします♪

おじゃましました(#^.^#)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.909 )
  • 日時: 2019/01/28 22:03
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 5697tGPN)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
失礼いたします。

ティータイムさん
風邪は大丈夫ですか?
インフルも流行ってますね(>_<)
お大事にしてくださいね(^^)

コメント、ありがとです(*^^*)
あの数字は、スコアタ自己最高記録でした。
目標の500位にはあと少しやったんですけど、手が届かずチクショ〜(苦笑)
全ては、スーさんのお陰です(^^)
はるやんがスーさんを手にしたら、また元通り負けまくりですよぉ〜( ̄▽ ̄;)
なので、今だけの特権と思っときま〜す♪
しかも、今週は朱雀様週なので...持ってない私は早速、撃沈です(*_*)


こちらお借りしてすみませんが...

てつてつさん
コメントありがとうございます(*´-`)
前回も今回も見守ることしかできなくて...(*_*)
ボキャブラリーが少ない私なので上手く書けないのですが、てつてつさんやてつてつさんの大切なフレンドさんのお気持ちを思うと...切ない(>_<)
私がどうこう思ってもなにも変わらないのですが、勝手に見守らせていただいてます。。
バスはたまにしか開きませんが、またお会いできたら、遊んでやってくださいd(^-^)


お邪魔しました☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.910 )
  • 日時: 2019/01/28 22:34
  • 名前: はマ♪ (ID: xy8vA1q1)

ティーさん、スレの皆さん
こんばんはーーー(o´▽`o)ノ

Eddieさん
おたまさん!!
メイさん
先ほどは、ありがとーございました!(*>∀<*)
家事も残ってたので、泣く泣く退散しました(* >ω<)

Eddieさんの月兎ボス極玉集め部屋発見〜ε=ヾ( ・∀・)ノ♪ワーイ
ノーマルと超素材たっくさん集まりました(*ノ▽ノ*)
月兎ボス貼れないから、本当に不便なので助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
メイさんもおたまさんも来てくれて、
お二人とも久しぶりで嬉しかったです(*≧∇≦)ノ

おたまさん!
そろそろやめるね〜♪って私が言ったあとの、な〜に?w アレ〜w
Gババーン!って聞こえたーー!w
(¬∀¬)ノΞ●~*カイフクシテ〜

ティーさん!
体調回復したかな?
おたまさんに会えたよー!
おたまさん、あんまりふざけてなかったよーw
豪華メンバーだったから、私ほとんど何が起こってるのか分からんうちに、
ボス倒れとったのw
私ヒーラーだったけど、技ためてるうちに、やっつけ終わってた、、、Σ(・∀・|||)
ティーさん、また気絶しかできない祭りしようねw

皆さん、今日は楽しかったです♪ありがとうございました(*>∀<*)
また遊んで下さいね〜(o´▽`o)ノ

まなみゆさん♪
お久しぶりです(o^−^o)
まなみゆさんはいつも優しいですね♪
私も、ぷにはじめましたよー
500位とか、、、(・・;)もんげー
被りのまなみゆさんに、ちょこっと被せてゴメンナサイ。:+(*´艸`)

お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.911 )
  • 日時: 2019/01/28 23:46
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: cn.rjUG4)

こんばんは...

一身上の都合で掲示板を辞めることにしました...

涙でいっぱいですが、お世話になりました...

急な事でごめんなさい
ありがとうございました...
mio

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.912 )
  • 日時: 2019/01/29 10:44
  • 名前: よっちゃん (ID: R6EUw1pk)

お邪魔します。


ちょいと独り言。
知らない事があるのは仕方のない事だと思いますが。
知らないのにモノを言うってのはちょっと理解に苦しむ。
ま、普段関わらないようにしてるからいいけど。

それと私は人が何をしてても、まーったく関心がない(笑)
でも自分の事を言われていると異常に気にしちゃう(笑)
最近は我慢して2.3日見ないようにしてると、少しずつ気にならなくなる事に気が付いた。


ついでに。
先日Eddieさんと極玉集めしていましたら、元掲示板利用者の方が来てくれたそうです。
私は全然知らなかったんですが、掲示板を引退すると宣言し、それからは来てないとの事。

