雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.276 )
  • 日時: 2018/07/06 09:34
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: BULwCk.8)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
……おもしろい( *´艸`)
はる様と漫才してるwww
パンパンがツボりました(≧▽≦)
昨日はバタバタとすみませんでしたw
お陰さまで無事ゲットできました♪(*^^*)
まなみゆさんがゲットして、つい思い立って乗っかっちゃいましたww
今回もたくさんお助け感謝♪
ありがとうございましたm(_ _)m

はる様
いつも最後にたくさん助けてくれてありがとう♪(*^^*)
娘さんだったの!w
もう負けてるかも……ww
次はお助けさせてね♪

まなみゆさん
このご恩は例のアレでお返ししますね♪
今回も色々ありがとう(*´∀`)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.277 )
  • 日時: 2018/07/06 15:45
  • 名前: ティータイム (ID: hIKSJlOf)

こんにちは(о´∀`о)

ママンさん(*´ω`*)

フフフ(* ̄ー ̄)私も懐かしかったw昔は、DS のフレカでww今じゃぶーさんDS も開けないからね……(T_T)寂しいもんよ……

ぶーさんは、頭の回転が早いからお話ししてても楽しい♪

居るのね〜賢い豚ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ


咲く○さん(*´ω`*)

逝きますよ♪(* ̄ー ̄)勿論ガチコマで、クロベェさん収穫0なるけどw勿論スパナは投げませんwフフフ



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.278 )
  • 日時: 2018/07/06 17:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Bt5tT3X1)

みなさま
こんにちは
おじゃましますペコッ_(._.)_


よっちゃん
今日は、いっぱいありがとう〜( 〃▽〃)
まだ、今日終わってないけど…。グハッ(゜∀。)
ずーっと、船やってるからさ。
飽きちゃって。
気分転換に、白やりたいのんにしちゃったけど。
よかったかな?
青はフレさんでしたが、緑の方もお付き合いいただいて。
ありがとうございました( ・∇・)
わたし的に、朝のタンクがツボでして…。
颯爽といなくなってるのに「ゲットだに」って!
あなた…見回りの…ピッで。
お空の上…。(爆)
つられたは、ご一緒した際にコンプしました♪
3大メンドイの1つ終わった〜((o(^∇^)o))
20ペソは、例のスイス銀行のほうへ(笑)
ランクもメチャ離されちゃったなぁ。
が、がんばります(◎-◎;)


となおちゃん
少しでしたが、ありがとうございました♪
そそ、
昨日?一昨日?
相方さんが手伝ってくれました!
ありがとう〜!と。
よろしくお伝えくださいませ(ゝω・´★)


ゲソけいちゃん
もうね、船がウチのプライベートアリーナに溢れかえってますわー。
20リラ払います、待ってるね〜♪
赤の人〜カモンщ(゜▽゜щ)
ん?ぱ○ちゃん?
わたしも数日前に遊んでもらった〜。
伝える手段あったら、楽しかったって言っておいて〜( 〃▽〃)
…追記…
自分でフレカで伝えろ?ってか?
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


雨、、、そして雨、、、。
みなさまお気をつけください(∋_∈)


愛:969pt→973pt
遊んだ時間:320:32→329:22
ランク:77→79
出動回数:アタッカー860→942
上がった♪
出動回数は、まもなく上限。
あと2ptくらい上がるかなぁ。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.279 )
  • 日時: 2018/07/06 16:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Z7GLBnU3)

こんにちは(*・ω・)ノ
まだまだ色々バタバタしてるEddieですw


たにしさん
仕事もですが、他にも色々やることがあって忙しいのですが、元気ですwww


ティータイムさん
来週辺りからバスターズ起動する予定です!
リハビリにお付き合い下さいwww


よっちゃん
素材集め、まだやってます?
来週から帰りが早めの時は少しずつバスターズやるので、凸しますね(*・ω・)ノ


おたまさん、イカさん
バスターズやってますかね?( ̄∇ ̄)
見掛けたらまたお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.280 )
  • 日時: 2018/07/06 18:26
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 71CLoIEA)

ティータイムさん
スレのみなさんこんばんは(。・ω・。)

お邪魔しますm(_ _)m

たにしさ〜ん
どんどろ
ありがとー( *´艸`)

改造野良ちゃん
早く気付けば良かった
ごめんなさいm(_ _)m
見た目分からなかったし…
mission貼っちゃうと見えなかった
(*´・ω・`)bね
影響無かったですか?(・_・;?

羽釜が中々〜渋かったですww
反対素材ばかり〜

また、お願いしますね〜( ´∀`)/~~

お邪魔しました|_-))))

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.281 )
  • 日時: 2018/07/06 19:56
  • 名前: たにし (ID: 9Ye6wk7S)

こんばんは
今日は朝帰宅してからVIPパトでイチゴニャン狙いで確定オーラつけ出撃
なかなか見つからない中やっと発見!
しかし友達チャンス中に一瞬寝落ちしてしまい気づいたらイチゴニャンが去るとこでした…
気を取り直し紅宝玉狙ってあやとり
ついでにどんどろもやっとくかとなり
どんどろ倒し鏡行く途中からかさ魔人の隣通過した後に記憶なくなり気づいたら皆にリンチされて浮いていました…
気を取り直しどんどろ倒しやっとドロップ落とした♪ところでまた寝落ちしたらしく気づいたらコマバ(息子2台)で負けて宝玉ゲット…
寝落ち恐るべし!

m☆さん夕方ありがとうございました
改造もちろん気付きませんでしたよ♪
もう野良さんのデータなんて見ません♪
なんともないから大丈夫です
僕は釜ばかりドロップしますよ
逆に泥がでないし笑
懲りずにまたお願いします♪

ゆりたん先ほどはありがとうございました!ぬらり久しぶりだったから…(言い訳)
部屋主さんはフレさんかな
楽しかったです
またお願いしますね。

やっと最終日!
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.282 )
  • 日時: 2018/07/06 21:42
  • 名前: となお (ID: T2ld7n0F)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
今日は夜勤ですがバスターズもするぞ
となおです(・ε・` )

づん5さん
昼間はありがとうございました。
なかなか素材集まらず苦戦中でございます。
また見かけたらよろしくです。
あぁ!
会ったんですねw伝えときますね☆
てかROMってると思うので伝わってるといますよwww

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.283 )
  • 日時: 2018/07/07 09:36
  • 名前: よっちゃん (ID: .FuemaWe)

おはようございます。

昨日、サブデータのランクが99になってしまいました。
お部屋は作るんですけど、ほとんどソロでやってるせいですね〜

私の場合ちょっとこだわりが強くて、野良さんと一緒にやるとストレスを感じる事が多々あり(上手いとか下手とかではないです)。
ま、その辺は今さら書く事でもありませんね(笑)

あえて一言言うと「素材欲しいなら玉出せw」です。

私なんて50数個も集めたいのちとりの極玉が、昨日ついに一桁に・・・。
20個切った当たりからやむを得ず二台操作でやってました。

でも中には「わかってる人」が来てくれる時もあるし、フレンドさんにお手伝いしてもらえる事もあったり。
その時は「助かったーー」って思いですよホントに。


前置きが長くなりましたが。

づん5さん
昨日はその二台操作してるところに凸していただきましてありがとうございました。

づん5さん楽しい人なのに、いつも無口&ガチで申し訳ないなーと(笑)
私が凸した時に気を使ってもらってマイティーもすいませんでした〜
レッドJとかまだまだ集めなきゃいけないので、マイティー&レッドJ、イカ&ウバウネ周回もぜひお願いします(笑)
二台操作だと、ウバウネが非常に厄怪www

お供が気絶→助けようとする→○ぬ
と言うパターンが2回ほど(笑)


イカもんじゃいさん
一昨日でしたっけ?これまた二台操作中に凸ありがとうございました。
ウバウネに苦労してましたけど、2人いると急に楽になりましたよ。
イカVSイカ対決では私はヒーラーで楽させてもらいましたが、必殺の逆打ちはクソワロタっす(笑)

そして昨夜は遅くに凸する事になりましたが、イカさんのバーキー集めに。
どくろさんもありがとうございました。

それにしても相変わらずの「生きてる方がオカシイ」と思うほどの激しいラグ(笑)
ヒーラーの私ですら身代わり使ってしまいましたwww

てかね、しろこま&日ノ神の周回も視野に入れていて、やってなかったボスでもあったのでありがたや〜でした!