これは個人的な意見ですけど、私はそういう徹底している人は好きです。
モメ事で去った方らしいですけどね。

続けたいなら続ければいいし、辞めたいなら辞める。
ゲームに支障が出る程今楽しめないなら休憩したり。
理由つける必要ない。

ちなみに私は無宣言で去ります(笑)
ティータイムさんその時はすいません(笑)


んで、mioさん。
確か1度だけ共闘させてもらった事があります。
超イカだったような。
何があった?と聞かれるような書き込みですね。
でも私は「そりゃあ生きてれば色々あるよなぁ」って考えます。
ま、しゃーない!って気持ちも大事かなと。
たっぷりと休憩してまた皆さんと絡めるようになりますように。


しょうえいさん、ぐるりさん
青枠の方はぐるりさんだったのですか?
初めましてでしたね、ありがとうございました。
最近は見た事あるような人の部屋にしか行かなくなりました。
GN覚えたのでまた凸させてもらいますね。

鬼爆弾爆発するタイミングはわかりますよね?だって爆発してるからwww
そのタイミングの気持ち手前で回避するんですよ。
慣れたらわかります。
爆発前に行動できなくなる気持ち手前ですからね。

あと、私は人様のお部屋では特に細かい事はやらないですよ。

カンテツ+オロチの瞬殺は最近やらなくなりましたね。
野良さんが理解してない事が多いしわざわざ妖怪変えるのも面倒、あらいま魂なので実はそこまで火力高くないんですよオロチの。
事前の打ち合わせがないと被ったりして討伐失敗に。
それならカンテツ(大妖魔PB魂)&おねむ(降魔あらいま魂)+オロチ(鬼天ガルル魂)2体の方がおススメ。
極ブシ、極赤白Gも楽々瞬殺討伐できます(おねむ役の人が少し難しい)。

普段ならウィス+がらあきの方がおススメ。
がらあきは普段でも使う人がとても多いので、妖怪変えるって作業も必要ない事が多いですからね。
その代わり、渾身は「防御ダウン後」です。
よくいきなりやる人いるけど(笑)

Eddieさんmieさん
各チャレ手伝ってください。
特にmieさんには重要なポジションについてもらいますw
私は楽がしたいので青か緑w
他の方も大募集中です。
チャレは専門外なんで、ガチ勢スペシャリストにやり方を聞いて素人ながらにガチでやりましょう(笑)
目指せあやとり44秒w

全データ駆使してぼー坊仲間にしようと頑張ってますがまったく仲間にならん。
苦労した覚えのない妖怪なんですけどね(笑)

では股

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.913 )
  • 日時: 2019/01/29 17:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tPtlzz1f)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔いたします。

こちらにコメくれてはるので...ティーさん、こちらお借りします☆

はマ♪さん
お久しぶりです(*^^*)
コメいただいて、ありがとうです(^^)被りの...って、もんげ〜はマ♪さんまで!合ってますけど(苦笑)

コメいただいて、フレコメいれようかと思ったんですけど、文字数が足りないなぁと(^_^;)
こちらに失礼しますφ(..)
優しいのかはわからないですが、困ってるフレンドさんがいれば、自分でお役にたてるなら、と言う思いはみなさんもそうだと思いますが、私もあります(*^^*)
ただ困ってるフレさんがいてもどうしようもないときもあり...(;_;)
数日前のてつてつさんへのコメでも書きましたが、前回のことはずっと流れを見ていたのでわかってはいましたが、完全理解できてるとは言えないと思いますし、かつ当該者でもないので私が意見すべきことではないと思っていたので、見守らせていただいてました。。
ただ、てつてつさんもそのフレンドさんも随分前からフレンドになってもらって、遊んでもらい&お手伝いしていただいたこともあったので、少しでも良い方向に向かえばいいなぁと切に願っているので、はマ♪さんも目にしてはるかと思いますが、フレコメ入れさせてもらうときがあります。
でも人によっては、野次馬と変わらないと思われるかもとは思いますが...(^_^;)
語彙力が乏しいので、そんな思いをてつてつさんへのコメでも書きたかったんですけど、上手くかけてるのか正直自信なかったです(>_<)
はマ♪さんには伝わってると言うことなのかな。。
はマ♪さんもたくさん悩んではるようですが、ゲームは楽しくしたいものですね(*^^*)