まぁねぇ・・・
相変わらず私のウラ○ジは素材しか落とさなかったワケですけども、たまには鬼玉も落とさないとチート?と思われますね(笑)

またせっせと素材集めしてますので、またよろしくお願いします。
アタッカーに根付は禁止ですけどw

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.284 )
  • 日時: 2018/07/07 09:50
  • 名前: となお (ID: bJrv5pml)

皆さんおはようございますm(__)m
夜勤明けで少しばかりハイテンションな
となおです(・ε・` )

m☆さん、かんさん
昨日はありがとうございましたぁ♪
最近気がついたのですが…僕は素材集めを始めると、やや無口になるみたいですw

あれれ?と思ったら一生懸命なんだなと温かい目で見てやってくださいwww
またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.285 )
  • 日時: 2018/07/07 09:59
  • 名前: けい (ID: leJ45JqN)

お邪魔します。。。

ぷにドクロw、プリチーさん
昨夜は白古魔のタマタマ&バーキー貢いでもらいました。
おふたりともΣd(ゝ∀・)ァリガトォ
でも…スゴいラグいからカラカラ回線どうにかしてwww
今度は必殺逆向いて打ちに凸ります(。>▽<。)

づん5さん
会いましたか!ぱぴちゃんに(笑)チャット静かめでしたら、お子さんかも???
レス見てって叫んでおきますwww

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.286 )
  • 日時: 2018/07/07 13:40
  • 名前: ティータイム (ID: pxO.GauT)

こんにちは(о´∀`о)

まなちゃん、ママンさん……大丈夫?(T_T)なんならネズミ県に避難して!

咲く○さん、ひろきパパ、クロベェさん、りゅう……大丈夫ですか?安全第一でお願いしますm(._.)m

夜に皆さんのオンが、確認出来ますように!



イカゲソ(*´ω`*)

何か地鳴りのような叫び声がwたくさん貢がせて頂きましたww
まーイカゲソ浦ちゃんの、鬼玉好きなことww取り合えず無事ゲット良かった♪(* ̄ー ̄)次は、ガチコマスぺ逝くよ♪\(*⌒0⌒)b♪
又メガホンで叫んでwスルーしとくけどw

今日は、久々1人産まれたての小鹿のように、プルプルしながらよっちゃん軍曹に鍛えられて来ます!( ̄∇ ̄*)ゞ

おたちゃん……ピンポーン待ってるよ(^o^)v


鬼玉大好きよっちゃん(*´ω`*)

お久でした♪イカゲソもだけど……相変わらずの鬼玉専Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ヒーラー退屈でしょ?私逝くよ♪ヒーラーでww回復出来ないけど♪

鬼退治、残してくれてありがとう……(T_T)来週チチの海さんも参加で、逝きましょw多分最後は、赤鬼VS玉専浦ちゃんかと……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

誰か捕獲だねww夜白で探してみる♪



Eddie さん(*´ω`*)

おかえりんこ♪\(*⌒0⌒)b♪何やら、白素材ガッツリ残ってるみたいですw
まずは、玉集め逝きますか?イカと、もんげーゲットしにw
イカ……ちなみに久々ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.287 )
  • 日時: 2018/07/07 14:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: irJLNatF)

ティータイムさん、スレのみなさん
こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m

となおさん
昨日は少しでしたがありがとうございました!
NYタイムになりましたので(//▽//)
勝手に騒いでますけど、暖かく見守ってください♪

m☆さん
NY後もお部屋発見して再凸♪
昨夜は強力なおねむの精が降臨して・・・zzz
またお願いしま〜す♪

あのぉ〜
変わり者の方が集まっているので教えていただきたいのですが。。。

「〇〇練習」ってGNの方、どなたかご存知でしょうか?(実際はひらがなですww)
とても上手な方で、見つけたら凸して遊んでもらってます。
というか、私はすぐにお空に瞬間移動ですけどww
土曜の朝からガッツリ滅って、まさに変わり者!(笑)