ぷに、はじめられたんですか〜(^^)
はじめたては色々大変ですよね(||&#160;゜Д゜)
マネーもポイントもないないない!(笑)
でもとりあえず、イベントガシャでランクの高い特殊妖怪が当たれば、神様ありがたや〜です(^^)
逆に、いくら強い妖怪を持っていても、そのイベントごとの特殊能力妖怪をガシャで引けなければ、かなり苦労することもあります〜(>_<)
スコアタもボーナスつかないので、ハイスコアは強者さんでないとスコアも伸びないですね(*_*)
特殊能力妖怪さえひければ、イベントにもよりますが勝機はあるので、頑張ってください♪ヽ(´▽`)/
長々と失礼しました。

ティーさん
やっぱり、今回は朱雀様週ですね(^^)
持ってはったような...?
今回のはるやん追い越しタイ(隊)は、ティーさん&ママンさんに託します♪(* ̄ー ̄)

お邪魔しました☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.914 )
  • 日時: 2019/01/30 07:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5.eALjvM)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
昨日も!いつも、お手伝いありがとね〜♪
野良さんにイライラしちゃうと思いますがww

おっと!TAやりますか!
昔も最近も、やり方は勿論のコト。いくつが良いタイムなのかも分かってないド素人なので…(笑)
日野さん以外のマップも全く把握してない…という(丿 ̄ο ̄)丿

よっちゃんとEddieさんが手を組めば。ものすごタイムが出そうな気がする((((;゜Д゜)))

参加人数足りなかったら、呼んでくださいね♪
上記の通り、いちから教えていただかないと出来ませんが…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.915 )
  • 日時: 2019/01/30 10:21
  • 名前: ティータイム (ID: K8MCNKMC)

おはようございます(о´∀`о)

スミちゃん(*´ω`*)

女子会w了解しました♪次はメインデータで逝きます(^o^ゞ私が居ると勝てないけど良いかしら?wwはマ♪にもお願いして、ヒーラーで来てもらおっかw
時間決めて頂いたら参上しますね♪( 〃▽〃)


mio さん(*´ω`*)

見てくれてると嬉しいです。
理由は深く聞きませんが、落ち着いたらいつでも!(^-^)vこの茶室がいっぱいになるまでは、ひたすらのんびり待ってますね♪バスは、続けられてるんですか?スミちゃんと女子会しましょ♪( 〃▽〃)


まなちゃん(*´ω`*)

あの数字でも、500位無理なの〜(T0T)皆どんだけ……私本当スコアタ苦手なのw
私が、ぶぅに勝つには……私の5回の累計ポイントくらいじゃないとwそれでも、無理かもww
ママンさんにお譲りしますw
後、ここは自由に使って下さい♪
私もフレコで、ぶぅと話すのが大変で……ここ始めたの( ´∀`)私も日本語おかしいみたいで、よく熊語わからんwって言われてましたww日本語って、難しいねw


よっちゃん(*´ω`*)

独り言……めっちゃ考えたけど、意味わからず〜w
宣言無し了解しました♪
私も、もう少しのんびりしてます(о´∀`о)


はマ(*´ω`*)

Wダメよ〜おたちゃん居るときヒーラーなんてwwヒーラー発動する時ないwwでも、良かったね♪会えて( ´∀`)次おたちゃん来た時は、ドウカクでwもしくは、婆?www回復祭り了解です(^o^)vお任せ下さい!w



では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.916 )
  • 日時: 2019/01/30 14:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IaLFfYEc)

こんにちは(*・ω・)ノ
お掃除に来ました( ̄∇ ̄)
ウソですw

チャレはド素人なので、やるならゼロからのスタートです(笑)
チャレのTAは別物ですからね〜。
簡単なポジション希望しますw
やっぱりあやとりからですかね。
結局ガチになりそうな感じ(笑)


スミレさん、ももさん
昨夜は極玉集めありがとうございました♪
しばらく極玉集めガッツリやってなかったので、色々やってる間に少なくなっちゃったのもあるんですよ。
かと言ってお手伝い凸するにもお手伝いするからには出来るだけ極玉も出したかったり(笑)
特に部屋主してる時は出来るだけサクサクやりたいので、あんまりお遊びはしませんがそれでもよければまた凸して下さいね〜。


お茶さん
mie.からぷに通して生存確認はしてますw
たまにはバスやりましょう( ̄∇ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.917 )
  • 日時: 2019/01/30 17:49
  • 名前: mie. (ID: U2dPC4Tl)