お礼が言いたいので、もしご存知の方いらっしゃたら教えてくださ〜いww

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.288 )
  • 日時: 2018/07/07 15:54
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: aAbpmQgI)

スレの皆様こんにちわ♪

たにしさん

先程はありがとでした。同じボスだと飽きてしまうので色んな妖怪で遊んでましたが(笑)
相変わらずなので笑ってしまいました♪
まるで漫才見てる様で…
またお時間合いましたら遊んで下さい。

m☆さん

素材集まりましたか?お遊び部屋になってましたが(笑)
しかしあのマイティのNN爆笑ですね!
あれはいいかも♪
またお部屋見かけたら凸させて頂きますのでお手柔らかにお願いします…

かんさん

その方昔ご一緒した事ありますよ!
GNが〇〇〇れんしゅうって方ですよね?
間違ってたらスルーで(笑)
遅い時間によく居ますよね?
多分板の方ではないのでは??


では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.289 )
  • 日時: 2018/07/07 17:15
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: fZUcJR0O)

ティータイムさん
スレ皆さんこんにちはー
(;´д`)

お邪魔します〜ε=(ノ・∀・)ツ

昨夜はとなおちゃん
ありがとー( *´艸`)
おこぼれゲットダニしてますた

先程は
かずやさん
たにしさん
かん
凸ありがとー( *´艸`)
大量素材しか残ってなく
長々と〜お付き合いm(_ _)m

かずやさん
弄りGN での凸〜
たにしさんとのやり取りで
吹いてましたぁ〜(((*≧艸≦)ププッ
途中ラグが酷く〜何処か走っていってて
もんげ〜な場面も(  Д ) ゚ ゚
マイチィはそのまんまでしょ〜
(●´∀`●)回避無いのは辛い〜
同じmissionだと飽きちゃいますもんね
おふざけ有りきで〜もちok
コマも弱ければ逆素材ばかりで
中々〜早目に終われない((T_T))

たにしさん
か〜ん
いつもありがとー( *´艸`)
襖遊びは笑えるわ(●´∀`●)
安心して素材集められる〜
玉の率多いけどそれもありで
しょうがない〜長々とお付き合い
ありで〜すm(_ _)m

また、遊んでヽ(´ー` )ノくださいましぃ〜

お邪魔しました|_-))))

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.290 )
  • 日時: 2018/07/07 19:32
  • 名前: たにし (ID: 8hYSMpH5)

こんばんは
なんて使いにくいスマホだ!
文字打つのが大変で大変で…
歳ですかね〜

m☆さん、かずやさん、かんさんいつもありがとうございます♪
老化が進み何の部屋だったか忘れてしまいました笑
数時間前なのにね
m☆さんいつの間にかランク99になりそうであっという間ですね
また逝くのでお願いしますね。
m☆さん部屋はよく発見できるからいつも助かってますよ♪

かずやさんあのゲーム名だと興奮が抑えられない笑
あれを連呼するだけで楽しくて仕方ない笑 でも、実際に言われた秘書さんはトラウマでしょうね…
また赤のサブデでもねつけ作り行きましょうね♪

かんさん2回目もゲットだぜと思ったけど残念でした♪
しかしプロフ高校生の部屋主さんに遊んでもらいました♪
女子高生か!と笑
いけない!ダメコメントでした♪
またお願いしますね。
フササさんとのやりとり面白いですね♪
最近毎日楽しみに見てますよ♪
書き込みは緊張しちゃうのでドンマイで

それでは
今日は、まだまだ元気だからうろうろしてます。ご一緒した方はよろしくです♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.291 )
  • 日時: 2018/07/07 21:30
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: /c/Awu4X)

スレの皆さん、こんばんは〜。

ぷにタイムさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
昼間結構雨降ってたみたいですが
気付かず仕事してました笑
ティータイムさんの地域は大丈夫ですか?
既に酔っ払いですがお茶部屋ないか
探してますので見かけたら凸しますね〜♪

たにしさん
先週、中〇行ってきました〜♪
結果は…真面目に働きますよ〜w

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.292 )
  • 日時: 2018/07/07 22:13
  • 名前: ティータイム (ID: pxO.GauT)

今晩は(о´∀`о)

咲く○さん(*´ω`*)

良かった〜(T_T)でも……私勘違いしてたかな?たにしと同じ所?
まずは、一安心♪ヽ(´▽`)/

私の所は、夜から又です(´д`|||)

今帰宅したので、お風呂してからよっちゃん探ししてみます!( ̄∇ ̄*)ゞ咲く○さんも……ガチ素材集め逝きましょうw




ぶー((((;゜Д゜)))

大丈夫?生きてる?!(T_T)


では……

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.293 )
  • 日時: 2018/07/08 18:30
  • 名前: よっちゃん (ID: 7X.N15co)

こんばんは。

昨夜はぷにどくろGさん、ありがとうございました。

久しぶりに2人で光速周回しましたね〜

あーそうそう。
私がなぜ誘わないのか聞いてましたね(笑)

私はバスターズ以外のゲームをするつもりないんですよね。

でもみんなは別ゲーやってる。

どくろさんもぷにってるでしょ?

だから暇つぶしに素材集めしてる感じなんで、昔みたいに「手伝ってー」「協力してー」って感じじゃないって事なんですよ。

ぶっちゃけ白素材も二台操作すればやれない事はないです。

が・・・つまんねーwって。

やっぱりバスターズの醍醐味はマルチプレーにあるので、皆さんと一緒にゲーム出来る事自体が楽しいと思うんですよね。

なので、自主的にお願いしますね(笑)

レンジャー勉強になる??
ぷに勉強してください(笑)

あ、装備300超えました。
もーちょっとだなぁ〜引退まで(笑)

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.294 )
  • 日時: 2018/07/09 07:38
  • 名前: たにし (ID: AwENKZJM)

おはようございます
昨日はほぼ1日中バスしてたような気がするけど
まずはこちら見ているかわからないけど
ぼっちさん(これでいいのかわからないけど)、ボンゴレさんマイティー超&ノーマルありがとうございました
機会がありましたらまた遊んでください

m☆さん夕方社長討伐ありがとうございました!
部屋主さんいい方だったからフレさんかと思ったら違うんですね笑
もうすぐランチャーもランクも完成ですね♪

となっち、親方昨夜はありがとうございました!船はランチャー苦痛の極みだから楽しく遊べるのが最高ですね♪
またお願いしますね。
特に親方とは久しぶりだった気がします。

よっちゃん引退はなしでお願いします

さくまるさんドンマイです笑
夏競馬はムーリーです♪
開催日は駐車場代が高いのがね…
でもうらやましい!

それでは
今日も暑そうですね〜
書き忘れてる人ないか心配!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.295 )
  • 日時: 2018/07/09 16:14
  • 名前: ティータイム (ID: gHHT6VOV)

こんにちは(о´∀`о)

週末明けて、良い事あったお茶で御座います(*≧∀≦*)フフフ

となおちゃん(*´ω`*)

お久でした♪いつもお手伝いしに逝こう!って思っても中々捕獲出来なくて〜(ー_ー;)
少しでしたが、ありがとう♪ヽ(´▽`)/

玉出し行ったら……超だったwたにしも来てくれたし、もう1人もフレさんみたいだったので、次のお手伝いに逝きました。白素材いる時言ってね〜


たにし(*´ω`*)

本当お久www根付け出来たの?まだならお手伝い逝くよ♪\(*⌒0⌒)b♪
いつでも叫んでw


すねボンズよっちゃんw(*´ω`*)