こんばんは(*'▽'*)
珍しく続けてお邪魔してます…
おかしいな(・ω・`三′・ω・)キョロ
お茶出ないのかな?ここ???(笑)

はい、お茶さん…ぷにから元気かどうか確認してます(*ノ∀ノ)←怖い(笑)

今度一緒にお空の散歩しましょ(笑)
先に行って待ってますよ?(笑)


よっちゃん
えっ?
私…また何も無いところ叩きまくれば良いんですか?(´・ω・`)(笑)
戦力ではないですが、笑われ者担当で頑張ります(*Д*)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.918 )
  • 日時: 2019/01/30 22:37
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: .go/jNNk)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*´ω`*)ノ

ティーさん

女子会okして下さって有難うございます♪(*^^*)
はマ♪さんにも是非是非ご参加して頂けると嬉しいです♪(≧▽≦)
今週末(金、土曜日)で皆さんのご都合に合わせます(*^-^*)/
もし人数揃わない場合は、すご腕メンバーさんのご参加もぜひ!!

Eddieさん

昨夜は極玉集め参加させて頂き、有難うございました♪(≧▽≦)/
私も極玉少なくなってきてたので、めっちゃ助かりました!
昨夜は珍しく途中で眠気が・・・途中抜けしてスミマセンでした<(_ _*)>ペコッ
また今夜でもいつでも極玉集め参加させて下さい(サクサク私も大歓迎です)(*^-^*)/

mie.さんも宜しく♪(o^-^o)/~

それでは〜また

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.919 )
  • 日時: 2019/01/31 18:17
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: mJmg3zuQ)

ティータイムさん
スレの皆さん、こんばんは〜♪
ご無沙汰しておりますm(__)m

Eddieさんがこちらの掃除係になったと
聞いたものでご挨拶にw

Eddieさん
昨夜はありがとうございました♪
初めまさかのパトΣ(°д°ノ)ノ
何狙い分からずベル鳴らしまくりでしたw
無事にゲットできたみたいで良かった♪
極玉集めも久しぶりにサクサクやれました(^^)
何気に素材も集まりましたよ♪
次は極ボスで遊んで下さ〜い(*゚▽゚)ノ

ぷにお茶さん
お元気ですか〜?
寒さでDS固まってませんか?笑
最近は時間取れるようになったので
バスやってますよ〜(*゚∀゚*)
ティーさんもたまには遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.920 )
  • 日時: 2019/01/31 19:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: isL.Z00/)

こんばんは(*・ω・)ノ
お掃除係りのEddieです( ̄∇ ̄)

さくまるさん
お久しぶりでした♪
あらいましょう魂が欲しくて誰も来ないからパトの準備してたら(笑)
かたず家来、5体捕獲でホクホクでした♪
1体、進化させずにそのまま魂にしちゃいましたが( ̄∇ ̄)
その後の極玉集めもサクサクで助かりました♪
何も言わずともタイミングバッチリでしたね。
今度は極ボスで遊びましょうね〜。
まだ暫くは極玉集めしてますが( ̄∇ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.921 )
  • 日時: 2019/01/31 20:17
  • 名前: ティータイム (ID: safbhFfX)

今晩は(о´∀`о)

( ☆∀☆)作○さん!!!


スミちゃん(*´ω`*)

私は、金曜でも土曜でも大丈夫ですよ♪メンバー揃ったら女子会しましょw1人お婆さん居るけど良いのかしら……女子足りなかったら、たにしにかつら被せようか?( ☆∀☆)


作○さん(*´ω`*)

ぷにお茶w最近ちょっとサボりぷにですw作○さんバスしてるのね?( 〃▽〃)それは、かずやさん修行させないと♪でも、昔から作○さん見つけられないの……私(T_T)近々ポチポチしてみよっと♪


えでさん、お相撲さん(*´ω`*)

生きてますw 今は、最近契約したやつで、映画見放題タイムwお昼は、読書タイムです♪
バスは、えでさん達に、もーついてけないwwん?昔からかwww
野良り旅して、修行しますw


では(*´∇`*)

まなちゃん!!スコアタwww
今頃豚さん青筋たててるよw
あんまり言ったら、次助けてくれないと困るwはるやん様〜♪お助けよろしこ(* ̄ー ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.922 )
  • 日時: 2019/01/31 23:15
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 20OnZ.qo)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ティーさん