自主参加しましたよ〜(ー_ー;)皆別ゲーしてるけど、止めてないからw
引退言うなら、自主参加しませんよwww

昨日わかったんだけど……ガチ光速二人ね……めっちゃ上手くいくでしょ?アレさ、よっちゃんレンジャーと、アタッカーだからだwww
昨日おたちゃんに、いー所見せようとがらあきに……まー酷いw

やはり……勇ましいけど、頼りになりませんw精進いたします(´д`|||)


おたちゃん(*´ω`*)

お久でした♪\(*⌒0⌒)b♪ぴっぴっやりながら、バスもお願いしますm(._.)m
昨日もラグ酷かったねw
青鬼3人並んで、金棒で殴られた時は、嬉しくてww次の水も皆か?!思ったら……私だけだったw

久々バスのはずなのに……おたちゃんのTOB は本当凄い!「え?そこ逝く?」「それは、無理でしょう」って思ったら……((((;゜Д゜)))あまりの上手さに、思わず「上手いなー」と、夜中に呟きましたw

私も気分は、おたちゃん!なんだけど、如何せん技術が無いもんで♪(* ̄ー ̄)ただの無謀な人ですわw

拗ねぼんずよっちゃんいるから、又近いうちに♪\(*⌒0⌒)b♪


ゲソ(*´ω`*)

勇ましいでしょ?www私思うんだけど、おたちゃんは、ゴーケツじゃなくて、イサマシだよ!しかもさーぷにで言うなら、超力アップ?でも10秒くらいしかもたないwwwみたいな?w

3000逝くなら呼んで〜(* ̄ー ̄)イサマシで逝くよ!頼りにはしないで、そのかわりw

明後日小太郎登場(*≧∀≦*)でもねー今朝事件が!www



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.296 )
  • 日時: 2018/07/09 16:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 2t/4.deQ)

みなさま
こんにちは
おじゃましますペコッ_(._.)_


よっちゃん
さきほどは、ありがとうございました( 〃▽〃)
ゴール間近ですね♪
あと一息で、ランチャー!(σ゚∀゚)σ
ん?へっ?
い、引退?
ダメ〜〜〜!です( ̄〜 ̄;)
わたし、データ次から次へとやるから〜。
よっちゃんも♪一緒に♪テヘッ(・ω・)ノ

そそ、よっちゃん抜けたあと
わたしの悪い癖なんだけど…
飽きたのと、いつも手伝ってくれてる感謝で
青の映画評論家の方(笑)のお手伝いをしました。
ぬらだったんだけどね、
まぁ〜ウキウキ(;゜∇゜)
ちょっと新ボス離れていたとはいえ…
ひどいもんでした((((;゜Д゜)))
解散してから思った…
よっちゃんいる時にやれば良かった…と(◎-◎;)

あとは、白ティー(スミマセン)…白トンを10個ずつくらい集めたら一気に装備作ろーかと。
わたし、比較的野良さんの選考基準ゆるいほうだと思うのですが。
まっ、改造君は論外ですが
他は、だいたいオッケーなんで。
もちろん、マナーの良い方とエンジョイ出来るのがいいんですけどね。
そんなわたしでも
素材集め部屋での、鬼玉集めだけは…
ダメなんです。
自分から遠い所で遠くへ連れていく時は、速攻ミッション諦めます。
やっつけた場所から銭湯までは、ビリビリしない限り必殺使おうがどんだけ叩いてくれてもいいんですけどね。
てな訳で、白トン…
どんだけミッション諦めるかな?
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

何はともあれ
よっちゃんいてくれるとメッチャ快適♪
辞めないで〜( TДT)


気を取り直して
かんさん、さくまるさん?
こちらでよろしいかしら?
昨日は、お手伝いいただき
ありがとうございました!
大変助かりました♪
シャイなので、フレさんいないとあまりはしゃぎませんが…。
お手伝い出来るコトがあれば、わたしも使ってやってください(´・ω・`)
たいがいのコトは、出来ます!
ウキますが┐(´д`)┌


けいちゃん
どこ〜(`Д´≡`Д´)??


愛:973pt→976pt
遊んだ時間:329:22→341:19
ランク:79→83
出動回数:アタッカー942→1000オーバー

出動回数で2pt上がったと思われる。
あとは、装備と時間。ランクも?コレ謎。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.297 )
  • 日時: 2018/07/09 17:49
  • 名前: けい (ID: OkMnCy5e)

お邪魔します。。。

浮きドクロwプリチーさん、ウスラおたまさん(笑)
昨夜はドクロの「おーい!」に呼ばれw久しぶりの4人で楽しかったです♪

ぷにドクロ〜
おたまはイサマシじゃなくてウスラよwww←怒られそう(゜∀。)アヒャアヒャ
3000ソロして結構な確率でチ〜〜ンしてるから貢いでwww

プリチーさん
ランチャー出来ても、私のSPがまだありますから(笑)

〇〜
何やっても下手ッぴになってきたから、おたま道場開いてw

づん5さん
ここよ!ここ(^o^)/
白ティー・・・白トン・・・笑いました←※ガシャドクロ系でも使えます
日記の続きもよろしくですwww

EDさん、どすこいさんw
ぷにドクロがもう干乾びてますよ(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.298 )
  • 日時: 2018/07/09 20:54
  • 名前: となお (ID: YWdgsJhd)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
暗いニュースが続いていますが、こんな時こそ元気出していきましょう!
となおです(・ε・` )

ティーさん
ホント久しぶりでしたね☆
少しでも助かりました。
ありがとうございました♪
見かけたらまたお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ


たにしさん
昨日は気がついたら全員フレにwww
いやぁ〜ホント助かりました♪
そうなんです釣られ&三途装備はキツいんですよね…
髑髏系もまだ手付かずなんで↓↓また見かけたらよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.299 )
  • 日時: 2018/07/10 09:47
  • 名前: よっちゃん (ID: 0Oj9kfgY)

おはようございます。

昨日は野暮用済ましてから、まくり上げるように素材集め。
狙ってる素材の出なさ加減に腹立ち、息抜きに野良でもと思ったら、づん5さん発見したので凸。

まさに黒トンとガシャどくろの素材集めてたんで、ラッキーでした。
てか私の事情を知ってたとか??

おこぼれしっかりいただき、大感謝。
途中でづん5さんのフレさんらしき方が来てくださったようだったので、私はバトンタッチ。

その後はソロでレッドJ黒トンガシャどくろとか、コマゴマと素材集め〜

夜はぷにどくろGさん、Eddieさん、ゲソもんじゃいさんありがとうございました。

Eddieさんお久すぎてスペシャルゲスト感が(笑)

本当はレンジャー使いたかったんですけど、素材欲しかったんでヒーラーに徹してました。
おかげさまで一人ではどーにもならんまねきGしろこまGの素材揃いました。

次はイカ&ウバウネをやる予定なので、これ以上ない暇って時によろしくお願いします。
マイティーは昨日二台操作で終わらせました(笑)

最後はどくろさんからの提案でTOBで〆させてもらいまして。
さすが勇ましいなぁ〜w

ではまた


追記
あ、日曜日の事を書き忘れてました!
これまた超お久しぶりにおたまさんもありがとうございました!
やっぱりいい刺激になります!
また厳しいチェックよろしくお願いします〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.300 )
  • 日時: 2018/07/10 11:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: p8n3T2XB)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、けいさん
昨夜はありがとうございました♪
久々にバスターズ出来ました(笑)
あまりに久々で30分程ソロでリハビリしてからでしたが…やっぱりダメでしたね( ̄∇ ̄)
人形持ってたからよかったですが、無駄な被弾したり…
状況に応じてごり押ししたりもしましたがw


ティータイムさん
がらあき、勇ましかったですね〜( ̄∇ ̄)
僕は途中からブシニャンにしちゃいましたけどwww


よっちゃん
あんなアタッカーでよければどんどん素材集め参加します(笑)
野良さんのトラップには驚かされましたが( ̄∇ ̄)


けいさん
とてもお久しぶりでしたが、上手くなったような…
TOBなんかは僕の立ち回りは完全に終わってましたからねw


これからちょくちょくやるのでまたお願いします(*・ω・)ノ