有難うございます(*^^*)でわでわ明日ご都合如何ですか〜?
ももちゃんにも声をかけておきましたので、あとははマ♪さんがもしご都合悪ければ
たにしさんじゃなかった、よしこさんで(笑)
お時間は夜22時以降でしたら何時でもokです♪
久々のティーさんとの共闘、楽しみにしてますね〜♪(*´∇`*)

それでわ〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.923 )
  • 日時: 2019/02/01 10:27
  • 名前: ティータイム (ID: N.RAIn6D)

おはようございます(о´∀`о)

スミちゃん(*´ω`*)

はマダメみたいね〜(T0T)折角だから、はマも参加出きる日に変更しませんか?お爺ちゃんヒーラー必須なのでw

たに子ちゃんは、早寝なのでその時間からなら寝てるか、寝落ちかの2択かもww
御検討宜しくお願いします♪


はマ(*´ω`*)

珍しく見たww奇跡かも〜♪
都合悪くて残念(T_T)次は、お爺ちゃん宜しくねw


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.924 )
  • 日時: 2019/02/01 15:34
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: iOWNDXEz)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん

こんにちは〜♪(*´∇`*)

ティーさん

了解でーす(^0^ゞ
早めのご連絡有難うございます!やっぱり主役のお2人が揃わなきゃ私もイヤです(>O<)
あっ!たに子さんは早寝だったんですね〜(笑)
私はいつで〜もお2人ご都合が良い時に合わせます(*^^*)
お楽しみはその時までとっておきますね♪

PS たまにはDS電源入れてくださいね( ´艸`)
コメントがそのままになってます( ̄∇ ̄)

それでわ〜♪(o^-^o)/~

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.925 )
  • 日時: 2019/02/01 19:05
  • 名前: ティータイム (ID: N.RAIn6D)

今晩は(*´∀`*)

スミちゃん(*^。^*)

又時間合わせて行こう♪今日電源入れときますw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.926 )
  • 日時: 2019/02/02 18:03
  • 名前: ティータイム (ID: SQEhZJsr)

今晩は(о´∀`о)

昨日は、久々電源つけましたが……誰も居ないw早々諦めました。


ぶぅ(*´ω`*)

フルありがとう♪( 〃▽〃)がぶ飲みして、お腹はち切れてない?wお陰様で無事終了しました〜♪ありがとうm(._.)m

昨日お風呂から上がって、見たら……センターにぶぅが!!いつの間に進んだの……(◎-◎;)次こそ、見逃さないようにします(* ̄ー ̄)


まなちゃん(*´ω`*)

お助けありがとう♪( 〃▽〃)って、まなちゃんも終わったのー(´д`|||)全然お手伝い出来なくて……その分ママンさんの時にたらふく飲みますw
いつもありがとう♪


ママンさん(*´ω`*)

見逃しません!w出来れば夜にでもw天ゲットしてたよね?皆で行けば、楽勝♪ドリンク待機しとります(^-^)v又皆でゲットダニ〜( ☆∀☆)


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.927 )
  • 日時: 2019/02/03 00:12
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: 9zM85cur)

ティータイムさん
エンジョイ勢?変〇の皆様こんばんわ♪

Eddieさん

先程は玉集め部屋ありがとでした♪
お久しぶりでしたが元気ですかね??
まだ遊びたかったのですが明日も仕事なので早めのお開きでした(笑)
次回は滅担いでの遊び宜しくお願いしますm(__)m
また宜しくお願いしますね♪

よっちゃん

先程は少しでたがありがとでした♪
よっちゃんもお久しぶりでしたね!!
よっちゃんはブシニャンのイメージが強いので入室した時キンタロニャンでしたので(笑)
もしやチャレやってましたか??
次回は修行部屋でお待ちしてます!
また宜しくお願いしますm(__)m

ティーさん

ダメよ!ダメダメ!!
電源入れて誰も居ないからと諦めたら…
早く遊びますよ!!
全然ご一緒してないので(泣)
たまには笑わせて下さい!!
ぷにもいいですがバス!バスですよ!
ヤドカリさんはお元気ですか??
皆さん待ってますよ♪
修行よ!修行!!
ノーマルから行きますか(笑)
待ってますよ(*^ー^)ノ♪

では…